注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ハーイ、ブリッジ!!フット、プレイン…

レス500 HIT数 9073 あ+ あ-

名無し
19/11/05 15:22(更新日時)

平原にかかる虹の橋。
橋も平原もどこまで続いてるのかわからない。
それを不安に思うか、希望ととるか…
虹の橋と大地。
天と地のその2つは交わることはない。
でも同じ方向に向かってるんだよ。
これから先もずっとずっとね。

なんつってw
意味わからんねw
要は、
「キャラの全く違う2人だけどまたまた雑談しよ~!」って事だよ。
またよろしくね(*^^)v







タグ

No.2792834 19/02/07 12:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/02/16 23:28
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 48 ごめん、数字の話で、その数字を入れた途端に入力画面がフリーズしちやって、 一旦、消してまた入力したら、またその数字のとこでフリーズ。 で… ごめん、なんか筆が進んだから
書いちゃった😅

高橋さんの構想を狂わしていたら
申し訳ない、🙏

No.52 19/02/16 23:55
名無し 

>> 51 ミクル開けたら更新されててビックリした。
でも嬉しかった😊
やっぱり足原の書く物語が好きだよ。
構想はまだ全然ねれてない💧
自スレみたいに自分の体験談なら進みそうだけど…
でも、本当にこんな体験してたら人生かなりハードモードだよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • << 55 実際体験したことなら 書けるんだけどねー。 作りもの書く時は ゴールが決まってないと 書けないね😥

No.53 19/02/17 00:19
名無し 

>> 49 そう。 自分の誕生日が12月29日だから 自分の中でラッキーナンバーになってんだよ。 何げなく時計みて12:29だったら うん、… 自分に強く縁のあるものって「お守り」みたいな感じするね。
特に数字は何か強い力とかありそう。
数字の意味っていうの検索してみたよ。
29はちょっと分からなかったけど、2と9バラバラならそれぞれの意味を繋げると神秘な感じで「おおっ!」だったよ。
一応貼っとくね。

  • << 56 数字にも花言葉的ものがあんの!? 初耳! 5までは関係的なもんで 6からは存在的な意味なんだー。 ほぉ~😲 ぼくは神と繋がってんすかね? それはそれでぼくの人生 神の試練がキツすぎると思うのれすけろ…? ゲームでいうところのハードモード!? ところで美優さん、 1と0も知りたいのだけどもっ。 (ここまで見せられたら気になるわっ!)

No.54 19/02/17 00:42
名無し 

>> 50 なんか最近不思議現象を 偶然じゃなくとらえててさー でも、 だから俺にどうしろと? とメッセージ側につっこむしかない。 で… 切れちゃってるけど、1は始まりを表す、だよ。

  • << 57 じゃあ1229って 始まって→繋がって→神に繋がってんだ。 ✨ワタシノ書クコトハ 天ノメッセージト心エヨ…✨ 次のスレの題名は 天からの告げ口 にしようかな… でもさーw、 ぼくは頭の中に降りてくる頼み みたいなところがあるから、 的をえているかもしれないw。 その矢は天使が放った矢ですか!?😲

No.55 19/02/17 01:37
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 52 ミクル開けたら更新されててビックリした。 でも嬉しかった😊 やっぱり足原の書く物語が好きだよ。 構想はまだ全然ねれてない💧 自スレみ… 実際体験したことなら
書けるんだけどねー。

作りもの書く時は
ゴールが決まってないと
書けないね😥

  • << 59 迷路と同じでゴールがわからないから面白いと思う反面、長引いて迷うと疲れるというリスクがある😅 まだちょっと余裕が無いので、続きはしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

No.56 19/02/17 01:49
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 53 自分に強く縁のあるものって「お守り」みたいな感じするね。 特に数字は何か強い力とかありそう。 数字の意味っていうの検索してみたよ。 2… 数字にも花言葉的ものがあんの!?


初耳!

5までは関係的なもんで
6からは存在的な意味なんだー。
ほぉ~😲
ぼくは神と繋がってんすかね?
それはそれでぼくの人生
神の試練がキツすぎると思うのれすけろ…?
ゲームでいうところのハードモード!?


ところで美優さん、

1と0も知りたいのだけどもっ。
(ここまで見せられたら気になるわっ!)

  • << 60 こういう意味のやつは調べてみて初めて見つけたんだけど、昔から数字には意味があるとか聞くね。

No.57 19/02/17 01:58
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 54 切れちゃってるけど、1は始まりを表す、だよ。 じゃあ1229って

始まって→繋がって→神に繋がってんだ。


✨ワタシノ書クコトハ
天ノメッセージト心エヨ…✨


次のスレの題名は
天からの告げ口
にしようかな…


でもさーw、
ぼくは頭の中に降りてくる頼み
みたいなところがあるから、
的をえているかもしれないw。


その矢は天使が放った矢ですか!?😲

  • << 61 第六感的なものが強いのかな? それとも霊感? 頭の中に降りて来るっていうのは、ふっと自分でひらめくとじゃなく、何か第三者的な力が働いてって感じ? 私は自分がふっとひらめくっていうタイプいや、自分でしかひらめかないタイプだから、第三者的な何かの力でひらめくっていうのがとても不思議な感じ。

No.58 19/02/17 02:16
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 57 なんか美優さんと知り合ってもの

ぼくの人生の辻褄を合わせる
真実味のあるものを見せられてる。


美優さんの誕生日はいつなの?

表を見ると2、3、5は入ってそう。

ということは…

3月25日生まれとか?

  • << 62 0は表に載っていなかった。 0は無ということなのかな? ハッキリと何月何日と言えなくてごめんなさいだけど、この表でいくと私に関係ある数字は7と2だよ😊 「人との繋がり」になるのかな? 人脈を宝と考える私に合ってるかも♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

No.59 19/02/17 18:47
名無し 

>> 55 実際体験したことなら 書けるんだけどねー。 作りもの書く時は ゴールが決まってないと 書けないね😥 迷路と同じでゴールがわからないから面白いと思う反面、長引いて迷うと疲れるというリスクがある😅
まだちょっと余裕が無いので、続きはしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

No.60 19/02/17 18:56
名無し 

>> 56 数字にも花言葉的ものがあんの!? 初耳! 5までは関係的なもんで 6からは存在的な意味なんだー。 ほぉ~😲 ぼくは神と… こういう意味のやつは調べてみて初めて見つけたんだけど、昔から数字には意味があるとか聞くね。

No.61 19/02/17 19:01
名無し 

>> 57 じゃあ1229って 始まって→繋がって→神に繋がってんだ。 ✨ワタシノ書クコトハ 天ノメッセージト心エヨ…✨ 次… 第六感的なものが強いのかな?
それとも霊感?
頭の中に降りて来るっていうのは、ふっと自分でひらめくとじゃなく、何か第三者的な力が働いてって感じ?
私は自分がふっとひらめくっていうタイプいや、自分でしかひらめかないタイプだから、第三者的な何かの力でひらめくっていうのがとても不思議な感じ。

  • << 64 霊感はまずないよ、見たことないし。 第六感… 思わぬところから思わぬワードが出てきたって感じなんだけど、 フッと突拍子もなく浮かんできて、 でも頭を回転させてないと浮かばない。 なんか受信してんだろうねー。 アンテナを立ててるんだろう…

No.62 19/02/17 19:06
名無し 

>> 58 なんか美優さんと知り合ってもの ぼくの人生の辻褄を合わせる 真実味のあるものを見せられてる。 美優さんの誕生日はいつなの?… 0は表に載っていなかった。
0は無ということなのかな?
ハッキリと何月何日と言えなくてごめんなさいだけど、この表でいくと私に関係ある数字は7と2だよ😊
「人との繋がり」になるのかな?
人脈を宝と考える私に合ってるかも♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

No.63 19/02/17 20:23
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 59 迷路と同じでゴールがわからないから面白いと思う反面、長引いて迷うと疲れるというリスクがある😅 まだちょっと余裕が無いので、続きはしばらくお… 了解b!

No.64 19/02/17 22:32
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 61 第六感的なものが強いのかな? それとも霊感? 頭の中に降りて来るっていうのは、ふっと自分でひらめくとじゃなく、何か第三者的な力が働いてっ… 霊感はまずないよ、見たことないし。
第六感…


思わぬところから思わぬワードが出てきたって感じなんだけど、
フッと突拍子もなく浮かんできて、
でも頭を回転させてないと浮かばない。

なんか受信してんだろうねー。
アンテナを立ててるんだろう…

  • << 66 赤味噌は九州にはないの? というスレを見つけた! ないの? そういえば九州の食文化ってほとんど知らないなあ。 雑煮はなに? 九州ならではの食べ物って? ヤバイ、私博多って明太子しか浮かばない💧

No.65 19/02/18 00:14
名無し 

>> 64 妹の優衣が言ってたんだけど、「何か」を感じる時には頭にメッセージの様に「言葉」が浮かぶんだって。
そんな感じ?
私にはさっぱり想像できないんだけど。

  • << 67 うん。 頭の中に言葉が浮かんでくるね。 自分で思いもしないワードが 出てきたりするよw

No.66 19/02/18 00:30
名無し 

>> 64 霊感はまずないよ、見たことないし。 第六感… 思わぬところから思わぬワードが出てきたって感じなんだけど、 フッと突拍子もなく浮… 赤味噌は九州にはないの?
というスレを見つけた!
ないの?
そういえば九州の食文化ってほとんど知らないなあ。
雑煮はなに?
九州ならではの食べ物って?
ヤバイ、私博多って明太子しか浮かばない💧

  • << 68 ないってわけじゃないけど ほぼ白だね。 たまに赤飲むと塩からく感じる(´Д`;) 大阪は赤味噌なん? 白って自分の勝手なイメージがあったけど。 雑煮は家庭によって差はあると思うけど、 名物はラーメン、筑前煮、焼きうどん、焼きカレーとかかな… 今思い浮かぶものは。 県内でも地域によって名物があったりするからねぇ。

No.67 19/02/18 12:22
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 65 妹の優衣が言ってたんだけど、「何か」を感じる時には頭にメッセージの様に「言葉」が浮かぶんだって。 そんな感じ? 私にはさっぱり想像できな… うん。
頭の中に言葉が浮かんでくるね。

自分で思いもしないワードが
出てきたりするよw

  • << 69 優衣のパターンと似てるのかもね。 優衣は私と違って自他ともに認める神経質で、感覚っていうか神経がいつも研ぎ澄まされてる? なんだろ、上手く言いにくいけど。 何か、神経質なタイプならではの敏感さ? があるとか。 あ~自分と違うからよくわからなくなってきた。 わかる?

No.68 19/02/18 12:37
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 66 赤味噌は九州にはないの? というスレを見つけた! ないの? そういえば九州の食文化ってほとんど知らないなあ。 雑煮はなに? 九州な… ないってわけじゃないけど
ほぼ白だね。
たまに赤飲むと塩からく感じる(´Д`;)
大阪は赤味噌なん?
白って自分の勝手なイメージがあったけど。


雑煮は家庭によって差はあると思うけど、
名物はラーメン、筑前煮、焼きうどん、焼きカレーとかかな…
今思い浮かぶものは。
県内でも地域によって名物があったりするからねぇ。

  • << 70 大阪は白とか合わせ味噌かな? 白は実はあまり好きでないのよ甘いでしょ?💧 雑煮はすまし汁タイプが好きだな。 餅も煮込むのでなく焼いたやつがいい。 ああ!ラーメンあったね! 白い豚骨スープだっけ? 高菜を入れるのは九州ラーメンで合ってる? 焼きカレーってなに?なに? グラタンみたいに焼くん? 初めて聞いた。 どんなの? 何か美味しそうな気がする。

No.69 19/02/18 18:38
名無し 

>> 67 うん。 頭の中に言葉が浮かんでくるね。 自分で思いもしないワードが 出てきたりするよw 優衣のパターンと似てるのかもね。
優衣は私と違って自他ともに認める神経質で、感覚っていうか神経がいつも研ぎ澄まされてる?
なんだろ、上手く言いにくいけど。
何か、神経質なタイプならではの敏感さ?
があるとか。

あ~自分と違うからよくわからなくなってきた。
わかる?

  • << 71 うーん… わかるw

No.70 19/02/18 18:43
名無し 

>> 68 ないってわけじゃないけど ほぼ白だね。 たまに赤飲むと塩からく感じる(´Д`;) 大阪は赤味噌なん? 白って自分の勝手なイメージがあ… 大阪は白とか合わせ味噌かな?
白は実はあまり好きでないのよ甘いでしょ?💧
雑煮はすまし汁タイプが好きだな。
餅も煮込むのでなく焼いたやつがいい。
ああ!ラーメンあったね!
白い豚骨スープだっけ?
高菜を入れるのは九州ラーメンで合ってる?
焼きカレーってなに?なに?
グラタンみたいに焼くん?
初めて聞いた。
どんなの?
何か美味しそうな気がする。

  • << 72 小さい頃から白で育ったからね。 貝汁とか蟹たとか海鮮系は 赤が合うと思うね。 もつ鍋も名物。 そうだ!高菜があった。 ラーメンによっちゃあ どうぞご自由に辛子高菜がある。 でも僕は入れない派で ライス頼んでごはんのおかずにする。 あと魚のぬか炊きってのがあるんだけど それがめちゃうま! 子持ちの魚のつかうんだけど 卵巣が辛子明太子仕立てになっててバリうまい! 魚も脂がのって。 あれは相当旨いよ。 焼きカレーは一部の区の名物なんだけど 簡単にいえばカレーの上にチーズのせて焼いてるだけって感じだよ。 そこ~まで… 焼いたら味が濃ゆくなる。 串カツ、モツ串? 紅しょうが揚げ? お好み、たこ焼き、 他には?

No.71 19/02/18 22:05
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 69 優衣のパターンと似てるのかもね。 優衣は私と違って自他ともに認める神経質で、感覚っていうか神経がいつも研ぎ澄まされてる? なんだろ、上手… うーん…





わかるw

  • << 73 えっ?! わかるん? 何かね、話を聞いてると、いつも頭の中はフル回転で何かを考えてて 先読み、裏読みでピリピリの緊張状態? 何か聞いてるとものすごく疲れそう。 「そんなんで疲れない?」 って聞いたら、 「疲れる。」って言ってた。 常にピーンと何かを張りつめてる状態なのかな? 足人君もそうかな?

No.72 19/02/18 22:40
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 70 大阪は白とか合わせ味噌かな? 白は実はあまり好きでないのよ甘いでしょ?💧 雑煮はすまし汁タイプが好きだな。 餅も煮込むのでなく焼いたや… 小さい頃から白で育ったからね。
貝汁とか蟹たとか海鮮系は
赤が合うと思うね。

もつ鍋も名物。

そうだ!高菜があった。
ラーメンによっちゃあ
どうぞご自由に辛子高菜がある。
でも僕は入れない派で
ライス頼んでごはんのおかずにする。

あと魚のぬか炊きってのがあるんだけど
それがめちゃうま!

子持ちの魚のつかうんだけど
卵巣が辛子明太子仕立てになっててバリうまい!
魚も脂がのって。
あれは相当旨いよ。

焼きカレーは一部の区の名物なんだけど
簡単にいえばカレーの上にチーズのせて焼いてるだけって感じだよ。
そこ~まで…

焼いたら味が濃ゆくなる。


串カツ、モツ串?
紅しょうが揚げ?
お好み、たこ焼き、
他には?

  • << 74 今は閉店しちゃったけど、前に近所に九州ラーメンのお店あって、高菜が食べ放題だったから、生ビール頼んで高菜をツマミにして食べて、〆にラーメン食べてたよ。 私の独断! 大阪ならではグルメ~(●´ω`●) 牛スジ煮込み、カスうどん、きつねうどん、お好み焼き定食、 後、なんだったかな。 色々あったと思うけど急には思い出せない( ̄▽ ̄;)
  • << 75 その魚のぬか炊きって初めて聞いた。 すっごい食べてみたい。 魚の煮付けかと思いきや、卵巣が明太子仕立て??? うーん 想像不可( ̄▽ ̄;)

No.73 19/02/19 00:28
名無し 

>> 71 うーん… わかるw えっ?!
わかるん?
何かね、話を聞いてると、いつも頭の中はフル回転で何かを考えてて
先読み、裏読みでピリピリの緊張状態?
何か聞いてるとものすごく疲れそう。
「そんなんで疲れない?」
って聞いたら、
「疲れる。」って言ってた。
常にピーンと何かを張りつめてる状態なのかな?
足人君もそうかな?

  • << 76 YESっ😺 なんだろう、 例えるなら異常に聴覚が優れているというか、 周囲の音を拾ってしまうというか入ってくるというか、 そんな感じかなぁ

No.74 19/02/19 00:58
名無し 

>> 72 小さい頃から白で育ったからね。 貝汁とか蟹たとか海鮮系は 赤が合うと思うね。 もつ鍋も名物。 そうだ!高菜があった。 ラー… 今は閉店しちゃったけど、前に近所に九州ラーメンのお店あって、高菜が食べ放題だったから、生ビール頼んで高菜をツマミにして食べて、〆にラーメン食べてたよ。

私の独断!
大阪ならではグルメ~(●´ω`●)

牛スジ煮込み、カスうどん、きつねうどん、お好み焼き定食、

後、なんだったかな。
色々あったと思うけど急には思い出せない( ̄▽ ̄;)

  • << 77 ラーメンでちびり? オッサンかっ!ヾ(´Д`) でもオッサン女子 わるくないね~✨ よく食べる女子もいいと思うb けつねうどんって言ったりするんだっけ? 福岡ではうろんというところもある。

No.75 19/02/19 01:01
名無し 

>> 72 小さい頃から白で育ったからね。 貝汁とか蟹たとか海鮮系は 赤が合うと思うね。 もつ鍋も名物。 そうだ!高菜があった。 ラー… その魚のぬか炊きって初めて聞いた。
すっごい食べてみたい。
魚の煮付けかと思いきや、卵巣が明太子仕立て???
うーん
想像不可( ̄▽ ̄;)

  • << 78 卵巣に辛子を和えてるというか。 辛子ぬかというか。 あれってニシンかな? 脂がのった辛子明太子のレア焼き みたいな。 *<+)))>※<< ~
  • << 79 ところでー 飛来してきましたなぁ 花粉。(´Д`)モガモガ 高橋氏はモガモガしてる?

No.76 19/02/19 15:12
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 73 えっ?! わかるん? 何かね、話を聞いてると、いつも頭の中はフル回転で何かを考えてて 先読み、裏読みでピリピリの緊張状態? 何か聞い… YESっ😺


なんだろう、
例えるなら異常に聴覚が優れているというか、
周囲の音を拾ってしまうというか入ってくるというか、


そんな感じかなぁ

  • << 80 うわあ、優衣っぽい。 もしかして実は優衣? 怖いんだけど((( ;゚Д゚))) それって本当は聴覚とかじゃなくて、何かオーラが触手みたいに四方八方に出てるとかじゃない? で何かをキャッチする。 私の想像だとこんな感じ。 でも的を得ていそうな気がする! <( ¯꒳¯ )>イバリッ

No.77 19/02/19 15:47
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 74 今は閉店しちゃったけど、前に近所に九州ラーメンのお店あって、高菜が食べ放題だったから、生ビール頼んで高菜をツマミにして食べて、〆にラーメン食… ラーメンでちびり?

オッサンかっ!ヾ(´Д`)


でもオッサン女子
わるくないね~✨

よく食べる女子もいいと思うb


けつねうどんって言ったりするんだっけ?
福岡ではうろんというところもある。

  • << 81 仕事終わってホッとしたらチューハイや生ビール飲みたくなるでしょ? で、飲んだらラーメン食べたくなるでしょ? そんな流れよ(∩˘ω˘∩ )♡ でも何回も言うけど、胃腸弱いんで、そのコースやると必ず胃が痛くなるかお腹壊すっていうね。 でもやりたいからまたやって苦しむっていうね( ̄▽ ̄;) アホ~

No.78 19/02/19 15:54
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 75 その魚のぬか炊きって初めて聞いた。 すっごい食べてみたい。 魚の煮付けかと思いきや、卵巣が明太子仕立て??? うーん 想像不可( ̄▽… 卵巣に辛子を和えてるというか。
辛子ぬかというか。

あれってニシンかな?

脂がのった辛子明太子のレア焼き
みたいな。

*<+)))>※<< ~

  • << 82 何かますますわからなくなった。 でも興味はますます沸いた。 沖縄料理の店は知ってるけど、九州の郷土料理の店って知らないんだよね。 昔ブームの時にはもつ鍋の店とかは沢山あったけど。

No.79 19/02/19 15:56
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 75 その魚のぬか炊きって初めて聞いた。 すっごい食べてみたい。 魚の煮付けかと思いきや、卵巣が明太子仕立て??? うーん 想像不可( ̄▽… ところでー


飛来してきましたなぁ


花粉。(´Д`)モガモガ


高橋氏はモガモガしてる?

  • << 83 花粉症…ではないと思うんだけどな? 2~3年くらい前から春になると目が痒くなり、アトピーみたいに首が痒くなるけど… きっと… うん… まだデビューしてない…(願い) もしかして足人氏はもうデビューしてるの?

No.80 19/02/19 20:17
名無し 

>> 76 YESっ😺 なんだろう、 例えるなら異常に聴覚が優れているというか、 周囲の音を拾ってしまうというか入ってくるというか、 … うわあ、優衣っぽい。
もしかして実は優衣?
怖いんだけど((( ;゚Д゚)))

それって本当は聴覚とかじゃなくて、何かオーラが触手みたいに四方八方に出てるとかじゃない?
で何かをキャッチする。

私の想像だとこんな感じ。
でも的を得ていそうな気がする!
<( ¯꒳¯ )>イバリッ

  • << 85 威張るんじゃないよ、 そして触手って言い方悪いなぁ、 わしはグールかっ!ヾ(´Д`)ビシッ まぁ気は出てるわな、ケンシロウみたいに。 どうやら高橋シンは 秘効を突かれたいみたいだね(*Д*)~

No.81 19/02/19 20:22
名無し 

>> 77 ラーメンでちびり? オッサンかっ!ヾ(´Д`) でもオッサン女子 わるくないね~✨ よく食べる女子もいいと思うb … 仕事終わってホッとしたらチューハイや生ビール飲みたくなるでしょ?
で、飲んだらラーメン食べたくなるでしょ?
そんな流れよ(∩˘ω˘∩ )♡
でも何回も言うけど、胃腸弱いんで、そのコースやると必ず胃が痛くなるかお腹壊すっていうね。
でもやりたいからまたやって苦しむっていうね( ̄▽ ̄;) アホ~

  • << 86 シメラーって… 太るぞっ! 、、、、、、、、、ε=(ノ゚Д゚)ノ

No.82 19/02/19 20:29
名無し 

>> 78 卵巣に辛子を和えてるというか。 辛子ぬかというか。 あれってニシンかな? 脂がのった辛子明太子のレア焼き みたいな。 … 何かますますわからなくなった。
でも興味はますます沸いた。
沖縄料理の店は知ってるけど、九州の郷土料理の店って知らないんだよね。
昔ブームの時にはもつ鍋の店とかは沢山あったけど。

  • << 87 一度お取り寄せで食べてみることをおすすめする( ´_ゝ`)b

No.83 19/02/19 20:32
名無し 

>> 79 ところでー 飛来してきましたなぁ 花粉。(´Д`)モガモガ 高橋氏はモガモガしてる? 花粉症…ではないと思うんだけどな?
2~3年くらい前から春になると目が痒くなり、アトピーみたいに首が痒くなるけど…
きっと…
うん…
まだデビューしてない…(願い)

もしかして足人氏はもうデビューしてるの?

No.84 19/02/19 20:34
名無し 

>> 83 あれ?
ごめん。
+人だね。
タストでもいい?

  • << 89 同じタストでも 高橋は足人で 足原は十人で固めたのよ。 ぼくの中で意味づけて 高橋は足原のクローンだから 足原十人の名前を省略して 足人って納得させたんだ。 それをふまえたうえでタストと 呼ぶんならいいよb ダブルタストで納得できたのはさぁ、 タストって言葉を和訳したら 触るとかタッチするって意味みたいで おっ、いいねぇ! なんとか理屈ができそうと思ったんだ。 書く意欲が湧いてきたみたいだね😊

No.85 19/02/19 21:12
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 80 うわあ、優衣っぽい。 もしかして実は優衣? 怖いんだけど((( ;゚Д゚))) それって本当は聴覚とかじゃなくて、何かオーラが触手… 威張るんじゃないよ、
そして触手って言い方悪いなぁ、

わしはグールかっ!ヾ(´Д`)ビシッ


まぁ気は出てるわな、ケンシロウみたいに。

どうやら高橋シンは
秘効を突かれたいみたいだね(*Д*)~

  • << 94 あ、そっち? 暗殺教室の殺せんせーを連想してたんだけどね(*≧∀≦*) 同じ南斗なら義の星のレイがよかですたい!

No.86 19/02/19 21:16
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 81 仕事終わってホッとしたらチューハイや生ビール飲みたくなるでしょ? で、飲んだらラーメン食べたくなるでしょ? そんな流れよ(∩˘ω˘∩ )… シメラーって…











太るぞっ!


、、、、、、、、、ε=(ノ゚Д゚)ノ

  • << 93 うっ アルコール(分解すると糖)からの~ 糖!!! ラーメンやばいよね。 でも好きなんだなあ。 何系が好き? やっぱり豚骨? 奈良に天理ラーメンってあってさ、好みは分かれるんだけど そういう系好きなんだよ~

No.87 19/02/19 21:18
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 82 何かますますわからなくなった。 でも興味はますます沸いた。 沖縄料理の店は知ってるけど、九州の郷土料理の店って知らないんだよね。 昔ブ… 一度お取り寄せで食べてみることをおすすめする( ´_ゝ`)b

  • << 92 えつ?! そんな物までお取り寄せできるん?! ネットショッピング万歳 ヽ(´▽`)/

No.88 19/02/19 21:29
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 83 花粉症…ではないと思うんだけどな? 2~3年くらい前から春になると目が痒くなり、アトピーみたいに首が痒くなるけど… きっと… うん… … 大御所。

  • << 91 紅白でトリを歌うレベル??!! 優衣も昔からなんだかんだ騒いでる。 あれかな? 敏感すぎて花粉みたいな余計なものにまで過剰反応するんかね?

No.89 19/02/19 21:42
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 84 あれ? ごめん。 +人だね。 タストでもいい? 同じタストでも
高橋は足人で
足原は十人で固めたのよ。


ぼくの中で意味づけて

高橋は足原のクローンだから
足原十人の名前を省略して
足人って納得させたんだ。


それをふまえたうえでタストと
呼ぶんならいいよb


ダブルタストで納得できたのはさぁ、
タストって言葉を和訳したら
触るとかタッチするって意味みたいで
おっ、いいねぇ!
なんとか理屈ができそうと思ったんだ。


書く意欲が湧いてきたみたいだね😊

No.90 19/02/19 21:52
名無し 

>> 89 うっ…
そんな壮大な意味があったのかっ。

あのう…
そんな説明あった後に言うのがものすご~くアレなんだけど…

ただ、足原氏の事を名前で呼びたかっただけだったりして…
(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • << 95 うん、 呼ぶ時はいいと思う。 むしろカタカナのほうが自然だと思う。 十人って名前はフリガナないと なんか入って来づらいしね。

No.91 19/02/19 22:32
名無し 

>> 88 大御所。 紅白でトリを歌うレベル??!!
優衣も昔からなんだかんだ騒いでる。
あれかな?
敏感すぎて花粉みたいな余計なものにまで過剰反応するんかね?

  • << 96 あるかもしれない! あるかもしれない、 反応グセがついてんのかも。 大阪の人がボケられたらツッコまずにはいられないというように。 トリはまだいけないけど 今年はどんなド派手な衣裳なのかなと思われるぐらいのレベルかなぁ…

No.92 19/02/19 22:35
名無し 

>> 87 一度お取り寄せで食べてみることをおすすめする( ´_ゝ`)b えつ?!
そんな物までお取り寄せできるん?!
ネットショッピング万歳
ヽ(´▽`)/

  • << 97 いや💦、 手を頭上に掲げて喜ばれてるところ申し訳ないすけど、 わかんないっすよっ!?、 お取り寄せグルメ~✨ 的なものに属されているのか わかんないっすよっ!、 あとは高橋殿のジリキで 見つけてほしいと思う。(=_=)

No.93 19/02/19 22:40
名無し 

>> 86 シメラーって… 太るぞっ! 、、、、、、、、、ε=(ノ゚Д゚)ノ うっ


アルコール(分解すると糖)からの~
糖!!!

ラーメンやばいよね。

でも好きなんだなあ。

何系が好き?

やっぱり豚骨?

奈良に天理ラーメンってあってさ、好みは分かれるんだけど
そういう系好きなんだよ~

  • << 98 基本さっぱり味が好きなので 片寄ってはないんだよ。 至極の一品を食べればそれで 満足。 でもインスタントのうまかっちゃんってなんか旨いんだよな~✨ 知ってるかな? 京都はラーメンのイメージが少々あるけど 大阪はちょとイメージないねー。 天理ラーメン? 貼り師、 画像ちょーだい。

No.94 19/02/19 22:46
名無し 

>> 85 威張るんじゃないよ、 そして触手って言い方悪いなぁ、 わしはグールかっ!ヾ(´Д`)ビシッ まぁ気は出てるわな、ケンシロ… あ、そっち?
暗殺教室の殺せんせーを連想してたんだけどね(*≧∀≦*)
同じ南斗なら義の星のレイがよかですたい!

  • << 99 殺センセーか、 そこまで暗殺教室の知識がないのでリンクできないよ… レイね、 古川澄志雄さんね。 うん、イイ! なんの話してたんだか思い出せないけど。

No.95 19/02/20 00:04
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 90 うっ… そんな壮大な意味があったのかっ。 あのう… そんな説明あった後に言うのがものすご~くアレなんだけど… ただ、足原氏の… うん、
呼ぶ時はいいと思う。

むしろカタカナのほうが自然だと思う。

十人って名前はフリガナないと
なんか入って来づらいしね。

  • << 100 んっ? チキンさんを「タスト」と呼んでいいのかな??
  • << 101 ずっと足原氏と呼んできたんだけど、名前で呼ぶのもありかな?と思い、 でも「チキン」と呼ぶのも変なんで、 小説の名前になるけど、「タスト」と呼ぼうかな?と思ったんだ(^-^)

No.96 19/02/20 00:14
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 91 紅白でトリを歌うレベル??!! 優衣も昔からなんだかんだ騒いでる。 あれかな? 敏感すぎて花粉みたいな余計なものにまで過剰反応するんか… あるかもしれない!
あるかもしれない、


反応グセがついてんのかも。


大阪の人がボケられたらツッコまずにはいられないというように。



トリはまだいけないけど
今年はどんなド派手な衣裳なのかなと思われるぐらいのレベルかなぁ…

  • << 102 三郎にはまだ遠いが、幸子レベルか。 それはそれで大物だな(;-ω-)ウーン

No.97 19/02/20 00:21
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 92 えつ?! そんな物までお取り寄せできるん?! ネットショッピング万歳 ヽ(´▽`)/ いや💦、

手を頭上に掲げて喜ばれてるところ申し訳ないすけど、

わかんないっすよっ!?、


お取り寄せグルメ~✨
的なものに属されているのか
わかんないっすよっ!、


あとは高橋殿のジリキで
見つけてほしいと思う。(=_=)

No.98 19/02/20 00:30
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 93 うっ アルコール(分解すると糖)からの~ 糖!!! ラーメンやばいよね。 でも好きなんだなあ。 何系が好き? … 基本さっぱり味が好きなので
片寄ってはないんだよ。
至極の一品を食べればそれで
満足。

でもインスタントのうまかっちゃんってなんか旨いんだよな~✨

知ってるかな?


京都はラーメンのイメージが少々あるけど
大阪はちょとイメージないねー。


天理ラーメン?


貼り師、

画像ちょーだい。

  • << 103 うまかっちゃんは昔タモリさんだったか?が「.これが1番美味い!」,とか言ってて、食べてみたら確かに美味しかった。 でもこっちのスーパーとかで大々的に展開したり安売りしたりするのは「サッポロ一番」で、うまかっちゃんは日陰の身になりがちで?置いていない店すらある(T_T) 天理ラーメンは、 彩華と天理スタミナラーメンの2店舗が有名だけど、白菜がタップリ入ってニンニクと唐辛子が効いてる

No.99 19/02/20 00:36
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 94 あ、そっち? 暗殺教室の殺せんせーを連想してたんだけどね(*≧∀≦*) 同じ南斗なら義の星のレイがよかですたい! 殺センセーか、

そこまで暗殺教室の知識がないのでリンクできないよ…


レイね、
古川澄志雄さんね。

うん、イイ!

なんの話してたんだか思い出せないけど。

  • << 104 暗殺教室、面白かったよ。 最終回は泣いた。 泣いたといえば、北斗の拳でトキが死んだ時とラオウが死んだ時も泣いた😭 あ~ またアニメの話になるとつい熱く…

No.100 19/02/20 07:02
名無し 

>> 95 うん、 呼ぶ時はいいと思う。 むしろカタカナのほうが自然だと思う。 十人って名前はフリガナないと なんか入って来づらいしね。 んっ?
チキンさんを「タスト」と呼んでいいのかな??

  • << 105 う~ん… ええでっ!(´Д`)b
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧