注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

ハーイ、ブリッジ!!フット、プレイン…

No.480 19/11/03 12:21
名無し
あ+あ-

≫479

ふふっ、あのさ、
今だから言うんだけど、「交換小説」と「交換小説しませんか?のチキンさんへ」の2本のスレね、
かなり前だけどミクルの注目スレの1位にそれぞれ何日かずつ上がってたことあったんだよ🎵
カテゴリー別じゃなくて総合のやつね。
そんなのに小説板のスレが上がるのは珍しいから、もしかして運営さんが宣伝してくれたのかな?って思って嬉しかった😊

だからさ、多くの人の目にとまったはずなのに誰も「交換小説」にレスをせず、でもアクセスだけは細々ながらも上がっていて、黙って見守ってもらっている感覚がありがたかった。

最初に声をかけてくれた旅人さんなんか、わざわざ感想スレを探してまで来て下さったからね!
あれには本気で感動したよ✨✨
あと、アヴェ・マリア殿(スレはしっかり覗いてますよ~❤)や匿名さん達も声をかけて下さったりね。

タストに言われてあらためて皆さんのありがたさを再認識したよ😊

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧