注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

11月15日までの日記

レス460 HIT数 13455 あ+ あ-

負け犬( sycjye )
19/09/10 00:46(更新日時)

毎年恒例のスレ

タグ

No.2737406 18/11/04 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/03/04 10:12
Black~tea. ( ♀ RNNn1 )

>> 348 あああ😣 せっかくのリアルタイムを、ぶった切ってしまった、、😱 突然なんですが、teaさんはタイタニックご覧になりましたか⁉️ ぽ… あっ、大変(笑)
とってもいいお話がレスの後半に書いてありましたね!

色んな人と恋のクダリは、ある程度生きてきた人間にしか分からないし言えないですよね。
もちろん私もある程度は語れると自覚しています(笑)

お嫁に来た後も色んな人と出会いますもんね。

「~の奥さん」になった瞬間おおっぴらに楽しめなくなりますが、その密やかさがかえってトキメキますよね。
お香に灯った僅かな灯火のような感覚に感じています。

良いテーマを投げて下さりありがとうございます(*^^*)

• << 354 teaさんのおっしゃる通りだと思います🎵 結婚しても、少なからず出会いはあるわけでトキメク場面もありますよね😊 密かに楽しんでもバチは当たらないかな〜と✨ なので、teaさんのお気持ちが本当によ〜く理解できます😊👌 それとこれとはもしかしたら違う意味合いかもしれませんが、負け犬さんが 毎年スレを建てられる理由が私には理解できるんです。私なりの解釈ですから違うかもしれませんが😆 さて、これからお米を買ってきます😭

No.352 19/03/04 14:37
主婦17 

>> 349 主婦17さん、おはようございます。 こちらも雨でベランダに出せないのでリビングに干してます。 私のミーハーな話を受け止めて下さってありがと… teaさんのんびりとされてますか❓☺️
私は家事がひと段落です✨

しっかり者で、頼りにされてるのですね😊teaさんはきっと聞き上手なんですよ。だから話しやすいのかも🌸

ネクタイ選びはその方の趣味もあるし、
同性の意見は参考になりますよね🎵
そのネクタイを締めて、来てくださるなんてキュンとなります 笑💕

しっかりと感想のメールまでしてくださるなんて、、😍

そう、イベントは私は大賛成です❗️
イベントがないと、実につまらない日常の繰り返し。プレゼント選びも楽しいですよね😃

• << 355 主婦17さん、お陰様でお昼寝出来ました。 気がついたら空が明るくなってます。 その方は真面目な感じの中にファニーな一面があって、正直決してモテるタイプではないのですが関わっていく中で素敵な人だわ*゜って思ってきました。 とても良い旦那様で良いお父さんのはずです。 主人とは違うタイプですが優しそうな雰囲気は似ています。 来世はこんな人と結婚したいなと思いつつ、多分また主人みたいな男性を選びそうな私なのです(笑)

No.353 19/03/04 14:44
主婦17 

>> 350 主婦17さん、すみませんタイタニック知ってはいるのですが全部は見てないです…(笑) でも凄くロマンチックなストーリーなんですよね? 映画を… teaさんも観ていないなんて😱笑

ロマンチックだし、おススメなんです〜

私は濃い顔が好きなんで、
阿部寛とか北村一輝かな 笑💕
濃すぎますか❓笑

• << 356 阿部寛は私も好きですよ♪ あの天然さがいいですよね^^ 北村一樹… 彫刻のようなお顔立ちですよね☆ 長身の方がお好きなんですかね? タイタニックはもしネクタイの王子(おじ)様と進展があれば一緒に見てみます(笑) …という妄想で数ヶ月いけそうです(*^^*) そうだ!私が一番最近でときめいたドラマ「アシガール」って見られてないですか? 時空を超えて女子高生が戦国時代の足軽になって若君と恋に落ちるお話です。 原作がコミックらしいのですが超お気に入りです*゜

No.354 19/03/04 14:57
主婦17 

>> 351 あっ、大変(笑) とってもいいお話がレスの後半に書いてありましたね! 色んな人と恋のクダリは、ある程度生きてきた人間にしか分からないし言え… teaさんのおっしゃる通りだと思います🎵
結婚しても、少なからず出会いはあるわけでトキメク場面もありますよね😊

密かに楽しんでもバチは当たらないかな〜と✨
なので、teaさんのお気持ちが本当によ〜く理解できます😊👌

それとこれとはもしかしたら違う意味合いかもしれませんが、負け犬さんが
毎年スレを建てられる理由が私には理解できるんです。私なりの解釈ですから違うかもしれませんが😆

さて、これからお米を買ってきます😭

• << 357 本当にそうですね、ヒロシさんとmさんの年一イベントにどの位介入していいのか当初は考えましたが… お誕生日イベントという趣旨のスレなので、あまり深く考えないでいいのかな?って途中から思えました。 掲示板っていう距離感がまた一段と切なさがあっていいのかも知れないですね。

No.355 19/03/04 16:10

>> 352 teaさんのんびりとされてますか❓☺️ 私は家事がひと段落です✨ しっかり者で、頼りにされてるのですね😊teaさんはきっと聞き上手な… 主婦17さん、お陰様でお昼寝出来ました。
気がついたら空が明るくなってます。

その方は真面目な感じの中にファニーな一面があって、正直決してモテるタイプではないのですが関わっていく中で素敵な人だわ*゜って思ってきました。

とても良い旦那様で良いお父さんのはずです。
主人とは違うタイプですが優しそうな雰囲気は似ています。

来世はこんな人と結婚したいなと思いつつ、多分また主人みたいな男性を選びそうな私なのです(笑)

• << 358 私もこたつでうとうとしてたら、 息子がバイトから帰ってきました😅 はい😊teaさんからの文面からですが、 そのお方のお人柄が滲み出てます🌸 teaさんの旦那様も穏やかで優しい方なんだろうな、、と、勝手に思ってます☺️ リアルで、女性が集まるとどうしても旦那様の悪口といいますか、そのような会話で盛り上がることもありますよね 笑 でも、teaさんは殿方をリスペクトしており、凛とした女性だな〜と思ってます☺️🌸

No.356 19/03/04 16:20

>> 353 teaさんも観ていないなんて😱笑 ロマンチックだし、おススメなんです〜 私は濃い顔が好きなんで、 阿部寛とか北村一輝かな 笑💕… 阿部寛は私も好きですよ♪
あの天然さがいいですよね^^
北村一樹…
彫刻のようなお顔立ちですよね☆
長身の方がお好きなんですかね?

タイタニックはもしネクタイの王子(おじ)様と進展があれば一緒に見てみます(笑)
…という妄想で数ヶ月いけそうです(*^^*)

そうだ!私が一番最近でときめいたドラマ「アシガール」って見られてないですか?

時空を超えて女子高生が戦国時代の足軽になって若君と恋に落ちるお話です。

原作がコミックらしいのですが超お気に入りです*゜

• << 359 まあ背が高いことに越したことはないけれど、濃い顔が好きなんです😭 『アシガール』は、初耳です😱 チェックしてみますね✌️

No.357 19/03/04 16:26

>> 354 teaさんのおっしゃる通りだと思います🎵 結婚しても、少なからず出会いはあるわけでトキメク場面もありますよね😊 密かに楽しんでもバチ… 本当にそうですね、ヒロシさんとmさんの年一イベントにどの位介入していいのか当初は考えましたが…
お誕生日イベントという趣旨のスレなので、あまり深く考えないでいいのかな?って途中から思えました。

掲示板っていう距離感がまた一段と切なさがあっていいのかも知れないですね。

• << 360 そうですね、お二人にしかわからないことですからね☺️ ぽさんと話をしていて、なんか不思議な感覚に襲われることもあるんですよね。 負け犬さんのことも、掲示板でしか知らないのに、そのまた負け犬さんが想う女性ともこうしてお話しさせて頂いてるし、お友達のteaさんとも、、。 掲示板の魅力の一つなんですかね❓☺️ 夕飯の支度しなくちゃ💦

No.358 19/03/04 18:25
主婦17 

>> 355 主婦17さん、お陰様でお昼寝出来ました。 気がついたら空が明るくなってます。 その方は真面目な感じの中にファニーな一面があって、正直決して… 私もこたつでうとうとしてたら、
息子がバイトから帰ってきました😅

はい😊teaさんからの文面からですが、
そのお方のお人柄が滲み出てます🌸

teaさんの旦那様も穏やかで優しい方なんだろうな、、と、勝手に思ってます☺️

リアルで、女性が集まるとどうしても旦那様の悪口といいますか、そのような会話で盛り上がることもありますよね 笑

でも、teaさんは殿方をリスペクトしており、凛とした女性だな〜と思ってます☺️🌸

• << 376 主婦17さん、こんばんは。 うわぁー 何だかかなり美化されてますね! 私(笑) 恐縮しまくりです(^-^;) バレンタインのイベントも終わってだいぶテンションが落ち着いてきたせいか、王子様への妄想は小休止です。 来週2回程お顔見る用事があるので丁度いいかな(笑) 気分が盛り上がってる時って自分で自分を緊張に追い詰めてしまって平常心になれないで後から恥ずかしくなりますから(・_・;)笑 でも来週何を着ようかしらと週刊天気の気温をチェックしているあたり、やっぱりなるべく用意周到で居たい私なのでした…(*^^*)

No.359 19/03/04 18:29
主婦17 

>> 356 阿部寛は私も好きですよ♪ あの天然さがいいですよね^^ 北村一樹… 彫刻のようなお顔立ちですよね☆ 長身の方がお好きなんですかね? タイタ… まあ背が高いことに越したことはないけれど、濃い顔が好きなんです😭

『アシガール』は、初耳です😱
チェックしてみますね✌️

No.360 19/03/04 18:40
主婦17 

>> 357 本当にそうですね、ヒロシさんとmさんの年一イベントにどの位介入していいのか当初は考えましたが… お誕生日イベントという趣旨のスレなので、あま… そうですね、お二人にしかわからないことですからね☺️

ぽさんと話をしていて、なんか不思議な感覚に襲われることもあるんですよね。
負け犬さんのことも、掲示板でしか知らないのに、そのまた負け犬さんが想う女性ともこうしてお話しさせて頂いてるし、お友達のteaさんとも、、。

掲示板の魅力の一つなんですかね❓☺️

夕飯の支度しなくちゃ💦

• << 377 私はヒロシさんの古い?お仲間さん達のように深く関わった事はないんですよ。 ヒロシさんが立てる一夜限りのゲリラ'スレを見つけては茶化しに参加していた、いちレス者だったんですが… こういう切なくて可愛いスレを立ててるのを見つけて、ヒロシさんの魅力の幅が広がった気がします^^ 私、好きな女性にデレデレする男性好きなんです(笑) なんて可愛い人なんだろうって。 私もバレンタインの王子様をデレデレさせたいです*゜ …もう妄想入っちゃいました♪

No.367 19/03/05 16:45
主婦17 

>> 364 削除されたレス ぽさん、こんにちは🎵

そうそう、走ってる間は皆んな考えながら走ってますね😢
私も絶対に泣くし、ハイジの時には見られないかもしれない😱

いいえ😊色々教えてくれて嬉しいですよ✨《世界から猫が消えたなら》って、聞いたことあるレベルですもん😅
子供が小さい時にはよく映画館に足を運んでましたが、今は全く行かないので、とても楽しみですよ☺️👌

見たくなってきました✌️

No.368 19/03/05 16:49
主婦17 

>> 365 削除されたレス そう、いくつか種類があったような🤔

あら😱毎日食べてるから納豆にしたんですよ😱💦あとは、梅干しと迷ったけどね😭
ぽさんはバーモントカレーなのね😆
それこそ、毎日だと飽きませんか❓🤔

No.369 19/03/05 16:51
主婦17 

>> 366 削除されたレス ヤバイわ😱その、信長コンツェルト⁉️も知らなかった😱💦
面白いのかしら⁉️🤔

• << 381 いえいえ(笑) ヤバくないですよ~ 主婦17さん、面白いですね(*^^*)

No.373 19/03/07 11:32
主婦17 

>> 370 削除されたレス ぽさん、おはようございます😃

最近のアニメは映像が綺麗なのが多いと思います💕ポケモンの映画はいくつか観たんですが、海や森林など本物みたいに美しく描かれててそれだけでも感動しましたよ☺️
少し前ですが、娘と《君の名は。》を観たんですけど、やはり美しかったです✨✨

え😲‼️ムシキング知ってたなんて‼️
男の子の間で大流行でした😭
それで、私は虫が詳しくなりました😱

No.374 19/03/07 11:37
主婦17 

>> 371 削除されたレス あら💦意外でした⁉️😭

納豆が好きなんですもん😭

焼肉も好きだけど、毎日はおばさんにはキツイわ😱

カレー🍛のエピソード❓😭
一つだけ教えて🙏

No.375 19/03/07 11:41
主婦17 

>> 372 削除されたレス のだめカンタービレは知ってます😁

ようやく知ってるのがあって良かった😆
のだめは、私も大好き💕
玉木宏がカッコいいので観てました😆

No.376 19/03/07 23:05

>> 358 私もこたつでうとうとしてたら、 息子がバイトから帰ってきました😅 はい😊teaさんからの文面からですが、 そのお方のお人柄が滲み出… 主婦17さん、こんばんは。

うわぁー 何だかかなり美化されてますね!
私(笑)
恐縮しまくりです(^-^;)

バレンタインのイベントも終わってだいぶテンションが落ち着いてきたせいか、王子様への妄想は小休止です。
来週2回程お顔見る用事があるので丁度いいかな(笑)

気分が盛り上がってる時って自分で自分を緊張に追い詰めてしまって平常心になれないで後から恥ずかしくなりますから(・_・;)笑

でも来週何を着ようかしらと週刊天気の気温をチェックしているあたり、やっぱりなるべく用意周到で居たい私なのでした…(*^^*)

• << 382 teaさん、こんにちは🎵 わぁteaさん素敵✨ そんなちょっとしたトキメキが、 teaさんをより一層美しくしているんでしょうね☺️🌸 今は、寒いのか暖かいのかで 洋服選びも悩みますよね😆 でもまたそれが楽しい時間かなと、思います💕

No.377 19/03/07 23:15

>> 360 そうですね、お二人にしかわからないことですからね☺️ ぽさんと話をしていて、なんか不思議な感覚に襲われることもあるんですよね。 負け… 私はヒロシさんの古い?お仲間さん達のように深く関わった事はないんですよ。

ヒロシさんが立てる一夜限りのゲリラ'スレを見つけては茶化しに参加していた、いちレス者だったんですが…
こういう切なくて可愛いスレを立ててるのを見つけて、ヒロシさんの魅力の幅が広がった気がします^^

私、好きな女性にデレデレする男性好きなんです(笑)
なんて可愛い人なんだろうって。

私もバレンタインの王子様をデレデレさせたいです*゜
…もう妄想入っちゃいました♪

• << 383 そのゲリラスレは、運良く見つけられた時にザッと読んでまして、teaさんのお名前を見つけた時もあったんですよ😆 ほんとに、そうですね。 切なくて可愛らしいスレに図々しくも参加してしまって、、、。 主さんご自身では気づかれてない⁉️のかな🤔相当デレデレしてますよね💕 teaさんもいっぱい妄想しちゃって下さい☺️💕 私も若い頃は主人と、主人の友達とよく飲みに行ってたんです。その主人の友達によく主人は、からかわれてましたよ。 私を見る目が違うんですって😆 本人は否定してましたけどね😁 デレデレは他人から見ると一目瞭然なんですよね🎵

No.378 19/03/07 23:21

>> 361 削除されたレス mさん、こんばんは^^

主人に… はい、甘えますよ♪
兄妹みたいな関係です。

些細な事を結構頼ります。
立ってる者は親でも使うの如く主人が立つやいなや色々頼み事します(笑)

あと寝る時には必ず手を握って貰います。
冷たい手を温めたいのを兼ねてます(笑)

多分この世で一番弱味を見せられる人です。

No.379 19/03/07 23:23

>> 363 削除されたレス mさんが面白がってくれるの知ったので、またヒロシさん来たら頑張ります(笑)

…何を頑張るんだか(笑)

• << 384 私も見たい😆 楽しみにしてます💕

No.380 19/03/07 23:27

>> 366 削除されたレス 信長コンツェルト知らなかったので早速検索しちゃいました!

はキャスティングがいいですねー♪
小栗さんてアニメからのキャラクターを違和感なくこなしちゃいますよねo(^-^)o

歴史モノって結構ありますね!

No.381 19/03/07 23:29

>> 369 ヤバイわ😱その、信長コンツェルト⁉️も知らなかった😱💦 面白いのかしら⁉️🤔 いえいえ(笑)
ヤバくないですよ~

主婦17さん、面白いですね(*^^*)

• << 385 なんだかあまり最近はTVも見なくなり、 若いお2人に着いていけないわ😭 なので色々と教えてもらって光栄です😆💕 それでは、素敵な週末をお過ごし下さい😊

No.382 19/03/09 15:48
主婦17 

>> 376 主婦17さん、こんばんは。 うわぁー 何だかかなり美化されてますね! 私(笑) 恐縮しまくりです(^-^;) バレンタインのイベントも終… teaさん、こんにちは🎵

わぁteaさん素敵✨
そんなちょっとしたトキメキが、
teaさんをより一層美しくしているんでしょうね☺️🌸

今は、寒いのか暖かいのかで
洋服選びも悩みますよね😆
でもまたそれが楽しい時間かなと、思います💕

• << 399 主婦17さん、こんにちは。 色々用を済ませていると数日あっという間に経ってしまってますね汗 お陰様で週刊天気を確認しつつ無難な洋服選びで王子様に会えました*゜ 1日は外の施設でお会いする事になっていたので最近買ったスプリングコートとグレンチェックのカットソーで行きました。 袖が黒いレースになっていて同行した主人にも好評でした^^ 少し悪天候で受付でカイロを渡される位の気温でしたが王子様はジャンパーを忘れた(笑)と苦笑いされていました。 時間の経過と共に寒そうにされているのを見て心配になり、受付で戴いたカイロを差し上げました。 (どさくさ紛れに手を取って渡しちゃいました☆) 途中デリバリーのカフェで休憩している時に 「思いの外寒かったけどカイロのお陰でもちました」 と笑顔で言って下さり、主人にバレないように心で「ヨッシャー!」となりました(笑) …もう、女子中学生みたいですよね(;∇;) それから日を空けず昨日またお会い出来たのですが… 次のレスに書きますねm(_ _)m(笑)

No.383 19/03/09 16:06
主婦17 

>> 377 私はヒロシさんの古い?お仲間さん達のように深く関わった事はないんですよ。 ヒロシさんが立てる一夜限りのゲリラ'スレを見つけては茶… そのゲリラスレは、運良く見つけられた時にザッと読んでまして、teaさんのお名前を見つけた時もあったんですよ😆

ほんとに、そうですね。
切なくて可愛らしいスレに図々しくも参加してしまって、、、。

主さんご自身では気づかれてない⁉️のかな🤔相当デレデレしてますよね💕

teaさんもいっぱい妄想しちゃって下さい☺️💕

私も若い頃は主人と、主人の友達とよく飲みに行ってたんです。その主人の友達によく主人は、からかわれてましたよ。
私を見る目が違うんですって😆
本人は否定してましたけどね😁

デレデレは他人から見ると一目瞭然なんですよね🎵

• << 401 主婦17さんの御主人のエピソードも可愛いですね(笑) ホント第三者の目って客観的故に鋭いですもんね。 男性がデレデレしてるのって本当に平和で素敵*゜ 王子様からのホワイトデーのお菓子は私の好きなフィナンシェがメインの焼き菓子でした。 もちろん主人にもあげますよ(笑)

No.384 19/03/09 16:07
主婦17 

>> 379 mさんが面白がってくれるの知ったので、またヒロシさん来たら頑張ります(笑) …何を頑張るんだか(笑) 私も見たい😆
楽しみにしてます💕

No.385 19/03/09 16:12
主婦17 

>> 381 いえいえ(笑) ヤバくないですよ~ 主婦17さん、面白いですね(*^^*) なんだかあまり最近はTVも見なくなり、
若いお2人に着いていけないわ😭

なので色々と教えてもらって光栄です😆💕

それでは、素敵な週末をお過ごし下さい😊

• << 402 年齢関係ないです(笑) 私もそれなりの年齢です(*^^*)ふふ。

No.393 19/03/11 19:09
主婦17 

>> 386 削除されたレス ぽさん、こんばんは🌙

新海監督は、君の名はで、
初めて知りました😱💦
息子はファンだったらしいですよ😭
それも初めて聞きましたけどね💦

その歌はもしかして山崎まさよしさんでしたっけ⁉️🤔
こんなとこにいるはずもないのに〜🎵
違ってたらごめんなさい🙇‍♀️
この歌を聞いただけでも泣けてくるのに、映像ともなると、、、。

凄いですね❗️優勝🏆
あの当時そんな大会が沢山あった思い出があります。
あと、流行ってたのはドラゴンボールのカードでした😁
近所のカード屋さんを回ってましたよ😭
あとは、やはりポケモンですね❗️
ぽさんは、知ってるかしら⁉️☺️

No.394 19/03/11 19:12
主婦17 

>> 387 削除されたレス 物凄くバーモントカレー愛が伝わってきますよ😊
カレー全般が好きなのかな❓😆
少しツッコミどころ満載だけど、ここはいいとして私の納豆なんですけど、至って普通に食べてます😭

ぽさんは、納豆好きですか❓☺️🌸

No.395 19/03/11 19:19
主婦17 

>> 392 削除されたレス あいのり観ましたよ🎵

あああ、恋っていいですね☺️💕
とってもお似合いのお二人でしたから幸せになって欲しいかな💕

そうそう、風が強く吹いている観てますか❓もう、本当に良いお話で大好きになりました☺️
泣きながら観てます😭

No.399 19/03/13 11:31

>> 382 teaさん、こんにちは🎵 わぁteaさん素敵✨ そんなちょっとしたトキメキが、 teaさんをより一層美しくしているんでしょうね☺️… 主婦17さん、こんにちは。

色々用を済ませていると数日あっという間に経ってしまってますね汗

お陰様で週刊天気を確認しつつ無難な洋服選びで王子様に会えました*゜

1日は外の施設でお会いする事になっていたので最近買ったスプリングコートとグレンチェックのカットソーで行きました。
袖が黒いレースになっていて同行した主人にも好評でした^^

少し悪天候で受付でカイロを渡される位の気温でしたが王子様はジャンパーを忘れた(笑)と苦笑いされていました。
時間の経過と共に寒そうにされているのを見て心配になり、受付で戴いたカイロを差し上げました。
(どさくさ紛れに手を取って渡しちゃいました☆)

途中デリバリーのカフェで休憩している時に
「思いの外寒かったけどカイロのお陰でもちました」
と笑顔で言って下さり、主人にバレないように心で「ヨッシャー!」となりました(笑)
…もう、女子中学生みたいですよね(;∇;)

それから日を空けず昨日またお会い出来たのですが… 次のレスに書きますねm(_ _)m(笑)

• << 409 teaさん、こんにちは🎵 旦那様も一緒だったのですね☺️🌸 カイロを渡すとか、そんなちょっとした事が男性には嬉しいんですよ😊 それを言葉にして言って下さる王子様も本当に素敵✨ 女子中学生みたいに「ヨッシャー!」ってなりますって💕

No.400 19/03/13 11:57

>> 399 すみません、続きを書かせて頂きますね。

昨日は我が家へ来て戴く案件でした。

今回は私だけで対応出来る事でしたのでベランダから駐車場を眺めていたら向こうから歩いてくる王子様が見えたのでお出迎えに出たのですが、その時
「少し早いですが…」
と良さそうな紙袋を差し出されて直ぐにホワイトデーとわかったので、気を遣わせてすみませんという旨と凄く嬉しい事をお伝えしました。
…の直後、笑顔の下の首元に視線を落とすと…あのネクタイが!
バレンタインの時同様ジャンパー着たままでしたが今回はボタンが二つ程余計に開いていたのでよく見えました(笑)

またまたどさくさ紛れに腕に手を添えて
「これ… あの、ですよね?」
って言ったら
「見つけられましたね♪」
と笑っていました。

その後ジャンパーとスーツを全開してくれてキチンとタイピンで留めたネクタイ全貌を見せて下さいました(笑)

普段ご自分の好みの柄で偏るから新鮮だったという事を言って下さり本当に嬉しかったです(*^^*)

あと私のランチ用に用意していたオニギリに目をやられたので冗談でオススメしたら、一つポケットに入れて持って帰られました(゜゜)

• << 410 いや〜😍 読んでてドキドキです💓 ホワイトデーのことを気に留めていらして、なおかつまたネクタイが〜😍 きっと、頂いたネクタイを締めてる姿を見せるのってなんか、恥ずかしいじゃないですか⁉️でもteaさんに見せたかったし、気づいてもらいたかった、、男心💕 いいですね ほっこりします🎵 ネクタイは好みがあるから、プレゼントとしてはハードル高いけれど、選んで喜んで貰えて幸せですね😊💕 teaさん良かったね🌸 私もとても嬉しいです🌸
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧