注目の話題
なかなか良い人に会えない
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情

男性の友達募集です。

No.208 19/03/13 22:09
名無し66
あ+あ-

≫207

こんばんは

目は、どっちかの目で合わせてないみたいなので、利き目なしですかね。これもある意味、両利きなのだろうか?
両方同じだけズレるので、遊びでやってた時に、私だけなんか笑われました^^;
足も、体育とかで、どっちで飛ぶのかとか、なんか変な目で見られましたよ。。。ハードルとか体操、高跳びとかで。どっちもでやると、何してるの?って言われます。
手は、書道では右って言われてたので、左で書いたことはないですね。
単純作業なら、意外と左を好んで使う時があったり、スイッチできるので、疲れたら交代することができるのは、たまに便利なのかもしれない。

墨汁も使ってましたよ。やはり時間がねぇ^^; それでも、擦りましたけどね。ちょっと粘りが出るような感じがするんです。
墨は、値段で違うっていう人が多いですね。私はあまり高いのは使ったことないんですが・・・
書道セットについてるようなのと、2000円のは違うかな。よく色が出るっていうのか、すりやすいっていうか。。。硬さが違うっていうか。。。

右手用のものが多いですよね。最近は、左手用のものもたくさんあるみたいですが、右手用のほうが種類が多いですし。
なので、両利きの場合は、なんとなく右利き傾向にされちゃいますよ。はさみとかがそうです。
包丁、左見たい!! めっちゃ見たい! 左で切ったら、切ったものは右で掴んだり動かしたりするのかな? 気になるぅ~(*^▽^*)

ドラマ、来週最終回ですねぇ。早いですねぇ~。
最終回が終わっていって、その次の週の特番系が苦手だわ>< すぐにテレビを消す日が増えそう。

今日、地震があったみたいですね。私は揺れを感じなかったので、全くわかりませんでしたが、揺れたよねって周りが話してました。
震度2とか3とかで、揺れてるかわかります? 私、その辺は絶対に感じないんですよ。
それより、風邪が強かった>< 髪が・・・ぼさぼさ~;;

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧