注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは

全身脱毛について

レス7 HIT数 1210 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 00:10(更新日時)

こんばんは。
私は今高校生なのですが、体全体の毛量が多い事や母の勧めで全身脱毛に行こうと思っています。
色々調べてみるとサロンの脱毛は痛くないが、医療機関の方の脱毛が良いと書いてあることが多かったのです。しかし医療脱毛は痛みを伴うと書いてありました。
綺麗になるために痛みを我慢しなくてはならないのはわかっているのですが小さい頃からびびりの性格なため怖くてしかたありません。

医療機関で全身脱毛を受けた方などにお聞きします。
個人差はもちろんあると思いますが痛みはどのくらいだったでしょうか。お聞かせいただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします。

No.2811914 19/03/09 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/03/09 15:06
匿名さん0 

>> 1 サロン脱毛4回、医療脱毛6回受けました。医療脱毛は後2回残っています。 個人的には医療脱毛で痛いと感じるのはvioかなと思います。 … レスありがとうございます。

とても参考になりました!!
具体的な痛みの感じ方や痛みのある脱毛の種類(?)、それに痛みを軽減するための脱毛に行く前の工夫など本当に知りたい事ばかりで感謝しかないです。

私が行こうとしている医療脱毛は注射の痛みどめではなくクリームの痛みどめらしいので火傷などのリスクをきいて使ってみようかなと思います。

薄い毛に関しては一度、気になる毛を脱毛し痛みやどれくらい毛がなくなるのかを体験してみてから決めたいと思います!

ありがとうございました!

No.5 19/03/09 15:09
匿名さん 

>> 3 ちなみに、これは、ヒザとスネ毛をしてもらってた時です。 髪の毛くらいの太さで毛深かったから痛かった(恥) 毛の細い腕や太ももなんかは痛くな… レスありがとうございます。

サロンでも痛かったのですか…。
でも毛の太さにより痛みが違うのですね!

自分の毛が太いのか薄いのかさっぱりなのですが髪の毛の太さよりは細いので痛みが弱いことを信じます。

ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少