注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
この食生活を30年続けたらどうなりますか
スパゲティの分け与え

テキトースレ7

レス500 HIT数 18299 あ+ あ-

名無し
19/01/05 08:21(更新日時)

たぶん、いつも通り……

スレたてた現在の、

私の気持ち以外……

No.2752353 18/12/01 13:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 18/12/02 22:52
名無し 

>> 71 緑さん✋ 気になってたから 覗いて見ました👀 願いさんには ヤキ入れときました😁 こんなもんで どうでしょうか❓ また来ますね☺ … >気になってたから覗いて見ました👀

気になるでしょう。

流星さんいないと、すぐにこれだよ😩

あちこち、周りじゅうにご迷惑おかけしてしまいました💦

>願いさんにはヤキ入れときました😁

>こんなもんでどうでしょうか❓

今回はわたしがかなり悪かったです。願いくんは損なタイプなだけでそこまで悪くはない。

流星さんも、そこんとこ分かってらしたかな?

流星さんにはしては、優しいお説教でしたよ😉👌

忙しいのに、ごめんね~
来てくれて嬉しかったよ✨

ありがとうございました💕

• << 104 全然お力添えが 出来なくて…🙆💦 会話する事により 少しでも 落ち着いたなら👌で 願い殿とは もう長~い付き合い で錆びた鎖縁ですから、わかっておりますよ😉根っこから 悪くないのもね☝ レス読み返すと 売り言葉かなっと❗ 緑さんも あまり思い詰めないようにして下さい✨

No.102 18/12/02 22:59
名無し 

>> 80 おはようございます。 喧嘩上等? 折れない心? そんな話、一切してない なんで毎回そうなるのかな? はあ。… >緑さんは無理だと思ったら、降りる事も出来ると思いますので、あまり責任を感じないで良いと思う

そうですね!

その手もありますね😉
今度、ケンカしたら検討してみます!

なにせ、願いくんは喧嘩上等と来たもんだ😜

No.103 18/12/02 23:07
名無し 

おーい!願いくーん!!

言い忘れたよ。

間違ってもレスしないでねー!

• << 110 >おーい!願いくーん!! >言い忘れたよ。 >間違ってもレスしないでねー! 誰が? 私が。 しゃべるな、私。 もうイヤ。

No.104 18/12/03 00:32
流星 ( 32zkj )

>> 101 >気になってたから覗いて見ました👀 気になるでしょう。 流星さんいないと、すぐにこれだよ😩 あちこち、周りじゅうに… 全然お力添えが
出来なくて…🙆💦

会話する事により
少しでも
落ち着いたなら👌で

願い殿とは
もう長~い付き合い
で錆びた鎖縁ですから、わかっておりますよ😉根っこから
悪くないのもね☝

レス読み返すと
売り言葉かなっと❗

緑さんも
あまり思い詰めないようにして下さい✨

• << 106 流星さん、泣きそうです(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
  • << 111 流星さん、私は、情緒不安定ですかね? 一人でスッキリして いい気になってペラペラしゃべって。 後で返事しますって、だれも私の返事なんて要らないんじゃん。 バカみたい。 いや、バカだ。 でも、私は強いから、今日もぐっすり寝るんでしょうね。 そういうの強いって言わないか😥 流星さん、忙しいなかせっかく来てくれたのに、全然楽しい話じゃない。 ごめんなさい😭

No.105 18/12/03 00:47

テキトースレ6
489への返事です

アドバイスと合格の
メッセージ📖

ありがとう☺

身が続かないと
失格ですね💧💦

毎日、指示したり
注意したり怒ったり
忙しいです😁

楽しくて面白い事を
いつも誰かが言ってるので笑顔ですよ❤

いろいろな人間が
居ますが個々の性格を、つかんでるので
それなりに対象していますよ~🙋

No.106 18/12/03 00:51
名無し 

>> 104 全然お力添えが 出来なくて…🙆💦 会話する事により 少しでも 落ち着いたなら👌で 願い殿とは もう長~い付き合い で錆びた鎖縁ですから、… 流星さん、泣きそうです(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

No.107 18/12/03 00:55
名無し 

どれだけ、私は、自己中なんだ!

自己満足のために人を不快にして。情けなくて、情けなくて。

たかがサイトと思われますか?

私は、サイトとにだって全力投球です!(>_<)

思い上がりもいいところだ!

私なんて何もできない。ちっぽけな人間。

何、いい気になってペラペラしゃべってんだよ!
誰も聞きたくないよ、お前の話!

削除したいよ!
でも、しない!

戒めだ!

∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三

• << 112 気にしすぎなんじゃないかなーって思うよ。 基本は自分の好きなように気楽に掲示板を楽しめばそれでいいんじゃないかと思うよ。 どうしたって人間、波長の合う人合わない人があるんだし、それは誰が悪い訳でもなく仕方のないことじゃん。 気楽に気楽にでいいんじゃないかなあ。 気の合う人は残るよ。

No.108 18/12/03 00:58
名無し 

いま、ちょっと、情緒不安定

このアホはどうしたら直りますか?

私がスッキリするってどういうことですか?

人を傷つけることですか?

誰か、教えてください
。゚゚(*´□`*。)°゚。

No.109 18/12/03 01:03
名無し 

>> 85 彼方さんが何かこっちの事で、気に触る様な話をしてたのを、 緑ちゃんは見るに見兼ねて願い人の為に一つ買って出たと言う事でいいね!。 … 関わらない。

というより、関わることを断られました。

私は、もう関わりません。
あっちも見ません。

もっと、うまく行くと思った。

私がアホでした。

願いくん、みなさん、大変ご迷惑をお掛けしました🙇

No.110 18/12/03 01:06
名無し 

>> 103 おーい!願いくーん!! 言い忘れたよ。 間違ってもレスしないでねー! >おーい!願いくーん!!

>言い忘れたよ。

>間違ってもレスしないでねー!

誰が?

私が。

しゃべるな、私。

もうイヤ。

No.111 18/12/03 01:14
名無し 

>> 104 全然お力添えが 出来なくて…🙆💦 会話する事により 少しでも 落ち着いたなら👌で 願い殿とは もう長~い付き合い で錆びた鎖縁ですから、… 流星さん、私は、情緒不安定ですかね?

一人でスッキリして

いい気になってペラペラしゃべって。

後で返事しますって、だれも私の返事なんて要らないんじゃん。

バカみたい。
いや、バカだ。

でも、私は強いから、今日もぐっすり寝るんでしょうね。

そういうの強いって言わないか😥

流星さん、忙しいなかせっかく来てくれたのに、全然楽しい話じゃない。

ごめんなさい😭

• << 122 おはよー🍀 情緒が不安定になるのも無理ない😔 泣きたい時は 思い切り涙💧流して それぞれ 性格も人格も違う から戸惑いを隠せなくなる事もあります💫 バカ・アホは 関係ないですよ‼ 意外と人の気持ち💓って連鎖するので☝ 自分の想ってる事は吐き出さないと (一人事でも👌) 相手に伝わる 一つの手段もある✨ 逆に病んでしまう💦 これだけは誰一人 避けたので……

No.112 18/12/03 01:15
社会人67 ( 40代 ♂ )

>> 107 どれだけ、私は、自己中なんだ! 自己満足のために人を不快にして。情けなくて、情けなくて。 たかがサイトと思われますか? 私… 気にしすぎなんじゃないかなーって思うよ。

基本は自分の好きなように気楽に掲示板を楽しめばそれでいいんじゃないかと思うよ。

どうしたって人間、波長の合う人合わない人があるんだし、それは誰が悪い訳でもなく仕方のないことじゃん。

気楽に気楽にでいいんじゃないかなあ。
気の合う人は残るよ。

No.114 18/12/03 01:21
名無し 

ごめんなさい。

たぶん明日にはケロッとしてます。

No.115 18/12/03 04:57
匿名7 ( ♂ )

>> 96 ????? 緑さんが No.92のレスで スレのタイトルを答えてくれてますよ? 雨降る夜の高速は、走りづらいな~…汗。

ありがとう!。

明日の昼頃には時間が空くからちゃんと見てから返事しますね!。

自分は今、匿名さんだから誰だか分かりにくいね。

走ってるけど、気安くないな~。
遠いよ、熊本!辛。

• << 117 願いくん、おはよう😊 明日、時間できても、何も見なくていいよ。 この話は終わったの。 こちらとは、関わらないそうだよ。 私も、願いくんも、あちらの方と話すことはないよ。 願いくんは、あっちの方の立てたスレに行ってはいけないよ。 私も行かない。 こちらで話すこともやめよう。 そういうことになったからね。 約束は守ってね😉 今回は、私が悪かったよ。 ごめんなさい。
  • << 118 さて、願いくん、行き先が熊本になってる。 だから、時間ないのかな? もう大丈夫だから、本当に運転気を付けてね。 いろいろと、ありがとね☺️

No.116 18/12/03 05:56
名無し 

みなさん、おはようございます😊

しっかり寝ました。

気持ち切り替えて、楽しく行きます!😉

ちょっと取り乱しすぎました💦

ごめんなさい😌

No.117 18/12/03 06:00
名無し 

>> 115 雨降る夜の高速は、走りづらいな~…汗。 ありがとう!。 明日の昼頃には時間が空くからちゃんと見てから返事しますね!。 自分… 願いくん、おはよう😊

明日、時間できても、何も見なくていいよ。

この話は終わったの。
こちらとは、関わらないそうだよ。

私も、願いくんも、あちらの方と話すことはないよ。

願いくんは、あっちの方の立てたスレに行ってはいけないよ。

私も行かない。

こちらで話すこともやめよう。

そういうことになったからね。

約束は守ってね😉

今回は、私が悪かったよ。
ごめんなさい。

• << 209 なんで願い人さんを縛るの? みなそれぞれ好きにしたらー? 願い人さんにこだわりかまうのやめたらー? 執着

No.118 18/12/03 06:02
名無し 

>> 115 雨降る夜の高速は、走りづらいな~…汗。 ありがとう!。 明日の昼頃には時間が空くからちゃんと見てから返事しますね!。 自分… さて、願いくん、行き先が熊本になってる。

だから、時間ないのかな?

もう大丈夫だから、本当に運転気を付けてね。

いろいろと、ありがとね☺️

No.119 18/12/03 06:35
匿名7 ( ♂ )

>> 91 穏やかに話す というスレだよ。 まぁ、大半が私が勝手にべらべらしゃべってるだけだけど。 私としては、彼女も、そのお仲間… これ、緑ちゃんの自分のスレの事かと思ってたよ~…汗。

そのマーキングしたスレは、緑ちゃんが何か言ってた後からのスレだよ!。

ちらっと見たけど緑ちゃんは結構口達者でビックリ…汗、

願い人の悪口?にキレた緑ちゃんかな。

また、後で。

緑ちゃんが初めて見てカチンとキレたスレ、それを先に見たいな! 。

昼頃迄、では。

No.120 18/12/03 08:23
名無し 

>> 119 そういえば、私にスレ立てた?って聞いてきたことあったね!

私が口達者??

ただ、自己主張を繰り返すバカだよ。

もう見ないから、自分が何言ったかを振り返ることもしない。

確かに、見るか見ないかは自由だけど、

・もう終わったこと

・あっちのスレにレスしないこと

これだけはお願いします🙇

• << 133 緑ちゃんは筋を通す心構えをちゃーんと身弁えてるし、本当に仲間想いな負けん気の強いお母さんだから、緑ちゃんに出会えて本当に嬉しいよ!。 自分の悪口は何時もの事で慣れてるからね、ほっとけばいいよ!。 よそのサイトでもいっぱい言われてるじゃない!。 願い人が何たらって…汗、 緑ちゃんの暴走、しかし自分と良く似たとこ有るね~!笑。 カチンと来た時のスレなんて、今も見てないけど、見ると必ず荒れるよ!。 話の流れは良~く、理解した!。 緑ちゃんの気持ちが一番に嬉しいの。 誰かに見守られてるって事は、本当に幸せ者だよ、願い人って奴は !涙。 緑ちゃんの気持ちに何のほろうも出来ないで、ごめんなさい!。 ごめんなさい!。

No.122 18/12/03 10:19

>> 111 流星さん、私は、情緒不安定ですかね? 一人でスッキリして いい気になってペラペラしゃべって。 後で返事しますって、だれも私… おはよー🍀

情緒が不安定になるのも無理ない😔

泣きたい時は
思い切り涙💧流して

それぞれ
性格も人格も違う
から戸惑いを隠せなくなる事もあります💫

バカ・アホは
関係ないですよ‼

意外と人の気持ち💓って連鎖するので☝

自分の想ってる事は吐き出さないと
(一人事でも👌)
相手に伝わる
一つの手段もある✨

逆に病んでしまう💦
これだけは誰一人
避けたので……

No.123 18/12/03 10:35

>> 122 緑さんo(^-^)o

きっと悪い風に
想ってしまって
自身を攻めたのかな😩

うん、大丈夫ダョ😉
今日より明日
明日より明後日には
少々気分も
落ち着いているって
私は思います🎵

今朝の
気の浮き沈みは❓

楽しい事を話さなくても気にせずに☺
私は来れる時に
お邪魔させてもらい
ブツブツ言って
去りますので…😁
お気遣いは無用で
ござるぞ🙈

No.124 18/12/03 10:37
名無し 

>> 123 ありがとう😊

そうだね、自分を責めた

でも、もう平気です!

• << 126 良い方向性へ☺ 安心しました🍀

No.125 18/12/03 10:46

願い殿

お疲れ様😊
雨の高速道路は
滑りやすいからね💦
気を付けて
運転するんだよ❗

応援ありがとう🙌
仕事も恋愛も
頑張るネッ💖

トキメキ流星で☺
トキメク流星かな❓

じゃー
またね✋

流星🌠より

• << 138 トキメク流星!。 今がその時、輝いてかわいいね。 頑張って、下さい!笑。

No.126 18/12/03 10:48

>> 124 ありがとう😊 そうだね、自分を責めた でも、もう平気です!
良い方向性へ☺

安心しました🍀

No.127 18/12/03 13:19
名無し 

昨日はどうしちゃったかなぁ~、私💦

完全に自分の問題よね。

やっぱ私生活がこんなだからかなぁ……

離婚は自分から言い出したことで決着もつき清々してるはずなのに。

知らないうちに体裁とか気にして、劣等感みたいなの感じてるのかなぁ……

自分のことって、分かってるようで分かってないもんだ😔

願いくんの折れない心、しばらく貸してくれないかなぁ😉

な~んてね!
いらん、いらん。

立ち直りは早いから👍
願いくんには負けるけどね😉

• << 137 ちょっと、ですね…弱汗、

No.128 18/12/03 13:36
名無し 

仕事は任されること多い。

ノーと言えない。

一応頑張るけど、期待に応えられず、もう無理ってなって上司に言っても、『出来ないって決めないで、よぉし!って頑張れ』みたいに言われた。

なんだよ、せっかく頑張って言ったのに💢

普段は、いつでも相談してね~みたいに言ってるのにさ🙎

>いろいろな人間が居ますが個々の性格を、つかんでるのでそれなりに対象していますよ~🙋

流星さんがいいな。
上司は流星さん😌

よろしくお願いします😜

• << 131 なるほど~☝ Noと言えない 頑張り屋さんは 期待に答えようと する、あまり精神的に来ます😥 (これ昔の私です) 精神的にヤラれて 気が狂ったくらい⤵ 何事も一生懸命に 力を入れて やってしまうタイプ でもないでしょうか❓ 緑さんが どのような仕事を されているのかは わかりませんが… 対策としては YES・Noを言えるように心がける😊 けして 無理なく身体と心の リフレッシュを💓 私が上司ですか⁉ 厳しいかもですよ😜 気分転換は みんなにしてもらう 為に楽しく面白くは 間に入れますが😁
  • << 136 流星ちゃん、ちぃと荷が重いかな~…汗、

No.129 18/12/03 13:45
名無し 

あ、匿名7さん、スレ立て直す??

こんなうんこスレ、どうでもいいわぁい🙎

酒じゃ、酒じゃ!
🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶

あ、お酒飲めんのやった……

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

• << 134 緑ちゃん、スレは続行でいいよ! 。 意味有るスレだから、はい!次。 って、しなくていいんだよ。 自分はもう、一杯やってます!。 寝ないとまた夜中より明日の昼頃かな、走らないといけないので。 もう少ししたら寝るの!。 ありがとう!。

No.130 18/12/03 13:49
名無し 

言えば言うほどドツボ。

誰か緑さんをタスケテ。

キャラ崩壊

ま、気分転換😊

,===、==、
||__|_||
l|_\ \\ ワァ──ッ!
|口|\\  ∧∽∧
|口| \\( ・ω・)
|口|  \⊂   つ
|口|    \\つつ\
|口|    \|  \|
⌒""~ ̄""~⌒゛゛"" ̄ ̄ ̄

で、最後は、気合い💓

• << 132 教えてよ!🙌。

No.131 18/12/03 15:30

>> 128 仕事は任されること多い。 ノーと言えない。 一応頑張るけど、期待に応えられず、もう無理ってなって上司に言っても、『出来ないって決… なるほど~☝
Noと言えない
頑張り屋さんは
期待に答えようと
する、あまり精神的に来ます😥

(これ昔の私です)
精神的にヤラれて
気が狂ったくらい⤵

何事も一生懸命に
力を入れて
やってしまうタイプ
でもないでしょうか❓

緑さんが
どのような仕事を
されているのかは
わかりませんが…

対策としては
YES・Noを言えるように心がける😊

けして
無理なく身体と心の
リフレッシュを💓

私が上司ですか⁉
厳しいかもですよ😜
気分転換は
みんなにしてもらう
為に楽しく面白くは
間に入れますが😁

No.132 18/12/03 16:24
匿名7 ( ♂ )

>> 130 言えば言うほどドツボ。 誰か緑さんをタスケテ。 キャラ崩壊 ま、気分転換😊 ,===、==、 ||_… 教えてよ!🙌。

No.133 18/12/03 16:48
匿名7 ( ♂ )

>> 120 そういえば、私にスレ立てた?って聞いてきたことあったね! 私が口達者?? ただ、自己主張を繰り返すバカだよ。 もう見な… 緑ちゃんは筋を通す心構えをちゃーんと身弁えてるし、本当に仲間想いな負けん気の強いお母さんだから、緑ちゃんに出会えて本当に嬉しいよ!。

自分の悪口は何時もの事で慣れてるからね、ほっとけばいいよ!。

よそのサイトでもいっぱい言われてるじゃない!。

願い人が何たらって…汗、

緑ちゃんの暴走、しかし自分と良く似たとこ有るね~!笑。

カチンと来た時のスレなんて、今も見てないけど、見ると必ず荒れるよ!。

話の流れは良~く、理解した!。

緑ちゃんの気持ちが一番に嬉しいの。

誰かに見守られてるって事は、本当に幸せ者だよ、願い人って奴は !涙。

緑ちゃんの気持ちに何のほろうも出来ないで、ごめんなさい!。

ごめんなさい!。

No.134 18/12/03 17:27
匿名7 ( ♂ )

>> 129 あ、匿名7さん、スレ立て直す?? こんなうんこスレ、どうでもいいわぁい🙎 酒じゃ、酒じゃ! 🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶… 緑ちゃん、スレは続行でいいよ! 。

意味有るスレだから、はい!次。
って、しなくていいんだよ。

自分はもう、一杯やってます!。

寝ないとまた夜中より明日の昼頃かな、走らないといけないので。

もう少ししたら寝るの!。

ありがとう!。

No.135 18/12/03 18:00
匿名7 ( ♂ )

緑ちゃんの一言がこんなに大事に成るなんて、凄いな!負ッ。

お母さん、参った!。

心は折れないけど~。

No.136 18/12/03 18:05
匿名7 ( ♂ )

>> 128 仕事は任されること多い。 ノーと言えない。 一応頑張るけど、期待に応えられず、もう無理ってなって上司に言っても、『出来ないって決… 流星ちゃん、ちぃと荷が重いかな~…汗、

No.137 18/12/03 18:07
匿名7 ( ♂ )

>> 127 昨日はどうしちゃったかなぁ~、私💦 完全に自分の問題よね。 やっぱ私生活がこんなだからかなぁ…… 離婚は自分から言い出… ちょっと、ですね…弱汗、

No.138 18/12/03 18:11
匿名7 ( ♂ )

>> 125 願い殿 お疲れ様😊 雨の高速道路は 滑りやすいからね💦 気を付けて 運転するんだよ❗ 応援ありがとう🙌 仕事も恋愛も 頑張るネッ💖 … トキメク流星!。
今がその時、輝いてかわいいね。

頑張って、下さい!笑。

• << 149 ありがとう☺ なんの荷が重いの? 一番の荷重わ 願い殿でしょうが🙆 みんな… 頭痛と胃痛がして 神経まで痛いよ😒

No.139 18/12/03 18:35
名無し 

そうそう、流星さんは、かわいいの😆

匿名7さん、よく分かってるぅ(*≧з≦)

じゃーねー、また後で来るね~♪

お二人のレスに感謝しまくりだよん✨

他にもね😘
たくさんの方に見守ってもらって、醜態さらして…😭…

じゃ、なくて、見守ってもらって、本当に幸せですよ~♪

みんなみんな、ありがとうございまーす!🎉

• << 144 緑さん 実は、XYZ③ スレへ飛び込んで行った名無し276は私です。 ほんの少しだけ彼女の背中を押してさしあげたくて(*^^*) 彼女、すごく頑張って、思ってることを伝えてくれてましたよね。 そんな昨日の緑さん、彼女、お友達のみなさん方のやり取りをロムさせてもらって それぞれ思いやりがあってまっすぐな純粋な人たちなんだなって感じましたよ😊 願い人さんの言動に対する感じ方や受け止め方は異なるかもしれないけど それでもお互いの話を一生懸命に聴いて 相手の気持ちを汲み取ろうとしてるように見えましたよ😉 たしかに昨日の彼女は「緑さんとはもう関わらない」って言ってたけど・・・ それは「緑さんを傷つけたくないからなのかもしれない」って書いてたのは 読まれましたか?
  • << 150 緑さん🍀 こんばんは~🌙 ご気分はいかが❓ 昨日の夜中よりは 少しマシかな…⁉ 無理は禁物ですよ🙋 家事や仕事にも 影響するので 気持ち💓が 落ち込んでいるなら 何も考えずに ボーっとする😳 お風呂に入る時は 湯船♨に浸かって ボーっとする✌ 後は睡眠です☺ 脳と心に 刺激を与えないようにする事が第一👌

No.140 18/12/03 18:36
匿名21 

願い人さん

緑さんがどんな思いであなたに「あちらにはレスしないように」って念押ししたのか
本当にわからないんですか?

緑さんが、あちらで自分(あなた)の悪口を言われてるのを見かねて直接話しに行った

↑本気でそんなふうに思ってるとしたら間違ってる!!

緑さんの気持ちを踏みにじるようなことして。

ほんと、呆れたとしか言いようがない。

No.141 18/12/03 18:41
名無し 

>> 140 え?

行ったの?

• << 143 向こうの気遣いも全部台無し 緑さんの言った言葉もわかってない。 もう呆れた、としか。。。 願い人さん、なんでレスしたの? 向こうの主さんも、これで終了って書いてたのに。

No.142 18/12/03 18:48
名無し 

願いくん、

とりあえず……

ありがとう😊

時間がないので、詳しい説明はのちほど👋

No.143 18/12/03 18:50
自由人6 

>> 141 え? 行ったの?
向こうの気遣いも全部台無し

緑さんの言った言葉もわかってない。

もう呆れた、としか。。。

願い人さん、なんでレスしたの?
向こうの主さんも、これで終了って書いてたのに。

• << 153 自由人6さんへ あっちのスレは、悲しさのあまりもう見てなかったので、願いくんが行ったこと、知りませんでした。 お陰さまで、私も見てきました。 一人で長々しゃべって、なんだよ😭ってなってたけれど、あちらの方々のお返事も見ることができて良かったです。 私が少し待てたら良かったのにね。 自由人6さん、いっぱい願いくんに喝入れてくれてます😊 期待する分、裏切ってくるから腹もたつけど、 期待してくれてる自由人6さんは、願いくんの応援団でもあるような。 ……イヤですか?😓 あっちはあっち、こっちはこっちで楽しく進んでいけるといいですよね! この件が落ち着いたとしても、いつでもお話に来てくれると嬉しいです。 いつもいつも、ありがとうございます😉 願いくんだけじゃない。 私もいっぱい、自由人6さんのレスに助けていただきました😌

No.144 18/12/03 19:05
匿名21 

>> 139 そうそう、流星さんは、かわいいの😆 匿名7さん、よく分かってるぅ(*≧з≦) じゃーねー、また後で来るね~♪ お二… 緑さん

実は、XYZ③ スレへ飛び込んで行った名無し276は私です。
ほんの少しだけ彼女の背中を押してさしあげたくて(*^^*)

彼女、すごく頑張って、思ってることを伝えてくれてましたよね。

そんな昨日の緑さん、彼女、お友達のみなさん方のやり取りをロムさせてもらって
それぞれ思いやりがあってまっすぐな純粋な人たちなんだなって感じましたよ😊

願い人さんの言動に対する感じ方や受け止め方は異なるかもしれないけど
それでもお互いの話を一生懸命に聴いて
相手の気持ちを汲み取ろうとしてるように見えましたよ😉

たしかに昨日の彼女は「緑さんとはもう関わらない」って言ってたけど・・・

それは「緑さんを傷つけたくないからなのかもしれない」って書いてたのは
読まれましたか?

• << 154 匿名21さんへ おはようございます😊 そうだったんですね、276さんでしたか ……って慌てて確認してきました💦 ありがとうございました。 お話しできたことは、良かったんだと思います。 あなたは私なんかより、ずっとずっと優しい人です。私もそうなれたらいい。 私は、自分に厳しいところがあります。(甘すぎる点も十分あるけど) その厳しめの考え方を知らず知らず、他人にも押し付けているところもあります。 ずっと思ってました。 あちらの人はタロットさんを、かわいい、かわいいし過ぎではないか、と。 なんかうまく言えないんだけど、例えば小さな子供が転んで泣いたとき 『痛いね、痛いね』って抱きしめるか、 『大丈夫よ。大丈夫よ』って抱きしめるか。 もちろん、どっちも母親の愛情だし、どっちも子供を安心させようとしての行為なんだと思います。 (現実には両方言うと思う。今はあくまで例えばなし) 前者はまず、いたがってる子供の気持ちをまるごと受け止める感じ。 後者は、痛いけど大丈夫よ、と結果の安心に目を向けさせる感じ。 あちらは前者で、私は後者かな、と。 そんな気がしてました。 たぶん、自分自身、後者を選んで生きてきたんだと思います。 だからね、お話しする前から分かっていたけど、今回のことで再確認できました。 やっぱりタロットさんに必要なのは、前者! どちらも、彼女の回復を望んでいるけど、彼女に必要なのはあちらの人々で、彼女に必要なのは仲間が居ることに、勝手ながら安心しました😊 彼女のことは、言わない、と決めてたけど、やっぱり私は厳しさも合わせ持つので、彼女がここを見たなら、彼女はそれなりの覚悟をして見てるわけだから、それはそれで仕方ない、と思うことにしました。 オブラートに包むのはやめました。 誤解を生んではもとも子もないですから。 優しい言葉をかけるのも、 厳しい言葉をかけるのも、 どちらも愛情。タロットさんが変わろうが変わるまいがなにも思わなければ、言葉もかけないでしょう。 彼女の思う言葉ではないかもしれないけど、私はもう隠しません😊 21さんのお陰で、お話しできて、きっとタロットさん、私が敵ではないと分かってくれた、とそう信じています。 お気遣いいただきありがとうございました😊

No.145 18/12/03 19:40
匿名7 ( ♂ )

>> 144 自分成りの、誠意を置いて来ただけだよ!。

ごめんなさい。

No.146 18/12/03 19:55
匿名7 ( ♂ )

もう、ダメ!。

緑ちゃん、寝る!。

夜中からまたずっーと、ごめんなさい!。

あっちこっちで緑ちゃんが色々何か有ったのは、何だろ…

緑ちゃん、彼方さんは無視していいよ!。

もう、いいよ!。
って、成るよ。

本当、ごめんなさい。

No.147 18/12/03 22:38
匿名147 

テキトースレの皆様
お邪魔しますm(_ _)m

朝陽と申します。

いつもROMさせて頂きありがとうございます(*^-゜)vThanks!

緑さん🍒

初めてテキトースレを目にした時からずっと読ませて頂いております。
どこかでレス出来たら良いなぁと思っていましたが、あえて、今にします😁

緑さん大丈夫ですか?

......って聞いても、大丈夫じゃなくても大丈夫って言いそうですよね緑さんなら😄

ずっと読ませて頂いて、私から見た緑さんは、真っ直ぐで、優しくて、いい人すぎるくらい、いい人ですよ😉 

だからこそ、傷付く事もあると思います。

それでも、願い人さんを見捨てる事な
く、充分すぎるくらい頑張ってきたと思います。

人それぞれ、価値観は違います。好き、嫌い、合う、合わないもあるから、
人と関わる事は凄く難しい。

でも、緑さんがここまでやってきた事は無駄ではありません(о´∀`о)

私は緑さんの説得力のある長文も、緑さんの人柄も好きですよ😉

うまくは伝えられませんが、
もう自分を責めないで下さい。

気を遣いすぎないで下さい。

辛いときは辛いって、声を大にして言いましょう😁

緑さん自身が、緑さんらしくいる事が何より大切です( ´∀`)

緑さんは一人じゃないですよ
(ρ_*)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ

流星さん☆

初めてミクルに来てから数ヵ月、流星さんにはお世話になっております
(*- -)(*_ _)ペコリ

ずっと日々の日課とさせて頂いていたのが流星さんでしたので、
悪の願い人さんの事も私なりに承知しております😁

緑さんのテキトースレを目にした時、なんとなく、流星さんが来てくれる気がしていたので、正直、ホッとしたと同時に、やっぱり嬉しい(o’∀`)♪

人思いで、優しくて、芯が強くて、白黒ハッキリな流星さん。

これからも、そのままの流星さんでいてください😌

• << 151 朝陽様♪ 心暖かい お便りを、ありがとうございます🙇 私のスレ?レスを 日々見ていて 下さっていたようで 大変恐縮です(^_^;) 逆に… とても嬉しく 想っております☆ テキトースレに 参加できたのも 緑さんと願い殿が 誘ってくれたから 今の自分が こちらに居ます! これからも 宜しくお願いします✨
  • << 155 朝陽さん、おはようございます😊 >初めてテキトースレを目にした時からずっと読ませて頂いております。 マジですか。 じゃ、私の情けなぁい過去も知っておられるのですね 〣( ºΔº )〣 ま、ダメダメな私を知ってくださってるなら、それも有りがたいです。 >緑さん大丈夫ですか? はい、大丈夫です!😉 本当に大丈夫なんです! 落ち込むのも立ち直るのも超高速です🌀🌀🌀 >緑さんは一人じゃないですよ ありがとうございます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 共感ポチッとしていただくことで、そう感じられることはあります。 でも、今回はますますそう思いました。 実際、朝陽さんも、いつかは……と思いながら、今回のタイミングでしたもんね!😉 嵐のように過ぎていきました。 私自身、まだまだ未熟なのに、ついついお節介の虫が😥 お節介で失敗するのに、またお節介…… 本当に治さないといけないんです😩 でも、朝陽さんのように、感情の起伏の激しい、この壊れかけた私ですら見捨てないでくださる方々がおられますから、とてもとても励みになります。 いつか私のお節介が『治したいお節介』から『誰かの役に立つお節介』になるように!✨ 前向きに頑張っていきます ٩(*´︶`*)۶♬ あたたかいメッセージありがとうございました😊 つまらないスレですが、今後ともよろしくお願いいたします😉

No.148 18/12/03 23:18
匿名147 

願い人さん🐩

毎回、毎回、ガッカリです😠👊

嫌いじゃなくなったのに、本当にガッカリ(T_T)

あれだけ、行かない様に言われたのに、何故勝手な行動しかしないの?

人の気持ちを無視してそんな事ばかり繰り返してたら、願い人さん一生幸せになれないよ!

願い人さんが、幸せになれなくても、それは自業自得かもしれないけど、

緑さんと流星さんに迷惑かけないで下さい(。>д<)

これ以上負担かけないで下さい。

ただ、ただ、緑さんと流星さんの優しさに甘えて、願い人さんは、緑さんと流星さんの為に何が出来てるの?

二人に手を差し伸べてもらったから願い人さんの今があるんじゃないの?

❮ごめんなさい❭は何度も通用しませんよ。  

あちらとはもう終わったこと。

過去にしがみつかないで!

男ならしっかりして下さい!!

情けない!!(`Δ´)👊

No.149 18/12/04 00:17

>> 138 トキメク流星!。 今がその時、輝いてかわいいね。 頑張って、下さい!笑。 ありがとう☺

なんの荷が重いの?

一番の荷重わ
願い殿でしょうが🙆

みんな…

頭痛と胃痛がして
神経まで痛いよ😒

No.150 18/12/04 00:30

>> 139 そうそう、流星さんは、かわいいの😆 匿名7さん、よく分かってるぅ(*≧з≦) じゃーねー、また後で来るね~♪ お二…
緑さん🍀
こんばんは~🌙

ご気分はいかが❓
昨日の夜中よりは
少しマシかな…⁉

無理は禁物ですよ🙋

家事や仕事にも
影響するので
気持ち💓が
落ち込んでいるなら
何も考えずに
ボーっとする😳

お風呂に入る時は
湯船♨に浸かって
ボーっとする✌

後は睡眠です☺
脳と心に
刺激を与えないようにする事が第一👌

• << 156 流星さん、おっはよーございまーす😆 気分は上々です! 私にはやっぱり睡眠かな~♪ あっという間に朝が来ます🌞 流星さん、私、大丈夫です! お忙しくなったと言うのに、前と変わらずレスしてもらって……反省します。 本当に大丈夫だから、レスはしなくても大丈夫! 毎晩のぞいてくれたら、それでいいからね。お休みの前の日とか遊びに来てね🙇 流星さんの方こそ、ゆっくり休んでね。 仕事でもこっちでも、人のお世話に忙しいね。子守りが一人増えてしまって ごめんな、さい。←願い人風 いつもありがと、流星さん🙂
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧