注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

ハーイ、ブリッジ!!フット、プレイン…

レス500 HIT数 9058 あ+ あ-

名無し
19/11/05 15:22(更新日時)

平原にかかる虹の橋。
橋も平原もどこまで続いてるのかわからない。
それを不安に思うか、希望ととるか…
虹の橋と大地。
天と地のその2つは交わることはない。
でも同じ方向に向かってるんだよ。
これから先もずっとずっとね。

なんつってw
意味わからんねw
要は、
「キャラの全く違う2人だけどまたまた雑談しよ~!」って事だよ。
またよろしくね(*^^)v







タグ

No.2792834 19/02/07 12:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/02/07 15:34
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

いや、意味はわかったさb

わかったとさ。おしまい…(´Д`)






なんか良いよ!
良いホームページだよ!
高橋氏!

店の外観のよさにつられ
つい入ってみちゃたような感じだよ( ;´_ゝ`)コンチャ…

引き続きヨロシク(っ´Д)っ

No.2 19/02/07 18:03
名無し0 

>> 1 あらためて見直すと何かこう、
「いきいき健康フェア!!」
みたいなトプ画になってしまってるがw

早速のご入店ありがとう♪♪

No.3 19/02/07 18:52
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 2 じゃあ高橋のギャグセット3000円コースでお願いします✋

No.4 19/02/07 21:00
名無し 

>> 3 ギャグセット1!入りま~す!
とりあえず既製品ですが、私がネットで読んで好きだったコピペをおひとつどうぞ♪


夜中に町をプラプラしてたら警察に捕まった。
パトカーが俺のそばに止まって警官が2人出てきて俺を囲んだ。
警「ドゥーユーハヴパスポート?」
俺「ノー」
すかさず確保される俺。
警「ニホンゴワカル?」
俺「はい」
警「どこから来たの?」
俺「…ぐんま」
警「ミャンマー?」
俺「ぐんま」
警「グンマーね。ビザは持ってるの?」
俺「持ってないです」
警「はい、じゃあパトカー乗って」
パトカーに乗る俺。
警「名前は?」
俺「山田太郎(仮名)」
警「日系人?」
俺「日本人です」
警「え?」
俺「日本人ですよ」
警「…えっ?」
俺「免許証見ます?」
免許証を見せる俺。絶句する警官。
警「…すいませんでした…不法入国の人かと思って…」
警「…あの、その、お顔とかが、ちょっと外国の方みたいだったので…」
俺「帰っていいすか?」
警「…はい…。お気をつけて…」
それでやっと解放された。
その日を境に俺のあだなは「ネパール」から「グンマー」になった。

No.5 19/02/07 21:26
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 4 ンフッ(*´ェ`*)


チェーン店にしてはなかなか
美味しかったよ。




お釣りはいいから。

ごちそうさま。


そう言って俺は五千円札を差し出し店を後にした…カランコロン~

No.6 19/02/07 22:44
名無し 

>> 5 まだ前菜の段階で帰られてしまった…

まるで海原雄山の様な…

お待ち下さいっ!海原先生っ!!
いやさ足原先生~~~っ!!!

No.7 19/02/07 23:25
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 6 四郎…





願いを叶えてやる…


なんでやねんっ!!

No.8 19/02/07 23:43
名無し 

>> 7 DANDAN気になる~♪

誰が士郎やねんΣ\( ̄― ̄;)

いちお女だから栗田さんだわ。

でも水の味の違いが全くわからんのだわ。

あっでも大阪の水道水と市販の水の違いは分かる。

大阪の水は臭い。

初めて大阪の銭湯に行った時、あまりの
臭いにえずいて倒れそうになった。

No.9 19/02/08 00:20
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 8 高橋氏はピロリ菌の検査したことある?

No.10 19/02/08 07:39
名無し 

>> 9 うん。
おらんかったよ♪

  • << 16 高橋氏氏氏~っ、┌(;・∀・)┘ 前スレのレスがあと1コ 残ってるってよ、 さっきそこで担任のトンボに ばったり会って、 あいつに会ったら伝えてくれ、 ってご立腹だったぞ。 さぁ、今すぐ過去に戻って 未来を変えてきてくれよ~っ、 頼んだよっ、

No.11 19/02/08 07:42
名無し 

あぶぇ*まりあ殿のスレ発見!!
ウオッチリストに登録してこっそり見てる事は内緒だよ( ̄+ー ̄)キラーン

No.12 19/02/08 09:41
まりあ❁ ( ♀ IOhZnb )

>> 11 高橋さん、足原さんおはよ🎵

わーいわーい
\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

うん!内緒にしとく‼︎ 笑笑


3つあるよん( ̄ー+ ̄)キラーン
1つはほぼ放置だけれど...
メインは『ガー◯◯◯◯』スレだよ🎵

コメしてかき混ぜて行ってくれても良し(笑)、
 ノ"′∧∧ ∧∧、ヽ、
((と( ˘ω˘ ≡ ˘ω˘ )つ))
 \ヽミ 三 彡 ソ
   )ミ 、_ 彡ノ
  (ミ∪三∪彡
   \ヾ丿ノ
    ヽ ノ
    )ノ
    ((”"

怪しく覗き見でも良し、、、
おヒマな時に楽しんでくださいまし♪
 |⌒彡
 |冫、)
 |` /
 | /
 ⊂
 |

No.13 19/02/08 12:22
名無し 

>> 12 あれ?
1個しか探せてなくていい気になってたワタクシ( ˊᵕˋ ;)💦
リョーカイです!
3個探してバッチリ追加させて頂きましたっ(*´꒳`*)b

しかしアレですな。
スレを見るとその人の人となりっていうか何となく出るものですが、まりあ殿は正しくあぶぇ*まりあの様に周りに愛され慕われているお姉さん的な雰囲気ですな❤

スレはどれを見てもとても雰囲気よろしくて皆さん良い方ばかりですなあ
(∩˘ω˘∩ )♡ホレボレ

No.14 19/02/08 13:18
まりあ❁ ( ♀ IOhZnb )

>> 13 高橋さん全て登録ありがと〜😆
登録してくださったのが、ほぼ放置のスレだったら申し訳ないなあーって思って、ネタバレしました 笑

うんうん
みなさま良い方ばかりで感謝感謝✨です☺️

褒めてくれて有難う💓
(⁎˃ᴗ˂⁎)


ガーデニング以外の2つのスレはね。。
去年に他SNSがサービス終了してしまってそこで仲良くしてた子達はいろんなSNSに散って行っちゃったの。

それで私は、新しい移転先にここミクルを選んだんだけれど、
その時の仲良しさんがあの2つのスレに時折遊びに来てくれてるんだよ☺️


ミクルの方にも来て欲しいんだけれど、やっぱり入りにくいのかな?なかなか来てくれないんだ〜 笑


高橋さん、改めて仲良くしてね💓
(*´ᗜ`*)

No.15 19/02/08 20:18
名無し 

>> 14 教えてもらうまで1個だと思っていたので、「なかなか更新されてないなあ。」と思っており(笑)
感謝です❤
そのSNSって何か聞いた事あるような?
昔、少しだけ回答したりとかやったことあるかも。
終了しちゃったんですね。
ミクルはROM専の人の方が多そうだからなかなか人は集まりにくそう。
そういう私も小説板以外はROMばかり😅
こちらこそ~
よろしくですよヾ(●´∇`●)ノ

No.16 19/02/10 13:08
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 10 うん。 おらんかったよ♪ 高橋氏氏氏~っ、┌(;・∀・)┘


前スレのレスがあと1コ
残ってるってよ、


さっきそこで担任のトンボに
ばったり会って、
あいつに会ったら伝えてくれ、
ってご立腹だったぞ。


さぁ、今すぐ過去に戻って
未来を変えてきてくれよ~っ、


頼んだよっ、

No.17 19/02/11 19:38
名無し 

>> 16 昨日、〆のレスを考えながら眠ってしまった💧
最近すごく気持ちが疲れてて何も浮かばないんだ。
疲れたな。
でも人に疲れたと言えるうちは大丈夫だと思ってるから。
怖いのは何も言えなくなった時だから。
だからちょっと吐かせてね。
疲れた。
しんどい。
しんどいよ。
なんで私ばっかり。
しんどい。
よし。
まだ大丈夫。
落ち着いたら〆るよ。
トンボ先生にもまた会いたいな。

No.18 19/02/11 21:24
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 17 そっか。


いろいろと重なって
しんどくなっちゃったかな。


あれだったら
俺が書いとこうか?


浮かばない気持ちはイタイホドわかるしね。

代筆ってのも
おもしろそうだし…( ̄¬ ̄)ジュル

  • << 20 優しいな足原は。 人の優しさはやっぱり嬉しい。 何かホロってくるよ。 ありがとう。 もし無理がなければ〆を代わりにお願いしますm(_ _)m
  • << 21 しめてくれてありがとう😊 レス読んで嬉しかったよ😊 ありがとう。

No.19 19/02/11 22:43
名無し 

>> 18 ゴチャゴチャ書いたんだけど、何が言いたいのかわからなくなってきて消してしまった💧

誰でも何かを抱えて生きてるでしょ?
それがたまにとても重く感じる時がある。
それなんだ。

だから自分の気持ち1つなんだけど、
元気な時に風邪をひいても軽く済むかすぐに治るけど、弱ってる時にひくと重症化したり長引いたり、
あんな感じかな?

うん。
やっぱりよくわからなくなってきた。

自分の気持ちを伝えるの下手だわ💧

No.20 19/02/11 22:49
名無し 

>> 18 そっか。 いろいろと重なって しんどくなっちゃったかな。 あれだったら 俺が書いとこうか? 浮かばない気持… 優しいな足原は。

人の優しさはやっぱり嬉しい。
何かホロってくるよ。
ありがとう。

もし無理がなければ〆を代わりにお願いしますm(_ _)m

No.21 19/02/12 13:01
名無し 

>> 18 そっか。 いろいろと重なって しんどくなっちゃったかな。 あれだったら 俺が書いとこうか? 浮かばない気持… しめてくれてありがとう😊

レス読んで嬉しかったよ😊

ありがとう。

No.22 19/02/12 14:06
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 21 うん👍



人のハートも胃腸ようなもので
もたれたりなんかだったり
なんかだったり。


胃腸って英語でアンダーハートって言うんだぜ?
知ってた?


ウソだけど。👅



昼食はリンガーハット。🏠

ちゃんぽん。🍜


ランチは餃子が3個ついて
650円。🌓🌓🌓


しかも同じ値段で麺の量を
1.5倍か2倍に増量できるんだよ。⤴⤴

リンガーさんの心意気を感じちゃうね。👍✨



もちろん男子たる自分は
2倍で注文。ヘイッ🙋





ズロロロロ



ズロロロロ




ズロロロロ




でも案外麺だけでお腹をいっぱいにするのは
アンダーハートが気持ち悪くなるものだよ…(´Д`)ップ

No.23 19/02/12 21:40
名無し 

>> 22 もたれたり、もたれかかったり?笑

うん。

胃腸弱いんで胃もたれは得意中の得意だけど、お姉さん気質なのか?甘えたりもたれかかったりは下手だな。

ふと思ったけど、お互いに均等に絶妙なバランスでもたれあったらずっと疲れずに快適に座っていられるのかな?

アンダーハートって何かそれっぽくていいね、ストマックは何か素っ気ない感じするし。

リンガーさんね、実はまだ1度もお世話になったことないんだよ。
王将さんならゴロゴロしてるんだけど、リンガーさんは少ないんだよなぁ。

2倍とかすごいね!

650円でこれはお得だ!

痩せの大食い?

こんなボリューム満点ランチ見たら興奮するね♪

でも胃腸の弱い高橋は餃子3個ついてるなら、ラーメンは半量で良いレベル。

ほんっと食べ放題に最も向かないタイプ
(´-`)ゲンナリッ






No.24 19/02/12 23:37
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 23 リンガーハットはけっこういたるところにあるね
九州の店だし。


王将言ってみたいんだけどね
なかなかいい場所にないんだよね。


大阪王将いったことあるけど
天津飯はイマイチだったなぁ。
ちょっと高めだし。

きっと王将の方が安めで
美味しいんだと思う。


もたれかかり合った方が
安定するんだと思うな。
漢字にしてみてもそうじゃん。

頼み合って任せ合って
それがほんとの信頼かもね。
お互いある程度体重をかけ合った方が安定するっていう。


漢字ってさぁ
よく理屈を考えて
つくられていると思うな
ぼくは(´Д`)

No.25 19/02/13 00:40
名無し 

>> 24 あ、なるほど。
だからか~(´ー`*)ウンウン

道理で大阪王将がいたる所にあると思った。
個人的には、大阪王将よりも餃子の王将の方が安くて美味しいと思う。
大阪王将の天津飯は昔は美味しかったのに、フワトロ天津飯って名前になってから急に不味くなってしまった。

もたれあえる仲というのはいいね。
とても憧れる。

私が自分と同じタイプの人間に惹かれないのはそういうことなんだろうな。
自分は広く浅くの付き合いしか出来ない人間だと知っているから。

だから深く狭くの付き合いを好む人に惹かれる。

人付き合いが器用な人より、不器用な人に魅力を感じる。

でもそんな人達に嫌われたら本当に立ち直れなくなりそうで、怖くてやはりもたれかかれないっていうね(苦笑)

みんながそうとは言えないけど、誰とでも仲良くなれて、知り合いや友達も大勢いて…
の人の方が本当は人を信じたいのに信じられなくて、人付き合いが怖くて苦手なんじゃないかなと思う。









No.26 19/02/13 00:56
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 25 信じねぇバカより
信じるバカの方が好きだな
俺は。


信じないで死ねより
信じてしにたいねぇ。


言わないより
言って死ねばいいと思っている。


言わないってのは
信じてないのと同じ
じゃないかな。


No.27 19/02/13 12:36
名無し 

>> 26 酔った勢いでついちょっと本音を書いてしまった…
表面の人付き合いの層、内部の本音部分、深部のあまり出さない本音部分の3層構造だから、
それをポロッと出してしまうと、
「うわぁ…」と何とも言えない気持ちになる。

そうなんだ。
やっぱり私とは逆なんだね。
私に無いもの持ってるんだね。
欲しくて欲しくて仕方ないもの。

いや正確には昔は持っていたけど失くしてしまったものかな。


ところで、悩みがあると寝られなくなる方?
普通はそうらしいんだけど、
私は悩みや辛い事があると、何故かとても眠くなるんだ。

ネットで有名な名作怪談で「巣食う者」って話あって、
何か大きな「者」に取り憑かれているB子さんて女の子が、
その「者」がB子さんが困難な状況になった時、活動するのに邪魔をしないように眠らされるんだけど、
それと同じで、疲れると癒そうとする力が働いて強制的に「休憩モード」に切り替えられてるのかな?とか思ったりする。

「巣食う者」すごく長編だけど、作者さんは本当に文才あると思う。
面白いからオススメだよ。
知ってたらごめん😊




No.28 19/02/13 19:29
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 27 巣食う者か。

うん、覚えておくb


寝れんくなるねぇ…😥ウン


寝るの好きだけど
寝るのに嫌われることがあるよ😅


むさぼって寝たいね~
あの夢の続きがみたい───


けど寝れない時は
せめて体だけは休ませないと思うから
体がリラックスできることを
心がけているよ( ̄q ̄)…


うらやましいな、

のび太くん体質👓✨

  • << 30 やはり眠れないのか。 私なんか激しいストレス感じた瞬間に眠くなるから、生理的に何が作用してるんだろうと常々不思議に思ってるんだけど… 強いて言えば物は食べられなくなるかな? 食べたい、飲みたいという欲求が起こらなくなる。 ただ、何もせずひたすら寝るって感じ。 何か冬眠の熊みたい😅

No.29 19/02/14 00:44
名無し 

>> 28 いっちばん乗り~!
かな?

たすと君へ。
ネット上だから気持ちだけになっちゃうけど、良かったら受け取ってね。
美優より。



足原へ
高橋より
にすると、何か男同士の雰囲気半端ないんで今回は特別にそれぞれの名前の方でいっちゃってみました。
( ̄∇ ̄*)ゞイヤア モジノホウガ ハズカシイノォ

  • << 31 美優さんありがとう(´ω`) あまぁ~~い!!~☆ ハッピーバレンタイン✨ ※。.:*:・'°☆.:*:・'°

No.30 19/02/14 00:56
名無し 

>> 28 巣食う者か。 うん、覚えておくb 寝れんくなるねぇ…😥ウン 寝るの好きだけど 寝るのに嫌われることがあるよ😅 … やはり眠れないのか。
私なんか激しいストレス感じた瞬間に眠くなるから、生理的に何が作用してるんだろうと常々不思議に思ってるんだけど…
強いて言えば物は食べられなくなるかな?
食べたい、飲みたいという欲求が起こらなくなる。
ただ、何もせずひたすら寝るって感じ。
何か冬眠の熊みたい😅

  • << 32 体が自分を守ろうとしてるんじゃないかな。 ぼくも嫌なことがあったら 次の日休みだったら 果てしなく寝るよ💤 布団にしがみついてでも。🙌 寝返りうちまくって ベストポジションを見つけてるw それでいい夢見れたら 起きた時最高の気分だね✨

No.31 19/02/14 14:54
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 29 いっちばん乗り~! かな? たすと君へ。 ネット上だから気持ちだけになっちゃうけど、良かったら受け取ってね。 美優より。 … 美優さんありがとう(´ω`)


あまぁ~~い!!~☆




ハッピーバレンタイン✨


※。.:*:・'°☆.:*:・'°

  • << 33 そう言えば、いつから バレンタインもハッピーを付ける様になったんだろ? 気がついたらいつの間にかハッピーニューイヤーの延長的な感じでハッピーついてるね? ホワイトデーはハッピー付けてたっけ?

No.32 19/02/14 15:05
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 30 やはり眠れないのか。 私なんか激しいストレス感じた瞬間に眠くなるから、生理的に何が作用してるんだろうと常々不思議に思ってるんだけど… 強… 体が自分を守ろうとしてるんじゃないかな。

ぼくも嫌なことがあったら
次の日休みだったら
果てしなく寝るよ💤

布団にしがみついてでも。🙌
寝返りうちまくって
ベストポジションを見つけてるw

それでいい夢見れたら
起きた時最高の気分だね✨

  • << 34 なるほど~ 何となくそうかも~と思えるよ。 ベスポジw そうなんだ。 根性で寝るんだw でも寝るっていいよね。 何か一旦リセットされる感じがする。 うん。 いい夢はみたいね。 どんな夢が好き? 私、冒険物とかかな~

No.33 19/02/14 18:49
名無し 

>> 31 美優さんありがとう(´ω`) あまぁ~~い!!~☆ ハッピーバレンタイン✨ ※。.:*:・'… そう言えば、いつから
バレンタインもハッピーを付ける様になったんだろ?
気がついたらいつの間にかハッピーニューイヤーの延長的な感じでハッピーついてるね?
ホワイトデーはハッピー付けてたっけ?

  • << 35 たぶん男性的気持ちでいえば ハッピー!YEAH ! とはならないだろうから 付かないと思う(´Д`) ぼくはホワイトデーっているかね? って思っちゃう派に属しているので( ´_ゝ`) ちっちゃい頃、 ホワイトデーっていう風習 存在してたっけ美優氏? なかったよね? 男性目線のイベントの日を 作ってもほしいな。 …でも収集つかなくなりそうだ…

No.34 19/02/14 18:56
名無し 

>> 32 体が自分を守ろうとしてるんじゃないかな。 ぼくも嫌なことがあったら 次の日休みだったら 果てしなく寝るよ💤 布団にしがみつい… なるほど~
何となくそうかも~と思えるよ。
ベスポジw
そうなんだ。
根性で寝るんだw
でも寝るっていいよね。
何か一旦リセットされる感じがする。
うん。
いい夢はみたいね。
どんな夢が好き?
私、冒険物とかかな~

  • << 36 冒険ものですか?ホウ 全然知らない人って たまに出てきたりしない? 最近は全く知らない女の子がでてきて 場所は教室で その女の子は向かいの誰かと喋ってるんだけど 顔は喋ってる方にむいてるんだけど ぼくの座ってる椅子の机に座ってて ほくにちょかいをだしてきて だんだんぼくが好きになっていっちゃうという夢。 またあの夢をみたいと思った…(*´ω`*)キショイデスカ? ずっと前に知らない外国の美女ともそんなんあた。 知らない人系は あの夢の続きをみたいってなるの 多いかも✨
  • << 37 冒険少女。 男よりも女の方が冒険してるんじゃないのかな。 わたしゃ毎日日常で冒険してるよ、とまる子口調でいわれたら 男は黙ってスマホをいじり出した。 冒険少女にはこの世界 はどのように映ってるのか。 少年が全力なら 少女は冒険だ、 冒険少女の詞をお願いします 美優さん✋ 泥だらけになる少年 泥だらけになることを嫌う少女 でも男から見ると泥だらけになれる女って魅力に感じるんだぜ。 男の中の女性像をくつがえす女って魅力に感じるんだぜ。 男って汚すことが楽しいって感覚があるんだよ。 女にわかるかな? なんか泥って 白くもなく黒くもなく それでいて土的で なんか馴染む。 女性ってガーデニング好きだろ? 女性が花なら 男は土だよ。 なんか土って合うんだよな。 飾る為じゃないんだ。 美しい為じゃないんだ。 見せびらかす為じゃないんだ。 要というか 太い存在というか 足腰な存在というか 俺は下半身を支える おまえは上半身をやってくれというか 男は硬いもので女は柔らかいもので 外はカリカリ中はフワフワみたいなもんなんだよ、 うん。 頭の中でまとまらなくなってきたのでこのまま送信…

No.35 19/02/14 23:37
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 33 そう言えば、いつから バレンタインもハッピーを付ける様になったんだろ? 気がついたらいつの間にかハッピーニューイヤーの延長的な感じでハッ… たぶん男性的気持ちでいえば
ハッピー!YEAH !
とはならないだろうから
付かないと思う(´Д`)

ぼくはホワイトデーっているかね?
って思っちゃう派に属しているので( ´_ゝ`)


ちっちゃい頃、
ホワイトデーっていう風習
存在してたっけ美優氏?

なかったよね?


男性目線のイベントの日を
作ってもほしいな。
…でも収集つかなくなりそうだ…

  • << 38 ホワイトデーってバレンタインほど認知されないっていうかあんまり重要視されてなくない? 私個人の傾向なんだけど、本命ほどホワイトデーに何も貰ってないよ。 貰おうとも思ってないしなぁ。 逆に義理は2倍とか3倍位の値段の物を皆さん返して下さるからこちらも凄く気を使っちやって、ある年から義理チョコやめたよ。 ただ義務化するイベントなら無い方が良いよね?

No.36 19/02/15 00:00
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 34 なるほど~ 何となくそうかも~と思えるよ。 ベスポジw そうなんだ。 根性で寝るんだw でも寝るっていいよね。 何か一旦リセット… 冒険ものですか?ホウ


全然知らない人って
たまに出てきたりしない?

最近は全く知らない女の子がでてきて
場所は教室で
その女の子は向かいの誰かと喋ってるんだけど
顔は喋ってる方にむいてるんだけど
ぼくの座ってる椅子の机に座ってて
ほくにちょかいをだしてきて
だんだんぼくが好きになっていっちゃうという夢。

またあの夢をみたいと思った…(*´ω`*)キショイデスカ?


ずっと前に知らない外国の美女ともそんなんあた。


知らない人系は
あの夢の続きをみたいってなるの
多いかも✨

  • << 41 きしょくない、きしょくない、笑笑 だって私もそんな感じ。 知らない異性の夢は滅多にみることないんだけど、ごく稀に見た時は結構ハッキリみる。 やはり、夢の中でその知らない人に恋してるシチュなんだけど、 偶然かな? そんな夢をみたら、近いうちに異性の知り合いや親しい友達が出来たり、好意を打ち明けられたりした。 ホントーに滅多に見ない夢なだけに、 何かその偶然が気になって覚えてるんだよなあ。

No.37 19/02/15 05:03
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 34 なるほど~ 何となくそうかも~と思えるよ。 ベスポジw そうなんだ。 根性で寝るんだw でも寝るっていいよね。 何か一旦リセット… 冒険少女。


男よりも女の方が冒険してるんじゃないのかな。
わたしゃ毎日日常で冒険してるよ、とまる子口調でいわれたら
男は黙ってスマホをいじり出した。


冒険少女にはこの世界
はどのように映ってるのか。

少年が全力なら
少女は冒険だ、

冒険少女の詞をお願いします
美優さん✋

泥だらけになる少年
泥だらけになることを嫌う少女
でも男から見ると泥だらけになれる女って魅力に感じるんだぜ。
男の中の女性像をくつがえす女って魅力に感じるんだぜ。

男って汚すことが楽しいって感覚があるんだよ。
女にわかるかな?
なんか泥って
白くもなく黒くもなく
それでいて土的で
なんか馴染む。

女性ってガーデニング好きだろ?
女性が花なら
男は土だよ。
なんか土って合うんだよな。
飾る為じゃないんだ。
美しい為じゃないんだ。
見せびらかす為じゃないんだ。
要というか
太い存在というか
足腰な存在というか
俺は下半身を支える
おまえは上半身をやってくれというか
男は硬いもので女は柔らかいもので
外はカリカリ中はフワフワみたいなもんなんだよ、
うん。

頭の中でまとまらなくなってきたのでこのまま送信…

  • << 42 すみません… ちょっと力不足で、 その、外側カリカリ中はフワフワのってゆ~たこ焼きみたいな歌の続きがなかなか浮かばなく;;(∩´~`∩);;

No.38 19/02/15 13:01
名無し 

>> 35 たぶん男性的気持ちでいえば ハッピー!YEAH ! とはならないだろうから 付かないと思う(´Д`) ぼくはホワイトデーっている… ホワイトデーってバレンタインほど認知されないっていうかあんまり重要視されてなくない?

私個人の傾向なんだけど、本命ほどホワイトデーに何も貰ってないよ。
貰おうとも思ってないしなぁ。
逆に義理は2倍とか3倍位の値段の物を皆さん返して下さるからこちらも凄く気を使っちやって、ある年から義理チョコやめたよ。

ただ義務化するイベントなら無い方が良いよね?

No.39 19/02/15 13:33
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 38 義務化って
なんか心に響いた(+∀+)*

うん、その通りかもしれないb


でもよく考えたら
義理チョコでも渡す人が多ければ
その分お金を使うわけで、
会社から経費出るの?
そこは個人の財布からだよね?

ささやかな心配りの積み重ねの努力を
女性はしているんだなぁと思うと

日頃から女性って積み重ねてるんだなぁと感じる。

根回しといったら嫌な言葉に
なっちゃうけど
周囲に水をまいて潤して
ささやかに周りを盛り上げてるんだなぁって。

ごめん、今頭で整理したくない気分だからなぐり書きになってます…
(´Д`)*テヘッ

No.40 19/02/15 19:18
名無し 

>> 39 私は仕事の関係もあって「人脈」が1番大事だったから、義理チョコの金額だけで5000円以上使ってた。
多い時で万近くいく事も。
でも付き合いで飲み代を奢ってもらったり色々お世話になっていたから安いものだったけどね。
でも飲み代とか出してくれる人って、ホワイトデーのお返しも倍返し、3倍返しの物をくれるんだよ( ˊᵕˋ ;)💦
だからわざと500円位の安いチョコにして、
「気持ちだけだから、お返しは絶対にしないでね!お願いします!」
と念を押して頼むんだけど、
みんな「高橋さんのその気持ちが嬉しいからお返しさせて。年に一度の事だし。」
と高価そうなハンカチやお菓子をくれるから、「お返しをする義務」を生じさせているのかな…とすごく気になって、
「チョコを買いに行く暇もなかなか無いし、それぞれに渡すのも大変だから( ˊᵕˋ ;)💦」
という理由つけてやめた。
普段のお礼のつもりのチョコが逆に気を使わせるのはちょっと違うかなって。
わざわざお返しをしてくれる好意は素直に嬉しくてありがたかったんだけどね
( `・ω・) ウーム…ムズカシイ



  • << 43 渡し合うというか 素敵合うというか そんなんエエよね(*´-`)b

No.41 19/02/15 19:33
名無し 

>> 36 冒険ものですか?ホウ 全然知らない人って たまに出てきたりしない? 最近は全く知らない女の子がでてきて 場所は教室で … きしょくない、きしょくない、笑笑

だって私もそんな感じ。

知らない異性の夢は滅多にみることないんだけど、ごく稀に見た時は結構ハッキリみる。

やはり、夢の中でその知らない人に恋してるシチュなんだけど、
偶然かな?
そんな夢をみたら、近いうちに異性の知り合いや親しい友達が出来たり、好意を打ち明けられたりした。

ホントーに滅多に見ない夢なだけに、
何かその偶然が気になって覚えてるんだよなあ。

  • << 44 正夢じゃんそれ、まさユメ! ナスやら鷹やら富士山やらの やつやん! 予知夢ってやつだ! へぇ~高橋氏は そんな能力があるのか~(´Д`) チキは意識していたフレーズが 目に停まった何かの題名に偶然重なったりするのが度々ある。 目の前に意識してたものと重なる役にたつのか?と思うメッセージがあるんだよ。 それがぼくの偶然能力。 あと29という数字が自分の中の気持ちが上がる数字なんだけど 気に病んでる時に 突然29という数字が 視界の周辺の物から飛び込んでくることが頻繁にある。 偶然なメッセージの能力が 自分のスタンドです(+Д+)

No.42 19/02/15 19:50
名無し 

>> 37 冒険少女。 男よりも女の方が冒険してるんじゃないのかな。 わたしゃ毎日日常で冒険してるよ、とまる子口調でいわれたら 男は黙って… すみません…
ちょっと力不足で、
その、外側カリカリ中はフワフワのってゆ~たこ焼きみたいな歌の続きがなかなか浮かばなく;;(∩´~`∩);;

  • << 45 歌!? いやぁこの時は本能的な感じで 書き殴ったので 書いた本人にも理解できない箇所があるっす(´Д`;) 何言ってんでしょうね、この人は。

No.43 19/02/15 23:45
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 40 私は仕事の関係もあって「人脈」が1番大事だったから、義理チョコの金額だけで5000円以上使ってた。 多い時で万近くいく事も。 でも付き合… 渡し合うというか
素敵合うというか


そんなんエエよね(*´-`)b

  • << 46 うん。 「いつもありがとう。」 「こちらこそありがとう。」 「好きだよ。」 「うん。好きだよ。」 シンプルだけど、こんな気持ちの受け渡しが出来るのが1番いいね😊

No.44 19/02/16 00:03
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 41 きしょくない、きしょくない、笑笑 だって私もそんな感じ。 知らない異性の夢は滅多にみることないんだけど、ごく稀に見た時は結構ハッ… 正夢じゃんそれ、まさユメ!


ナスやら鷹やら富士山やらの
やつやん!

予知夢ってやつだ!


へぇ~高橋氏は
そんな能力があるのか~(´Д`)


チキは意識していたフレーズが
目に停まった何かの題名に偶然重なったりするのが度々ある。
目の前に意識してたものと重なる役にたつのか?と思うメッセージがあるんだよ。
それがぼくの偶然能力。

あと29という数字が自分の中の気持ちが上がる数字なんだけど
気に病んでる時に
突然29という数字が
視界の周辺の物から飛び込んでくることが頻繁にある。


偶然なメッセージの能力が
自分のスタンドです(+Д+)

  • << 47 正…夢になるんかな? でもその夢はほんのり暖かくて、お互いに好きだなっていうのがわかってて、すごく幸せな気分っていうか。 で、目覚めたら、 「ん?誰だっけ?」 29という数字に惹かれるの?
  • << 48 ごめん、数字の話で、その数字を入れた途端に入力画面がフリーズしちやって、 一旦、消してまた入力したら、またその数字のとこでフリーズ。 で、モタモタ格闘してるうちに送信されてしまった。( ˊᵕˋ ;)💦

No.45 19/02/16 00:08
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 42 すみません… ちょっと力不足で、 その、外側カリカリ中はフワフワのってゆ~たこ焼きみたいな歌の続きがなかなか浮かばなく;;(∩´~`∩)… 歌!?

いやぁこの時は本能的な感じで
書き殴ったので
書いた本人にも理解できない箇所があるっす(´Д`;)

何言ってんでしょうね、この人は。

No.46 19/02/16 14:51
名無し 

>> 43 渡し合うというか 素敵合うというか そんなんエエよね(*´-`)b うん。
「いつもありがとう。」
「こちらこそありがとう。」

「好きだよ。」
「うん。好きだよ。」

シンプルだけど、こんな気持ちの受け渡しが出来るのが1番いいね😊

No.47 19/02/16 15:21
名無し 

>> 44 正夢じゃんそれ、まさユメ! ナスやら鷹やら富士山やらの やつやん! 予知夢ってやつだ! へぇ~高橋氏は そんな… 正…夢になるんかな?
でもその夢はほんのり暖かくて、お互いに好きだなっていうのがわかってて、すごく幸せな気分っていうか。

で、目覚めたら、
「ん?誰だっけ?」

29という数字に惹かれるの?


  • << 49 そう。 自分の誕生日が12月29日だから 自分の中でラッキーナンバーになってんだよ。 何げなく時計みて12:29だったら うん、大丈夫、うまくいく っていう気持ちになれるんよね。 ぱっと見てその数字っていう偶然がけっこうあんのよ。 たまに俺にどうしろっていうんだよ、 って謎のメッセージにつっこむことがある( ´_ゝ`)

No.48 19/02/16 15:24
名無し 

>> 44 正夢じゃんそれ、まさユメ! ナスやら鷹やら富士山やらの やつやん! 予知夢ってやつだ! へぇ~高橋氏は そんな… ごめん、数字の話で、その数字を入れた途端に入力画面がフリーズしちやって、
一旦、消してまた入力したら、またその数字のとこでフリーズ。
で、モタモタ格闘してるうちに送信されてしまった。( ˊᵕˋ ;)💦

  • << 50 なんか最近不思議現象を 偶然じゃなくとらえててさー でも、 だから俺にどうしろと? とメッセージ側につっこむしかない。 でもラッキーな気持ちにはなる。 同じようなこと書いてゴメンね😋
  • << 51 ごめん、なんか筆が進んだから 書いちゃった😅 高橋さんの構想を狂わしていたら 申し訳ない、🙏

No.49 19/02/16 16:55
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 47 正…夢になるんかな? でもその夢はほんのり暖かくて、お互いに好きだなっていうのがわかってて、すごく幸せな気分っていうか。 で、目覚め… そう。
自分の誕生日が12月29日だから
自分の中でラッキーナンバーになってんだよ。

何げなく時計みて12:29だったら
うん、大丈夫、うまくいく
っていう気持ちになれるんよね。

ぱっと見てその数字っていう偶然がけっこうあんのよ。


たまに俺にどうしろっていうんだよ、
って謎のメッセージにつっこむことがある( ´_ゝ`)

  • << 53 自分に強く縁のあるものって「お守り」みたいな感じするね。 特に数字は何か強い力とかありそう。 数字の意味っていうの検索してみたよ。 29はちょっと分からなかったけど、2と9バラバラならそれぞれの意味を繋げると神秘な感じで「おおっ!」だったよ。 一応貼っとくね。

No.50 19/02/16 17:00
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 48 ごめん、数字の話で、その数字を入れた途端に入力画面がフリーズしちやって、 一旦、消してまた入力したら、またその数字のとこでフリーズ。 で… なんか最近不思議現象を
偶然じゃなくとらえててさー

でも、

だから俺にどうしろと?
とメッセージ側につっこむしかない。
でもラッキーな気持ちにはなる。


同じようなこと書いてゴメンね😋

  • << 54 切れちゃってるけど、1は始まりを表す、だよ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧