注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
好きな人に振られてからの行動

ぬけてる関係

レス434 HIT数 10809 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 19:08(更新日時)

私達はふたりともどこか抜けているようです。

彼は奥様と赤ちゃんと彼女がいて、私は既婚者子なしです。

色々連絡とか気を付けないといけないのに、お互いに気を付けているつもりが気を付けきれていなくて、彼が家にいるときに読み間違えて連絡して怒られたり、でも、帰宅したかどうか知らないぞ!って思ったり、イライラしながら早何年?

私の立場は彼女でもなく、友達みたいな感じ。
でも隠れていなければならない存在。
ずっと傍にいる約束をしているから、バレずに楽しく過ごしたい。
お互いに抜けているからどうしたら危険なく楽しく過ごせるか、私がイライラせずに過ごすにはどうしたらいいか教えてください。

今日も彼の抜けっぷり、空気読めなさ加減は半端なかった。

電車内待ち合わせするつもりが先週と同じで、出かけるから一緒に電車に乗ると言い出して彼は私との待ち合わせのカフェを職場の目の前に指定。😅

どうかしているよ!

って思ったがわざわざ違う電車に乗り、指定の場所に行くと、

大丈夫。ここはうちのスタッフ来ないから😆

入店するときもスタッフの誰にも見られないの?

って思ったが安心しきっている彼。
30分しかないのに用件そっちのけで子供の可愛さについて語り、子タレにしたいけどお金かかるとかそんな話ばかり。
話の腰を折り、用件済ましてバイバイ。

元旦に彼が奥様からの離婚要請出るのを見込んで彼女がいることをカミングアウト。大学生の彼女に速攻伝えて二十歳になったら親の遺産が入る彼女は、

私の所に来てくれるなら、大学やめて働いて慰謝料と養育費払うと言い出し、正月早々私に相談。

一生一緒にいるかわからない、熱に浮かされてる未成年にそんなことさせてはいけないと私に言われて、彼女には

家庭を選ぶ

と彼女に宣言したが、すがり付く彼女を絶ちきれず

会えないけど君を嫌いになることはない。

とか言って彼女は生殺し状態。会える時が来たら会うらしい。

彼女と会わない分、私に時間を作ってくれるのはいいけど、約束してもキャンセル変更ばかり。
仕事なら仕方ないけど、彼は自分のメリットになる方を先約関係なくとるから、今日の夜の記念日デートはキャンセルでタダ飲み女性スタッフにボディタッチつきの先週から今日に変更になった新年会に参加。

楽しみにしていたことは全て会社理由か奥様理由で変更されてストレスいっぱい。

どうやら奥様は日曜日は理由を付けて彼の出勤に合わせて一緒に電車に乗ることにしたらしい。彼は

彼女の事を話したから疑ってるみたい。😅

余計なこと話すからだよ!

と思いますが違いますか?
お互いに離れるつもりないから、せめて一緒にいるときは楽しく過ごしたい。
どうしたらいいでしょうか?
私との約束を平気でキャンセル変更するのは多分私と会うときは多少お金がかかるから。
彼女は独り暮らし学生で部屋でタダで楽しめる。私は違う。

前スレはリアルタイムに書きすぎた感があり、危険を避けるためスレを立て直しました。
レス頂いた皆様ありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。

彼が間違って持って行った私の私物は受け取りました。ご心配おかけしました。

19/01/28 23:50 追記
電車内待ち合わせをしようとしたら、先週と同じで、出掛けるから一緒に電車に乗ると言ったのは奥様です。「奥様」が抜けていました。すみません。

19/02/02 11:44 追記
このスレの趣旨は、彼も私もいかに危険なく会って、その時間を楽しめるかについてアドバイスいただきたいのです。
私達の関係性の良し悪し、関係性を決定する事、私に対する医師かどうかわからない方からの診断、ただのご指摘、スレ内容から逸脱したご意見は大変恐縮ですが求めておりません。ご理解いただける皆様からのレスをお待ちしています。

タグ

No.2786358 19/01/28 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/01/31 07:49
匿名さん 

>> 148 主さんは彼のこと好きなんでしょ。 彼は家庭が一番大切な人。その彼が家庭を壊すようなこと(奥さんが嫌がること)しようとするのをどうして助… 殺人と同列に並べるのは私はおかしいと思います。

私は殺人はしません。

私や他の女を奥様以外に選んで、会う時間を作っているのは彼の意思で、結婚して一人の女で満足するタイプでばないです。
私の場合は彼と奥様が知り合う前から友達で、それを不服とする奥様の考え方が間違っています。
普通に友達付き合いしていただけなのに、彼女となったからと彼の行動全てを把握して管理したい。でも自分は友達や他の男と飲んで泥酔していた。今では彼が改善させたけど酷かったです。 
奥様が先に私を嫌ったので私も奥様を嫌いになりました。
紹介された時には仲良くしようと思ったけど拒否られたら出来ないでしょ?

嫌いな人に幸せになって欲しいと思うほど私は人間出来ていないので、彼と奥様は別の個体ですから、彼が幸せであれば良いので、奥様の事は知りません。それは彼にも言ってあります。

征服欲が強いのに、奥様は自分で彼を選んで毎日欲して種付けさせて計画妊娠して妻の座を手にいれた。
妻の座を手にいれても奥様一人を一生見ている男じゃない。
彼が私に結婚しなきゃいけなくなった報告したときに続いた言葉は

今まで通り、君との関係は何も変わらない。
俺が結婚することは、君には関係ない。

彼が自分一人を見てくれるタイプの男か見極められなかったのは奥様の自己責任で、彼と付き合ったり、結婚する女は、彼の浮気、不倫は大前提でないと自分を苦しめる事になります。
彼が自分の結婚を関係ないと言うのだから私には関係ないでしょう。

大学生の彼女は、彼が結婚している前提で良いと言い寄ってきたので問題ないと思っていたら本気になった。彼には

次の彼女は妻の座狙わない人の方がめんどくさくないわよ。

と言いました。
彼は

君以外はみんな狙っているよ。

と言います。彼はモテているの好きなんですよ。

奥様がご自身の言葉通りに

多少の浮気は許す。

を実行すれば彼も奥様も私も彼女もみんな幸せになれます。
自分で言ったんだから奥様実行しないとね。

• << 154 あの、主さん。私貴女の自己弁護を聞きたいわけじゃない。言い訳並べてくれているけれど。 私はシンプルに、好きな彼は家庭が一番だと言っている。その彼が奥さん(大切にする人)の嫌がることをしようとしてます。本当に彼のことが好きならば、それはいけないよと言えるんです。好きな人が間違った行動なので。 なぜ、そう言うことをせずに彼を受け入れたのかということです。 彼が今不貞を働いているのは、受け入れる側がいるからです。それは理解できますよね。 奥さんがとか、彼が一人の女性で満足しないのは別にいい。でも、間違った行動をどうして受け入れてるの?受け入れていることで、彼は一番大切なものに怯えての人生ですけど。 奥さんからの連絡(電話)のやり取りに怯えている、大切なものがあるのにそこに対してコソコソしなきゃいけない人生。 それは、あなたがいるからです。 言い訳は十分理解できますが、大切にしなきゃいけないものに怯える生活をさせる一端はあなたにも原因がある。彼だけが悪い、あなただけが悪いじゃなく50/50なので。 なので、好きな人が大切なものから怯える様な人生をあなたは彼にさせてしまっているのか、そこを聞きたいのです。

No.152 19/01/31 07:52
匿名さん 

>> 150 期限欲しがったから設定したんですよ。それを今更できません?何馬鹿なこと言ってるの? できないことならば最初から言うな。 できないじゃ… 一個一個箇条書きにするなら無理ですよ。
出勤の支度するので離席します。

No.153 19/01/31 07:56
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 152 今レポート進捗状況は?
教えてください

• << 157 三回位レスを全てよみなおして、メモをすれば書き出せるんだけど、そこまで進まない現状。 私があなたをイライラさせるから悪いんだけど、命令口調がものすごく怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No.154 19/01/31 08:19
通行人20 

>> 151 殺人と同列に並べるのは私はおかしいと思います。 私は殺人はしません。 私や他の女を奥様以外に選んで、会う時間を作っているのは彼の… あの、主さん。私貴女の自己弁護を聞きたいわけじゃない。言い訳並べてくれているけれど。

私はシンプルに、好きな彼は家庭が一番だと言っている。その彼が奥さん(大切にする人)の嫌がることをしようとしてます。本当に彼のことが好きならば、それはいけないよと言えるんです。好きな人が間違った行動なので。
なぜ、そう言うことをせずに彼を受け入れたのかということです。

彼が今不貞を働いているのは、受け入れる側がいるからです。それは理解できますよね。

奥さんがとか、彼が一人の女性で満足しないのは別にいい。でも、間違った行動をどうして受け入れてるの?受け入れていることで、彼は一番大切なものに怯えての人生ですけど。
奥さんからの連絡(電話)のやり取りに怯えている、大切なものがあるのにそこに対してコソコソしなきゃいけない人生。
それは、あなたがいるからです。
言い訳は十分理解できますが、大切にしなきゃいけないものに怯える生活をさせる一端はあなたにも原因がある。彼だけが悪い、あなただけが悪いじゃなく50/50なので。

なので、好きな人が大切なものから怯える様な人生をあなたは彼にさせてしまっているのか、そこを聞きたいのです。

No.155 19/01/31 08:53

>> 154 良く見たら、アンカー付ける場所を間違えてましたね。

どちらにしても、聞きたいのは「彼に大切な家庭(奥さん)から怯える生活を何故あなたはさせているか」自分の意思で行動しているはずなので「なぜそのような行動を取ったか」を教えてくれればいいですよ。

何も考えず、彼が望んだことを受け入れただけ。何も考えることなくこの関係を続けている、それならばそれで良いです。その考えなしの結果が今あるわけですから自業自得で彼との関係に文句を言っている場合じゃないでしょう。

• << 158 お互いに会いたいからしかないでしょう。 彼は怯えないで済むように段取る訳だけと、意表をついた行動を奥様がとるから怯えるんじゃない? そういう時には一緒に言い訳考えるよ。 その場にいるわけだから。 私が嘘をつかしていることになる?

No.156 19/01/31 09:00
匿名さん71 

本来、奥様になりたいのですよね?
でも叶わないからなんとかそばにいられる場所、立場を模索した結果、今の場所を確率できた。元々友達といってますが、彼が妹さんを好いていた頃からなんとか彼を手に入れる方法を探していたのですよね?
長い時を経てようやく今の場所を確率できたのでそう易々と手放したくないですよね。すごい執着ですもの。

奥様が体を、妊娠を武器に彼を騙したとおっしゃいますが、ごぞんじですか?『妊娠』とは1人ではできないのですよ?彼の意思があった結果ですよ。

あなたは彼の言葉を全て信じ、彼の事疑いもしませんけど。そこに嘘があるかもしれませんよ。全て嘘。

あなたは愛情に飢えています、こんな掲示板で見ず知らずの人間から見抜かれるぐらいですから女好きの彼にしてみればちょろいもんだと思います。

セフレであり、確定申告の仕事もこなしてくれるなんて便利な便利屋さん、報酬は『特別な存在かも』これを匂わせておげはいいだけ。

たまには対価として『指輪』でも贈っておくか。深い意味はないけど女は指輪好きだな

主さん。素直になりませんか?
こんな掲示板で喧嘩腰に誤魔化してなんの意味がありますか?

彼に愛されたい、彼に特別に想われたい、彼の奥様になりたい、そうやって本心を言う方がみなさんに理解されやすいと思いますよ。

またいこごち悪くなれば閉めますか?そしてまた新たなレスたてますか?
何度立ち上げても同じ事の繰り返しになると思いますよ。

• << 160 喧嘩腰ですか。すみません。 アドバイス以外のものもあったりするのでご不快になられたら申し訳ないです。 前のスレの事、覚えていただいているんですね。 詳しく書きすぎたかなと思ったので消しました。居心地悪くなったからは勘違いです。 彼とのやり取りをコピペしていたからリアルばれが怖くなりました。 新たなスレは立てません。 奥さんになんてなれないもの望んでも仕方ないです。 彼は がまん汁?で妊娠した と言っていました。 一人で妊娠はできないことわかっていますよ。 だから彼から結婚しなきゃいけなくなった報告受けたときに凍りついた。 いけないのに何で妊娠するわけ? 夜遊び好きの当時の彼女が他の男と間違って出来たのかと思って 本当にあなたの子なの? と聞いたくらいに驚きました。 俺の子だっていうんだよね。 と言われても、だいぶ長い間納得できなかったです。 別にここでごまかしているつもりもありません。 全て嘘なく書いています。 今の気持ちも誤魔化していません。

No.157 19/01/31 09:02
匿名さん 

>> 153 今レポート進捗状況は? 教えてください 三回位レスを全てよみなおして、メモをすれば書き出せるんだけど、そこまで進まない現状。

私があなたをイライラさせるから悪いんだけど、命令口調がものすごく怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No.158 19/01/31 09:06
匿名さん 

>> 155 良く見たら、アンカー付ける場所を間違えてましたね。 どちらにしても、聞きたいのは「彼に大切な家庭(奥さん)から怯える生活を何故あなたは… お互いに会いたいからしかないでしょう。
彼は怯えないで済むように段取る訳だけと、意表をついた行動を奥様がとるから怯えるんじゃない?
そういう時には一緒に言い訳考えるよ。
その場にいるわけだから。
私が嘘をつかしていることになる?

• << 174 お互いが会いたいから仕方ない。 「仕方ない」そんなあなたの考えが今の現状を作り上げてる。彼が奥さんにコソコソして、隠れて会う関係。貴女は、それにストレスを抱える羽目に。そこは自業自得ですよね、ストレスだろうと自分が「仕方ない」での行動結果だから。自分から「圏外」というポジションになって彼と一生共にすることにした。 彼とのことを熟考さえすれば、今のストレスはなかった。今のあなたのいる環境、抱えているストレスは、自分で作りだしたものです。彼が結婚してようとどのような奥さん(束縛が強いだろうと)関係がないのです。 束縛が強くても自分がよく考え行動をすることで、無くすことも出来るのです。自分次第です。 世間一般で、当然の様に言われること知ってますか?「人は変わらないから自分が変わる」自分が変わることで、ストレスとかでも感じなくなるのです。だから、彼の性格奥さんの性格も一生変わらない。それでもあなたが、今ストレスと感じてイライラするならば、自分が変わるしか方法はない。他人のせいでストレスがあると思うな。 どのような人に対しても、ドタキャンしたりができる彼はもう治りませんよ。ドタキャンだろうとされて当然と思うぐらいじゃ無いと、彼にドタキャンされるたび腹がたつ。 まず、彼との関係にイライラしたりストレスを感じるならば、主さん自分が変わろう。彼との関係は本当に「仕方ない」のか。何故仕方ないのか。彼のこと好きなんでしょう?愛してるのでしょう?ならば、その気持ちから彼の今している不貞行動をバサッと切り開いていく。それだけで、全然違うはずだから。

No.160 19/01/31 09:27
匿名さん 

>> 156 本来、奥様になりたいのですよね? でも叶わないからなんとかそばにいられる場所、立場を模索した結果、今の場所を確率できた。元々友達といってま… 喧嘩腰ですか。すみません。
アドバイス以外のものもあったりするのでご不快になられたら申し訳ないです。
前のスレの事、覚えていただいているんですね。
詳しく書きすぎたかなと思ったので消しました。居心地悪くなったからは勘違いです。
彼とのやり取りをコピペしていたからリアルばれが怖くなりました。

新たなスレは立てません。

奥さんになんてなれないもの望んでも仕方ないです。

彼は

がまん汁?で妊娠した

と言っていました。
一人で妊娠はできないことわかっていますよ。
だから彼から結婚しなきゃいけなくなった報告受けたときに凍りついた。

いけないのに何で妊娠するわけ?

夜遊び好きの当時の彼女が他の男と間違って出来たのかと思って

本当にあなたの子なの?

と聞いたくらいに驚きました。

俺の子だっていうんだよね。

と言われても、だいぶ長い間納得できなかったです。

別にここでごまかしているつもりもありません。
全て嘘なく書いています。
今の気持ちも誤魔化していません。

• << 166 なるほど。 勘違い誠に申し訳ありませんでした。 さらなる疑問がでてきたのですが? 聞いてもよろしいでしょうか? ①友達の彼の妊娠、結婚報告を聞いて 凍りついたのは何故ですか? ②彼が嘘をついている可能はないのですか? 主様はなんだか不思議なお方です、

No.161 19/01/31 09:29
匿名さん 

>> 159 削除されたレス だからメモをとるまでにいたっていないの。

会社入るね

No.163 19/01/31 12:52
匿名さん163 

まずは解決策として
ご主人の収入あてにして生活しないで、離婚しましょう
不倫するんだったら人のお金で生活しちゃダメですよ
ご主人だって幸せになる権利があります
父親になる権利もあります

貴女といたらどちらものぞめません

一人になって独り暮らししたら彼も時間とってくれるんじゃないですか?

• << 167 主人は遠くにいますし、私は働いていますから、人のお金で生活はしていません。 家賃はなく、今は母と妹と一緒にいます。 離婚の予定はありません。

No.164 19/01/31 13:04
匿名さん164 ( ♂ )

前のスレから見てるけど、相変わらず変なのに絡まれてるな。

アドバイスへのレポートって何それ…笑

そもそも殆どのレスは、アドバイスの仕方が攻撃的だし、上から目線だし、伝えようという気は全く見受けられないものばかり。クソ長い文章も多いし、何言ってんだかサッパリ分かんない。頭ごなしに持論を展開されても???だよ。聞く耳持たない奴がアドバイスなんてしても無駄。相手に言葉は届いてないよ。伝わって初めてアドバイスなんだ。伝わらない持論に対して書けるレポートはこれ↓のみ。

「何か分かんないけど、何か言われたなって事だけ頭に止めておきます、ありがとうございました。」

なんやかんや書いてるウザいレス者さん達、これが現実ね。

• << 170 辛いです。😣😭
  • << 172 あなたに勇気をいただいて、勇気を出してレポート?書きました。 見てください。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No.165 19/01/31 14:56
匿名さん165 

奥さんに友達として認められなかったから、こんな関係になっちゃった。奥さんがストレスになるから!奥さんが自業自得!

いやいや、その前にストレス与えたのは誰よ・・束縛したがりの彼女ができたら、女友達ってそれ尊重して身を引くもんよ。

あのねぇ、女って自分の男狙ってる女とか旦那に愛されてなくて欲求不満な女とかを何となく嗅ぎ分けるものなのよ。

嫌うのは当たり前、実際に主は依存体質な上に、家庭に割り込んでくるような危険な女で奥さんの予想当たってるじゃん。

本気でお友達になりたかったの?

• << 168 彼が仲良くなってと言うから仲良くならなきゃと思って会いました。

No.166 19/01/31 15:13
匿名さん71 

>> 160 喧嘩腰ですか。すみません。 アドバイス以外のものもあったりするのでご不快になられたら申し訳ないです。 前のスレの事、覚えていただいている… なるほど。
勘違い誠に申し訳ありませんでした。

さらなる疑問がでてきたのですが?
聞いてもよろしいでしょうか?

①友達の彼の妊娠、結婚報告を聞いて
凍りついたのは何故ですか?

②彼が嘘をついている可能はないのですか?

主様はなんだか不思議なお方です、

• << 169 ①結婚報告ではなく 結婚しなければならなくなった報告。 つまり入籍前の報告でした。 凍りついたのは、 彼女ではいけなくなった つまり子供はできない。と思っていたら子供ができたから。 彼女でいけないのであれば私ではどうなんだろう と思っていたら彼もあの時期誘ってきていたので関係持ったら、私の予想に反して彼女は妊娠。 騙された と思い、。後日喧嘩になり どうして騙したの? と言うと 毎回いけないんじゃなくて、いけない時が多いから、手でしてもらっていたんだよ。 と言われました。 ②現状、奥様との話は本当。 彼女と会っていないと言うのは嘘だと思う。

No.167 19/01/31 16:28
匿名さん 

>> 163 まずは解決策として ご主人の収入あてにして生活しないで、離婚しましょう 不倫するんだったら人のお金で生活しちゃダメですよ ご主人だって… 主人は遠くにいますし、私は働いていますから、人のお金で生活はしていません。
家賃はなく、今は母と妹と一緒にいます。

離婚の予定はありません。

No.168 19/01/31 16:30
匿名さん 

>> 165 奥さんに友達として認められなかったから、こんな関係になっちゃった。奥さんがストレスになるから!奥さんが自業自得! いやいや、その前にス… 彼が仲良くなってと言うから仲良くならなきゃと思って会いました。

No.169 19/01/31 16:45
匿名さん 

>> 166 なるほど。 勘違い誠に申し訳ありませんでした。 さらなる疑問がでてきたのですが? 聞いてもよろしいでしょうか? ①友達の… ①結婚報告ではなく
結婚しなければならなくなった報告。
つまり入籍前の報告でした。

凍りついたのは、

彼女ではいけなくなった

つまり子供はできない。と思っていたら子供ができたから。

彼女でいけないのであれば私ではどうなんだろう

と思っていたら彼もあの時期誘ってきていたので関係持ったら、私の予想に反して彼女は妊娠。

騙された

と思い、。後日喧嘩になり

どうして騙したの?

と言うと

毎回いけないんじゃなくて、いけない時が多いから、手でしてもらっていたんだよ。

と言われました。

②現状、奥様との話は本当。
彼女と会っていないと言うのは嘘だと思う。

No.170 19/01/31 16:48
匿名さん 

>> 164 前のスレから見てるけど、相変わらず変なのに絡まれてるな。 アドバイスへのレポートって何それ…笑 そもそも殆どのレスは、アドバイス… 辛いです。😣😭

No.171 19/01/31 18:46
匿名さん 

>> 162 削除されたレス レポート提出です。再提出はしません。

皆様からいただいたレスで参考になったのは、

36 56 66 69 70 71 75 96 99 129 130 163 164

多数の皆様からレスいただきましたが、何回か見直させていただいた結果、質問、診断、自業自得との評価、中傷、持論を私に認めさせたいだけと思われるものはアドバイスではないと判断しました。

あなたの希望でこれを書きますが、レスいただいた皆様にはとても失礼な行為で、私の事を考えて出した宿題だとしても、私はあなたはとても失礼で意地悪だと思います。
レスいただいた皆様にはとても感謝しています。皆様ありがとうございます。

命令通りレポート提出しましたのでもう命令はしないで下さい。威嚇されているようでとても怖かったです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

• << 173 再提出までは私も望まないし、何よりレポート出すと言ったのはあなただから。私は聞いただけなのに。 意地悪というよりも、あなたは自分で問題解決をしたかったんですよね?皆にアドバイス求めたでしょう。だから、手助けですよ。私なりに。なのに、自分に失礼とははあなたこそ手助けを受けならがら、その態度は失礼極まりない。 あなたは他人ために何一つ頑張って、助けたことはないかもしれない。 その経験がないから、助けた人に対して失礼なことが出来るのかもしれない。 自分が人を助けました、なのに「意地悪した、威嚇した」と言われたらどう思うか。正直私ムカついてますけど。貴女は、人助けしたことないだろうから、その感情わからないと思うけど。 彼にために時間を割き、これだけのことをしました。そんな経験がないから、失礼な態度がとれるんですよ。 私、主さんが困っているからアドバイスをしました。レポートかけないと言うから、21個の頭にあるものを書けばいいと言いました。それ無視ですよね?私主さんのために教えましたよ。 できないというのは嘘でしたということでしょう。こうして私の言葉を無視した状態で書いているということは。 あと、主さん正直これレポートになってないよ。レス番号書いただけじゃん。別に私はそれで構わないけど、これ学生だったらレポート出せと言われて文字もなく、番号だけ書いて出したら0点だからね。 主さんが自分でレポート出すと言いながら、結局レポートの書き方知らない人だともわかったからいいけど、書き方も知らないならば自らレポートなんて言わない方がいいよ。 ただ、私はあなたが人から受けたアドバイスをどう受け取っているかを知って、そこからあなたがどう考えて関係をよくしていくのかを助けたかったのですけど、あなたに今二人の関係を悩んでいたとしても、結局改善する気がないと見受けられます。 あなたが彼との関係にストレスを抱えることなく、続けて行く気が無ければもう人からのアドバイスは必要ないでしょう。主さんのレスなのでもうアドバイスがいらないというならば、速攻閉鎖したらいいよ。 やっぱり自分は、どうにか彼との関係をよくしたい本気でそう思い、人に救いを求めるならばこのままアドバイスを受ける。 アドバイスを求めるふりをして、本質は違うのかな。そんな気もする。ならば、アドバイスはなんになるんだろうね。

No.172 19/01/31 18:49
匿名さん 

>> 164 前のスレから見てるけど、相変わらず変なのに絡まれてるな。 アドバイスへのレポートって何それ…笑 そもそも殆どのレスは、アドバイス… あなたに勇気をいただいて、勇気を出してレポート?書きました。
見てください。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No.173 19/01/31 20:26

>> 171 レポート提出です。再提出はしません。 皆様からいただいたレスで参考になったのは、 36 56 66 69 70 71 … 再提出までは私も望まないし、何よりレポート出すと言ったのはあなただから。私は聞いただけなのに。

意地悪というよりも、あなたは自分で問題解決をしたかったんですよね?皆にアドバイス求めたでしょう。だから、手助けですよ。私なりに。なのに、自分に失礼とははあなたこそ手助けを受けならがら、その態度は失礼極まりない。
あなたは他人ために何一つ頑張って、助けたことはないかもしれない。
その経験がないから、助けた人に対して失礼なことが出来るのかもしれない。
自分が人を助けました、なのに「意地悪した、威嚇した」と言われたらどう思うか。正直私ムカついてますけど。貴女は、人助けしたことないだろうから、その感情わからないと思うけど。
彼にために時間を割き、これだけのことをしました。そんな経験がないから、失礼な態度がとれるんですよ。

私、主さんが困っているからアドバイスをしました。レポートかけないと言うから、21個の頭にあるものを書けばいいと言いました。それ無視ですよね?私主さんのために教えましたよ。
できないというのは嘘でしたということでしょう。こうして私の言葉を無視した状態で書いているということは。

あと、主さん正直これレポートになってないよ。レス番号書いただけじゃん。別に私はそれで構わないけど、これ学生だったらレポート出せと言われて文字もなく、番号だけ書いて出したら0点だからね。
主さんが自分でレポート出すと言いながら、結局レポートの書き方知らない人だともわかったからいいけど、書き方も知らないならば自らレポートなんて言わない方がいいよ。

ただ、私はあなたが人から受けたアドバイスをどう受け取っているかを知って、そこからあなたがどう考えて関係をよくしていくのかを助けたかったのですけど、あなたに今二人の関係を悩んでいたとしても、結局改善する気がないと見受けられます。

あなたが彼との関係にストレスを抱えることなく、続けて行く気が無ければもう人からのアドバイスは必要ないでしょう。主さんのレスなのでもうアドバイスがいらないというならば、速攻閉鎖したらいいよ。
やっぱり自分は、どうにか彼との関係をよくしたい本気でそう思い、人に救いを求めるならばこのままアドバイスを受ける。

アドバイスを求めるふりをして、本質は違うのかな。そんな気もする。ならば、アドバイスはなんになるんだろうね。

No.174 19/01/31 21:02
通行人20 

>> 158 お互いに会いたいからしかないでしょう。 彼は怯えないで済むように段取る訳だけと、意表をついた行動を奥様がとるから怯えるんじゃない? そう… お互いが会いたいから仕方ない。

「仕方ない」そんなあなたの考えが今の現状を作り上げてる。彼が奥さんにコソコソして、隠れて会う関係。貴女は、それにストレスを抱える羽目に。そこは自業自得ですよね、ストレスだろうと自分が「仕方ない」での行動結果だから。自分から「圏外」というポジションになって彼と一生共にすることにした。

彼とのことを熟考さえすれば、今のストレスはなかった。今のあなたのいる環境、抱えているストレスは、自分で作りだしたものです。彼が結婚してようとどのような奥さん(束縛が強いだろうと)関係がないのです。
束縛が強くても自分がよく考え行動をすることで、無くすことも出来るのです。自分次第です。

世間一般で、当然の様に言われること知ってますか?「人は変わらないから自分が変わる」自分が変わることで、ストレスとかでも感じなくなるのです。だから、彼の性格奥さんの性格も一生変わらない。それでもあなたが、今ストレスと感じてイライラするならば、自分が変わるしか方法はない。他人のせいでストレスがあると思うな。
どのような人に対しても、ドタキャンしたりができる彼はもう治りませんよ。ドタキャンだろうとされて当然と思うぐらいじゃ無いと、彼にドタキャンされるたび腹がたつ。

まず、彼との関係にイライラしたりストレスを感じるならば、主さん自分が変わろう。彼との関係は本当に「仕方ない」のか。何故仕方ないのか。彼のこと好きなんでしょう?愛してるのでしょう?ならば、その気持ちから彼の今している不貞行動をバサッと切り開いていく。それだけで、全然違うはずだから。

• << 177 ごめん。 意味わからない。 不貞行動を切り開くって何?

No.175 19/01/31 21:10
恋愛の達人130 ( ♀ )

主さんね、あなたのスレ何度も何度も別なところへ投稿してるの見かける。
なんでそんなに同じ投稿しなくちゃならないのか?
そこには改善策も解決策も何も無いから、ずーっと彼と関わっている以上一生同じことしてなくちゃならないわけ。主の欲しい答えは誰もしてくれない。

ここにスレ立てしてもだめなの分かってるはず。
ここのレスの99,9%は批判しかないから。何故ってそれは「不倫」だから。
アドバイスと言ってる人間もいるけど内容見ればアドバイスなんかじゃない。主に言葉をあびせてるだけ。
目を覚ませよ!!ってみんな言ってるんだよ。

彼がドタキャン、予定の変更度々どうしたらイライラしないで済む?ですよね。

彼を変えるのは無理です。
まして理解してるようにあなたは愛されてない。なので彼に変える意識は無いんですよ。
なのであなたが変わるしかない。
圏外。
彼女出でなく友達。
と自身で言ってるのだからそういう扱いと理解する。
仕方ないよね〜、彼は自分のものでは無い。時間ができた時しか会えない男だから。。
と割り切るしかないんですよ。

• << 178 私の前スレはもうないけど?
  • << 179 そうね。 割りきるしかないよね。 理解されないかあ。 確かに言葉を浴びてる。絡まれていると思うこともある。 ここはサレ妻が多いとは聞いたけど、私もサレ妻だけどね。 別に掲示板で不倫見付けても叩こうとか思わないけどね。 人様の事で、自分が被害こうむる事でもないし。 ゲス不倫と言われた絵音君が言っていた言葉が突き刺さる。 謝れって誰に謝るの? 世間に?謝る必要ないでしょう。 ここでは何で私一人が悪いみたいなレスが多いの? 私は不倫と思っていないよ。 彼と彼女は不倫だけどね。
  • << 183 すごくわかりやすかった。 本当にありがとう。

No.176 19/01/31 21:24
匿名さん 

>> 126 21個、箇条書きでもいいので全て書き出してください。 126であなたが命令をしたので、レポートと言う表現をして書きました。

私が人を助けた事がないとの判断ですが、友人知人同僚、彼もそんなことは絶対に言いません。
私は人助けをしても、あなたのように自分の考えを押し付けることはしませんし、自分の意見が汲まれなくても怒りません。
彼や家族には、私が懸念した通りになった時には

だから言ったじゃない。

とは言います。

他人を助けることは奉仕の精神ですから、見返りや自分の思い通りを期待することではないと、私は思います。
彼に対してしている数々のサポートに私は見返りを求めていません。
それとプライベートでの約束などは別なので、キャンセル変更が多いとイライラする。
私でなくても普通の感情かと思います。

あなたの希望で書きましたが、遡ってレス番号の文章をたどれば、あなたが希望した私がアドバイスだと感じた内容がわかります。興味があれば遡って見られてはいかがでしょうか。

あなたのレスは私にとってはアドバイスではなく

押し付け

でした。
採点はご自由です。0点でも誰にも迷惑かけません。

あなたなりのご親切に感謝します。
また、このレポート事件で彼が私にしてほしくないこと、忙しい時には本当に返信できないんだとわかり、忙しい彼に返信催促したりはいけない事なんだとわかりました。
本当に心から感謝します。

私は昨日が仕事の締め切り日。今日からまた新しくスタートで、嘘ではなく、多忙でした。

何かすごく嘘にこだわられますが、私は嘘を考えるのが面倒なため、嘘をつきません。
彼との関係上奥様に対して使うのは危機回避の為の方便で、嘘とは思っておりません。
彼にも、嘘はついてはいけない。方便はいいと、少し年上として伝えています。
ここを閉鎖するかどうかは私が決めます。ご理解いただけましたら幸いです。言い訳と思うのもご自由です。

こういう口調になりたくなかったから、スレほ本文は固くも暗くもならないように書いてみたんですけどね。結局こうなる。

入退場はご自由ですよ。

• << 180 命令してないよ。命令と勝手にあなたは受け取ったみたいだけど決して私は命令してないからね。 それだけは理解してね。よろしく。 押し付けられた側も悪いよ。不倫される側が悪いのと同じで、「側」の人間にも落ち度がある。落ち度がなければ浮気された「側」を悪いとは言えない。 後彼のキャンセルに要ららするのは、あなたへの彼の扱いは彼女でも奥さんでもないので妥当なんですよ。そこにイライラしないために自分の「圏外」の立場を文句なく受け入れるしかないです。 そりゃドタキャン続けば文句の一つや二つですけどあなたは自ら圏外にいることを選んだ。圏内の人がイライラいしたりはわかります。貴女は圏内じゃない。 「圏内」と「圏外」は扱いが違うのは当然だと思いませんか。「圏外」のあなたが「圏内」の様な扱いを彼に求めれば、そりゃイライラする。 しかも家庭第一の彼だから、奥さん家庭の事情で予定が変更になり、あなたを雑に扱うのも当然のこと。 家庭を優先したことにより、そこに彼に怒りを持ったり、イライラいするのはするべきことじゃない。奥さんが付いてくる、そう言ったらもうそれを文句言わずに受け入れる。 他人が嘘だと言っても、言ってる本人が方便と言えば方便です。100人が100人嘘だと言っても本人が違うといえば違います。

No.177 19/01/31 21:28
匿名さん 

>> 174 お互いが会いたいから仕方ない。 「仕方ない」そんなあなたの考えが今の現状を作り上げてる。彼が奥さんにコソコソして、隠れて会う関係。貴女… ごめん。
意味わからない。

不貞行動を切り開くって何?

• << 182 悪いことをしてることを彼に認めさせる。認めさせてあなたが、関係を一から考え直す。 それだけで、貴女が感じているストレスなくなるよ。無くしたいのでしょ、イライラする感情やストレス。 不貞行為は悪いことだと言わないならば、別にいいけどさ。どこが悪い不貞行為という人もいるだろうから。私から見たら、配偶者の嫌がることをしている時点で、この男最低という気持ちだけど。してやれしてやれと応援できない。 主さんは旦那さんが自分の嫌がることをしても何とも感じず、ましてやそれを手助けしている人がいてもどこ吹く風かもしれないけどね。 主さんは今、彼の奥さんが嫌がることを手助けしている立場だから。そこはしっかりわかって、彼の相手をしてるんだよね。

No.178 19/01/31 21:30
匿名さん 

>> 175 主さんね、あなたのスレ何度も何度も別なところへ投稿してるの見かける。 なんでそんなに同じ投稿しなくちゃならないのか? そこには改善策も解… 私の前スレはもうないけど?

No.179 19/01/31 21:41
匿名さん 

>> 175 主さんね、あなたのスレ何度も何度も別なところへ投稿してるの見かける。 なんでそんなに同じ投稿しなくちゃならないのか? そこには改善策も解… そうね。
割りきるしかないよね。

理解されないかあ。
確かに言葉を浴びてる。絡まれていると思うこともある。

ここはサレ妻が多いとは聞いたけど、私もサレ妻だけどね。

別に掲示板で不倫見付けても叩こうとか思わないけどね。
人様の事で、自分が被害こうむる事でもないし。

ゲス不倫と言われた絵音君が言っていた言葉が突き刺さる。

謝れって誰に謝るの?

世間に?謝る必要ないでしょう。

ここでは何で私一人が悪いみたいなレスが多いの?
私は不倫と思っていないよ。
彼と彼女は不倫だけどね。

• << 191 私も主に疑問 それと随分な豹変ぶりなので驚きです。 >私は不倫と思っていないよ。 >彼と彼女は不倫だけどね。 不倫と思ってなければ主と彼の関係は何?! 「お友達」と自身で言ってるように単なるセックスフレンドですよね?! つまりそこには微塵も気持ちがない。 であればどんな扱いされてもイライラなんてする必要ないですよ。 どうでもいい相手にはどうでもいい扱いが世の常です。

No.180 19/01/31 21:45

>> 176 126であなたが命令をしたので、レポートと言う表現をして書きました。 私が人を助けた事がないとの判断ですが、友人知人同僚、彼もそんなこ… 命令してないよ。命令と勝手にあなたは受け取ったみたいだけど決して私は命令してないからね。
それだけは理解してね。よろしく。

押し付けられた側も悪いよ。不倫される側が悪いのと同じで、「側」の人間にも落ち度がある。落ち度がなければ浮気された「側」を悪いとは言えない。

後彼のキャンセルに要ららするのは、あなたへの彼の扱いは彼女でも奥さんでもないので妥当なんですよ。そこにイライラしないために自分の「圏外」の立場を文句なく受け入れるしかないです。
そりゃドタキャン続けば文句の一つや二つですけどあなたは自ら圏外にいることを選んだ。圏内の人がイライラいしたりはわかります。貴女は圏内じゃない。
「圏内」と「圏外」は扱いが違うのは当然だと思いませんか。「圏外」のあなたが「圏内」の様な扱いを彼に求めれば、そりゃイライラする。
しかも家庭第一の彼だから、奥さん家庭の事情で予定が変更になり、あなたを雑に扱うのも当然のこと。
家庭を優先したことにより、そこに彼に怒りを持ったり、イライラいするのはするべきことじゃない。奥さんが付いてくる、そう言ったらもうそれを文句言わずに受け入れる。

他人が嘘だと言っても、言ってる本人が方便と言えば方便です。100人が100人嘘だと言っても本人が違うといえば違います。

No.181 19/01/31 21:51
匿名さん 

>> 180 拝読しました。

No.182 19/01/31 21:54
通行人20 

>> 177 ごめん。 意味わからない。 不貞行動を切り開くって何? 悪いことをしてることを彼に認めさせる。認めさせてあなたが、関係を一から考え直す。
それだけで、貴女が感じているストレスなくなるよ。無くしたいのでしょ、イライラする感情やストレス。

不貞行為は悪いことだと言わないならば、別にいいけどさ。どこが悪い不貞行為という人もいるだろうから。私から見たら、配偶者の嫌がることをしている時点で、この男最低という気持ちだけど。してやれしてやれと応援できない。

主さんは旦那さんが自分の嫌がることをしても何とも感じず、ましてやそれを手助けしている人がいてもどこ吹く風かもしれないけどね。

主さんは今、彼の奥さんが嫌がることを手助けしている立場だから。そこはしっかりわかって、彼の相手をしてるんだよね。

• << 184 浮気をしない男なんていないと言うのが持論。どんなに家庭的な夫でもチャンスがあればするよ。ばれる人とばれない人がいるだけ。 彼が困っていることを助けるのが私の役目。 犯罪以外の手助けはするよ。 だって彼から、彼が結婚しても私には関係ない。君との関係は変わらないと言われているんだから奥様が嫌がるかどうかも私には関係ないんじゃない? へましないで必死で隠れていないといけないだけ。 でも楽しく過ごしたいだけだよ。

No.183 19/01/31 21:54
匿名さん 

>> 175 主さんね、あなたのスレ何度も何度も別なところへ投稿してるの見かける。 なんでそんなに同じ投稿しなくちゃならないのか? そこには改善策も解… すごくわかりやすかった。
本当にありがとう。

No.184 19/01/31 22:02
匿名さん 

>> 182 悪いことをしてることを彼に認めさせる。認めさせてあなたが、関係を一から考え直す。 それだけで、貴女が感じているストレスなくなるよ。無くした… 浮気をしない男なんていないと言うのが持論。どんなに家庭的な夫でもチャンスがあればするよ。ばれる人とばれない人がいるだけ。

彼が困っていることを助けるのが私の役目。
犯罪以外の手助けはするよ。

だって彼から、彼が結婚しても私には関係ない。君との関係は変わらないと言われているんだから奥様が嫌がるかどうかも私には関係ないんじゃない?
へましないで必死で隠れていないといけないだけ。
でも楽しく過ごしたいだけだよ。

• << 186 私には関係ないと言って、へましないように必死に隠れていてストレスためている。じゃ、ストレスをなくすためには自分はどうしたらいいと考えてます?ストレスをなくすのは周りの仕事(彼や彼の奥さんは関係ないし)ではないよね。 ストレス自分で解決しなきゃ。ストレスため過ぎは体に良くないし。ぜひ自分でストレスためない生活を考え、楽しく過ごしていただきたい。

No.185 19/01/31 22:05

すっごく疑問で、主さんに教えてもらいたいことがある。ちょっとモヤモヤしているからお願いします。

主さんの考えている「圏外」と「圏内」の扱いの違い。全くないわけないよね、自分から「圏外」を選んだのだから。
その違いさえ主さんが教えてくれたら、主さんの気持ちの落としどころ(イライラするとか)無事解決すると思う。

世間が何と言おうと、主さんの主観で全然問題ないからね。

• << 187 彼が圏外と言ったわけではなく私が圏外と表現しているの。 彼は私を 大切な人 唯一の理解者 他の女とは違う 他の女とは比べられない とか言うわけ。上の方のレスにはりつけた画像の大切な人ポイントも ほとんど該当する とか言うわけ。 そんなに大切なら大切にしてよ! お前の大切は一番わがまま言えるって事か? とキャンセル変更されるとそう思ってイライラするの。 大切、特別どころか圏外じゃない? と思って自分を圏外と表現してる。 ただ、キャンセル変更は私に限らないから、人として失礼極まりなく、私を圏外だからとそう扱っているわけではない。 圏外は彼との結婚を望まない人。つまり私。 望まないと言うよりあきらめているから傍にいられればいい。 圏内は奥様から彼を奪いたい、彼と結婚できる可能性を持った人。かな。 どっちにしても彼が言った言葉ではないよ。

No.186 19/01/31 22:17
通行人20 

>> 184 浮気をしない男なんていないと言うのが持論。どんなに家庭的な夫でもチャンスがあればするよ。ばれる人とばれない人がいるだけ。 彼が困ってい… 私には関係ないと言って、へましないように必死に隠れていてストレスためている。じゃ、ストレスをなくすためには自分はどうしたらいいと考えてます?ストレスをなくすのは周りの仕事(彼や彼の奥さんは関係ないし)ではないよね。

ストレス自分で解決しなきゃ。ストレスため過ぎは体に良くないし。ぜひ自分でストレスためない生活を考え、楽しく過ごしていただきたい。

• << 188 わかった。 あなたのアドバイスは 自分で考えろ。 なのね。笑 ありがとうございました。

No.187 19/01/31 22:26
匿名さん 

>> 185 すっごく疑問で、主さんに教えてもらいたいことがある。ちょっとモヤモヤしているからお願いします。 主さんの考えている「圏外」と「圏内」の… 彼が圏外と言ったわけではなく私が圏外と表現しているの。

彼は私を

大切な人
唯一の理解者
他の女とは違う
他の女とは比べられない

とか言うわけ。上の方のレスにはりつけた画像の大切な人ポイントも

ほとんど該当する

とか言うわけ。

そんなに大切なら大切にしてよ!
お前の大切は一番わがまま言えるって事か?

とキャンセル変更されるとそう思ってイライラするの。

大切、特別どころか圏外じゃない?

と思って自分を圏外と表現してる。

ただ、キャンセル変更は私に限らないから、人として失礼極まりなく、私を圏外だからとそう扱っているわけではない。

圏外は彼との結婚を望まない人。つまり私。
望まないと言うよりあきらめているから傍にいられればいい。

圏内は奥様から彼を奪いたい、彼と結婚できる可能性を持った人。かな。

どっちにしても彼が言った言葉ではないよ。

• << 199 圏外の私は、彼から圏外女の扱いを受けていますか? 受けてないなら、受けたいと思いますか? 結婚できないけど、避妊なしでセックスの出来る女。それが自分ですよね。 主さんは、彼の言うことを鵜呑みにしてるのかな。大切だといいながら、大切にされてない現実が本当じゃないのでしょうか。 それとも今生活している世界は、空想非現実世界ですか? 主さんは彼に大切にして欲しい人?彼は家庭を優先、大切にすると言っているけど彼にそのような質問をしたということは。圏外で結婚しなくても、私のことを大切にしてと要求してる。 主さんは、彼が大切にする家庭をどう考えてますか。大切にすると言っているならば、きちんと家族に向き合い家族としての絆を深めていくものだと思いません? 一番に考え大切にするものに向き合えない人は、他の何も大切にしないし幸せにならない。主さん生い立ちもありますが、彼が家庭に向き合わないことで、主さんが幼少期感じたような気持ちを彼のお子さん(大切にしなきゃいけない人)が感じるかもしれない。 それは何とも感じないのかな。所詮自分に何も関係ないことだから。 子どもを大切に、家庭を第一にして下さい。主さんが彼を心から思い、彼の大切なものを失う様なことにならないように、フォローをするのも大事なことだと思います。彼の幸せだから、奪うことはできないはず。 家庭を大事にしない彼が、あなたを大事にするわけがない。まず、自分が大事にされたいと思うならば、彼の一番大事にするものにしっかり向き合えるようにしてあげてください。彼が幸せならば、あなたを含め周りの人を幸せにできますよ。 主さんは、彼との関係で大切にされている、それは感じたくないのですか?

No.188 19/01/31 22:28
匿名さん 

>> 186 私には関係ないと言って、へましないように必死に隠れていてストレスためている。じゃ、ストレスをなくすためには自分はどうしたらいいと考えてます?… わかった。 あなたのアドバイスは

自分で考えろ。

なのね。笑

ありがとうございました。

• << 236 人にアドバイスを求めたところで、最後は自分の考えでしょう。それとも人のいいなりですか? なので主さんのお考えは何?になっちゃいますよ。

No.189 19/01/31 22:28
匿名さん1 

>> 144 返信は要りませんって言いました。 余計な話をしました。 主人は遠くにいますし主人も色々ありました。 彼の件は私が一人で悪いので… もう書くつもりじゃなかったのですが、「?」がついてたので、そのことにだけ。
医療の道で生きてると、「?」に答える習性がついてしまってて。

あなただけが悪いか。誰かだけが悪いかどうかは、そもそも必要事項ではありません。あなたが悪いかどうかであって、あなたの行為は、決して善いことでも、褒められたような行動ではないということは明確ではないでしょうか。
あなたが友達だった時に奥様があなたを嫌った云々も、奥様が嫌だったのは彼女の感情で、誰かを嫌うことは、悪いことではない。むしろ人が嫌がることとわかっててもやめないほうが、疑問を感じます。

彼女がいる人ならばいいと思われたのかどうかはわかりませんが、奥様がいて彼女もいるような人と知っていたら、離れるほうがいいという考えはなかったのか。
他の女性についても、同様です。

奥様に隠れていろいろしてる彼も悪いんじゃないかと思ったなら、そのような人と一緒にいるべきではないという判断はないのか。
そのようなことをする人と共に過ごすことで、良い結果が生まれるとは考えにくいのではないか。

それぞれに責任はあるでしょうが、あなたは、あなた自身がそのようなことを問われるような場にすすまない選択肢はあったはずです。
他もやってるから、自分もいいっていう考えがあるなら、それはあまりにも稚拙。
自分だけが悪いわけじゃないというのなら、他の人はどうなの?他の人もしてるじゃない!っていう部分を、どこかに孕んでるでしょう。

誰がどうという言い方。他の人は?などの部分ですね。それは、私だけじゃないという、自分の正当化、または言い訳をしたいときに使われる言葉です。
他がどうしてるかではないんです。あなたが何をしてきてるかなんです。

では、ごきげんよう。

No.190 19/01/31 22:34
匿名さん 

>> 189 先生?
アドバイスではなくご意見、診断お疲れ様でした。

彼も私も自分から離れるつもりがありません。

私が子供を産み育てられたら違う人生だったかもしれません。

ごきげんよう。

No.191 19/01/31 22:45

>> 179 そうね。 割りきるしかないよね。 理解されないかあ。 確かに言葉を浴びてる。絡まれていると思うこともある。 ここはサレ妻が多… 私も主に疑問
それと随分な豹変ぶりなので驚きです。

>私は不倫と思っていないよ。
>彼と彼女は不倫だけどね。

不倫と思ってなければ主と彼の関係は何?!
「お友達」と自身で言ってるように単なるセックスフレンドですよね?!
つまりそこには微塵も気持ちがない。

であればどんな扱いされてもイライラなんてする必要ないですよ。
どうでもいい相手にはどうでもいい扱いが世の常です。

No.192 19/01/31 22:57
匿名さん 

>> 191 前スレの時にも思っだけど、尋ねてもいないのに私達の関係性をどうして突き詰めたがるのかなあ?

セフレとも思ってないよ。
多分彼も。

本スレにも

私達の関係性を教えてくださいとは私は一言も書いていないの。前スレにも。前スレはもうスレ自体ないけど。

関係性を何でそんなに決めたいの?
彼も私も決めないのに。
どうしてそんなにむきになるの?
前スレで59さんが言っていたけど、私もカテゴライズの必要性を感じないけど、あなたには私達の関係性をカテゴライズする必要あるの?
理由を教えてください。

• << 196 いやあ〜、主さんがあまりにも 彼女にもなれないことによって「お友達」と強調するものだから関係性が不思議に思ったんです。 だって単なる「お友達」は体の関係なんて持たないですから〜。 分かりました、不貞の関係のお友達ですね イライラしないように不貞楽しんでくださいね〜、彼も不貞したくなったらあなたの元に来ますからイライラせずに! ごきげんよう

No.193 19/01/31 23:16

カテゴライズするな。でも「不貞関係」それはあってますよね。

セフレでも不倫でもないけど、配偶者以外の異性とセックスしてますだから。不貞は主さんしてるでしょう。

• << 195 するな? てか私は命令系は使わないよ? あってるんじゃない?気持ちはどうあれ世間的には。

No.194 19/01/31 23:18
恋愛の達人13 

登場人物全員が常軌を逸しているというのに、ここで皆さんに至極真っ当な意見を長々とぶつけられたところで
今後の主さんの行動が何か変わります?

不倫してるくせに相談ってなんだ?
(あえて くせにと書きます)
不倫のリスクは当たり前なんだから、
やめる気ないのに相談なんかしたって無意味でしかないし、他人からやめろといわれてやめられる?
無理だよね。

結局本気で悩んでなんかいないんですよ。

• << 198 この状況では危険は当たり前なんですね。 更に気を付けて隠れていられるように二人で工夫して頑張ります。 やめるとかやめたい相談は最初からしていないけど? てかやめるって何を? 楽しく過ごしたいって言ったの。

No.195 19/01/31 23:22
匿名さん 

>> 193 カテゴライズするな。でも「不貞関係」それはあってますよね。 セフレでも不倫でもないけど、配偶者以外の異性とセックスしてますだから。不貞… するな?

てか私は命令系は使わないよ?

あってるんじゃない?気持ちはどうあれ世間的には。

No.196 19/01/31 23:23

>> 192 前スレの時にも思っだけど、尋ねてもいないのに私達の関係性をどうして突き詰めたがるのかなあ? セフレとも思ってないよ。 多分彼も。 … いやあ〜、主さんがあまりにも
彼女にもなれないことによって「お友達」と強調するものだから関係性が不思議に思ったんです。

だって単なる「お友達」は体の関係なんて持たないですから〜。

分かりました、不貞の関係のお友達ですね

イライラしないように不貞楽しんでくださいね〜、彼も不貞したくなったらあなたの元に来ますからイライラせずに!

ごきげんよう

No.197 19/01/31 23:31
匿名さん 

>> 196 もとからお友達だからそこから私も彼も何も関係性は変化していないからね。彼が結婚しただけで。

ごきげんよう

No.198 19/01/31 23:38
匿名さん 

>> 194 登場人物全員が常軌を逸しているというのに、ここで皆さんに至極真っ当な意見を長々とぶつけられたところで 今後の主さんの行動が何か変わります?… この状況では危険は当たり前なんですね。
更に気を付けて隠れていられるように二人で工夫して頑張ります。

やめるとかやめたい相談は最初からしていないけど?
てかやめるって何を?

楽しく過ごしたいって言ったの。

No.199 19/01/31 23:41

>> 187 彼が圏外と言ったわけではなく私が圏外と表現しているの。 彼は私を 大切な人 唯一の理解者 他の女とは違う 他の女とは比べら… 圏外の私は、彼から圏外女の扱いを受けていますか?
受けてないなら、受けたいと思いますか?

結婚できないけど、避妊なしでセックスの出来る女。それが自分ですよね。
主さんは、彼の言うことを鵜呑みにしてるのかな。大切だといいながら、大切にされてない現実が本当じゃないのでしょうか。
それとも今生活している世界は、空想非現実世界ですか?
主さんは彼に大切にして欲しい人?彼は家庭を優先、大切にすると言っているけど彼にそのような質問をしたということは。圏外で結婚しなくても、私のことを大切にしてと要求してる。

主さんは、彼が大切にする家庭をどう考えてますか。大切にすると言っているならば、きちんと家族に向き合い家族としての絆を深めていくものだと思いません?

一番に考え大切にするものに向き合えない人は、他の何も大切にしないし幸せにならない。主さん生い立ちもありますが、彼が家庭に向き合わないことで、主さんが幼少期感じたような気持ちを彼のお子さん(大切にしなきゃいけない人)が感じるかもしれない。
それは何とも感じないのかな。所詮自分に何も関係ないことだから。
子どもを大切に、家庭を第一にして下さい。主さんが彼を心から思い、彼の大切なものを失う様なことにならないように、フォローをするのも大事なことだと思います。彼の幸せだから、奪うことはできないはず。

家庭を大事にしない彼が、あなたを大事にするわけがない。まず、自分が大事にされたいと思うならば、彼の一番大事にするものにしっかり向き合えるようにしてあげてください。彼が幸せならば、あなたを含め周りの人を幸せにできますよ。
主さんは、彼との関係で大切にされている、それは感じたくないのですか?

• << 201 わかりにくい? だった ごめんなさい。

No.200 19/01/31 23:59
匿名さん 

>> 199 彼なりに私を大切にしてくれていると思うし、家族も大切にしてる。

キャンセル変更については、メリット優先で変更は人としてダメなことだから社会人として改善してほしい。
二人の付き合いとは別物。
誰にでもやるから。。

奥様がついて来るから待ち合わせ場所変更になっても文句言ってないよ。
彼が危険回避しただけだから。

でも、待ち合わせ場所が勤務先の目の前のカフェ?😅
本当に危険回避?
って思って書いたのがスレ本文。

分かりにくい!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧