注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

テキトースレ7

レス500 HIT数 18294 あ+ あ-

名無し
19/01/05 08:21(更新日時)


たぶん、いつも通り……

スレたてた現在の、

私の気持ち以外……

No.2752353 18/12/01 13:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/12/01 21:39
名無し 

>> 6 ホンマにもう。。 あの人、ちゃんと確認しないで適当に返事してんの?って感じですよね。 それと、ごめんなさい。 私、もうすぐ満スレっ… 自由人6さん!
481さんでしたか😉 499レス目の、ね!

いいんですよ、お気になさらず。どうせ、2つ3つで私の小言が終わるわけでもありませんから😉


今日は、たくさんレスしてくださってありがとうございました。

本当に助かりましたよ☺️

ひとつずつ、みなさんからのレス見させていただきながら、お返事いたします(*´ ˘ `*)

No.52 18/12/01 21:46
名無し 

>> 9 はじめまして。 時々、前のレスを見させてもらいました。 去った、流星さん言うように、二人の世界ようには感じていましたよ? ゴメンね。… はじめまして😊


ごめんなさい、少し理解ができませんでした。

私と願いくんの二人の世界ってことでしょうか??


それは違いますし、流星さんも知ってるから、わざとおチャラけたんだと思いますよ☺️

たくさんあって面倒でしょうが、テキトースレのどっかにそうではない証拠が残ってます🎵


そう思われたなら、構わないですけど、私と願いくんは、誰でもウェルカムなスタイルです。
もちろん、楽しくお話できる方に限りますが👌


悪意は感じません❗️

言葉が優しいです💓

レス、ありがとうございましたありがとうございました😊


No.53 18/12/01 21:51
名無し 

>> 14 緑ちゃんがどんなつもりで居たのか何て、自分は本当何も知らないんだよ!。 中身が、 もう、緑ちゃんの前から消えようかな… … >善意が悪意に変わる瞬間ってか! 。悔しいよ…


これ、嫌だよね。

本当にごめんね。嫌な気持ちにさせて😥


いや、待て!

その言葉、そっくりそのまま返させてもらうわ( `•ω•´ )


ま、詳しい話は、またあとで。

願いくんが仲直りをすると言うならね。


理由も聞かず、私と仲直りできる?


理由はあとからしか言わないよ。


No.54 18/12/01 21:57
名無し 

>> 19 全てにおいて願い人で有る自分が悪いんだと、そう言う事かな?… 怒るのはいいが、念に持つのは止めて貰えませんか!。 勝手にムカつい… これ、まったく分からない。

よく見てなかった、このレス。

仲直りできるか自信はない。

ろくすっぽ事情を把握しないあなたは、こう思ったんだね。私を。『勝手にムカついて、味方もいっぱい居るしって、そんな人に成るの緑ちゃんは。』

で、彼女と仲良くしろ、と。


事情知らなければあなたは彼女の味方。


事情を説明して理解してくれたところで、あまり嬉しくないかな。


彼女はいいね。

話さなくても、ずっと待ってくれる仲間がいて。


私は。。。

なんなんでしょう?

No.55 18/12/01 21:58
名無し 

事情を説明する気も、
分かってほしいという気もちも、

今はありません。


とりあえず、運転、気を付けてね。



その他のみなさん、ごめんなさい。

いっぱい話してくれてありがとうございました。

No.58 18/12/01 22:30
主婦20 

削除される覚悟で言う。
顔も声もない正体もない掲示板で
人を変えるとか改心させるとか成長させるとか、
おたくらはどんだけ聖人なの?
願に対する物言いに違和感があった。
犬猫じゃないし。彼は大人だし。子供じゃないんだよ。
人間らしくシカトでいいじゃない。
なにをそんな一生懸命になるの。

  • << 60 >願に対する物言いに違和感があった。 私たちは、仲良いですから。 あなたは仲良くもないのに、人のこと『願』だとか、『しねーよ』だとか、よほど違和感感じます。 今は、思いの行き違いがあって、喧嘩ちゅうではありますが、彼をシカトしようとは思いません。 あなたの方こそ、私たちをシカトなさればよいのに。最初から。 今日は少しカリカリしています。 次のレスで謝ってもらってますが、別にいいですけど、私も言いたいこと言わせてもらいました。 さようなら。
  • << 61 何故20だけ自レス削除したの? まさか保身? しねーよは何かにかけてない? 願い人君は親を困らせるニートや生保の不正受給者よりずーっとよい にも関わらずそういう人に叩かれやすい側面をもつ だったら掲示板の処世術を教えてあげたいねー

No.59 18/12/01 22:33
主婦20 

私も言い過ぎた。
ごめんなさい。
もう二度とレスもロムもしないから許して。
さよなら、頑張ってください。

No.60 18/12/01 22:57
名無し 

>> 58 削除される覚悟で言う。 顔も声もない正体もない掲示板で 人を変えるとか改心させるとか成長させるとか、 おたくらはどんだけ聖人なの? … >願に対する物言いに違和感があった。


私たちは、仲良いですから。
あなたは仲良くもないのに、人のこと『願』だとか、『しねーよ』だとか、よほど違和感感じます。


今は、思いの行き違いがあって、喧嘩ちゅうではありますが、彼をシカトしようとは思いません。


あなたの方こそ、私たちをシカトなさればよいのに。最初から。


今日は少しカリカリしています。

次のレスで謝ってもらってますが、別にいいですけど、私も言いたいこと言わせてもらいました。

さようなら。

No.61 18/12/01 23:06
匿名41 

>> 58 削除される覚悟で言う。 顔も声もない正体もない掲示板で 人を変えるとか改心させるとか成長させるとか、 おたくらはどんだけ聖人なの? … 何故20だけ自レス削除したの?
まさか保身?

しねーよは何かにかけてない?

願い人君は親を困らせるニートや生保の不正受給者よりずーっとよい
にも関わらずそういう人に叩かれやすい側面をもつ

だったら掲示板の処世術を教えてあげたいねー

No.62 18/12/01 23:44
匿名41 

>> 61 訂正
〇そういう人にまで叩かれやすい側面をもつ

No.63 18/12/02 00:35
自由人6 


なんで、平和は続かないんだろうねぇ。。


今後、もし緑さんと願い人さんが続くなら


思うんだけど、もう一切接触は無しだよね


あちらの彼女は緑さんに好きに呟いて良いと言いながら、話題には出されたくないと言う。



なら、今後はお互い見ないだよ。


勝手に見て、不快だって仲間内に訴えるのはいいけど


受ける緑さんは、1人じゃん(இ﹏இ`。)


  • << 95 >受ける緑さんは、1人じゃん(இ﹏இ`。) 今日、あちらの方とお話しできたので、今は、落ち着いているのですが、昨日の不安定な気持ちだった私には、ものすごくありがたいお言葉でした。 本当にありがとうございました😊 あちらのお仲間さんは本当に仲良くて羨ましいです。 それに比べて、私ときたら、すぐに願いくんをしかりつけてしまって😝 ダメですね😁

No.64 18/12/02 00:45
自由人6 



もし、見てるなら

願い人さんの「元主さん」



願い人さんや、緑さん、もちろん私みたいなモブがあなたを攻撃してると思うなら

丸々無視したら良いんだけど。


で。
願い人さんを忘れなさいよー。

もう、良いでしょ。。。


願い人さんも、いつまでも
彼女を、主さんと呼ぶな!

あんたの「主さん」は、もう緑さんだよね?違う?



  • << 66 本能有るがままに、生きる!。 某、世間様に受け入れられる事無くとも自分成りに生きてくスタイルは恐らく変わらないだろう!。 でも、緑ちゃんはちゃんと見守ってくれている。 そうだよ、今は緑ちゃんが願い人の、頼もしい主さんだ!。 長い付き合い成れば、誤解や意見の食い違い、喧嘩上等!。 後々、色々有って当たり前なんだから。 言葉足らずでもいい、心が通じ合える仲で居れたら良いのにな。 まだまだ、信用が足りないだけ。 自分の心の友、主で有る緑ちゃんが好きだから!。 飼い主を噛む様な真似はしない。 感情のぬくもりを感じながら守り守られるんだよ!。 主に捨てられる迄は、願い人決して黙って消えたりなんかしない! 。 折れない心、折れない心!笑。 願い人より

No.65 18/12/02 01:01
流星 ( 32zkj )


またまた
来ちゃいました👍

お招きありがとうございます🙇

大変遅くなりまして
仕事終わり
急いで参りました💨

来れる日には
お邪魔します~💕

最初のレス(私宛て)読みました☺
緑さん、
気になさらないで…
私は大丈夫です✌

No.66 18/12/02 01:25
匿名7 ( ♂ )

>> 64 もし、見てるなら 願い人さんの「元主さん」 願い人さんや、緑さん、もちろん私みたいなモブがあなたを攻撃してると思… 本能有るがままに、生きる!。

某、世間様に受け入れられる事無くとも自分成りに生きてくスタイルは恐らく変わらないだろう!。

でも、緑ちゃんはちゃんと見守ってくれている。

そうだよ、今は緑ちゃんが願い人の、頼もしい主さんだ!。

長い付き合い成れば、誤解や意見の食い違い、喧嘩上等!。

後々、色々有って当たり前なんだから。

言葉足らずでもいい、心が通じ合える仲で居れたら良いのにな。

まだまだ、信用が足りないだけ。

自分の心の友、主で有る緑ちゃんが好きだから!。

飼い主を噛む様な真似はしない。

感情のぬくもりを感じながら守り守られるんだよ!。

主に捨てられる迄は、願い人決して黙って消えたりなんかしない! 。

折れない心、折れない心!笑。


願い人より


  • << 80 おはようございます。 喧嘩上等? 折れない心? そんな話、一切してない なんで毎回そうなるのかな? はあ。。。 やっぱり何を言ってもきちんと通じないんだなあ、願い人さんには。 緑さんは本当に本当に大変だ。 緑さんは無理だと思ったら、降りる事も出来ると思いますので、あまり責任を感じないで良いと思う もっとも、願い人さんが今回、緑さんが怒った本質を全くわかっていないしそれについて触れないみたいだから、緑さんもちょっと疲れ気味のようですね。 お察しします。無理はなさらないよう。。。

No.67 18/12/02 01:39
社会人67 ( 40代 ♂ )

>> 66 君はまず仲直りの『言葉』を発しましょう。

そこの順序、大事だよ。

まず、緑ちゃんとのもやっとしたものを取ってスッキリしないと。

  • << 72 君、君って、誰の事かな?… い、まあいいよ。 謝る意味で十分に思いを伝えてますけど!…汗ッ、
  • << 99 >君はまず仲直りの『言葉』を発しましょう。 そーだ!そーだぁ! ε٩(๑>ω<)۶з

No.68 18/12/02 01:41
社会人67 ( 40代 ♂ )

>> 67 あ、ごめん、俺イッシーね。

ちょっと気になったからさ。

  • << 75 兄さんは、突然予告も無しに現れるね…汗、 君って言うから誰かと思えば。 お元気でしたか!笑。
  • << 100 あ、ごめんなさい、わたし緑です😜 イッシーさん、お久しぶりです♪ まったく、心配でほっとけないでしょ。熱しやすい主と熱しやすい願いくんです💦 たぶん、いつかまたケンカ始めるので、仲裁お願いします😉

No.69 18/12/02 01:42
流星 ( 32zkj )


願い殿へ

なぜ…
緑さんが怒ってしまったのか考えた❓
軽々しく口にしたり
行動するのは
止めようね☝
知らなかったでは
済まされない時も
出て来るよ🙆
前に私は向こうへ
行くなっと言った❗
二度と行くな👊
緑さんと相手さんに
迷惑は掛けるな🙅
何でも知りたい
見たいだけど
そっと見守る姿勢も
大切だから😉

  • << 73 分からない時は、寝よかな!。 それでいいね。 お帰り、流星ちゃん!笑。

No.70 18/12/02 01:50
流星 ( 32zkj )


だから願い殿は

ノーテンキ😜

空気読めない😁

調子乗り😤










真面目な流星さん🙋

おちゃらけ流星さん😜

ヤンチャな流星さん🔥

  • << 76 あんた、かわいいよ!💯。

No.71 18/12/02 01:54
流星 ( 32zkj )


緑さん✋

気になってたから
覗いて見ました👀

願いさんには
ヤキ入れときました😁

こんなもんで
どうでしょうか❓

また来ますね☺

おやすみなさい

  • << 101 >気になってたから覗いて見ました👀 気になるでしょう。 流星さんいないと、すぐにこれだよ😩 あちこち、周りじゅうにご迷惑おかけしてしまいました💦 >願いさんにはヤキ入れときました😁 >こんなもんでどうでしょうか❓ 今回はわたしがかなり悪かったです。願いくんは損なタイプなだけでそこまで悪くはない。 流星さんも、そこんとこ分かってらしたかな? 流星さんにはしては、優しいお説教でしたよ😉👌 忙しいのに、ごめんね~ 来てくれて嬉しかったよ✨ ありがとうございました💕

No.72 18/12/02 02:03
匿名7 ( ♂ )

>> 67 君はまず仲直りの『言葉』を発しましょう。 そこの順序、大事だよ。 まず、緑ちゃんとのもやっとしたものを取ってスッキリしないと。 君、君って、誰の事かな?…

い、まあいいよ。

謝る意味で十分に思いを伝えてますけど!…汗ッ、

No.73 18/12/02 02:05
匿名7 ( ♂ )

>> 69 願い殿へ なぜ… 緑さんが怒ってしまったのか考えた❓ 軽々しく口にしたり 行動するのは 止めようね☝ 知らなかったでは 済まされない時も… 分からない時は、寝よかな!。

それでいいね。

お帰り、流星ちゃん!笑。

No.74 18/12/02 02:08
匿名7 ( ♂ )

>> 28 仲直りします?😊
元々仲直りって、まあいいや!。

緑ちゃん、苦労するなよ!🙌🎵。

No.75 18/12/02 02:23
匿名7 ( ♂ )

>> 68 あ、ごめん、俺イッシーね。 ちょっと気になったからさ。 兄さんは、突然予告も無しに現れるね…汗、

君って言うから誰かと思えば。

お元気でしたか!笑。

No.76 18/12/02 02:24
匿名7 ( ♂ )

>> 70 だから願い殿は ノーテンキ😜 空気読めない😁 調子乗り😤 真面目な流星さん🙋 おちゃらけ流星さん😜 ヤンチャ… あんた、かわいいよ!💯。

No.77 18/12/02 06:11
名無し 

おはようございます。

よく寝ました。どんなときでもぐっすり眠れるのが私の特技です。


私は数日前、あちらのお仲間のレスに不快になりました。でも、悪意はないのは分かっていました。

でも、モヤモヤは残ってました。


それでも、私も願いくんと同じ。いつかはみんな仲良くできたら……そう思っているので、彼女が私の発言に不快に思っていることの誤解を解きたいと思いました。正しく伝えたいと思いました。

でも、それは出来ませんでした。

誤解だったことがわかった、というような言葉をもらいましたが、私は誤解のままだと思っています。だから、勝手に完結されて悲しいです。でも、ネガティブに受けとる傾向のある彼女に正しく伝えられる自信もないので、それ以上は出来ることはありません。


私とあちらを繋いでいるのは願いくんです。

あちらに何を思われようと我慢できたと思います。

私が悲しかったのは、事情をよく知らないという願いくんに『じゃぁ、彼女と仲良くしてくださいよ!』と言われたこと。


私が悪いのか?って。

事情知らなかったら、あっちの味方なのか。
今までは何だったのか、と。


確かに私は、私の思いの全てを言葉にしていません。それで伝えるのなんて 難しい話。

じゃ、全部伝えるかってことになると、それも無理。あちらを傷つけるから。

だから、私は全てを話せない。願いくんも忙しくて、全てを読めないから分からない。
なら、分かり合えるはずもない。


言葉を我慢している。
でも、私だけではないよね。
彼女もそうだ。でも、性質が違うと思う。

私は、人を傷つけたくないから。彼女は私を傷つけたくない、という理由ではないでしょう。

別にそこは違ってもいい。


私はいい人ではない。
でも、優しい人でありたいと思う。
でも、根っからのいい人ではないから、今みたいな時、すごく複雑。

本当のいい人は、こんな言葉すら我慢するだろうね。

でも、それもできない。自分を分かってほしい気もちもあって。


願いくん、私も全部話してスッキリしたいよ。私にもあちらに対する悪意なんてないんだよ。

なら言ってもいいかな?

もっと、教えて教えてってしつこく言ってよ。

そう思う自分もいます。


自分から言えないから。

  • << 84 緑ちゃんの気持ちはもう、十分理解したよ。 緑ちゃんの気持ちを有り難く頂きました、ありがとう!。
  • << 85 彼方さんが何かこっちの事で、気に触る様な話をしてたのを、 緑ちゃんは見るに見兼ねて願い人の為に一つ買って出たと言う事でいいね!。 ありがとう、緑ちゃん!。 今回はもう、終わった事だから今更彼方のスレは見ないけど、 緑ちゃんは彼女に関わらない、だったら自分も一切とは言えないけど同じく関わらない。 それでいいかな。 軽率でしたごめんなさい!。 緑ちゃんの気持ち嬉しいよ!💯。 ありがとう。

No.78 18/12/02 06:12
名無し 

私は強い。

そう言ったら、私は本当に強いの??

強くないよ、私だって。


私だって繊細だよ、と言いたいよ。

みんなの気持ち考えながら発言したって傷つけてしまうことくらいあるよ。

そんなのお互い様じゃん。
私だけ悪いのかよ?😭


もう疲れたよ。

No.79 18/12/02 06:32
名無し 

自分の言いたいことばっかり。

ごめんなさい。


気持ちが落ち着いたら、お返事します。


本当に感謝しています。
ありがとうございます。

No.80 18/12/02 08:42
自由人6 

>> 66 本能有るがままに、生きる!。 某、世間様に受け入れられる事無くとも自分成りに生きてくスタイルは恐らく変わらないだろう!。 でも、…
おはようございます。


喧嘩上等?

折れない心?

そんな話、一切してない
なんで毎回そうなるのかな?

はあ。。。

やっぱり何を言ってもきちんと通じないんだなあ、願い人さんには。


緑さんは本当に本当に大変だ。

緑さんは無理だと思ったら、降りる事も出来ると思いますので、あまり責任を感じないで良いと思う

もっとも、願い人さんが今回、緑さんが怒った本質を全くわかっていないしそれについて触れないみたいだから、緑さんもちょっと疲れ気味のようですね。

お察しします。無理はなさらないよう。。。

  • << 102 >緑さんは無理だと思ったら、降りる事も出来ると思いますので、あまり責任を感じないで良いと思う そうですね! その手もありますね😉 今度、ケンカしたら検討してみます! なにせ、願いくんは喧嘩上等と来たもんだ😜

No.81 18/12/02 09:31
名無し 

みなさんありがとうございます。

私は言いたいこと言わせてもらいスッキリしました。
あとは正しく受け取ってくれることを祈るのみです✨


長文につき時間がかかってしまいました。

こちらにレスする時間がなくなりました💦


ごめんなさい。

また来ますね!


願いくん、安全運転を😊

No.82 18/12/02 11:19
名無し 

言いたいこと言って、スッキリ

とは、こちらでも独り言ではありません!

彼女を責めたりしていませんから、安心してください。

No.83 18/12/02 11:22
名無し 

言いたいことばかりごめんなさい💦

ちゃんとお返事もしていないのに😥


ご存じの方もおられると思いますが、私は実家に居候中。

いい年ですが、母は未だに怖いです😨


母の目を盗んで、レスしてます。


しっかり読んでキチンとお返事したいので、お返事は遅くなります。
申し訳ありません😊

No.84 18/12/02 15:19
匿名7 ( ♂ )

>> 77 おはようございます。 よく寝ました。どんなときでもぐっすり眠れるのが私の特技です。 私は数日前、あちらのお仲間のレスに不快に… 緑ちゃんの気持ちはもう、十分理解したよ。

緑ちゃんの気持ちを有り難く頂きました、ありがとう!。

No.85 18/12/02 20:22
匿名7 ( ♂ )

>> 77 おはようございます。 よく寝ました。どんなときでもぐっすり眠れるのが私の特技です。 私は数日前、あちらのお仲間のレスに不快に… 彼方さんが何かこっちの事で、気に触る様な話をしてたのを、

緑ちゃんは見るに見兼ねて願い人の為に一つ買って出たと言う事でいいね!。


ありがとう、緑ちゃん!。


今回はもう、終わった事だから今更彼方のスレは見ないけど、

緑ちゃんは彼女に関わらない、だったら自分も一切とは言えないけど同じく関わらない。

それでいいかな。
軽率でしたごめんなさい!。

緑ちゃんの気持ち嬉しいよ!💯。
ありがとう。

  • << 87 願いくんこんばんは😊 忙しそうだね。 体は大丈夫? 私は、これからみなさんに遅くなったお返事をして来ます。 ただその前に、ひとつだけ訂正したくて。 先に見るに見かねたのは、あちらのお仲間さんですよ。 私たちが被害者、みたいに感じてるとしたらそれは違うのよ。 タイミングかな。それが合わなかったからかな。 では😊
  • << 109 関わらない。 というより、関わることを断られました。 私は、もう関わりません。 あっちも見ません。 もっと、うまく行くと思った。 私がアホでした。 願いくん、みなさん、大変ご迷惑をお掛けしました🙇

No.86 18/12/02 21:21
匿名21 

>> 85 願い人さん、
「今更彼方のスレは見ない」とは?

もしかして、今日、緑さんと彼女がどんなやりとりをしたのかを読むこともせずに

>彼方さんが何かこっちの事で、気に触る様な話をしてたのを、
>緑ちゃんは見るに見兼ねて願い人の為に一つ買って出たと言う事でいいね!。

>緑ちゃんの気持ち嬉しいよ!

な〜んて自己完結してるんですか?


あまりに短絡的な受け取り方で緑さんに甘え過ぎだし、
彼女の気持ちにも鈍感過ぎる。


緑さんが今後彼女と関わらないかどうかと、あなたが彼女に関わらないこととは
別問題な気がします。


  • << 88 だったらどのスレの事か、教えてよ!。 何処覗いたらいいのか分からないでしょうが。 こっちだって、ハッキリしない事にハッキリした返事が出来ないからモヤモヤしてんだから!。 一から、話の中身を知った方がいいのならね。

No.87 18/12/02 21:36
名無し 

>> 85 彼方さんが何かこっちの事で、気に触る様な話をしてたのを、 緑ちゃんは見るに見兼ねて願い人の為に一つ買って出たと言う事でいいね!。 … 願いくんこんばんは😊


忙しそうだね。
体は大丈夫?


私は、これからみなさんに遅くなったお返事をして来ます。

ただその前に、ひとつだけ訂正したくて。

先に見るに見かねたのは、あちらのお仲間さんですよ。

私たちが被害者、みたいに感じてるとしたらそれは違うのよ。


タイミングかな。それが合わなかったからかな。

では😊

  • << 93 緑ちゃん、機嫌はモヤモヤしてるのかな。 どのスレか教えてよ!。 ハッキリした方がいいでしょう。 見てみない事には憶測では何とも埒明かないから教えてくれる!。 こんな大事に成るなら知った方がいいね!。 是非、見てみたい!。

No.88 18/12/02 21:47
匿名7 ( ♂ )

>> 86 願い人さん、 「今更彼方のスレは見ない」とは? もしかして、今日、緑さんと彼女がどんなやりとりをしたのかを読むこともせずに >… だったらどのスレの事か、教えてよ!。

何処覗いたらいいのか分からないでしょうが。

こっちだって、ハッキリしない事にハッキリした返事が出来ないからモヤモヤしてんだから!。

一から、話の中身を知った方がいいのならね。

  • << 90 私の方が逆に聞きたいですよ? あなたは見ることさえもしないスレを わざわざ真っ先にマーキングしにいったんですか? なんのために?
  • << 91 穏やかに話す というスレだよ。 まぁ、大半が私が勝手にべらべらしゃべってるだけだけど。 私としては、彼女も、そのお仲間さんもいい人だった、という印象。 将来的に仲良くできたらいいなって思えたよ😊 願いくん、忙しいから、無理して見てこなくてもいいけど、ま、見れるなら、そっち言ってごらん。 和やかな雰囲気だと思うけど☺️

No.89 18/12/02 21:53
名無し 

>> 47 緑さん庇おうとつい乗り込んでレスしたのかな それでも拒絶する人の側には行かないほうがいいよ 緑さん あちらも一時こちらに乗り込… 匿名41さん、こんばんは😊


お返事がたいへん遅くなり申し訳ありません。


>緑さん庇おうとつい乗り込んでレスしたのかな

そうかもしれませんね。
すぐに冷静さを欠いてしまうのは、願いくんだけではなさそうです😥

私ももっと彼を信じてあげられたら良かったですよね。


冷静になったら、自分がカーッとなって、何かわめき散らしてたような……はっきり記憶にないくらいです。どうやって昨日が終わったのか。


自分の行動を見直します。


いつも、ロムしていただいてたんでしょうか。温かく見守っていただき、ありがとうございました。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.90 18/12/02 21:54
匿名21 

>> 88 だったらどのスレの事か、教えてよ!。 何処覗いたらいいのか分からないでしょうが。 こっちだって、ハッキリしない事にハッキリした返… 私の方が逆に聞きたいですよ?

あなたは見ることさえもしないスレを
わざわざ真っ先にマーキングしにいったんですか?

なんのために?

  • << 94 聞いた時、何か隠れて彼方此方と何かレスに貼ってたから。 でも、途中からなんて良く分からないし。 だから教えてよって言ってんの! 。 根掘り葉掘り何だよ!。

No.91 18/12/02 21:58
名無し 

>> 88 だったらどのスレの事か、教えてよ!。 何処覗いたらいいのか分からないでしょうが。 こっちだって、ハッキリしない事にハッキリした返… 穏やかに話す

というスレだよ。

まぁ、大半が私が勝手にべらべらしゃべってるだけだけど。


私としては、彼女も、そのお仲間さんもいい人だった、という印象。


将来的に仲良くできたらいいなって思えたよ😊


願いくん、忙しいから、無理して見てこなくてもいいけど、ま、見れるなら、そっち言ってごらん。

和やかな雰囲気だと思うけど☺️

  • << 119 これ、緑ちゃんの自分のスレの事かと思ってたよ~…汗。 そのマーキングしたスレは、緑ちゃんが何か言ってた後からのスレだよ!。 ちらっと見たけど緑ちゃんは結構口達者でビックリ…汗、 願い人の悪口?にキレた緑ちゃんかな。 また、後で。 緑ちゃんが初めて見てカチンとキレたスレ、それを先に見たいな! 。 昼頃迄、では。

No.92 18/12/02 21:59
名無し 

おだやかに話す

でした😜

No.93 18/12/02 22:00
匿名7 ( ♂ )

>> 87 願いくんこんばんは😊 忙しそうだね。 体は大丈夫? 私は、これからみなさんに遅くなったお返事をして来ます。 ただ… 緑ちゃん、機嫌はモヤモヤしてるのかな。

どのスレか教えてよ!。

ハッキリした方がいいでしょう。

見てみない事には憶測では何とも埒明かないから教えてくれる!。

こんな大事に成るなら知った方がいいね!。

是非、見てみたい!。

No.94 18/12/02 22:09
匿名7 ( ♂ )

>> 90 私の方が逆に聞きたいですよ? あなたは見ることさえもしないスレを わざわざ真っ先にマーキングしにいったんですか? なんのために… 聞いた時、何か隠れて彼方此方と何かレスに貼ってたから。

でも、途中からなんて良く分からないし。

だから教えてよって言ってんの! 。

根掘り葉掘り何だよ!。

  • << 96 ????? 緑さんが No.92のレスで スレのタイトルを答えてくれてますよ?

No.95 18/12/02 22:15
名無し 

>> 63 なんで、平和は続かないんだろうねぇ。。 今後、もし緑さんと願い人さんが続くなら 思うんだけど、もう一切接触は無しだよ… >受ける緑さんは、1人じゃん(இ﹏இ`。)


今日、あちらの方とお話しできたので、今は、落ち着いているのですが、昨日の不安定な気持ちだった私には、ものすごくありがたいお言葉でした。


本当にありがとうございました😊

あちらのお仲間さんは本当に仲良くて羨ましいです。

それに比べて、私ときたら、すぐに願いくんをしかりつけてしまって😝

ダメですね😁

No.96 18/12/02 22:21
匿名21 

>> 94 聞いた時、何か隠れて彼方此方と何かレスに貼ってたから。 でも、途中からなんて良く分からないし。 だから教えてよって言ってんの! … ?????
緑さんが No.92のレスで
スレのタイトルを答えてくれてますよ?


  • << 115 雨降る夜の高速は、走りづらいな~…汗。 ありがとう!。 明日の昼頃には時間が空くからちゃんと見てから返事しますね!。 自分は今、匿名さんだから誰だか分かりにくいね。 走ってるけど、気安くないな~。 遠いよ、熊本!辛。

No.97 18/12/02 22:26
自由人6 


願い人さんは時間がないのか、スレを全部読まずにレスしてるんだろね。
だから、会話がどんどんズレていく。

願い人さん、全体を把握しないから
行き違いや分からない部分が出来るんだよ。
それと、多分寝不足で頭が良く働いていないまま、返事してることあるよね?
無理に返事しなくて良いって、緑さんはずっと言ってるよ。

周りからやいやい言われて落ち付かないのかも知れないけどね、トンチンカンなレスするより良いと思うよ。

No.98 18/12/02 22:30
名無し15 


まずは深呼吸して。

本当に楽しい会話が出来ないんですね
呆れます

No.99 18/12/02 22:41
名無し 

>> 67 君はまず仲直りの『言葉』を発しましょう。 そこの順序、大事だよ。 まず、緑ちゃんとのもやっとしたものを取ってスッキリしないと。 >君はまず仲直りの『言葉』を発しましょう。

そーだ!そーだぁ!
ε٩(๑>ω<)۶з

No.100 18/12/02 22:44
名無し 

>> 68 あ、ごめん、俺イッシーね。 ちょっと気になったからさ。 あ、ごめんなさい、わたし緑です😜


イッシーさん、お久しぶりです♪

まったく、心配でほっとけないでしょ。熱しやすい主と熱しやすい願いくんです💦


たぶん、いつかまたケンカ始めるので、仲裁お願いします😉

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧