注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

全身脱毛について

No.1 19/03/09 06:57
匿名さん1
あ+あ-

サロン脱毛4回、医療脱毛6回受けました。医療脱毛は後2回残っています。

個人的には医療脱毛で痛いと感じるのはvioかなと思います。
でもね。サロン脱毛もvioは痛いよ苦笑。

どちらも経験してるけどサロン脱毛は効果を実感するのにかなり回数が掛かるから、同じお金掛けるなら最初から医療脱毛にするのが断然いいよ。

医療脱毛は1回やっただけで、2週間後ポロポロ毛が抜けていくから一目で実感すると思う。

私も最初は痛みがどのくらいか?躊躇していたんだけど。腕とか足とか背中とかは全然痛くないですよ。むしろ温かくて気持ちが良いくらい。

最初は脇とvioが痛かったかな。
ただ、回数を重ねていくと毛量が減るから痛みも徐々に無くなりましたね。

痛みに関してはね。看護師さんが光の加減を調節してくれるし、あと光を当てる前に冷たいローション?あれを塗ってくれるから痛みは緩和してるから私はなんとか?乗り越えてできましたよ笑っ

痛み止に注射でやるところもあるけど、火傷のリスクがあるからって私が通っているところはやらない方向だけど、それも一つの手かもね。

イメージ的には輪ゴムでパチンって弾かれるイメージ。あれをvioにやられるからやっぱり痛いは痛いよね苦笑。

痛みを緩和するためには黒ずみを無くすこと。日焼けをしない。医療脱毛する前にしっかり電気カミソリで毛を剃るとだいぶ違うと思うよ。

今、医療脱毛して6回やったけど、だいぶ肌が綺麗になりましたよ。もうチクチクするような肌ではないし、自己処理もしなくてもきれいな肌をキープしてます。

でも人間、欲が出てくるのかね?美意識が高まるのか、薄い毛が最近気になってます。背中とか太ももとかの産毛は全然残っているんだよね…これをつるピカにするにはもっと回数が必要かも。

まあ、でもチクチクをなくしたい。太い毛を無くしたい。くらいなら医療脱毛は6~8回で満足するし、男性から見られても恥ずかしくないレベルだと思う。

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧