注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

ハーイ、ブリッジ!!フット、プレイン…

レス500 HIT数 9077 あ+ あ-

名無し
19/11/05 15:22(更新日時)

平原にかかる虹の橋。
橋も平原もどこまで続いてるのかわからない。
それを不安に思うか、希望ととるか…
虹の橋と大地。
天と地のその2つは交わることはない。
でも同じ方向に向かってるんだよ。
これから先もずっとずっとね。

なんつってw
意味わからんねw
要は、
「キャラの全く違う2人だけどまたまた雑談しよ~!」って事だよ。
またよろしくね(*^^)v







タグ

No.2792834 19/02/07 12:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.22 19/02/12 14:06
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 21 うん👍



人のハートも胃腸ようなもので
もたれたりなんかだったり
なんかだったり。


胃腸って英語でアンダーハートって言うんだぜ?
知ってた?


ウソだけど。👅



昼食はリンガーハット。🏠

ちゃんぽん。🍜


ランチは餃子が3個ついて
650円。🌓🌓🌓


しかも同じ値段で麺の量を
1.5倍か2倍に増量できるんだよ。⤴⤴

リンガーさんの心意気を感じちゃうね。👍✨



もちろん男子たる自分は
2倍で注文。ヘイッ🙋





ズロロロロ



ズロロロロ




ズロロロロ




でも案外麺だけでお腹をいっぱいにするのは
アンダーハートが気持ち悪くなるものだよ…(´Д`)ップ

No.29 19/02/14 00:44
名無し 

>> 28 いっちばん乗り~!
かな?

たすと君へ。
ネット上だから気持ちだけになっちゃうけど、良かったら受け取ってね。
美優より。



足原へ
高橋より
にすると、何か男同士の雰囲気半端ないんで今回は特別にそれぞれの名前の方でいっちゃってみました。
( ̄∇ ̄*)ゞイヤア モジノホウガ ハズカシイノォ

  • << 31 美優さんありがとう(´ω`) あまぁ~~い!!~☆ ハッピーバレンタイン✨ ※。.:*:・'°☆.:*:・'°

No.53 19/02/17 00:19
名無し 

>> 49 そう。 自分の誕生日が12月29日だから 自分の中でラッキーナンバーになってんだよ。 何げなく時計みて12:29だったら うん、… 自分に強く縁のあるものって「お守り」みたいな感じするね。
特に数字は何か強い力とかありそう。
数字の意味っていうの検索してみたよ。
29はちょっと分からなかったけど、2と9バラバラならそれぞれの意味を繋げると神秘な感じで「おおっ!」だったよ。
一応貼っとくね。

  • << 56 数字にも花言葉的ものがあんの!? 初耳! 5までは関係的なもんで 6からは存在的な意味なんだー。 ほぉ~😲 ぼくは神と繋がってんすかね? それはそれでぼくの人生 神の試練がキツすぎると思うのれすけろ…? ゲームでいうところのハードモード!? ところで美優さん、 1と0も知りたいのだけどもっ。 (ここまで見せられたら気になるわっ!)

No.103 19/02/20 07:24
名無し 

>> 98 基本さっぱり味が好きなので 片寄ってはないんだよ。 至極の一品を食べればそれで 満足。 でもインスタントのうまかっちゃんってなん… うまかっちゃんは昔タモリさんだったか?が「.これが1番美味い!」,とか言ってて、食べてみたら確かに美味しかった。
でもこっちのスーパーとかで大々的に展開したり安売りしたりするのは「サッポロ一番」で、うまかっちゃんは日陰の身になりがちで?置いていない店すらある(T_T)

天理ラーメンは、
彩華と天理スタミナラーメンの2店舗が有名だけど、白菜がタップリ入ってニンニクと唐辛子が効いてる

  • << 106 絶対美味しいやつやんっ! ぼくは野菜たっぷり好きなので 好きだと思う。

No.130 19/02/26 15:58
名無し 

>> 128 >自分のことがカッコイイと思えたら8割は成功 いい言葉だね、響いた✨ 自分の中の教訓のひとつとして 胸に忍ばせておこ… 忙しいかな?
グッタリはしてない?
春先は心身共に調子を崩しやすいから気をつけてね。

No.145 19/03/07 13:01
名無し 

>> 142 ばぁかにしてるやろっ!? ばぁかにしてるやろっ!? 真面目にばかにされた…( TДT) 悪気なくばかにされた…( ノД`… えっ?!
中間が曲がるん??
カニ足みたいな感じ?
このカニは上向いて曲がってるけど、下向きに曲がる感じ?
すごい頭だね。
いや馬鹿にしてなく本気で驚いてる。
くせ毛に憧れって…
これで更にウネウネしたらもう未知の生物っぽくないかな?

No.161 19/03/07 23:50
名無し 

>> 159 いやぁそれとは全くの真反対だよミユ。 ワックスつけてもキープできないしパーマなんてかけたら 野菜マシマシの二郎系になっちゃうよ。 … 髪は短めでないの?
これに近いくらい上手くスタイリング出来れば楽そうなのにね。
パーマは反対されてるの?
私は逆に美容師さんにパーマかけろと言われる。
髪がペタンだからボリューム出せということなのかもしれない。
わからんけど。

No.229 19/04/30 16:13
名無し 

>> 227 今はアプリが充実しすぎていて ついついどんなものがあるか見てしまうね 俺は普段ゲームとか全然しないんだけど なんとなくインストールし… ゲームアプリは基本無課金でアプリ内課金の物が多いから、特別に良いアイテムやキャラが欲しいと思わなければ十分無課金でも遊べるとこがいいよね😊

と、言いつつ、
どうしてもドラクエIIIがやりたくってね、1200円で買ってしまったよ( ̄▽ ̄;)

でも楽しくてハマってるからいいかな。
逆に楽しすぎてやり過ぎるから注意⚠注意⚠

子供か!!私はっ( ̄_ ̄ i)💧

懐かしドラクエテーマ🎵
https://youtu.be/RuLYAKJoJYA

  • << 231 姉さん、ドラクエの テーマ貼るの 2回目ですよ✋ ドラクエ愛が強い証拠なのかな 昨日もアプリに半日ぐらい費やしてもうた💧 インストールしたアプリをやるときって バイト消費するの? 一週間で6GBを全て消費してしまったよ 家にいるときは wi-fi 繋がってるから大丈夫なんだけど。 スマホいじってると頭が覚醒して眠れんくなるよね😰

No.241 19/05/01 00:21
名無し 

>> 240 あれ?
何で酔ってるのわかるん?
あ、ご挨拶しなければ!
令和もよろしくね😊

  • << 243 なんか理解力低くね?と思ったんで。 これは連休にかこつけて飲めるだけ飲んでんじゃねえかなと。 令和もよろしく😬

No.242 19/05/01 00:45
名無し 

>> 238 いやいや違うよ 容量を使い果たしたってんで 読み込みがなかなか進まないってこと でも四郎アプリはきっとあると思う🤔 んんん?
この上の「本体容量」の事やったん?
本体容量さ、それなりの奴を買ったと思ってたんだけどそれでも足りなくなっちゃって結局月々数百円プラスで容量増やした( ̄_ ̄ i)

  • << 244 支払いは6月からって言ってたけど 月が変われば 容量も増えるかなと期待したけど 読み込み遅いままだ😥 あと1ヶ月もあるなら 購入するしかないか… なんとなくスマホの扱い方も分かってきた。

No.263 19/05/03 17:21
名無し 

GW入って初のまともなお出かけで
ホテルの90分スイーツビュッフェなるものに行ってきました!!

いつにないセレブな雰囲気と見た目の可愛いスイーツ達に大喜びの60分!!

残りの30分は…

ケーキってさ、
1個を大切に有難がってたべるのが良いのであって、むやみやたらと詰め込むものじゃないよな…

と、いうことを私と同じく時間の経過とテンションが下がっていった後輩女子との 呟きタイムになっておりましたとさ。

はあ、今から胃薬飲も~


「ビュッフェスタートの前に撮影される方はどうぞ~❤」
とホテルのスタッフさんのご好意で催された撮影タイムにて🎂🍰💗↓↓↓

No.265 19/05/04 12:05
名無し 

>> 264 2組ほど来ていたカップルの男性2名以外は全員女性だったという(≧▽≦)
女性と男性の好みの差がハッキリ出た光景だったね。

一応逃げ場的に用意されたフードはあったんだけど、カレーや唐揚げ等お腹にガッツリたまるものばかり💧
さすが、ホテル側も考えてらっしゃる…

昨日は滅多にないセレブな場所ということでヘアメイク頑張った!!
やはりさ、たまには色んな事をちょっとは頑張った方がいいなと思う。

で、我ながらなかなか良い仕上がりだったので強制的に画像貼り(*´∀`*) 〉

  • << 267 バッチリ決まってるね! だいたいメイクとヘアセットでどのぐらい時間かかるの? 高橋氏のことだから早そうだよね 女性は格好で 様変わりできるから 上手く 気分も変えれそうだね 俺だったら準備だけで疲れそうだな😓

No.283 19/05/20 00:24
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 282

  • << 286 ★転生したら〇〇だった件… 最近、動悸と息切れ酷いよなぁ。 歳かな? と、思いつつも目眩が治まらないんで ★病院行ったら貧血だった件… (しかも放置し過ぎてたためにヘモグロビン値が通常の半分以下しかなく先生に怒られた件…(゚∀゚)・∵.ガハッ!!)

No.463 19/10/31 20:05
名無し 

>> 462 えっ?
これ?!
ミンミン!だかピンビン!だかな鳴き声?出して突っ走る鳥だっけ?
何か埋めてた?

No.464 19/11/01 10:00
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 463 その取り違いも予想内!
足メッチャ早いね、と言いたかったわけでもなければコヨーテに捕まるなよと言いたかったわけでもない。


ファミコンのゲームでさぁ!
なんとなく頭に浮かんだので。

No.468 19/11/02 12:43
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 467 俺はメジャーなやつはやってなかったね、人気ソフトって高いじゃんw

古本屋さんで格安のソフトばっかり漁ってた。

「アルゴスの戦士」ってのなんだけど
進み方わからなくて2面ぐらいで諦めた。
哀愁漂うBGMがなんともいえなかったなぁ。
マイナーなソフトって世界観がよくわからなかったね。

でもこの「アルゴスの戦士」はプレステ2でシリーズ化されていたという😬

  • << 470 アルゴスの戦士? う~んわからん💦 でもこの背景が何とも言えない懐かしさを感じるね😊 え?プレステ2でも出てたのか。 何気にヒット作だったのかな? MOTHERってゲーム知ってる? これは有名だったからやってないかな? 途中で飽きちゃってやめちゃったんだけど何となく気になってる。

No.469 19/11/02 13:12
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 467 お兄ちゃんがやってたのを見てたん? 「僕にもやらせて!」とか言いながら。 コヨーテの生き様… どんな話だったっけ?😅 好きだったゲー… あと「コナミワイワイワールド2」とか。
このソフトのキャラクターが載ってるデザインがなんとも好きだったな。
コナミのソフトはなんか好きだったね。
ゴエモンとか

  • << 471 あ、ゴエモンは何となく分かる。 あれでも人気あったんじゃ? あの頃色んなゲームソフトあったはずなんだけど結構忘れちゃってるな😅 ワイワイワールドってどんなゲーム?

No.472 19/11/02 22:31
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 470 アルゴスの戦士? う~んわからん💦 でもこの背景が何とも言えない懐かしさを感じるね😊 え?プレステ2でも出てたのか。 何気にヒット作… スーファミの『マザー2』はやったよ。
めっちゃ面白かった。
キャラクターもストーリーもよくて。
製作者の糸井重里さんいわくドラクエに対抗して作ったそうな。
当時SMAPがCMしてたよね。


そういえばスーファミのドラクエⅥクリアしたことあったよ!
ファミコンでは全くだったけどスーファミはまあまあ経験してるような。

プレステ1のドラクエⅦは石板のかけら集めで先に進めなくなって断念したね😅

  • << 475 ああ、少し思い出してきた。 糸井重里さんのプロデュースかなんかでSMAPがCMか。 ちょっと内容は覚えてないけど😅 あ~ドラクエはVまでは真剣にやったんだけど、それ以降は途中で止めちゃったり攻略盆見てサクサク終わらせちゃったりで真面目にやってないんだよね😅 MOTHER2ってサクッと言うとどんな話だったっけ? 宇宙人とか関係してた?

No.473 19/11/02 22:42
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 471 あ、ゴエモンは何となく分かる。 あれでも人気あったんじゃ? あの頃色んなゲームソフトあったはずなんだけど結構忘れちゃってるな😅 ワイワ… コナミの代表するキャラたちが集まって進めていくって感じだね。
コナミオールスターといった感じのアクション。
1はめっちゃ難しかったんだよね
謎解き要素も難解度が高くて。
2はめっちゃ簡単だった。
キャラが2等身になってたからね。

キャラのオールスターゲームといったら『ファミコンジャンプ』も面白かったよ
当時のジャンプキャラたちが一同に勢揃いってのがなんとも興奮しちゃうよね。
カセットがばかデカかったw

  • << 476 謎解き要素? アクションゲームで? 何か不思議、想像つかない🤔 ジャンプキャラが勢揃いって何となくうっすら覚えあるなCMでやってたよね?

No.474 19/11/02 23:06
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 471 あ、ゴエモンは何となく分かる。 あれでも人気あったんじゃ? あの頃色んなゲームソフトあったはずなんだけど結構忘れちゃってるな😅 ワイワ… ゲームやってたらさぁ小説書くのに役立ちそうだね。
シナリオとか参考になったりして。

でもゲームし出したらクリアするまでやめれないしやりこんでしまうだろうから手を出さないけど

  • << 477 うん、きっとゲーム1本になっちゃうよ笑 そういえば、小説の方にどなたかのレスがあったね。 伊達さん?という方が1人で書いてらっしゃるんじゃないかと間違われてた。 伊達さんじゃないです~ しかも2人で書いてます~ なんだけどな😅 でもタストの小説スレに自分の個人的レスするの躊躇われたんで私はそのまま何もお返事してない。 伊達さんって方の小説に書き方が似てるのかな?そこはちょっと気になるね😁

No.499 19/11/05 10:26
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 495 いいえ、通りすがりのデーブ・スペクターです ああそうでしたか。

わたしはてっきり007スペクターの
ダニエル・クレイグだと思ってました。


おもしろいよこの映画
ダニエル・クレイグがめっちゃカッコイイ!

No.500 19/11/05 15:22
名無し 

>> 499 立てたよ🎵
ほほう、007のジェームズ・ボンドかね?
よろしい!
ならばボンドガールの私から指令だ。

ここを見たならすぐに次スレの「打ち合わせ中~」に潜入したまへ!!
なお、このレスは自動的に削除…






いやそれはまずい😨

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧