注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

こういう女をどう思いますか?

レス8 HIT数 1151 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/12/07 06:58(更新日時)

ガールズちゃんねるというサイトで工藤静香さんが叩かれていて自分も工藤さんと同じことをしているので不安になりました。
工藤静香さんは玉ねぎの皮を煮込んで出汁を作ってることを叩かれていました。「ゴミで出汁とるなんて貧乏くさい」「この人って貧乏くさいことしたりセレブぶったりバランス感覚の無い人だね」
等と言われており、自分も思い当たることがあるのでドキッとしました。

以下、自分のことです。
こんな女は嫌ですか?

・フェラガモの財布
・良いブランドバッグを長く使いたい
・靴はセミオーダー(健康に関わるので)
・一方服はUNIQLOや無印(XSサイズ有り)

・髪は1000円カット(高い必要が無い)
・にも関わらず美容室専売シャンプー

・ケチなので玉ねぎの皮の出汁でスープ作る
・炊飯器の細かなパーツがめんどくさいので鍋でご飯を炊く
・にも関わらず水筒を使う、ケチなので水筒の細かなパーツは気にならない



これら全て理由あってしていることですが、バランス感覚悪いですか?汗

タグ

No.2755308 18/12/06 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/06 21:16
名無し1 ( ♀ )

その叩いてる人も工藤静香さん本人を目の前にしたらそんな事言えないですよ、顔が見えないから言ってるだけ。

ミクルもそう、ネットとはそういうものなので何処の誰かわからない人のそんな言葉いちいち気にしないで♪

玉ねぎの皮は栄養満点ですよ、市販の食品(調味料?)にも玉ねぎの皮の粉末なんかが販売されてるくらいです。

  • << 4 そうですよね、気にしすぎですよね笑 栄養満点でエコなので気に入ってます!市販の食品としても販売されているとは知らなかったです!

No.2 18/12/06 21:44
匿名2 

ケチじゃなくても野菜くずで美味しい出汁がとれるのを知ってる人はやっています。
どこに拘るかは自由です。

タレントが叩かれるのを見て自分に置き換えなくてもいいと思う。
それとも工藤静香さんの関係者ですか?

  • << 5 野菜くずで出汁をとるのけっこう有名かと思ってたのですが、「食べ物で遊ばないでください!」「こんなもの食べさせられる家族が可哀想!」みたいにも書かれていたので、世間的にマナー違反?なことをしているのかなという気になりました…。

No.3 18/12/06 22:53
匿名3 

全く気になりません。
皆さんその行動が嫌なのではなく、工藤静香のことが嫌いなだけです。
辻ちゃんと一緒です。

  • << 6 ありがとうございます。 工藤静香さんが嫌いだから、アラ探しをしてるんですね。

No.4 18/12/07 00:14
名無し0 ( ♀ )

>> 1 その叩いてる人も工藤静香さん本人を目の前にしたらそんな事言えないですよ、顔が見えないから言ってるだけ。 ミクルもそう、ネットとはそうい… そうですよね、気にしすぎですよね笑
栄養満点でエコなので気に入ってます!市販の食品としても販売されているとは知らなかったです!

No.5 18/12/07 00:21
名無し ( ♀ )

>> 2 ケチじゃなくても野菜くずで美味しい出汁がとれるのを知ってる人はやっています。 どこに拘るかは自由です。 タレントが叩かれるのを見て自… 野菜くずで出汁をとるのけっこう有名かと思ってたのですが、「食べ物で遊ばないでください!」「こんなもの食べさせられる家族が可哀想!」みたいにも書かれていたので、世間的にマナー違反?なことをしているのかなという気になりました…。

No.6 18/12/07 00:25
名無し ( ♀ )

>> 3 全く気になりません。 皆さんその行動が嫌なのではなく、工藤静香のことが嫌いなだけです。 辻ちゃんと一緒です。 ありがとうございます。
工藤静香さんが嫌いだから、アラ探しをしてるんですね。

No.7 18/12/07 01:36
匿名7 

ここは他人に厳しかったり偏見が凄いサイトですよね。
異様な叩きに病的な感じがしてミクルに来ました。

ガールズに長期間いると常識的な視点が麻痺して頭がおかしくなります。マジです。

ガールズの常識は世間の非常識です。なので、工藤さんへの叩きや他の叩きも気にしないことです。
それにイライラしてくるのでブスになるし。

No.8 18/12/07 06:58
社会人8 ( 50代 ♂ )

ただのネトウヨなんでもかんでもケチつける食品ロスが叫ばれる昨今素晴らしいじゃないですか人を叩くことしかできない寂しくも悲しい生き物ですそんな奴らなんか気にしない!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧