注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。

男性の友達募集です。

No.213 19/03/15 22:24
名無し66
あ+あ-

≫212

こんばんは~♪

ホワイトデー、3さん以外からはもらってないです(〃∇〃)
バレンタインは、ここで3さんに(´・ω・)っ[チョコ]くらいな感じです^^
わたし、そんなにいろんな人に配り歩いたりするような、はしたないことはしないですよぉ><

あ~・・・オラフの人でしたよね?
大麻とか、麻薬ねぇ。。リスク高いのに、なんでやりたい人いるんでしょうね^^;
まぁ、勧める人がいるからっていうのもあるのかもしれないですが、断らないで受け取っちゃうっていうのが、何かよくわからない点です。
離脱するとき大変だと思うんだけどなぁ。。。そこ、考えてないんかなぁ。それ考えたら、手を出す気にはなれないような気がするんだけど・・・

きっかけは、ちょっとした安定剤を服用するような軽いノリで、手を出すんだろうけど^^;
結局ね、どっかの病院とか施設に入ったりするわけで、病院なら傷病数も決まってるのに、ベッド取られるし。。。
中毒症状で運び込まれると、その勝手な人のために、本当に病気で困ってる急患が入れなくなってたら、困りものですねぇ;;
運び込まれた以上、門前払いで押し返すことも、病院はできないでしょうし^^;

ほんまよぉ!もうすぐ4月ですよ。
意外と暖かくないけど。季節の変わり目が苦手なので、そろそろ、私は嫌なシーズンです>< めんどくさいなぁ^^;
ふらふらしないで、すぅーっと順調に季節が変わってもらいたいもんだわ。。。
雨の日とか、微妙なお天気の日もなんか多い気がする。3さんにとっては、雨の日は楽でいいですよね^^

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧