注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

皆に愚痴られるⅠさん

レス2 HIT数 515 あ+ あ-

サラリーマン
18/10/27 16:57(更新日時)

私は、いずれ入院手術する人であるが前提です。
私は、移動してきてまもなくぶー垂れる事もできません
複雑な立ち位置?かもしれないです。
部の社員は、2名で他は、パートさんと高校生?バイト君です。
週に2回スーパーの人間では、ない人が手伝いに来ます。
1名は、チーフでチーフと社員で回してます。(1名は、責任者として勤務していないといけないので)社員をIさんとしますが病気をし入院手術して復帰した方です。
この人が問題アリです。
Iさんは、通院の為日曜に勤務をするので責任者になります。手伝いのYさんが来れ無い時に勤務をしたら最悪でした。
私は、必ず12時に休憩で終わって戻ってみたら山のような品出しでした。
その日は、レタスの特売で作らねばならないのに品出しで1時間も取られレタスが作れたのは、1時間未満でした。(15時上がりなのと14時に前出しタイムと言うクリーンタイムがあるので)
Iさんは、1時間何してたの?と思わざるおえません その日カットフルーツの担当パートさんも何してたのと言ってました。
チーフを除く人達は、Iさんに不満なんです。
以前まだトイレにおるよと言う話になり手術して戻ってきてからああだよねと言った人に対し7:30さんが病気する前からああだったと付け加えるくらいです。YさんでさえもIさんの愚痴を愚痴ります。
発注は、足らず3便を頼む始末で物が無いので作れず
今週の火曜は、Iさんが責任者でした。発注も無く(発注日では、無い)お手伝いもいる日なのですが 私は、中作業に入って作業して過ごすします。(品物作ってます)チーフならチーフ業務があるのですが社員なのでIさんの暇ときたら
勤務してた人が口々に発注も無いし暇なんだろうねと
頑張るのは、上がりの1時間半前(16時上がり)だねと
レジ応援には、行くし(頻繁にレジ応援の放送がかかるスーパーで名指しあり)やっては、いるんだろうけど
呆れた事と言えば紙を見て考え込んでるので聞いた人がいるのですが健康診断の日を(バス検診)誰に代わってもらうかを悩んでいました。どうやら前にPCで見つけたらしくせっせと勤務中にメモったらしいです。(悩んでいるのも勤務中)
Iさんは、Iさんの健康診断の日が通院日と被るそうで通院日をずらさず健康診断の日をずらしたいようです。
よっぽど暇ななんだねぇと陰で言われていました。
Iさんは、会社に守られている人です。時短勤務中ですし
悪い人では、無く皆嫌いでもないけれど
高校生?バイト君にまで言われるって相当では、無いですか?
日曜の勤務が心配だ

タグ

No.2732800 18/10/26 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/27 10:48
名無し1 

7:30さんて…誰?

No.2 18/10/27 16:57
サラリーマン0 

>> 1 7:30から仕事するパートさんの事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する