注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

テキトースレ7

レス500 HIT数 18303 あ+ あ-

名無し
19/01/05 08:21(更新日時)

たぶん、いつも通り……

スレたてた現在の、

私の気持ち以外……

No.2752353 18/12/01 13:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/12/09 06:26
匿名7 ( ♂ )

>> 235 こんばんは😊 まぁね、彼(断じて願い人さんではない😉)が、そう思ってしまうのは分からなくはない😔 焼きもちやいたり、 余計… 緑ちゃん、面倒臭いかも知れないけどこの一悶成る着火種の出所、最初から詳しく話を説明してくれるかな。

今日は夜迄、時間有るから。

ゆっくり見てみるよ。

No.252 18/12/09 06:28
匿名7 ( ♂ )

>> 236 願いくん、彼女さんできたんだね~♪ ま、同じくバツイチ子ありの私からすると、そんな立場でも大切にしてくれる人がいるというのは、大変… ひょっとしたら、緑ちゃんに似てるかも!。

はい。

No.253 18/12/09 06:31
匿名7 ( ♂ )

>> 236 願いくん、彼女さんできたんだね~♪ ま、同じくバツイチ子ありの私からすると、そんな立場でも大切にしてくれる人がいるというのは、大変… あ~い。

No.254 18/12/09 06:38
匿名7 ( ♂ )

>> 237 願いくんに期待しすぎるとガッカリ感を感じるよ☺️ 願いくんとは仲良しだけど、ある程度の諦めをもって(?)接したら、そう腹も立ちませ… 緑ちゃんは、余計な事してないと思うよ。

でもね、本当に話が…辛汗。

No.255 18/12/09 06:40
匿名7 ( ♂ )

>> 238 おはようございます! 寝坊常習犯、緑です😉 補足です! 『期待しない』とは、難しいですが、 いい意味でね💦 … 乞う、ご期待了解!。

No.256 18/12/09 06:47
匿名7 ( ♂ )

>> 238 おはようございます! 寝坊常習犯、緑です😉 補足です! 『期待しない』とは、難しいですが、 いい意味でね💦 … 起きてるかな?…

いや、今頃お布団の中でモゾモゾかな…汗。

今からちょっと寝るよ!疲汗。

No.257 18/12/09 09:48
名無し 

正解!🙆

その時間は、
もう起きないとなぁ……
でも、寒いなぁ……

って、もぞもぞタイムの真っ最中でした😉

今日は姉の子も来ていて、全員集合でなかなか来れそうにありません。

お返事はまた夜になるかなぁ😌

実家暮らしは、とても助かるけど、自分の時間は見つけにくい💦

わがまま言える立場じゃないけどね😜

No.258 18/12/09 14:51
匿名7 ( ♂ )

>> 257 昼迄寝てました…汗。

緑ちゃん、ゆっくり時間掛けて教えて下さい!。

自分もこんな感じだから、何かな気持ちに余裕が無いんだろうね。

はい?…

• << 263 願いくん、おはよう(^^)/ ごめんね、昨日の夜は、流星さんにお返事しながら寝てしまいました(^-^; 無視してるとかではないし、今さら説明とかっている?? もう、何も焦らなくても、誤解があるわけでもないじゃん😊 落ち着いてね! それと、お見舞いいってきたんだね! 嬉しかっただろうね🎵

No.259 18/12/09 15:55
名無し 

>> 258 何を教えるのかな?🙄

お疲れさん😊

No.260 18/12/09 22:26
名無し 

>> 243 こんばんは🌠 今夜は冷えますね😠 緑さんは もう布団の中で 温まってますか🔉 饅頭は やっぱり🍵受けに どうぞ👍 中国語は漢字も 発音… 流星さん、こんばんは(^ー^)

>仕事中なのに
>皆にバレないよう

わぉ! こ、これは……
Σ(•'ω'• ۶)۶

仕事中にみなにバレないように……

ドキドキ💓ハラハラ💓

超楽しそうなお仕事ですなぁ (✪o✪)ウラヤマスィ

うちの職場は女がほとんど。
素敵な男性も居なくて、いやぁ、毎日仕事に精が出ますよ!いいでしょー 😰

ま、お二人はまだ始まったばかりだし、少しずつ隠し事は出てくるかもね~♪

そんなのお互い様ではないですか?

ま、隠す、と言うよりは嫌われたくなくて言えなかった、とかね!😉

愛するがゆえの隠し事……
かな? (@_@;)

トコトン話し合って、ジュースで解決!

さっぱりしてて、いいね!😉

• << 262 こんばんは🌙 仕事場は女性が 多いなら 色々あるでしょうね💦 彼は嘘もついてて 隠し事もしてたので 少しだけ お仕置きです✋〃 そうですね✨ 私も隠し事してますからバレたら 話し合いします😉 彼の知らない所で 男友達数人と 📱で話してますんで 多分日本では普通? 中国では恋人のいる前なら良いそう 浮気になるそうです😱 恋人が居る場合 深夜に異性の友達と 話すのも浮気だそうで💧 文化の違いって 恐ろしいですね‼

No.261 18/12/09 23:55
流星 ( 32zkj )

>> 250 これ、流星ちゃんの歌と違うの? … どこかね、違う!。 いや。 お疲れ様~

彼女の、お見舞かぁ
喜んでたでしょ♪
ちょっかいではなくて、やっかい😁?

私の歌じゃ~ない

仕事も充実してる^^
心配ないって・・・

• << 289 此方は何とか顔色と空気見ながら頑張ってるよ。 我が儘な人で、女性はみんな我が儘な生き物のかな?…辛汗、 何でもいい!笑。 流星ちゃんも彼氏の事を大切に心置きなく、想いを伝えなさい!。 がんばるんぱー!汗笑。

No.262 18/12/10 00:15

>> 260 流星さん、こんばんは(^ー^) >仕事中なのに >皆にバレないよう わぉ! こ、これは…… Σ(•'ω&#… こんばんは🌙

仕事場は女性が
多いなら
色々あるでしょうね💦

彼は嘘もついてて
隠し事もしてたので
少しだけ
お仕置きです✋〃

そうですね✨
私も隠し事してますからバレたら
話し合いします😉

彼の知らない所で
男友達数人と
📱で話してますんで

多分日本では普通?
中国では恋人のいる前なら良いそう
浮気になるそうです😱

恋人が居る場合
深夜に異性の友達と
話すのも浮気だそうで💧

文化の違いって
恐ろしいですね‼

• << 264 流星さん、おはようございます😉 文化の違いでケンカになるのはもったいないから、話し合って互いの文化の違いを理解し合うしかないですよね。 けど、異性と話すだけでも浮気なんて。けっこう厳しいのですね💦 あぁあ、また一週間の始まりかぁ! 頑張ろうね~♪ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

No.263 18/12/10 06:23
名無し 

>> 258 昼迄寝てました…汗。 緑ちゃん、ゆっくり時間掛けて教えて下さい!。 自分もこんな感じだから、何かな気持ちに余裕が無いんだろうね。… 願いくん、おはよう(^^)/

ごめんね、昨日の夜は、流星さんにお返事しながら寝てしまいました(^-^;

無視してるとかではないし、今さら説明とかっている??

もう、何も焦らなくても、誤解があるわけでもないじゃん😊

落ち着いてね!

それと、お見舞いいってきたんだね!

嬉しかっただろうね🎵

• << 270 自分の乱入事件は謝っておきます 。 緑ちゃん、ごめんなさい。 リアルでは、今も色々と必死で頑張ってるよ!。 前を向いて走ってるから。 また来るね、緑ちゃん!笑。 願い人より

No.264 18/12/10 08:28
名無し 

>> 262 こんばんは🌙 仕事場は女性が 多いなら 色々あるでしょうね💦 彼は嘘もついてて 隠し事もしてたので 少しだけ お仕置きです✋〃 そうで… 流星さん、おはようございます😉

文化の違いでケンカになるのはもったいないから、話し合って互いの文化の違いを理解し合うしかないですよね。

けど、異性と話すだけでも浮気なんて。けっこう厳しいのですね💦

あぁあ、また一週間の始まりかぁ!

頑張ろうね~♪ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

No.265 18/12/10 21:17

>> 264
こんばんは☆

寒いですね😠
緑さんの住んでいる
所は❄積もるんですよね~

こちらは夜中に
チラチラ初雪❄が
降りました

休みが終わるのは
早いですよね🔥
時間⏰足りない?

国と文化も
全く違うので
少しづつ
わかり合えばっと
思います✨

これから寒くなる
一方ですから
体調に気を付けて
仕事も恋愛も
ファイトですーよ✊

No.266 18/12/10 23:43
名無し 

>> 265 こんばんは😊

少しですが、雪は積もりましたよ❄️

といっても、同じ市内で同じ平地のところは、ほとんどが全く雪がないのに、うちの周りは積もってるんです。

なんじゃこりゃ、と笑えますよ😆

雪が降って、寒さもグンと一気に厳しくなりました!

流星さん、お仕事も遅いですし、凍結なんかも気を付けてくださいね 🚙💨💨

ますます朝が起きづらくなりましたが、なんとか遅刻だけはしないように頑張ルンバ🙆🎵

No.267 18/12/11 00:00
名無し 

願いくん、こんばんは(^ー^)

あちこち寒くなったでしょ。
九州へ行く道は、雪は大丈夫ですか?⛄️

そういえば、やっとでさえ忙しいのに、さらに忙しくなると言ってたよね。

キチンと土日お休みで、
キチンと有給とれる会社が羨ましいねぇ✨

……と、言ってもね!
あまり本気で羨ましがらないことに決めている
☆٩(。•ω<。)و

だって羨んだって、何も変わりはしないからね~♪

今は今として受け入れるしかないよね☺️

ま、そんなわけで、願いくん、おやすみ🐋

気を付けて運転してくださいね
٩(。•◡•。)۶

No.268 18/12/11 00:16
名無し 

みなさん、こんばんは😊

…………………………………………

誰に話しかけてんのかな。

暇で……(^-^;

こんな時間に見ててくれる人がいるのかな?

ま、居たとしても、私にはこれと言って書くこともない💦

映画見ないしね、高いから。

DVDも借りないしね。途中で飽きてしまうから😜

話題のお店にも行かないしね!
お金はないし、田舎だし😓
別にどこも行きたくないし😳

つまらない毎日だと思う?

当の本人はそうでもないんだよ。
この何もない、一見なんの楽しみすらない毎日を、のんびりと平和に暮らしてるよ (๑❛ڡ❛๑)☆

なんだろな、ただの呟き…ヒマつぶしだな😌

お付き合いいただき、
ありがとう (*´︶`*)ノ゙

No.269 18/12/11 15:17
名無し 

>> 268 いっぱい共感してくれて、ありがとう😆

調子にのって、またどうでも良い話を。

私がお金ないのは、みなさん薄々気づいてますよね!😉

今日久しぶりにユニクロ行ったら、

ヒートテック、極暖、超極暖、とありました。

私が持っているのはヒートテックのみ💦

超極暖……温かいんだろうなぁと思い手に取りつつ、

やっぱり元に戻してしまった😰

週末に安くなるかな?
なんて思ってね!

どうせ週末には来ないのに😁

節約、節約🙆

といっても、今日は久しぶりにマックで濃グラコロ、チーズソース??だったかな?セットで食べました😋

マックのポテトは、日によって当たり外れありますよね😓

今日は少々減塩のポテトでした。
体に優しゅうございます。
店員さん、ありがとう🙇

あ、それとグラコロのチーズソース?かかったのは、口の回りが汚れちゃうかな?
友達と向かい合っては食べたくないね😉

今日もお付き合いいただき、
ありがとうございました(*´︶`*)ฅ

No.270 18/12/11 22:12
匿名7 ( ♂ )

>> 263 願いくん、おはよう(^^)/ ごめんね、昨日の夜は、流星さんにお返事しながら寝てしまいました(^-^; 無視してるとかではな… 自分の乱入事件は謝っておきます 。

緑ちゃん、ごめんなさい。

リアルでは、今も色々と必死で頑張ってるよ!。

前を向いて走ってるから。

また来るね、緑ちゃん!笑。

願い人より

• << 272 おはようございます😊 願いくん、時間ないので、これだけ言わせて。 謝りにもいかなくていいの。 もう行った?? 行ったなら仕方ない。 でも、もう行かないでね。 お疲れさま
  • << 277 願いくん、こんばんは(^ー^) お仕事、忙しそうだね~♪ でも、いいよ😊 前みたいに寝る間も惜しんでレスに時間使ってたら、運転に差し支えるもん。 忙しい分、しっかり休んで安全運転でね! 最近は流星さんも忙しくって(忙しい中レス感謝します🙏)、唯一暇な私が1日1回どーでも良いことをしゃべる、という若干活気を失いかけたスレとなっておりますが💦、ま、平和が一番✨ 今日もこれから独り言だよ~☺️ 今日もお疲れ様です(*˙˘˙*)

No.271 18/12/12 00:29

こんばんわん🐩🐾

お疲れ様で~す‼

緑さん
ユニクロへ
行ったのですね😉

ヒートテックの
種類が沢山あって
見てるだけでも
楽しそうです🎵

洋服もピンから
キリまであるので
値札見て買わないと
💸飛んで行きます💦

私の住んでいる所は
❄は降りますが
滅多に積もりません

路面は凍結して
歩い🚶ていても転ぶ
自転車🚲で走ると
アイススケート
車🚗💨で走ると
スピーンします

❄?が積もっている方が転んでもクッションになりますが、
氷の上なので
次の日は青タンが😨

• << 275 流星さーん、 こんばんわんわん🐩🐾🐾 ユニクロでは、ヒートテックのくつ下買いましたよ。昨日まで足首までの靴下だったのに、今日からヒートテックのハイソックスです😉 ポカポカでしたよ 🌞 流星さん、凍結した道路を自転車に乗ることあるんですか?? 想像するだけでメチャクチャ怖いんですけど😨 そういえば思い出しました。 2~3年前かな。 かなり凍ってて、漫画みたいにスッ転んだことがあるんです💦 人も見てて、めっちゃ恥ずかしかったけど、誰一人笑えないくらいに、本気で派手にこけた。 笑ってくれた方がどれだけ救われたか💧 もう、痛いとかなんとかって言うより、本当に恥ずかしかったよ😝

No.272 18/12/12 05:17
名無し 

>> 270 自分の乱入事件は謝っておきます 。 緑ちゃん、ごめんなさい。 リアルでは、今も色々と必死で頑張ってるよ!。 前を向いて走っ… おはようございます😊

願いくん、時間ないので、これだけ言わせて。

謝りにもいかなくていいの。

もう行った??

行ったなら仕方ない。

でも、もう行かないでね。

お疲れさま

No.273 18/12/12 06:22
名無し 

どうしても謝らなくては気がすまない

と言うのであれば、ここで、謝ってください。

どのタイミングかは分からないけど、きっと、見てくれます。

願いくんが忙しくしている間に、色々ありましたよ。

だから、あちらに行かないで。

独り言のように謝ったら、それで終わりだよ😊

流星さん、おはようございます😊

また、後で連絡しますね~♪

No.274 18/12/12 09:08

緑さん、願い殿
皆様…

お早うございます♪
今朝も寒いですね~
暖かい格好をして
お過ごし下さい☺

12月(師走時期)は事故が起こりやすいので気を付けて
運転や歩行を
して下さいね✨

今日も仕事の方
ファイト~🏁
お休みの人は
ゆっくり🐢と…

本当は私も休日
でしたが返上して
仕事に行って来ます💪
今日も力抜いて
楽しく面白く真面目に仕事を後輩達に☝
毎日のモットーです💕

• << 276 私は当たり前に仕事でしたよ🙆 休日返上のお仕事は…… それはそれは、お疲れさまでした🙇 ん? でも、お仕事いけば彼に会えるのかな??😁 いやいや、仕事は仕事、ですよね!😉 流星さん、お体しっかり休めてくださいね! お疲れ様です💓

No.275 18/12/12 23:06
名無し 

>> 271 こんばんわん🐩🐾 お疲れ様で~す‼ 緑さん ユニクロへ 行ったのですね😉 ヒートテックの 種類が沢山あって 見てるだけでも 楽しそう… 流星さーん、
こんばんわんわん🐩🐾🐾

ユニクロでは、ヒートテックのくつ下買いましたよ。昨日まで足首までの靴下だったのに、今日からヒートテックのハイソックスです😉

ポカポカでしたよ 🌞

流星さん、凍結した道路を自転車に乗ることあるんですか??

想像するだけでメチャクチャ怖いんですけど😨

そういえば思い出しました。

2~3年前かな。
かなり凍ってて、漫画みたいにスッ転んだことがあるんです💦

人も見てて、めっちゃ恥ずかしかったけど、誰一人笑えないくらいに、本気で派手にこけた。

笑ってくれた方がどれだけ救われたか💧

もう、痛いとかなんとかって言うより、本当に恥ずかしかったよ😝

• << 279 こんばんは🌠 おぉ😲 服だけではなく 靴下まであるとは… 足を冷やすと 血行が悪くなりますのでポカ×2に しておかないと🙆 不調が💦💦 他の人がいる 目の前で転ぶのは 恥ずかしいですが 打ち身などは 後々出てきますので 😥 緑さん 痛々しい 思いを、されましたね💧 朝や昼は 明るくて⛅見えるのですが深夜になると 見えずらくて 滑っています🚲 時にはバリって 氷の割れる音が しますよ~❗
  • << 281 この世に生きる喜びの一つは、 人間の純粋な心に触れる事!。 何処かの作家さんかな、本当に名言だよねぇ~。 よ!。 お二人さんは相変わらずお元気で何より、何よりですね!変汗… 久しぶりにピティを、お見舞いするよ!苦笑。 願い人

No.276 18/12/12 23:34
名無し 

>> 274 緑さん、願い殿 皆様… お早うございます♪ 今朝も寒いですね~ 暖かい格好をして お過ごし下さい☺ 12月(師走時期)は事故が起こりやす… 私は当たり前に仕事でしたよ🙆

休日返上のお仕事は……

それはそれは、お疲れさまでした🙇

ん?
でも、お仕事いけば彼に会えるのかな??😁

いやいや、仕事は仕事、ですよね!😉

流星さん、お体しっかり休めてくださいね!
お疲れ様です💓

• << 280 お疲れ様でした😊 緑さんも ゆっくり休めて 寝て下さいね✨ 年賀状も 沢山あると 毎年大変ですよ📪 捨てられない物 ありますが 整理する時に 思いっ切りポイ👍っとゴミ箱へ 昨日は 彼と逢いましたよ☺ 仕事場なので 先輩(私)後輩(彼) の関係で築いてます✌ 教えながら やっているので その分、誰よりも 彼と私が一緒に居る 時間は長いです♊ 他の後輩達は 短いかな?って… 先日頃から 後輩達にChristmas🎄パッケージの 一口チョコ🍫を 二個づつ渡しました 最初に彼に渡して 一個余ったので 昨日おまけで 渡して来ました✌ シフトなので 逢ったり会えなかったりです✨

No.277 18/12/13 00:04
名無し 

>> 270 自分の乱入事件は謝っておきます 。 緑ちゃん、ごめんなさい。 リアルでは、今も色々と必死で頑張ってるよ!。 前を向いて走っ… 願いくん、こんばんは(^ー^)

お仕事、忙しそうだね~♪

でも、いいよ😊
前みたいに寝る間も惜しんでレスに時間使ってたら、運転に差し支えるもん。

忙しい分、しっかり休んで安全運転でね!

最近は流星さんも忙しくって(忙しい中レス感謝します🙏)、唯一暇な私が1日1回どーでも良いことをしゃべる、という若干活気を失いかけたスレとなっておりますが💦、ま、平和が一番✨

今日もこれから独り言だよ~☺️

今日もお疲れ様です(*˙˘˙*)

No.278 18/12/13 00:26
名無し 

さてと、今日のヒマ潰しのひとり言😊

昨日は、過去の年賀状を片付けました。

でも、なかなか捨てられない!

一昨年の分までとっておいて、それより昔のものは捨てる!👿

と決めても、それでも捨てられない💧

全くどうやったら片付くのかなぁ……

お片付けの時以外、見ることもないのにね😩

というか、年賀状に限らず、捨てられない性格ってのもあるね。

部屋を片付けるためにはね、

余計なもの『買わない』のが一番かな(^-^;

No.279 18/12/13 01:09

>> 275 流星さーん、 こんばんわんわん🐩🐾🐾 ユニクロでは、ヒートテックのくつ下買いましたよ。昨日まで足首までの靴下だったのに、今日から… こんばんは🌠

おぉ😲
服だけではなく
靴下まであるとは…

足を冷やすと
血行が悪くなりますのでポカ×2に
しておかないと🙆
不調が💦💦

他の人がいる
目の前で転ぶのは
恥ずかしいですが
打ち身などは
後々出てきますので
😥

緑さん
痛々しい
思いを、されましたね💧

朝や昼は
明るくて⛅見えるのですが深夜になると
見えずらくて
滑っています🚲

時にはバリって
氷の割れる音が
しますよ~❗

No.280 18/12/13 01:34

>> 276 私は当たり前に仕事でしたよ🙆 休日返上のお仕事は…… それはそれは、お疲れさまでした🙇 ん? でも、お仕事いけば彼に… お疲れ様でした😊

緑さんも
ゆっくり休めて
寝て下さいね✨

年賀状も
沢山あると
毎年大変ですよ📪

捨てられない物
ありますが
整理する時に
思いっ切りポイ👍っとゴミ箱へ

昨日は
彼と逢いましたよ☺

仕事場なので
先輩(私)後輩(彼)
の関係で築いてます✌

教えながら
やっているので
その分、誰よりも
彼と私が一緒に居る
時間は長いです♊

他の後輩達は
短いかな?って…

先日頃から
後輩達にChristmas🎄パッケージの
一口チョコ🍫を
二個づつ渡しました

最初に彼に渡して
一個余ったので
昨日おまけで
渡して来ました✌

シフトなので
逢ったり会えなかったりです✨

• << 283 流星さん、おはよう😊 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ だね! ……それが出来ないから、根からたつ! 買わない😔 玄関先に来るセールスも、話すと断れないから、インターホンで断るの。ごめんねって思うけど、それしか方法がない🙏 けど、やっぱ捨てなきゃダメだよね。 ずっと着ない服もなかなか捨てられなくて💦 買う前によぉく考えないといけないですね😵 彼と会えたり会えなかったりか、それもいいね😉 スリリング🎵 と言えば、大袈裟かな?😁 仲良しそうで何より✨ 私は、 ここと同じかな😓 すぐに頭真っ白になる私だけど、年上男性もいいですね😌 温かく包んでもらっている感じがします😊 イヒヒ。たまには私ものろけてみました😝

No.281 18/12/13 02:03
匿名7 ( ♂ )

>> 275 流星さーん、 こんばんわんわん🐩🐾🐾 ユニクロでは、ヒートテックのくつ下買いましたよ。昨日まで足首までの靴下だったのに、今日から… この世に生きる喜びの一つは、
人間の純粋な心に触れる事!。

何処かの作家さんかな、本当に名言だよねぇ~。

よ!。

お二人さんは相変わらずお元気で何より、何よりですね!変汗…

久しぶりにピティを、お見舞いするよ!苦笑。

願い人

• << 285 ……だね。 ピティちゃんは可愛い💓 敵わないよ😝

No.282 18/12/13 03:48
匿名7 ( ♂ )

先に謝っとくね。
緑ちゃん、ゴメン!。

• << 284 何を謝ってるの? なんてね。 実はなんとなく察している私も私だ😔 多分、願いくんの自由だよ。 謝る必要はない。 けど、気持ちとしては、言いたいことはこちらで話せばいい。 あちらで話す必要はないように思うけどね😊

No.283 18/12/13 06:11
名無し 

>> 280 お疲れ様でした😊 緑さんも ゆっくり休めて 寝て下さいね✨ 年賀状も 沢山あると 毎年大変ですよ📪 捨てられない物 ありますが 整理す… 流星さん、おはよう😊

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ

だね!

……それが出来ないから、根からたつ!

買わない😔

玄関先に来るセールスも、話すと断れないから、インターホンで断るの。ごめんねって思うけど、それしか方法がない🙏

けど、やっぱ捨てなきゃダメだよね。
ずっと着ない服もなかなか捨てられなくて💦

買う前によぉく考えないといけないですね😵

彼と会えたり会えなかったりか、それもいいね😉
スリリング🎵
と言えば、大袈裟かな?😁

仲良しそうで何より✨

私は、

ここと同じかな😓

すぐに頭真っ白になる私だけど、年上男性もいいですね😌

温かく包んでもらっている感じがします😊

イヒヒ。たまには私ものろけてみました😝

• << 286 お疲れ様です☺ 物も生きていますし 捨ててしまって 後で後悔するのも😩 色々な思考で 考える程 無理になります💧💦 頭の中が真っ白に?? ショックな 言葉などでですか🔥 年上男性は 人生経験者なので 勉強なりますね❗ 同じで 良いと思います☺ ノロケ🐸も👌で~す どうでしょうかね✨ 仕事中のスリルは 満点です💓 周りの方が 心臓に悪いでしょう😁

No.284 18/12/13 06:13
名無し 

>> 282 先に謝っとくね。 緑ちゃん、ゴメン!。 何を謝ってるの?

なんてね。

実はなんとなく察している私も私だ😔

多分、願いくんの自由だよ。
謝る必要はない。

けど、気持ちとしては、言いたいことはこちらで話せばいい。

あちらで話す必要はないように思うけどね😊

No.285 18/12/13 06:14
名無し 

>> 281 この世に生きる喜びの一つは、 人間の純粋な心に触れる事!。 何処かの作家さんかな、本当に名言だよねぇ~。 よ!。 お二人… ……だね。

ピティちゃんは可愛い💓

敵わないよ😝

No.286 18/12/13 18:59

>> 283 流星さん、おはよう😊 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ だね! ……それが出来ないから、根からたつ! 買わない😔 …
お疲れ様です☺

物も生きていますし
捨ててしまって
後で後悔するのも😩

色々な思考で
考える程
無理になります💧💦

頭の中が真っ白に??
ショックな
言葉などでですか🔥

年上男性は
人生経験者なので
勉強なりますね❗

同じで
良いと思います☺
ノロケ🐸も👌で~す

どうでしょうかね✨
仕事中のスリルは
満点です💓
周りの方が
心臓に悪いでしょう😁

• << 288 >頭の中が真っ白に?? >ショックな >言葉などでですか🔥 そうであるときも、そうでないときもかな😝 簡単に言うと気が短い?ってことなのかな? 落ち着いて考えられなくなります。 …これって、頭が真っ白、とは言わないのかな?😓 なんか日本語間違えたかも💦 スミマセン😌 流星さんと彼のことは職場の人は知ってるのかな?😀 ドキドキハラハラ、良い刺激ですね~🌠

No.287 18/12/13 21:38
名無し 

ムロツヨシさん、いい人だね💓

誰か見てる?モニタリング☺️

No.288 18/12/13 21:44
名無し 

>> 286 お疲れ様です☺ 物も生きていますし 捨ててしまって 後で後悔するのも😩 色々な思考で 考える程 無理になります💧💦 頭の中が真っ白に… >頭の中が真っ白に??
>ショックな
>言葉などでですか🔥

そうであるときも、そうでないときもかな😝

簡単に言うと気が短い?ってことなのかな?

落ち着いて考えられなくなります。

…これって、頭が真っ白、とは言わないのかな?😓

なんか日本語間違えたかも💦 スミマセン😌

流星さんと彼のことは職場の人は知ってるのかな?😀

ドキドキハラハラ、良い刺激ですね~🌠

• << 290 日本語は 間違えてないですよ🔉 当たっているか❓ わかりませんが 相手から言われると 意味なく切れたり 言葉を信じたくなく 真っ白になるっと 言う事でしょうか⁉ 例えば 恋人と別れ話しの 最中に途中で 疑問視してみるなど 脳が左右に揺れてる 感じなのかなっと😥 職場内のスリルは 火傷するくらいに 熱いです🔥 彼も私も 誰にも言ってないので知らないですよ❗ お互いに名前(名字)を良く呼んで 距離感も近いし やたらと助け合い ながら仕事しているので危ないですね🔨

No.289 18/12/14 00:54
匿名7 ( ♂ )

>> 261 お疲れ様~ 彼女の、お見舞かぁ 喜んでたでしょ♪ ちょっかいではなくて、やっかい😁? 私の歌じゃ~ない 仕事も充実してる^^ 心配ない… 此方は何とか顔色と空気見ながら頑張ってるよ。

我が儘な人で、女性はみんな我が儘な生き物のかな?…辛汗、

何でもいい!笑。

流星ちゃんも彼氏の事を大切に心置きなく、想いを伝えなさい!。

がんばるんぱー!汗笑。

• << 292 まったく… 261って、 願いくんは今さら何にお返事してるのかな?ってちょっと261見てきたよ😔 流星さんのレスだったね。 で、その辺で、願いくんの彼女さんと私が似てるかもって願いくん言ってたね。 それを踏まえての『我が儘な人で、女性はみんな我が儘な生き物のかな?…辛汗』だって💦 これ、私がワガママってことなの?? 私へのレスじゃないのに、余計なこと言いました👅 ワガママも当たってる、かな?😓
  • << 294 はーいっ🙋 またね👋

No.290 18/12/14 01:15

>> 288 >頭の中が真っ白に?? >ショックな >言葉などでですか🔥 そうであるときも、そうでないときもかな😝 簡単に言うと気が短い?…
日本語は
間違えてないですよ🔉

当たっているか❓
わかりませんが
相手から言われると
意味なく切れたり
言葉を信じたくなく
真っ白になるっと
言う事でしょうか⁉

例えば
恋人と別れ話しの
最中に途中で
疑問視してみるなど
脳が左右に揺れてる
感じなのかなっと😥

職場内のスリルは
火傷するくらいに
熱いです🔥

彼も私も
誰にも言ってないので知らないですよ❗

お互いに名前(名字)を良く呼んで
距離感も近いし
やたらと助け合い
ながら仕事しているので危ないですね🔨

• << 293 私の頭が真っ白になる、とは、もっと単純なこと😆 私、アホなのかもしれない😱 流星さん、バレないように頑張って~♪ 女子は、何もなくても、何かある!と噂するのが大好きだからねー😃

No.291 18/12/14 06:30
名無し 

おはようございます😊

寝坊しました💦

今日はモゾモゾタイム⏰がゼロ!

寒い日は堪えるなぁ😵

みなさん、今日も良い1日を✨

頑張りましょうね~☺️

No.292 18/12/14 07:56
名無し 

>> 289 此方は何とか顔色と空気見ながら頑張ってるよ。 我が儘な人で、女性はみんな我が儘な生き物のかな?…辛汗、 何でもいい!笑。 … まったく…

261って、
願いくんは今さら何にお返事してるのかな?ってちょっと261見てきたよ😔

流星さんのレスだったね。

で、その辺で、願いくんの彼女さんと私が似てるかもって願いくん言ってたね。

それを踏まえての『我が儘な人で、女性はみんな我が儘な生き物のかな?…辛汗』だって💦

これ、私がワガママってことなの??

私へのレスじゃないのに、余計なこと言いました👅

ワガママも当たってる、かな?😓

No.293 18/12/14 08:00
名無し 

>> 290 日本語は 間違えてないですよ🔉 当たっているか❓ わかりませんが 相手から言われると 意味なく切れたり 言葉を信じたくなく 真っ白になる… 私の頭が真っ白になる、とは、もっと単純なこと😆

私、アホなのかもしれない😱

流星さん、バレないように頑張って~♪

女子は、何もなくても、何かある!と噂するのが大好きだからねー😃

• << 295 こんにちはo(^-^)o 混乱状態なんでしょ 真っ白になるのは😥 伝えたくのに 言葉が上手くでない 無理せず 少し落ち着けば 大丈夫です✌ どちらかと言えば 女性の方が好きか⁉ 男性も居ますよ☺ 好きなのが… 多分バレないっと 思います😳 気を付けます❗ お留守なので 送信📩……📪

No.294 18/12/14 14:24

>> 289 此方は何とか顔色と空気見ながら頑張ってるよ。 我が儘な人で、女性はみんな我が儘な生き物のかな?…辛汗、 何でもいい!笑。 …
はーいっ🙋

またね👋

No.295 18/12/14 14:38

>> 293 私の頭が真っ白になる、とは、もっと単純なこと😆 私、アホなのかもしれない😱 流星さん、バレないように頑張って~♪ 女子…
こんにちはo(^-^)o

混乱状態なんでしょ
真っ白になるのは😥
伝えたくのに
言葉が上手くでない

無理せず
少し落ち着けば
大丈夫です✌

どちらかと言えば
女性の方が好きか⁉
男性も居ますよ☺
好きなのが…

多分バレないっと
思います😳
気を付けます❗

お留守なので
送信📩……📪

• << 299 噂好き男子、いますか?? 女性の多い職場ばかりで、男性あるあるには疎いかな😓 女性は仲いいのか悪いの分からないです。 居ない人(休みの人)の文句言ってるけど、次の日、その人が休みなら、今度はその人が文句言われて、の繰り返しです。 ヒマなのかなぁって思って見てます。あまり深く関わらないようにしてます。 『自分も休みの日、言われてるのかなぁ』って若干人間不振になったりした時期もありましたね(^-^; でも、長く勤めれば、心は強くなるものです💦 強くなりすぎないようにブレーキかけているところです😉 これは、あくまで私の経験ですが、それが全てではないんですかね?? 私の周りが特別なのかな? 流星さんのところはどぉ? 女性たち、仲いいですか?😊 (ヒソヒソ話) 本当は、彼の話も聞きたいのですが、アレコレ詮索するのも趣味が悪い😝 だから、いつでも流星さんの方から惚気ちゃってくださいね~゚.*・。゚♬*゜

No.296 18/12/14 18:59
匿名147 

テキトースレの皆様へ

再度お邪魔します<(_ _*)>

いつもROMさせて頂きありがとうございます(*^-゜)vThanks!

既にご存知かと思いますが、

昨日から今日にかけて、三大流星群の一つ、
ふたご座流星群の観測日です😌

今日が一番見頃で、一晩中、空一面に流れ星が現れるそうですよ(o’∀`)♪

今夜21時(ピーク)から夜明け前まで観れるそうなので😉

大切な方を想い

少しだけ(15分)😁

夜空を見上げてみてはいかがでしょうか...💕

朝陽(*^▽^)/★*☆♪ 

• << 300 朝陽さん、 改めまして、こんばんは😊 今日はせっかくお声かけていただいたのに、残念。 こちらはベッタリと雲が出ていて、星空の欠片も見えませんでした😌 早めに入ると言っていたお風呂も結局は9時過ぎてから入りました(^-^; しくじり先生見てました😜 あまり好評ではないようですが、また後で呟こうと思います😁 だけど、外には本当に出てみたんだよ。あまりの寒さで5分も居られたかな💧 雲しか見えなくて。 でも、こうやって夜空を見上げる機会も減っていたし、今日はよかったなって思います🎵 次にまた、こんな機会があったら、必ず見てみます😉 何もない日常をもっと楽しめるように✨ 声をかけていただき、 ありがとうございました٩(。•◡•。)۶

No.297 18/12/14 20:12
名無し 

こんばんは😊

こちらは曇ってるけど、見れるかなぁ🌠

とりあえず急いでお風呂入ってくるよ😃

ごめんね、急ぎますので、流星さん、朝陽さん、また後でね~☺️

No.298 18/12/14 23:27
自由人6 

お久しぶりです。
とは言うものの、ROMはしてました。
こちらも曇り空で、全然星は見えませんでしたー(><)

余計なお世話だと重々承知で、書かせて下さい。

私は以前、緑さんのもう一つのスレを拝見してると言いました。
なので、本日も見させてもらいました。

あれは、緑さんの反応が合っているか間違えてるか、わたしにも正解はわからないです。
ですが、あの緑さんのレスは誠実だと私は思います。
私なら、あんな風に返せただろうか?と、疑問です。

非難したい訳ではないですが、お相手のあの書き方は有りません。

健常者ではない、と言われたら

障害を抱えている、と、普通思います。

そして、障害はないと書くのなら
なぜ、健常者ではないと書いたか説明しなければダメだと私は思いました。

言葉少なすぎて、誤解を生むばかり。

半年会わない、わかります。

ですが、
意思の疎通をはかるため、電話連絡とか考えてみるとか。。

ホント、余計なお世話だとわかってます(^^;;

ごめんなさいね。

もし、失礼でしたら消しますので言ってください。

• << 301 6さん、こんばんは😊 お久しぶりの登場ですね! ありがとうございます☺️ 6さんのところもくもり☁️ですか。 残念ですよね。こんな日にくもりなんて😔 さてさて、純粋な質問からいいですか?? 嘘つけないので、すぐ余計なこと言いますけど(分かっててやってるのでタチ悪いです😓)、なぜ、あっち見てますか? また、言葉が悪い😜 でも、悪気はない。 ただの疑問ですよ😝 おじさんとおばさんの、なかなか前に進まないお話は、当事者でもなければつまらないものではないですか?😁 なんか表現が下手で本当にスミマセン🙏 ただの疑問なんです! そして、答え聞くの怖いので、スルーしてください💦 ただ、当の本人は疑問に思っている。それだけの話です。 見ていただいてることは嬉しいのです。ただ不思議なの😓 つまんなくなぁい?って、ね! ホント、返事しないでくださいね(^-^; さてさて、あのやり取りね…… まぁ、不安なんでしょうね😊 つべこべ言わずに 『変わらず、大好きです』 と言えば、安心させてあげられたのかもしれないですね。 私には優しさが足りないのかもしれません。 でも、嘘はつけないのです。 嘘でも優しい言葉で彼が安心し、私をもっと好きになってくれたとしても、それは嘘の上に成り立っていますから、本物ではないですよね。 だから、私は正直に話して、それで心が離れるなら仕方のないことだと思っています。 あと、嘘ついて好かれても、心苦しいですからね。 こうやってどなたも見れる場だからこそ、私も多少おとなしくしてますが、電話なんてしたら、私の我が儘、ルーズさ、その上くそ真面目でばか正直、途端に嫌われるかもしれませんね😩 電話したら、ここに来なくなりますよ~ それはそれで、つまんなくないですか? あの二人どうなったの?? ……なんて、何様だよ、私😜 6さん、失礼なんて思いませんよ😊 ご意見いただき、ありがとうございました🎵 こちらこそ、言葉遣いが悪くて、ごめんなさい。 とにかく、悪意はないので、悪い風に読まないでくださいね!お願いしまーす☺️

No.299 18/12/14 23:35
名無し 

>> 295 こんにちはo(^-^)o 混乱状態なんでしょ 真っ白になるのは😥 伝えたくのに 言葉が上手くでない 無理せず 少し落ち着けば 大丈夫で… 噂好き男子、いますか??

女性の多い職場ばかりで、男性あるあるには疎いかな😓

女性は仲いいのか悪いの分からないです。

居ない人(休みの人)の文句言ってるけど、次の日、その人が休みなら、今度はその人が文句言われて、の繰り返しです。

ヒマなのかなぁって思って見てます。あまり深く関わらないようにしてます。

『自分も休みの日、言われてるのかなぁ』って若干人間不振になったりした時期もありましたね(^-^;

でも、長く勤めれば、心は強くなるものです💦

強くなりすぎないようにブレーキかけているところです😉

これは、あくまで私の経験ですが、それが全てではないんですかね??

私の周りが特別なのかな?

流星さんのところはどぉ?
女性たち、仲いいですか?😊

(ヒソヒソ話)
本当は、彼の話も聞きたいのですが、アレコレ詮索するのも趣味が悪い😝

だから、いつでも流星さんの方から惚気ちゃってくださいね~゚.*・。゚♬*゜

• << 302 はい、居ますね! 男女限らずに 噂&悪口好きな人達 特にブレーキ かけなくても良いの ではないでしょうか? 出る時は出て行っても問題ない✊ むしろ言った方が… 言いたい奴らには 勝手に言わして おけばいいですよ❗ 気にする事も ありませんし🙆💦 それだけの器なんで 私の場合は 冗談混じりや面白く言ったりするので 笑…で流れます😁 悪趣味だとも 思いませんから 聞き出したい事を 質問して頂ければ 有り難いです🙇 彼と私の事で よければですが☺

No.300 18/12/14 23:48
名無し 

>> 296 テキトースレの皆様へ 再度お邪魔します<(_ _*)> いつもROMさせて頂きありがとうございます(*^-゜)vTh… 朝陽さん、
改めまして、こんばんは😊

今日はせっかくお声かけていただいたのに、残念。

こちらはベッタリと雲が出ていて、星空の欠片も見えませんでした😌

早めに入ると言っていたお風呂も結局は9時過ぎてから入りました(^-^;

しくじり先生見てました😜

あまり好評ではないようですが、また後で呟こうと思います😁

だけど、外には本当に出てみたんだよ。あまりの寒さで5分も居られたかな💧
雲しか見えなくて。

でも、こうやって夜空を見上げる機会も減っていたし、今日はよかったなって思います🎵

次にまた、こんな機会があったら、必ず見てみます😉

何もない日常をもっと楽しめるように✨

声をかけていただき、
ありがとうございました٩(。•◡•。)۶

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧