注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

テキトースレ7

レス500 HIT数 18291 あ+ あ-

名無し
19/01/05 08:21(更新日時)


たぶん、いつも通り……

スレたてた現在の、

私の気持ち以外……

No.2752353 18/12/01 13:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/12/01 13:36
名無し0 

まず、流星さん、ごめんね。

仲間スレじゃなかった。
雑談でした💦


あと、ごめん!

超雰囲気悪くなるから。
それでも、これるときは遠慮なしに来てね♪



No.2 18/12/01 13:41
名無し 

願いくん、私の今の気持ち分かるか。


>じゃあ、彼女と仲良くして下さいよ!ね。自分は、どうでもいいから。


は?あんた達二人仲良くしなよ。
もうあなたがストーカーに戻ろうがなんだろうが私には関係ないね。


受け入れないのはあっちだよ?
(彼女を責めてるんじゃないよ🙏)
↑謝ってんのも願いくんにではないから。勘違いしないでね。


なんで私がそんなこと言われなくちゃならないの?


悪いけど、もう気分は穏やかではありません。

  • << 7 ごめんなさい!。 緑ちゃん、あれって何?… 内容を詳しく教えてよ!。 隠すから自分が見た事しか判断しかねるから分からないよ…汗、 もう、そうやって怒るなら何が有ったのかちゃんと説明してね。 緑ちゃんが居なくなったら自分は切ないよ。 お願いします!🙌🆗。

No.3 18/12/01 13:42
名無し 

あと2、3レスできて言いたいこと言えたら、新しいスレをたてる必要もなかった。

No.4 18/12/01 13:44
名無し 

とりあえず、忙しくてちゃんと見てないからって言うのならいい。

ちゃんと見てあれを言ったなら、私はもう願いくんと話すことはありません。

とりあえず、運転だけは気を付けて。


それじゃぁ。

  • << 8 あれ?、 お、し、え、て、ね。🙆🙏🙌♥️

No.5 18/12/01 13:46
名無し 

テキトースレ6にてレスしてくださった方々、お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ありません。


私の性分として必ずお返事させていただきます。


見ても見なくても構いません。

それでは、失礼いたします。

No.16 18/12/01 15:08
名無し 

感情的になって申し訳ない。

仕事だからね。


また、あとで🙏


願いくん、運転荒くならないようにね!

  • << 18 緑ちゃんが、そんなに怒る訳を何が言いたいのか事の経緯を知りたい!。 自分は、ろくすっぽ事情を把握しないままに返事したけども、 何か言われたのか?。

No.25 18/12/01 18:07
名無し 

>リアルで今忙しくて、ちゃんと後で話の中身を調べて返事するよ。


願いくん、あなたは、こういったあとにレスしました。

だから、私は把握した上で、レスしてきたんだと思ったよ。


違うのかな?


まだ仕事中。
もう終わるけど。


離れてもいいし、そこにいてもいい。


でも、居るならちゃんと話したい。
でも、言えない。

彼女がそれを望まない。

こうやって言われることすら嫌なんだそうな。

なら私に何が言える?
説明もできん。

>誤解して居たのだけは分かりました。

これは彼女からもらった言葉。誤解されたままに、こんなこと言われても。
どうしろと言うのか。



願いくんの、今のスレ見た。

たくさんの中から、つまらないと言ったこと(私には覚えがないけど)、そこをピックアップするんだね。


もう、好きにしたらいいよ😊

No.28 18/12/01 18:13
名無し 

>> 27 仲直りします?😊

  • << 30 激甘、緑さん(´,,・ω・,,`)
  • << 74 元々仲直りって、まあいいや!。 緑ちゃん、苦労するなよ!🙌🎵。

No.31 18/12/01 18:18
名無し 

>> 30 おこってばかりもつまらないから。

時間がたって落ち着いてきた😊

No.34 18/12/01 18:25
名無し 

>> 29 ぶっちゃけ 願のためになんで君らそんな頑張ってんの? あなたはなぜこのスレ見てるんですか?

けっこう楽しいからではないんですか?😊


不快なら見ないでくださいね!


レスされるのは自由ですが、今後お返事はスルーするかもしれません

悪しからず。


No.36 18/12/01 18:28
名無し 

あのさ、真面目なのわかるけど、普通はまず、仲直りの返事くれない??


しないならしないでいいけども😁

No.43 18/12/01 19:04
名無し 

>> 42 まだ分かんないか、バカ💢


ちゃんと話そうと言ってるのに。まだ、私を責めるのか。

仲直りのレスはもらってないからね。

知らないよ。

好きにしな

No.44 18/12/01 19:31
名無し 

運転、気を付けてね☺️

No.48 18/12/01 21:22
名無し 

テキトースレ6のヒマ人492さんへ

ヒマ人さんがレスしてくれたときの私は、まだそんなに悪くなかったかもしれません。

でも、結局大暴走しちゃいました💦


彼女を卑怯だとは思っていません。

だけど、思うところはあります。

こんなこと言ってるのも、あちらのかたは面白くないでしょう。

だから、どこまで話しても良くて、どこからがダメなのか。さっぱりです。


ヒマ人さんのおっしゃる通り、考えなければ楽でいいですよね。

そうなりたいです😊


レスありがとうございました。

共感くださったかたも、どうもありがとうございました😊

No.49 18/12/01 21:29
名無し 

テキトースレ6の匿名469さんへ

>過去トラブった相手に
近づいちゃ駄目だよ

ホントですね。
タイミングって難しいです。

そこに過敏になるあまり、私が願いくんを追い込んでしまったかな。

↑ちょっと大袈裟な言葉かな?(^-^;

でも、そうね、私が間に入らなければ良かったのかもしれません。


でも、願いくんが悪く言われてるの納得できませんでした。


469さんへ、共感くださったか方々、気持ちを察していただきましてありがとうございました😊

No.50 18/12/01 21:34
名無し 

テキトースレ6の匿名481さんへ


サイト名ね。
この辺の学習力のなさが、早く消させなきゃって、私を焦らせて、私も冷静さを欠いてしまうんですよね(^-^;


そこは、落ち着いたときに、話してみます。


伝わるといいのですが😅

481さんの冷静さ、見習わないといけません😔


レス、共感くださった方々、ありがとうございました😊

No.51 18/12/01 21:39
名無し 

>> 6 ホンマにもう。。 あの人、ちゃんと確認しないで適当に返事してんの?って感じですよね。 それと、ごめんなさい。 私、もうすぐ満スレっ… 自由人6さん!
481さんでしたか😉 499レス目の、ね!

いいんですよ、お気になさらず。どうせ、2つ3つで私の小言が終わるわけでもありませんから😉


今日は、たくさんレスしてくださってありがとうございました。

本当に助かりましたよ☺️

ひとつずつ、みなさんからのレス見させていただきながら、お返事いたします(*´ ˘ `*)

No.52 18/12/01 21:46
名無し 

>> 9 はじめまして。 時々、前のレスを見させてもらいました。 去った、流星さん言うように、二人の世界ようには感じていましたよ? ゴメンね。… はじめまして😊


ごめんなさい、少し理解ができませんでした。

私と願いくんの二人の世界ってことでしょうか??


それは違いますし、流星さんも知ってるから、わざとおチャラけたんだと思いますよ☺️

たくさんあって面倒でしょうが、テキトースレのどっかにそうではない証拠が残ってます🎵


そう思われたなら、構わないですけど、私と願いくんは、誰でもウェルカムなスタイルです。
もちろん、楽しくお話できる方に限りますが👌


悪意は感じません❗️

言葉が優しいです💓

レス、ありがとうございましたありがとうございました😊


No.53 18/12/01 21:51
名無し 

>> 14 緑ちゃんがどんなつもりで居たのか何て、自分は本当何も知らないんだよ!。 中身が、 もう、緑ちゃんの前から消えようかな… … >善意が悪意に変わる瞬間ってか! 。悔しいよ…


これ、嫌だよね。

本当にごめんね。嫌な気持ちにさせて😥


いや、待て!

その言葉、そっくりそのまま返させてもらうわ( `•ω•´ )


ま、詳しい話は、またあとで。

願いくんが仲直りをすると言うならね。


理由も聞かず、私と仲直りできる?


理由はあとからしか言わないよ。


No.54 18/12/01 21:57
名無し 

>> 19 全てにおいて願い人で有る自分が悪いんだと、そう言う事かな?… 怒るのはいいが、念に持つのは止めて貰えませんか!。 勝手にムカつい… これ、まったく分からない。

よく見てなかった、このレス。

仲直りできるか自信はない。

ろくすっぽ事情を把握しないあなたは、こう思ったんだね。私を。『勝手にムカついて、味方もいっぱい居るしって、そんな人に成るの緑ちゃんは。』

で、彼女と仲良くしろ、と。


事情知らなければあなたは彼女の味方。


事情を説明して理解してくれたところで、あまり嬉しくないかな。


彼女はいいね。

話さなくても、ずっと待ってくれる仲間がいて。


私は。。。

なんなんでしょう?

No.55 18/12/01 21:58
名無し 

事情を説明する気も、
分かってほしいという気もちも、

今はありません。


とりあえず、運転、気を付けてね。



その他のみなさん、ごめんなさい。

いっぱい話してくれてありがとうございました。

No.60 18/12/01 22:57
名無し 

>> 58 削除される覚悟で言う。 顔も声もない正体もない掲示板で 人を変えるとか改心させるとか成長させるとか、 おたくらはどんだけ聖人なの? … >願に対する物言いに違和感があった。


私たちは、仲良いですから。
あなたは仲良くもないのに、人のこと『願』だとか、『しねーよ』だとか、よほど違和感感じます。


今は、思いの行き違いがあって、喧嘩ちゅうではありますが、彼をシカトしようとは思いません。


あなたの方こそ、私たちをシカトなさればよいのに。最初から。


今日は少しカリカリしています。

次のレスで謝ってもらってますが、別にいいですけど、私も言いたいこと言わせてもらいました。

さようなら。

No.77 18/12/02 06:11
名無し 

おはようございます。

よく寝ました。どんなときでもぐっすり眠れるのが私の特技です。


私は数日前、あちらのお仲間のレスに不快になりました。でも、悪意はないのは分かっていました。

でも、モヤモヤは残ってました。


それでも、私も願いくんと同じ。いつかはみんな仲良くできたら……そう思っているので、彼女が私の発言に不快に思っていることの誤解を解きたいと思いました。正しく伝えたいと思いました。

でも、それは出来ませんでした。

誤解だったことがわかった、というような言葉をもらいましたが、私は誤解のままだと思っています。だから、勝手に完結されて悲しいです。でも、ネガティブに受けとる傾向のある彼女に正しく伝えられる自信もないので、それ以上は出来ることはありません。


私とあちらを繋いでいるのは願いくんです。

あちらに何を思われようと我慢できたと思います。

私が悲しかったのは、事情をよく知らないという願いくんに『じゃぁ、彼女と仲良くしてくださいよ!』と言われたこと。


私が悪いのか?って。

事情知らなかったら、あっちの味方なのか。
今までは何だったのか、と。


確かに私は、私の思いの全てを言葉にしていません。それで伝えるのなんて 難しい話。

じゃ、全部伝えるかってことになると、それも無理。あちらを傷つけるから。

だから、私は全てを話せない。願いくんも忙しくて、全てを読めないから分からない。
なら、分かり合えるはずもない。


言葉を我慢している。
でも、私だけではないよね。
彼女もそうだ。でも、性質が違うと思う。

私は、人を傷つけたくないから。彼女は私を傷つけたくない、という理由ではないでしょう。

別にそこは違ってもいい。


私はいい人ではない。
でも、優しい人でありたいと思う。
でも、根っからのいい人ではないから、今みたいな時、すごく複雑。

本当のいい人は、こんな言葉すら我慢するだろうね。

でも、それもできない。自分を分かってほしい気もちもあって。


願いくん、私も全部話してスッキリしたいよ。私にもあちらに対する悪意なんてないんだよ。

なら言ってもいいかな?

もっと、教えて教えてってしつこく言ってよ。

そう思う自分もいます。


自分から言えないから。

  • << 84 緑ちゃんの気持ちはもう、十分理解したよ。 緑ちゃんの気持ちを有り難く頂きました、ありがとう!。
  • << 85 彼方さんが何かこっちの事で、気に触る様な話をしてたのを、 緑ちゃんは見るに見兼ねて願い人の為に一つ買って出たと言う事でいいね!。 ありがとう、緑ちゃん!。 今回はもう、終わった事だから今更彼方のスレは見ないけど、 緑ちゃんは彼女に関わらない、だったら自分も一切とは言えないけど同じく関わらない。 それでいいかな。 軽率でしたごめんなさい!。 緑ちゃんの気持ち嬉しいよ!💯。 ありがとう。

No.78 18/12/02 06:12
名無し 

私は強い。

そう言ったら、私は本当に強いの??

強くないよ、私だって。


私だって繊細だよ、と言いたいよ。

みんなの気持ち考えながら発言したって傷つけてしまうことくらいあるよ。

そんなのお互い様じゃん。
私だけ悪いのかよ?😭


もう疲れたよ。

No.79 18/12/02 06:32
名無し 

自分の言いたいことばっかり。

ごめんなさい。


気持ちが落ち着いたら、お返事します。


本当に感謝しています。
ありがとうございます。

No.81 18/12/02 09:31
名無し 

みなさんありがとうございます。

私は言いたいこと言わせてもらいスッキリしました。
あとは正しく受け取ってくれることを祈るのみです✨


長文につき時間がかかってしまいました。

こちらにレスする時間がなくなりました💦


ごめんなさい。

また来ますね!


願いくん、安全運転を😊

No.82 18/12/02 11:19
名無し 

言いたいこと言って、スッキリ

とは、こちらでも独り言ではありません!

彼女を責めたりしていませんから、安心してください。

No.83 18/12/02 11:22
名無し 

言いたいことばかりごめんなさい💦

ちゃんとお返事もしていないのに😥


ご存じの方もおられると思いますが、私は実家に居候中。

いい年ですが、母は未だに怖いです😨


母の目を盗んで、レスしてます。


しっかり読んでキチンとお返事したいので、お返事は遅くなります。
申し訳ありません😊

No.87 18/12/02 21:36
名無し 

>> 85 彼方さんが何かこっちの事で、気に触る様な話をしてたのを、 緑ちゃんは見るに見兼ねて願い人の為に一つ買って出たと言う事でいいね!。 … 願いくんこんばんは😊


忙しそうだね。
体は大丈夫?


私は、これからみなさんに遅くなったお返事をして来ます。

ただその前に、ひとつだけ訂正したくて。

先に見るに見かねたのは、あちらのお仲間さんですよ。

私たちが被害者、みたいに感じてるとしたらそれは違うのよ。


タイミングかな。それが合わなかったからかな。

では😊

  • << 93 緑ちゃん、機嫌はモヤモヤしてるのかな。 どのスレか教えてよ!。 ハッキリした方がいいでしょう。 見てみない事には憶測では何とも埒明かないから教えてくれる!。 こんな大事に成るなら知った方がいいね!。 是非、見てみたい!。

No.89 18/12/02 21:53
名無し 

>> 47 緑さん庇おうとつい乗り込んでレスしたのかな それでも拒絶する人の側には行かないほうがいいよ 緑さん あちらも一時こちらに乗り込… 匿名41さん、こんばんは😊


お返事がたいへん遅くなり申し訳ありません。


>緑さん庇おうとつい乗り込んでレスしたのかな

そうかもしれませんね。
すぐに冷静さを欠いてしまうのは、願いくんだけではなさそうです😥

私ももっと彼を信じてあげられたら良かったですよね。


冷静になったら、自分がカーッとなって、何かわめき散らしてたような……はっきり記憶にないくらいです。どうやって昨日が終わったのか。


自分の行動を見直します。


いつも、ロムしていただいてたんでしょうか。温かく見守っていただき、ありがとうございました。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.91 18/12/02 21:58
名無し 

>> 88 だったらどのスレの事か、教えてよ!。 何処覗いたらいいのか分からないでしょうが。 こっちだって、ハッキリしない事にハッキリした返… 穏やかに話す

というスレだよ。

まぁ、大半が私が勝手にべらべらしゃべってるだけだけど。


私としては、彼女も、そのお仲間さんもいい人だった、という印象。


将来的に仲良くできたらいいなって思えたよ😊


願いくん、忙しいから、無理して見てこなくてもいいけど、ま、見れるなら、そっち言ってごらん。

和やかな雰囲気だと思うけど☺️

  • << 119 これ、緑ちゃんの自分のスレの事かと思ってたよ~…汗。 そのマーキングしたスレは、緑ちゃんが何か言ってた後からのスレだよ!。 ちらっと見たけど緑ちゃんは結構口達者でビックリ…汗、 願い人の悪口?にキレた緑ちゃんかな。 また、後で。 緑ちゃんが初めて見てカチンとキレたスレ、それを先に見たいな! 。 昼頃迄、では。

No.92 18/12/02 21:59
名無し 

おだやかに話す

でした😜

No.95 18/12/02 22:15
名無し 

>> 63 なんで、平和は続かないんだろうねぇ。。 今後、もし緑さんと願い人さんが続くなら 思うんだけど、もう一切接触は無しだよ… >受ける緑さんは、1人じゃん(இ﹏இ`。)


今日、あちらの方とお話しできたので、今は、落ち着いているのですが、昨日の不安定な気持ちだった私には、ものすごくありがたいお言葉でした。


本当にありがとうございました😊

あちらのお仲間さんは本当に仲良くて羨ましいです。

それに比べて、私ときたら、すぐに願いくんをしかりつけてしまって😝

ダメですね😁

No.99 18/12/02 22:41
名無し 

>> 67 君はまず仲直りの『言葉』を発しましょう。 そこの順序、大事だよ。 まず、緑ちゃんとのもやっとしたものを取ってスッキリしないと。 >君はまず仲直りの『言葉』を発しましょう。

そーだ!そーだぁ!
ε٩(๑>ω<)۶з

No.100 18/12/02 22:44
名無し 

>> 68 あ、ごめん、俺イッシーね。 ちょっと気になったからさ。 あ、ごめんなさい、わたし緑です😜


イッシーさん、お久しぶりです♪

まったく、心配でほっとけないでしょ。熱しやすい主と熱しやすい願いくんです💦


たぶん、いつかまたケンカ始めるので、仲裁お願いします😉

No.101 18/12/02 22:52
名無し 

>> 71 緑さん✋ 気になってたから 覗いて見ました👀 願いさんには ヤキ入れときました😁 こんなもんで どうでしょうか❓ また来ますね☺ … >気になってたから覗いて見ました👀


気になるでしょう。

流星さんいないと、すぐにこれだよ😩


あちこち、周りじゅうにご迷惑おかけしてしまいました💦


>願いさんにはヤキ入れときました😁

>こんなもんでどうでしょうか❓


今回はわたしがかなり悪かったです。願いくんは損なタイプなだけでそこまで悪くはない。

流星さんも、そこんとこ分かってらしたかな?

流星さんにはしては、優しいお説教でしたよ😉👌



忙しいのに、ごめんね~
来てくれて嬉しかったよ✨

ありがとうございました💕

  • << 104 全然お力添えが 出来なくて…🙆💦 会話する事により 少しでも 落ち着いたなら👌で 願い殿とは もう長~い付き合い で錆びた鎖縁ですから、わかっておりますよ😉根っこから 悪くないのもね☝ レス読み返すと 売り言葉かなっと❗ 緑さんも あまり思い詰めないようにして下さい✨

No.102 18/12/02 22:59
名無し 

>> 80 おはようございます。 喧嘩上等? 折れない心? そんな話、一切してない なんで毎回そうなるのかな? はあ。… >緑さんは無理だと思ったら、降りる事も出来ると思いますので、あまり責任を感じないで良いと思う


そうですね!

その手もありますね😉
今度、ケンカしたら検討してみます!

なにせ、願いくんは喧嘩上等と来たもんだ😜


No.103 18/12/02 23:07
名無し 

おーい!願いくーん!!

言い忘れたよ。

間違ってもレスしないでねー!

  • << 110 >おーい!願いくーん!! >言い忘れたよ。 >間違ってもレスしないでねー! 誰が? 私が。 しゃべるな、私。 もうイヤ。

No.106 18/12/03 00:51
名無し 

>> 104 全然お力添えが 出来なくて…🙆💦 会話する事により 少しでも 落ち着いたなら👌で 願い殿とは もう長~い付き合い で錆びた鎖縁ですから、… 流星さん、泣きそうです(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

No.107 18/12/03 00:55
名無し 

どれだけ、私は、自己中なんだ!

自己満足のために人を不快にして。情けなくて、情けなくて。

たかがサイトと思われますか?

私は、サイトとにだって全力投球です!(>_<)


思い上がりもいいところだ!


私なんて何もできない。ちっぽけな人間。


何、いい気になってペラペラしゃべってんだよ!
誰も聞きたくないよ、お前の話!


削除したいよ!
でも、しない!

戒めだ!

    ∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三

  • << 112 気にしすぎなんじゃないかなーって思うよ。 基本は自分の好きなように気楽に掲示板を楽しめばそれでいいんじゃないかと思うよ。 どうしたって人間、波長の合う人合わない人があるんだし、それは誰が悪い訳でもなく仕方のないことじゃん。 気楽に気楽にでいいんじゃないかなあ。 気の合う人は残るよ。

No.108 18/12/03 00:58
名無し 

いま、ちょっと、情緒不安定

このアホはどうしたら直りますか?


私がスッキリするってどういうことですか?


人を傷つけることですか?


誰か、教えてください
。゚゚(*´□`*。)°゚。

No.109 18/12/03 01:03
名無し 

>> 85 彼方さんが何かこっちの事で、気に触る様な話をしてたのを、 緑ちゃんは見るに見兼ねて願い人の為に一つ買って出たと言う事でいいね!。 … 関わらない。

というより、関わることを断られました。


私は、もう関わりません。
あっちも見ません。


もっと、うまく行くと思った。

私がアホでした。

願いくん、みなさん、大変ご迷惑をお掛けしました🙇

No.110 18/12/03 01:06
名無し 

>> 103 おーい!願いくーん!! 言い忘れたよ。 間違ってもレスしないでねー! >おーい!願いくーん!!

>言い忘れたよ。

>間違ってもレスしないでねー!


誰が?

私が。

しゃべるな、私。

もうイヤ。



No.111 18/12/03 01:14
名無し 

>> 104 全然お力添えが 出来なくて…🙆💦 会話する事により 少しでも 落ち着いたなら👌で 願い殿とは もう長~い付き合い で錆びた鎖縁ですから、… 流星さん、私は、情緒不安定ですかね?

一人でスッキリして

いい気になってペラペラしゃべって。

後で返事しますって、だれも私の返事なんて要らないんじゃん。

バカみたい。
いや、バカだ。


でも、私は強いから、今日もぐっすり寝るんでしょうね。

そういうの強いって言わないか😥


流星さん、忙しいなかせっかく来てくれたのに、全然楽しい話じゃない。

ごめんなさい😭

  • << 122 おはよー🍀 情緒が不安定になるのも無理ない😔 泣きたい時は 思い切り涙💧流して それぞれ 性格も人格も違う から戸惑いを隠せなくなる事もあります💫 バカ・アホは 関係ないですよ‼ 意外と人の気持ち💓って連鎖するので☝ 自分の想ってる事は吐き出さないと (一人事でも👌) 相手に伝わる 一つの手段もある✨ 逆に病んでしまう💦 これだけは誰一人 避けたので……

No.114 18/12/03 01:21
名無し 

ごめんなさい。

たぶん明日にはケロッとしてます。

No.116 18/12/03 05:56
名無し 

みなさん、おはようございます😊


しっかり寝ました。

気持ち切り替えて、楽しく行きます!😉


ちょっと取り乱しすぎました💦

ごめんなさい😌

No.117 18/12/03 06:00
名無し 

>> 115 雨降る夜の高速は、走りづらいな~…汗。 ありがとう!。 明日の昼頃には時間が空くからちゃんと見てから返事しますね!。 自分… 願いくん、おはよう😊

明日、時間できても、何も見なくていいよ。


この話は終わったの。
こちらとは、関わらないそうだよ。

私も、願いくんも、あちらの方と話すことはないよ。

願いくんは、あっちの方の立てたスレに行ってはいけないよ。

私も行かない。

こちらで話すこともやめよう。

そういうことになったからね。


約束は守ってね😉


今回は、私が悪かったよ。
ごめんなさい。

  • << 209 なんで願い人さんを縛るの? みなそれぞれ好きにしたらー? 願い人さんにこだわりかまうのやめたらー? 執着

No.118 18/12/03 06:02
名無し 

>> 115 雨降る夜の高速は、走りづらいな~…汗。 ありがとう!。 明日の昼頃には時間が空くからちゃんと見てから返事しますね!。 自分… さて、願いくん、行き先が熊本になってる。

だから、時間ないのかな?

もう大丈夫だから、本当に運転気を付けてね。


いろいろと、ありがとね☺️

No.120 18/12/03 08:23
名無し 

>> 119 そういえば、私にスレ立てた?って聞いてきたことあったね!


私が口達者??

ただ、自己主張を繰り返すバカだよ。

もう見ないから、自分が何言ったかを振り返ることもしない。


確かに、見るか見ないかは自由だけど、

・もう終わったこと

・あっちのスレにレスしないこと

これだけはお願いします🙇

  • << 133 緑ちゃんは筋を通す心構えをちゃーんと身弁えてるし、本当に仲間想いな負けん気の強いお母さんだから、緑ちゃんに出会えて本当に嬉しいよ!。 自分の悪口は何時もの事で慣れてるからね、ほっとけばいいよ!。 よそのサイトでもいっぱい言われてるじゃない!。 願い人が何たらって…汗、 緑ちゃんの暴走、しかし自分と良く似たとこ有るね~!笑。 カチンと来た時のスレなんて、今も見てないけど、見ると必ず荒れるよ!。 話の流れは良~く、理解した!。 緑ちゃんの気持ちが一番に嬉しいの。 誰かに見守られてるって事は、本当に幸せ者だよ、願い人って奴は !涙。 緑ちゃんの気持ちに何のほろうも出来ないで、ごめんなさい!。 ごめんなさい!。

No.124 18/12/03 10:37
名無し 

>> 123 ありがとう😊


そうだね、自分を責めた


でも、もう平気です!

  • << 126 良い方向性へ☺ 安心しました🍀

No.127 18/12/03 13:19
名無し 

昨日はどうしちゃったかなぁ~、私💦

完全に自分の問題よね。


やっぱ私生活がこんなだからかなぁ……

離婚は自分から言い出したことで決着もつき清々してるはずなのに。


知らないうちに体裁とか気にして、劣等感みたいなの感じてるのかなぁ……


自分のことって、分かってるようで分かってないもんだ😔


願いくんの折れない心、しばらく貸してくれないかなぁ😉


な~んてね!
いらん、いらん。

立ち直りは早いから👍
願いくんには負けるけどね😉

  • << 137 ちょっと、ですね…弱汗、

No.128 18/12/03 13:36
名無し 

仕事は任されること多い。

ノーと言えない。

一応頑張るけど、期待に応えられず、もう無理ってなって上司に言っても、『出来ないって決めないで、よぉし!って頑張れ』みたいに言われた。

なんだよ、せっかく頑張って言ったのに💢

普段は、いつでも相談してね~みたいに言ってるのにさ🙎


>いろいろな人間が居ますが個々の性格を、つかんでるのでそれなりに対象していますよ~🙋

流星さんがいいな。
上司は流星さん😌

よろしくお願いします😜


  • << 131 なるほど~☝ Noと言えない 頑張り屋さんは 期待に答えようと する、あまり精神的に来ます😥 (これ昔の私です) 精神的にヤラれて 気が狂ったくらい⤵ 何事も一生懸命に 力を入れて やってしまうタイプ でもないでしょうか❓ 緑さんが どのような仕事を されているのかは わかりませんが… 対策としては YES・Noを言えるように心がける😊 けして 無理なく身体と心の リフレッシュを💓 私が上司ですか⁉ 厳しいかもですよ😜 気分転換は みんなにしてもらう 為に楽しく面白くは 間に入れますが😁
  • << 136 流星ちゃん、ちぃと荷が重いかな~…汗、

No.129 18/12/03 13:45
名無し 

あ、匿名7さん、スレ立て直す??

こんなうんこスレ、どうでもいいわぁい🙎


酒じゃ、酒じゃ!
🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶



あ、お酒飲めんのやった……

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

  • << 134 緑ちゃん、スレは続行でいいよ! 。 意味有るスレだから、はい!次。 って、しなくていいんだよ。 自分はもう、一杯やってます!。 寝ないとまた夜中より明日の昼頃かな、走らないといけないので。 もう少ししたら寝るの!。 ありがとう!。

No.130 18/12/03 13:49
名無し 

言えば言うほどドツボ。


誰か緑さんをタスケテ。


キャラ崩壊


ま、気分転換😊

,===、==、
||__|_||
l|_\ \\ ワァ──ッ!
|口|\\  ∧∽∧
|口| \\( ・ω・)
|口|  \⊂   つ
|口|    \\つつ\
|口|    \|  \|
⌒""~ ̄""~⌒゛゛"" ̄ ̄ ̄


で、最後は、気合い💓

  • << 132 教えてよ!🙌。

No.139 18/12/03 18:35
名無し 

そうそう、流星さんは、かわいいの😆

匿名7さん、よく分かってるぅ(*≧з≦)


じゃーねー、また後で来るね~♪


お二人のレスに感謝しまくりだよん✨


他にもね😘
たくさんの方に見守ってもらって、醜態さらして…😭…

じゃ、なくて、見守ってもらって、本当に幸せですよ~♪

みんなみんな、ありがとうございまーす!🎉

  • << 144 緑さん 実は、XYZ③ スレへ飛び込んで行った名無し276は私です。 ほんの少しだけ彼女の背中を押してさしあげたくて(*^^*) 彼女、すごく頑張って、思ってることを伝えてくれてましたよね。 そんな昨日の緑さん、彼女、お友達のみなさん方のやり取りをロムさせてもらって それぞれ思いやりがあってまっすぐな純粋な人たちなんだなって感じましたよ😊 願い人さんの言動に対する感じ方や受け止め方は異なるかもしれないけど それでもお互いの話を一生懸命に聴いて 相手の気持ちを汲み取ろうとしてるように見えましたよ😉 たしかに昨日の彼女は「緑さんとはもう関わらない」って言ってたけど・・・ それは「緑さんを傷つけたくないからなのかもしれない」って書いてたのは 読まれましたか?
  • << 150 緑さん🍀 こんばんは~🌙 ご気分はいかが❓ 昨日の夜中よりは 少しマシかな…⁉ 無理は禁物ですよ🙋 家事や仕事にも 影響するので 気持ち💓が 落ち込んでいるなら 何も考えずに ボーっとする😳 お風呂に入る時は 湯船♨に浸かって ボーっとする✌ 後は睡眠です☺ 脳と心に 刺激を与えないようにする事が第一👌

No.141 18/12/03 18:41
名無し 

>> 140 え?

行ったの?

  • << 143 向こうの気遣いも全部台無し 緑さんの言った言葉もわかってない。 もう呆れた、としか。。。 願い人さん、なんでレスしたの? 向こうの主さんも、これで終了って書いてたのに。

No.142 18/12/03 18:48
名無し 

願いくん、

とりあえず……

ありがとう😊


時間がないので、詳しい説明はのちほど👋

No.153 18/12/04 05:09
名無し 

>> 143 向こうの気遣いも全部台無し 緑さんの言った言葉もわかってない。 もう呆れた、としか。。。 願い人さん、なんでレスしたの… 自由人6さんへ

あっちのスレは、悲しさのあまりもう見てなかったので、願いくんが行ったこと、知りませんでした。

お陰さまで、私も見てきました。


一人で長々しゃべって、なんだよ😭ってなってたけれど、あちらの方々のお返事も見ることができて良かったです。

私が少し待てたら良かったのにね。


自由人6さん、いっぱい願いくんに喝入れてくれてます😊


期待する分、裏切ってくるから腹もたつけど、

期待してくれてる自由人6さんは、願いくんの応援団でもあるような。



……イヤですか?😓


あっちはあっち、こっちはこっちで楽しく進んでいけるといいですよね!

この件が落ち着いたとしても、いつでもお話に来てくれると嬉しいです。


いつもいつも、ありがとうございます😉

願いくんだけじゃない。
私もいっぱい、自由人6さんのレスに助けていただきました😌

No.154 18/12/04 05:36
名無し 

>> 144 緑さん 実は、XYZ③ スレへ飛び込んで行った名無し276は私です。 ほんの少しだけ彼女の背中を押してさしあげたくて(*^^*) … 匿名21さんへ


おはようございます😊

そうだったんですね、276さんでしたか

……って慌てて確認してきました💦


ありがとうございました。
お話しできたことは、良かったんだと思います。

あなたは私なんかより、ずっとずっと優しい人です。私もそうなれたらいい。

私は、自分に厳しいところがあります。(甘すぎる点も十分あるけど)

その厳しめの考え方を知らず知らず、他人にも押し付けているところもあります。


ずっと思ってました。

あちらの人はタロットさんを、かわいい、かわいいし過ぎではないか、と。


なんかうまく言えないんだけど、例えば小さな子供が転んで泣いたとき

『痛いね、痛いね』って抱きしめるか、

『大丈夫よ。大丈夫よ』って抱きしめるか。

もちろん、どっちも母親の愛情だし、どっちも子供を安心させようとしての行為なんだと思います。
(現実には両方言うと思う。今はあくまで例えばなし)

前者はまず、いたがってる子供の気持ちをまるごと受け止める感じ。

後者は、痛いけど大丈夫よ、と結果の安心に目を向けさせる感じ。

あちらは前者で、私は後者かな、と。

そんな気がしてました。
たぶん、自分自身、後者を選んで生きてきたんだと思います。


だからね、お話しする前から分かっていたけど、今回のことで再確認できました。

やっぱりタロットさんに必要なのは、前者!

どちらも、彼女の回復を望んでいるけど、彼女に必要なのはあちらの人々で、彼女に必要なのは仲間が居ることに、勝手ながら安心しました😊

彼女のことは、言わない、と決めてたけど、やっぱり私は厳しさも合わせ持つので、彼女がここを見たなら、彼女はそれなりの覚悟をして見てるわけだから、それはそれで仕方ない、と思うことにしました。

オブラートに包むのはやめました。
誤解を生んではもとも子もないですから。


優しい言葉をかけるのも、
厳しい言葉をかけるのも、

どちらも愛情。タロットさんが変わろうが変わるまいがなにも思わなければ、言葉もかけないでしょう。


彼女の思う言葉ではないかもしれないけど、私はもう隠しません😊


21さんのお陰で、お話しできて、きっとタロットさん、私が敵ではないと分かってくれた、とそう信じています。


お気遣いいただきありがとうございました😊

No.155 18/12/04 05:51
名無し 

>> 147 テキトースレの皆様 お邪魔しますm(_ _)m 朝陽と申します。 いつもROMさせて頂きありがとうございます(*^-゜)vTh… 朝陽さん、おはようございます😊

>初めてテキトースレを目にした時からずっと読ませて頂いております。

マジですか。
じゃ、私の情けなぁい過去も知っておられるのですね
〣( ºΔº )〣

ま、ダメダメな私を知ってくださってるなら、それも有りがたいです。


>緑さん大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!😉
本当に大丈夫なんです!

落ち込むのも立ち直るのも超高速です🌀🌀🌀


>緑さんは一人じゃないですよ

ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

共感ポチッとしていただくことで、そう感じられることはあります。

でも、今回はますますそう思いました。
実際、朝陽さんも、いつかは……と思いながら、今回のタイミングでしたもんね!😉

嵐のように過ぎていきました。
私自身、まだまだ未熟なのに、ついついお節介の虫が😥

お節介で失敗するのに、またお節介……

本当に治さないといけないんです😩


でも、朝陽さんのように、感情の起伏の激しい、この壊れかけた私ですら見捨てないでくださる方々がおられますから、とてもとても励みになります。


いつか私のお節介が『治したいお節介』から『誰かの役に立つお節介』になるように!✨


前向きに頑張っていきます
٩(*´︶`*)۶♬


あたたかいメッセージありがとうございました😊

つまらないスレですが、今後ともよろしくお願いいたします😉

No.156 18/12/04 06:00
名無し 

>> 150 緑さん🍀 こんばんは~🌙 ご気分はいかが❓ 昨日の夜中よりは 少しマシかな…⁉ 無理は禁物ですよ🙋 家事や仕事にも 影響するので 気… 流星さん、おっはよーございまーす😆


気分は上々です!

私にはやっぱり睡眠かな~♪

あっという間に朝が来ます🌞

流星さん、私、大丈夫です!
お忙しくなったと言うのに、前と変わらずレスしてもらって……反省します。

本当に大丈夫だから、レスはしなくても大丈夫!
毎晩のぞいてくれたら、それでいいからね。お休みの前の日とか遊びに来てね🙇

流星さんの方こそ、ゆっくり休んでね。

仕事でもこっちでも、人のお世話に忙しいね。子守りが一人増えてしまって
ごめんな、さい。←願い人風


いつもありがと、流星さん🙂

  • << 162 こんにちは✨ 気持ちが穏やかに なって来たようで 安心しました😉 大丈夫✌の 言葉を信じていますが辛い時や悲しい日は必ず吐き出して 下さいね💬 誰かが見て差し伸べてくれます🐬 仕事は多忙だけど 合間に来てるから 問題ないです🌹 逆に気を使わせて しまったようで😥 いつも、ありがとう💕

No.157 18/12/04 06:01
名無し 

ごめん!
願いくんに返事する時間がなくなってしまった~♪

まったね~😛

No.158 18/12/04 06:39
名無し 

子供ちゃんの例えばなしには、後で補足があります😌

No.159 18/12/04 08:30
名無し 

願いくん、おはよう😊

今も運転中かな?
お疲れさま。ちゃんと寝れた??
返事は後回しで構わないし、分からないことに焦らなくていいから、しっかり休んでね。


>緑ちゃんの暴走、しかし自分と良く似たとこ有るね~!笑。

これ、気づいた?
実は私も前から思ってました。

失敗や後悔、折れない心で一生懸命自分を奮い立たせて。

文字だけだと、『少しは折れろ』って思うけど、折れそうなんだよね。だけど、自分に言い聞かせて頑張るんだよ(>_<)


あっちにレスしたのもビックリしたけど、あれも私と似ている。

どーしてもってことは、やっぱり言わないときが済まないんだよね。


色々みんなに言われてるけど、願いくんの気持ちもよく分かるよ。


多分、みんなも分かってるんだよ。

でも、自分の気がすむだけではなく、相手のいることだから、我慢しなきゃいけないこともある。←私もね。


ただ、気持ちとしては嬉しかったですよ。



言いたいこと言ったよね?

なら、関わるのよそう。

いつか、はまた仲良く話せたらいいけど、それは私たちが決めることではないよ。


お疲れさま。
ではね、また後で😊

No.167 18/12/04 12:47
名無し 

>> 160 緑ちゃん、この話に首突っ込んだ自分がバカだったよ!。 自分はこの話もう、しない!。 早く気付けば良かった。 自分は、恥晒し者!… >緑ちゃん、自分は一人の人間として話相手に前者後者と決め付けるのは余り好きじゃない!。


前にも別の人から言われたことあるね。決めつけって。

別に思ったことを言っただけなのに、決めつけって言われるのは気分がよくない😔

こうだよって説明されてまで、『違うね』ってはねのけているわけでもないからね。

  • << 172 同じ人間なのに前者後者って、何か響きが悪いんだよね~。 以前聞いた言葉が、今も忘れる事無く聞き捨て成らない…って。 人は誰でも5:5の立場に置いて上下を勝手に位置付けるのは、可笑しいって事!。 みんな、生まれ故郷何処の人なのか、何してる人なのか、何歳なのか、何も知らないんだから!。 決めつける。 それを決めるのは周りの反応!。 強い者に付く人の習性かな、元より弱者って、とこかな。 緑ちゃんは頑張ったよ!。 本当に、頑張ってくれたよ。 ありがとうね。

No.168 18/12/04 12:49
名無し 

>> 162 こんにちは✨ 気持ちが穏やかに なって来たようで 安心しました😉 大丈夫✌の 言葉を信じていますが辛い時や悲しい日は必ず吐き出して 下さ… ありがとう😊


気持ちは穏やかになったり、イガイガしたりの繰り返し。

ま、それが人生だよね😌

No.169 18/12/04 12:53
名無し 

>> 163 実はミクルで つぶやいているの😨 わざわざ 来ているって事も ないし心配な時は どんなに忙しい日でも1レスでもするよ🙋 落ち着いてきた… >ご報告🌷
>私事ですが、この度
>彼氏ができました💕


流星さん、おめでとう🎊🎉

いいな😊いいな💓

お幸せにね~.•*¨*•.¸¸♬


流星さんに心配かけないように、私も安定を目指さないと😉


久々に明るい話題ですね🙆

ありがとう💐

  • << 188 人生も 捨てたもんでもない🙅 人間は感情の 動物だから・・・👎 ありがとう💕💕 緑さんもトシさん?? っと幸せにねぇ🍀

No.170 18/12/04 12:59
名無し 

>> 164 緑さんこんにちは 関連スレが多く立ちましたね。いざ読もうとすると閉鎖や当初から第三者の立ち入りを拒否するスレばかりでしたが。 参加し… 匿名41さん、こんにちは😊

なんだか知的な文面。

そんな方に私のまとまりのない
長文を見られているかと思うと😨


ありがとうございます、
でいいのかな??😓

私も時々、まぁ、かなり短い周期で上がったり下がったりでご迷惑お掛けしていますが、多分大丈夫!やっぱり強いんです😉👌


いいことも、やなことも、勉強です!私頭いいので、ちゃんと学びます😜

でもバカなので、間違いを繰り返しますが、少しずつ上向き⤴️⤴️⤴️👍


また、ご参加ください😊
お待ちしています(*´ ˘ `*)

No.171 18/12/04 13:00
名無し 

>> 165 バッカヤローーー!。 何だよ、それは!って。 ヘン、実はリアルにお付き合いしてる女性が今、居るんですよ~ って!大笑。 … ねぇ、願いくん、彼女いるの??😁


大事にしなよぉ🙆


あと、ケンカしたら、ちゃんと仲直りの言葉言うんだよ!😜

No.174 18/12/04 13:34
名無し 

>> 172 同じ人間なのに前者後者って、何か響きが悪いんだよね~。 以前聞いた言葉が、今も忘れる事無く聞き捨て成らない…って。 人は誰でも5… ごめん、理解できない。

上下つけた覚えはない。

言葉足らずなことは承知してたから、あとで補足するって言った。


個人的には、受け取り違いをされてる気がする。

でも、もういいよ。


この話、やめる。


  • << 181 緑ちゃんは、あなたは彼方さんより自分の事を弱者と言った!。 言う成れば、引き側に回った事で緑ちゃんらしいなって。 前者って言われて喜んでいる様な奴は大した事無いよ!。 本当に位置付けるのは周りの人だから!。 寝るよ、また夜から仕事なので… 一つ、願いが~って、歌ってあげようか?、 お母さん、おやすみ!笑。

No.176 18/12/04 13:48
名無し 

最近、ちょっと変かな😥



私は、しばらくお休みします。

自分の発することばがこわいです。



流星さん、願いくん、お幸せに💓


イガイガ・メソメソがおさまったら、また来ます。


良かったら、待っててください😊

どうせ早々のこのこと戻ってくると思いますので。


しばらく、さようなら👋

No.177 18/12/04 13:50
名無し 

前者、後者とは、文章の先に書いたものと後にかいたものを、もう一度書かないために使った言葉です。

人の上下を決めたのではありませんよ。

  • << 179 緑さん すみません。 レスが被ってしまいました(・・;) また、お休みされるとのこと。。。 大丈夫ですか 実は私、緑さんのスレもう一つ読ませて頂いてます。。。 心配です。 元気になって必ず戻ってくださいね。 待ってます(о´∀`о)

No.180 18/12/04 13:58
名無し 

今回のゴタゴタで、あたたかいお言葉をくださったみなさん、いつも見てくださっているみなさん、ありがとうございます😊


最近、私はちょっと変ですね(^-^;

すぐにカッとなってしまって、言い方がキツくなったり、誤解を招くような表現だったり。
たくさんの人を巻き込んで、傷つけてしまいました。


言えば言うほど誤解され、辛い気持ちです。

弁解すればするほど、納得の行く答えから遠ざかる。


誰も傷つけたくないし、自分も傷つきたくないです。


だから、しばらくお休みすることにします🙇


もしかしたら、仕事の忙しさかもしれません。全然終わらないのに期限だけが迫って。


だから、仕事が落ち着いて、心が落ち着くまで、お休みします。


優しくしてくださって、ありがとうございました。





|―⌒) チラッ♡
|ω•๑)
|⊂ /
| ∪
でもね……また来ますよ。
依存症だから😌

そのときはまた遊びに来てね!

またね、バイバイ😊

  • << 183 緑ちゃんは誤解されて無いよ~。 願い人がボコボコだっちゅうの! 汗…
  • << 185 自分はもう、この話には触れたくない。 今更だよ!。 自分は緑ちゃんから離れないよ! 🆗🙌。 ここに居るから。 ずっと、ここに居るよ!涙。

No.190 18/12/04 22:47
名無し 

こんばんは😊


『さっそく戻ってきた』わけではないんですけど、自由人6さんのレスにお返事したかったのですが、お昼休憩が終わるところだったので、お返事できず、そだけは返させていただこうと思っていましたので、お返事させてください。


ただ、その前に……


流星さん、やっちゃったねぇ!

その話は、禁句❗️ですよ😜

今、振られそうなところ。

もしかしたら、もう振られてしまったのかも知れないんですよ😨

  • << 193 はっ❗ 私とした事が🙆💦 仲良しと勘違い😒 何てコッタ😩 緑さん ごめんなさい🙏
  • << 194 誰の話?… 彼女とはマジで♥️ラブラブです! 。 嘘じゃないよ。 嘘付いて迄、言わないよ!笑。 ずっと大切にしたい人だよ!♥️。 本当、残念でした~。 笑えないね… ひょっとして、ムカついた?…汗。 恋と仕事で、心ここに在らず だったと、思う!。 ごめん!。 願い人

No.191 18/12/04 22:48
名無し 

>> 179 緑さん すみません。 レスが被ってしまいました(・・;) また、お休みされるとのこと。。。 大丈夫ですか 実は私、緑さ… 自由人6さんへ


お返事が遅くなり、申し訳ありません🙇


あちらのスレも見てくださっていたのですね。ありがとうございます。と言うべきか、お恥ずかしい限り、と言うべきか……


うん、どうなんでしょうね、全くお相手の気持ちは分かりません。


ただ、本当にたまたまタイミングが重なっただけで、ここをお休みすることとは関係ないのです。


まぁ、ここでも疲れちゃって、あっちでも愛想つかされて、Wパンチと言えば、確かにそうですね(^-^;

でも、『支え合いたい』とは思っても『依存』はしたくないので、相手の方のお気持ちが確認できたらいいかな、とは思います。

たぶん、しばらくはあっちでブツブツいってると思います😊


また、よろしくお願いします🎵


色々と気にかけていただいてありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


No.192 18/12/04 22:51
名無し 

それと、お返事はしばらく休ませていただきますが、見てますので😉

では、
一週間後か、
一ヶ月後か、
一時間後か。


またお会いしましょう«٩(*´∀`*)۶»

No.205 18/12/07 04:10
名無し 

>> 204 ただいま😊


別に逃げてないよ☺️


昨日は、ここへ戻るつもりでいたけど、

……いや、正確には、一昨日、戻るつもりだったけど、寝ちゃった、と言うのが真実😜


言いたいこと言って戻ろうと思ったのに、願いくん変なこと言うから、変な戻り方になったじゃんか😩

でも、このまま忘れられたらどーしよー😨

なんて思ってたからね、声かけてくれてありがとさん😌

  • << 207 お帰り、緑ちゃん!。 本当、ありがとう!🙌🆗。 また寝てたの?… 緑ちゃんと一緒に住んだら静かなお家だろうね。 こっちは相変わらず忙しくて途中下手な仮眠するから時間も無くて延着有りの、心底クタクタだよ。 頑張りましょう!願。
  • << 208 何でもいい!。 お帰り、緑ちゃん!笑。

No.206 18/12/07 04:36
名無し 

あぁあ、変な感じに戻ってしまったよ😩


どうやって戻ろうかな🙄?

って考えてたのに😁


全然思ってたのと違いました💦



実は、私、言うほど疲れてなかったし、元気でしたよ☺️


だから、本当はすぐにでも来れたけど、あんまりすぐもなぁ……恥ずかしいなぁ……


長引きすぎても戻りにくいなぁ……

なんて考えながら、

ここ2日ほどよく眠ってしまっただけの話🙆


ちゃんと、みなさんへのお返事を準備して戻りたかったのに、願いくんが何やらおかしなこと言うので、あわてて来ました💦


みなさんへはちゃんと改めてお返事しますね!


>我が願い人、変に晒し者にして知らん顔で居るつもりか?…

私のせいか?😒
勝手に晒し者になったのでは?
……と、思わなくもないが、願いくんの優しい気持ちは受け取っておくよ、ありがとう😌


流星さん、3連休最終日!
疲れはとれましたか??
楽しめましたか??

彼とは仲良ししてくださいね~♪

あ、これだけは伝えておきますよ。

私、振られませんでしたよ🙂

みんなそれぞれに幸せそうで何より🍀


もうちょっと寝るね!

また、キチンとお返事するからね~


またね~🙋



No.210 18/12/07 14:45
名無し 

>> 209 うぅん、おっしゃる意味が分かりません😔


私が執着している、ということでしょうか。


だとしたら。。。

あちらのスレに乗り込むことで、よくないことを言われてしまうことがないように、と思っただけです。


私は、願いくんは優しくていいところのある人だと思っていますので。


また、あちらの方にもご迷惑をお掛けする点も気になってはいます。


私は、最初に、彼が彼女と違う方向へ独りで進むには孤独なのかな、と思ったのです。

願いくんの周りに誰かいれば、彼は彼の道を歩き始める、そう思いました。


彼が自由にするには、まだ早いようです。

別に執着ではありません。
あちらへ乗り込む以外は、好きにしたらよいと思いますよ。

  • << 212 いてもいなくても、彼は彼でしょう。 執着しているだけだと思うよ。自由だけど。
  • << 245 此処から返事、しようかな… 緑ちゃん、心配しなくていいよ。 何の事情も知らぬとはいえ彼方さんのスレに乗り込んだのは、偶然見た自分の過ちだから。 彼方さんも空気察して分かってくれてると、思う!。 いや、何度でも謝ってやるよ!。 かな。

No.211 18/12/07 14:51
名無し 

>> 208 何でもいい!。 お帰り、緑ちゃん!笑。 まぁ、いいや。

それは願いくんが決めること。

私が決めることでも

あなたが決めることでもない。

  • << 214 緑ちゃんの気持ちが嬉しい!。 のんびり構えて頑張ろうよ。 自分は緑ちゃんの足元に座って寝てるよ、何てね!笑。

No.213 18/12/07 15:00
名無し 

>> 212 考え方って、いろいろあるもんですね!

ご意見、ありがとうございます!☺️

No.217 18/12/07 18:02
名無し 

>> 216 端から見ると、そうなんですね!


自分じゃ分からないもんですね😊

No.220 18/12/07 21:55
名無し 

>> 197 今度… 不適切な発言等 すれば、私は彼に 内容を見せて 今までの事も言い 精神的に苦痛で 追い込まれていた っと告白しますので アナタは… 私がお留守した間に、流星さんたら、ずいぶん幸せそうなお話してましたね😉


信頼できて、
積極的で、
守ってくれる。

素敵な彼ですね💕


引っ張ってくれる男性は素敵!😆

流星さん、お仕事忙しくなっても、頑張れそうだねー👍


それと、ありがとう😊

  • << 224 お帰りなさーい🏠?? お元気そうで🙌✨ 休み終わるのは 早いですね😥 昨日は朝から一人で 買い物👜に 行って来ました❗ 一昨年と昨日は 友達♊たちと 📱ばかりしてました ストレス解消に なりましたよ~👌 はい😉 彼氏とは色々な壁が あるので難しいです 仲良くして行きます こちらこそ ありがとうです🐳

No.234 18/12/08 03:31
名無し 

>> 233 流星さん、優しい🤣


>面倒見のいい
>主様が毎回大変💦

いえいえ、たまぁに知らんぷりで流星さんにお任せ~😛

って時があったような……
無かったような……😜


流星さんは、願いくんの取り扱いが上手い👏

  • << 239 お早うございます☀ えっ… 優しいですか? 願い殿には 他の方と形が違う 優しさですよー😁 そうですねo(^-^)o 個々に言いたい事も あると思うので 一言付けるだけで 感じが変わるでしょ💬 私は起きて 中国語🇨の勉強です 漢字も発音も 凄く難しくて 悪戦苦闘です😭 彼に謝罪しなければ いけない事が あるので必死に 繋げて考えてます🙆 もうすぐ 仕事へ行きますが💨 緑さんも幸せ🍀 そうで良かったです 長く仲良く して下さいね✨

No.235 18/12/08 03:38
名無し 

>> 230 緑さんはスルー出来ない人。 ごめんなさいね、本当に。 でも彼と(断じて願い人さんではない(笑))仲直りが出来て、… こんばんは😊

まぁね、彼(断じて願い人さんではない😉)が、そう思ってしまうのは分からなくはない😔


焼きもちやいたり、
余計な心配したり。

大切に想ってくれてる証拠。ありがたいことです💓


だから、あんな風に感じられる人は、願いくんのファンなのかなぁって思いました。

であれば、私のことがうざったいのも理解できます。

でも、違うもんは違うからね。
分かってくれる人は分かってくれるから、それでいいかな、と😊

  • << 251 緑ちゃん、面倒臭いかも知れないけどこの一悶成る着火種の出所、最初から詳しく話を説明してくれるかな。 今日は夜迄、時間有るから。 ゆっくり見てみるよ。

No.236 18/12/08 03:52
名無し 

>> 228 怒る?… 似たもん同士かなって…汗。 愛が有れば国境は越えられる!。 がんばって!笑。 明日から仕事かな?… 忙しくて… 願いくん、彼女さんできたんだね~♪


ま、同じくバツイチ子ありの私からすると、そんな立場でも大切にしてくれる人がいるというのは、大変心強い話。

(そんな立場って言ってごめんね。彼女さんがどうって訳じゃないけど、自分に置き換えるとそう思うってだけの話だよ)

願いくんは、信じた道はまっすぐに進む人だから、彼女のこと支えてあげてください。すごく、力になると思うよ😊


また、お話聞かせてね🎵
おばちゃんだから、そういう話好きよ😁


何しろ、本当に安全第一で!

こっちはまぁ、テキトーに来れるとき来て。

よく分かんないときは、中途半端な返事はいいから(^-^;

どうしても言いたきゃ『よく知らんけど言うね』って頭につけてちょうだい。喋んないのも気がすまないだろうから。

↑私はそれで👌
流星さんは……どうかなぁ🙃


さも知ってるかのように言うと誤解を生むからね!


お仕事お疲れさま😊

  • << 252 ひょっとしたら、緑ちゃんに似てるかも!。 はい。
  • << 253 あ~い。

No.237 18/12/08 04:14
名無し 

願いくんに期待しすぎるとガッカリ感を感じるよ☺️


願いくんとは仲良しだけど、ある程度の諦めをもって(?)接したら、そう腹も立ちませんよ😊


私が全くの外野から責められたとして、はじめはカッとなって反論したり、誤解を解こうと説明したりしますが、少し時間がたつと、別にこの人に分かってもらわなくてもいいかな、って思えます。


私は強いのか、人を小バカにする傾向があるのか……自分でも分かりません。
結果、性格悪い気がします💦


そりゃね、分かってほしい人に分かってもらえないと、前みたいに悲しくなって取り乱すこともありますが、全くの外野なら一度返事してあとは知らん顔でいいかな~って😊



彼からの誤解は困るけど、違うもんは違うので、ここをやめることで理解してもらうのはちょっと違う気がします。


願いくんは空回りしちゃう。
いい人なんだよ。
余計なことさえしなければ(乗り込むことね)、それでいい。


心配してくださる方々、ありがとうございます😌


私は大丈夫です😊

大丈夫じゃないときは、壊れますので、分かりやすいと思います😉

  • << 254 緑ちゃんは、余計な事してないと思うよ。 でもね、本当に話が…辛汗。

No.238 18/12/08 06:38
名無し 

おはようございます!

寝坊常習犯、緑です😉


補足です!

『期待しない』とは、難しいですが、

いい意味でね💦


なんともこれ表現が難しいよ(^-^;


願いくん、誤解しないでね😜

  • << 255 乞う、ご期待了解!。
  • << 256 起きてるかな?… いや、今頃お布団の中でモゾモゾかな…汗。 今からちょっと寝るよ!疲汗。

No.241 18/12/08 21:54
名無し 

こんばんは(^ー^)

みなさん、今日はどんな1日を過ごされましたか?☺️


私はとにかく寒かった((⛄️))

明日はもっと寒い、らしい😵


でも、冬は冬らしくないと、地球の未来も心配だし。。。


ということで、そろそろ暖房切って、布団でぬくぬくしようかな🙂



ところで、かりんとう饅頭
って美味しいですよね!😋


美味しいの食べると幸せな気持ちになります💓


何も高いものでなくても、美味しいものっていっぱいあるよね!

むかし10円饅頭って無かった??

お饅頭の話ばっかりだね(^-^;



No.242 18/12/08 21:58
名無し 

>> 239 お早うございます☀ えっ… 優しいですか? 願い殿には 他の方と形が違う 優しさですよー😁 そうですねo(^-^)o 個々に言いたい事… 流星さん、こんばんは😊


何にもなしに、ただ、中国語を勉強しろって言われても、なかなか難しいけど、大好きな人と話すためなら、勉強意欲もりもり湧いてくるよね!😉


すぐに上達するね!
楽しく覚えられそうだもん✨


頑張って、ごめんね、を伝えてくださいね!気持ちは伝わるよ🙆

No.257 18/12/09 09:48
名無し 

正解!🙆

その時間は、
もう起きないとなぁ……
でも、寒いなぁ……

って、もぞもぞタイムの真っ最中でした😉


今日は姉の子も来ていて、全員集合でなかなか来れそうにありません。


お返事はまた夜になるかなぁ😌


実家暮らしは、とても助かるけど、自分の時間は見つけにくい💦


わがまま言える立場じゃないけどね😜

No.259 18/12/09 15:55
名無し 

>> 258 何を教えるのかな?🙄

お疲れさん😊

No.260 18/12/09 22:26
名無し 

>> 243 こんばんは🌠 今夜は冷えますね😠 緑さんは もう布団の中で 温まってますか🔉 饅頭は やっぱり🍵受けに どうぞ👍 中国語は漢字も 発音… 流星さん、こんばんは(^ー^)


>仕事中なのに
>皆にバレないよう


わぉ! こ、これは……
Σ(•'ω'• ۶)۶

仕事中にみなにバレないように……

ドキドキ💓ハラハラ💓

超楽しそうなお仕事ですなぁ (✪o✪)ウラヤマスィ


うちの職場は女がほとんど。
素敵な男性も居なくて、いやぁ、毎日仕事に精が出ますよ!いいでしょー 😰


ま、お二人はまだ始まったばかりだし、少しずつ隠し事は出てくるかもね~♪

そんなのお互い様ではないですか?

ま、隠す、と言うよりは嫌われたくなくて言えなかった、とかね!😉


愛するがゆえの隠し事……
かな? (@_@;)

トコトン話し合って、ジュースで解決!

さっぱりしてて、いいね!😉

  • << 262 こんばんは🌙 仕事場は女性が 多いなら 色々あるでしょうね💦 彼は嘘もついてて 隠し事もしてたので 少しだけ お仕置きです✋〃 そうですね✨ 私も隠し事してますからバレたら 話し合いします😉 彼の知らない所で 男友達数人と 📱で話してますんで 多分日本では普通? 中国では恋人のいる前なら良いそう 浮気になるそうです😱 恋人が居る場合 深夜に異性の友達と 話すのも浮気だそうで💧 文化の違いって 恐ろしいですね‼

No.263 18/12/10 06:23
名無し 

>> 258 昼迄寝てました…汗。 緑ちゃん、ゆっくり時間掛けて教えて下さい!。 自分もこんな感じだから、何かな気持ちに余裕が無いんだろうね。… 願いくん、おはよう(^^)/

ごめんね、昨日の夜は、流星さんにお返事しながら寝てしまいました(^-^;


無視してるとかではないし、今さら説明とかっている??


もう、何も焦らなくても、誤解があるわけでもないじゃん😊


落ち着いてね!

それと、お見舞いいってきたんだね!

嬉しかっただろうね🎵

  • << 270 自分の乱入事件は謝っておきます 。 緑ちゃん、ごめんなさい。 リアルでは、今も色々と必死で頑張ってるよ!。 前を向いて走ってるから。 また来るね、緑ちゃん!笑。 願い人より

No.264 18/12/10 08:28
名無し 

>> 262 こんばんは🌙 仕事場は女性が 多いなら 色々あるでしょうね💦 彼は嘘もついてて 隠し事もしてたので 少しだけ お仕置きです✋〃 そうで… 流星さん、おはようございます😉


文化の違いでケンカになるのはもったいないから、話し合って互いの文化の違いを理解し合うしかないですよね。

けど、異性と話すだけでも浮気なんて。けっこう厳しいのですね💦


あぁあ、また一週間の始まりかぁ!


頑張ろうね~♪ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


No.266 18/12/10 23:43
名無し 

>> 265 こんばんは😊

少しですが、雪は積もりましたよ❄️

といっても、同じ市内で同じ平地のところは、ほとんどが全く雪がないのに、うちの周りは積もってるんです。

なんじゃこりゃ、と笑えますよ😆


雪が降って、寒さもグンと一気に厳しくなりました!

流星さん、お仕事も遅いですし、凍結なんかも気を付けてくださいね 🚙💨💨


ますます朝が起きづらくなりましたが、なんとか遅刻だけはしないように頑張ルンバ🙆🎵


No.267 18/12/11 00:00
名無し 

願いくん、こんばんは(^ー^)


あちこち寒くなったでしょ。
九州へ行く道は、雪は大丈夫ですか?⛄️


そういえば、やっとでさえ忙しいのに、さらに忙しくなると言ってたよね。

キチンと土日お休みで、
キチンと有給とれる会社が羨ましいねぇ✨


……と、言ってもね!
あまり本気で羨ましがらないことに決めている
☆٩(。•ω<。)و


だって羨んだって、何も変わりはしないからね~♪

今は今として受け入れるしかないよね☺️


ま、そんなわけで、願いくん、おやすみ🐋

気を付けて運転してくださいね
٩(。•◡•。)۶

No.268 18/12/11 00:16
名無し 

みなさん、こんばんは😊


…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………

誰に話しかけてんのかな。

暇で……(^-^;


こんな時間に見ててくれる人がいるのかな?

ま、居たとしても、私にはこれと言って書くこともない💦


映画見ないしね、高いから。


DVDも借りないしね。途中で飽きてしまうから😜


話題のお店にも行かないしね!
お金はないし、田舎だし😓
別にどこも行きたくないし😳


つまらない毎日だと思う?

当の本人はそうでもないんだよ。
この何もない、一見なんの楽しみすらない毎日を、のんびりと平和に暮らしてるよ (๑❛ڡ❛๑)☆


なんだろな、ただの呟き…ヒマつぶしだな😌

お付き合いいただき、
ありがとう (*´︶`*)ノ゙

No.269 18/12/11 15:17
名無し 

>> 268 いっぱい共感してくれて、ありがとう😆


調子にのって、またどうでも良い話を。


私がお金ないのは、みなさん薄々気づいてますよね!😉


今日久しぶりにユニクロ行ったら、

ヒートテック、極暖、超極暖、とありました。

私が持っているのはヒートテックのみ💦


超極暖……温かいんだろうなぁと思い手に取りつつ、

やっぱり元に戻してしまった😰

週末に安くなるかな?
なんて思ってね!

どうせ週末には来ないのに😁


節約、節約🙆


といっても、今日は久しぶりにマックで濃グラコロ、チーズソース??だったかな?セットで食べました😋

マックのポテトは、日によって当たり外れありますよね😓

今日は少々減塩のポテトでした。
体に優しゅうございます。
店員さん、ありがとう🙇

あ、それとグラコロのチーズソース?かかったのは、口の回りが汚れちゃうかな?
友達と向かい合っては食べたくないね😉


今日もお付き合いいただき、
ありがとうございました(*´︶`*)ฅ

No.272 18/12/12 05:17
名無し 

>> 270 自分の乱入事件は謝っておきます 。 緑ちゃん、ごめんなさい。 リアルでは、今も色々と必死で頑張ってるよ!。 前を向いて走っ… おはようございます😊


願いくん、時間ないので、これだけ言わせて。


謝りにもいかなくていいの。

もう行った??

行ったなら仕方ない。

でも、もう行かないでね。


お疲れさま

No.273 18/12/12 06:22
名無し 

どうしても謝らなくては気がすまない

と言うのであれば、ここで、謝ってください。

どのタイミングかは分からないけど、きっと、見てくれます。


願いくんが忙しくしている間に、色々ありましたよ。

だから、あちらに行かないで。

独り言のように謝ったら、それで終わりだよ😊


流星さん、おはようございます😊

また、後で連絡しますね~♪

No.275 18/12/12 23:06
名無し 

>> 271 こんばんわん🐩🐾 お疲れ様で~す‼ 緑さん ユニクロへ 行ったのですね😉 ヒートテックの 種類が沢山あって 見てるだけでも 楽しそう… 流星さーん、
こんばんわんわん🐩🐾🐾


ユニクロでは、ヒートテックのくつ下買いましたよ。昨日まで足首までの靴下だったのに、今日からヒートテックのハイソックスです😉

ポカポカでしたよ 🌞


流星さん、凍結した道路を自転車に乗ることあるんですか??

想像するだけでメチャクチャ怖いんですけど😨


そういえば思い出しました。

2~3年前かな。
かなり凍ってて、漫画みたいにスッ転んだことがあるんです💦

人も見てて、めっちゃ恥ずかしかったけど、誰一人笑えないくらいに、本気で派手にこけた。

笑ってくれた方がどれだけ救われたか💧


もう、痛いとかなんとかって言うより、本当に恥ずかしかったよ😝

  • << 279 こんばんは🌠 おぉ😲 服だけではなく 靴下まであるとは… 足を冷やすと 血行が悪くなりますのでポカ×2に しておかないと🙆 不調が💦💦 他の人がいる 目の前で転ぶのは 恥ずかしいですが 打ち身などは 後々出てきますので 😥 緑さん 痛々しい 思いを、されましたね💧 朝や昼は 明るくて⛅見えるのですが深夜になると 見えずらくて 滑っています🚲 時にはバリって 氷の割れる音が しますよ~❗
  • << 281 この世に生きる喜びの一つは、 人間の純粋な心に触れる事!。 何処かの作家さんかな、本当に名言だよねぇ~。 よ!。 お二人さんは相変わらずお元気で何より、何よりですね!変汗… 久しぶりにピティを、お見舞いするよ!苦笑。 願い人

No.276 18/12/12 23:34
名無し 

>> 274 緑さん、願い殿 皆様… お早うございます♪ 今朝も寒いですね~ 暖かい格好をして お過ごし下さい☺ 12月(師走時期)は事故が起こりやす… 私は当たり前に仕事でしたよ🙆


休日返上のお仕事は……

それはそれは、お疲れさまでした🙇

ん?
でも、お仕事いけば彼に会えるのかな??😁

いやいや、仕事は仕事、ですよね!😉


流星さん、お体しっかり休めてくださいね!
お疲れ様です💓



  • << 280 お疲れ様でした😊 緑さんも ゆっくり休めて 寝て下さいね✨ 年賀状も 沢山あると 毎年大変ですよ📪 捨てられない物 ありますが 整理する時に 思いっ切りポイ👍っとゴミ箱へ 昨日は 彼と逢いましたよ☺ 仕事場なので 先輩(私)後輩(彼) の関係で築いてます✌ 教えながら やっているので その分、誰よりも 彼と私が一緒に居る 時間は長いです♊ 他の後輩達は 短いかな?って… 先日頃から 後輩達にChristmas🎄パッケージの 一口チョコ🍫を 二個づつ渡しました 最初に彼に渡して 一個余ったので 昨日おまけで 渡して来ました✌ シフトなので 逢ったり会えなかったりです✨

No.277 18/12/13 00:04
名無し 

>> 270 自分の乱入事件は謝っておきます 。 緑ちゃん、ごめんなさい。 リアルでは、今も色々と必死で頑張ってるよ!。 前を向いて走っ… 願いくん、こんばんは(^ー^)


お仕事、忙しそうだね~♪

でも、いいよ😊
前みたいに寝る間も惜しんでレスに時間使ってたら、運転に差し支えるもん。

忙しい分、しっかり休んで安全運転でね!


最近は流星さんも忙しくって(忙しい中レス感謝します🙏)、唯一暇な私が1日1回どーでも良いことをしゃべる、という若干活気を失いかけたスレとなっておりますが💦、ま、平和が一番✨

今日もこれから独り言だよ~☺️


今日もお疲れ様です(*˙˘˙*)

No.278 18/12/13 00:26
名無し 

さてと、今日のヒマ潰しのひとり言😊


昨日は、過去の年賀状を片付けました。

でも、なかなか捨てられない!


一昨年の分までとっておいて、それより昔のものは捨てる!👿

と決めても、それでも捨てられない💧


全くどうやったら片付くのかなぁ……

お片付けの時以外、見ることもないのにね😩


というか、年賀状に限らず、捨てられない性格ってのもあるね。

部屋を片付けるためにはね、

余計なもの『買わない』のが一番かな(^-^;


No.283 18/12/13 06:11
名無し 

>> 280 お疲れ様でした😊 緑さんも ゆっくり休めて 寝て下さいね✨ 年賀状も 沢山あると 毎年大変ですよ📪 捨てられない物 ありますが 整理す… 流星さん、おはよう😊


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ

だね!

……それが出来ないから、根からたつ!

買わない😔

玄関先に来るセールスも、話すと断れないから、インターホンで断るの。ごめんねって思うけど、それしか方法がない🙏


けど、やっぱ捨てなきゃダメだよね。
ずっと着ない服もなかなか捨てられなくて💦

買う前によぉく考えないといけないですね😵


彼と会えたり会えなかったりか、それもいいね😉
スリリング🎵
と言えば、大袈裟かな?😁


仲良しそうで何より✨


私は、

ここと同じかな😓

すぐに頭真っ白になる私だけど、年上男性もいいですね😌

温かく包んでもらっている感じがします😊


イヒヒ。たまには私ものろけてみました😝



  • << 286 お疲れ様です☺ 物も生きていますし 捨ててしまって 後で後悔するのも😩 色々な思考で 考える程 無理になります💧💦 頭の中が真っ白に?? ショックな 言葉などでですか🔥 年上男性は 人生経験者なので 勉強なりますね❗ 同じで 良いと思います☺ ノロケ🐸も👌で~す どうでしょうかね✨ 仕事中のスリルは 満点です💓 周りの方が 心臓に悪いでしょう😁

No.284 18/12/13 06:13
名無し 

>> 282 先に謝っとくね。 緑ちゃん、ゴメン!。 何を謝ってるの?

なんてね。

実はなんとなく察している私も私だ😔


多分、願いくんの自由だよ。
謝る必要はない。

けど、気持ちとしては、言いたいことはこちらで話せばいい。

あちらで話す必要はないように思うけどね😊

No.285 18/12/13 06:14
名無し 

>> 281 この世に生きる喜びの一つは、 人間の純粋な心に触れる事!。 何処かの作家さんかな、本当に名言だよねぇ~。 よ!。 お二人… ……だね。


ピティちゃんは可愛い💓

敵わないよ😝

No.287 18/12/13 21:38
名無し 

ムロツヨシさん、いい人だね💓


誰か見てる?モニタリング☺️

No.288 18/12/13 21:44
名無し 

>> 286 お疲れ様です☺ 物も生きていますし 捨ててしまって 後で後悔するのも😩 色々な思考で 考える程 無理になります💧💦 頭の中が真っ白に… >頭の中が真っ白に??
>ショックな
>言葉などでですか🔥

そうであるときも、そうでないときもかな😝

簡単に言うと気が短い?ってことなのかな?

落ち着いて考えられなくなります。

…これって、頭が真っ白、とは言わないのかな?😓


なんか日本語間違えたかも💦 スミマセン😌



流星さんと彼のことは職場の人は知ってるのかな?😀

ドキドキハラハラ、良い刺激ですね~🌠

  • << 290 日本語は 間違えてないですよ🔉 当たっているか❓ わかりませんが 相手から言われると 意味なく切れたり 言葉を信じたくなく 真っ白になるっと 言う事でしょうか⁉ 例えば 恋人と別れ話しの 最中に途中で 疑問視してみるなど 脳が左右に揺れてる 感じなのかなっと😥 職場内のスリルは 火傷するくらいに 熱いです🔥 彼も私も 誰にも言ってないので知らないですよ❗ お互いに名前(名字)を良く呼んで 距離感も近いし やたらと助け合い ながら仕事しているので危ないですね🔨

No.291 18/12/14 06:30
名無し 

おはようございます😊


寝坊しました💦


今日はモゾモゾタイム⏰がゼロ!


寒い日は堪えるなぁ😵


みなさん、今日も良い1日を✨


頑張りましょうね~☺️

No.292 18/12/14 07:56
名無し 

>> 289 此方は何とか顔色と空気見ながら頑張ってるよ。 我が儘な人で、女性はみんな我が儘な生き物のかな?…辛汗、 何でもいい!笑。 … まったく…

261って、
願いくんは今さら何にお返事してるのかな?ってちょっと261見てきたよ😔

流星さんのレスだったね。

で、その辺で、願いくんの彼女さんと私が似てるかもって願いくん言ってたね。

それを踏まえての『我が儘な人で、女性はみんな我が儘な生き物のかな?…辛汗』だって💦


これ、私がワガママってことなの??


私へのレスじゃないのに、余計なこと言いました👅

ワガママも当たってる、かな?😓

No.293 18/12/14 08:00
名無し 

>> 290 日本語は 間違えてないですよ🔉 当たっているか❓ わかりませんが 相手から言われると 意味なく切れたり 言葉を信じたくなく 真っ白になる… 私の頭が真っ白になる、とは、もっと単純なこと😆

私、アホなのかもしれない😱


流星さん、バレないように頑張って~♪

女子は、何もなくても、何かある!と噂するのが大好きだからねー😃

  • << 295 こんにちはo(^-^)o 混乱状態なんでしょ 真っ白になるのは😥 伝えたくのに 言葉が上手くでない 無理せず 少し落ち着けば 大丈夫です✌ どちらかと言えば 女性の方が好きか⁉ 男性も居ますよ☺ 好きなのが… 多分バレないっと 思います😳 気を付けます❗ お留守なので 送信📩……📪

No.297 18/12/14 20:12
名無し 

こんばんは😊

こちらは曇ってるけど、見れるかなぁ🌠


とりあえず急いでお風呂入ってくるよ😃


ごめんね、急ぎますので、流星さん、朝陽さん、また後でね~☺️

No.299 18/12/14 23:35
名無し 

>> 295 こんにちはo(^-^)o 混乱状態なんでしょ 真っ白になるのは😥 伝えたくのに 言葉が上手くでない 無理せず 少し落ち着けば 大丈夫で… 噂好き男子、いますか??

女性の多い職場ばかりで、男性あるあるには疎いかな😓


女性は仲いいのか悪いの分からないです。

居ない人(休みの人)の文句言ってるけど、次の日、その人が休みなら、今度はその人が文句言われて、の繰り返しです。

ヒマなのかなぁって思って見てます。あまり深く関わらないようにしてます。

『自分も休みの日、言われてるのかなぁ』って若干人間不振になったりした時期もありましたね(^-^;


でも、長く勤めれば、心は強くなるものです💦

強くなりすぎないようにブレーキかけているところです😉


これは、あくまで私の経験ですが、それが全てではないんですかね??

私の周りが特別なのかな?

流星さんのところはどぉ?
女性たち、仲いいですか?😊



(ヒソヒソ話)
本当は、彼の話も聞きたいのですが、アレコレ詮索するのも趣味が悪い😝

だから、いつでも流星さんの方から惚気ちゃってくださいね~゚.*・。゚♬*゜

  • << 302 はい、居ますね! 男女限らずに 噂&悪口好きな人達 特にブレーキ かけなくても良いの ではないでしょうか? 出る時は出て行っても問題ない✊ むしろ言った方が… 言いたい奴らには 勝手に言わして おけばいいですよ❗ 気にする事も ありませんし🙆💦 それだけの器なんで 私の場合は 冗談混じりや面白く言ったりするので 笑…で流れます😁 悪趣味だとも 思いませんから 聞き出したい事を 質問して頂ければ 有り難いです🙇 彼と私の事で よければですが☺

No.300 18/12/14 23:48
名無し 

>> 296 テキトースレの皆様へ 再度お邪魔します<(_ _*)> いつもROMさせて頂きありがとうございます(*^-゜)vTh… 朝陽さん、
改めまして、こんばんは😊


今日はせっかくお声かけていただいたのに、残念。

こちらはベッタリと雲が出ていて、星空の欠片も見えませんでした😌


早めに入ると言っていたお風呂も結局は9時過ぎてから入りました(^-^;


しくじり先生見てました😜

あまり好評ではないようですが、また後で呟こうと思います😁


だけど、外には本当に出てみたんだよ。あまりの寒さで5分も居られたかな💧
雲しか見えなくて。


でも、こうやって夜空を見上げる機会も減っていたし、今日はよかったなって思います🎵


次にまた、こんな機会があったら、必ず見てみます😉

何もない日常をもっと楽しめるように✨


声をかけていただき、
ありがとうございました٩(。•◡•。)۶

No.301 18/12/15 00:33
名無し 

>> 298 お久しぶりです。 とは言うものの、ROMはしてました。 こちらも曇り空で、全然星は見えませんでしたー(><) 余計なお世話…
6さん、こんばんは😊


お久しぶりの登場ですね!
ありがとうございます☺️


6さんのところもくもり☁️ですか。
残念ですよね。こんな日にくもりなんて😔


さてさて、純粋な質問からいいですか??

嘘つけないので、すぐ余計なこと言いますけど(分かっててやってるのでタチ悪いです😓)、なぜ、あっち見てますか?

また、言葉が悪い😜
でも、悪気はない。
ただの疑問ですよ😝


おじさんとおばさんの、なかなか前に進まないお話は、当事者でもなければつまらないものではないですか?😁


なんか表現が下手で本当にスミマセン🙏

ただの疑問なんです!

そして、答え聞くの怖いので、スルーしてください💦


ただ、当の本人は疑問に思っている。それだけの話です。


見ていただいてることは嬉しいのです。ただ不思議なの😓
つまんなくなぁい?って、ね!


ホント、返事しないでくださいね(^-^;




さてさて、あのやり取りね……


まぁ、不安なんでしょうね😊

つべこべ言わずに
『変わらず、大好きです』
と言えば、安心させてあげられたのかもしれないですね。

私には優しさが足りないのかもしれません。
でも、嘘はつけないのです。

嘘でも優しい言葉で彼が安心し、私をもっと好きになってくれたとしても、それは嘘の上に成り立っていますから、本物ではないですよね。


だから、私は正直に話して、それで心が離れるなら仕方のないことだと思っています。


あと、嘘ついて好かれても、心苦しいですからね。


こうやってどなたも見れる場だからこそ、私も多少おとなしくしてますが、電話なんてしたら、私の我が儘、ルーズさ、その上くそ真面目でばか正直、途端に嫌われるかもしれませんね😩


電話したら、ここに来なくなりますよ~

それはそれで、つまんなくないですか?
あの二人どうなったの??

……なんて、何様だよ、私😜


6さん、失礼なんて思いませんよ😊

ご意見いただき、ありがとうございました🎵

こちらこそ、言葉遣いが悪くて、ごめんなさい。
とにかく、悪意はないので、悪い風に読まないでくださいね!お願いしまーす☺️

  • << 307 こんにちは。 答えないで、と言われても(笑) 緑さんだって、チョットは理由知りたいんじゃない?私なら知りたいわ(笑) えっと、私も考えて見たんです。 どう答えたら、1番正解なのかな?って。 1番はやはり「興味がある」から。 では何故、興味があるのか、です。 私は2専には全く興味がありません。 今も、花さんのとこしか見てないし。 それはそれで、花さんには嫌なことかも知れないですよね、ごめんなさい。^^; 興味がある=気になる、です。 何回かお別れの危機が有りましたよね。 いつも誤解からでしたけど。 そうなったら、画面の向こうのお節介なおばちゃんは、気になるわけです。 幸せに、楽しい会話を続けて欲しいのに。。と。 わたしにも、ミクルでそう言う感じの方が居たから余計に気になるのかも知れないです。 わたしは既婚だから、丁重にお断りしましたが、ホントは文字だけの上でも、繋がりを持ちたかったかも。 ただ、私は馬鹿正直なので。。 旦那がいるのに、ネット上で彼氏を作ることにめちゃくちゃ抵抗有りました(笑) 会う事はないにしても、なんか嫌でした。 お二人を応援している、ファンが見てると思ってください。 とは言え、見られてると思うと嫌なもんでしょうか。。(´・ω・`) 早くお返事が来たら良いのになーって、今も思ってしまうんです。 まとまらない なんかごめんね(○;´・艸・`;○)

No.305 18/12/15 07:32
名無し 

みなさん、おはようございます(^∇^)


この頃、寒さがいっそう厳しくなりましたね⛄️


お風邪などひかれませんよう、温かくしてお過ごしください☺️


いつも、ありがとうございます(*˙˘˙*)

  • << 308 今度は、フラれちゃうかもね(^-^; とりあえず、待ってみます(^-^) ありがとうございます。 またゆっくり夜に来ます😊

No.306 18/12/15 07:33
名無し 

>> 302 はい、居ますね! 男女限らずに 噂&悪口好きな人達 特にブレーキ かけなくても良いの ではないでしょうか? 出る時は出て行っても問題ない… 流星さん、おはようございます!


寒い時間のお散歩でしたね😜


また改めてお返事しますね😊

いつも、ありがとうございます♬*゜

No.308 18/12/15 14:11
名無し 

>> 305 みなさん、おはようございます(^∇^) この頃、寒さがいっそう厳しくなりましたね⛄️ お風邪などひかれませんよう、温かく… 今度は、フラれちゃうかもね(^-^;

とりあえず、待ってみます(^-^)


ありがとうございます。

またゆっくり夜に来ます😊

No.311 18/12/15 16:26
名無し 

ゆっくりお返事したいのに、それがままならない💧

とりあえずのお返事です。


一応、フラれずに済んだみたいです(^-^;


許す許さないは、私が決めることではありませんよ。

私は、許されるか許されないかを待つ身でしたから😓


ですが、確かに行き違いで、実は何も問題はなかったのかもしれませんね。


私は、主婦9さんは、彼ではないか、と思ったこともあるのですが…

違いますか??😁


違ってたら、ごめんなさいね。

ただ、彼の立場をよく理解しているように感じました。

  • << 313 6さん、ごめんなさい。悪気はありませんでした。 主さん、お節介でしたね。私も悩める一人の主婦です。 もう覗くのは、やめますね。 失礼しました。

No.312 18/12/15 16:37
名無し 

>> 304 いい機会なので… 障害者と健常者って 分けないと いけませんか? 私は誰一人と 同じように接して 手を差し伸べます 助けが必要ならね 見… 流星さん、こんにちは😃


健常者と障がい者。


自分としてはあまり分け隔てなく思っています。

ただ、私はお節介だから、助けてあげよう、みたいな押し付けがましいところはあるかもしれません。これは、いけないことですよね。


こどもの頃、手話サークルに連れられていっていて、ろうあの方ともたくさん接しています。

子供であったことと性格的なこと、また手話もそこまで上手ではないことからから、積極的に会話するまでには至りませんでしてが、健常者もろうあの方も、冗談言い合って楽しそうだった思い出があります😊

かわいそう扱いはダメって思っています。

彼らは私が思うより前向きで、たくさん楽しいことも知っていて。

人生を楽しめるかどうか、
充実しているかどうか、
は、健常者とか障がい者とか、そういった違いではないですよね。



今回の件では、私が母親として自信がなく、少し弱気になったことが発端であり、差別的な考えを主張するつもりはありませんでした。(流星さんが勘違いしている!とか、そういうことを言ってるのではありませんよ💦)


でも、言葉は気を付けないといけないですよね。


流星さんの元カレ。
頼もしくて素敵な方ですね✨

  • << 319 お疲れ様です💪 元サヤ?? 誤解が溶けたようで 一安心です✨ 手話いいですね✋ 私も仕事柄 朗話の方とは 時々話すので 簡単なのは👌です 長いとメモ📝で やり取りします 健常者も障害者も 自分なりに 頑張っています⤴ 緑さんもトシさんも 一生懸命に ネット繋がりだけど 恋愛してます💕 それでいいのだ❗ (バカボン風に)

No.314 18/12/15 16:54
名無し 

>> 307 こんにちは。 答えないで、と言われても(笑) 緑さんだって、チョットは理由知りたいんじゃない?私なら知りたいわ(笑) … 6さん、ありがとうございます🎵


確かに、本当は気になるところです!

教えていただいてありがとうございます☺️


そうですよね、私も、ケンカしながらも夫婦でいる間は、こんなこと考えてもなかったですし、職場でだって少なからず男性はいますが、そもそも恋愛対象に見なかったです。


結婚してるから、そんな風に思わないのが普通で、普通ってことにすら気がついてなかったです。



今もまだ早いのかなって気持ちもありますが、去年の夏には離婚を決めていたので、まぁ、いいかなぁ、とも思います。

人のことならよく見えるのに、自分のこととなると何が正しいとか普通だとか、分からなくなります。
気を付けなければなりません💧



のんびり屋の彼と
せっかちな私なので、
また勘違いしまくりの危機がやって来るかもしれませんが、今後とも見守っていただけると嬉しいです😌


ありがとうございます(๑´︶`๑)

  • << 317 良かったですね! ( ´ ▽ ` ) 安心しました。 文字だけのやり取りは、難しいですね。 でも、私も花さんと同じかな?(笑) せっかちなんで、意味がわからないと突っ込みまくってしまいますね(笑) そー言う女性には、きっとのんびり屋の彼が合うんですよ。きっと。 んもー 仲良くしてね?(=´∀`)

No.315 18/12/15 17:02
名無し 

>> 313 6さん、ごめんなさい。悪気はありませんでした。 主さん、お節介でしたね。私も悩める一人の主婦です。 もう覗くのは、やめますね。 … 主婦さんでしたか😓


それは失礼いたしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


私、自分がお節介なので、もし9さんがお節介なら、親近感わきますよ😉

9さんは、少し控えめな感じの方なのかな、と言う印象です!

どちらかと言えば、どんどんお話しできる方が、私は嬉しいです😉


また来てくださいね!

No.316 18/12/15 17:09
名無し 

>> 309 私も見させてもらってる、ファンの一人です。 最初から見させてもらっています。 彼は、臆面もなく赤裸々に話しているように、感じています… >サイトの世界では珍しく、誠実な男性と思いました。


私も、そう思っています😊

No.318 18/12/15 20:48
名無し 

>> 317 そうですね、
がんばります(*´ ˘ `*)♡


答えを急いでしまって💦


よく考えたら、嫌いあってケンカしたことはない気がします。


どっちも不安になりやすくて、自信がなくなって。そんな感じですよね。

だけど、今回、彼の気持ちがよく分かったので、信じて待つこともできるように ならないといけないなって思いました😌


また私がオロオロと迷い始めたら、声かけてください!待てないときも待てるように話し相手になってください。ヨロシクお願いしますぅ(。>﹏<。)



あとね、誰でも見れる場だと、頭では分かってるんですが、わりと二人の世界、な感じでいます。


『顔が見えない』とはのん気なもんです😆


ではでは、ホントにありがとうございます☺️


何でもない話でも構いません。
いつでも来てください(*´▽`*)

  • << 320 ありがとう😊 喜んで参上しますよ?(笑) 花さんが不安になったら、ああだこうだ言いながら待ちましょう。 昔、流行った歌なんですが 「逢えない夜の数だけ 信じることを覚えていくわ 嘆くことより何ができるかを 今日もまた 確かめて Ah 瞳を閉じる」 と言う、歌詞があったんですけど、まだ若かった私は 「逢えない夜が増えたら、不信感しかわかんわ!」って思ってました(。-∀-) 今でも、人の心を無条件に信じる事は中々難しいですが、 家族の愛情は信じられます( ´ ▽ ` ) だから、花さんを早く迎えに来てあげてーって思う。 でも、現実はそんな簡単にはいかないですよね。 あちらに割り込めないので、(笑) またお話しさせて下さい(=´∀`) ではでは。

No.322 18/12/16 21:55
名無し 

>> 319 お疲れ様です💪 元サヤ?? 誤解が溶けたようで 一安心です✨ 手話いいですね✋ 私も仕事柄 朗話の方とは 時々話すので 簡単なのは👌で… 流星さん、こんばんは😊


こういうの元サヤって言うのか…😓

実は、恋愛経験が夫しかなく…よく分からないです😥


もっと若いうちにいろんな人とお付き合いしていればよかったなって、この年になって思うんですよね~

ま、選んでいただけなかったので仕方ないですけど💧


うん、仕方ない😔


何事も経験だったなって、今になって思います。
もったいなかったな、自分の過去。もっと別の道があったのかな、とかね。考えたり😁


ま、経験不足ではあるけど、それもあっての『今』ですもんね!
今の私があるわけだし、悪くはないかな😜


流星さんの聞いてほしい過去があったら、是非聞かせてくださいね😆

聞いてほしくない過去は、ほじくり出したりしないから安心してね~🐕




  • << 326 旦那様一途って 素敵じゃないですか✨ う~ん(*?????*) 難しいですね^^; 人生は明日の事さえ わからないもので😥 深い意味はないです 元のサヤに収まった っと言う意味です🙋 経験した事は 記憶に残りますし👌 んっ?!? 私の過去は自から 言う程では ないのですよ~👻 ちっぽけ人間です💦 掘り出しても 良いですよ😉 聞き出したい事が あればですが…

No.323 18/12/17 08:05
名無し 

>> 320 ありがとう😊 喜んで参上しますよ?(笑) 花さんが不安になったら、ああだこうだ言いながら待ちましょう。 昔、流行った歌なんですが … 自由人6さん、おはようございます☺️


お返事が遅くなってすみません。



素敵な歌詞ですね🎵

私も、恋愛系の歌詞にはあまり共感せずに生きてきましたが、今になって分かることって有りますね😔


経験が足りなかったのかな、私。


お金みたいに目に見えるものではないものを信じるって難しいよね。

会ったこともないし、何も分からないことだらけ。

でも…
だから…かな?

信じることが全てですよね。


頑張ります😊
とても優しい方だと思うので。もったいないですね、私には(ฅ∀<`๑)てへっ♡


6さん、ありがとうございます✨


6さんのダンナ様はどんな感じの方ですか?😊

  • << 327 こんばんは。 月曜日ってシンドイですよねぇ(ー ー;) 年末で仕事忙しくて、めっちゃ疲れました。。(><) そうですね、花さんの彼氏さんは めっちゃ優しそうな方ですね? でも、ちょっと言葉足らずなとこありますよねー。 男の人ってそうなのかな? 女みたいに、説明が長くならない? こっちがめっちゃ長文で送ったラインやメールを、たった一言で返されると 『もうちょっと何か無いんかい!』 って、突っ込みたくなる(笑) ま、私はそう言う季節はとっくに過ぎ去りましたが。。。 ウチの旦那は、放置する人です。 私は、ずーっと放置されてます笑笑 付き合ってた時は、それが悲しかったし何回も喧嘩しましたねぇ。 でも、結婚して早17年。。 めちゃくちゃ楽ですよ( #●´艸`)∮+゚ 飲みに行っても何も言われませんしね。 ただ、子供は凄く凄く大切にしてくれるから、私の事は放置でも良いんですよね。 基本的には、優しい人です。 あれ? なんか惚気みたいになりましたね(^◇^;) 緑さんも頑張れ♪ あ、違うなあ 恋愛モードは、花さん🌸ですね? もう、変な波が来ませんように。。 (=´∀`)

No.324 18/12/17 08:06
名無し 

願いくん、生きてる?😝


居ないとけっこう淋しいぞ!


だけど、もちろん、彼女さん、お仕事、最優先でいいけどね!


たまには遊びに来てね♪

No.328 18/12/17 21:46
名無し 

>> 325 緑ちゃん、久しぶり!照。 元気にミクってるね。 今は休息時間で、何時寝てしまうかも知れないけど居るよ。 ちゃんと、ここに!… おぉ!願いくん、久しぶりだね(⁎˃ᴗ˂⁎)

灯台もと暗し🕯️
↑絵があってない💦
知ってる!
気にしないの(・ε・)


元気にしてた?


お疲れだと思うから、運転気を付けてね~♪


とりあえず、生存確認できたので良かったです(^-^ゞ



また、フラりと顔だしてね☺️

バイチャ(*´▽`*)ノ゙


  • << 332 遭難仕掛けたよ、ふ~。 緑ちゃんに忘れられてないから安心した!笑。 忙し過ぎて辛いかな…汗。 また来るね。 では。

No.329 18/12/17 22:02
名無し 

>> 326 旦那様一途って 素敵じゃないですか✨ う~ん(*?????*) 難しいですね^^; 人生は明日の事さえ わからないもので😥 深い意味は… >旦那様一途って
>素敵じゃないですか✨

流星さん、こんばんは😊

珍しく流星さんを全否定させていただきます
( •̀ω•́ )✧キリッ


全然一途ではありません!


私を好きになってくれる人なんていない、とずっと思っていた中、唯一、一生懸命アプローチしてくれたのが元ダンナでした。

好みではなかったけれど、贅沢は言えない。こんなに想ってくれる人となら幸せになれるだろう…

なんて思って😝


うーん、現実はなんだろう。
私がわがまま言おうが、偉そうにしようが、この人は離れていかない、という安心感だけはあったけど、何かね、好きって思われてたとは思うけど、行動が伴ってなかったから。

私は確かに、わがままで上からなところはあるけど、ダメ夫を支えてきたつもりです。

いつか良くなるのではないか、と。


良くならなかったね(^-^;


最後は愛情なんてなくて、たぶん情だけで繋がってたね。

自分でもよく分からなくなって、『私はこの人のこと好きなのか??』って考えたこともよくあったよ。



なんかダラダラ長いね。

また今度、テキトーに喋り出すかも。今日はやめておきます。


起きてたら、また後で来ます😊


しばらく、さようなら~♪

No.333 18/12/18 03:30
名無し 

>> 327 こんばんは。 月曜日ってシンドイですよねぇ(ー ー;) 年末で仕事忙しくて、めっちゃ疲れました。。(><) そうで… >『もうちょっと何か無いんかい!』
>って、突っ込みたくなる(笑)

なんか、すごく分かります(^-^;

けっこうな大作に
『え??それだけ?(⊙⊙)‼』ってね
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


>ウチの旦那は、放置する人です。
>基本的には、優しい人です。

これも分かるなぁ…
恋愛の時、放置は淋しいですよねぇ。
でも、結婚して構い続けられるのもけっこうな苦痛でしょうね。

絶妙な距離感って難しい😁


これができないと結婚生活は続かないのかなぁ。

私はそれ以前の気がしますが。

6さん、結婚して17年なんだぁ。スゴいですねぇ😔

私は14年でギブでした。

仲良しおじいちゃん、おばあちゃんとか見ると、何でずっと一緒にいられたんだろう?って不思議に思ってしまいます。


元夫がどうこうではなく、私の人生において離婚はしたくなかった。

特別なこともないが平凡な人生だと思ってました。

そうやって今まで生きてきたのに…



ハッΣ(๑0ω0๑)

自分の話始めると止まらなくなるんです💦

そろそろ、やめておきます(>_<")


すぐ自分のグチ入ってしまって申し訳ないですが、懲りずに自惚れに来てください😉

自惚れて、ダンナさんのよさを再確認しながら、これからも仲良しさんでいてくださいね~💗


  • << 337 おはようございます(´∀`) えっ!14年、頑張ったんですか? じゃあ、よほどの事で離婚したんじゃないんですか? 辛抱強い人って、人から見て、めっちゃ辛抱してるのに、まだ我慢が足りなかったんじゃないか?と、自分を責める人が居ますけど。。 緑さんは、願い人さんに対する雰囲気で、かなり粘り強い人だと思いますから、旦那さんがなんかアレな人だったんかな?(´・ω・`) 離婚はね、ホント、したくてするんじゃ無いと思う。 ここで、相談したら必ず必ず。。 そう言う人って分かってて結婚したんですよね?とか、結局自分で選んだんでしょう?子供がかわいそう って、言う人居ますけど。 子供がかわいそうってなんじゃい? って、毎回思う(笑) そんなこと言われたら、逆にかわいそうになるけどねー。 だって、子供は自分の事かわいそうって思うかな? って。 Σ(○;´・艸・`;○) しまった(ー ー;)私も朝から語り過ぎた(笑) 私の結婚生活は、年々穏やかな感じになってます。 お互い歳をとったから、いろんな意味で落ち着きどころを見つけたんだと思いますねぇー。 私も、なんだかんだミクルで呟いてますよ。 緑さんも、日記か呟きでスレ立てるのも良いですよ。 ガス抜きガス抜き(笑) では長々すみません。 今日も一日頑張りましょう(´∀`)

No.334 18/12/18 03:52
名無し 

>> 330 そうだったのですね💦 大恋愛の末かと🙆 勝手な勘違いを💣 何でも度が過ぎると ダメですよね😔 相手に 迷惑かけてしまっても精神的に来ると… >無理に言う事はないので話したい時お願いしますね😉

流星さんたら、優しい勘違い😌
6さんのお返事にも書きましたが、単にグチが止まらなくなるから、途中で止めるだけですよ😁


確かにいろいろあったけど、当時は人には話せなかったです。

結局、言ってて情けなくなるんですよね。

そんな人を選んでしまった自分や、大切にされていない自分を再認識するだけ。

言えば言うほど情けなくて、惨めで。

で、言ってるだけの変わらない自分も嫌で、『よし!口だけじゃなくて行動するぞ!』って思った訳です。


滅多に読まない本にね、書いてあったんです。
『で、結局何がしたいの』って。

…だったか、な?
短い言葉なのにあいまい( ̄▽ ̄;)

でも、そんなようなこと。
文句言いつつも、子供の学校のこととか、体裁とか気にして、離婚を遅らせてただけだったなって。

グチグチ言うなら、行動するぞ!ってね。


また長々話すけど、全然書き足らない💦

呟きスレでも立てて発散してこようか😜


最初にお悩みで、夫のこと書いたときも、最初からわからなかったのか、とか、うちは大切にされてる、みたいなのとかレスされて。

あのときは自分も弱ってたから、辛かったね😥

今なら、スレ主限定で喋るメンタルあるね!😁


ほらね、止まんない😩


流星さんへのお返事なのに自分の話ばっかり。。。


きっと溜まってたんだなーってスルーしといてください。
うん、でも気が向いたら呟いてみようかな😊


ありがとう、流星さん🌠
いいことに気づけたよ!

一旦、グチは終了させます!
ごめんね!流星さん😉

  • << 343 こんばんは⭐ 他人の事だと思って 言いたい放題ですか💬 皆…そうなのかな⁉ 愚痴でも何でも 吐いて下さいよ~👯 聞きますよ👌 自身を攻めないで 未来を見つめて 子供さんと一緒に 有意義に過ごして 下さいね🎵 独身者の 私が言うのも なんですが 離婚って結婚するよりも大変そうに 想うのです😥 頑張った分 幸せになって もらいたいです💝! 周りが何を言おうが 関係ないです☝ 緑さんの 気持ちが大切😍

No.335 18/12/18 04:04
名無し 

>> 332 遭難仕掛けたよ、ふ~。 緑ちゃんに忘れられてないから安心した!笑。 忙し過ぎて辛いかな…汗。 また来るね。 では。 そう簡単に忘れられるキャラでもなかろうに😆


忙しいんだろうなぁ…
とは思ってるよ😊


前みたいに、時間ないのにちょこちょこっと見て、レスして、『はぁ?なに言ってんの??』って要らないケンカしないためには、忙しいときは来ない方がいいと思っているよ。


それより、しっかり休んで安全運転……٩(。•◡•。)۶

たまに、安否確認、行います😉


お仕事お疲れさま😌

時間あったらいつでも来てね!

またね~ ・:*三( o'ω')o


✾ なんだか、願いくんとは思えない、別人のようなコメント!

落ち着いた男性…な感じだ
Σ(•'ω'• ۶)۶

犬感がなくなってる💧
彼女ができたからかな?😝

No.336 18/12/18 04:05
名無し 

……火星ちゃんも元気かな?

忘れてないよ😊

No.338 18/12/18 09:10
名無し 

>> 337 そう、頑張ったのよ(^-^;


なんか芸能人の離婚みたいだなって思うんだけど、

前向きな離婚✨
お互いのための離婚✨

そんな感じです。
夫婦としては終わったけど、別に恨んでいるわけでもないです。

自分にも悪いところもあるからって思って我慢してきたけど、我慢とかそういうの問題ではないことにようやく気がついたの😉


彼はちゃんと働けない人だったから、生活がままならなくなって💧


ひとつの仕事の収入が少なくても、バイトの掛け持ちでも何でもして、家族を養おうとする彼の気持ちがあれば離婚にはならなかったと思います。


落ち着いてきて気づいたことは、彼は働けない人。発達障害かなにかあったね。

でも、怠け者にしか思えなかった、当時は。

だから、恨んではないよ。不満はあったけど。
なにしろ書ききれないので、いつか呟くよ(^-^;


今は子供も心おだやかに過ごしていますよ😊


前にね、私のお悩みに
『夫の教育ができていない』『私は優しくしてもらってる』みたいなケンカ売り口調の人がいたの。

後になって思うことは、聞く耳もたない人間がいるってこと。その人に言いたかった。

『あなたの教育が良いのではない!聞く耳持った人間に育ててくれた義理母に感謝しろ!』ってね!


その時にスパッと言ってやりたかったなぁ…



6さんも呟いてるのか。

夜起きてられたらな…

いろんなスレ覗けるのに(^-^;


6さんも、今日も頑張れー!
❀\(*´▽`*)/❀

  • << 345 緑ちゃん!🙌💓。 緑ちゃんは結局、離婚したの… 終わった事を、引きずるのはもう止めて良いんじゃない。 無理か… これは、緑ちゃんの人生相成る運命だったんだと、心に刻まれたよね。 また、いい人に出逢えるかも知れないし。自分は孤独なんだって、決して思わないでよ。 緑ちゃんの仲間は、誰も離れたりしないから。 頑張れ!緑。 願い人より

No.340 18/12/18 21:32
名無し 

>> 339 6さん、こんばんはー☺️

PTAは、大丈夫でした?
ならずにすみました?(^^)


>それぞれ出来る事は違うけど、怠け者だけにはなるな

↑これ、いい言葉ですね!
本当にその通り😉
その通り過ぎて、他の言葉が思い付きません(^-^;


ま、私も怠け者ですよ。母は休みの日も何かしら動いてますけどね。私はのんびりするのが大好き😊♡


親子といえども、同じとは限りませんよね~


6さんち、子供さんもまぁまぁ大きいのですね。またダンナさんと二人になったとき、今までの夫婦の絆が試されますね~😁


自分がダメだったくせに
他人事で好きなこといってますねー、すみません😉


No.346 18/12/19 08:20
名無し 

>> 341 なんだか、話し込んでしまってすいません(^◇^;) だらだらと(笑) ミクルで、誰か特定の方とお話しするのは、かなりぶりですので… 6さん、こんばんは😊

なんだかお引き留めしちゃったみたいで、ごめんなさい😣

ROM専と呼ばれる方々もおられるくらいですからね。
喋るのが面倒な方もおられますよね。

ここはテキトースレですから、本当に気が向いた時でいいですよ。
私が、質問するからいけないよね😩


ごめんなさい。
私も楽しくてついしゃべってしまいました。

次からはどうぞ6さんのペースでご参加ください😊

面倒でなければ、いつでも
どーぞ😉。



さて、あっちのスレでは、

ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー


さて、ここまで入れて、昨日は寝てしまったようです。

続きです😊

6さん、おはようございます☺️


さて、あっちのスレでは・・・


・・・


何を言おうとしてたんでしょうね(^-^;

寝る前の記憶など、無いも等しいですね!

また、思い出したらお伝えします😌



なにせ、負担にならない程度に、6さんのペースで遊びに来てください😊


私もそんな感じなのでo(^o^)o



私もそのうち役が当たるかな。

6さん、頑張ってねー、地区役さん😆


  • << 350 こんにちは。 いえ、私が長々とお邪魔してるのではないかと、変に気を使ってしまっただけで、全く面倒とかじゃありませんよ? σ(^_^;) いやいや。。。 そんな事より またですか。。。 何がダメなんだろう? 黙して語らずじゃーないと思うんだけど。。。 嫉妬じゃない。 でしょうね??嫉妬するような内容ではなかったと思うし じゃあ、生き生きしてるのがダメなんかな?( ´△`) でも、しょんぼりしても。。 緑さん、 もう向こう一本にしないとダメなんじゃないかな? きっと、彼の方また見ると思うから。。 私が納得行かないわー(´・ω・`) 余計なお世話ばかりですみませんけど、 トシさん、見てますか? 見てたら聞きたいんですが、花さんを落ち込ませるの、分からない? なんで、定期的にそうなるんでしょうか。 もし、いやなら 友人スレをやめてほしいと、提案すべきですよー(´・ω・`) こんなん、誰も望んでないですよ。。

No.347 18/12/19 08:26
名無し 

>> 343 こんばんは⭐ 他人の事だと思って 言いたい放題ですか💬 皆…そうなのかな⁉ 愚痴でも何でも 吐いて下さいよ~👯 聞きますよ👌 自身を攻… 流星さん、おはようございます☺️


結婚の時のことは、昔なせいか、あまり覚えていませんよ。

でも、今のことは忘れないような気がします(^-^;


夫婦の話し合いで離婚できる人はいいなって思いますね。余計なお金がかかりませんから💦

でも、私なんかより長引く人もいるでしょうから、意外とあっさり決着がついて驚いていますよ😉


結婚は一度きりがいいですよね!
できれば離婚はしたくない!


流星さんは、よぉく、相手の方を見定めて、それから結婚を決めてくださいね🎵


私みたいにならないようにね~😓


(自分で言うのもなんですが、優しい人は私みたいになりやすいそうです。あと、なんとかなるさ、の楽天家。情をかけちゃいけないときもあるのですよ😔)
↑ネット情報だけどね💧


  • << 352 こんにちは、緑さん🙋 封印したい 過去もあるかも 知れませんね😔 離婚は時には 何年も長引いて辛い日々を過ごさないと いけないですね❗ これから平凡で 幸せ🍀な日常を 掴んで下さい🎵 緑さんが選ばれた 相手とも😍 アドバイス ありがとうございます🙇 今の恋愛を大切に 育んで将来に繋がればっと思います🌼 色々と問題は山づみ ですが前向きに…

No.348 18/12/19 08:30
名無し 

>> 345 緑ちゃん!🙌💓。 緑ちゃんは結局、離婚したの… 終わった事を、引きずるのはもう止めて良いんじゃない。 無理か… これ… 願いくん、おはよう😊


時間ないので、かなりかいつまんで。

私は、離婚したかった。

離婚が成立し、ホッとしている。


ミクル内において、お付き合いしている方がいる。(お付き合いと言えるのかな?)


そんな訳で、落ち込んでもいないし、淋しくもありません!

こちらでの、やり取りも楽しいですよ💕


願いくん、心配してくれて、ありがとう♪

私は元気にしていますよ~


お疲れさまです✨

  • << 359 緑ちゃんと旦那さんは結局、これ迄のご縁だったのかな~。 離婚したい程に性格が合わせられないストレスを胸に抱え漸く願いが叶ったと。 知らなかったよ、ご苦労さん!。 此れだけは、仕方ないよ。 何よ、ミクルさんの中でお付き合いしてるって本当!♥️汗。 何時からよ、そうだったの~。 相手も本気なら、違う所で話をすればいいんじゃない。 だって、ミクルさんは恋愛の為に出会いの場を提供する掲示板じゃ無いから。 人の事、言えないけどね…汗。 緑ちゃんも、相手をちゃんと見定めて悔いの無いように。 恋は永遠成り、頑張れ!🙌💓。
  • << 361 何か、言葉がおかしくて伝え直すよ。 緑ちゃんが選び開いた人生の道だから、此れからも新しく生まれ変わるつもりで頑張って欲しいって 、思う!♥️。 頑張れ、緑ちゃん!。

No.356 18/12/19 23:26
名無し 

ただいまー☺️


思ったより遅くなりました。

少人数だったけど上司さんも一人おられたので、チラチラ時計も見られず、気がついたらこんな時間です💦


明日も仕事なのに、目が冴えてます
(´✪ω✪`)

No.357 18/12/20 00:09
名無し 


何と言っていいのかな……


(↑いや、これみんなのセリフ😨)


一言いうなら、素直じゃない。



では、やっと眠くなってきました。

おやすみなさい🌃

No.364 18/12/20 08:24
名無し 

おはようございます。


まとめたお返事ですみません。


もう、どうすることが正しいのか分かりません。


もっと優しくしてあげたらいいのかな。
私の中では、それも違う気がしています。


私は、頼ったり甘えたりしたい。

私のような気の強い女でも、そんな気持ちはあるのだけど、無理なのかな。



一人で強く生きることがお似合いなのでしょうか😢



暗くしてすみません。

立ち直りはかなり早いので、心配には及びません。

うじうじネチネチしたのは嫌いです。

はっきりしないことが一番辛いかな。

No.365 18/12/20 08:27
名無し 

自分のことばかりごめんなさい。


またゆっくりお返事しますね😊


みんなありがとう💕

No.368 18/12/20 13:17
名無し 

流星さん、そういった意味では私は大丈夫なので、願いくんを責めないであげてね😊


忙しい中で声かけてくれた願いくんの優しさも、

私のこと気遣ってくれた流星さんの優しさも、

どちらも素直に嬉しいです💓


流星さんも願いくんも、居なくならないで欲しいです。


こんな私なんかにヤキモチを焼いてくれるなんてもったいない話ですが、そこは彼の問題であって、こちらのスレは関係ないですよ😊


こちらはこちら、仲良くいきましょう🎵


カチンときたらちゃんと自分で言えますので、大丈夫ですよ。

心配かけてごめんなさい(^-^;



  • << 376 ゴメンね、緑ちゃん!。 知りもしないスレの話に首を突っ込んだ自分が悪かった。 もう、分からない話は黙ってるよ 。 緑ちゃんも、頑張ってね!🎵。 何だかな、疲れた。 少しの間休もうかな…笑汗。

No.369 18/12/20 13:48
名無し 

>> 367 難しいところだけど。。 彼に自信がないのが問題だと思うんですよ。。 社会人として、男として、確固たる自信が有れば 毎回同じこと… 6さん、ご迷惑お掛けしています(^-^;


もしかしたら、彼は見てるかもしれないね。

私がメソメソしないのも面白くないかもしれません。


私は、細かいこと気にするタイプではあるけど、あまり引きずらない。

悩んでも仕方のないことに悩み続けて、前に進めないのも嫌い。


スパッとあちらを閉鎖できないのも矛盾してるかもだけど、嫌われたら、こっちから離れるよ😁


今は、そんな気がしなくて困ってます。


そうですよね、彼は自信持てないでいます。

それを包み込むだけの優しさがあればいいけどね、私も女だし、やっぱり男性を頼りたい。


それができないなら、続けるのはお互いにとっていいことではないのかもしれないね。

でもまぁ、いまのところ答えは出ません(^-^;


待ってはみるけど、いつまで待てるか分からないし、急に閉鎖!ってやっちゃうかもしれないし。


とにかく、宙ぶらりんは嫌ですね💦


信じてもらえないのは悲しいですね。


不安なのはこっちも一緒なのに、私の方が上からもの言ってる感じで、自分でいやです。

いっぱい話聞いてくれてありがとうございます!
(半ば強引ですがね😜)




  • << 371 全然ですよ💦 私は好きで緑さんのスレに来てます。 あんまり言うのもダメとは思いますが、最後に1つだけ。。。 男の人って、弱いんですよね。 打たれ弱いというか、自分が支えたいのに何らかの理由があって出来ない。 引っ張って行きたいのに、自分には中々そう言い切る材料がない、とか。 何もわからない私が偉そうに言うの、嫌だと思いますが、すみません。 男は仕事、って有ると思う。 仕事していないと、本当に本当に自信がどんどん無くなるんだと思う。 ここでレスしあっていると、度々仕事の話になりますから、それも辛い材料になってるのかも知れないですよね。 先の事考えると、会わないうちに、諦めた方が良いのじゃないか?と、色々考えて、自己嫌悪になってるのかも知れない。 自信は、相手に与えられるものもありますが、大方は自分で培っていくしかないんですよね。 一歩一歩積み重ねて行くしかないです。 それを、お互いに支えあいたいのか、男として、人間として完成形で無ければ、己が我慢ならないのか。。 完成形を好む女性もいますが、一緒に一歩一歩、2人で進みたい女性もいますよ。 黙して語らず、とは、自分の都合の良いように黙ると言うことでは無いと、年増のおばちゃんは思いますよ。 緑さん、ゴメンね、好き勝手言ってしまいまして(´・ω・`) では、今日は三者懇談に行ってきます。。

No.370 18/12/20 13:52
名無し 

さてー、彼のことはあまり話さないようにしますね!


もちろん、みなさんが話される分には構いませんが、私が彼に言いたいことがあるとすれば、あちらのスレに書くことにします😊


居ないとこで言うのもなんなので。


因みにあちらのスレ開放しました。


なんの意味があるのか。

・・・思い付きです💦

衝動的、というのかな。




全て前向きに進むのみ!

空元気ではないので、あまり気を遣わないでくださいね😉


淋しいときは、ちゃんと彼に『淋しい』と伝えますから😊

No.372 18/12/20 22:00
名無し 

>> 371 昼間はね、空元気じゃないよ、と言ったの。

本当にそうだったから。



でも、今は少し元気でないかな😥

今度はもう来てくれないんじゃないかって、そんな気がしてきました。


それでも、やっぱり嫌いあってるわけではないと思うので、待ってみますね!


6さんも、好きでこちらへ来られるとは、なかなかの物好きですな😁
毎度ありがとうございます💕

あぁあ、願いくんも流星さんもラブラブなのに……

私が白けさせちゃってますね~
(_ _。)・・・シュン


むずかしいんですよね。

気合い入れてシャンとしたいけど、そうすると、彼には、『自分がいなくても平気なんだ』って思われそうでこわいです。


6さん、ありがたいお話ありがとうございます。

自信を持ってもらいたいですよね!


おおらかな気持ちで待てるようになりたいです😌



三者面談、いかがでした??😁
子供は嫌でしょうけどね!
お母さもドキドキですか😊

No.377 18/12/21 05:05
名無し 

願いくんへ


おはよう🌞

ここを去る、とか、
ミクルから去る、とか。

それは、願いくんの都合で決めることだよ。


私に関するごちゃごちゃは関係ないですよ。

仕事も忙しいし、たまの休みは彼女に会いたいし、ミクルなんて来てらんないよって言うなら、止めませんがね。

仲良くやってね~ってもんです😝

暇なときだけ、暇潰しに来るならそれも自由だよ!

都合のいいように来るのがいいよ🙆🙆🙆


でも、前はそんなこと言わなかったよね~

彼女ができると発言がガラリと変わるもんだ😌

彼女さんと仲良くね🎵

No.378 18/12/21 05:13
名無し 


流星さん、おはよう🌞

ねぇ、流星さん、願いくんって独特な表現すると思いませんか?

ま、ちょっとそれ以上の表現は避けますが(^-^;

でも、そこは彼の面白さだったり優しさだったりするんだろうけど、ちょっと独特ゆえ伝わりにくいところがある気がします。


願いくんにも言いましたが、ここを去るかどうかは流星さんの都合で決めてね!


もし、私のためって言うなら、このままいて欲しいです。


たぶん二人が去っても、私はまたどこかへ出没するだけだから😜


忙しいと思うけど、フラりと来てもらえたら嬉しいよ😊

良ければ、これらもよろしくお願いします✨


それと、流星さん、彼には、話した??
それとも治療してから報告するのかな?

人生いつまで経っても問題は山積み🗻

少しずつ、一つづつ、
崩していくしかないよね!😉

お互い、出来ることから頑張っていきましょうね🎵


いろいろ話してくれてありがとう!(^-^)

  • << 389 緑さん🍀 お疲れ様で~す🙋✨ 願い殿は 個性的ですね🎵 良し悪いも 魅力があります😉 イジらしいけど ほっとけない⁉🔥 彼には 言ってません💦 言えないのですが… 彼の辛い顔 見たくなくて😔 治療するのも 金銭的に必要で💰 産むリスクで どれくらい 私に負担が掛かる? 子供への影響も 多少なり 出るでしょうね😢 異文化の違いでも いつかは 話し合わないと ダメですから📛 その日が来れば🙊 あきらめていたのに 彼との子供が 欲しくなるなんて 自分でも不思議で🙆

No.379 18/12/21 05:24
名無し 

>> 373 そりゃ、元気出ないでしょう。。(´・ω・`) 本当にもう、男ってめんどくさい。 プライドばっか高いんでしょうね。 でも、プライドの… 6さん、おはようございます🌞


三者面談、お疲れさまです😁

私はまだ二者面談です。

いつもはなにも思わないけど、今回はすごく気を遣われている気がしました(^-^;


親の離婚、というちょっとデリケートな問題もあるので、先生、言葉を選んでる感が大いにありましたね💦

気を遣わせてしまって申し訳ないけど、気を遣わないでほしいなぁ。。。

私も子も楽しくやっているからね😉


学校では大人しい女の子なんで、面談って言っても楽なもんです。


男の子だと
……大変かな(^-^;


6さん、アドバイスありがとうございます😊

確かに男は面倒くさいけど、私も面倒くさい人間です。


構われ過ぎは引くのに、構われないと『ちょっと💢』って思ってしまう (^-^;

これは恋愛にか変わらず、です。

そんなに自分のいいように周りが関わってくれるはずもないのに、わがままだなって思います😜


もう一度彼がが来てくれたら、自分の振る舞いも少し変えてみようと思います。


戻ってきてくれるといいんだけど😊



No.382 18/12/21 18:38
名無し 

>> 381 流星さん、こんばんは😊


内容を書かれるかどうかは、お任せしますよ😌


今日はお疲れ様でした。

では、またあとで😊


No.384 18/12/21 19:23
名無し 

>> 383 新スレ?


見ていません。


何かありましたか?

見てみます。

  • << 386 確証はないけど、そうであってほしい😄 昨日は違う内容でスレが立ってたけど、削除されたのか、今は見れないみたいですね(T_T)  昨日、今日、私は緑さんの彼ではないかと書かれていた内容で思いました。 仕事が忙しくすぐに伝えられずごめんなさい🙏   それと、もし、違ったら、それこそごめんなさい<(_ _*)>

No.385 18/12/21 19:36
名無し 

>> 383 緑さんへ またまたお邪魔しますm(_ _)m 緑さん、今日、新スレ見ましたぁ? 朝陽 ごめんね、今ゆっくり見れないです。

あとで見てみますね。


声かけてくれて、ありがとう😊

No.387 18/12/21 20:26
名無し 

>> 386 そうですか、どうなんでしょうね?🙄


スレは立てたことないって言ってたから、これからも立てるつもりがあるのかどうなのか分かりません😔



ところで、閲覧専用ではなく、見れなくなるのはどうしてですか?

私も削除できるものなら削除したいなぁ。


朝陽さん、わかります??

  • << 391 昨日は一行つぶやいてる感じでしたし、内容的に削除されるとは考えにくいかなぁ。 でも、ミクルの仕組みサッパリ😅 本当の所は、緑さんの彼にしか分からないけど、緑さんの想いは必ず伝わってると思いますよ😉 悪く考えないでねp(*^-^*)q

No.398 18/12/22 05:03
名無し 

>> 396 緑さん・願い殿へ いつも優しく面白く 楽しく時々は嫌な事も、今は色々な話しを沢山したなっと 思い出します(^O^) 私を誘ってくれて … >彼との子供が
>欲しくなるなんて
>自分でも不思議で🙆


自然なことだと思いますよ。
漠然と、ではなく『彼との子供がほしい』って思いますよね。

私も年齢的にきついけど、子供は授かりたいと思いましたよ。

もし、夫婦で居続けたなら、まだ諦めきれなかったと思います。諦める年齢を
前もって決めておこうかな、と思ってました。じゃないと、またダメだったって落ち込む原因になりますから。


いずれにせよ、二人での助け合いだから、よく話し合ってね!(私か言うのもおかしいかな。)


ー◇ー◇ー◇ー◇ー

ここまで入れて、また寝てしまいました。


流星さん、昨日は、大変でしたね。

私も、友人を自殺でなくしております。

今でも本気ではなかったのに、間違って死に至ってしまっただけではないのか、と思ってしまいます。

彼女がなくなる2~3日前、夜中に『辛い』とメール有りました。

私は寝ていたので『また、聞くね』ってお返事したと思います。

何であのとき話聞いてあげなかったのだろう。話していたら、結果は違っていたかもしれない。


彼女には友達がいましたので、それぞれが自分を責めました。



彼女は何度も死にたい、と言っていたので、私は、
『まただな。本当に死にたいのではなく、その気持ちを知ってほしいのだな』
そんな風に捉えていました。

違いました。

それでも、何かできたのでは!と思います。

流星さんは、目の前で、とのこと。

とてもお辛いでしょうし、自分を責めるでしょうし、とてもとても忘れられることではありません。

ゆっくり時間をかけて、この経験も流星さんの新たな力になるように……

お友だちが、流星さんの心のなかでずっと生きられるように……



今は、自分の思いとは異なり、私の言葉が人を傷付けてしまう、という日々が続いていて、正直言葉を発するのが難しいです。


だから、文字が間違っていたら、本当にごめんなさい。

どうか悪い風に受け取らないで。

どうか不快に受け取らないでね。


お友だちのご冥福と、流星さんの回復を心より祈っております。



No.399 18/12/22 05:22
名無し 

>> 391 昨日は一行つぶやいてる感じでしたし、内容的に削除されるとは考えにくいかなぁ。 でも、ミクルの仕組みサッパリ😅 本当の所は、緑さん… 今は、悪く……しか考えられないです。


たくさんの人の意見が集まれば、彼よりな人、私よりな人、二人に温かい人、二人に批判的な人、いろいろな意見があるのは当たり前です。


私に批判的なものに関しては、心に響いて、たくさん反省もしています。

だけど、トシさんの言葉を信じたいです。

『合わない』と言われても、もしトシさんが『またお話ししたい』と言ってくれたら、私はまたお話しするでしょう。

『さようなら』と言われれば、それも受け入れるしかありません。


彼の言葉が聞きたい!
と思っていたけど、返事がなければ、それも彼の答え、と受け入れなければならないなって。

今は、そんな風にも思っています。

ただ、なにも言わない時間、彼は私のことをすっかり忘れ、前向きに生活しているとは考えにくく、まだ待ってしまいます。


朝陽さんは、あっちのサイトは見てますか?

削除されたレス……

すごく反論したい。


でも、トシさんが来ないということは、あの人のレスが正解で、私は選ばれなかった、と言うだけなのかな、とか。


今はあまりいいようになんて考えられません。

どうしてよいのかも分かりません。


私も、見たかったな。
そのつぶやき……


なんてね、期待して。
きっと人違いだよ。

もう、フラれちゃったんだよ、私。


いつフラレるかは私が決めることなのかもね。
私が諦めた日、フラれるんだ。

もう返事は来ない気がするよ。



朝陽さん、気にかけてくださって、ありがとうございます😊


  • << 406 緑さんへ 私は緑さんとトシさん、今も変わらず 心は繋がってると思ってますよ😉 あっちのサイトも見てますよ。 削除のレス。 私は、合わない=終わりだとは思わない。 今、私が緑さんに一番伝えたいこと。 人の評価は気にしない。 気にしなくて良いよってこと。 それと、トシさんとのお部屋、締め切りに戻す事がbestな気がします。 そして、トシさんと緑さんだけの新スレ立てることをお勧めします😁 そこで、緑さんの素直な想いを、そのままの緑さんをトシさんに届けて下さい(*^O^*) もう一度言います。 私は、緑さんとトシの心は繋がってると信じてます☆

No.400 18/12/22 05:29
名無し 

>> 396 緑さん・願い殿へ いつも優しく面白く 楽しく時々は嫌な事も、今は色々な話しを沢山したなっと 思い出します(^O^) 私を誘ってくれて … 流星さん、

いっぱい助けてもらったのに、私はなにもお返しできないままですね。


そして、恐らく、このスレも無くなっていくのかも。


流星さんが、また少しミクル見てみようかなって思ったとき、もうここは無いかもしれない。


ごめんね。

本当にいっぱい助けてもらった😣


お辛い気持ちはお察しします。

たぶん、それ以上の辛さだよね。


いっぱいいっぱい泣いてね!

さっきも言いましたけど、この経験を流星さんの新たな力に変えることで、お友だちは流星さんの中に生き続けます!

だから、前向きな力にいつか変えられるように、祈っていますよ✨


彼にいっぱい支えてもらって。

私みたいにならないでね。

ずっと仲良しでいてくださいね。


流星さん、ありがとうございました😊

No.403 18/12/22 13:50
名無し 

>> 402 流星さん、

またお返事してすみません(^-^;


テキトースレに帰ったら、というつもりで言ってました。相変わらずの言葉足らずで、申し訳ありません。


あと、選択肢はもうひとつ!

ダラダラと呟きなからもテキトーを続ける・・・


スパッとしてるつもりだけど、どうやら未練がましい性格のようです💦



私はポカンと一気に退屈な生活になりました😓

どうなるのかな……


では、お互いに頑張りましょうね!

  • << 408 いえいえ こちらこそ 去ろうとしている者に対しての 返事ありがとう ございます🙇 そうでしたか💦 私も勘違いして いました 未練が あっても良しです 何があっても 切り抜けられますよ 時間が、かかっても おめでとう🎊 トシさんからの コメント💬見ました 仲良く歩んで下さい 遠くから 応援してます 本当に心から ありがとう ございました🙋✨ サヨナラは 言いません フラットどこかで 話せるかも 知れないので☺?

No.431 18/12/23 04:49
名無し 

こんばんは。

15さん、ありがとうございました。


私はスレ主でありながら、キチンと言えないところもあり。

それならスレ主やんなきゃいいのに、みなさん来てくれると嬉しいから、ついつい次のスレも立ててしまうんですよね。。。



おそらく、ここを見てくださってる方は、あっちも見てくださってる方が多いのかな?と思います。

あちらで私は、自分の思いと違う風に受け取られることを何度も経験し、さらにそれは、彼以外からの人にも言われてしまいました。


私の発言に『何でそういう風に言えるのか』と言われたこと対し、私は『なんでそう受け取れるのか?』と疑問に思いました。


障害者の件です。
どうしてもひかかります。

心を病む人も治療している人も珍しくもない。

トシさんを障害者だなんて思ってない私が、『障害者イコール彼』と思わないことがそんなに不思議でしょうか?


でも、不思議に思う人はおられるようで、本当に驚きました。


どちらも間違っていないと、思います。

同じことがらでも、経験によって、異なる感情が生まれます。


私も私と違う考えの人も、どちらもトシさんのことを思っていました。
でも、反応が違っただけの話。


お二人も、心を痛めたことに違いないでしょう。

でも、反応はそれぞれあって当然です。

経験や考え方、もともとの性格などの違いから、異なる反応が生まれる。

どちらもその人にとっては当たり前だけど、別の反応が間違いとも限りません。その誰かにとっては当たり前なので。



そうは言っても納得はいきませんよね。

だから、無理にわからなくてもいいと思います。

気持ちをぶつけ合ったのもいいと思います。


違う考え方の人がいる。

それだけのことです。

どうか、流星さん、6さん、違う考えもあるのだ、と思ってほしいです。

私もそうですが、自分のこととなると、見えなくなります😢





No.435 18/12/23 14:02
名無し 

仕事してたらね、思うのです。

私は、あっちにもこっちにも意見を聞くことが多いんだけど、それぞれの希望、事情を聴くと、本当、ひとつの統一した答えを出すのが難しいの。

みんな、それぞれの意見があるからね。

だから、大きく否定し合うのはやめませんか?


願い君も含め4人とも大切な人を亡くしていたけれど、その経緯はみんな違うし、近しさも違う。

時が過ぎれば考え方は変わるし、乗り越え方もそれぞれだから。

誰が正解かなんて分からないよ。
みんなそれぞれに精一杯😊


意見が違ったとしても、精一杯なことはお互いに認め合えたらいいと思う。


キレイごとは、おしまい。

珍しく願い君の意見に賛成😜

無理に仲良くしなくてもいいから、仲間割れはよそう🙇

No.436 18/12/23 14:08
名無し 

私も少し見たことがあります。

確かに今の流星さんとは矛盾があるから、人違いかな?と思いました。


私も消したい過去がありますよ。このミクル内において。

本当はこうやって、のほほんといてはいけないと思うけど、裏腹にここに居たいと思っています。

そこをつかれると、参ってしまう。

流星さんが、参ってしまうかどうか分からないけど、私は参る。

過去があっての今。

消したくても消せない。


誰にでもないかな。
後悔してること。


No.437 18/12/23 14:24
名無し 

ごめんね、知ったようなクチきいて。


その人の立場にたっても分からないことってあるんだなって知ったよ。


でも、知ろうとしないよりはいい。

それは、偽善、でしょうか?😣


私は……

違うと思いたい❗️

No.438 18/12/23 14:28
名無し 

あ、願いくん、またも久しぶりだね!


彼女さんの具合はいかがですか?


前に彼女は欲しいものが多いと言っていたね。



どんなものを欲しがるの?😊

ブランド好きじゃありませんように✨

だって、そしたら願いくん、今よりもっと頑張らないといけないでしょ😁

ま、それも幸せのひとつなのかなぁ……

彼女の喜ぶ顔みたいでしょ💕

No.442 18/12/24 13:19
名無し 

願い君は今日は仕事?

雪が降らないのは、運転しやすくていいだろうけど、ちょっとクリスマスの雰囲気がでないねぇ😉

昨日はイルミネーション見てきたよ❇️

でも、田舎だし…大したことはないんだけどね。
寒いし、車で移動しながら見ただけなんだけどね~

でもさ、いつもと違ってて、なんとなく気分も上がったよ⤴️👌


願い君はどんなクリスマスを過ごすのかな?😁

  • << 444 緑ちゃん、風情を車で素通りしちゃダメでしょうが…汗、 気分を持ち上げて!🎵。 クリスマスは、仕事だよ!。 関係無いもんね、運送屋って。 日が明けても暮れても運転手してるから辛いね…涙汗。

No.448 18/12/25 08:24
名無し 

願いくん、おはようございます😊


ちょっと、相談なんだけど……


そろそろ、ここ閉じようかな、と思います。



一番の心配だった願いくんも、大切な人ができて、その人のこと守らなきゃならないし、お仕事も多忙なようで、こちらにはあまり来られないようだし。


願いくんの心配もなくなったよ👌

それに、みんな居なくなっちゃったしね😞


それぞれに忙しくなって、自分のことに懸命ならそれで良くないかな、と思います😊


どう思う?

私のこと気遣ったりしなくていいよ☺️







No.449 18/12/25 08:25
名無し 

>> 447 緑ちゃん、ごめん!。 個人情報じゃ無いけど、やっぱり気まずいので消したよ。 辛いよ!。
オッケー👍

私も消したさ🙆


彼女さんのこと大切にしている願いくんを見ると、ホッとするよ😌

No.451 18/12/25 14:05
名無し 

>> 450 包容力なんてないさ。

私も、ご存知の通り、願いくんに似てて、あまり考えずレスしてしまうところがあります。相手のことを考えているつもりが、周りから見ると考えられていないところがあるみたいで……


これ、願いくんをディスってる訳じゃありませんよ💦

こう、なんと言うか、自分の思いとは裏腹に人を傷つけてしまうというか……


なもんで、願いくんにかつて偉そうに言ってたわりに、私もそれなりに言われることもあって。


難しいよね。文字だけの繋がり。


……願いくんはどうしたい?


まぁ、かなりみんなマイペースに参加ってことで、ここ開けておけばよろし?😊


私はここの他に一つ、仲間レスを。

そこでは、ちょっと仲良くしてる方がおられます😌


ここでは見せない可愛らしい自分がいる・・・つもりでいますが、他人様から見たら、そうでもないみたい💦

気の強い女だそうですよ、私。
当たってますけどね~😁


だから、願いくんは、現実に彼女さんに会うことができるので羨ましいですよ😊

  • << 454 緑ちゃん、遅いけど後で朝かな… 返事するよ!🎵。 ゴメンね、仕事だから。

No.452 18/12/25 22:55
名無し 

願いくん、こんばんは。


私はまた前みたいになったよ。


自分の発言が怖くて、言いたいことがあってもうまく話せません。


また、どうせそのうち来るだろうけど……


しばらくは来ないかな(^-^;


また、気が向いたら来るね。

今までありがとう😊


お仕事、お疲れさま。
彼女さんと大切な時間を。

  • << 461 緑ちゃん、ゴメン遅く成って!汗 。 彼女と会えない日は仕事の合間にラインで話してるよ。 今も頑張ってるよ!笑。 緑ちゃんも今、意中の人が居るのかな。 ミクルで?… ゆっくりお付き合い出来たら良いと思うよ🎵。 緑ちゃんも、恋は永遠に!♥️。 緑ちゃんは、ミクルさんには珍しい人生癒しの先生の様な人だから閉めたりしないでよ。 緑ちゃんの仲間はちゃんと居るんだから!。 でも、自分らも来たり来なかったりするから一途には言えないけどね。 今の自分はスレを立てる余裕も無いし、何なら閉めないで置いておく事も出来るでしょうが。 緑ちゃん、願い人は緑ちゃんの足元でちゃんと頑張ってるよ!🎵。 心残り無い様に精一杯頑張れ、 頑張ってよ、緑ちゃん🙌♥️。

No.453 18/12/25 23:03
名無し 

こんなスレ、まだ見てくれている人はいるでしょうか。

こんな私を気にかけてくれる人は、まだ居るのでしょうか。


全く、左右されない強い気持ちを持っていたつもりだったけど、さすがに参りますね。

私が悪いからね。

仕方ないね。


今まで、見てくださった方、温かい声をかけてくださった方、本当にありがとうございました😊


人生なかなかうまくいきませんが、それでも、なんとかやっていくしかありませんね。


きっと私に優しくしてくださる方もいるでしょう。


それを信じて、もう少し頑張ってみますね😊



こんな年になっても
まだまだ未熟。

嫌になるね😞


気持ちが前向きになったら、また戻ってこようかな……


こんな私でも、待ってくれる方はいるでしょうか。

居てくれたら、嬉しいです😊


それでは……

至らない点がたくさんの私を見守ってくださった方、
優しく声をかけてくださった方、
道をただしてくださった方、
どうもありがとうございました😊

また会える日まで……

さようなら


  • << 462 緑ちゃん、つぶやいて居てよ🎵。 寂しいじゃないの、ね。 一緒に年を越そうよ、緑ちゃん! 。 お願いします!笑。

No.455 18/12/26 05:04
名無し 

1レス借ります。


言葉だけではうまく伝わりません。

私は、『狙っている』なんて思っていません。

そんなに彼のことが理解できるなら、

『私より理解しているけど、彼に何もできないあなた』

『貴女より理解できていないけど彼の傍にいることを決意した私』

どちらが彼のためになるか、あなたなら分かるでしょう?

分かるなら、もう貴女は何も言う必要がないでしょう?

ということが言いたかっただけです。


私がどれだけトンチンカンなことを言おうが、彼がそれを受け入れてくれていたら、なぜ貴女は私が自信をなくし彼から去ろうとする理由をわざわざうみ出そうとされますか?


正論はいらない。

そう言ってます。


私に間違っていることがあるように、貴女が全て正しいというわけでもない。


彼のことを思っての発言であるなら、もう、関わらないでください。

ほっておいてください。


貴女は、彼に会って、彼を抱きしめて、不安を取り除いてあげることはできない。

正論だけで人は救われない。




それと、この発言が貴女だったか分かりませんけど、そちらのサイトで、

私は気が強いから、間違ってない、とか言うだろう。

と、ありました。


私は、間違いは認めます。
間違ってると思えば、ね。

その判断は気の強さ、ではありません。

私には私の思いがありますが、もう反論はしません。

そこを分かり合うつもりはありませんので、これで失礼します。


とはいえ……


しっかり者で正義感あふれるトシさんと、トンチンカンな私でこれからも仲良くやっていきます😊


貴女の優しさゆえのご指摘であること、感謝いたします。

たくさん教えていただき
ありがとうございました。

No.457 18/12/26 06:38
名無し 

>> 456 流星さん、おはよう😊


そんなことだろうと思い、私は流星さんにお返事するのは控えてましたよ。

いつまでもお返事する願いくんに、願いくんたら、とおもっていましたけど、そこが願いくんのいいところですよね!😉


長い付き合いの流星さんと願いくんの目に見えない絆を感じました😊

ここは、ずっと開けておきます。

誰か来ても来なくても。

いつでも自由にね。

気の向くままに!


あ、マズイ。
私もまたあっという間に戻ってきてしまった💦


充電期間が必要なときって誰にでもありますよね。

時間が経つ……
大事なことですね。


  • << 459 緑さん お早うございます⛅ 願い殿は 元から悪い人柄では ないですよ😉 優しくて思いやりがあります✨ たまに… やらかしますがね😁 暖かいメッセージ ありがとうです🎵 色々重なり辛くて 弱音を吐いた私に 優しい言葉で 救われました🌻 前文読みました👀 多分閉鎖されたら 誰よりも 寂しがる人が居ます 今は忙しいみたい ですけどね💫 今日も仕事&家事 無理しないように して下さい🍀

No.468 18/12/28 06:10
名無し 

>> 461 緑ちゃん、ゴメン遅く成って!汗 。 彼女と会えない日は仕事の合間にラインで話してるよ。 今も頑張ってるよ!笑。 緑ちゃんも… 願いくん、おはよう😌


忙しいのにごめんよ。

私も改めて連絡しますね!

急に寒くなったよね。


運転気を付けてね🙏

  • << 471 本当、寒く成って来たね~。 お正月は、自分もお布団の中でモゾモゾするぜー!笑汗。 風邪引くなよ、緑ちゃん!笑🆗🙌 。

No.472 18/12/29 07:59
名無し 

願いくん、おはよう😊


布団のなかでモゾモゾ……

の話を久しぶりに思い出しました。

寒すぎて起きたくない!😣

急激に寒くなったよね。

モゾモゾもしたくない!

ただ幼虫のように丸まってました😊



願いくん、いいこと言うね。

自分が死んでしまうとき、泣いてくれる人はいるのか。悲しんでくれる人はいるのか。


何事もないように時が過ぎていくなかで、そんな人が居てくれることは、その人が生きていた意味を感じるし、自分の時もそうであって欲しいと思う。


そんな訳だから、流星さん、いっぱい泣いて、友人のこといっぱい想って✨


そして、幸せになろう😉🍀

No.473 18/12/29 08:02
名無し 

>> 471 本当、寒く成って来たね~。 お正月は、自分もお布団の中でモゾモゾするぜー!笑汗。 風邪引くなよ、緑ちゃん!笑🆗🙌 。 ねがいくん、ちょっとまってね!

私がレスしたのは願いくんからのを見る前だよ☺️

モゾモゾ……被ったけど。
願いくんのモゾモゾを否定したわけではないからね🙆

願いくんはモゾモゾしなね!

私は何して過ごそうかな、お正月。


ありがとね。
願いくんも風邪引かないようにね😉



No.477 18/12/30 06:21
名無し 

>> 474 緑ちゃんよ、願い人の名前が段々崩されて…汗。 ひらがなで願い人の人も無くて。 ねがいくん…辛汗ッ。 願い人の心は、折れません!… 願い人くん、おはようございます😊


ごめんね。


願い人くんは、特にお名前を大事にしていたし……

その上、今は匿名7さんだし。

親しみを込めたつもりが、誰だか分からなくなってしまったね!


願い人くん、
全然構わないけど、シスオペさんが、ここ見てるとは思えない……😓


ま、いいけどさ🙆

思いが届くといいね!優しい願い人くんだから😉



…………
そんな風に思っていたのか😓


流星さんがかわいい妹さんで、

私が……


せめて、お姉さんにしておくれよ、ね?
(;・∀・)

No.478 18/12/31 00:08
名無し 

こんばんは😊


いよいよ、大晦日です!
今年も今日で終わりですね。


私にとっては
激動の一年でした😜

ちょっと大げさですが、私の人生が大きく変わりました。

良くなる!と信じて選んだ道です!

人生残り半分、今より幸せにならなければ、なんのために苦労したのか分かりません。


新しい年は、素敵な一年になりますように✨


そして、みなさまにとっても、より良い時間を過ごせる素敵な一年になりますことを願っています😊


みんなみんな幸せ……な気持ち……になれますように🙆



感謝の気持ちを込めて💓



No.481 18/12/31 22:33
名無し 

願い人くん、こんばんは😊


今年もいよいよ終わってしまいますね!


願いくんも、私も色々あったね、今年。

でも、なんとかプラマイゼロで新年を迎えられるかな?


いやいや、プラマイゼロではないね😜

私たちは少しプラスになって、そして、新しい年を迎えるね!✨


今年は、ケンカ?もしたり、励まし合ったり、お世話になりました🙆


また、来年ものんびりマイペースで、お願いします
(*´︶`*)ฅ



No.482 18/12/31 22:36
名無し 

流星さん、こんばんは😊
お母さんだよー🙆


流星さん、元気にしてるかな?☺️


たくさんの経験から、喜びや悲しみを、相手の立場になって感じられる人になれるんだね。


流星さんが一歩前進できるのを祈っていますね✨


私も紆余曲折ありながら、少しでもよい人生となるように足掻いていたいと思います。

簡単には飽きらめられません
( •̀ω•́ )✧


こんな、なんでもないスレに来てくれてありがとうございました♪

流星さんのペースで大丈夫なので、
時々でも構わないので、
ぜひ、来年もよろしくお願いします
(*´▽`*)ノ゙

No.483 18/12/31 22:48
名無し 

6さんへ


いつも、私に優しくご意見をくださってありがとうございました(^-^)


彼とは仲良くやっていけそうです✨

来年もぜひ見守っていてくださいね☺️

よろしくお願いします(*˙˘˙*)

No.484 18/12/31 22:57
名無し 

時々ご参加くださったみなさん、
見ていてくださる方々へ


こんばんは😊


なんだかよく分からないスレを、いつまでも見守ってくださってありがとうございました😊


色々ありました、このスレもちょっと落ち着きつつありますが、大晦日にはこんな感じになりました。


もうすぐ、このスレもいっぱいになりそうです
(*´罒`*)ニヒヒ


また新しく立てようと思います。

のんびり参加になりますので、退屈かと思いますが、これからもよろしくお願いいたします💝


また、いつでも解放しておりますので、仲良くしてくださる方がおられましたら、ぜひ、レスくださいませね!😉


では、今年もあと少し🐶

来年もよろしくお願いいたします
🐗💨🐗💨🐗💨



No.485 19/01/01 00:30
名無し 

🎊新年おめでとうございます🎍✨


みなさん、今年もよろしくお願いします🎵


みなさんは、いつまでお正月休みでしょうか?

私は4日から仕事です!

あと3日のお休み。
うち2日は親戚との付き合いで終わってしまいます😣


私のいとこたちは、みんな幸せいっぱいな(私にはそう見えます)ご家族ばかりで。

自分が望んだ離婚とはいえ、あんまり行きたくないなぁってのが本音です…😥


でもね、新年から弱気もダメですよね!

今年は素敵な年にするぞ✨


みなさんも、頑張って!
大人になると、できて当たり前。なかなか誉めてもらえませんから。

意識して、自分で自分を誉めてあげましょうね~🙆


なりたい自分になれるように✨

No.490 19/01/01 11:09
名無し 

>> 489
願い人くん、彼女さん、退院おめでとう🙌


デート楽しんでね~🙆

No.492 19/01/02 07:33
名無し 


長い間、お世話になりました~

そろそろ、500到達しそうです😉

新しいスレ、立てておきますね~☺️

みなさんお暇がありましたら、来てくださいネ🙆🙆🙆

No.493 19/01/02 07:49
名無し 

>> 491 緑ちゃん、ありがとう!🙏。 でも自分は今、折れそうです。 今は、今は分からない!涙。 願い人くん、おはよう😊

何かあったのね…

彼女さんのことかな?😔


何事もコミュニケーションと時間が必要だよ。


焦るといいことないから、結果は急がず、です。

つい急ぐ気持ちは分かるけど (^-^;


こんなときこそ、折れない心、だよ😊

何があったか知らないのに、ごめん。少し時間をおいたら、とにかく、よくお話ししてね!

No.495 19/01/03 12:44
名無し 

>> 494
彼女のレベル?ハードル?


私は彼女さんのこと知らないけど……

願い人くんがあまり無理しないように、と思います😌✨

  • << 498 緑ちゃんへ ありがとう!笑♥️。 願い人より

No.500 19/01/05 08:21
名無し 


テキトースレ8

雑談に立てました。


要るのかな?😥

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧