注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ぬけてる関係

レス434 HIT数 10795 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 19:08(更新日時)

私達はふたりともどこか抜けているようです。

彼は奥様と赤ちゃんと彼女がいて、私は既婚者子なしです。

色々連絡とか気を付けないといけないのに、お互いに気を付けているつもりが気を付けきれていなくて、彼が家にいるときに読み間違えて連絡して怒られたり、でも、帰宅したかどうか知らないぞ!って思ったり、イライラしながら早何年?

私の立場は彼女でもなく、友達みたいな感じ。
でも隠れていなければならない存在。
ずっと傍にいる約束をしているから、バレずに楽しく過ごしたい。
お互いに抜けているからどうしたら危険なく楽しく過ごせるか、私がイライラせずに過ごすにはどうしたらいいか教えてください。

今日も彼の抜けっぷり、空気読めなさ加減は半端なかった。

電車内待ち合わせするつもりが先週と同じで、出かけるから一緒に電車に乗ると言い出して彼は私との待ち合わせのカフェを職場の目の前に指定。😅

どうかしているよ!

って思ったがわざわざ違う電車に乗り、指定の場所に行くと、

大丈夫。ここはうちのスタッフ来ないから😆

入店するときもスタッフの誰にも見られないの?

って思ったが安心しきっている彼。
30分しかないのに用件そっちのけで子供の可愛さについて語り、子タレにしたいけどお金かかるとかそんな話ばかり。
話の腰を折り、用件済ましてバイバイ。

元旦に彼が奥様からの離婚要請出るのを見込んで彼女がいることをカミングアウト。大学生の彼女に速攻伝えて二十歳になったら親の遺産が入る彼女は、

私の所に来てくれるなら、大学やめて働いて慰謝料と養育費払うと言い出し、正月早々私に相談。

一生一緒にいるかわからない、熱に浮かされてる未成年にそんなことさせてはいけないと私に言われて、彼女には

家庭を選ぶ

と彼女に宣言したが、すがり付く彼女を絶ちきれず

会えないけど君を嫌いになることはない。

とか言って彼女は生殺し状態。会える時が来たら会うらしい。

彼女と会わない分、私に時間を作ってくれるのはいいけど、約束してもキャンセル変更ばかり。
仕事なら仕方ないけど、彼は自分のメリットになる方を先約関係なくとるから、今日の夜の記念日デートはキャンセルでタダ飲み女性スタッフにボディタッチつきの先週から今日に変更になった新年会に参加。

楽しみにしていたことは全て会社理由か奥様理由で変更されてストレスいっぱい。

どうやら奥様は日曜日は理由を付けて彼の出勤に合わせて一緒に電車に乗ることにしたらしい。彼は

彼女の事を話したから疑ってるみたい。😅

余計なこと話すからだよ!

と思いますが違いますか?
お互いに離れるつもりないから、せめて一緒にいるときは楽しく過ごしたい。
どうしたらいいでしょうか?
私との約束を平気でキャンセル変更するのは多分私と会うときは多少お金がかかるから。
彼女は独り暮らし学生で部屋でタダで楽しめる。私は違う。

前スレはリアルタイムに書きすぎた感があり、危険を避けるためスレを立て直しました。
レス頂いた皆様ありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。

彼が間違って持って行った私の私物は受け取りました。ご心配おかけしました。

19/01/28 23:50 追記
電車内待ち合わせをしようとしたら、先週と同じで、出掛けるから一緒に電車に乗ると言ったのは奥様です。「奥様」が抜けていました。すみません。

19/02/02 11:44 追記
このスレの趣旨は、彼も私もいかに危険なく会って、その時間を楽しめるかについてアドバイスいただきたいのです。
私達の関係性の良し悪し、関係性を決定する事、私に対する医師かどうかわからない方からの診断、ただのご指摘、スレ内容から逸脱したご意見は大変恐縮ですが求めておりません。ご理解いただける皆様からのレスをお待ちしています。

タグ

No.2786358 19/01/28 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/01/28 00:58
匿名さん1 

抜けてるのは、それぞれの人の、倫理・モラルじゃないでしょうか?
加えて、もう少しあったほうがいいのは、知性と状況判断能力。

別に、マニュアルのような型にはまるべきとは思わないですが、考えなしっぽい感じを受けました。


No.2 19/01/28 01:51
匿名さん0 

>> 1 なんか、すいません。
解決策はありますか?

No.4 19/01/28 03:33
匿名さん3 

>> 1 抜けてるのは、それぞれの人の、倫理・モラルじゃないでしょうか? 加えて、もう少しあったほうがいいのは、知性と状況判断能力。 別に、マ… ご名答

No.5 19/01/28 05:53
匿名さん 

>> 3 削除されたレス はい。
連絡方法以外にも聞いてみたくなって。

No.6 19/01/28 06:36
匿名さん6 

抜けてると言うよりも、不倫ならではとしか思えなかったよ
適当な付き合いだから、適当な扱いになってるだけじゃないかな
そんないい加減な付き合い方、友達でもしないでしょ

No.7 19/01/28 08:49
匿名さん 

>> 6 彼は気を使ってはくれています。
昨日は電車で待ち合わせてまた予定変更にならないように、30分早起きしてカフェで待ち合わせにしてくれました。

No.8 19/01/28 09:23
匿名さん6 

>> 7 そもそも気を使ってたら、そんなに何度もキャンセル変更ばかりしないでしょ
都合がいいようなとこだけ切り取って、彼は気を使ってくれてますって考えない方がいいと思うけど

普通の恋人や友達同士で、そんな変更ばかりしてる人います?

  • << 10 仕事の都合で変更の時などは必ず証拠も一緒に送って来ます。 彼の仕事では突然バイトが来なくなる事はよくあり、社員に皺寄せが来ます。 万年人員不足で、会社のやり方に問題があると思います。 私だけがされている訳ではなく、奥様も同様の思いをしていると彼は言っています。  実際に、奥様と一泊旅行の帰りがけに人員不足でそのまま出勤したこともあり、仕事が忙しいのは嘘ではなく、シフト表もいつももらっています。

No.9 19/01/28 09:24
匿名さん 

彼も少し奥様の気持ちがわかって来たようで、昨年末から待ち合わせの度に奥様が途中迄ついてくる行動をしていたので奥様が彼の全ての行動を疑っていると気がついたようです。
奥様も学習していて早め出勤をするときに根掘り葉掘り怖い顔で問い詰める事はやめて、

用があって外出するから一緒に出るよ😆

作戦にしたようで、何も言わずに出掛ける支度をするそうです。待ち合わせ以外に普通に早め出勤の時も、全ての機会を疑い、同様にされているそうです。

奥様が取っ捕まえたい、直接話したい彼女はその電車を利用しないし、私も違う電車を利用してしまうので奥様のしていることは徒労で終わります。本当にお疲れ様です。

もちろん徒労に終わってくれないと困るわけですが、そこまで束縛するから彼女を作られたり、奥様から離婚してもらえるように彼女がいることをカミングアウトされてしまう。
私達二人の事に限って言えば、普通の友達だった時に私を嫌って連絡禁止にしなければ今には至りません。
私は男は逃げ道を作っていないと逃げる生き物、浮気されても仕方ない。という考えなので、奥様のような事はしないです。彼の浮気の原因の1つは奥様の行動や性格にあると思うので、気の毒にはなりません。
奥様が全て悪いとは思いませんが、彼を手に入れたくて、毎日せがみ、計画妊娠してまで入籍したかいはないなあと思います。
でも奥様が自分で夢中になり、選んだ男ですから、今のような毎日彼の浮気を疑い、毎日不安に過ごす事も自己責任。
また私が、彼と会うときは楽しく過ごしたいだけなのに会うまでがストレスばかりになるのも、彼でないとダメな自己責任。
彼女が、今までセフレが10人位いて遊んでいたのに、彼に嵌まって延々と彼を待つことになったのも自己責任。
彼が浮気癖が治らないからこんな事になっているのも自己責任。

なのですが、私は彼に少しでも楽しんでほしいし、私も楽しみたい。

彼は忙しいといきなり私の扱いがぞんざいになるけど、自分なりに私の事を考えていて、ずっと一緒にいたいと考えている様子。でも別に私を愛しているわけではない。

私は奥様から隠れながら彼の傍にいて、彼の全てを包んで支えてあげたい。でもイライラしてしまう事も多いから、何とか改善したい。もちろん生涯傍にいたい。

皆様には私達がずっと傍にいられて楽しく過ごせる方法を教えていただきたいのです。

No.10 19/01/28 09:32
匿名さん 

>> 8 そもそも気を使ってたら、そんなに何度もキャンセル変更ばかりしないでしょ 都合がいいようなとこだけ切り取って、彼は気を使ってくれてますって考… 仕事の都合で変更の時などは必ず証拠も一緒に送って来ます。

彼の仕事では突然バイトが来なくなる事はよくあり、社員に皺寄せが来ます。
万年人員不足で、会社のやり方に問題があると思います。

私だけがされている訳ではなく、奥様も同様の思いをしていると彼は言っています。 
実際に、奥様と一泊旅行の帰りがけに人員不足でそのまま出勤したこともあり、仕事が忙しいのは嘘ではなく、シフト表もいつももらっています。

No.13 19/01/28 10:17
恋愛の達人13 

抜けてるレベルじゃないわ。
ものごとを深く考えられない
本能で動くまるで子供。

いちばんわからないのが、そんな男につきまとってる主さんなんだけど?

No.14 19/01/28 11:22
匿名さん 

>> 13 つきまとう?

彼が私をつきまとっていると思うなら自分から連絡しないでしょう。
あなたはつきまといと感じる相手にシフト表送ったり、プレゼントとかしますか?
彼はつきまといと感じる女は淘汰してきました。
それも見てきました。
ずっと傍にいてと言う彼の言葉を信じています。

彼女の事は

俺にしがみついてます

って言ってるけど。
待ち合わせの時間決めの時とか中々決まらないと私が催促するから、そういうのはうるさいと思っているでしょうね。
でも自分が忙しくて返信しないのが悪いと思っているそうです。

あの、出来れば感想ではなく解決策をご提案いただきたいのですがお願い出来ますか?

  • << 34 家庭があるのはお互い同じだけど、 彼には更に、女子大生の別の彼女の存在もある。 あなた曰く、 彼は私に対しては愛情はない。 要はカラダだけってこと? なんともひどい扱いですよ。 なのに現実はあなたも彼から離れられず、会ってる時はなんとか気分良く過ごしたいと思って相談してる現状。 客観的に見たらまず、 「なんでそんな男にくっついてる?」って誰だって思いますよ。
  • << 39 あぁ、解決策でしたね。 いい加減、間抜けな男に見切りをつけて、終わりにするしかないですよ。

No.15 19/01/28 11:23
匿名さん 

>> 12 削除されたレス お疲れ様でした。さようなら。

No.16 19/01/28 14:54
匿名さん16 

ナナメ読みしたからか、よく分からない。
主さんとその男性は、結局、どんな関係なの?
不倫してるので、奥さんに知られたくないということ?

No.17 19/01/28 17:56
匿名さん 

>> 16 わかりにくいですよね。すみません。
彼と私は配偶者や彼女以外にお互いにずっと傍にいると決めている関係です。
奥様が私を嫌いなので、彼は私との交友を禁じられています。
奥様=当時の彼女や共通の知り合いから隠れてあっている間に体の関係が出来ました。
一生隠れていなければならないわけですが、彼が自分で決めたデートの予定のキャンセル変更が多く、ストレスになっていますが、彼を失いたくないので我慢するしかありません。
キャンセル変更があってもストレスに感じず、危険なく連絡が取り合えて、会った時には奥様からの電話等に邪魔されずに楽しく過ごせる方法がないでしょうか。

  • << 52 なるほどね。 ご自身が彼にとって、三番目もしくはそれ以下の相手だということを、きちんと理解することではないでしょうか。 そうすれば、他の方を優先されてキャンセル変更があっても、奥さんから電話があっても、仕方ないと思えるのでは。 一番目や二番目の人が、三番目もしくはそれ以下の人より優遇されるのは、当然のことだと思いますよ。 例えずっと側にいてくれるとしても、私はそんな扱い嫌だなー。

No.18 19/01/28 19:52
恋愛の達人18 ( ♀ )

>ャンセル変更があってもストレスに感じず、危険なく連絡が取り合えて、会った時には奥様からの電話等に邪魔されずに楽しく過ごせる方法がないでしょうか。

主がこのスレで聞きたい本題。
主たちのような関係で、ノーリスクで危険なく連絡取ることははできなく、いつも危険と隣り合わせなので、この質問自体が変なことだと何故気が付いてないのか。
主たちが会ってようと関係なく、奥さん以外から(友人とか)連絡あるのが普通です。主は、相手がどんな状況か100%わかって(主は透視でもできるのか)電話をしているのか。

ストレスを感じなくなるには、主が相手に期待をしないこと。望まないこと。予定が変更になっても当たり前と思うこと。そこにムカッとしちゃだめよ、ストレスになるから。
イライラするとか、自分の立場を考えてないからでしょう。したくないならば、立場を考え、相手に期待しない、望まない。それ大事。イライラするのが嫌ならば、そうするしかないよ。
愛されてない女ならば、相手にいろいろ期待をしたり望めば望むほど、イライラが増すと気が付かないと。生涯傍らにいたい、そういう関係ならば主さんが、自分の立場を理解しないとだめでしょう。駄々っ子の様に手足バタバタでイライラするなんて言ってる場合じゃない。




No.19 19/01/28 20:52
匿名さん 

>> 18 一緒にベッドにいるときに、他の人の電話は全然いいけど、奥様からだと彼がバニクルからそうならないようにしたいのよね。

どうしよう。😭
出なかったら三時間は正座させられる。どうしよう。😭

ってなるし。
前回は一度しか奥様から電話来なかったけどそれでも彼はパニック。
多いときは3、4回くる。
楽しくないし、息を潜めているのも大変。
私は透視できないけど、奥様はできるのかも。

それでもすることはして一緒に眠るんだけど。出来れば奥様からは電話こないほうが良くない?

前スレ見てた人で同じような体の女性にはわかるかもだけど、私が彼を受け入れられる身体にするために日々体調管理して、変更で日にちがずれたら

Σ(Д゚;/)/

ってかんじになるの。次回に合わせて調整が結構難しい。
なにいっているかわからないかもだけど。
彼もその事は知っているから申し訳なさそうではあるんだけど。 
今回は新年会とったわ。

イライラしたくない。
指輪も買ってもらって彼に指にはめてもらったし、イライラしないで過ごしたい。😣
仕事絡みのキャンセル変更だから

俺は悪くない

が全面に出すぎていて私は嫌なんだろうなあ。😣

私の立場って
とくになくない?
何で指輪買ってくれたんだろう。

No.20 19/01/28 21:15
通行人20 

W不倫で、相手の男性はあなたと肉体関係を持ちながら、彼女がいる。あなたを愛してはいない。ならば、貴女は性欲処係で、一生傍らにいる人なのかな。
どうでもいいけど、それだけで女性にだらしないとわかる人だし、ずっと一緒にいるというのも浮気男の常套句だと理解してでの関係ですよね。自分がそ思うのは構わないけど。
ずっと傍らにいる約束と言いながら、目先の約束をキャンセルする人が、そんな約束守れないとも理解してるよね。約束なんか守らない人。

どちらにしても自分と他の女のことをあなたに話ている状態で、愛情は0なんですよね。

お互いに離れるつもりがないから一緒にいる時を楽しみたいと言っても、相手の言うことを全てに信用性がないと理解していわけで、そんな人と楽しく自分が過ごせるかをまず考えてみたらいい。
彼が愛情も持てないあなたといる時間を楽しんで過ごしたい、と考えないと二人の時間は楽しめないし。

片方だけが楽しみたいじゃ成立しないよね。平気で約束をキャンセルさせても問題ない立場の主さんだから、相手に時間を楽しみたいとか、いろいろ要求するよりも何処かで諦めて自分の立場はこんなんだからね、ぐらいの方が関係を楽しめると思うよ。

  • << 24 何でも話せる相談できる。性的関係性が悪くない。それだけが私の取り柄で愛されてはいない。 わかっているんだけど中々ね。 割りきれているようで割りきれていない。 まだまだだなぁ。 女関係の武勇伝はこうなる前から聞いているから。彼女の事は最初隠していたけれど、私が見破ってしまい、嘘はつかないで欲しいと言ってから、なるべく全部話しているとおもう。 彼女が俺にしがみついてます。 と言っているけど、距離をとるとはいと言っても切れていないし、学生だから春休みになったら時間がとれるときのう言っていたから、家庭を選ぶと彼女に言っても、彼女の事は切らないでしょうね。 いつかはいなくなるかもしれないけど。

No.21 19/01/28 21:29
恋愛の達人18 ( ♀ )

抜けている関係、そこについて考えるならばお互いがお互いを大切に思い、大事な人だと思わないから扱いが雑なだけです。

この人を大切位にしたい、そんな心理が働けば抜けていると言うような扱いにならないから。大切に大切に、落とさないように壊さないように、そんな気持ちが抜け落ちているから抜けている関係になるんだよ。

このスレを立てる前に、そこに気が付いてからスレを建てなきゃ。抜けているんですどうしたらじゃなく、大切に思い思われてない二人のなので抜けている2人ですと言っているようなもので、解決策は先に書いてるように相手を大切に思い、この関係を壊さないようにという気持ちを持つ。ただそれだけ。その意識が二人ともないんだよ。

一生傍らに、口に出すのは簡単だけどそこに気持ちが伴ってない。ただそれだけ。

  • << 25 私が彼に愛情不足。 彼には元々愛情ないから期待出来ない。ですね。 私だけでももっと大切にしていかないとですね。

No.22 19/01/28 21:48
イケメンさん22 

読んでいてもよく解りません。
もう少し誰が読んで解る様に書いていただきたい。
この主は度々パターンを変えてスレ立ててるのでしょうか。

え 妻がいて子供もいて、妻以外に彼女がいる?じゃ主は三番目の女?

いや、ぬけてる関係なお二人はマヌケ同士でお似合いでしょうよ。
思い通りにいかないイライラなどは不倫には付き物だし、改善策なんて持ち合わせられないでしょうよ。だって抜けてるおマヌケ二人なんだから。

  • << 26 いや、パターンを変えているわけではなく、あんまり詳しく書くのやめたんです。 詳しく書きすぎてセンサーに反応するのが怖かったので。 なので仕切り直しました。 わかりづらく申し訳ないです。 3番目ではなくて圏外かと。 マヌケレベルは確かにお似合いです。 自分でもそう思います。

No.23 19/01/28 21:50
イケメンさん22 

>> 22 誰が読んでも です。

  • << 47 追記しました。すみませんでした。

No.24 19/01/28 21:50
匿名さん 

>> 20 W不倫で、相手の男性はあなたと肉体関係を持ちながら、彼女がいる。あなたを愛してはいない。ならば、貴女は性欲処係で、一生傍らにいる人なのかな。… 何でも話せる相談できる。性的関係性が悪くない。それだけが私の取り柄で愛されてはいない。
わかっているんだけど中々ね。
割りきれているようで割りきれていない。
まだまだだなぁ。

女関係の武勇伝はこうなる前から聞いているから。彼女の事は最初隠していたけれど、私が見破ってしまい、嘘はつかないで欲しいと言ってから、なるべく全部話しているとおもう。

彼女が俺にしがみついてます。

と言っているけど、距離をとるとはいと言っても切れていないし、学生だから春休みになったら時間がとれるときのう言っていたから、家庭を選ぶと彼女に言っても、彼女の事は切らないでしょうね。
いつかはいなくなるかもしれないけど。

  • << 48 彼のことを愛してないと理解していても、そう思わないといられない。バカな私ということですね。 一生傍らになんて彼の嘘、言うことなんて嘘ばっかりだから自覚しろ!自分というやつかな。 でも、主さんは十分に彼に対して愛がない事自覚してると思いますよ。割り切れないと言う時点で。 でも、そこを認めちゃうとダメな自分になるのか、そう思い込む必要があるのでしょうね。 なんで愛してもない彼をそこまで、愛してるなんて思ってそばにいるというのかな。エッチを褒めてくれる男だから?それを褒められると、一生傍にいようと思えるとか。 性的関係が良い、それがあなたのとりえならばそれ以外がないですものね。

No.25 19/01/28 21:53
匿名さん 

>> 21 抜けている関係、そこについて考えるならばお互いがお互いを大切に思い、大事な人だと思わないから扱いが雑なだけです。 この人を大切位にした… 私が彼に愛情不足。
彼には元々愛情ないから期待出来ない。ですね。

私だけでももっと大切にしていかないとですね。

  • << 27 あなただけが大切にしても無駄だと言っているんですけど。 彼もあなたを大切に思い、そしてこの関係を壊さないようにと考えないとだめなんですよ。 いっている意味わかります?貴女がこの関係を楽しみたい、イライラしたくないというからアドバイスをしたのです。 それを「私だけでももっと大切に」そんなのは関係を改善しないしイライラもなくならない。全く無意味なことです。あなたが彼の奥さんに「徒労」ご苦労様みたいなこと言ってるけどあなたのその意識も「徒労」ですよ。 抜け過ぎて脳みそまで抜けてるわけじゃないですよね。それとも本当は悩んでないから、言っていることが理解できないのかな。

No.26 19/01/28 21:58
匿名さん 

>> 22 読んでいてもよく解りません。 もう少し誰が読んで解る様に書いていただきたい。 この主は度々パターンを変えてスレ立ててるのでしょうか。 … いや、パターンを変えているわけではなく、あんまり詳しく書くのやめたんです。
詳しく書きすぎてセンサーに反応するのが怖かったので。
なので仕切り直しました。
わかりづらく申し訳ないです。

3番目ではなくて圏外かと。

マヌケレベルは確かにお似合いです。
自分でもそう思います。

No.27 19/01/28 22:05
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 25 私が彼に愛情不足。 彼には元々愛情ないから期待出来ない。ですね。 私だけでももっと大切にしていかないとですね。 あなただけが大切にしても無駄だと言っているんですけど。
彼もあなたを大切に思い、そしてこの関係を壊さないようにと考えないとだめなんですよ。

いっている意味わかります?貴女がこの関係を楽しみたい、イライラしたくないというからアドバイスをしたのです。

それを「私だけでももっと大切に」そんなのは関係を改善しないしイライラもなくならない。全く無意味なことです。あなたが彼の奥さんに「徒労」ご苦労様みたいなこと言ってるけどあなたのその意識も「徒労」ですよ。

抜け過ぎて脳みそまで抜けてるわけじゃないですよね。それとも本当は悩んでないから、言っていることが理解できないのかな。

  • << 29 彼なりに私を大切にしてくれていると思っているので、これ以上を彼に期待するのは彼のストレスになりますから、自分を変える方が良いと思っています。 抜けているけど、彼は本気で私を大切にしているんですよ。彼なりにですが。 おっしゃる事は理解出来ますよ。
  • << 30 彼に私の事でこれ以上負担をかけるのは無理です。 奥様1番彼女は2番。 私はずっと傍に居るだけの圏外です。 わかりますか?

No.29 19/01/28 22:10
匿名さん 

>> 27 あなただけが大切にしても無駄だと言っているんですけど。 彼もあなたを大切に思い、そしてこの関係を壊さないようにと考えないとだめなんですよ。… 彼なりに私を大切にしてくれていると思っているので、これ以上を彼に期待するのは彼のストレスになりますから、自分を変える方が良いと思っています。

抜けているけど、彼は本気で私を大切にしているんですよ。彼なりにですが。

おっしゃる事は理解出来ますよ。

  • << 35 自分を変えるならば、主さんは彼と同じレベルまで自分を落とす。 彼の傍らにいられればいいのでしょう。彼もあなたに愛情無しでもいると言っているんだから、愛情のない者同士で一生傍らにい続ければいいだけ。 抜けている物同士で、同レベルでいればイライラもなくなるし。彼が本気だというならば彼の本気にあなたが満足していないのでしょう。彼なりの彼の気持ちを理解してないんだね。 彼に対する愛はあるかもだけどそれは口にしても、気持ちでは全くそんなこと無いから彼の本気をあなたは疑う。 それじゃ、イライラもなくならないし。 口だけの彼に対する愛情はやめて、彼を信用してない自分をしっかりと認識して彼に接して行けばいいよ。あなたなりの愛情表現をしているかもしれないけど、彼は気にもしてない。 彼はあなたに愛情はなくても彼なりに本気で考えている。お互いにそうじゃないかな。愛情はお互いに持ってないけど、自分なりの相手に対する本気。それで相手に接してる。 主さんが割り切れてない、そう言ってるから本当は愛情を持っていると思い込んでいると理解してる人なんでしょう。自分の愛情あるという思い込みが、錯覚させているだけに過ぎないと。 私は彼に愛情なんてない、そう本音で向き合い、そんな態度になればイライラもしなくなるよ。

No.30 19/01/28 22:13
匿名さん 

>> 27 あなただけが大切にしても無駄だと言っているんですけど。 彼もあなたを大切に思い、そしてこの関係を壊さないようにと考えないとだめなんですよ。… 彼に私の事でこれ以上負担をかけるのは無理です。
奥様1番彼女は2番。
私はずっと傍に居るだけの圏外です。
わかりますか?

No.31 19/01/28 22:22
匿名さん 

>> 28 削除されたレス 無料診断していただけるんですか?
それなら医師免許を画像添付の上、是非無料診断お願いできますか?
お待ちしていますね😆

トンチンカンですいません。😅
自分でも抜けているっていってるじゃないですか。
バカだからどうしていいかわからなくて皆様に質問しているんですよ。

No.33 19/01/28 22:37
匿名さん 

>> 32 こういう所で何を言っても良いかもしれませんが、医師免許を持たない人が勝手に診断するのは、このスレでなくても私は良くないと思いますよ。

私をバカにしてあなたの気がすむなら、それはそれでお役にたてたかと思います。
良かったです。😆

No.34 19/01/28 22:43
恋愛の達人13 

>> 14 つきまとう? 彼が私をつきまとっていると思うなら自分から連絡しないでしょう。 あなたはつきまといと感じる相手にシフト表送ったり、プレ… 家庭があるのはお互い同じだけど、
彼には更に、女子大生の別の彼女の存在もある。
あなた曰く、
彼は私に対しては愛情はない。
要はカラダだけってこと?
なんともひどい扱いですよ。
なのに現実はあなたも彼から離れられず、会ってる時はなんとか気分良く過ごしたいと思って相談してる現状。
客観的に見たらまず、
「なんでそんな男にくっついてる?」って誰だって思いますよ。

  • << 40 彼は私を必要としてくれる。奇特な人なんです。 身体というより多分テクニックに満足してくれているみたいで 君はすごいよね。 俺はそんなに他の人とは簡単にいかないよ。 と言って誉めてくれます。 奥様は緩くて、彼女はびっち抱だけど特にテクニックはないそうです。 私は外見的に奥様にも彼女にも劣りますから、そんな事でも誉められる事が嬉しいです。

No.35 19/01/28 22:46
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 29 彼なりに私を大切にしてくれていると思っているので、これ以上を彼に期待するのは彼のストレスになりますから、自分を変える方が良いと思っています。… 自分を変えるならば、主さんは彼と同じレベルまで自分を落とす。
彼の傍らにいられればいいのでしょう。彼もあなたに愛情無しでもいると言っているんだから、愛情のない者同士で一生傍らにい続ければいいだけ。

抜けている物同士で、同レベルでいればイライラもなくなるし。彼が本気だというならば彼の本気にあなたが満足していないのでしょう。彼なりの彼の気持ちを理解してないんだね。
彼に対する愛はあるかもだけどそれは口にしても、気持ちでは全くそんなこと無いから彼の本気をあなたは疑う。

それじゃ、イライラもなくならないし。

口だけの彼に対する愛情はやめて、彼を信用してない自分をしっかりと認識して彼に接して行けばいいよ。あなたなりの愛情表現をしているかもしれないけど、彼は気にもしてない。
彼はあなたに愛情はなくても彼なりに本気で考えている。お互いにそうじゃないかな。愛情はお互いに持ってないけど、自分なりの相手に対する本気。それで相手に接してる。

主さんが割り切れてない、そう言ってるから本当は愛情を持っていると思い込んでいると理解してる人なんでしょう。自分の愛情あるという思い込みが、錯覚させているだけに過ぎないと。
私は彼に愛情なんてない、そう本音で向き合い、そんな態度になればイライラもしなくなるよ。

No.37 19/01/28 22:51
匿名さん37 

2人で会うときくらいケータイ家に忘れてけばいいんじゃないの。電源切れてたっていいでしょう。そんなんに縛られた生活してんの?

バレて土下座させられたって、説教されたって、本気で会いたい相手ならそのくらいのリスク覚悟でしょ。「何が悪いんだよ、大事な人なんだよ!」とちゃんと正面から話せばいいのに、ビクビクして逃げるだけとかアホらしい。

その場しのぎで成り立ってる関係は、根元で繋がってないから一生は無理だよ。
実際主さんが待ち過ぎ&合わせ過ぎなくらい彼に合わせてるから、ようやくほそーく繋がってるだけでしょ。

主が体調崩したり、家族に何かあれば彼との付き合いはあっさり終わる。

自分の家庭も大事にしなよ。

  • << 43 書いて頂いた提案は実は散々やりつくしていまして、彼はほとぼりが覚めた頃に教えてくれますが、結果的に正座です。 すぐに言わないのは私への配慮でしょう。 奥様が私との連絡を禁止する。 奥様が私を嫌う理由は 奥様と彼が知り合う前から私達は友達だった。 なのです。身体の関係ないときに紹介されて一発で嫌われました。彼と私の歴史は変えられません。 主人は遠くにいますが大切に思っています。離婚はしません。 ご心配ありがとうございます。

No.39 19/01/28 22:54
恋愛の達人13 

>> 14 つきまとう? 彼が私をつきまとっていると思うなら自分から連絡しないでしょう。 あなたはつきまといと感じる相手にシフト表送ったり、プレ… あぁ、解決策でしたね。
いい加減、間抜けな男に見切りをつけて、終わりにするしかないですよ。

  • << 45 ありがとうございます。

No.40 19/01/28 23:08
匿名さん 

>> 34 家庭があるのはお互い同じだけど、 彼には更に、女子大生の別の彼女の存在もある。 あなた曰く、 彼は私に対しては愛情はない。 要はカラ… 彼は私を必要としてくれる。奇特な人なんです。

身体というより多分テクニックに満足してくれているみたいで

君はすごいよね。
俺はそんなに他の人とは簡単にいかないよ。

と言って誉めてくれます。
奥様は緩くて、彼女はびっち抱だけど特にテクニックはないそうです。

私は外見的に奥様にも彼女にも劣りますから、そんな事でも誉められる事が嬉しいです。

  • << 46 なんとなくだけど、なるほど。 承認欲求の一つですね。+自己肯定を求め、それがあるんじゃないかという幻想に、依存ってあたりかもしれない。 彼にとっては、都合のいい共依存関係に似てると思います。 都合よく依存することで、インスタント共依存になれるので、簡単につなぎとめやすいでしょうし。 主さんにも、ご主人がいらっしゃるんですよね。 でも、そこでも満たされてない。 お子様ができない等の理由で、虐げられてるのか、そう思い込んでる部分があるのか。自己否定につながってる部分かも。 そこから、子供ができないほうが都合よくて、たまに優しくしてくれることで大事にしてもらえてると思うこと、相手の都合に合わせるしかなくても、連絡があることで求められてると思いたい。あたりで、子供ができないからこそいいんだという自己肯定の一端や、連絡してくるから求められてない存在ではないというあたりで、不必要ではないんだということに対して承認欲求が満たされるとかかな? 欲を満たすために依存してるのだとしたら、解決策は、欲を捨てるか、他の人に欲を満たしてもらう。例えば、ご主人とか。 ご主人と別れ、新たな、欲を満たしてくれるパートナーを見つけることで、治まるかもしれないですね。 最初に申し上げた通り、モラルと知性(知識)が足りてなさそうです。 頭がいい悪いとは別の問題ですよ。今までの経験が少ないとかでしたら、安易に陥りやすいようなことかもしれないです。 ちなみに女の数は、武勇伝には入りません。 本当にいい男は、過去を語らないですよ。 聞かれても、嘘はつかず、ちゃんと躱せるだけの能力を持っていますしね。 そもそも、女性に 他を気にさせるようなことをするようなことをする男には、武勇伝などないですよ。 見透かされる程度の手で、あっさりと話しちゃうとか、お子様かも。そこも承認世級ですかねぇ。武勇伝って思われたいなら。 真の武勇伝は、自分では語らないものです。本物は、周りが語り継ぎたがり、残されていくものですしね。
  • << 51 あなたに対する愛情はないけど、 セックスのテクニックを褒めてくれ、 必要だという。 どちらかと言えば、セフレですよね? 当然ながら、奥さまの存在に怯えながらコソコソ会わなければならない関係ですよ。 外で遊ぶ男性はみなそうでしょう。 ただ、残念ながら彼は相当なヌケサクのようだから、奥さまにバレるのも時間の問題でしょう。 すでにだいぶ怪しんでるご様子ですし。 せいぜい気をつけてください。

No.41 19/01/28 23:11
匿名さん 

>> 35 自分を変えるならば、主さんは彼と同じレベルまで自分を落とす。 彼の傍らにいられればいいのでしょう。彼もあなたに愛情無しでもいると言っている… はい。😣

No.42 19/01/28 23:16
匿名さん 

>> 36 削除されたレス 子作りね。
できる身体ならね。
出来ないから彼には便利ですよ。
世の中には子供を作れるからだを持って生まれた人とそうでない人がいて、私は後者です。
人口増やせなくてすみません😣💦⤵️

No.43 19/01/28 23:25
匿名さん 

>> 37 2人で会うときくらいケータイ家に忘れてけばいいんじゃないの。電源切れてたっていいでしょう。そんなんに縛られた生活してんの? バレて土下… 書いて頂いた提案は実は散々やりつくしていまして、彼はほとぼりが覚めた頃に教えてくれますが、結果的に正座です。
すぐに言わないのは私への配慮でしょう。

奥様が私との連絡を禁止する。
奥様が私を嫌う理由は

奥様と彼が知り合う前から私達は友達だった。

なのです。身体の関係ないときに紹介されて一発で嫌われました。彼と私の歴史は変えられません。

主人は遠くにいますが大切に思っています。離婚はしません。

ご心配ありがとうございます。

No.44 19/01/28 23:27
匿名さん 

>> 38 削除されたレス はーい

No.45 19/01/28 23:28
匿名さん 

>> 39 あぁ、解決策でしたね。 いい加減、間抜けな男に見切りをつけて、終わりにするしかないですよ。 ありがとうございます。

No.46 19/01/28 23:50
匿名さん1 

>> 40 彼は私を必要としてくれる。奇特な人なんです。 身体というより多分テクニックに満足してくれているみたいで 君はすごいよね。 俺は… なんとなくだけど、なるほど。
承認欲求の一つですね。+自己肯定を求め、それがあるんじゃないかという幻想に、依存ってあたりかもしれない。

彼にとっては、都合のいい共依存関係に似てると思います。
都合よく依存することで、インスタント共依存になれるので、簡単につなぎとめやすいでしょうし。

主さんにも、ご主人がいらっしゃるんですよね。
でも、そこでも満たされてない。
お子様ができない等の理由で、虐げられてるのか、そう思い込んでる部分があるのか。自己否定につながってる部分かも。

そこから、子供ができないほうが都合よくて、たまに優しくしてくれることで大事にしてもらえてると思うこと、相手の都合に合わせるしかなくても、連絡があることで求められてると思いたい。あたりで、子供ができないからこそいいんだという自己肯定の一端や、連絡してくるから求められてない存在ではないというあたりで、不必要ではないんだということに対して承認欲求が満たされるとかかな?

欲を満たすために依存してるのだとしたら、解決策は、欲を捨てるか、他の人に欲を満たしてもらう。例えば、ご主人とか。
ご主人と別れ、新たな、欲を満たしてくれるパートナーを見つけることで、治まるかもしれないですね。

最初に申し上げた通り、モラルと知性(知識)が足りてなさそうです。
頭がいい悪いとは別の問題ですよ。今までの経験が少ないとかでしたら、安易に陥りやすいようなことかもしれないです。

ちなみに女の数は、武勇伝には入りません。
本当にいい男は、過去を語らないですよ。 聞かれても、嘘はつかず、ちゃんと躱せるだけの能力を持っていますしね。
そもそも、女性に 他を気にさせるようなことをするようなことをする男には、武勇伝などないですよ。
見透かされる程度の手で、あっさりと話しちゃうとか、お子様かも。そこも承認世級ですかねぇ。武勇伝って思われたいなら。

真の武勇伝は、自分では語らないものです。本物は、周りが語り継ぎたがり、残されていくものですしね。

  • << 49 彼とは似た者同士ですよ。 だから喧嘩して何回も別れを、私から言い出しても別れない。 ずっと傍にいることを望まれて応じる事にした。 二人とも求められることが好きなんです。 決定的に違うのは、彼は彼を求めてきた女性にはよほど嫌でないかぎり断らない。 奥様も彼女も強烈に求めてきたからどちらにも応じる。 私は彼より先に既婚者であったから、奥様や彼女ほど求める事はなかった。 普通の友達だった。 前スレで書いたら、そんなの要らないみたいな意見があったけど、私は親から全否定され、生まなきゃ良かったと言われて育った子供の為、自己肯定感が薄いです。 彼とは元々友達だから、不倫?セフレ?そうなの?って感じて、彼との関係性がよくわかりません。 彼に関係性を聞いても なんだろうね で終わるから余計わからないので考えないことにしました。 アンモラルかもしれませんが、ずっと傍にいたい、ただ一人の人です。 主人とはデキ婚の挙げ句子供は生まれず、その後子供は授かれない。私というハズレくじを引いて申し訳なく思っているので、主人が望まない限り離婚はしません。 彼はこれでもだいぶ大人になりましたよ。以前はもっと酷くて、私は人前でも泣いてばかりいました。

No.47 19/01/28 23:54
匿名さん 

>> 23 誰が読んでも です。 追記しました。すみませんでした。

No.48 19/01/29 00:02
通行人20 

>> 24 何でも話せる相談できる。性的関係性が悪くない。それだけが私の取り柄で愛されてはいない。 わかっているんだけど中々ね。 割りきれているよう… 彼のことを愛してないと理解していても、そう思わないといられない。バカな私ということですね。
一生傍らになんて彼の嘘、言うことなんて嘘ばっかりだから自覚しろ!自分というやつかな。
でも、主さんは十分に彼に対して愛がない事自覚してると思いますよ。割り切れないと言う時点で。
でも、そこを認めちゃうとダメな自分になるのか、そう思い込む必要があるのでしょうね。


なんで愛してもない彼をそこまで、愛してるなんて思ってそばにいるというのかな。エッチを褒めてくれる男だから?それを褒められると、一生傍にいようと思えるとか。
性的関係が良い、それがあなたのとりえならばそれ以外がないですものね。

  • << 50 愛してはいるつもりなんですが、会いたいとか、寂しいとか言うと彼から 仕事が忙しいのに、俺を殺す気か? とか 睡眠不足で疲れていることわかっていて寂しいとか言うなんて、労りがなく、大切にされていると思えない。 とか言われるので、 会いたい 寂しい 愛してる などの言葉はなるべく使わないです。 彼のストレスになるので。 時間を作ってくれるときにあって彼を癒してあげるだけがベストな関係です。

No.49 19/01/29 00:17
匿名さん 

>> 46 なんとなくだけど、なるほど。 承認欲求の一つですね。+自己肯定を求め、それがあるんじゃないかという幻想に、依存ってあたりかもしれない。 … 彼とは似た者同士ですよ。
だから喧嘩して何回も別れを、私から言い出しても別れない。
ずっと傍にいることを望まれて応じる事にした。
二人とも求められることが好きなんです。
決定的に違うのは、彼は彼を求めてきた女性にはよほど嫌でないかぎり断らない。
奥様も彼女も強烈に求めてきたからどちらにも応じる。
私は彼より先に既婚者であったから、奥様や彼女ほど求める事はなかった。
普通の友達だった。
前スレで書いたら、そんなの要らないみたいな意見があったけど、私は親から全否定され、生まなきゃ良かったと言われて育った子供の為、自己肯定感が薄いです。
彼とは元々友達だから、不倫?セフレ?そうなの?って感じて、彼との関係性がよくわかりません。
彼に関係性を聞いても

なんだろうね

で終わるから余計わからないので考えないことにしました。
アンモラルかもしれませんが、ずっと傍にいたい、ただ一人の人です。

主人とはデキ婚の挙げ句子供は生まれず、その後子供は授かれない。私というハズレくじを引いて申し訳なく思っているので、主人が望まない限り離婚はしません。

彼はこれでもだいぶ大人になりましたよ。以前はもっと酷くて、私は人前でも泣いてばかりいました。

  • << 54 関係としては、欲しいおもちゃを前に、床に寝そべり駄々をこねる幼児の行動と同じような感じだと思います。 欲しいものを与えてもらえないと、駄々をこね、泣きわめくことを受け止めてもらいたい。 与えられることで、相手の気持ちがあるのだと感じたいから感じる、稚拙な承認欲求のように感じます。 他に満足できてるときには要らない、その場しのぎの存在。 でもそれも、あなたの主観からの文章であり、何の客観性もない。 何かのフィルターがかかってる状態で、どこかで自分の都合のいい解釈も含まれ、彼の真意さえをも知る由もないのに、偶像を抱いて、それに依存されてるように見えますよ。 それなりに大切にという言葉は、その場限りの取り繕いという変換もできます。 信じていたい気持ちもあるのでしょうね。哀れみさえ感じます。 不幸を楽しんでおられ、それに抗う自分に、自己陶酔をし、こんな状況でも私たちの関係はと、都合のいい感情におぼれてるようにも見えます。 いたたまれないですよ。 自分を見つめるのは大事ですが、同じように、周りを見つめられないで、それでも自分たちは間違ってないと考えるなら、誰かを傷つけてるのです。 親に愛されなかったとか、にわかな不幸を振りかざさないでください。そんなのあなただけじゃない。 インモラルの中にも、それなりにルールってあるんですよ。 側にいたいのはあなたであって、武勇伝を語れるくらいの人なら、あなたじゃなくてもいくらでも湧いてでるでしょ。 それでもしがみつきたいのはあなたであって、悲恋を憂い、感傷に浸ってるあなたを、あなた自身が好きなだけですよね。 状況判断能力も必要ですよ。 恋愛経験が少ないと、身についてない場合もあると思いますが、冷静な分析ができない人で感情論を押し付ける人に、誰も魅力なんて感じないと思います。 諫めることさえもできず、喪失感を忌み嫌い、それから逃れるためにだとしたら、依存でしょ。 似た者同士というけど、同じ人間ではないのに、何かを共有してる気になると、似てるからとその場を収めようとするしね。 似て非なりっていう言葉とか、ご存知ないですか?浮かばなかったのかな? 似てると同じでは、日本語でも意味が違うけど、英語ならもっと明確に区別されてますけどね。

No.50 19/01/29 00:25
匿名さん 

>> 48 彼のことを愛してないと理解していても、そう思わないといられない。バカな私ということですね。 一生傍らになんて彼の嘘、言うことなんて嘘ばっか… 愛してはいるつもりなんですが、会いたいとか、寂しいとか言うと彼から

仕事が忙しいのに、俺を殺す気か?

とか

睡眠不足で疲れていることわかっていて寂しいとか言うなんて、労りがなく、大切にされていると思えない。

とか言われるので、

会いたい
寂しい
愛してる

などの言葉はなるべく使わないです。

彼のストレスになるので。

時間を作ってくれるときにあって彼を癒してあげるだけがベストな関係です。

  • << 64 彼を愛している人は、愛してるつもりなんで言わないよね。愛してないから、愛しているつもりになっちゃう。自ら彼を愛してないことカミングアウト。 他の方も言われているように、依存、共依存の関係で二人の間には愛なんて全然ない。彼が私を愛してない同様、主さんも愛してない。そこにあるのは依存。 隠れて会う関係でも彼を愛していれば、自分の立場を理解して連絡が取れない、キャンセルされてもイライラしない。 承認欲求を満たしてくれるのが彼。自己肯定感の低い自分を受け入れてもらえなくてイライラしている。自ら圏外になりながら、やっぱり満たされない物を感じて駄々をこねている。 そんな状況ですね。 深く考えるのが嫌なのは、自分自身が本当のことを認めてしまうのが嫌だから。自分の要求を満たす相手で、そこに依存しているだけなのに、さもそれを隠すかのように彼に愛情があるかのように振舞う。 どんな関係でも愛があればきちんと彼との関係を見つめて、状況を受け入れる人は相手との関係をしっかりと考え受け入れていきます。 愛がないからこそ、自分たちの関係を曖昧にし深く追及しない。お互いが愛のない関係だとどうして認めたく無いのか。彼は愛がないと主さんは言っていて、主さんも彼に愛がないというのに自身に嘘をついているからイライラして彼との関係を楽しめない。 それだけのこと。 彼も主さんのことを何とも言わないのは、狡いと思うけど主さんも彼との関係を深く考えないのも愛がないからだよ。愛があるならば、しっかりとした関係(セフレでもいいし)何かしっかりとしたもの持つから。それが相手に対する愛情であり、誠意です。相手が曖昧だから、それでいいはそれを受け入れているように見えて愛情のない行動。 普通に付き合っていたら、関係曖昧にされたらいやでしょう。それは相手に対して好きとう感情があるから湧く感情。それがなく受け入れてしまうことで、好きも何もない依存関係です。 主さんが些細なことにイライラしたり、楽しめないと考えるのは、自分のことを認めないから。彼とのことを楽しみたいと思うなら、自身の立場を受け入れてしっかりと現実を見る。簡単なことです。彼を愛していれば。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧