注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

テキトースレ7

レス500 HIT数 18300 あ+ あ-

名無し
19/01/05 08:21(更新日時)

たぶん、いつも通り……

スレたてた現在の、

私の気持ち以外……

No.2752353 18/12/01 13:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 18/12/04 00:45
流星 ( 32zkj )

>> 147 テキトースレの皆様 お邪魔しますm(_ _)m 朝陽と申します。 いつもROMさせて頂きありがとうございます(*^-゜)vTh…
朝陽様♪

心暖かい
お便りを、ありがとうございます🙇

私のスレ?レスを
日々見ていて
下さっていたようで
大変恐縮です(^_^;)

逆に…
とても嬉しく
想っております☆

テキトースレに
参加できたのも
緑さんと願い殿が
誘ってくれたから
今の自分が
こちらに居ます!

これからも
宜しくお願いします✨

No.152 18/12/04 02:32
匿名7 ( ♂ )

喧嘩上等って、言った意味は緑ちゃんと喧嘩するんじゃ無いよ!。

売られる喧嘩を緑ちゃんと一緒に立ち向かって行こうと、そんな思いで言ってるの。

今はごめんなさい。

気持ちに余裕が無かったから適当に的外れな返事しか出来ないけども、許してやって下さい!。

今も仕事で走ってるよ。

おやすみ、緑ちゃん!。

No.153 18/12/04 05:09
名無し 

>> 143 向こうの気遣いも全部台無し 緑さんの言った言葉もわかってない。 もう呆れた、としか。。。 願い人さん、なんでレスしたの… 自由人6さんへ

あっちのスレは、悲しさのあまりもう見てなかったので、願いくんが行ったこと、知りませんでした。

お陰さまで、私も見てきました。

一人で長々しゃべって、なんだよ😭ってなってたけれど、あちらの方々のお返事も見ることができて良かったです。

私が少し待てたら良かったのにね。

自由人6さん、いっぱい願いくんに喝入れてくれてます😊

期待する分、裏切ってくるから腹もたつけど、

期待してくれてる自由人6さんは、願いくんの応援団でもあるような。

……イヤですか?😓

あっちはあっち、こっちはこっちで楽しく進んでいけるといいですよね!

この件が落ち着いたとしても、いつでもお話に来てくれると嬉しいです。

いつもいつも、ありがとうございます😉

願いくんだけじゃない。
私もいっぱい、自由人6さんのレスに助けていただきました😌

No.154 18/12/04 05:36
名無し 

>> 144 緑さん 実は、XYZ③ スレへ飛び込んで行った名無し276は私です。 ほんの少しだけ彼女の背中を押してさしあげたくて(*^^*) … 匿名21さんへ

おはようございます😊

そうだったんですね、276さんでしたか

……って慌てて確認してきました💦

ありがとうございました。
お話しできたことは、良かったんだと思います。

あなたは私なんかより、ずっとずっと優しい人です。私もそうなれたらいい。

私は、自分に厳しいところがあります。(甘すぎる点も十分あるけど)

その厳しめの考え方を知らず知らず、他人にも押し付けているところもあります。

ずっと思ってました。

あちらの人はタロットさんを、かわいい、かわいいし過ぎではないか、と。

なんかうまく言えないんだけど、例えば小さな子供が転んで泣いたとき

『痛いね、痛いね』って抱きしめるか、

『大丈夫よ。大丈夫よ』って抱きしめるか。

もちろん、どっちも母親の愛情だし、どっちも子供を安心させようとしての行為なんだと思います。
(現実には両方言うと思う。今はあくまで例えばなし)

前者はまず、いたがってる子供の気持ちをまるごと受け止める感じ。

後者は、痛いけど大丈夫よ、と結果の安心に目を向けさせる感じ。

あちらは前者で、私は後者かな、と。

そんな気がしてました。
たぶん、自分自身、後者を選んで生きてきたんだと思います。

だからね、お話しする前から分かっていたけど、今回のことで再確認できました。

やっぱりタロットさんに必要なのは、前者!

どちらも、彼女の回復を望んでいるけど、彼女に必要なのはあちらの人々で、彼女に必要なのは仲間が居ることに、勝手ながら安心しました😊

彼女のことは、言わない、と決めてたけど、やっぱり私は厳しさも合わせ持つので、彼女がここを見たなら、彼女はそれなりの覚悟をして見てるわけだから、それはそれで仕方ない、と思うことにしました。

オブラートに包むのはやめました。
誤解を生んではもとも子もないですから。

優しい言葉をかけるのも、
厳しい言葉をかけるのも、

どちらも愛情。タロットさんが変わろうが変わるまいがなにも思わなければ、言葉もかけないでしょう。

彼女の思う言葉ではないかもしれないけど、私はもう隠しません😊

21さんのお陰で、お話しできて、きっとタロットさん、私が敵ではないと分かってくれた、とそう信じています。

お気遣いいただきありがとうございました😊

No.155 18/12/04 05:51
名無し 

>> 147 テキトースレの皆様 お邪魔しますm(_ _)m 朝陽と申します。 いつもROMさせて頂きありがとうございます(*^-゜)vTh… 朝陽さん、おはようございます😊

>初めてテキトースレを目にした時からずっと読ませて頂いております。

マジですか。
じゃ、私の情けなぁい過去も知っておられるのですね
〣( ºΔº )〣

ま、ダメダメな私を知ってくださってるなら、それも有りがたいです。

>緑さん大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!😉
本当に大丈夫なんです!

落ち込むのも立ち直るのも超高速です🌀🌀🌀

>緑さんは一人じゃないですよ

ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

共感ポチッとしていただくことで、そう感じられることはあります。

でも、今回はますますそう思いました。
実際、朝陽さんも、いつかは……と思いながら、今回のタイミングでしたもんね!😉

嵐のように過ぎていきました。
私自身、まだまだ未熟なのに、ついついお節介の虫が😥

お節介で失敗するのに、またお節介……

本当に治さないといけないんです😩

でも、朝陽さんのように、感情の起伏の激しい、この壊れかけた私ですら見捨てないでくださる方々がおられますから、とてもとても励みになります。

いつか私のお節介が『治したいお節介』から『誰かの役に立つお節介』になるように!✨

前向きに頑張っていきます
٩(*´︶`*)۶♬

あたたかいメッセージありがとうございました😊

つまらないスレですが、今後ともよろしくお願いいたします😉

No.156 18/12/04 06:00
名無し 

>> 150 緑さん🍀 こんばんは~🌙 ご気分はいかが❓ 昨日の夜中よりは 少しマシかな…⁉ 無理は禁物ですよ🙋 家事や仕事にも 影響するので 気… 流星さん、おっはよーございまーす😆

気分は上々です!

私にはやっぱり睡眠かな~♪

あっという間に朝が来ます🌞

流星さん、私、大丈夫です!
お忙しくなったと言うのに、前と変わらずレスしてもらって……反省します。

本当に大丈夫だから、レスはしなくても大丈夫!
毎晩のぞいてくれたら、それでいいからね。お休みの前の日とか遊びに来てね🙇

流星さんの方こそ、ゆっくり休んでね。

仕事でもこっちでも、人のお世話に忙しいね。子守りが一人増えてしまって
ごめんな、さい。←願い人風

いつもありがと、流星さん🙂

• << 162 こんにちは✨ 気持ちが穏やかに なって来たようで 安心しました😉 大丈夫✌の 言葉を信じていますが辛い時や悲しい日は必ず吐き出して 下さいね💬 誰かが見て差し伸べてくれます🐬 仕事は多忙だけど 合間に来てるから 問題ないです🌹 逆に気を使わせて しまったようで😥 いつも、ありがとう💕

No.157 18/12/04 06:01
名無し 

ごめん!
願いくんに返事する時間がなくなってしまった~♪

まったね~😛

No.158 18/12/04 06:39
名無し 

子供ちゃんの例えばなしには、後で補足があります😌

No.159 18/12/04 08:30
名無し 

願いくん、おはよう😊

今も運転中かな?
お疲れさま。ちゃんと寝れた??
返事は後回しで構わないし、分からないことに焦らなくていいから、しっかり休んでね。

>緑ちゃんの暴走、しかし自分と良く似たとこ有るね~!笑。

これ、気づいた?
実は私も前から思ってました。

失敗や後悔、折れない心で一生懸命自分を奮い立たせて。

文字だけだと、『少しは折れろ』って思うけど、折れそうなんだよね。だけど、自分に言い聞かせて頑張るんだよ(>_<)

あっちにレスしたのもビックリしたけど、あれも私と似ている。

どーしてもってことは、やっぱり言わないときが済まないんだよね。

色々みんなに言われてるけど、願いくんの気持ちもよく分かるよ。

多分、みんなも分かってるんだよ。

でも、自分の気がすむだけではなく、相手のいることだから、我慢しなきゃいけないこともある。←私もね。

ただ、気持ちとしては嬉しかったですよ。

言いたいこと言ったよね?

なら、関わるのよそう。

いつか、はまた仲良く話せたらいいけど、それは私たちが決めることではないよ。

お疲れさま。
ではね、また後で😊

No.160 18/12/04 10:48
匿名7 ( ♂ )

>> 159 緑ちゃん、この話に首突っ込んだ自分がバカだったよ!。

自分はこの話もう、しない!。

早く気付けば良かった。
自分は、恥晒し者!。

謝る言葉も許されないって、無情にも酷くないですか?…

緑ちゃん、自分は一人の人間として話相手に前者後者と決め付けるのは余り好きじゃない!。

場違い間違いは当然の事ながら余計だが、誰にだって言い分が有る !。

このクソ忙しい中、話に付いて行けなかった自分が情けないよ。

これ見てまた、文句垂れる暇な奴が罵るんだろうな!噛むぞ。

悪く決め付ける人間も人として悪いと、思うけどな~。

言葉、尽きたよ!🙌。

• << 167 >緑ちゃん、自分は一人の人間として話相手に前者後者と決め付けるのは余り好きじゃない!。 前にも別の人から言われたことあるね。決めつけって。 別に思ったことを言っただけなのに、決めつけって言われるのは気分がよくない😔 こうだよって説明されてまで、『違うね』ってはねのけているわけでもないからね。

No.162 18/12/04 11:26

>> 156 流星さん、おっはよーございまーす😆 気分は上々です! 私にはやっぱり睡眠かな~♪ あっという間に朝が来ます🌞 流… こんにちは✨

気持ちが穏やかに
なって来たようで
安心しました😉

大丈夫✌の
言葉を信じていますが辛い時や悲しい日は必ず吐き出して
下さいね💬

誰かが見て差し伸べてくれます🐬

仕事は多忙だけど
合間に来てるから
問題ないです🌹

逆に気を使わせて
しまったようで😥
いつも、ありがとう💕

• << 168 ありがとう😊 気持ちは穏やかになったり、イガイガしたりの繰り返し。 ま、それが人生だよね😌

No.163 18/12/04 11:41

実はミクルで
つぶやいているの😨

わざわざ
来ているって事も
ないし心配な時は
どんなに忙しい日でも1レスでもするよ🙋

落ち着いてきた所で
👌

ご報告🌷
私事ですが、この度
彼氏ができました💕

日本人ではなく
中国人の彼氏です☺
っと言うわけで
ますます多忙になる
予想がされます🙇

仲間とROMして
下さってる方へ☺

私が去った見たいな
感じに書かれていた
内容を見たので
誤解がないように
言いました😜

• << 165 バッカヤローーー!。 何だよ、それは!って。 ヘン、実はリアルにお付き合いしてる女性が今、居るんですよ~ って!大笑。 本当だよ!。 流星ちゃん、頑張れよ!🙌🎵。
  • << 169 >ご報告🌷 >私事ですが、この度 >彼氏ができました💕 流星さん、おめでとう🎊🎉 いいな😊いいな💓 お幸せにね~.•*¨*•.¸¸♬ 流星さんに心配かけないように、私も安定を目指さないと😉 久々に明るい話題ですね🙆 ありがとう💐

No.164 18/12/04 11:53
匿名41 

緑さんこんにちは
関連スレが多く立ちましたね。いざ読もうとすると閉鎖や当初から第三者の立ち入りを拒否するスレばかりでしたが。

参加してない人を会話に出すなら誰でもレスポンス可能な形をとらなければアンフェア。また問答無用をごり押しする姿勢に人柄を垣間見ました。

• << 170 匿名41さん、こんにちは😊 なんだか知的な文面。 そんな方に私のまとまりのない 長文を見られているかと思うと😨 ありがとうございます、 でいいのかな??😓 私も時々、まぁ、かなり短い周期で上がったり下がったりでご迷惑お掛けしていますが、多分大丈夫!やっぱり強いんです😉👌 いいことも、やなことも、勉強です!私頭いいので、ちゃんと学びます😜 でもバカなので、間違いを繰り返しますが、少しずつ上向き⤴️⤴️⤴️👍 また、ご参加ください😊 お待ちしています(*´ ˘ `*)

No.165 18/12/04 12:09
匿名7 ( ♂ )

>> 163 実はミクルで つぶやいているの😨 わざわざ 来ているって事も ないし心配な時は どんなに忙しい日でも1レスでもするよ🙋 落ち着いてきた… バッカヤローーー!。

何だよ、それは!って。

ヘン、実はリアルにお付き合いしてる女性が今、居るんですよ~ って!大笑。

本当だよ!。

流星ちゃん、頑張れよ!🙌🎵。

• << 171 ねぇ、願いくん、彼女いるの??😁 大事にしなよぉ🙆 あと、ケンカしたら、ちゃんと仲直りの言葉言うんだよ!😜
  • << 186 アホヤロ~??? 大切な彼女が 居るのなら 尚更、安全運転で 走行しないと ダメだろうが🙅 他人の命💓 自分の命💓 奪わない奪われないように慎重に走れ❗ 多忙で時間⏰が ないのなら 彼女も寂しいだろ~ 少しでも逢ったり 連絡してあげたり したらどう❓ 人の心配より 余計な事してしまう 自分自身の 心配しなさいよ😜

No.166 18/12/04 12:12
匿名7 ( ♂ )

>> 165 あ、忘れたよ。
折角掴んだ幸せ、逃がすなよ!。

願い人より

• << 187 大丈夫だ😉 私の人生薔薇色🌹 星のように 輝いているから🌠 薔薇星と言う✨

No.167 18/12/04 12:47
名無し 

>> 160 緑ちゃん、この話に首突っ込んだ自分がバカだったよ!。 自分はこの話もう、しない!。 早く気付けば良かった。 自分は、恥晒し者!… >緑ちゃん、自分は一人の人間として話相手に前者後者と決め付けるのは余り好きじゃない!。

前にも別の人から言われたことあるね。決めつけって。

別に思ったことを言っただけなのに、決めつけって言われるのは気分がよくない😔

こうだよって説明されてまで、『違うね』ってはねのけているわけでもないからね。

• << 172 同じ人間なのに前者後者って、何か響きが悪いんだよね~。 以前聞いた言葉が、今も忘れる事無く聞き捨て成らない…って。 人は誰でも5:5の立場に置いて上下を勝手に位置付けるのは、可笑しいって事!。 みんな、生まれ故郷何処の人なのか、何してる人なのか、何歳なのか、何も知らないんだから!。 決めつける。 それを決めるのは周りの反応!。 強い者に付く人の習性かな、元より弱者って、とこかな。 緑ちゃんは頑張ったよ!。 本当に、頑張ってくれたよ。 ありがとうね。

No.168 18/12/04 12:49
名無し 

>> 162 こんにちは✨ 気持ちが穏やかに なって来たようで 安心しました😉 大丈夫✌の 言葉を信じていますが辛い時や悲しい日は必ず吐き出して 下さ… ありがとう😊

気持ちは穏やかになったり、イガイガしたりの繰り返し。

ま、それが人生だよね😌

No.169 18/12/04 12:53
名無し 

>> 163 実はミクルで つぶやいているの😨 わざわざ 来ているって事も ないし心配な時は どんなに忙しい日でも1レスでもするよ🙋 落ち着いてきた… >ご報告🌷
>私事ですが、この度
>彼氏ができました💕

流星さん、おめでとう🎊🎉

いいな😊いいな💓

お幸せにね~.•*¨*•.¸¸♬

流星さんに心配かけないように、私も安定を目指さないと😉

久々に明るい話題ですね🙆

ありがとう💐

• << 188 人生も 捨てたもんでもない🙅 人間は感情の 動物だから・・・👎 ありがとう💕💕 緑さんもトシさん?? っと幸せにねぇ🍀

No.170 18/12/04 12:59
名無し 

>> 164 緑さんこんにちは 関連スレが多く立ちましたね。いざ読もうとすると閉鎖や当初から第三者の立ち入りを拒否するスレばかりでしたが。 参加し… 匿名41さん、こんにちは😊

なんだか知的な文面。

そんな方に私のまとまりのない
長文を見られているかと思うと😨

ありがとうございます、
でいいのかな??😓

私も時々、まぁ、かなり短い周期で上がったり下がったりでご迷惑お掛けしていますが、多分大丈夫!やっぱり強いんです😉👌

いいことも、やなことも、勉強です!私頭いいので、ちゃんと学びます😜

でもバカなので、間違いを繰り返しますが、少しずつ上向き⤴️⤴️⤴️👍

また、ご参加ください😊
お待ちしています(*´ ˘ `*)

No.171 18/12/04 13:00
名無し 

>> 165 バッカヤローーー!。 何だよ、それは!って。 ヘン、実はリアルにお付き合いしてる女性が今、居るんですよ~ って!大笑。 … ねぇ、願いくん、彼女いるの??😁

大事にしなよぉ🙆

あと、ケンカしたら、ちゃんと仲直りの言葉言うんだよ!😜

No.172 18/12/04 13:30
匿名7 ( ♂ )

>> 167 >緑ちゃん、自分は一人の人間として話相手に前者後者と決め付けるのは余り好きじゃない!。 前にも別の人から言われたことあるね。決めつ… 同じ人間なのに前者後者って、何か響きが悪いんだよね~。

以前聞いた言葉が、今も忘れる事無く聞き捨て成らない…って。

人は誰でも5:5の立場に置いて上下を勝手に位置付けるのは、可笑しいって事!。

みんな、生まれ故郷何処の人なのか、何してる人なのか、何歳なのか、何も知らないんだから!。

決めつける。

それを決めるのは周りの反応!。

強い者に付く人の習性かな、元より弱者って、とこかな。

緑ちゃんは頑張ったよ!。
本当に、頑張ってくれたよ。

ありがとうね。

• << 174 ごめん、理解できない。 上下つけた覚えはない。 言葉足らずなことは承知してたから、あとで補足するって言った。 個人的には、受け取り違いをされてる気がする。 でも、もういいよ。 この話、やめる。

No.173 18/12/04 13:32
匿名7 ( ♂ )

>> 171 ねぇ、願いくん、彼女いるの??😁 大事にしなよぉ🙆 あと、ケンカしたら、ちゃんと仲直りの言葉言うんだよ!😜 はい。

No.174 18/12/04 13:34
名無し 

>> 172 同じ人間なのに前者後者って、何か響きが悪いんだよね~。 以前聞いた言葉が、今も忘れる事無く聞き捨て成らない…って。 人は誰でも5… ごめん、理解できない。

上下つけた覚えはない。

言葉足らずなことは承知してたから、あとで補足するって言った。

個人的には、受け取り違いをされてる気がする。

でも、もういいよ。

この話、やめる。

• << 181 緑ちゃんは、あなたは彼方さんより自分の事を弱者と言った!。 言う成れば、引き側に回った事で緑ちゃんらしいなって。 前者って言われて喜んでいる様な奴は大した事無いよ!。 本当に位置付けるのは周りの人だから!。 寝るよ、また夜から仕事なので… 一つ、願いが~って、歌ってあげようか?、 お母さん、おやすみ!笑。

No.175 18/12/04 13:46
匿名7 ( ♂ )

>> 174 時に先に立つ者、後に立つ者。

能力や才能で上下関係を決め付け物を言う事が可笑しいって話だよ !。

前者、後者ってネットでは当たり前に使う言葉じゃないかな。

本当は気安く無い言葉だと、思う!。

• << 178 前者後者って、ネット用語でも無ければ、上下つけるための言葉でもないですよね。 願い人さんの完全な勘違いだと思うけども。。。 たとえ話で良く使う言葉だと思うよ。 たとえ話をして、2つの答えを用意する。 で、あなたは前者ですか?後者ですか? みたいな。 もしかして、それでたまたま願い人さんは答えを後者にして、性格や好みを決めつけられた経験あるのかな?

No.176 18/12/04 13:48
名無し 

最近、ちょっと変かな😥

私は、しばらくお休みします。

自分の発することばがこわいです。

流星さん、願いくん、お幸せに💓

イガイガ・メソメソがおさまったら、また来ます。

良かったら、待っててください😊

どうせ早々のこのこと戻ってくると思いますので。

しばらく、さようなら👋

No.177 18/12/04 13:50
名無し 

前者、後者とは、文章の先に書いたものと後にかいたものを、もう一度書かないために使った言葉です。

人の上下を決めたのではありませんよ。

• << 179 緑さん すみません。 レスが被ってしまいました(・・;) また、お休みされるとのこと。。。 大丈夫ですか 実は私、緑さんのスレもう一つ読ませて頂いてます。。。 心配です。 元気になって必ず戻ってくださいね。 待ってます(о´∀`о)

No.178 18/12/04 13:54
自由人6 

>> 175 時に先に立つ者、後に立つ者。 能力や才能で上下関係を決め付け物を言う事が可笑しいって話だよ !。 前者、後者ってネットでは当たり… 前者後者って、ネット用語でも無ければ、上下つけるための言葉でもないですよね。
願い人さんの完全な勘違いだと思うけども。。。
たとえ話で良く使う言葉だと思うよ。

たとえ話をして、2つの答えを用意する。
で、あなたは前者ですか?後者ですか?
みたいな。

もしかして、それでたまたま願い人さんは答えを後者にして、性格や好みを決めつけられた経験あるのかな?

No.179 18/12/04 13:58
自由人6 

>> 177 前者、後者とは、文章の先に書いたものと後にかいたものを、もう一度書かないために使った言葉です。 人の上下を決めたのではありませんよ。 … 緑さん
すみません。
レスが被ってしまいました(・・;)

また、お休みされるとのこと。。。

大丈夫ですか
実は私、緑さんのスレもう一つ読ませて頂いてます。。。
心配です。

元気になって必ず戻ってくださいね。

待ってます(о´∀`о)

• << 191 自由人6さんへ お返事が遅くなり、申し訳ありません🙇 あちらのスレも見てくださっていたのですね。ありがとうございます。と言うべきか、お恥ずかしい限り、と言うべきか…… うん、どうなんでしょうね、全くお相手の気持ちは分かりません。 ただ、本当にたまたまタイミングが重なっただけで、ここをお休みすることとは関係ないのです。 まぁ、ここでも疲れちゃって、あっちでも愛想つかされて、Wパンチと言えば、確かにそうですね(^-^; でも、『支え合いたい』とは思っても『依存』はしたくないので、相手の方のお気持ちが確認できたらいいかな、とは思います。 たぶん、しばらくはあっちでブツブツいってると思います😊 また、よろしくお願いします🎵 色々と気にかけていただいてありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

No.180 18/12/04 13:58
名無し 

今回のゴタゴタで、あたたかいお言葉をくださったみなさん、いつも見てくださっているみなさん、ありがとうございます😊

最近、私はちょっと変ですね(^-^;

すぐにカッとなってしまって、言い方がキツくなったり、誤解を招くような表現だったり。
たくさんの人を巻き込んで、傷つけてしまいました。

言えば言うほど誤解され、辛い気持ちです。

弁解すればするほど、納得の行く答えから遠ざかる。

誰も傷つけたくないし、自分も傷つきたくないです。

だから、しばらくお休みすることにします🙇

もしかしたら、仕事の忙しさかもしれません。全然終わらないのに期限だけが迫って。

だから、仕事が落ち着いて、心が落ち着くまで、お休みします。

優しくしてくださって、ありがとうございました。

|―⌒) チラッ♡
|ω•๑)
|⊂ /
| ∪
でもね……また来ますよ。
依存症だから😌

そのときはまた遊びに来てね!

またね、バイバイ😊

• << 183 緑ちゃんは誤解されて無いよ~。 願い人がボコボコだっちゅうの! 汗…
  • << 185 自分はもう、この話には触れたくない。 今更だよ!。 自分は緑ちゃんから離れないよ! 🆗🙌。 ここに居るから。 ずっと、ここに居るよ!涙。

No.181 18/12/04 13:58
匿名7 ( ♂ )

>> 174 ごめん、理解できない。 上下つけた覚えはない。 言葉足らずなことは承知してたから、あとで補足するって言った。 個人的に… 緑ちゃんは、あなたは彼方さんより自分の事を弱者と言った!。

言う成れば、引き側に回った事で緑ちゃんらしいなって。

前者って言われて喜んでいる様な奴は大した事無いよ!。

本当に位置付けるのは周りの人だから!。

寝るよ、また夜から仕事なので…

一つ、願いが~って、歌ってあげようか?、

お母さん、おやすみ!笑。

No.182 18/12/04 14:01
自由人6 

>> 181

途中途中じゃなく、
全てのレス読んだ方がいいってば。。

No.183 18/12/04 14:02
匿名7 ( ♂ )

>> 180 今回のゴタゴタで、あたたかいお言葉をくださったみなさん、いつも見てくださっているみなさん、ありがとうございます😊 最近、私はちょっ… 緑ちゃんは誤解されて無いよ~。

願い人がボコボコだっちゅうの! 汗…

No.184 18/12/04 14:42
匿名21 

>> 183 いや、
そういう願い人さんこそが緑さんの言葉を誤解してると思いますけど💧

今、ご自身が “ボコボコに言われた” と感じてるコト自体がその理由です。

これまでの自分はそれだけ言われても仕方ないだけのことをしてきてしまったんだなぁ、と省みる謙虚さも必要です。

誰に何と言われようと自分の思いは変わらない!。みたいに突っ張ってばかりでは
敵を増やしてしまいますよ。

ていうか、あなた
ゆうやさんに言ってもらったことも忘れてませんか?

No.185 18/12/04 18:21
匿名7 ( ♂ )

>> 180 今回のゴタゴタで、あたたかいお言葉をくださったみなさん、いつも見てくださっているみなさん、ありがとうございます😊 最近、私はちょっ… 自分はもう、この話には触れたくない。

今更だよ!。

自分は緑ちゃんから離れないよ! 🆗🙌。
ここに居るから。
ずっと、ここに居るよ!涙。

No.186 18/12/04 21:56

>> 165 バッカヤローーー!。 何だよ、それは!って。 ヘン、実はリアルにお付き合いしてる女性が今、居るんですよ~ って!大笑。 …
アホヤロ~???

大切な彼女が
居るのなら
尚更、安全運転で
走行しないと
ダメだろうが🙅

他人の命💓
自分の命💓
奪わない奪われないように慎重に走れ❗

多忙で時間⏰が
ないのなら
彼女も寂しいだろ~
少しでも逢ったり
連絡してあげたり
したらどう❓

人の心配より
余計な事してしまう
自分自身の
心配しなさいよ😜

No.187 18/12/04 22:00

>> 166 あ、忘れたよ。 折角掴んだ幸せ、逃がすなよ!。 願い人より
大丈夫だ😉

私の人生薔薇色🌹

星のように
輝いているから🌠

薔薇星と言う✨

No.188 18/12/04 22:05

>> 169 >ご報告🌷 >私事ですが、この度 >彼氏ができました💕 流星さん、おめでとう🎊🎉 いいな😊いいな💓 お幸せにね~.…
人生も
捨てたもんでもない🙅

人間は感情の
動物だから・・・👎

ありがとう💕💕

緑さんもトシさん??
っと幸せにねぇ🍀

No.189 18/12/04 22:14

緑さん🌱

了解しました👌

思う存分
お休みをしてね😺

少し一服🍵

休憩所

またね✋

No.190 18/12/04 22:47
名無し 

こんばんは😊

『さっそく戻ってきた』わけではないんですけど、自由人6さんのレスにお返事したかったのですが、お昼休憩が終わるところだったので、お返事できず、そだけは返させていただこうと思っていましたので、お返事させてください。

ただ、その前に……

流星さん、やっちゃったねぇ!

その話は、禁句❗️ですよ😜

今、振られそうなところ。

もしかしたら、もう振られてしまったのかも知れないんですよ😨

• << 193 はっ❗ 私とした事が🙆💦 仲良しと勘違い😒 何てコッタ😩 緑さん ごめんなさい🙏
  • << 194 誰の話?… 彼女とはマジで♥️ラブラブです! 。 嘘じゃないよ。 嘘付いて迄、言わないよ!笑。 ずっと大切にしたい人だよ!♥️。 本当、残念でした~。 笑えないね… ひょっとして、ムカついた?…汗。 恋と仕事で、心ここに在らず だったと、思う!。 ごめん!。 願い人

No.191 18/12/04 22:48
名無し 

>> 179 緑さん すみません。 レスが被ってしまいました(・・;) また、お休みされるとのこと。。。 大丈夫ですか 実は私、緑さ… 自由人6さんへ

お返事が遅くなり、申し訳ありません🙇

あちらのスレも見てくださっていたのですね。ありがとうございます。と言うべきか、お恥ずかしい限り、と言うべきか……

うん、どうなんでしょうね、全くお相手の気持ちは分かりません。

ただ、本当にたまたまタイミングが重なっただけで、ここをお休みすることとは関係ないのです。

まぁ、ここでも疲れちゃって、あっちでも愛想つかされて、Wパンチと言えば、確かにそうですね(^-^;

でも、『支え合いたい』とは思っても『依存』はしたくないので、相手の方のお気持ちが確認できたらいいかな、とは思います。

たぶん、しばらくはあっちでブツブツいってると思います😊

また、よろしくお願いします🎵

色々と気にかけていただいてありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

No.192 18/12/04 22:51
名無し 

それと、お返事はしばらく休ませていただきますが、見てますので😉

では、
一週間後か、
一ヶ月後か、
一時間後か。

またお会いしましょう«٩(*´∀`*)۶»

No.193 18/12/04 23:55

>> 190 こんばんは😊 『さっそく戻ってきた』わけではないんですけど、自由人6さんのレスにお返事したかったのですが、お昼休憩が終わるところだ…
はっ❗

私とした事が🙆💦

仲良しと勘違い😒

何てコッタ😩

緑さん
ごめんなさい🙏

• << 195 ガムテープ、要るか?…

No.194 18/12/05 00:23
匿名7 ( ♂ )

>> 190 こんばんは😊 『さっそく戻ってきた』わけではないんですけど、自由人6さんのレスにお返事したかったのですが、お昼休憩が終わるところだ… 誰の話?…

彼女とはマジで♥️ラブラブです! 。

嘘じゃないよ。
嘘付いて迄、言わないよ!笑。

ずっと大切にしたい人だよ!♥️。

本当、残念でした~。
笑えないね…

ひょっとして、ムカついた?…汗。

恋と仕事で、心ここに在らず
だったと、思う!。

ごめん!。

願い人

• << 226 遡って申し訳ない でも、ここで「なんの話?」から始まって、自分のラブラブ話をする時点で、レスを理解してない、わかってない。 緑さんは、申し訳ないけどスルーお願いします。 ねぇ 願い人さん わかりますか? あなたが話を理解してないと、緑さんもまとめて色々言われるし、緑さんの大事な人も、色々誤解します。 緑さんの危機、知ってましたか? 他のROMは知ってるのに、あなたは知らないと言うこと、かなりあります。 あなたが、読んでいないから。 読めないのは、リアルで仕事が忙しかったり、彼女の事があるのでしょう。 仕方ない。 きちんと把握出来るまで、返信は無しにされてはいかがでしょうか、、 いっそ、リアルを優先された方が良いとも思いますよ。 矢面に立たされるのは、スレ主緑さん。 あなたは、一泊二泊、三泊遅れで 欲しいレスではない、??な回答ですから。。 もっときちんと話しの流れを理解してほしい。 それさえしっかりして、あなたが適切な判断、回答をしたら お門違いな責めを受けなくて済む。 スレ主の緑さんが、。 ご検討宜しくお願いします。

No.195 18/12/05 00:36
匿名7 ( ♂ )

>> 193 はっ❗ 私とした事が🙆💦 仲良しと勘違い😒 何てコッタ😩 緑さん ごめんなさい🙏 ガムテープ、要るか?…

No.196 18/12/05 01:43

>> 195 へっ?

ガムテープ要るかの
意味が、わからない✋

勘違いを謝ってるし
緑さん宛に返レス
しているのにね❗

何でイチャモン
付けられるのか
全くわからない🙆

でっ…
リアル彼女居るのに
ネットで他の女性を
追いましてたの?😨

他人の嫌がる事
平気でするものね💧
別の意味で凄い😩

あのー
中国人彼氏居るし
嫌味な発言
止めて下さいな😣

中国人男性は
恋人を大切にする💑
情厚い💕

私はネットも
リアルも一緒っと
思っいるから👌

大好き💖な人とは
楽しい事も
面白い事も
悲しみも共存する☺

• << 199 付き合い始めたのは最近だよ!。 病気で入院してるよ、ちょっとした持病を持っているんだ。 退院しても体調崩すと危ないから見守ってあげるよ!。 喜怒哀楽色々味わって思い出をいっぱいいっぱい作るんだ!。 楽しみだよ!笑。 中国人のの彼氏さんは優しいのかな。いい人に出逢えて良かったじゃない!。 幸せに成れよ!。

No.197 18/12/05 01:55

>> 196
今度…
不適切な発言等
すれば、私は彼に
内容を見せて
今までの事も言い
精神的に苦痛で
追い込まれていた
っと告白しますので

アナタは
ネットだから
大丈夫だっと言う
甘い考えで
悪たいを働きますが

本当に彼女が
大切なら
訴えられたらなど
色々と考えてから
言葉を出すけどね

なんで…彼?
世界中で一番信頼
出来る相手だから

優しくて男らしく
積極的であり
守ってくれるので
この方が
私の彼氏です

• << 220 私がお留守した間に、流星さんたら、ずいぶん幸せそうなお話してましたね😉 信頼できて、 積極的で、 守ってくれる。 素敵な彼ですね💕 引っ張ってくれる男性は素敵!😆 流星さん、お仕事忙しくなっても、頑張れそうだねー👍 それと、ありがとう😊

No.198 18/12/05 02:08

皆さん
すみません🙏

不愉快なレス

本当に心底
願い人さんの
発言がムカッと
幾度となく
来ていたので

ガッ~ンっと
言ってしまいました

後には引けません

No.199 18/12/05 02:25
匿名7 ( ♂ )

>> 196 へっ? ガムテープ要るかの 意味が、わからない✋ 勘違いを謝ってるし 緑さん宛に返レス しているのにね❗ 何でイチャモン 付けられるの… 付き合い始めたのは最近だよ!。

病気で入院してるよ、ちょっとした持病を持っているんだ。

退院しても体調崩すと危ないから見守ってあげるよ!。

喜怒哀楽色々味わって思い出をいっぱいいっぱい作るんだ!。

楽しみだよ!笑。

中国人のの彼氏さんは優しいのかな。いい人に出逢えて良かったじゃない!。

幸せに成れよ!。

• << 201 おはよ~🍀 中国人の彼氏は 優しいよ☺ 引っ張ってくれるよ 初デートは忙しいと お互いの休みが 合わなくて まだだけど…💦💦 毎回、 何か、おごるねって 言ってくれてるよ🙌 人に寄るけど 日本人男性の方が 控え目かな❓ 来る時はグイグイ💨 ひつこいくらい😱 今の時点では お互いを、あまり 分かってない上に 言葉や意味が 通じない時も👍 戸惑いながらも 何とかなるかなっと 前向きに考えてる☺ 朝から ノロケ話ごめんね😜 【ベッー】

No.200 18/12/05 02:36

>> 199
何を開き治ってる?
謝りの言葉も
ないんだね~!

ふ~ん😒
持病持ちなのか
尚更可哀想だね

あの言葉は
悪意があるわ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧