注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

ハーイ、ブリッジ!!フット、プレイン…

レス500 HIT数 9087 あ+ あ-

名無し
19/11/05 15:22(更新日時)

平原にかかる虹の橋。
橋も平原もどこまで続いてるのかわからない。
それを不安に思うか、希望ととるか…
虹の橋と大地。
天と地のその2つは交わることはない。
でも同じ方向に向かってるんだよ。
これから先もずっとずっとね。

なんつってw
意味わからんねw
要は、
「キャラの全く違う2人だけどまたまた雑談しよ~!」って事だよ。
またよろしくね(*^^)v







タグ

No.2792834 19/02/07 12:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/10/29 19:33
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 449 あっ、もちろん一族の習わしという線も捨てがたいんだけど、話がまた広がると拾いきれる自信なくて😅💦 とりあえず私の意見は終わったんで、ゆ… たぶん俺の設定ってあいまいだから
ところどころ抜けがあるんだよね。
理論的に考えるのは得意じゃないんで。

たぶん俺が話しの流れを作るのに長けてるとしたら
みゆ氏は設定を緻密に考えれるタイプじゃないかなぁ

違う?



話しは変わるが同血信仰の考え方は少女マンガの「パッションパレード(?)」「朱鷺色トライアングル」というのにインスパイアされて思いついたと思うんよね。
樹いつき先生のやつ。
一族は同族に惹かれてしまう呪われた血が流れているっていう設定でね

  • << 453 うん、流れに沿って穴埋めをしていく方が性に合ってる。 その漫画のタイトルは初めて聞いたな。 深そうな話たね。 だとするとクローンをテーマにした話にそれを足してしまうと互いのテーマを抑えてしまわないかな?💦 例えると全く系統の違う主役が2人になっちゃうみたいな。 それだけの大きなテーマならそれのみ独立させて書いても面白いかも。

No.452 19/10/30 13:00
名無し 

>> 450 なるほどね! ナルホドナルホドナルホドナ😲 一人で考えてたら浮かばん考えや! じゃあ河村夕貴女の出産後になくなった話は実は… 他にも何か案がないか考えてみたけどちょっと今は浮かばないから、また浮かんだら書くよ😊
あらかたの設定が決まってかきだしてくれたら合わせていくね😊

No.453 19/10/30 13:46
名無し 

>> 451 たぶん俺の設定ってあいまいだから ところどころ抜けがあるんだよね。 理論的に考えるのは得意じゃないんで。 たぶん俺が話しの流れを作… うん、流れに沿って穴埋めをしていく方が性に合ってる。

その漫画のタイトルは初めて聞いたな。
深そうな話たね。
だとするとクローンをテーマにした話にそれを足してしまうと互いのテーマを抑えてしまわないかな?💦
例えると全く系統の違う主役が2人になっちゃうみたいな。

それだけの大きなテーマならそれのみ独立させて書いても面白いかも。

  • << 455 研究所の反勢力っていったら何を思い浮かべる? 同業者とか 国際機関とかFBI的な、 条約やら保護団体やら 他に何かあるかな?

No.454 19/10/31 10:24
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 453 研究員になったのは
同血信仰の科学的な探求心もしくは
同血はいけないという否定的な考えのもとの解明、

といったそれぞれの思い。


生い立ちに関係して現在にいたっているという考え方だから必要な設定だと思うよ

なぜ研究員になったんですか?
これこれここういう理由です。
というのがあるとその人物がはっきりしてくると思うし。


あと行動理由として、
人それぞれ自分な正義のもとに行動するから根っからの悪者にしたくはないという思いがある。
自分の正義がまかり通らないことに嘆き道を踏み外してしまったとか、
ある出来事で自分の中の正義感が大きく変わってしまうとか
そういう思いを汲んで書きたいと思ってる。



俺の中では足原と高橋の生い立ちは同血によって遺伝子に不具合が生じて
健常な体で産まれてこなかった、
それをどうにかしたいと快人は研究所に頼みクローンを作成を実行、
研究所はある条件を掲げたうえでこれを許可した。

という考え方。



  • << 456 なるほど×3 やっぱり私とはまるで違う捉え方だね。 うん私は流れに従い埋めていく作業の人だからタストの流れに従うよ😊 多分そういう風にきっちり役割分担した方がしっくり上手くいく。 タストのこのレスを把握しとかないと~💦

No.455 19/10/31 10:48
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 453 うん、流れに沿って穴埋めをしていく方が性に合ってる。 その漫画のタイトルは初めて聞いたな。 深そうな話たね。 だとするとクローンを… 研究所の反勢力っていったら何を思い浮かべる?


同業者とか

国際機関とかFBI的な、

条約やら保護団体やら


他に何かあるかな?

  • << 457 倫理的に問題のある研究所なんで、それを摘発しようと極秘に動いている国際的な倫理委員会みたいな?

No.456 19/10/31 12:11
名無し 

>> 454 研究員になったのは 同血信仰の科学的な探求心もしくは 同血はいけないという否定的な考えのもとの解明、 といったそれぞれの思い。 … なるほど×3

やっぱり私とはまるで違う捉え方だね。

うん私は流れに従い埋めていく作業の人だからタストの流れに従うよ😊

多分そういう風にきっちり役割分担した方がしっくり上手くいく。

タストのこのレスを把握しとかないと~💦

No.457 19/10/31 12:23
名無し 

>> 455 研究所の反勢力っていったら何を思い浮かべる? 同業者とか 国際機関とかFBI的な、 条約やら保護団体やら 他… 倫理的に問題のある研究所なんで、それを摘発しようと極秘に動いている国際的な倫理委員会みたいな?

No.458 19/10/31 15:05
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 457 そうそう

状況を覆すには個人の力だけでは無理があるかなと思ってね

No.459 19/10/31 15:20
名無し 

>> 458 だんだん固まりりつつあるね😊
もう少し案を出し合う?

No.460 19/10/31 16:23
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 459 おおかた出しつくしたw

あとはその都度その都度で。


No.461 19/10/31 18:33
名無し 

>> 460 了解。
じゃあここに出た事を骨組みにしていくのね。
進めてくれたらまた何か埋めていきます。

No.462 19/10/31 19:09
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 461 ロードランナーかっ!!

No.463 19/10/31 20:05
名無し 

>> 462 えっ?
これ?!
ミンミン!だかピンビン!だかな鳴き声?出して突っ走る鳥だっけ?
何か埋めてた?

No.464 19/11/01 10:00
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 463 その取り違いも予想内!
足メッチャ早いね、と言いたかったわけでもなければコヨーテに捕まるなよと言いたかったわけでもない。


ファミコンのゲームでさぁ!
なんとなく頭に浮かんだので。

No.465 19/11/01 19:38
名無し 

>> 464 うおっ、このゲーム知らないな!
どんなゲーム?
穴があったら埋めて通るの?

コヨーテ笑
あの鳥のライバル?のオオカミみたいな奴ってコヨーテだったのか~

No.466 19/11/01 19:49
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 465 俺やる専じゃなく見る専だったから
正確には言えないけど
向かってくる敵を穴に埋めて回避して
ゴールを目指すという設定だと思う。


コヨーテは明石家さんまが好きって言ってたよ。
コヨーテの生き様が好きだとかなんとか


ハマったファミコンソフトって何がある?
その思い出とか
誰かの家でやったとか

No.467 19/11/01 21:10
名無し 

>> 466 お兄ちゃんがやってたのを見てたん?
「僕にもやらせて!」とか言いながら。
コヨーテの生き様…
どんな話だったっけ?😅
好きだったゲームね。
うーん、やっぱりドラクエかな?
FFも初期の頃はちょっとやってたな。
妹は確かスーパーマリオシリーズとかゼルダの伝説とか好きだったような。
タストはなんだったっけ?

  • << 469 あと「コナミワイワイワールド2」とか。 このソフトのキャラクターが載ってるデザインがなんとも好きだったな。 コナミのソフトはなんか好きだったね。 ゴエモンとか

No.468 19/11/02 12:43
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 467 俺はメジャーなやつはやってなかったね、人気ソフトって高いじゃんw

古本屋さんで格安のソフトばっかり漁ってた。

「アルゴスの戦士」ってのなんだけど
進み方わからなくて2面ぐらいで諦めた。
哀愁漂うBGMがなんともいえなかったなぁ。
マイナーなソフトって世界観がよくわからなかったね。

でもこの「アルゴスの戦士」はプレステ2でシリーズ化されていたという😬

  • << 470 アルゴスの戦士? う~んわからん💦 でもこの背景が何とも言えない懐かしさを感じるね😊 え?プレステ2でも出てたのか。 何気にヒット作だったのかな? MOTHERってゲーム知ってる? これは有名だったからやってないかな? 途中で飽きちゃってやめちゃったんだけど何となく気になってる。

No.469 19/11/02 13:12
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 467 お兄ちゃんがやってたのを見てたん? 「僕にもやらせて!」とか言いながら。 コヨーテの生き様… どんな話だったっけ?😅 好きだったゲー… あと「コナミワイワイワールド2」とか。
このソフトのキャラクターが載ってるデザインがなんとも好きだったな。
コナミのソフトはなんか好きだったね。
ゴエモンとか

  • << 471 あ、ゴエモンは何となく分かる。 あれでも人気あったんじゃ? あの頃色んなゲームソフトあったはずなんだけど結構忘れちゃってるな😅 ワイワイワールドってどんなゲーム?

No.470 19/11/02 20:43
名無し 

>> 468 俺はメジャーなやつはやってなかったね、人気ソフトって高いじゃんw 古本屋さんで格安のソフトばっかり漁ってた。 「アルゴスの戦士」… アルゴスの戦士?
う~んわからん💦
でもこの背景が何とも言えない懐かしさを感じるね😊
え?プレステ2でも出てたのか。
何気にヒット作だったのかな?
MOTHERってゲーム知ってる?
これは有名だったからやってないかな?
途中で飽きちゃってやめちゃったんだけど何となく気になってる。

  • << 472 スーファミの『マザー2』はやったよ。 めっちゃ面白かった。 キャラクターもストーリーもよくて。 製作者の糸井重里さんいわくドラクエに対抗して作ったそうな。 当時SMAPがCMしてたよね。 そういえばスーファミのドラクエⅥクリアしたことあったよ! ファミコンでは全くだったけどスーファミはまあまあ経験してるような。 プレステ1のドラクエⅦは石板のかけら集めで先に進めなくなって断念したね😅

No.471 19/11/02 20:50
名無し 

>> 469 あと「コナミワイワイワールド2」とか。 このソフトのキャラクターが載ってるデザインがなんとも好きだったな。 コナミのソフトはなんか好きだ… あ、ゴエモンは何となく分かる。
あれでも人気あったんじゃ?
あの頃色んなゲームソフトあったはずなんだけど結構忘れちゃってるな😅
ワイワイワールドってどんなゲーム?

  • << 473 コナミの代表するキャラたちが集まって進めていくって感じだね。 コナミオールスターといった感じのアクション。 1はめっちゃ難しかったんだよね 謎解き要素も難解度が高くて。 2はめっちゃ簡単だった。 キャラが2等身になってたからね。 キャラのオールスターゲームといったら『ファミコンジャンプ』も面白かったよ 当時のジャンプキャラたちが一同に勢揃いってのがなんとも興奮しちゃうよね。 カセットがばかデカかったw
  • << 474 ゲームやってたらさぁ小説書くのに役立ちそうだね。 シナリオとか参考になったりして。 でもゲームし出したらクリアするまでやめれないしやりこんでしまうだろうから手を出さないけど

No.472 19/11/02 22:31
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 470 アルゴスの戦士? う~んわからん💦 でもこの背景が何とも言えない懐かしさを感じるね😊 え?プレステ2でも出てたのか。 何気にヒット作… スーファミの『マザー2』はやったよ。
めっちゃ面白かった。
キャラクターもストーリーもよくて。
製作者の糸井重里さんいわくドラクエに対抗して作ったそうな。
当時SMAPがCMしてたよね。


そういえばスーファミのドラクエⅥクリアしたことあったよ!
ファミコンでは全くだったけどスーファミはまあまあ経験してるような。

プレステ1のドラクエⅦは石板のかけら集めで先に進めなくなって断念したね😅

  • << 475 ああ、少し思い出してきた。 糸井重里さんのプロデュースかなんかでSMAPがCMか。 ちょっと内容は覚えてないけど😅 あ~ドラクエはVまでは真剣にやったんだけど、それ以降は途中で止めちゃったり攻略盆見てサクサク終わらせちゃったりで真面目にやってないんだよね😅 MOTHER2ってサクッと言うとどんな話だったっけ? 宇宙人とか関係してた?

No.473 19/11/02 22:42
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 471 あ、ゴエモンは何となく分かる。 あれでも人気あったんじゃ? あの頃色んなゲームソフトあったはずなんだけど結構忘れちゃってるな😅 ワイワ… コナミの代表するキャラたちが集まって進めていくって感じだね。
コナミオールスターといった感じのアクション。
1はめっちゃ難しかったんだよね
謎解き要素も難解度が高くて。
2はめっちゃ簡単だった。
キャラが2等身になってたからね。

キャラのオールスターゲームといったら『ファミコンジャンプ』も面白かったよ
当時のジャンプキャラたちが一同に勢揃いってのがなんとも興奮しちゃうよね。
カセットがばかデカかったw

  • << 476 謎解き要素? アクションゲームで? 何か不思議、想像つかない🤔 ジャンプキャラが勢揃いって何となくうっすら覚えあるなCMでやってたよね?

No.474 19/11/02 23:06
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 471 あ、ゴエモンは何となく分かる。 あれでも人気あったんじゃ? あの頃色んなゲームソフトあったはずなんだけど結構忘れちゃってるな😅 ワイワ… ゲームやってたらさぁ小説書くのに役立ちそうだね。
シナリオとか参考になったりして。

でもゲームし出したらクリアするまでやめれないしやりこんでしまうだろうから手を出さないけど

  • << 477 うん、きっとゲーム1本になっちゃうよ笑 そういえば、小説の方にどなたかのレスがあったね。 伊達さん?という方が1人で書いてらっしゃるんじゃないかと間違われてた。 伊達さんじゃないです~ しかも2人で書いてます~ なんだけどな😅 でもタストの小説スレに自分の個人的レスするの躊躇われたんで私はそのまま何もお返事してない。 伊達さんって方の小説に書き方が似てるのかな?そこはちょっと気になるね😁

No.475 19/11/03 10:45
名無し 

>> 472 スーファミの『マザー2』はやったよ。 めっちゃ面白かった。 キャラクターもストーリーもよくて。 製作者の糸井重里さんいわくドラクエに対… ああ、少し思い出してきた。
糸井重里さんのプロデュースかなんかでSMAPがCMか。
ちょっと内容は覚えてないけど😅
あ~ドラクエはVまでは真剣にやったんだけど、それ以降は途中で止めちゃったり攻略盆見てサクサク終わらせちゃったりで真面目にやってないんだよね😅
MOTHER2ってサクッと言うとどんな話だったっけ?
宇宙人とか関係してた?

  • << 478 関係してたね イギリスのストーンヘッジとかネッシーとかミステリーサークルとかとか取り入れていたね。 どせいさんというキャラが人気だと思う。 主人公パーティーは魔法ならぬ超能力で回復や攻撃ができる。 全体的にコミカル要素が強いけど良いストーリーだったりするのよ。 最後は宇宙人のギーグをやっつけるんだったかな。 セーブは黒電話だし 愛らしい感じだね。

No.476 19/11/03 10:53
名無し 

>> 473 コナミの代表するキャラたちが集まって進めていくって感じだね。 コナミオールスターといった感じのアクション。 1はめっちゃ難しかったんだよ… 謎解き要素?
アクションゲームで?
何か不思議、想像つかない🤔
ジャンプキャラが勢揃いって何となくうっすら覚えあるなCMでやってたよね?

No.477 19/11/03 11:04
名無し 

>> 474 ゲームやってたらさぁ小説書くのに役立ちそうだね。 シナリオとか参考になったりして。 でもゲームし出したらクリアするまでやめれないしや… うん、きっとゲーム1本になっちゃうよ笑
そういえば、小説の方にどなたかのレスがあったね。
伊達さん?という方が1人で書いてらっしゃるんじゃないかと間違われてた。
伊達さんじゃないです~
しかも2人で書いてます~
なんだけどな😅
でもタストの小説スレに自分の個人的レスするの躊躇われたんで私はそのまま何もお返事してない。
伊達さんって方の小説に書き方が似てるのかな?そこはちょっと気になるね😁


  • << 479 伊達さん言われてもわかんないしね。 ミクルの古参の方じゃないかな。 まあでも考えてみたら主のみレスができる設定にしてないわけじゃない? レスしようと思ったら誰だってできるわけだし。 それをこれだけ長いことやってて誰もレスして混ぜかえしたりしなかったからなんらかの敬意というか 邪魔しちゃ悪いなという配慮をしてくれてたと思うんだけど それはありがとうと言いたくなっちゃうな。

No.478 19/11/03 11:39
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 475 ああ、少し思い出してきた。 糸井重里さんのプロデュースかなんかでSMAPがCMか。 ちょっと内容は覚えてないけど😅 あ~ドラクエはVま… 関係してたね
イギリスのストーンヘッジとかネッシーとかミステリーサークルとかとか取り入れていたね。
どせいさんというキャラが人気だと思う。
主人公パーティーは魔法ならぬ超能力で回復や攻撃ができる。
全体的にコミカル要素が強いけど良いストーリーだったりするのよ。
最後は宇宙人のギーグをやっつけるんだったかな。

セーブは黒電話だし
愛らしい感じだね。

No.479 19/11/03 11:47
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 477 うん、きっとゲーム1本になっちゃうよ笑 そういえば、小説の方にどなたかのレスがあったね。 伊達さん?という方が1人で書いてらっしゃるんじ… 伊達さん言われてもわかんないしね。
ミクルの古参の方じゃないかな。

まあでも考えてみたら主のみレスができる設定にしてないわけじゃない?
レスしようと思ったら誰だってできるわけだし。
それをこれだけ長いことやってて誰もレスして混ぜかえしたりしなかったからなんらかの敬意というか
邪魔しちゃ悪いなという配慮をしてくれてたと思うんだけど
それはありがとうと言いたくなっちゃうな。

No.480 19/11/03 12:21
名無し 

>> 479 ふふっ、あのさ、
今だから言うんだけど、「交換小説」と「交換小説しませんか?のチキンさんへ」の2本のスレね、
かなり前だけどミクルの注目スレの1位にそれぞれ何日かずつ上がってたことあったんだよ🎵
カテゴリー別じゃなくて総合のやつね。
そんなのに小説板のスレが上がるのは珍しいから、もしかして運営さんが宣伝してくれたのかな?って思って嬉しかった😊

だからさ、多くの人の目にとまったはずなのに誰も「交換小説」にレスをせず、でもアクセスだけは細々ながらも上がっていて、黙って見守ってもらっている感覚がありがたかった。

最初に声をかけてくれた旅人さんなんか、わざわざ感想スレを探してまで来て下さったからね!
あれには本気で感動したよ✨✨
あと、アヴェ・マリア殿(スレはしっかり覗いてますよ~❤)や匿名さん達も声をかけて下さったりね。

タストに言われてあらためて皆さんのありがたさを再認識したよ😊


  • << 482 他の人から自分あてのスレ立ててもらった時はなんとも嬉しいよね。 なんか自分は良い評価してもらえてるんだぁ。っていう実感が湧いてくるよ。 みゆ氏からもハンネが入ったスレタイ見つけた時は嬉しかったよ。 自分の冠番組が始まったような気分だった
  • << 489 みゆさん、タストさん、 こんばんは♪ みゆさん、スレ覗いてくださってるんですね‼︎ すっごく嬉しい〜〜😆💕💕 ありがとうございます    ∧_∧   (_ _  ) ぺこっ♡    ヽ ノ)       」」 私なんて〜 結構! 頻繁にココ覗いてますよ 笑 ( *´艸`)フフフ みゆさん、タストさん お二人の大ファンですから😆 私も注目に上がったのはシスオペさん、マイケルさんの計らいのような気がします🌟 小まめに目を配ってくださる方だからきっとここも見てくださってます☺️ それでは引き続き、 お二人の楽しい息の合ったやり取り 楽しませていただきますね☺️ またね♪

No.481 19/11/03 12:45
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 480 うんそうだね。注目欄に載ってたらおおっ!ってなったものだよ

管理者側としては新スレでレス頻度が多かったりしたら注目欄に載るんじゃないかと思ってたんだけどね。
あと新規登録の人とか。


違いますか!?マイケルさんッ!!


──さておき


まあそういうことだね~(´_ゝ`)

  • << 483 あ、なるほど! それね( ´-ω-)σ! 新規スレでちょっとレスが続いてるから頑張れ!頑張れ!的な? 何にしても応援ね? 違いますか?! マイケルさんっっ!! これでマイケルさんが返事の代わりに共感押してくれたら笑う。 見てないかな? 押してくれないかな?(〃艸〃)

No.482 19/11/03 12:52
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 480 ふふっ、あのさ、 今だから言うんだけど、「交換小説」と「交換小説しませんか?のチキンさんへ」の2本のスレね、 かなり前だけどミクルの注目… 他の人から自分あてのスレ立ててもらった時はなんとも嬉しいよね。
なんか自分は良い評価してもらえてるんだぁ。っていう実感が湧いてくるよ。
みゆ氏からもハンネが入ったスレタイ見つけた時は嬉しかったよ。
自分の冠番組が始まったような気分だった

  • << 484 あの時は、「お願い。気づいて下さい~!」って気持ちいっぱいだったな。 気づいてもらえて良かったよ😊 もうそろそろこのスレも終わりだね。 次スレタイトルは初心に帰って 「交換小説打ち合わせスレ」とでもしようかな?

No.483 19/11/03 14:02
名無し 

>> 481 うんそうだね。注目欄に載ってたらおおっ!ってなったものだよ 管理者側としては新スレでレス頻度が多かったりしたら注目欄に載るんじゃないか… あ、なるほど!
それね( ´-ω-)σ!

新規スレでちょっとレスが続いてるから頑張れ!頑張れ!的な?

何にしても応援ね?

違いますか?!
マイケルさんっっ!!

これでマイケルさんが返事の代わりに共感押してくれたら笑う。
見てないかな?
押してくれないかな?(〃艸〃)

  • << 485 どーも。 ヤキソバンです。 違うかッw

No.484 19/11/03 14:29
名無し 

>> 482 他の人から自分あてのスレ立ててもらった時はなんとも嬉しいよね。 なんか自分は良い評価してもらえてるんだぁ。っていう実感が湧いてくるよ。 … あの時は、「お願い。気づいて下さい~!」って気持ちいっぱいだったな。
気づいてもらえて良かったよ😊
もうそろそろこのスレも終わりだね。
次スレタイトルは初心に帰って
「交換小説打ち合わせスレ」とでもしようかな?

  • << 486 まさしく俺もそのタイトルを考えてたよ! なんたる伝心… 『打ち合わせ中~』 でいいんじゃない? シンプルな言いやすいタイトルがいい

No.485 19/11/03 15:45
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 483 あ、なるほど! それね( ´-ω-)σ! 新規スレでちょっとレスが続いてるから頑張れ!頑張れ!的な? 何にしても応援ね? … どーも。
ヤキソバンです。


違うかッw

No.486 19/11/03 15:49
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 484 あの時は、「お願い。気づいて下さい~!」って気持ちいっぱいだったな。 気づいてもらえて良かったよ😊 もうそろそろこのスレも終わりだね。 … まさしく俺もそのタイトルを考えてたよ!
なんたる伝心…


『打ち合わせ中~』

でいいんじゃない?

シンプルな言いやすいタイトルがいい

  • << 488 交換小説という言葉を入れないで、 「打ち合わせ中~」ってことかな? それでGOなら頃合い見て次スレ立てるわ。 てか、ミスターマイコ~~っ!! 共感くれてるやんっ!!! って… (ヾノ´°ω°)ナイナイ 日曜だからマイケル氏は休みなんじゃないか? それに小説板の担当じゃない様な気がする。残念。 まっ代わりに誰かが押してくれたからいいや~"(ノ*>∀<)ノ❤

No.487 19/11/03 17:44
名無し 

>> 485 どーも。 ヤキソバンです。 違うかッw 富岡かっ!!

  • << 493 そういう貴様はケトラー!?

No.488 19/11/03 17:53
名無し 

>> 486 まさしく俺もそのタイトルを考えてたよ! なんたる伝心… 『打ち合わせ中~』 でいいんじゃない? シンプルな言いやすい… 交換小説という言葉を入れないで、
「打ち合わせ中~」ってことかな?

それでGOなら頃合い見て次スレ立てるわ。

てか、ミスターマイコ~~っ!!

共感くれてるやんっ!!!

って…

(ヾノ´°ω°)ナイナイ

日曜だからマイケル氏は休みなんじゃないか?
それに小説板の担当じゃない様な気がする。残念。

まっ代わりに誰かが押してくれたからいいや~"(ノ*>∀<)ノ❤

  • << 490 うん『打ち合わせ中~』と今回はシンプルにいこうよ。 『県立付属打ち合わせ中剣道部!』でもいいけど?

No.489 19/11/03 22:23
まりあ❁ ( ♀ IOhZnb )

>> 480 ふふっ、あのさ、 今だから言うんだけど、「交換小説」と「交換小説しませんか?のチキンさんへ」の2本のスレね、 かなり前だけどミクルの注目… みゆさん、タストさん、
こんばんは♪

みゆさん、スレ覗いてくださってるんですね‼︎
すっごく嬉しい〜〜😆💕💕
ありがとうございます
   ∧_∧
  (_ _  ) ぺこっ♡
   ヽ ノ)
      」」

私なんて〜
結構! 頻繁にココ覗いてますよ 笑
( *´艸`)フフフ
みゆさん、タストさん
お二人の大ファンですから😆


私も注目に上がったのはシスオペさん、マイケルさんの計らいのような気がします🌟

小まめに目を配ってくださる方だからきっとここも見てくださってます☺️


それでは引き続き、
お二人の楽しい息の合ったやり取り
楽しませていただきますね☺️
またね♪

  • << 491 まりあさんお久しぶりです! お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 そして毎度お馴染みの記号画(?)のクオリティの高さによくできてるなと思うばかり。 いつも春風のような暖かいお言葉をかけてもらいほのぼのとさせられます。秋春といったところでございましょうか(?) 次回もよろしくお願いします。
  • << 492 おおっ! アヴェ・マリア殿! またまたご降臨ありがとうございます✨✨ マリア殿のスレは優しい空気が流れているようでほっとする雰囲気があります😊 お仲間さんのインスタもしっかり見に行かせてもらいました🎵 そうなんだ。 マイケルさんはこまめなんですね✍ ありがたいことです(´ー`*)ウンウン こちらこそ優しく楽しいマリア殿のファンですよ❤ 私の方もまたこっそりROMを続けさせてもらいますね😊 マリア殿、ぜひまたコメントしに来てください。 いつもありがとう(∩´∀`∩)♡

No.490 19/11/04 00:30
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 488 交換小説という言葉を入れないで、 「打ち合わせ中~」ってことかな? それでGOなら頃合い見て次スレ立てるわ。 てか、ミスターマ… うん『打ち合わせ中~』と今回はシンプルにいこうよ。

『県立付属打ち合わせ中剣道部!』でもいいけど?

  • << 494 行け!!稲中卓球部か??!!
  • << 496 どっちする?

No.491 19/11/04 00:59
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 489 みゆさん、タストさん、 こんばんは♪ みゆさん、スレ覗いてくださってるんですね‼︎ すっごく嬉しい〜〜😆💕💕 ありがとうございま… まりあさんお久しぶりです!

お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
そして毎度お馴染みの記号画(?)のクオリティの高さによくできてるなと思うばかり。

いつも春風のような暖かいお言葉をかけてもらいほのぼのとさせられます。秋春といったところでございましょうか(?)


次回もよろしくお願いします。

No.492 19/11/04 18:48
名無し 

>> 489 みゆさん、タストさん、 こんばんは♪ みゆさん、スレ覗いてくださってるんですね‼︎ すっごく嬉しい〜〜😆💕💕 ありがとうございま… おおっ!
アヴェ・マリア殿!
またまたご降臨ありがとうございます✨✨
マリア殿のスレは優しい空気が流れているようでほっとする雰囲気があります😊
お仲間さんのインスタもしっかり見に行かせてもらいました🎵

そうなんだ。
マイケルさんはこまめなんですね✍
ありがたいことです(´ー`*)ウンウン

こちらこそ優しく楽しいマリア殿のファンですよ❤
私の方もまたこっそりROMを続けさせてもらいますね😊
マリア殿、ぜひまたコメントしに来てください。
いつもありがとう(∩´∀`∩)♡

No.493 19/11/04 19:50
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 487 富岡かっ!! そういう貴様はケトラー!?

  • << 495 いいえ、通りすがりのデーブ・スペクターです

No.494 19/11/04 20:37
名無し 

>> 490 うん『打ち合わせ中~』と今回はシンプルにいこうよ。 『県立付属打ち合わせ中剣道部!』でもいいけど? 行け!!稲中卓球部か??!!

  • << 498 なんか違うっ!

No.495 19/11/04 20:43
名無し 

>> 493 そういう貴様はケトラー!? いいえ、通りすがりのデーブ・スペクターです

  • << 499 ああそうでしたか。 わたしはてっきり007スペクターの ダニエル・クレイグだと思ってました。 おもしろいよこの映画 ダニエル・クレイグがめっちゃカッコイイ!

No.496 19/11/04 21:41
名無し 

>> 490 うん『打ち合わせ中~』と今回はシンプルにいこうよ。 『県立付属打ち合わせ中剣道部!』でもいいけど? どっちする?

No.497 19/11/05 10:11
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 496 じゃあ『県立付属打ち合わせ中剣道部!』で。


とは言わないよ、


『打ち合わせ中~』でお願いします!

No.498 19/11/05 10:18
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 494 行け!!稲中卓球部か??!! なんか違うっ!

No.499 19/11/05 10:26
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 495 いいえ、通りすがりのデーブ・スペクターです ああそうでしたか。

わたしはてっきり007スペクターの
ダニエル・クレイグだと思ってました。


おもしろいよこの映画
ダニエル・クレイグがめっちゃカッコイイ!

No.500 19/11/05 15:22
名無し 

>> 499 立てたよ🎵
ほほう、007のジェームズ・ボンドかね?
よろしい!
ならばボンドガールの私から指令だ。

ここを見たならすぐに次スレの「打ち合わせ中~」に潜入したまへ!!
なお、このレスは自動的に削除…






いやそれはまずい😨

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧