注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

11月15日までの日記

レス460 HIT数 13452 あ+ あ-

負け犬( sycjye )
19/09/10 00:46(更新日時)

毎年恒例のスレ

タグ

No.2737406 18/11/04 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/02/11 20:01
主婦17 

>> 295 主婦さん、お初です(・・`) 朝、暇つぶしに 自分自身にツッコんで 勝手にボケて 遊んでましたっwww … 匿名さん、こんばんは🌙

元号でボケツッコミって😆
しかもお一人で⁉️

おばさんですけどよろしくお願いします🤲

• << 320 主婦ちゃん♡ こんばんはっ(••`) そーなんすぅ~ 一人ボケw しゃべりがぁぁぁぁぁ~ うまないので 一人ボケてごめんなさい こんなんですが(´••) ヨロでーす♡

No.302 19/02/11 20:12
主婦17 

>> 298 削除されたレス ぽさん、こんばんは🌙

《約束のネバーランド》初耳です😆

子供に聞いたら知ってましたよ❗️
やはり、観ているそうです😆
内容を少し聞きましたが、面白そうですね❗️少し怖い感じかしら⁉️

私は、あいのり観てます😭
昔から大好きなんですよ✨

あと、年末にタイタニックがテレビでやっていて、娘に録画をお願いしたところWナイト⁉️だとは知らずに前編というのでしょうか、、
後編の録画をしなかったみたいで、かなりショックでした😣

若い時に映画館で観たきりだったので、観たいなぁと思ってたんですよ😭

No.307 19/02/15 21:04
主婦17 

>> 304 削除されたレス ぽさん、こんばんは🌙

あいのり観てたんですね😆
モリモリはイケメン💖
私は、勇ちゃんとゆうちゃんを応援してたけど振られてしまった、、、。

タイタニック観てない⁉️😱
たぶん、三時間位はあったはずです。
とっても長いけれど、是非観て欲しい映画です🛳
若い時のディカプリオ素敵ですよ⭐️

チョコレートありがとう😊🍫
1日遅れてしまったけれど、
どうぞ✨💝✨

主さん忙しそうですね😣
私と話しててぽさん大丈夫か心配です。

No.309 19/02/18 16:39
主婦17 

>> 308 ぽさん、こんにちは😃

だいぶ、暖かくなり春が近づいて来ましたね🌸

そうね、はじめは主さんの待ち人さんがどんな女性なのか良い意味での興味があった気がします。
実際に話してみて、納得がいきましたよ。
私はお話ししててとても楽しいです☺️

でもここは、主さんがぽさんの為に建てたスレです☺️✨
ぽさんが、気を使う必要はないですからね✨ぽさんが静かに待ちたいのでしたら、すぐにきえるので遠慮なく言って大丈夫👌

話は変わって、ポケモンですか〜
我が家の子供達はもう大きいですが、
ポケモンは当たり前のように好きですよ⭐️ゲームもたくさん持ってます😆
私も少しは知ってます😭
ぽさんはどのポケモンが好き❓😊
映画も娘は毎年観てます😆

No.310 19/02/18 22:51
Black~tea. ( ♀ RNNn1 )

>> 299 削除されたレス mさん、こんばんは。
お久しぶりになってしまいました。

自分用のチョコ美味しかったですか?
私も一時期ロイズのお取り寄せにはまってました^^

さて… バレンタインの報告させて下さいね。

結局我が家で渡したんです。
受け取り方法を尋ねたところ取りに来て下さるとの事で…
お茶でもお出しするべきか独りでドキドキしていたら、なんと当日主人の仕事が早く終わって夫婦でお迎えする事に!

インターホンのモニターに映った王子様は何処かしら緊張されてたんだけどドアを開けて主人も居るので良ろしかったらお茶でも… とお誘いしたら少し緊張が溶けた感じで上がって下さいました。

いつ渡せるかわからない相手だったので買った物を用意していたのですが思いがけず主人用に焼いていたケーキも食べて戴ける事になって、ちょっと嬉しかったです(焼き菓子は少しだけ胸張ってお出し出来るので 笑)

主人もその方を好意的に見ているので和やかなオヤツタイムになりました(*^^*)

プレゼント開けられてから改めてお礼のメールを下さりソッコー保存しましたよ☆

正直私も緊張していたので主人が居てくれて良かったな、と思います*゜

No.311 19/02/18 22:59

>> 291 teaさん、こんにちは😃 JK語というかですねー 私が何か聞いたりしてその返事が、 一文字なんですよ😭 例えば、「今日お弁当作れ… 主婦17さん、お久しぶりです。

mさん宛のレスを読んで戴いたらわかるのですがバレンタイン妄想劇からバレンタイン当日サプライズまで色々慌ただしい日々でした(*^^*)

※平和な私です(笑)

ところでJK語!
ほんと謎ですね…
ダイ語を上回ってます(笑)
私には解読無理…

今年は娘さんのバレンタインに何を作られたんですか?

• << 314 teaさん、お久しぶりです☺️🌸 バレンタインのぽさんとのやり取りは、 うんうん❤️ニヤニヤ❤️ドキドキ しながら読ませて頂きました😊 私が学生の時とは、バレンタインの扱いが今と違うみたいで、好きな人に渡すのは娘いわく『無理、キモい』んだそうです😱 クラス役40人分のハート型チョコクッキーを作りました🍪 男の子には普通に渡して、女の子とは交換するとか言ってました😱 面倒くさいです😭 ホワイトデーは試験休みだから、 男の子からのお返しどうするんだろ?と 考えていました😭 もらう気満々です😆

No.312 19/02/18 23:01

>> 305 削除されたレス あ~ チョコ貰ってた(笑)

ありがとうございます*゜

掲示板でも嬉しいですね(*^^*)

No.313 19/02/18 23:03

>> 290 お邪魔します(・・`) おっはー!! 「平成」もおわるね…。 次の年号は…………Q&A … 匿名290さんの出題、何気に難しい~(笑)

希望する年号は爽やかな感じがいいなぁ。

楽しみですよね*゜

No.314 19/02/20 17:56
主婦17 

>> 311 主婦17さん、お久しぶりです。 mさん宛のレスを読んで戴いたらわかるのですがバレンタイン妄想劇からバレンタイン当日サプライズまで色々慌ただ… teaさん、お久しぶりです☺️🌸

バレンタインのぽさんとのやり取りは、
うんうん❤️ニヤニヤ❤️ドキドキ
しながら読ませて頂きました😊

私が学生の時とは、バレンタインの扱いが今と違うみたいで、好きな人に渡すのは娘いわく『無理、キモい』んだそうです😱

クラス役40人分のハート型チョコクッキーを作りました🍪
男の子には普通に渡して、女の子とは交換するとか言ってました😱
面倒くさいです😭

ホワイトデーは試験休みだから、
男の子からのお返しどうするんだろ?と
考えていました😭
もらう気満々です😆

• << 331 主婦17さん、こんばんは。 40人分のハートクッキーですか(@_@;) もはや職人ですね! ちゃんと人数分ホワイトデー返ってきますかね? いずれにしても暫くオヤツには困らなさそうですね(笑) 主婦17さんにもホワイトデー欲しいところですよね~☆

No.315 19/02/20 17:58
主婦17 

>> 314 クラス役❌
クラス約⭕️

間違えました😣

No.320 19/02/24 20:13
匿名290 

>> 301 匿名さん、こんばんは🌙 元号でボケツッコミって😆 しかもお一人で⁉️ おばさんですけどよろしくお願いします🤲 主婦ちゃん♡
こんばんはっ(••`)
そーなんすぅ~
一人ボケw
しゃべりがぁぁぁぁぁ~
うまないので
一人ボケてごめんなさい

こんなんですが(´••)
ヨロでーす♡

• << 324 匿名さん、こんにちは😃 最近は和漢箋飲んでお腹の肉を取ろうとしてる私です😆 匿名さんは健康のために何かしてることありますか❓😃

No.321 19/02/24 20:22
匿名290 

>> 303 削除されたレス ぽちゃん♡
こんばんはっ(••`)
チョコ🍫ありがとだよ~ん♪
リアルでも自分のためだけに
チョコ🍫かいましたっww
花いいですね~

あぁぁぁぁぁーーーっ!!
というまに春がきて
花がいっばい咲く
季節だぁぁぁぁぁー(••`)

No.322 19/02/26 14:28
主婦17 

>> 316 削除されたレス ぽさん、こんにちは☀️

暖かくなりましたね🌸
今は花粉症に苦しんでます😣😷

我が家にもまだアドバンスあった気がするな〜
壊れてるかもしれないけど😆
ポケモンは人気あるね❗️
私も、子供達が小さいとき好きだったのでかなり覚えました😊
チルタリスは知ってるけど、
メガチルタリスっていうのも出てきたんですね😊
調べてみたらモフモフで可愛いね😍
私は、ゴッツイポケモンが好きでしたよ

ポケモンセンター 笑
なんかぽさんは可愛いですね💕
私も誰かのプレゼントを買いに中には入ったことありますよ。外国の方が沢山いました😊

No.323 19/02/26 14:31
主婦17 

>> 319 削除されたレス 観ましたよ😱

でっぱりんの気持ちもわからなくはないけど、伝え方が、、ね😣

娘もドン引きでした 笑

No.324 19/02/26 14:40
主婦17 

>> 320 主婦ちゃん♡ こんばんはっ(••`) そーなんすぅ~ 一人ボケw しゃべりがぁぁぁぁぁ~ うまないので 一人ボケてごめんなさい… 匿名さん、こんにちは😃

最近は和漢箋飲んでお腹の肉を取ろうとしてる私です😆

匿名さんは健康のために何かしてることありますか❓😃

No.329 19/02/27 16:34
主婦17 

>> 326 削除されたレス ぽさん、こんにちは😃
今日はまた寒いですね❄️
目は痒いし、くしゃみはでるしで特に朝はとても大変です😣
私の友達は頭が痒くなるみたいですよ。

そうそう 笑
あと、ずっと前に映画でみたルカリオだったかな❓
好きですね〜🎵

あと駅伝始まりましたね❗️
ぽさんも観てるよね⁉️😄
本では読んでるけれど、アニメはアニメでまたドキドキしますね😆
楽しみです💕

No.330 19/02/27 16:42
主婦17 

>> 328 削除されたレス あらお母様もですか❗️

いろんな物を試した結果、これが一番いいかなーと思って飲んでるけれど、その分食べてるから効果がでないのかしらね😭
そう、便秘には効いてる感じです☺️

中年太りだから、痩せたい😆

No.331 19/02/27 22:07

>> 314 teaさん、お久しぶりです☺️🌸 バレンタインのぽさんとのやり取りは、 うんうん❤️ニヤニヤ❤️ドキドキ しながら読ませて頂きまし… 主婦17さん、こんばんは。

40人分のハートクッキーですか(@_@;)
もはや職人ですね!

ちゃんと人数分ホワイトデー返ってきますかね?

いずれにしても暫くオヤツには困らなさそうですね(笑)

主婦17さんにもホワイトデー欲しいところですよね~☆

• << 341 teaさん、こんばんは🌇 クッキー作りはとても大変でした😭 娘に『絶対に、お母さんに手伝ってもらったって言ってね❗️💢』とは、言いましたが、おそらく自分ひとりのお手柄にしたでしょうね😆 母なんてそんなもんです😭 ホワイトデーの日は、前にも言ったかな❓🤔試験休みと重なるのでヒヤヒヤしてます😆 teaさんも楽しみですよね❓😁❤️ いいな〜❤️

No.332 19/02/27 22:11

>> 317 削除されたレス mさん、こんばんは。

文章だけ読むと確かに女子全開な感じかもですね、私(笑)

実際どうなんですかね?
性格は男前と言われます^^
主人にもシャキッとしてると言われます…(笑)

mさんのなりたい女子っぽいって具体的にどういう物なんだろう(*^^*)

No.333 19/02/27 22:15

ヒロシさん、お元気ですか♪

一夜限りのあほ雑、楽しみにしてますo(^-^)o

※私がミクル見てない日狙わないでね(笑)

• << 344 teaさん、実は私もあほ雑はチェックしてます😁 たまーに、あほ雑に限らず《負け犬》というハンネを見掛けると、もしや、、、って思うけれど、違うんですよね〜😭

No.338 19/03/03 19:59

>> 336 削除されたレス mさん、こんばんは。
そうね(笑)俗に言うかかあ天下だと思います。
だだし外では静かにしていますよ~♪
でも多分対外的にもバレてると思います(*^^*)

何と言うか… 俺様が苦手なんですよ、私。

貴方に不利な事には絶対しないから、黙って私についてきて!
という感じかな。

主人はある程度家事もする人なのでその点は良かったなと思ってます。

あと王子様にときめいていても黙って見守ってくれてる… というか内心どう思っているのかは分からないけど、否定したり邪魔しないでいてくれる事には感謝してます*゜

何故だか不明だけど、この世で私を上手く扱えるのは自分が一番だと思っているそうです。

確かに旦那さんというより肉親のような間柄なので…
喧嘩もしますが私が怒りを長続き出来ないタイプなので最終的には主人を諭して終わります。

年上の旦那さんですが頼りないところが魅力です(笑)

No.339 19/03/03 20:02

>> 336 削除されたレス mさん、大丈夫o(^-^)o
書き込み読んでても違和感ないですよ♪
何言ってんの?なんて思った事ない。

素直な可愛い人だと想像しています*゜

No.340 19/03/03 20:03

>> 337 削除されたレス 一応ね、ミクル開けたら雑談カテもチェックしてみるの(笑)

おみくじみたいな感覚ねo(^-^)o

No.341 19/03/03 20:29
主婦17 

>> 331 主婦17さん、こんばんは。 40人分のハートクッキーですか(@_@;) もはや職人ですね! ちゃんと人数分ホワイトデー返ってきますかね?… teaさん、こんばんは🌇

クッキー作りはとても大変でした😭
娘に『絶対に、お母さんに手伝ってもらったって言ってね❗️💢』とは、言いましたが、おそらく自分ひとりのお手柄にしたでしょうね😆
母なんてそんなもんです😭

ホワイトデーの日は、前にも言ったかな❓🤔試験休みと重なるのでヒヤヒヤしてます😆

teaさんも楽しみですよね❓😁❤️
いいな〜❤️

• << 345 主婦17さん、こんばんは。 そしてお母様業ご苦労様ですm(_ _)m 私のホワイトデーまで案じて戴いて恐縮です(笑) 楽しみといいますか… 気を遣わせてしまうなぁ~って申し訳なさと、もし戴けるならその時またお顔見れるんだな*゜っていう嬉しさと半々です。 でもね実は既に嬉しい事があったんです。 バレンタインの日、お茶とお菓子を召し上がってもらっている間もジャンパーを脱がないんですよね。 (いつもは車に置いて来られます) 我が家寒かったかしらと心配していたら… 首もとが見えて見覚えある柄のネクタイが! それが、少し前に大変お世話になった事があってそのお礼にネクタイを差し上げていたんですが目の前の柄がまさにそのネクタイだったんです(*^^*) 結局その日はお帰りになるまでジャンパーは着たままでした(笑) 元々凄くシャイな方って知ってるだけに、やっと見える位の首もとに1人心でキャー(^w^)ってなりました♪ …すみません(笑) 誰かに言いたいけど言えなくて。 こうして文字にするだけで凄く嬉しい*゜ 主婦17さん、ありがとうございます。

No.342 19/03/03 20:38
主婦17 

>> 334 削除されたレス ぽさん、こんばんは🌇

え❗️メガルカリオまでもいるんですね😱どんどん進化してて驚きです😱

そうね、私も泣くかも、、。
私なんか親目線でみてしまう所もあるし、歳をとり涙もろくなってるので余計に泣くかも😆

ぽさんからのレスを見てすぐに、
録画しましたよ✌️
まだ観てないので、観たら報告します。
ちなみに、娘は一人で映画館に観に行ってます😁感動したと言ってたので、楽しみです💕
いつも、色んなことを教えてくれてありがとう😊✨

No.343 19/03/03 20:47
主婦17 

>> 335 削除されたレス コッコアポ❓たしかいろんな種類があるのよね⁉️🤔
私も飲んだことありますよ😁

好きな食べ物で、毎日食べてもいいものかぁ⁉️
毎日がミソよね🤔

納豆かな😭

ぼさんは❓😁

No.344 19/03/03 20:59
主婦17 

>> 333 ヒロシさん、お元気ですか♪ 一夜限りのあほ雑、楽しみにしてますo(^-^)o ※私がミクル見てない日狙わないでね(笑) teaさん、実は私もあほ雑はチェックしてます😁

たまーに、あほ雑に限らず《負け犬》というハンネを見掛けると、もしや、、、って思うけれど、違うんですよね〜😭

• << 346 あ~ やっぱり? ですよね!ですよね~(笑) 主婦17さんとリアルタイムで書き込み、お初かも? ふふ(*^^*)

No.345 19/03/03 21:07

>> 341 teaさん、こんばんは🌇 クッキー作りはとても大変でした😭 娘に『絶対に、お母さんに手伝ってもらったって言ってね❗️💢』とは、言いま… 主婦17さん、こんばんは。
そしてお母様業ご苦労様ですm(_ _)m

私のホワイトデーまで案じて戴いて恐縮です(笑)

楽しみといいますか…
気を遣わせてしまうなぁ~って申し訳なさと、もし戴けるならその時またお顔見れるんだな*゜っていう嬉しさと半々です。

でもね実は既に嬉しい事があったんです。

バレンタインの日、お茶とお菓子を召し上がってもらっている間もジャンパーを脱がないんですよね。
(いつもは車に置いて来られます)

我が家寒かったかしらと心配していたら…
首もとが見えて見覚えある柄のネクタイが!
それが、少し前に大変お世話になった事があってそのお礼にネクタイを差し上げていたんですが目の前の柄がまさにそのネクタイだったんです(*^^*)

結局その日はお帰りになるまでジャンパーは着たままでした(笑)

元々凄くシャイな方って知ってるだけに、やっと見える位の首もとに1人心でキャー(^w^)ってなりました♪

…すみません(笑)
誰かに言いたいけど言えなくて。
こうして文字にするだけで凄く嬉しい*゜
主婦17さん、ありがとうございます。

• << 347 teaさん、おはようございます😃 こちらは朝から雨で寒い朝です❄️ 部屋中洗濯物だらけ😣 うんうん❤️その光景が目に浮かびますよ🎵せっかく頂いたネクタイはとても気に入ってるから、ネクタイを締めてる自分をteaさんに見せたいけれど、なんか照れ臭い。でも気づいて欲しいという男性のシャイな感じがとても愛おしいです。 きっと、teaさんが気づかれた事もわかってると思います😊🌸 いえいえ私で良かったらいつでもまたお話し聞かせて下さい☺️💕 女ですからこの手の話は大好きです💕 ホワイトデー楽しみだなぁ〜🎵

No.346 19/03/03 21:09

>> 344 teaさん、実は私もあほ雑はチェックしてます😁 たまーに、あほ雑に限らず《負け犬》というハンネを見掛けると、もしや、、、って思うけれど… あ~ やっぱり?
ですよね!ですよね~(笑)

主婦17さんとリアルタイムで書き込み、お初かも?
ふふ(*^^*)

• << 348 あああ😣 せっかくのリアルタイムを、ぶった切ってしまった、、😱 突然なんですが、teaさんはタイタニックご覧になりましたか⁉️ ぽさんは観てないようなので😁 ヒロインの女性の名前はローズだったと思うんですが、歳を重ねてお婆さんになられたんですね。 船で恋した、ディカプリオは亡くなってしまったと、いうストーリーです。 ローズは助かり、恋もしてきたと思うんですが、映画の最後でたしか若い時恋をしたディカプリオと出会えるシーンがあると思ったんです。 生きていれば、色んな人と出会い恋をしていくと思いますが、人生の最後にたどり着きたい人はたぶんたった一人なんだろうな、、、と私も歳をとり感じでいます。 もし、ご覧になってなくて意味不明だったらごめんなさい🙇‍♀️ さて、家事でもしてきます✌️

No.347 19/03/04 09:17
主婦17 

>> 345 主婦17さん、こんばんは。 そしてお母様業ご苦労様ですm(_ _)m 私のホワイトデーまで案じて戴いて恐縮です(笑) 楽しみといいますか… teaさん、おはようございます😃

こちらは朝から雨で寒い朝です❄️
部屋中洗濯物だらけ😣

うんうん❤️その光景が目に浮かびますよ🎵せっかく頂いたネクタイはとても気に入ってるから、ネクタイを締めてる自分をteaさんに見せたいけれど、なんか照れ臭い。でも気づいて欲しいという男性のシャイな感じがとても愛おしいです。

きっと、teaさんが気づかれた事もわかってると思います😊🌸

いえいえ私で良かったらいつでもまたお話し聞かせて下さい☺️💕
女ですからこの手の話は大好きです💕

ホワイトデー楽しみだなぁ〜🎵

• << 349 主婦17さん、おはようございます。 こちらも雨でベランダに出せないのでリビングに干してます。 私のミーハーな話を受け止めて下さってありがとうございます*゜ mさん宛てにも書いたのですが、私はシャキッとしてる(らしい)キャラなので何となくこういう話題はいつも聞き役なんですよ(笑) だからとっても嬉しいです(*^^*) スーツでお仕事する方にとっては消耗品なので邪魔にならないかな?と思ってネクタイにしたのですが、丁度現在の上司が以前ネクタイ売り場に居られた方なのでアドバイスも頂きつつ選びました。 プレゼントって選ぶ楽しみが半端ないですよね! 渡す時は緊張しかないので、プレゼントの醍醐味は色々悩んで選ぶ時間だと思っています^^ 受け取って終わり☆ という方ではなく、開けてから感想のメール下さる方なので余計嬉しくなってしまうんです。 メールは業務用の携帯からのショートメールなんですけどね(笑) あちらの思惑はさておき、私自身こういう事をイベントに感じる気持ちを楽しんでいるんだと思います。 今日は出掛ける予定をキャンセルしたので家でのんびりする予定です*゜ 誰も訪ねて来ませんように♪

No.348 19/03/04 09:42
主婦17 

>> 346 あ~ やっぱり? ですよね!ですよね~(笑) 主婦17さんとリアルタイムで書き込み、お初かも? ふふ(*^^*) あああ😣
せっかくのリアルタイムを、ぶった切ってしまった、、😱

突然なんですが、teaさんはタイタニックご覧になりましたか⁉️
ぽさんは観てないようなので😁

ヒロインの女性の名前はローズだったと思うんですが、歳を重ねてお婆さんになられたんですね。
船で恋した、ディカプリオは亡くなってしまったと、いうストーリーです。
ローズは助かり、恋もしてきたと思うんですが、映画の最後でたしか若い時恋をしたディカプリオと出会えるシーンがあると思ったんです。

生きていれば、色んな人と出会い恋をしていくと思いますが、人生の最後にたどり着きたい人はたぶんたった一人なんだろうな、、、と私も歳をとり感じでいます。

もし、ご覧になってなくて意味不明だったらごめんなさい🙇‍♀️

さて、家事でもしてきます✌️

• << 350 主婦17さん、すみませんタイタニック知ってはいるのですが全部は見てないです…(笑) でも凄くロマンチックなストーリーなんですよね? 映画をじっくり観たのっていつが最後だろう(・_・;) ただディカプリオはタイタニックの映像よりも少し前にバーボンのCMで出てたオジサン・ディカプリオの方が好きだわ*゜と思いました(笑) 主婦17さんは好きな俳優さんとか居られますか?
  • << 351 あっ、大変(笑) とってもいいお話がレスの後半に書いてありましたね! 色んな人と恋のクダリは、ある程度生きてきた人間にしか分からないし言えないですよね。 もちろん私もある程度は語れると自覚しています(笑) お嫁に来た後も色んな人と出会いますもんね。 「~の奥さん」になった瞬間おおっぴらに楽しめなくなりますが、その密やかさがかえってトキメキますよね。 お香に灯った僅かな灯火のような感覚に感じています。 良いテーマを投げて下さりありがとうございます(*^^*)

No.349 19/03/04 09:51

>> 347 teaさん、おはようございます😃 こちらは朝から雨で寒い朝です❄️ 部屋中洗濯物だらけ😣 うんうん❤️その光景が目に浮かびます… 主婦17さん、おはようございます。
こちらも雨でベランダに出せないのでリビングに干してます。

私のミーハーな話を受け止めて下さってありがとうございます*゜
mさん宛てにも書いたのですが、私はシャキッとしてる(らしい)キャラなので何となくこういう話題はいつも聞き役なんですよ(笑)
だからとっても嬉しいです(*^^*)

スーツでお仕事する方にとっては消耗品なので邪魔にならないかな?と思ってネクタイにしたのですが、丁度現在の上司が以前ネクタイ売り場に居られた方なのでアドバイスも頂きつつ選びました。

プレゼントって選ぶ楽しみが半端ないですよね!
渡す時は緊張しかないので、プレゼントの醍醐味は色々悩んで選ぶ時間だと思っています^^

受け取って終わり☆
という方ではなく、開けてから感想のメール下さる方なので余計嬉しくなってしまうんです。
メールは業務用の携帯からのショートメールなんですけどね(笑)

あちらの思惑はさておき、私自身こういう事をイベントに感じる気持ちを楽しんでいるんだと思います。

今日は出掛ける予定をキャンセルしたので家でのんびりする予定です*゜

誰も訪ねて来ませんように♪

• << 352 teaさんのんびりとされてますか❓☺️ 私は家事がひと段落です✨ しっかり者で、頼りにされてるのですね😊teaさんはきっと聞き上手なんですよ。だから話しやすいのかも🌸 ネクタイ選びはその方の趣味もあるし、 同性の意見は参考になりますよね🎵 そのネクタイを締めて、来てくださるなんてキュンとなります 笑💕 しっかりと感想のメールまでしてくださるなんて、、😍 そう、イベントは私は大賛成です❗️ イベントがないと、実につまらない日常の繰り返し。プレゼント選びも楽しいですよね😃

No.350 19/03/04 09:59

>> 348 あああ😣 せっかくのリアルタイムを、ぶった切ってしまった、、😱 突然なんですが、teaさんはタイタニックご覧になりましたか⁉️ ぽ… 主婦17さん、すみませんタイタニック知ってはいるのですが全部は見てないです…(笑)
でも凄くロマンチックなストーリーなんですよね?

映画をじっくり観たのっていつが最後だろう(・_・;)

ただディカプリオはタイタニックの映像よりも少し前にバーボンのCMで出てたオジサン・ディカプリオの方が好きだわ*゜と思いました(笑)

主婦17さんは好きな俳優さんとか居られますか?

• << 353 teaさんも観ていないなんて😱笑 ロマンチックだし、おススメなんです〜 私は濃い顔が好きなんで、 阿部寛とか北村一輝かな 笑💕 濃すぎますか❓笑
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧