注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男性の友達募集です。

レス500 HIT数 9765 あ+ あ-

名無し
19/09/20 23:42(更新日時)

異性と知り合いたい。
ただの友達的な感覚でもいいし、そうじゃないのでもいい。

異性の意見は貴重で大切なものです。

私は関西なんですが、地域は問いません。いろんな方のお話を聞かせてほしいんです。

なぜ、どうしてっていう稚拙な部分があるので、ご迷惑をおかけすることがあるかもですが。

もし、いいよって思っていただけるなら、よろしくお願いします。

No.2756043 18/12/08 02:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/03/07 23:29
社会人142 

>> 199 こんばんは^^ 絵描きさんなんて、自分がうまいとか才能があるとか、何かを信じられないと、突き進めないんじゃないかな。 儲からない。何… こんばんは。

でもゴッホで言えばヒマワリが有名ですよね。そのヒマワリはゴーギャンを喜ばせたいから作成したはずなのにゴーギャンに逆切れしてるし、ヒマワリは7枚描いたけど実際には4枚しか描けなくて残りの3枚は自分のヒマワリの絵を見て描いたうえに絵が不出来だから自分でも気に入らずゴッホ自身のサインも入れていないから微妙な気もするんですけどね。それにゴッホは画家になったのも凄く遅かったですよね。本当に心から絵画を描きたいと思っていたのだろうか?と思うんですよね。ゴッホの本心なんて誰にもわからないんですけどね。
まぁー絵の話はさておき…
もちろん得意科目は無いのが正直なところです。本当に勉強は嫌いでしたからね。オール5とはいえ偽物のオール5です。今の仕事は限りなく理数系に近い仕事をしていますが、理科が特に嫌いでした 笑
副教科を入れていいならば美術です。
美術が唯一まだマシな部類に入ります。
体動かすことも好きでしたし体育もまだ良かったかもですが…美術ですね。
一応、学生時代に少しだけ絵の事を習っていました。
そのため学生時代に美大の推薦は頂きました。しかし、自信もなかったので美大には行っていません。
絵も上手くないです、はっきり言ってたいしたことないです。


No.202 19/03/08 23:07
名無し66 

>> 201 こんばんは!
お忙しくされてるでしょうから、お疲れでしょう。花粉症もあるし。。。
どうぞぉ ^^) _旦~~

絵をされてたんですね^^ やはりmultipleですね~(〃∇〃)
お勉強は、かなりお嫌いだったみたいですが、できるわけですし^^ 好きか嫌いかより、できるかできないかを問われるものですから、嫌いでもいいんだと思いますよ♪

芸術系の人って、なんか独特なこだわりが強かったり、急に極端なことになったり、私のような凡人には、あまり理解できないでしょうなぁ^^;
わからないから、面白そうに映るのかな♪
私って、能天気だなぁ~^^

冬は、あんまり寒いと思わなかったのに、最近、春という期待値もあるのか、風が冷たい日を妙に多く感じる気がするんですけど、気のせいですかね?

No.203 19/03/10 13:45
社会人142 

>> 202 こんにちは。

好き嫌いと得意不得意は一致しないですもんね。めちゃくちゃ勉強できる人も勉強が好きとは限らないですからね。
俺が美術がマシ(好き)な理由は小学生の時に褒められたからだと思います。ほんと些細な理由です。自分で言うのもなんですが小学生時は学年でもぶっちぎりでうまかったと思います。選ばれて展示会や学校内や市立の会館など沢山飾った覚えがあります。
でも小学生の5年くらいゲームに夢中になり絵を描くことをやめました 笑
気がつけば下手くそになってましたね 笑
そんな感じです 笑
絵も描き続けないと上手くならない。
やっぱりスポーツやピアノなどの楽器とかと同じで努力が必須なんですね。
でも本気で一つのことに取り組める人ってほんの一握りですけどね。

花粉症今年は凄すぎます。
病院に行ってきましたが今年は近畿、九州が特にひどいとのことでした。
いつもの薬だけでは聞かなかったので目薬、鼻になんか煙いれるやつとか色々ともらってきました。なんせ寝ても花粉症のせいで夜中何度も目が覚めてしまって全く熟睡できずです(T ^ T)
薬もらってからは楽になりましまが…いつまで花粉が続くのやら。困ったもんです。

いや気のせいではないです、めちゃくちゃ寒いです。昨日は寒くなかったですが、まだ冬なんだなと思いますね。暖かくしておかないと風邪ひいちゃいそうです。

主さんは見ていないドラマだと思いますが昨日のイノセンスはめっちゃ面白かったです。イノセンスは冤罪弁護がテーマのドラマです。実際の時間を模倣にしたテーマだなと思うものもありドラマでありながら結果も良い結果だけでなくなかなか見ごたえあります。視聴率は悪いみたいですけど。

主さんは今日何してるんでしょうかね。俺は毎週お別れ会ラッシュで不規則になっていて気だるいので家でダラダラして気がつけば昼…こんなことではデブまっしぐらです。(−_−;)

No.204 19/03/10 22:09
名無し66 

>> 203 こんばんは^^

私も今日は特に何もしてなかったですねぇ。雨やし。。。
3さんは、のんびりする日も必要ですよ!

点鼻と点眼、効くといいですねぇ。家でだと、保冷剤で少し冷やすと、若干楽になるかもしれません^^
でも、睡眠を妨害されるのが一番困りますよね><

イノセンスは、見てないですねぇ。。最初は見ようかと思ってたんですが、見るのを忘れちゃって、そのまま見忘れるばかりなので、やめちゃいました^^;

描き続けないと、うまくならないですか。そうかもしれないでしょうね。それでも、センスがある人だから描けたんだと思う^^
そういう人は、また復活させれば、描けるようにはなるのかなと♪
先生に褒められるとか、すごい( *´艸`) 私、褒められたことないなぁ~(´▽`*)

書も、やめると思うように書けなくなったりしますが、基礎は決まってるので、それなりの形は保てるかな。
感を取り戻すのに、多少書き損じを多く出すことにはなりますが、字そのものは、筆でなくても書かないってことはないから、そこは大きな違いなのかも。
ちなみに、書で一番時間がかかるのは、墨をすることかもしれない(; ・`д・´)

No.205 19/03/12 18:51
社会人142 

>> 204 こんばんは。

鼻の薬に目の薬は効き目ありでいい感じです。花粉症を感じさせないって訳じゃないてけどだいぶ楽になりました^_^
やっぱり市販薬だけより病院に行く方がいいですよね。餅は餅屋です、自分の自己判断ではわからないですからね。咳が止まらないからと思って何も考えずに咳止ま薬飲んでもダメだったりしますもんね。

書も書き続ける場合とやめた場合では基礎があったとしても、やっぱり書き続けてる時の方が良い字を書けるんじゃないですか?^_^
俺は書のことを知らないですけど。
主さんも俺もプロでも何でもないから大したことないかもだけど。
勉強もやめた途端に全然わからなくなりますからね。今となっては勉強何も覚えてないですね 笑

主さんは毛筆段持ちだったりするんですか?小学生か中学生以来筆を持っていないですがやっぱり墨と墨汁ではだいぶ違いますか?俺的には墨汁で十分ですが 笑
ちなみに俺は左利きなんで筆は苦手なんですよね。ハネとかが変になるんです。もともと字は下手なんで筆がどうこうではないですけど。
ちなみに墨ってするのにどれくらいかかるんですか?小中学生のとき墨適当にすってただけなんですぐさま終わってたような気がするんで。

No.206 19/03/12 22:11
名無し66 

>> 205 こんばんは~♪

よく効くお薬に巡り合えてよかったですねぇ^^
自分の体と仲良くしてくれるお薬って、すぐに見つからないときもあるのに、日ごろの行いがいいからでしょうか( *´艸`)

書は、臨書の場合は、型が決まってるので、基礎は手が覚えてるって感じですかねぇ。
筆になれれば、それなりでよければ、たぶんなんとかなるかもしれない^^;
たくさん書けば必ず良いものが書けるわけじゃないような気もしますが、やはり練習の回数はこなさないと、上達はしていかないでしょうね。
自運のほうは、どうだっただろう。あまりしなかったけど、イメージ作って、スパッと何枚かで決めるって感じでやってたかな~・・・

毛筆は、段は取りましたけど、段取りするのは子供の時にやめちゃいましたし、その後は少しだけ、ちょっと違うのを書いてたので、もう段持ちとかじゃないレベルだと思います><
墨汁より、すった墨のほうが、粘りがあります。筆の滑りが違いますかね。
めちゃ頑張れば、黒の色が違う。テカテカするわけじゃないですが、光沢感のような??水からだと、1時間はかかるかな・・・
1本2~3000円くらいの墨を使ってました。あまりいいのは買えなかったので^^;

3さん、左利きなんですねぇ^^ なんか、そんな感じ~(*^▽^*) 足も、利き足が反対ですか?右が前が、反対になるのかな??
絵は、色とかも難しそうですよね。書道、黒だけですしねぇ。

私は両利きでしたけど、字とお箸は小さい時に右って言われてたので、小学校はいる時には右にしてましたね。
幼稚園の時、右で字を書いてて、疲れたから左に持ち替えて書いてたら、えぇぇぇぇぇ!!って言われました。。。変なことだとは知らなかった;;
ちなみに足も両利きで、踏切足とか軸足?、どっちってことなかったので、ずっとどうしたらいいかわからないまま、どっちつかず><

3さん、マイノリティー派なんですね(*^▽^*)
左利きだから、なにかと器用なんですね!

No.207 19/03/13 19:14
社会人142 

>> 206 こんばんは。

臨書を嗜む方は毛筆とセットなのかと勝手に思いましたが子供の頃にやはり取得されてたんですね。
あの墨するのに1時間も時間を要するんですか…凄い時間かかるんですね〜。
俺なら確実に諦めてますね。仮に1時間がゴールとしたら30分も1時間でも大差ないだろ〜と勝手に自分に言い聞かせやめちゃいます 笑
墨もやっぱり値段が変わるとだいぶ違うもんですか?
俺は小中学生時に使っただけなんで何百円のやつだろうけど使い切った覚えはないし、墨汁をドバドバ使っていたような…あまり覚えてないですけどね。
そうですね、絵は色々な色を使いますね。でも、鉛筆だけでもHBを筆頭にB1やB5とか複数本使いますね。
同じ鉛筆も色々使うから墨も墨毎に色々な色合いがあるんでしょうね〜。あとは水の入れ具合もあるんかな?

そして、俺は左利きなんですけど同じく親に矯正されたものの治らずでした。ただお箸だけは右という結果に 笑
足も左利きですよ。
野球やサッカーやスノボも全部左なんで!!ついでに、目も左利きですね。
食事だけが右なんです。
だから包丁とか左ですからね。
左って何だかんだ日本では不便ですよね。ノートも自分の手で汚くなるし。
やっぱり左利き用より右利き用にできているものが多いですからね。
左利きってあんまり得することがないかな(;_;)

主さんは両利きだったけど右に矯正されたんですね。さすがに左手で臨書は書けないですよね?でもシャープペンとかでちょっとした字は書けそうな感じですか?親の矯正がなければ両利き手で成長して右も左も同じくらいのレベルで使えるようになってたかもですね!

トレース、後妻業ともに来週が最終回ですね。後妻業は後妻業で面白いですね。高橋克典は木村佳乃と組んで悪いことしていますが、木村佳乃のために乗り込んで落とし前つけさせたとこはかっこよかったですね。まぁ〜2人とも悪党ですけど。トレースは関ジャニ錦戸が千原ジュニアと絡みほぼ無し状態で最終回に突入…最終回はお姉ちゃんの旦那が判明して追求して終わるだけになりそうですね。お姉ちゃんを妊娠させたのは…先生(萩原聖人)が犯人ぽいですね。
そのまんまですけど。


No.208 19/03/13 22:09
名無し66 

>> 207 こんばんは

目は、どっちかの目で合わせてないみたいなので、利き目なしですかね。これもある意味、両利きなのだろうか?
両方同じだけズレるので、遊びでやってた時に、私だけなんか笑われました^^;
足も、体育とかで、どっちで飛ぶのかとか、なんか変な目で見られましたよ。。。ハードルとか体操、高跳びとかで。どっちもでやると、何してるの?って言われます。
手は、書道では右って言われてたので、左で書いたことはないですね。
単純作業なら、意外と左を好んで使う時があったり、スイッチできるので、疲れたら交代することができるのは、たまに便利なのかもしれない。

墨汁も使ってましたよ。やはり時間がねぇ^^; それでも、擦りましたけどね。ちょっと粘りが出るような感じがするんです。
墨は、値段で違うっていう人が多いですね。私はあまり高いのは使ったことないんですが・・・
書道セットについてるようなのと、2000円のは違うかな。よく色が出るっていうのか、すりやすいっていうか。。。硬さが違うっていうか。。。

右手用のものが多いですよね。最近は、左手用のものもたくさんあるみたいですが、右手用のほうが種類が多いですし。
なので、両利きの場合は、なんとなく右利き傾向にされちゃいますよ。はさみとかがそうです。
包丁、左見たい!! めっちゃ見たい! 左で切ったら、切ったものは右で掴んだり動かしたりするのかな? 気になるぅ~(*^▽^*)

ドラマ、来週最終回ですねぇ。早いですねぇ~。
最終回が終わっていって、その次の週の特番系が苦手だわ>< すぐにテレビを消す日が増えそう。

今日、地震があったみたいですね。私は揺れを感じなかったので、全くわかりませんでしたが、揺れたよねって周りが話してました。
震度2とか3とかで、揺れてるかわかります? 私、その辺は絶対に感じないんですよ。
それより、風邪が強かった>< 髪が・・・ぼさぼさ~;;

  • << 210 こんばんは。 昨日はお昼間に地震があったみたいですね。俺も全く気がつかなかったです。全然揺れを感じなかったんですが会社の人たちの半数は揺れを感じたみたいです。なので、携帯で調べたら四国和歌山の間くらいが震源だったみたいですね。でも大阪は震度2だったみたいだから、コレは気づかない人もいるだろ〜という話を会社で何人かとしてました。 俺も主さんと同じです^_^ しかし、社内放送で地震があった旨がありましたけど。この間の大阪震災があったため会社は過敏になってますからね。 昨日はめちゃくちゃ風が強かったですよね。だから凄く寒かったですね。今日も寒かったですけど昨日ほど風が吹いてなかったからマシでしたね。 左手で包丁を使うときは主さんの想像通り右の真逆なんで右で掴んだらもしてますね。でも大概は千切りなりなんなりしたらまな板持ち上げてフライパンなり鍋ならザルなりに入れることが多いような気がします^_^ あんまりそんなこと気にしないでやってますからね。 主さんの好きな絵本…ネズミくんのチョッキ作者の方がなくなったみたですね。 ネズミくんのチョッキは話はまったく覚えてないですが絵を見たとき小さい時に見たことある!!ってなりました。 ネズミくんのチョッキの絵本をネットで見て懐かしいと思いました。 主さんはネズミくんのチョッキはどうですか?好きな絵本ですか? というか、主さんに嫌いな絵本なんかなさそう^_^

No.209 19/03/14 22:04
社会人142 

>> 208 こんばんは。

昨日はお昼間に地震があったみたいですね。俺も全く気がつかなかったです。全然揺れを感じなかったんですが会社の人たちの半数は揺れを感じたみたいです。なので、携帯で調べたら四国和歌山の間くらいが震源だったみたいですね。でも大阪は震度2だったみたいだから、コレは気づかない人もいるだろ〜という話を会社で何人かとしてました。
俺も主さんと同じです^_^
しかし、社内放送で地震があった旨がありましたけど。この間の大阪震災があったため会社は過敏になってますからね。

昨日はめちゃくちゃ風が強かったですよね。だから凄く寒かったですね。今日も寒かったですけど昨日ほど風が吹いてなかったからマシでしたね。

左手で包丁を使うときは主さんの想像通り右の真逆なんで右で掴んだらもしてますね。でも大概は千切りなりなんなりしたらまな板持ち上げてフライパンなり鍋ならザルなりに入れることが多いような気がします^_^
あんまりそんなこと気にしないでやってますからね。

主さんの好きな絵本…ネズミくんのチョッキ作者の方がなくなったみたですね。
ネズミくんのチョッキは話はまったく覚えてないですが絵を見たとき小さい時に見たことある!!ってなりました。
ネズミくんのチョッキの絵本をネットで見て懐かしいと思いました。
主さんはネズミくんのチョッキはどうですか?好きな絵本ですか?
というか、主さんに嫌いな絵本なんかなさそう^_^

  • << 211 こんばんは~ えぇぇぇぇぇぇ!!ねずみくんのチョッキ、めちゃ好きです。「ちょっときついが、にあうかな?」ってもぉぉぉ、大好き! シリーズが多いので、ほぼ読んでると思います。ねみちゃんのプレゼントの話とかぁぁぁ~。編み物するんですぅ! 憶えてないって。。。だめですよ! チョッキを貸すんですよ。「いいチョッキだね。」って言われて、少しずつ大きい動物にまた貸し状態になる。 最終、ゾウが着る。めちゃ伸びてる。それで、ぞうさんにブランコしてもらう。だったはず。 もう、シリーズが増えないのかぁ。。。 あの地震、気づかないですよねぇ。 周りの反応にビックリしました。2とか3とか、気づかないですよぉ~。って言ったら、驚きはしないけどわかるよって。。私が変なの?って思っちゃいました。 やっぱ、見たいなぁ。包丁が左手。掴むのが右手~(〃∇〃) 絶対じゃないんですが、私は何かをつかむとき、けっこう左が出るんですよね。お料理とかじゃなくても。 なので、めちゃ興味津々です。ん~。。自分の右側にあれば、右手で掴んじゃうものなのかもしれないですね。 なんか。興味の示しどころが違うような気もするけど、左で切って右で掴むのかと思ったら、なんかもぉ(〃▽〃)ポッ 風の強い日は、歩きにくくて困ります^^; 寒いのは多少なら、気にしないんですけどね。 今日、ホワイトデーでしたね。 わたし、なにもなかったですぅ><

No.210 19/03/14 22:04
社会人142 

>> 208 こんばんは 目は、どっちかの目で合わせてないみたいなので、利き目なしですかね。これもある意味、両利きなのだろうか? 両方同じだけズレ… こんばんは。

昨日はお昼間に地震があったみたいですね。俺も全く気がつかなかったです。全然揺れを感じなかったんですが会社の人たちの半数は揺れを感じたみたいです。なので、携帯で調べたら四国和歌山の間くらいが震源だったみたいですね。でも大阪は震度2だったみたいだから、コレは気づかない人もいるだろ〜という話を会社で何人かとしてました。
俺も主さんと同じです^_^
しかし、社内放送で地震があった旨がありましたけど。この間の大阪震災があったため会社は過敏になってますからね。

昨日はめちゃくちゃ風が強かったですよね。だから凄く寒かったですね。今日も寒かったですけど昨日ほど風が吹いてなかったからマシでしたね。

左手で包丁を使うときは主さんの想像通り右の真逆なんで右で掴んだらもしてますね。でも大概は千切りなりなんなりしたらまな板持ち上げてフライパンなり鍋ならザルなりに入れることが多いような気がします^_^
あんまりそんなこと気にしないでやってますからね。

主さんの好きな絵本…ネズミくんのチョッキ作者の方がなくなったみたですね。
ネズミくんのチョッキは話はまったく覚えてないですが絵を見たとき小さい時に見たことある!!ってなりました。
ネズミくんのチョッキの絵本をネットで見て懐かしいと思いました。
主さんはネズミくんのチョッキはどうですか?好きな絵本ですか?
というか、主さんに嫌いな絵本なんかなさそう^_^

No.211 19/03/14 23:12
名無し66 

>> 209 こんばんは。 昨日はお昼間に地震があったみたいですね。俺も全く気がつかなかったです。全然揺れを感じなかったんですが会社の人たちの半数は… こんばんは~

えぇぇぇぇぇぇ!!ねずみくんのチョッキ、めちゃ好きです。「ちょっときついが、にあうかな?」ってもぉぉぉ、大好き!
シリーズが多いので、ほぼ読んでると思います。ねみちゃんのプレゼントの話とかぁぁぁ~。編み物するんですぅ!
憶えてないって。。。だめですよ! チョッキを貸すんですよ。「いいチョッキだね。」って言われて、少しずつ大きい動物にまた貸し状態になる。
最終、ゾウが着る。めちゃ伸びてる。それで、ぞうさんにブランコしてもらう。だったはず。
もう、シリーズが増えないのかぁ。。。

あの地震、気づかないですよねぇ。
周りの反応にビックリしました。2とか3とか、気づかないですよぉ~。って言ったら、驚きはしないけどわかるよって。。私が変なの?って思っちゃいました。

やっぱ、見たいなぁ。包丁が左手。掴むのが右手~(〃∇〃)
絶対じゃないんですが、私は何かをつかむとき、けっこう左が出るんですよね。お料理とかじゃなくても。
なので、めちゃ興味津々です。ん~。。自分の右側にあれば、右手で掴んじゃうものなのかもしれないですね。
なんか。興味の示しどころが違うような気もするけど、左で切って右で掴むのかと思ったら、なんかもぉ(〃▽〃)ポッ

風の強い日は、歩きにくくて困ります^^;
寒いのは多少なら、気にしないんですけどね。

今日、ホワイトデーでしたね。
わたし、なにもなかったですぅ><

No.212 19/03/15 21:41
社会人142 

>> 211 こんばんは。

ごめんなさい、お返しを完全に忘れていました(>_<)
俺は主さんからバレンタインもらいましたね🍫
1日遅れのWhite DAYですが…俺からのチョコを召し上がれ☃️🍫
これで1つ貰えましたね 笑
リアルのは主さん誰かにあげましたか?
流石にリアルで誰にもあげてなければ流石に誰もくれないよね(^_^;)

話はガラリと変わりますがピエール瀧が大麻で逮捕されたと連日ニュースになってますが、今日のyahoo!トップページに20代から大麻使用していたと掲載されていてびっくりです。よくもまぁ〜約30年も使い続けてたもんだなと。家族は気づかなかったんですかね?あの人は最近常識人的な扱いで色々メディアにピックアップされてましたが論外ですね。
芸能界が麻薬まみれなのは世の中みんな知ってるでしょうけど芸能界に携わっている人たちは何を考えているのやら。
麻薬なんかに手を出してもろくなことにならないことは知っているはずなのにね。なんであんなもんを吸うのか打つのか知らないけどやろうと思ったんだろ…俺はタバコすら嫌いだから気持ちが全くわからないな。

もう三月も半分終わりますね。
本当に早いですね。
もう2ヶ月後には平成も終わってるんですよね。
気がつけば東京オリンピックもすぐやってきそうですね 笑

No.213 19/03/15 22:24
名無し66 

>> 212 こんばんは~♪

ホワイトデー、3さん以外からはもらってないです(〃∇〃)
バレンタインは、ここで3さんに(´・ω・)っ[チョコ]くらいな感じです^^
わたし、そんなにいろんな人に配り歩いたりするような、はしたないことはしないですよぉ><

あ~・・・オラフの人でしたよね?
大麻とか、麻薬ねぇ。。リスク高いのに、なんでやりたい人いるんでしょうね^^;
まぁ、勧める人がいるからっていうのもあるのかもしれないですが、断らないで受け取っちゃうっていうのが、何かよくわからない点です。
離脱するとき大変だと思うんだけどなぁ。。。そこ、考えてないんかなぁ。それ考えたら、手を出す気にはなれないような気がするんだけど・・・

きっかけは、ちょっとした安定剤を服用するような軽いノリで、手を出すんだろうけど^^;
結局ね、どっかの病院とか施設に入ったりするわけで、病院なら傷病数も決まってるのに、ベッド取られるし。。。
中毒症状で運び込まれると、その勝手な人のために、本当に病気で困ってる急患が入れなくなってたら、困りものですねぇ;;
運び込まれた以上、門前払いで押し返すことも、病院はできないでしょうし^^;

ほんまよぉ!もうすぐ4月ですよ。
意外と暖かくないけど。季節の変わり目が苦手なので、そろそろ、私は嫌なシーズンです>< めんどくさいなぁ^^;
ふらふらしないで、すぅーっと順調に季節が変わってもらいたいもんだわ。。。
雨の日とか、微妙なお天気の日もなんか多い気がする。3さんにとっては、雨の日は楽でいいですよね^^

No.214 19/03/16 21:45
社会人142 

>> 213 こんばんは。

主さんは誰でも彼でもチョコは上げないと。好きな人にだけあげるんですね^_^
そんなハレンチな真似はできないと 笑
もしくは100倍返しみたいなことも男の人に強要はしないってことですね 笑

俺はそんな麻薬やらを手に入れる場所やら勧められたこともないけど、やってる人達はどんなところに行ってるんでしょうね〜。
主さんは売人に出くわしたり、麻薬を売られそうになったり…そんな経験ありますか⁈…あるわけないですよね ^_^
主さんも麻薬やら大麻に手を出したらいけないですよ 笑

たしかに雨が降るのは好きじゃないけど
お鼻的には楽になります^_^
でもお出かけ的に雨はノーサンキューなんで悩ましいところですね。
季節の変わり目がやってきたので服装チェンジのシーズン到来ですね!
お世話になったダウンとも年末までおさらばです。
主さんは春先はフンワリした服を主体に着こなしていくんでしょうね。

主さんは今日も日課の発泡酒を飲んでいるのでしょう。俺は毎日飲むものといえば牛乳たっぷりのコーヒー☕️
甘いコーヒー凄く美味しい。
でもコーヒーの非常に嫌なところは口が臭くなることです(T_T)

No.215 19/03/16 22:53
名無し66 

>> 214 こんばんは!

ホワイトデーにお返しなんか求めないですよ>< どんな人だと思われてるんだろう;;怖いわぁ~^^;
あまり頂き物をするのは好きじゃないので、辞退させていただいておりますと、予めお断りをいれておく派です!
もしいただけるならば、忘れずに一言声をかけてくださると、それが一番うれしいですかね^^
形あるきれいなものはたくさんありますが、形のないものの美しさには、特別な瞬間だなと思うこともあって好きなんです( *´艸`)

暖かくなると、とりあえずタイツとはおさらばですね!素足とかハイソックスくらいが一番楽でいいわ~♪
生地も薄手で軽いものになっていくので、心もなんか軽くなりますね。
裾がひらひらするようなのは、年甲斐もなく好きです・・・^^;

薬物系は、かかわりはないですよ。ありそうですか?
もしかして、なんか書いてることが時々変だからとかで、心配されちゃってる??気をつけなければ><
って言っても、無自覚だからどうすればいいものやら;;
頭がお花畑とか?天然とか?天然ではないんですけどねっ! 勘違いされることもあるわぁ^^;って言うと、無自覚だってツッコまれる。。
どれが?って聞くと、ほらねぇ~。って言われるんですぅ;; 気をつけなければ><
なんか、ちょくちょく笑われちゃってますよねぇ。ん~、どれが変だったのかなぁ。

発泡酒、順調に飲んでますよっ!着実に、空の缶が増えていってます^^

コーヒー、私も少し甘めで、牛乳多めが好きです。
猫舌なので、アイスコーヒーを選びがちなんですが、温かいのもいい。ぬるくするためにも、牛乳は必須です!

今日は、SINGをやってるので見てるんですが、これはお子様向けなのかなぁ~。
ブタのお母さんが、めちゃカワイイ♪
同じ動物系だと、ズートピアのほうが、私は好きかも。

No.216 19/03/17 11:40
社会人142 

>> 215 こんにちは。

いいですね〜形ないものに美しさを感じてるって!おそらく世の中で本当に大切なものってお金で買えなくて目に見えないものなんでしょうね。愛情とか相手を思う気持ちとかね。
でも、もしもホワイトデーのお返しがビールのロング缶6本(発泡酒ではない)とかなら、ゴクリってなるでしょ 笑

主さんは短めのスカート好きですもんね。太ももが出てる感じのヒラヒラスカートが好み(軽くて楽らしい)ですもんね。その点、男はズボンあまり代わり映えしないですね。年中似たり寄ったりですからね。流石に大人が短パンで出勤する訳にもいかないですからね。

そーですねー、主さんが俺へに対する返信が…
かぺかぺぴきゃぴぎゃプペプペぱぱぱあばあばあばあばアヘアヘアヘアヘめきゃめきゃるるるるるるるぐべぐべばべぼべららららら〜( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
みたいな感じなら「あっ、コレは主さんラリってるんだ。大麻とかマリファナやってるんだな!頭がお花畑になってるわ!」って思います 笑
でも普通に会話成立してるんでラリってないです!俺が主さんは薬物に手を出してないと認定しちゃいます\(^-^)/

俺、sing見たことないんですよ〜あんまり唆られなくて。面白かったですか?
面白くないことはないとは思いますけど。でも、すでに主さんはズートピアのほうが好きだと言っているから、おれなりに面白いって感じなのかな^_^

主さん、猫舌さんですか。そんな感じがしますね。主さんもコーヒーに牛乳多目のほうが良いんですね。コーヒーの趣味が合いますね 笑

No.217 19/03/21 21:45
名無し66 

>> 216 こんばんは

4日ぶりになってしまいました>< ごめんなさい
お気づきになっていただければいいのですが。
こういうとき、ここじゃないところでのやり取りのほうが、楽かもって思っちゃいました;;
ちょっと忙しかったのと、やはり体調がなんか微妙で、ぼぉ~っとしてしまって><

SINGは、ん~。。。私は、1回見たらいいかなって感じです。

昨日・今日と、すごく暖かかったですね。
こういうのが私は一番、困る>< 体調が・・・
そして明日からは、寒の戻りのようですね。

私は、熱いもの・辛い物、だめですねぇ。舌がお子様なんでしょう^^;
でも、すごく甘いものも、あんまり好きじゃないかも。
味はマイルドなものがいいですね。

ホワイトデーのお返しに関わらず、ビールは箱でも随時受付いたしております!
いくらあっても困らないですしねぇ( *´艸`)
っていう発言は。。。ちょっとヤバいですかねぇ^^;

No.218 19/03/30 23:44
社会人142 

>> 217 ひさびさにのぞいてみたら…あらっ?
もう書き込みないだろうと思ってました。この書き込みももう10日前なのでまさにもう気づかないかもですね。
来週月曜日に新元号も発表となります!だいぶ前に新元号の予想をしていましたね。懐かしいですね(╹◡╹)

  • << 220 私はスレを立ててたほうです。 お答えいただいた方がいるのに、私のほうから返事をしなくなるとかは、失礼だと思うので、そういう事はしないし、できないです。 ただ、3さんにご負担をかけてしまってるのではないかと思ってたのも事実なので、また来てくださり、コメントを残して下さったのは、とても嬉しいです。 改めて、本当に素敵な人なんだなと思いました^^

No.219 19/03/31 00:03
名無し66 

>> 218 こんばんは^^

申し訳ないです。あの時は、体調が不安定で><
なんか、いろいろ重なってしまってて;;
私もここは、日にちがあいてしまったこともあり、あまり期待しないようにしつつ、チェックしたりしてました^^
でも、さすがに年度末、忙しくなるねぇ。。。

元号に入る感じの予測、しましたね♪

3さんが、お元気そうなのかなと知ることができたので、コメントいただけて嬉しいです。
お忙しくされてたことと思います。

元号発表されると、準備はできるとは思うんですが、結局 変わる日までは宙ぶらりんですよねぇ><
もう、西暦がっつり入れていってほしいわ。

No.220 19/03/31 00:34
名無し66 

>> 218 ひさびさにのぞいてみたら…あらっ? もう書き込みないだろうと思ってました。この書き込みももう10日前なのでまさにもう気づかないかもですね。… 私はスレを立ててたほうです。
お答えいただいた方がいるのに、私のほうから返事をしなくなるとかは、失礼だと思うので、そういう事はしないし、できないです。

ただ、3さんにご負担をかけてしまってるのではないかと思ってたのも事実なので、また来てくださり、コメントを残して下さったのは、とても嬉しいです。

改めて、本当に素敵な人なんだなと思いました^^

No.221 19/03/31 22:50
社会人142 

>> 220 こんばんは。

主さん律儀ですね。
返事もなくスレ放置の人なんか山ほどいますよ。
そんなに気にしなくてもいいですよ。
体調は元に戻りましたか?
今は元気モリモリですか?
体の潤滑油発泡酒も元気に飲めていますか?
今日で3月も終わりですね。
本格的な春がやってきますね。
三月は別れの季節なので飲み会ラッシュです。来月からは歓迎の飲み会ラッシュとなりそうです 笑笑
明日はたまたま休みなのでフェルメール観に行こうかと思っています^_^
新元号は何時頃に発表なんだろ?
一応は楽しみにしています。

俺が素敵かどうかは俺にはわからないけど、ありがとうございます(╹◡╹)

No.222 19/03/31 23:07
名無し66 

>> 221 こんばんは^^

私、すごくずぼらですよぉ~^^;
でも、さすがに少しは気にしますよ! そもそも、私は楽しみにしてるので( *´艸`)

体調は、どうでしょうね。季節の変わり目なので、油断はできないと言いつつ、酒量だけは減らないという・・・
けっこう大丈夫なんじゃないですかねぇ^^ なるようになるんでしょうから、ほったらかしぃ~(〃∇〃)

は・・・早い。。。もう4月ですねぇ。
桜も咲いてきてますよねぇ~。

いいですね!!フェルメール見に行くんですか(*^▽^*)
私はもうちょっと後ろのほうで行きます。ハルカスのほうと合わせたいなと考えてるんで( *´艸`)
クラシック・プーくるんですよっ!めちゃ好きなんです。後半の日程だとかぶってるので、1日で両方行きたいなぁって考えてます。

新元号の発表もありますねぇ。
テレビがそれ一色になるんでしょうなぁ^^;

飲み会ラッシュでお忙しい日々がまだ続きそうなようで、あっというまにGWってなっちゃってるかもしれないですね。
お疲れが出ませんように。

No.223 19/04/01 20:41
社会人142 

>> 222 こんにちは。

なんだか俺の書き込みを楽しみにしてるみたいで 笑
なんにも大したことない書いてないんですけどね(*´◒`*)

新元号発表されましたね。
意外なところで令が入りましたね。
もう1つは平和の和でしたね。
令和は書きやすいのは書きやすいですよね。なんだか変な感じはしますけど。
すぐ慣れるんでしょうかね。

季節の変わり目は苦手と言ってましたもんね。季節の変わり目は体調を崩しやすいんですか?
でもお酒パワーでなんとかなるでしょ 笑

フェルメール行ってきました。
さすがは平日。空いていたので間近で見れて良かったですよ〜。
フェルメールだけでは美術館の展示が埋まるわけもなく他の画家さんが展示されてましたがフェルメールの弟子やライバルの展示でしたよ^_^
当時のオランダの様子が映し出されており良かったです!
当時はニシン漁が盛んだった様子や捕鯨も行なっていた様子も描かれていましたね。でも画家たちの空想で描かれた絵らしいですけどね 笑
でもニシン漁も捕鯨も盛んだったことは本当だと思いますけどね。
やっぱりフェルメール絵がめっちゃ繊細で上手いです。さすがは光と影の先駆者でした。絵はめっちゃ綺麗でしたよ。

主さんはクラシックぷーさんと合わせて行かれるみたいですからね。
ぷーさんというとディズニーがぱっと思いつきますが、ぷーさんと言えば絵本って感じもしますもんね(╹◡╹)
フェルメールと合わせて楽しんできてください。

No.224 19/04/01 21:52
名無し66 

>> 223 こんばんは~^^

フェルメール、行ってこられたんですね♪
今朝、ふと、月曜日だ。。。って思って、もしかして休館?とか思ってたんですが、開いててよかったですね。
月曜日って、図書館とか、博物館とか、祝日じゃないと閉まってるっていうイメージがありません?
昨日は、今日が月曜と、その時は考えてなかった自分がなんか怖い^^;

元号出ましたね。はんこ屋さんがご多忙らしいですなぁ^^
昭和→平成→令和 なんか、半分戻ったみたいな感じがしました。
まぁ、書きやすい感じですし、M.T.S.H.Rだから、頭文字かぶりもないし、これでいっかぁ~みたいな。。。
なにか昭和にあやかりたいことでもあるのかな?って最初聞いたときは思いました。

プーは、絵本のほうが好きです。A.A ミルン氏のほう。
何冊か持ってます^^ 内容が一緒なのに、挿絵狙いで。。。
しかも、記念イヤー本出してくるんですよ>< 表紙狙いで買ってしまうだろぉぉぉ!!
地元の如く、100エーカーの森の地理が頭に入ってたりしてぇ^^;

今日、寒かったですね。
風邪がない時は、そうでもないかなと思ったけど、風邪が冷たかった;;
あと2日ほど、寒いみたい??

本当に、こういうの地味に困る。。。寒いのに戻るのはいいけど、急に次の日すごく暖かかったりすると、体調があまりよくないような感じがするんですよね。
でも・・・ビールは飲めるんですよ。だから、そんなに体調悪くないのかも!

No.225 19/04/03 21:46
社会人142 

>> 224 こんばんは。

さすがは美術館通ですね。
本来であれば月曜日休館してるはずですがフェルメールは人気なので3月の中頃から最後まで無休と書いていたので行きました^_^
美術館通の人たちは月曜日は休みだと思い込んでたから少なかったのかな?と思うくらい少なかったです。
当日は美術館のアンケートを記入すれば元号の号外新聞がフェルメール展で配られていたみたいですが行ったときにはすでに終わってました。
たったの50配布ですからね。
そりゃ無理ってもんです。
でも特に欲しくなかったからいいんですけどね。テレビ見てたら号外の新聞に人がすごく群がってましたね。暴動みたいになってましたね。結局みんな転売目的でしたけどね 笑
はんこ屋さんは忙しいのは商売繁盛でいいんじゃないですか^_^

ぷーさんはやっぱりそちらが好きでしたか〜。そうだと思いました。ところで100エーカーの森とはなんぞや?です。地元大阪にそんなところありましたっけ?

そして今日も寒かったですね。
明日までは寒いみたいですね。
ダウンジャケットとはさよならしたはずなのに昨日も一昨日もダウンジャケット着ちゃいました 笑
明後日からは暖かくなるみたいですね。
体調がおかしくなりますよね。
そのせいなのか知らないですけど今朝は鼻血が出ました 笑

今日も俺の書き込みを主さんは見てくれるのだろうか?なぜか俺の書き込みを楽しみにしてくれているとのこと。
その点に関しては…〝変わってるね〝と言っておきましょう(^_^)


No.226 19/04/03 22:32
名無し66 

>> 225 こんばんは~♪

美術館でも号外のプレゼントやってたんですねぇ。
駅前の映像かな?なんか、すごい群がってましたよね。。。
救急隊が出動してる映像を見ました^^; そんなに欲しいものなんですかねぇ~。私も欲しいとは思わない派です。

えぇぇぇぇ――∑(*゚艸゚*)―――ッ!! 100エーカーの森・・・知らないんですか?
プーさんが住んでる森です^^ イーヨーが住んでる場所とか、地図になってるんです( *´艸`)
ちなみに、お話はカワイイ、緩い感じです。
本の内容も好きだけど、挿絵が好きで、本を買ってしまうんですよねぇ。。。内容一緒だってわかってるのに^^;

花冷えが、数日続きましたよねぇ。
もう4月なのにって気がします。桜がチラチラと散ってるのに寒いって、なんか変><
鼻血は、鼻炎のせいかもしれませんよ。粘膜が弱くなるとか??聞いたことあります。
花粉症、どうですか? 治まってきてますか?

なんで、3さんの書き込みを楽しみにしてたら、変わってるんですかぁヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!
全然、かわってませんっ!
私が知らないこと、いろいろご存知ですし、話題も豊富だなと感じますし、楽しいです^^
考え方とか、日常のちょっとした話とか、関西で近いこともあってか、地域的な話もあったり、面白いですよ。

No.227 19/04/04 22:01
社会人142 

>> 226 こんばんは。

鼻の粘膜は小さな頃から弱くて小さな時はよく鼻血出してました。突然鼻血が出てくるんですよ。大人になってから鼻血が勝手に出ることはめっきりと減りましたけどね^_^
久々に出ましたね、鼻血が!
子供の頃は真っ赤でなかなか止まらなかったんですが今はすぐに治るので助かります。
花粉症はまだまだキツイです(><)
3月の初旬〜中旬に比べるとだいぶマシですがあと1ヶ月からはなんだかんだ続くのかなといったところです。

主さんも物知りですよ。
俺の知らないことたくさん知ってますからね。100エーカーの森知らなかったですしね(^_^)
ぷーさんの住んでいる森とインプットしました。もう忘れませんヽ(*´∀`)
ディズニーには何回か行ってぷーさんのハニーハントにも乗っているのに知りませんでした 笑

そうですね、主さんとはご近所さんですからね。地元あるあるがありますもんね。地元といえば日曜日に大阪市長選、府選、市議会選の投票がありますね。
選挙には興味ないかもしれないですが選挙には行くのですか?
俺は選挙には基本行きますけどね。
たった1票じゃなにも変わらないと思うけど全員が同じ考えになってしまったら本当に何も変わらなくなり独裁政治が始まりますからね。なので自分で考えて行きますけどね。
みんな自分に直接不利益が出てこないから興味ないんでしょうね。
例えば年齢が15歳以上の人は一年間で国に200万円納める法律があったとして投票に来ない人は賛成とみなしますといえばほとんどの人が投票に行くでしょうからね。
せっかくの権利なんで自分の地元大阪のことなので都構想について投票に行きます。都構想はもちろん賛成なんで結果は言わずともですけど*\(^o^)/*

今日は昼からは暖かかったですね。
これで本当にダウンジャケットとはサヨナラです!

No.228 19/04/05 22:15
名無し66 

>> 227 こんばんは^^

昨日から、暖かくなってますね。
そのせいか、やはり体調が微妙なような気が・・・^^; 気のせいだと思ってますけどね( *´艸`)
でも、タイツをはかなくてもよくなって、さっぱり~♪

やはり、鼻の粘膜が弱くなるとか、ありますよねぇ。
せっかく暖かくなってきて、出かけやすい季節なので、一日も早く花粉症から解放されるといいですね。

大阪の選挙、ちょっと注目されてる感じかな。
都構想、私もいいんじゃないかと思います。実際やるとなると、かなり大変でしょうが。
投票率が多いといいですね。
期日前投票もあるので、投票率が多いといいですね。

100エーカーの森で、物知りっていうのは・・・ちょっと微妙ですよっ><
なくていい情報だし。。。知ってても得することはまずないですし、使いどころない^^;
ん~・・・私が知ってることは、たぶん3さんはほとんどご存知だと思います(〃∇〃)

プーさんのハニーハント、私も乗ったことあります^^
プーさんのお話の世界を、ゆる~く進んでいくやつですよねぇ。
一応、ディズニーのプーさんも、何作かは見ました。
でも、クラシックのほうの本のほうが好きですけどね。

さすが、4月。いろんな人の交代とか、出入りが結構あるみたいですね。
新しい名前が増えたり、人が違ってると、勝手が変わってきたりで、なんかぎこちない時期だなと感じます。
ちょっと慣れたころに、GWに突入しちゃうんですよねぇ;;
今年は5月になったとたん、元号が変わって、GW明けを迎えるのねぇ><
絶対なんか間違えそう^^; 

  • << 231 おはようございます。 天気も良く暖かいので春って感じですね!100エーカーの森だけじゃなく色々と知ってるじゃないですか。臨書のこととか本についてのこととか色々ご存知じゃないですか^_^ 俺の感覚では国語の先生みたいな感じがしますし 笑 ぷーさんのハニーハント面白いですよね〜。他のも面白いですけどね。でも俺は絶叫の方が好きだからディズニーランドよりもディズニーシーのほうが好きなんですけどね。センターオブジアースを筆頭にね!ランドならコカが提供しているスペースマウンテンが好きです^_^ どちらもディズニー感ないけど 笑 今日は朝からNHKの集金が来てイラっとしてしまいました。 それで目が覚めました… ちなみに俺はちゃんと支払ってますよ。 違う理由でイラっとしてるんです。 ちゃんと支払っているし引き落としなので支払い漏れもないのにNHKの雇われのやつらがいい加減で俺の登録を間違えたままになってるんです… 4回俺が同じ話をして再登録のための書類にも記載したにもかかわらずです! なので、ふざけているとしか思えなくて現在は毎回速攻で追い返しているんです。 NHKの集金が来ると気分が悪くなるのでせっかくの土曜日が台無しです。

No.229 19/04/06 00:14
匿名229 

主さん みなさん

初めまして m(_ _)m

よろしいですか?

  • << 232 こんばんは! ログインのミスで、こんなことになってますが。。。 主です。 何卒、よしなに^^

No.230 19/04/06 11:09
社会人142 

>> 229 はい、おはようございます。
よろしいですよ。

No.231 19/04/06 11:30
社会人142 

>> 228 こんばんは^^ 昨日から、暖かくなってますね。 そのせいか、やはり体調が微妙なような気が・・・^^; 気のせいだと思ってますけどね(… おはようございます。

天気も良く暖かいので春って感じですね!100エーカーの森だけじゃなく色々と知ってるじゃないですか。臨書のこととか本についてのこととか色々ご存知じゃないですか^_^
俺の感覚では国語の先生みたいな感じがしますし 笑

ぷーさんのハニーハント面白いですよね〜。他のも面白いですけどね。でも俺は絶叫の方が好きだからディズニーランドよりもディズニーシーのほうが好きなんですけどね。センターオブジアースを筆頭にね!ランドならコカが提供しているスペースマウンテンが好きです^_^
どちらもディズニー感ないけど 笑

今日は朝からNHKの集金が来てイラっとしてしまいました。
それで目が覚めました…
ちなみに俺はちゃんと支払ってますよ。
違う理由でイラっとしてるんです。
ちゃんと支払っているし引き落としなので支払い漏れもないのにNHKの雇われのやつらがいい加減で俺の登録を間違えたままになってるんです…
4回俺が同じ話をして再登録のための書類にも記載したにもかかわらずです!
なので、ふざけているとしか思えなくて現在は毎回速攻で追い返しているんです。
NHKの集金が来ると気分が悪くなるのでせっかくの土曜日が台無しです。

  • << 233 こんばんは~♪ 暖かいけど、風邪が強かったです。。。 髪がぼっさぼさ^^; そもそも、そんなにきれいな髪じゃないんですけどね( ;∀;) お花見に出かけてた人が多いでしょうね^^ 来週末じゃ、どうなってるかわからないですし。桜って、すぐ終わっちゃう>< 書は、お習字程度ですし・・・毛筆ばかりしてたから、硬筆は上手じゃないんですよねぇ;; 本もそんなにたくさん読んでないかなと^^; 国語は、嫌いじゃなかったですけど、国語の先生っぽくはないですよっ(; ・`д・´) 私も絶叫系は、大好きですよ^^ タワー・オブ・テラーとかですかね。SEAのほうにありましたよね。 スペースマウンテンは、とりあえず乗りますね! 寒くなければ、スプラッシュマウンテンとかも乗るかな^^ ディズニーリゾートでも、USJでも、何でも乗るっ( *´艸`) 土曜の朝から、災難でしたね。。。 引き落とししてるのに、集金に来るって>< そんなんやから、信用失うんやん。イラっとされるんやん。いい加減なところが出てるなぁ~って気がします。 集金に向かうべきところは、他にあるだろぉ~!って叫んでみましょう( *´艸`) もうそろそろ、新しいドラマが始まる時期ですよね。 まだ、どんなのが始まるか、ほとんど知らないんですけど、月曜のは見たいなと思ってます。 来週から始まるのが、多いのかな? 特番が多かったので、あまりテレビ見てない日が多くて、世の中のことが・・・^^;

No.232 19/04/06 21:56
名無し66 

>> 229 主さん みなさん 初めまして m(_ _)m よろしいですか? こんばんは!

ログインのミスで、こんなことになってますが。。。
主です。
何卒、よしなに^^

No.233 19/04/06 22:34
名無し66 

>> 231 おはようございます。 天気も良く暖かいので春って感じですね!100エーカーの森だけじゃなく色々と知ってるじゃないですか。臨書のこととか… こんばんは~♪

暖かいけど、風邪が強かったです。。。
髪がぼっさぼさ^^; そもそも、そんなにきれいな髪じゃないんですけどね( ;∀;)
お花見に出かけてた人が多いでしょうね^^ 来週末じゃ、どうなってるかわからないですし。桜って、すぐ終わっちゃう><

書は、お習字程度ですし・・・毛筆ばかりしてたから、硬筆は上手じゃないんですよねぇ;;
本もそんなにたくさん読んでないかなと^^;
国語は、嫌いじゃなかったですけど、国語の先生っぽくはないですよっ(; ・`д・´)

私も絶叫系は、大好きですよ^^
タワー・オブ・テラーとかですかね。SEAのほうにありましたよね。
スペースマウンテンは、とりあえず乗りますね!
寒くなければ、スプラッシュマウンテンとかも乗るかな^^
ディズニーリゾートでも、USJでも、何でも乗るっ( *´艸`)

土曜の朝から、災難でしたね。。。
引き落とししてるのに、集金に来るって><
そんなんやから、信用失うんやん。イラっとされるんやん。いい加減なところが出てるなぁ~って気がします。
集金に向かうべきところは、他にあるだろぉ~!って叫んでみましょう( *´艸`)

もうそろそろ、新しいドラマが始まる時期ですよね。
まだ、どんなのが始まるか、ほとんど知らないんですけど、月曜のは見たいなと思ってます。
来週から始まるのが、多いのかな?
特番が多かったので、あまりテレビ見てない日が多くて、世の中のことが・・・^^;

No.234 19/04/07 22:18
社会人142 

>> 233 こんばんは。

新しく来られた方来なくなちゃいましまね。残念でしたね。

タワー・オブ・テラーめっちゃ面白いですよね^_^
夜は特に綺麗なんですよね。
スプラッシュマウンテンもおもしろいし、ビッグサンダーマウンテンもおもしろい(╹◡╹)リラの宙返りコースターもいいですよね〜。
まぁ〜本当は絶叫を楽しむところではないんでしょうけど、絶叫系が面白くて^_^

はい、NHKは災難でした。
また来るんでしょうけどね。
もうNHKのやつらと特に話す気はないです。そもそも俺はNHKは見ないんで本当は支払いを解約したいくらいです。

新ドラマは来週から順次始まっていきますね。次はなにがおもしろいのだろうか。個人的には同じく月9の窪田正孝のやつと山ピーが出てるやつが楽しみかな。
世の中はね…今平和ですよ^_^

見たいなぁーと思っていたクリントイーストウッドの運び屋(字幕)を見に行ったんですけど、クリントイーストウッドめっちゃおじいちゃんになってました。でもあの人の演技は自分の歳に合わせた演技をするので素晴らしいです。
内容は実話らしいですがシンプルイズベストって感じでした。
テーマは家族愛でしょうね。
個人的は面白かったのは面白かったですが絶賛するほどでもなかったですね。
アメリカンジョークをふんだんに交えたコミカルかつ切ない犯罪を犯した男の映画でした。

No.235 19/04/07 22:50
名無し66 

>> 234 こんばんは^^

新しい方、また来てくださるかもしれないと、気長に待ってみようと思います^^
いらっしゃったら、ぜひお声かけて下さいませ(*^▽^*)

映画に行かれたんですか?
クリントイーストウッド、素敵な年の重ね方をされてますよねぇ♪
スペースカウボーイのころも、すでにいい感じのおじいちゃんっぽい感じでしたね。
もうあれくらいの歴史があると、自分に合うものを知り尽くしてらっしゃって、役のほうが自分に合わさってきてくれるとか、あるのかも(´▽`*)

私は、ダンボの実写版を見に行きたいかなぁなんて思ってたけど、見逃してしまうかもしれない。。。
実写版でどうなってるのかが見たいだけなんですけどね( *´艸`)
ぞうさん、好きなんですよねぇ^^ 生まれた時から大きいのに、どうして あんなに可愛いのかしらぁ(〃∇〃)

めちゃ今更なんですが。。。3さんっていうか、142さん。
ごめんなさい。呼び方とかお伺いしてなくて、ややこしくなってしまってますね。
大変、失礼いたしました。

もし、お呼びしてもいいお名前か何かがあって、そのほうが良ければ、どうぞ教えて下さいませ^^
名前とかが面倒な方もいらっしゃるだろうし、数字のほうが気が楽な人もいらっしゃるかなと思ってることもあり、私のほうから聞いたり、決めることを強いるのが申し訳なく感じる部分があって、こんな状態なんですが。。。
HNなどでと思われる方は、お声をかけて下さるのかなと。呼ばれるとか、呼び合う間柄っていうのも、避けたい人もいるだろうしぃ~って、ふわふわした考えでして^^;

NHKの人… いい加減ちゃんと気づいて、もう来なくなるといいですね!
なんか期待薄そうだけど><
なんか、中途半端なことばっかりしてるようにしか見えないし;;

No.236 19/04/08 19:42
社会人142 

>> 235 こんばんは。

クリントイーストウッドはもう90歳くらいみたいですよ。スペースカウボーイのときもおじいちゃんでしょう。
マディソン郡のときですら初老の域に入ってましたからね。
個人的にはめちゃくちゃ古いけどダーティーハリーのイメージがすごく強いんです。なんにしても本当にすごい俳優兼監督さんです。

大阪選挙、結果は大差で維新が勝ってましたね。市長選に敗れた柳本さんという人は自分の演説に責任感を持って約束を守ってもらいたいですね。相手をボロカスに批判して負けたら政治家を引退すると宣言されてましたからね。
嘘はよくないですからね、有言実行していただきたいもんです。

明後日またまた冷え込むそうです。
体調がおかしくなりそうですね。
身体にはお互い気をつけましょう。

呼び方ですか。
何と呼ばれても構わないんですけども。特にHNとかもないですし。
そうですねーでは…「がらがらどん」と呼んでください。
由来はおわかりでしょう。
それなら主さんのことはなんとお呼びすればいいですか?( ^∀^)

No.237 19/04/08 23:06
名無し66 

>> 236 こんばんは^^

ガラガラドンの由来ですか?
存じ上げてますよ!3つながり♪ 3匹ですもんね^^がらがらどん(〃∇〃)
じゃなくて、印象に残ってる絵本だから!

私も何もないのよねぇ。。。特徴もないしねぇ^^
国語の先生は却下ね(; ・`д・´)
私も便乗して、絵本系にしようかなぁ^^ ねずみ君のチョッキの「ねみちゃん」。かわいいかも!

また寒くなるのか。。。
実は今日、すでに、体調が微妙^^; 忙しいのにぃ><
まぁ、何とか乗り切るしかないですね♪

短いのですが、今日はこのへんで。。。
愛想なしで、ごめんなさい。

No.238 19/04/09 18:31
社会人142 

>> 237 こんばんは。

よく由来をご存知で!
ガラガラドンはちょっぴり長いんで「ガラドン」でいいですよ、国語の先生…あっ間違えた(笑)ねみちゃん^_^
でも特徴はあるよ、ふんわり系のミニスカが大好きじゃない。ケープも好きでしょ。それに絵本も大好きじゃん。
あと、短文でも何の問題もないし、短文だから愛想がないとも思わないよ。
それに忙しかったら返事は数日後でも良いですよ。俺も必ず翌日に返事してる訳じゃないしね^_^

今日はちょっと寒かった、明日は雨も降るうえに今日より気温が下がるみたいだからより寒く感じるだろうね。嫌だね。

お札が数年後だろうけど福沢諭吉から変わるみたいだね。1万円の代名詞である福沢諭吉が終わるんだねー。
世界からは日本は早く1万円札をなくすように言われているみたいだけどもね。
ねみちゃんは現金派ですか?カード派ですか?俺はカードで買い物がほとんどかな。ネットで注文することも多いし。
あと50年とかたったらほとんど現金の出番は無くなるのだろうか。

No.239 19/04/09 22:09
名無し66 

>> 238 こんばんは^^

気温が安定しないですねぇ。。。
いやだなぁ^^; とくに、雨が!! 
今日も今日も風が強かったですよね>< 

日本は、今でもけっこう現金主義ですよね。
私は、カードが多いけど、少額をカードってのはあまりしないかも。
日本は、冠婚葬祭やお年玉など、現金を包む風習もあるので、1万円札がなくなるとかは、まだまだないかもしれません。
個人が小切手使ったりしないですしねぇ。

今年のGWって、どんな感じになるんでしょうね。
どことも、お祝い?お祭り?ムードでしょうが、どこに出掛けても混むのかなぁって考えると、家に引きこもって、好き放題で過ごすのが贅沢かなぁ( *´艸`)
ガラドンさんは、何か予定されてますか?

なんか微妙な長期休暇みたいなのって、ちょっと厄介な気がするんですよねぇ。
前後が忙しくなったり、それに合わせて調整したりで、それなりに面倒なこともあるし・・・って思ってしまう。
お出かけされる方も多いでしょうから、いい天候に恵まれる休暇だといいな♪

No.240 19/04/10 21:14
社会人142 

>> 239 こんばんは。

今日もとびきり寒かったですね。
ねみちゃんは体調がぐちゃぐちゃになっちゃいますね…
東京、神奈川は雪が降ってましたねΣ('◉⌓◉’)
4月ですよ、今は4月!!
お昼のテレビを見てたらライブ映像で東京の桜に雪がこんもり乗っかっている映像が流れていました。
もう異常気象なんじゃないのかと思っちゃいます。
今週から大阪造幣局の桜の通り抜けも始まりましたが完全なる春って感じじゃないですね。春⇄冬を行き来してるみたい(^^;;
大阪造幣局はまだソメイヨシノ咲いてるみたいだし桜も3割程度の咲き具合とのこと。来年はソメイヨシノが終わり頃なのに…へんな気候です。
今週末はまた暖かくなるみたいだし…身体がおかしくなりそう。

たしかに冠婚葬祭には現金がかかせないですね。あとは飲み会とかの割り勘の時ですかな。たしかに1万円札がなくなるのはちょっと先かもしれませんね。

今年のGWはいつもより多くの企業が大連休になりますよね〜。いつも以上に観光地は混雑するでしょうね。
なので、どこにも行くつもりもなく予定もないです( ˘ω˘ )
しかも運が悪いことに会社の方で色々とありGWの何日かは仕事になるかもしれない状況です(T ^ T)
ねみちゃんは贅沢に家で好き放題過ごす予定なんですか?
あとはその頃にフェルメールとクラシックプーにもいくのかな?

No.241 19/04/10 22:09
名無し66 

>> 240 こんばんは♪

フェルメールとプーの両方に行こうと思うと、GWになっちゃいそうなんで、少し迷ってます><
さすがに混んでるでしょうしねぇ。ばらばらに行くしかないかもしれないです^^;
もちろん、行けそうなら両方行くんですが、行ってからでないとなんとも言えなさそうなのかなと考えてます。

がラドンさんは、GWに出勤になりそうなんですねぇ。
でも、振り替えでお休みとかもらえたりしないんですか?
もらえるなら、それもありかもしれないですよ( *´艸`)
この前の月曜のお休みのように、混んでなくてゆっくり出かけるとかできるかもしれないですしね。

4月も中旬にさしかかるのに、13℃とかでしたっけ?気温低いですよね。
ちょっと暖かい日の冬やん!
そのわりに、急に20℃近くまでググっと上がったりするし。。。気温差のあおりを受けまくってます;;
東京・・・雪ですか>< いくらなんでも、やりすぎですな。

春になり切れてないような状態ですが、もうすでに夏の心配してしまう^^;
こうも異常な感じだと、夏もおかしくなるんじゃないかと。。。

気温がおかしかったり、天気がおかしかったりすると、野菜の値段とか上がる><
さして困るわけじゃないけど、見たらショック受けるんですよねぇ。たかっ!!!って。
ビックリしません? 以前、キャベツがめちゃ高くなってた時に、なんかお好み焼き食べに行っちゃいました^^
1玉200円の時より、400円の時のほうが、なんか得した気分になりました!

ガラドンさんは、やわじゃなさそうですけど、体調気をつけて下さいね^^ 

No.242 19/04/11 21:10
社会人142 

>> 241 こんばんは。

今日も例年よりは暖かくないよな気がしますが昨日よりグッと暖かくなったので良かったです。
ですねー、野菜はもろに天候の影響を受けますもんね。不作になるとお野菜がとてつもなく高騰し、豊作になりすぎる安くもなりますが価格の低下を歯止めかけるために野菜自体を捨ててしまう始末。
ほどほどが良いですよね。
野菜高くなりすぎるとびっくりします!
えっ、先月こんな値段じゃなかったやん。めっちゃ高いと思っちゃいますね。

俺の会社は振替休日ある会社なので平日にもらえます^_^
なので、それはそれでアリかなと思っています。

見るのがちょっとだけ遅れましたが月9のラジエーションハウス見ました。
面白かったです^_^
これも原作は漫画なんですけどね。
でも次週も楽しみです。

ぐっと暖かくなったと言いつつ、今日も昨日もファンヒーターまだ使ってるんですけどね。灯油が残っても仕方がないですね。
ねみちゃんはまだ暖房器具は何か使ってるんですか?

No.243 19/04/11 21:50
名無し66 

>> 242 こんばんは~^^

明日からは、また暖かくなる。。。
今日、ニュースで見ました。雪で桜の枝が折れたとかって・・・
お花がたくさんついてて、きれいな枝がボキッと><

私は、冬でも、エアコン以外の暖房器具は一切使ってなかったです^^ しかもゆるーくしか使ってなかったですよ。
そんなに寒いと思わなかったですし、座ってるときは、ひざ掛けを使ってたら、じゅうぶんだったかな♪
一度暖かくなってからは、そのエアコンも使ってないですねぇ。
ガラドンさんは、灯油が残ってるなら、使っちゃったほうがいいですね^^

月曜のドラマ、見ました!面白そうですね。
放射線科医と技師さんのお話、珍しいなと思いました^^
原作が漫画って、最近多いらしいですね。人気があったり、面白いものが沢山あるんでしょうねぇ( *´艸`)
テレビ化されて、人気出ちゃったりもするのかな。
他にどんなのが始まるか、来週とか楽しみです♪

少し寒くなった日があったせいか、桜がけっこう残ってますよね。
今週末は暖かそうだし、まだお花見ができるくらい残りそうだなぁって思いながら、見てました。

実は先日、ふらっとブックオフに入って、またちょこっと本を買ってしまいました。
あ~・・・本棚に入らない>< どれか捨てないといけないのかなぁ。
日本文学も、たまには読もうかなぁ~なんて気まぐれに思ってしまったのがよくなかった^^;
前回買ったの、まだ読んでないのに・・・なんで買っちゃうかなぁ><

No.244 19/04/12 19:29
社会人142 

>> 243 こんばんは。

がまん強いですね〜、冬はこんなに寒いのにエアコンと膝掛けだけで凌ぐなんて凄いです(´⊙ω⊙`)
俺は夏は当然冷房つけるし、扇風機も使う。冬は灯油ファンヒーターがんがん使います。今も使っています 笑

最近のドラマはオリジナル少ないですからね。漫画からが多くなってきました。この前のトレースも漫画でしたからね。
原作が漫画だろうがオリジナルだろうがドラマ見て面白いなって思ったらそれで良いんですけどね。
放射線科医と技師の話はたしかに珍しいですね。次週も楽しみにしています。

ありますね〜あるあるですね〜ついつい買うやつ。本まだ読めてなくてもいつから読むつもりで買ったゃうパターンですね。そして、意外と読まないパターンです。次々と出てきて後回しになったり忘れたりで…笑
最近でこそ据え置きゲームをあまりしなくなりましたが、やるつもりで購入してやらずにそのままのゲームとかありました 笑
あとは服ですね。季節終わりにセールになってて凄く安いから来年着るだろうと思い購入したのにあまり着ないこととか。
ねみちゃんはせっかく買った本だからGWを利用して読んじゃおう(╹◡╹)

No.245 19/04/12 22:38
名無し66 

>> 244 こんばんは!

我慢強いってわけではないですよ。ただ、平気なだけです^^
夏も、エアコンしか使わないですねぇ。冷房って結構体が冷えるので、ゆるめで♪
体がエコ仕様になってるんです( *´艸`) あまり食べなくても平気だし!貧乏性ともいう(´▽`*)

ついつい買った本、GWとか、のんびり読みます。
買って、読まないまんまになることはあまりないけど、めちゃゆっくりになるときがあります><

服は、買ったら着るので、着ないままってのはないけど、靴はあるかも。。。
サイズがあれば買っちゃったりするんですよねぇ。なかなかサイズがないのでねぇ・・・
そろそろ買い替えようかなと思っても、気に入ったものがあっても、サイズがないとか困ることがあるので、ストックしてるような状態のがある^^;
服も、サイズが・・・ってなるので、気に入っても買えないときがあるなぁ;;

なんか、微妙に寒かったり、妙に暖かかったりで、服に迷います。
ガラドンさんは、おしゃれさんなので、もっとやりにくいと感じてたりしますか?
あんまり重たいのも着れないし、ちょうどいい感じのがない><
もう少し暖かくなると、やりやすくなるんだけどなぁ~^^

No.246 19/04/14 00:02
社会人142 

>> 245 こんばんは。

エコスタイルは体にも自然にも優しいのでGOODだと思います。
猛暑にもかかわらず何も使わないとかだとそのうち死んじゃいますがエアコンを使っているので感心感心です 笑
靴とか服とか前も言ってましたもんね。サイズがなかなかないと。足小さいと言われてましたもんね^_^
俺はいいなぁ〜と思って買ったものの…体は結局1つだからほとんど着ないのが出てくるんですよね。靴も同じです。
パンツは20本持ってるけど…結局履きやすいやつばっかりになるんですよー。
靴も履いてて痛くないやつばっかり履いちゃいます。
わかってるのにカッコいいなと思ったり面白いなと思ったりして買うことが未だにあります(^_^;)
今は微妙な気温なので困りますね。
ちょっと変わった感じのパーカーを着たり、厚手のカーディガンとかが多いですね。
服といえばユニクロの社長が長者番付1位になってましたね。総資産2兆7670億円!!欲しいですね〜 笑
2兆とかケタが違いすぎてピンとこないですね。
世の中お金持ってる人は持ってますね。
かたや氷河期時代と言われる40歳前後の方々は派遣社員契約社員で働いている人が多くて40歳なのに年収300万円もない人がたくさんいますもんね。
日本も昔みたいに年功序列が主流じゃなくなってきたから貧富の格差がだいぶ出てきた感じはします。
それがいいのか悪いのかはなんとも言えないけど…

そして明日は雨みたいですね。
この雨が終わると気温は20℃を超える日ばかりになるようですね。
本当の春が到来ですね〜(╹◡╹)

No.247 19/04/14 01:26
名無し66 

>> 246 こんばんは^^

なんか、さすがだなぁ~って思っちゃいました♪
ガラドンさんは、絵がお得意でらっしゃるので、実用性だけではなく、感性とかそれその物がある生活の中にいて、クローゼットやタンスの中も華やかさとか、洗練された感覚が詰まってそう^^

女は、丈の長さとか、スカート・パンツもあるし、ボトムは選択肢が多いですし、ワンピースもあるので、数が多くなっちゃいます。
私の場合は、サイズが少ないだけに、手に入れられないことも多く、あるものは妙に大事にしてしまいます。
今日も、かわいい靴があったんですが、私のサイズはありませんでした><
でも、細身のMサイズの、パフスリーブのTシャツをゲットいたしましたっ!!

くつも女のほうが種類が多いですねぇ。。。
ヒールの高さとか、ブーツも長さがあるので、面倒ですよ。
出かけますってなって、何足か玄関で試すとか、よくあることです。思ってたイメージと違うと、候補に挙げてた靴を引っ張り出す。
あ~・・・鞄もだ。。。おかげさまで、散らかりやすくて仕方がない;;
これからの時期、かご系のバッグも出てくるしねぇ。。。とっかえひっかえですなぁ><

この週末は雨が予報されてたけど、雨か。。。
今日はいい天気だったので、食品も含め、買い物に出かけたので、明日は引きこもっても大丈夫なだけの準備万端です!

突然、妙なことを言いますが、ガラドンさんって、女兄弟がおられますか?
お姉さんがおられるとか。
特に意味はないんですけどね^^ なんとなく、そんな気がしたりするときがあります( *´艸`)

年功序列、ただの年齢だけならあまり意味がないかと思いますが、勤続年数でとか、専門職での経験値を加味して判断されるなら、それなりに理にかなったものかなと思える部分はあります。
誰に聞けばいいかとか、習えばいいかとか、わかりやすい部分でもありますし、過去のデータが必要なときもあるので、助かるときもあるのかなと。
でも、とらわれすぎると面白くないかなと思います。

暖かくなると、虫が発生しますね。。。
虫、苦手なんですよね^^; そういう意味では、冬万歳かも!
もうね、蚊とかゴキって、どの生物の役に立ってるか意味不明すぎる。
しかも、最後の最後まで滅びなさそうだし。

No.248 19/04/14 23:49
社会人142 

>> 247 こんばんは。

そんな華やかなクローゼットではないですよ。やっぱりクローゼットの中は女性の方が華やかだと思いますよ^_^

兄弟はいますよ、妹と弟が。ねみちゃんはいますか?俺の予想では…一人っ子な気がします。なんとなくだけとも。
兄弟って結果的にいたからいなかった場合とは比較できないけどいた方が良いもんなんですかね?特に兄弟と中が良いわけでも悪いわけでもないですけどね。

暖かくなると虫さんは大量に発生しますね。今出勤経路で徒歩のところが川沿いを歩いているので小さい虫が宙をわんさか舞っています(><)
口を開けてたら口の中に入りそうで怖いです(ノ_<)
子供の頃はよく虫取りをしたもんだけども、ねみちゃんは小さい頃虫取りとかした記憶はありますか?女の子はしないかな?子供の頃はセミとか余裕で触れたし大概の虫は持ってたけど今は…セミやらカミキリムシやらカマキリなんか触る気にはならないです。
ゴキブリは滅多に見ないけど一度だけ家の中で見たときはびっくりしました!!
なんでゴキブリが家の中にいるんだ!?と思いました。おそらく外から入ったと思いましたが。無事退治した後、ゴキブリさんはその後見たことないです。
ゴキブリは人類が滅亡しても滅亡しないでしょうね。
虫は嫌いでしょうが虫の本とかは読んだりするんですか?ファーブル昆虫記とか!?ファーブルはリアル昆虫だから読まないだろうね。でも絵本なら読むのかな?腹ペコ青虫を筆頭に何かを^_^

  • << 250 あぁぁぁぁ!!!!ちょっと、ガラドンさん聞いてくださいっ! 今日・・・雨でしたでしょ。 近所にちょこっと買い物に出たんですよ。 信号待ちしてて。 やられましたよ! 車が通って、バシャ~って・・・太ももから下、ぐっしょり>< 帰りだったので、まぁましかと思って、濡れたまま帰るしかないしね。 でも、むっとしちゃいました(´;ω;`) わざとじゃないのはわかってるけど、ざばぁ~ってなった瞬間、やられたっ!って思わず、つぶやいちゃいました^^; 川沿いとか、すでに蚊柱立ってますよね。 先日、自転車で走行中に、あれ??って思ったら、眼鏡に、羽虫が・・・ひっついてた;; きもかったよぉ>< でも、眼鏡でよかったよぉ>< 裸眼だったらと思うと、背筋が凍るよぉ><

No.249 19/04/15 00:40
名無し66 

>> 248 こんばんは^^

おっ!女兄弟おられましたか^^
いそうな気がしてたんですが、お姉さんか妹さんかどっちかなぁって。
面倒見がいい感じがしたので、下のご兄弟もいるかな?って思ってたけど、女性の扱いに慣れてそうな印象があるので、お姉さんがいるのかなと考えたり。

私は、弟がいますので、姉です。
ん~・・・私は一人っ子を希望するとかじゃないですが、弟はいらんかったかな。。。
うちの弟は、いらない!!って、よく思う。仲が悪いわけじゃないけど、ずっと連絡とってないですね。弟個人の連絡先しらないわ^^;
仲がいい悪いの範囲じゃなく、無。いるけど、いないものだと思っていたいです^^
迷惑をかけられるような兄弟なら、まぁ、いないほうがいいでしょうね。頼れないけど、頼られるだけで負担だけ増やされてもねぇ。。。

子供のころに、学校の先生から、成績も、見た目も、性格や運動能力も違いすぎて、お父さんが違う疑惑持たれたわぁ><
これが同じ親から生まれた兄弟ってありえないって驚かれたけど、そんなこと聞く教師もあり得ないよねぇ。。。
あげく、弟の成績で、お姉ちゃん何やってるの!!って、呼び出されては叱られたし。。。私やないがな・・・

虫取りしたことありません!
ファーブル・・・教科書に載ってたのを読んだことがあるだけですね。
虫について切々と語られたくないですよぉ;; はちみつをいただくときは、ミツバチさん頑張れっ!って思うけど^^
無脊椎・甲殻類・節足っていう系統は、苦手です><

胸から足6本って、どういう事??
変身する仕組みもなんで? 脱皮派との違いは?
なんでそんなに足がいるの?
まぁ、むこうも、なんで足二本?しかも腹の下から。変身しないの?脱皮できないの?足2本で、足りる?とか思われてるかもですけどねぇ~♪

腹ペコあおむしは、穴が開いてるページが好き!
あとは、どこか、みにくいアヒルの子の話と似てるような気がしてて、最終形態の美しさっていうか・・・
容姿に恵まれなく生まれても、形勢逆転のお話のような?
子供心に、いつかはきれいになれる時が来るのかなって^^ 夢物語みたいなもんです!
女心ですかね。きれいになりたいっていうのは(´▽`*)

No.250 19/04/15 00:49
名無し66 

>> 248 こんばんは。 そんな華やかなクローゼットではないですよ。やっぱりクローゼットの中は女性の方が華やかだと思いますよ^_^ 兄弟はい… あぁぁぁぁ!!!!ちょっと、ガラドンさん聞いてくださいっ!

今日・・・雨でしたでしょ。
近所にちょこっと買い物に出たんですよ。
信号待ちしてて。

やられましたよ!
車が通って、バシャ~って・・・太ももから下、ぐっしょり><
帰りだったので、まぁましかと思って、濡れたまま帰るしかないしね。

でも、むっとしちゃいました(´;ω;`)
わざとじゃないのはわかってるけど、ざばぁ~ってなった瞬間、やられたっ!って思わず、つぶやいちゃいました^^;

川沿いとか、すでに蚊柱立ってますよね。
先日、自転車で走行中に、あれ??って思ったら、眼鏡に、羽虫が・・・ひっついてた;;
きもかったよぉ>< でも、眼鏡でよかったよぉ>< 裸眼だったらと思うと、背筋が凍るよぉ><

  • << 251 こんばんは。 弟さんがいたんですね。外れちゃいました 笑 弟さんはあまり勉強もできなかったようですね。ねみちゃんから見ても弟は兄弟とは思えないくらい違いましたか? 俺は弟はそっくりとよく言われました。 でも妹は全く違いましたねー。 男と女の場合はあまり似ないのかもですよ。 虫たちも進化の過程で適切に進化した結果…ああなってしまったんで(><) 結果ねみちゃんにとってはとてつもなく気持ちが悪いとなってしまいましたー。 みにくいアヒルの子は最後綺麗になりますもんね。そりゃ、女の子はみんな綺麗に可愛くなりたいでしょ〜。男はかっこよくなりたいし、男前になれるもんならなりたいってもんですよ!! あっ、俺はかわカッコイイ系だったぁ〜笑 今時期、河川敷や水の近くを自転車でスピード出して運転するのは危険だね。眼球に虫が入るし口の中に飛び込んでくる恐怖があるからね。実際には眼球には虫は入らないらしい。まつ毛と涙腺で防御てきるとのこと。でも眼球に虫が入ってしまう気がするから目をこすったりしてしまう(´;Д;`)虫は怖い… ねみちゃん…やられたね、盛大にやられたね。昨日はめちゃくちゃ雨が降ってたもんね。バジャーってなったのは災難(´༎ຶོρ༎ຶོ`) もちろん車はわざとではないだろうけどムッしちゃうね。昨日は俺は車で移動してたから犯人俺かもよ 笑 俺は誰かにバシャーってかけた覚えないから俺じゃないか^_^ ぐっちゃりびしゃびしゃになっちゃったから帰ってすぐさまお風呂へレッツゴーしましたか? ちなみにねみちゃんは湯船に浸かる派ですか?シャワー派ですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧