注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

テキトーに立てたスレ

レス321 HIT数 10147 あ+ あ-

名無し
18/10/30 11:11(更新日時)

真面目な話とどーでもいい話をテキトーに。

*心当たりの方のみいらっしゃいませ。
*他の方はご遠慮ください🙇

18/09/25 19:33 追記
*やっぱり、どなたでもいいです。


楽しくお話しできる方、お越しください。


連絡はそうマメではありませんが、ゆっくりのんびりお話相手していただけると嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

18/10/21 22:21 追記
今まで、スレを覗いてくださった方、レスしてくださった方、共感してくださった方、ありがとうございました。
スレ主がログインできなくなり、『テキトーに立てたスレ2』に引っ越しました。
どなたでも、お気軽に遊びに来てください😊


タグ

No.2714259 18/09/22 03:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/10/16 02:41
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 200 あ、ごめんちょっと寝てた。

犬のお勤めご苦労様でした!。

嬉しい、お願い至されましたね。
此方こそ、お願い致します!礼。

6さんのお陰ですよ。
ありがとうございます!礼。

皆さん、お休みなさい。

No.202 18/10/16 05:38
名無し 

>> 201 火星ちゃんは、あまり来ないよ。



でも、フラッと私を助けに来てくれます(^-^)



とても、素敵な人。


  • << 205 火星ちゃん、若いの?。 何時も助けてくれるって、6さんの親友ですかね。 素敵ないい人か~!絆。

No.203 18/10/16 05:41
名無し 

>> 199 嫌~前科はちょっとキツイかな… 本当の犯罪者じゃないの!。 まあ、いいよ。 後悔、先に立たずの後悔を惜しまない為には折れない精… 分かったよ、わかった。


でも、辛いときは辛いって言うことも必要だよ。



願い人さん、いつもカチコチ。


たまには泣き言もどうぞ😊


No.204 18/10/16 14:39
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 203 あの~辛いとか、泣いたりなんかしょっちゅう、日常茶飯事です。

いやいや、泣き言言ってるよ!。
でも、折れない!笑。

過去の事を想えば…
いや、何でもない!。

No.205 18/10/16 14:44
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 202 火星ちゃんは、あまり来ないよ。 でも、フラッと私を助けに来てくれます(^-^) とても、素敵な人。 火星ちゃん、若いの?。

何時も助けてくれるって、6さんの親友ですかね。

素敵ないい人か~!絆。

No.206 18/10/16 17:09
名無し 

>> 205 折れないのか……


無理に、とは言いませんが😊




火星ちゃんのこと、親友って言っていいのかな。



助けてもらうばっかりだけど😓



若いかどうかは関係ないの。

願い人さんは、たくさんの人と話して、たくさんの考え方を持った方がいいよ。


もちろん、私もだよ。
視野を広げないとね!


たくさんの意見を聞くことで、自分を振り返れるからね。


暇なとき、新スレをなにげに見ることがあるけど。


時々いますね、願い人さん😁


名前付けちゃうと、どっからでも見られて恥ずかしいよぉ(*ノ▽ノ)

  • << 208 また九州ね、寝床確保成り!。 風邪かな?鼻水と、喉が辛い… こう見えても、心の傷が全く無いって訳じゃ無いんですよ!。 振り向いて貰えない今、辛い想いを抱き噛み締めながら、待つの。 一言でも、いい!。 兄弟、主さんの優しい言葉を。 あ、ごめんなさい!。 火星ちゃんは、6さんの事がほっとけ無くて好きなんですね。 頼もしい助っ人、親友です!。 何か、忠実な犬みたい…良ッ。 色んな人の意見ですかね… 以前、兄弟の主さんにも色んな人と関わった方がいいって、言ってた事も有ったな~。 今はこれでも自分は前より変わって来たなって、思うけどな~。 ハンネですか。 名を隠すのは、自分成りの誠意に反する意思たる思いかな。 たまにミスって匿名のままも… はい、たまに口出しします。 それ、行け~って!辛汗ッ。

No.207 18/10/16 17:26
匿名希望 ( mIwpye )

>> 206 こんばんは~
火星です~🌠

6さん、レス、ありがとう☺


願い人さん、残念ながら、私は若くありません⤵

ガッカリさせて、ごめんね~

ただの、うすっぺらの、ペラペラオバサンでーす❤

深みの無い人間です~
*自分なりの悩みなんです…


こちらの6さんのスレで、また、ご一緒させて頂くことが、あると思います~

よろしくね~✴



  • << 209 はい、火星ちゃん!。 ご返事、どうもお有りがとう!。 若く無い、オバサンって… そんなの、気にしないの!。 人は生きる一人一人の、人生意味有る深みは必ず付いて廻るもの。 意味の無い人は、この世には誰も居ないんだと。 お兄さんが、介抱するよ!笑。
  • << 238 火星ちゃん、見てくれてるかなぁ~ お久しぶりです😉 『イイコトあったら教えてね』だっけ?? いつも、火星ちゃんが言ってくれるよね? まだ、自信もなく言えてなかったけど、願い人さんに話の流れから言ってしまいましたので、火星ちゃんにも正直にお伝えしますね! 今、気になっている方がいます。 いつ嫌われるかも分からないので、言えませんでした😰 火星ちゃんにも、ホント何度も見苦しくてあわれな私を晒してきましたね(^-^; ごめんね。 いつも優しくしてくれてありがとう💓

No.208 18/10/16 20:30
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 206 折れないのか…… 無理に、とは言いませんが😊 火星ちゃんのこと、親友って言っていいのかな。 助けて… また九州ね、寝床確保成り!。
風邪かな?鼻水と、喉が辛い…

こう見えても、心の傷が全く無いって訳じゃ無いんですよ!。

振り向いて貰えない今、辛い想いを抱き噛み締めながら、待つの。

一言でも、いい!。
兄弟、主さんの優しい言葉を。


あ、ごめんなさい!。


火星ちゃんは、6さんの事がほっとけ無くて好きなんですね。

頼もしい助っ人、親友です!。
何か、忠実な犬みたい…良ッ。


色んな人の意見ですかね…

以前、兄弟の主さんにも色んな人と関わった方がいいって、言ってた事も有ったな~。

今はこれでも自分は前より変わって来たなって、思うけどな~。

ハンネですか。

名を隠すのは、自分成りの誠意に反する意思たる思いかな。

たまにミスって匿名のままも…
はい、たまに口出しします。

それ、行け~って!辛汗ッ。

  • << 217 風邪ぎみ?? 悪化しないように 今日は温かくして休んでね♪ トラックの中でゆっくり眠れますか? シート倒して寝るの? そっか…… 願い人さんも、変わりつつあるんだね。 ごめんね、知らないのに。 私も失敗だらけ。。。 頑張ろうね😊

No.209 18/10/16 20:45
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 207 こんばんは~ 火星です~🌠 6さん、レス、ありがとう☺ 願い人さん、残念ながら、私は若くありません⤵ ガッカリさせて… はい、火星ちゃん!。

ご返事、どうもお有りがとう!。

若く無い、オバサンって…
そんなの、気にしないの!。

人は生きる一人一人の、人生意味有る深みは必ず付いて廻るもの。

意味の無い人は、この世には誰も居ないんだと。


お兄さんが、介抱するよ!笑。

No.210 18/10/16 20:54
匿名希望 ( mIwpye )

>> 209 ど、どうもです。

  • << 212 いや…肩の力を抜いて下さいね。 説教してるんじゃ無いよ!笑。

No.211 18/10/16 20:56
匿名6 ( ♀ )

主です




ごめんね……







  • << 214 おー、主、いらっしゃい😊 久しぶりだね! 私は主のことも大好き💓 大好きな人いっぱい! ありがとう。 謝ることないよ。 私こそごめんね。 周りが見えていなかったね、私(^^) また、良かったら、フラッといらしてください😊

No.212 18/10/16 21:05
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 210 ど、どうもです。 いや…肩の力を抜いて下さいね。

説教してるんじゃ無いよ!笑。

No.213 18/10/16 21:08
願い人 ( ♂ dHhpye )

6さんよ!。

早く返事!。

  • << 215 ありがと😊 教えてくれたんだね! 願い人さんも頑張ってね!👍

No.214 18/10/16 21:14
名無し 

>> 211 主です ごめんね…… おー、主、いらっしゃい😊



久しぶりだね!



私は主のことも大好き💓




大好きな人いっぱい!




ありがとう。



謝ることないよ。


私こそごめんね。


周りが見えていなかったね、私(^^)




また、良かったら、フラッといらしてください😊


  • << 216 いいね… そうゆう キャラとか 羨ましい 上手く 伝わらなくて めんどくさい 笑 ごめんね。

No.215 18/10/16 21:15
名無し 

>> 213 6さんよ!。 早く返事!。 ありがと😊


教えてくれたんだね!




願い人さんも頑張ってね!👍

  • << 218 今は、頑張って寝るかな!。 本当に、良かった!笑ッ。

No.216 18/10/16 21:22
匿名6 ( ♀ )

>> 214 おー、主、いらっしゃい😊 久しぶりだね! 私は主のことも大好き💓 大好きな人いっぱい! … いいね…


そうゆう
キャラとか


羨ましい



上手く
伝わらなくて


めんどくさい






ごめんね。
















  • << 219 私は、私が嫌いだよ(^^) 主みたいに かわいくなりたい😊 なれないけどね。 もう、謝らないでね。 お城に戻られませ😊 またね。 今日は、ありがとう!

No.217 18/10/16 21:22
名無し 

>> 208 また九州ね、寝床確保成り!。 風邪かな?鼻水と、喉が辛い… こう見えても、心の傷が全く無いって訳じゃ無いんですよ!。 振り向い… 風邪ぎみ??


悪化しないように

今日は温かくして休んでね♪



トラックの中でゆっくり眠れますか?


シート倒して寝るの?





そっか……

願い人さんも、変わりつつあるんだね。


ごめんね、知らないのに。



私も失敗だらけ。。。




頑張ろうね😊


  • << 220 ん、ややこしいな… 何か、風邪気味みたいでタバコで咳き込んで辛いよ!。 あのね、運転席の後ろは寝台スペースがち~ゃんと有るの!。 6さんも、色々と大変だね!。 失敗するのって簡単、何でも失敗を恐れていては決して前に進む事なんて出来無いよって。 心が折れたら、終わり!。 頑張れ…

No.218 18/10/16 21:25
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 215 ありがと😊 教えてくれたんだね! 願い人さんも頑張ってね!👍 今は、頑張って寝るかな!。

本当に、良かった!笑ッ。

  • << 221 今度は、願い人さんの番だよ😊 今日はお疲れさま。 おやすみなさい🌛

No.219 18/10/16 21:44
名無し 

>> 216 いいね… そうゆう キャラとか 羨ましい 上手く 伝わらなくて めんどくさい 笑 … 私は、私が嫌いだよ(^^)


主みたいに


かわいくなりたい😊



なれないけどね。




もう、謝らないでね。


お城に戻られませ😊


またね。

今日は、ありがとう!



No.220 18/10/16 21:49
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 217 風邪ぎみ?? 悪化しないように 今日は温かくして休んでね♪ トラックの中でゆっくり眠れますか? シー… ん、ややこしいな…

何か、風邪気味みたいでタバコで咳き込んで辛いよ!。

あのね、運転席の後ろは寝台スペースがち~ゃんと有るの!。

6さんも、色々と大変だね!。

失敗するのって簡単、何でも失敗を恐れていては決して前に進む事なんて出来無いよって。

心が折れたら、終わり!。

頑張れ…

No.221 18/10/16 21:49
名無し 

>> 218 今は、頑張って寝るかな!。 本当に、良かった!笑ッ。 今度は、願い人さんの番だよ😊


今日はお疲れさま。


おやすみなさい🌛


No.222 18/10/16 21:58
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 221 あれ?、

6さん、もう寝るの…
いや、ゆっくり休んで下さいね。

応援、本当にありがとう!。

No.223 18/10/16 22:01
名無し 

主見てる?


1のスレ見てきて!

No.224 18/10/16 22:14
匿名6 ( ♀ )

>> 223 もう
追わないです


6さん

ごめんね

No.225 18/10/16 22:20
名無し 

>> 224 何で、謝るの?



私が悪いのに😢



本当に情けないね



自分の無力さも知らないで。


ごめんなさい。


No.226 18/10/16 22:28
匿名6 ( ♀ )

>> 225 みんな
私のスレで
集まって


みんな
バラバラにして


最低でしょ…



リアルも
こうだから



ネットも
上手く
いくわけない



お邪魔
しちゃって
ごめんね


No.227 18/10/16 22:37
名無し 

>> 226 ずっと、あの子に言いたいことがあった。


あなたが邪魔をした。
あなたが居なければ、こんなことにならなかった。
厚かましいのはあなたの方でしょ。
空気読めないのあなたでしょ。



なに言おうとしても、その言葉は全部、私に返ってきたの。


悔しいけど、なにも言い返せなかった。




挙げ句これ。


こんなの誰も望んじゃいない。



ごめんね、私が悪いよ。


主は、自分を責めないでね。



  • << 229 何か複雑ですね、ごめん!。 もう、寝てもいいてすか。 お休みなさい!。

No.228 18/10/16 22:56
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 227 責任の擦り付け合いは止めなよ。

お互い様に揃って謝りに行けばいいじゃないですか!。

双方共に、双方共に…

願い人が好きに成った主さんは、もう…

無理でも、待つよ!。
仕方無いから。

No.229 18/10/16 23:30
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 227 ずっと、あの子に言いたいことがあった。 あなたが邪魔をした。 あなたが居なければ、こんなことにならなかった。 厚かましいのはあ… 何か複雑ですね、ごめん!。

もう、寝てもいいてすか。
お休みなさい!。

No.230 18/10/17 05:56
名無し 

>> 229 おはよう


こんなときでも

寝ちゃうんです😓



心配してくれたのかな。
ごめんね、ありがとう😊


寝坊しなかったかな?



今度は願い人さんの番!

だなんて笑っちゃうね。


まだまだ私の番も終わっちゃいませんでした。



とはいえ、今日も頑張りましょう😉

  • << 236 6さん、今日は黙ってました。 大丈夫ですか?… 別れの選択肢と少し無理な決心をしては無いですか?。 ご自身で相手に想いを伝えるのが一番だと、思う!。 1さんの事が好きなんですよね。 最後なら、黙って消えたりするのは自分勝手過ぎるよ!。 相手の気持ち、寂しいな。

No.231 18/10/17 08:28
名無し 

主、おはよう😊



私まだ1にちゃんとお礼言えてないんだ。



スレたてて、いつかフラりと見に来るのを待とうと思ったけど、


主が待ってるみたいだから、やめるね。



でも、もし戻ってきたら、1にこちらへ寄るように伝えてもらえますか?



お礼だけはちゃんと言いたいから😊



1、優しいから、いつか様子見に来てくれるんじゃないかな。



返事は要りません。



主にも謝ろう。

これが最後。


本当にごめんなさい。


あなたと友達になって、淋しさを埋めるどころか、また1つ孤独を味あわせてしまった。



自分の善意が、こんなにも人を傷付けるなど、今まで考えてもみませんでした。



そもそも、善意だったのか。主からしたら疑問でしょうか。。。


私も、自分が偽善者のように思えてなりません。



1が来たら、ここへ寄るように言わないでいいです。


もしよければ、『ありがとう』と『ごめんなさい』をお伝えください。



お節介ババアの最後のお願いです。


もし1が来たら、もう、閉鎖しちゃダメだよ。


長い間、ありがとう。


では、さようなら😊

No.232 18/10/17 08:56
匿名6 ( ♀ )

>> 231 もう
そうゆうの
やめてね


私が
待ってるから?
やめるとか


別に
私のもの
じゃない



伝えてとか


伝えなくても
見れるでしょ



こうゆうのが
苦手だった


6さんの



スレ
開けたり
閉めたり
いつもの
事だから



また
開けただけ


  • << 235 主、気分悪くさせたんだね、ごめんね。 別に 私のもの じゃない≫ そうだね。そんなつもりで私、主が待ってるって言ってないからね。 伝言頼んだのも、軽い気持ちで、お使い頼む感覚でした。 言っといてね~😁 ってその程度。 主が待ってるって言ったのも、別にそんな重い感じで言ったんじゃないけど、 主がそう受け止めたなら、主がそう思ってるだけじゃないかな?って思う。 まぁ、分かったよ、私から1へのメッセージのスレたてるよ。 悪かったね、不快にして。 ずいぶん嫌がられるけど、私は主が好きです。何か魅力を感じます。 だから、いつもの私なら、 『また来てね~』 って言うけど、その繰り返しだから、 『もう来ないでください』 と言います(^^) 私としては嫌い合ってるつもりはないけど、感覚のズレはあって、話して共感し合えるレベルではない気がして。 嫌いでもない人を傷付けたくないし、もう話さない方がお互いのためかな。 だから、返事も要りません。 もし言いたいことがあれば、それはそれでいいけど、その時は私の方でスルーさせてもらいます。 では、さようなら。 お元気で。

No.234 18/10/17 09:05
匿名6 ( ♀ )

>> 233 自己中で
いいです



No.235 18/10/17 14:07
名無し 

>> 232 もう そうゆうの やめてね 私が 待ってるから? やめるとか 別に 私のもの じゃない 伝えて… 主、気分悪くさせたんだね、ごめんね。



別に
私のもの
じゃない≫


そうだね。そんなつもりで私、主が待ってるって言ってないからね。



伝言頼んだのも、軽い気持ちで、お使い頼む感覚でした。


言っといてね~😁


ってその程度。



主が待ってるって言ったのも、別にそんな重い感じで言ったんじゃないけど、

主がそう受け止めたなら、主がそう思ってるだけじゃないかな?って思う。





まぁ、分かったよ、私から1へのメッセージのスレたてるよ。

悪かったね、不快にして。




ずいぶん嫌がられるけど、私は主が好きです。何か魅力を感じます。



だから、いつもの私なら、

『また来てね~』

って言うけど、その繰り返しだから、

『もう来ないでください』
と言います(^^)



私としては嫌い合ってるつもりはないけど、感覚のズレはあって、話して共感し合えるレベルではない気がして。



嫌いでもない人を傷付けたくないし、もう話さない方がお互いのためかな。


だから、返事も要りません。


もし言いたいことがあれば、それはそれでいいけど、その時は私の方でスルーさせてもらいます。



では、さようなら。

お元気で。



No.236 18/10/17 22:06
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 230 おはよう こんなときでも 寝ちゃうんです😓 心配してくれたのかな。 ごめんね、ありがとう😊 寝坊し… 6さん、今日は黙ってました。

大丈夫ですか?…

別れの選択肢と少し無理な決心をしては無いですか?。

ご自身で相手に想いを伝えるのが一番だと、思う!。

1さんの事が好きなんですよね。

最後なら、黙って消えたりするのは自分勝手過ぎるよ!。

相手の気持ち、寂しいな。

No.237 18/10/18 03:50
名無し 

>> 236 ちょっと待ってくれる??😸



嘘つきたくないから正直に言うけど、

1は面白くて、優しい人。
精神的に頼りにしたし、救われたときもあったよ。『楽しい』ってだけで有頂天になったのも事実だね(^-^;



だけど、今、気になってる方がいますので、ややこしくなるようなこと言わないでください🙏



頼んだのもホンの軽い気持ち。

悪気無いとはいえ、何度も彼女を不快にしてしまったのは後悔してるけど、頼んだ私と受け取る彼女にズレがある以上、説明すればするほどドツボでしょ。


どう説明しようが、受け取り方は彼女の自由だもん。

受け取り方まで、私が決められるわけじゃないから。


不快にさせるだけなら説明は不要!



1が居なくならなくても、私は、邪魔してきたあの子のことが頭から離れないから、楽しかったときに戻れるとも思いません。


1のスレを変な感じにしてしまって後悔してる。


誰か別な人が来て盛り上げてくれたら居なくなりたかった……


けど、あんな内容じゃ誰も来ないよね。



申し訳ない気持ちと感謝だけは伝えたいなってところです。



あの子を受け入れたことを、頭では理解しつつあります。

だけど、やっぱり不愉快な自分もいて。


ちゃんと謝れなかったことが後悔。

でも、まだ謝れない。まだあの子が許せない。


しつこくて見苦しい。が、自分の非も認めた上でも、やはり言い方ってものがあると思う。



今も自分の選択は間違ってないと思っています。(主ともう話さない、ということ)




願い人さんにも参考にしてほしいなぁ。



こういうのもアリだよ。


理想と現実。。。



笑ってお別れできないなら、

せめて今以上、
相手を傷つけませんように。。。




いつも、ありがとう。


おやすみなさい😊



  • << 239 6さんちょっと忙しくて、後で返事しますので待ってて下さいね!。
  • << 243 1さんのスレの中で色々問題が起きたって事ですかね。 事情をよく知らないけど、6さんの気持ちに委ねる他、無い!。 ん、暫し落ち着く迄そっと影から見守るのも優しさなのかな。 あ、いや此方こそ何時も6さんに ありがとう!笑。 積み込み呼ばれる迄、寝よかな。 お休みなさい!。

No.238 18/10/18 03:59
名無し 

>> 207 こんばんは~ 火星です~🌠 6さん、レス、ありがとう☺ 願い人さん、残念ながら、私は若くありません⤵ ガッカリさせて… 火星ちゃん、見てくれてるかなぁ~



お久しぶりです😉


『イイコトあったら教えてね』だっけ??

いつも、火星ちゃんが言ってくれるよね?



まだ、自信もなく言えてなかったけど、願い人さんに話の流れから言ってしまいましたので、火星ちゃんにも正直にお伝えしますね!



今、気になっている方がいます。


いつ嫌われるかも分からないので、言えませんでした😰



火星ちゃんにも、ホント何度も見苦しくてあわれな私を晒してきましたね(^-^;



ごめんね。

いつも優しくしてくれてありがとう💓



  • << 240 こんにちは~✴ 6さん、幸せなメッセージ、どうもありがとう💕 前向きな、明るい気持ちになれたんだね✨ 誰か、気になる人が現れたの? それは、いいことだね💕 これからどんどん綺麗になるよね~✨ また、経過を教えてほしいな❤ 楽しみに、待ってるよ~👍

No.239 18/10/18 12:41
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 237 ちょっと待ってくれる??😸 嘘つきたくないから正直に言うけど、 1は面白くて、優しい人。 精神的に頼りにしたし、救われ… 6さんちょっと忙しくて、後で返事しますので待ってて下さいね!。

  • << 241 わざわざ、ひと言教えてくれたの? ありがとう😊 お仕事、お疲れさまです🎵 気にしなくていいよ、ただのお節介な人だから(^-^; いつも好き勝手言ってごめんね。 誰も傷つかないのがいいと思ってるんだけどね。 なかなか、難しい……

No.240 18/10/18 13:24
匿名希望 ( mIwpye )

>> 238 火星ちゃん、見てくれてるかなぁ~ お久しぶりです😉 『イイコトあったら教えてね』だっけ?? いつも、火星ちゃん… こんにちは~✴

6さん、幸せなメッセージ、どうもありがとう💕

前向きな、明るい気持ちになれたんだね✨

誰か、気になる人が現れたの?

それは、いいことだね💕

これからどんどん綺麗になるよね~✨

また、経過を教えてほしいな❤

楽しみに、待ってるよ~👍




  • << 242 火星ちゃん、ヤッホー(^o^) 超元気にしてます☀️ お化粧もしてみましたが、やっぱりあまり似合いません(^-^; まつ毛をクルンとしてみたけれど、まぶたが重すぎて、時々二重の部分にまつ毛が挟まったりして、やっぱ無理あるかなぁって😅 こうなったら、素敵なナチュラルメークを目指します😉 ミクルには依存しすぎないように気を付けて、楽しんでいきたいと思います! たくさんの人の考えや、経験を共有させてもらって、自分の成長に繋げていきたいなぁ…… なんてね😜 一丁前の口きいておりますが、実行できるか、継続できるかは分からないけど、前向きに✨ 火星ちゃんはいつでも暇潰しにここへ来てね~ 願い人さんが優しくて、時々来てくれますが、どーせ、他にはだーれも来ないんだよ。 でも、もし一人になっても、ブツクサ言いながら、ここは閉めません。 だから、たまにでいいから来てね🎵

No.241 18/10/18 13:27
名無し 

>> 239 6さんちょっと忙しくて、後で返事しますので待ってて下さいね!。 わざわざ、ひと言教えてくれたの?



ありがとう😊



お仕事、お疲れさまです🎵



気にしなくていいよ、ただのお節介な人だから(^-^;




いつも好き勝手言ってごめんね。


誰も傷つかないのがいいと思ってるんだけどね。

なかなか、難しい……




  • << 244 6さん… 飼い主に成って貰えませんか?。

No.242 18/10/18 14:04
名無し 

>> 240 こんにちは~✴ 6さん、幸せなメッセージ、どうもありがとう💕 前向きな、明るい気持ちになれたんだね✨ 誰か、気になる人が現… 火星ちゃん、ヤッホー(^o^)



超元気にしてます☀️


お化粧もしてみましたが、やっぱりあまり似合いません(^-^;



まつ毛をクルンとしてみたけれど、まぶたが重すぎて、時々二重の部分にまつ毛が挟まったりして、やっぱ無理あるかなぁって😅



こうなったら、素敵なナチュラルメークを目指します😉



ミクルには依存しすぎないように気を付けて、楽しんでいきたいと思います!



たくさんの人の考えや、経験を共有させてもらって、自分の成長に繋げていきたいなぁ……



なんてね😜


一丁前の口きいておりますが、実行できるか、継続できるかは分からないけど、前向きに✨



火星ちゃんはいつでも暇潰しにここへ来てね~



願い人さんが優しくて、時々来てくれますが、どーせ、他にはだーれも来ないんだよ。



でも、もし一人になっても、ブツクサ言いながら、ここは閉めません。



だから、たまにでいいから来てね🎵


  • << 246 6さん、ありがとう✴ お元気そうで、ホッとしました~☺ ミクルを上手に利用して、一回り成長することができたら、いいね💕 また、時々、遊びに来させてください🌠 ROMは、させてもらってます。

No.243 18/10/18 14:16
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 237 ちょっと待ってくれる??😸 嘘つきたくないから正直に言うけど、 1は面白くて、優しい人。 精神的に頼りにしたし、救われ… 1さんのスレの中で色々問題が起きたって事ですかね。

事情をよく知らないけど、6さんの気持ちに委ねる他、無い!。

ん、暫し落ち着く迄そっと影から見守るのも優しさなのかな。

あ、いや此方こそ何時も6さんに

ありがとう!笑。

積み込み呼ばれる迄、寝よかな。

お休みなさい!。

No.244 18/10/18 14:19
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 241 わざわざ、ひと言教えてくれたの? ありがとう😊 お仕事、お疲れさまです🎵 気にしなくていいよ、ただ… 6さん…

飼い主に成って貰えませんか?。

No.245 18/10/18 14:34
名無し 

>> 244 飼い主ってなに?(^-^;



昼間から寝るのは大変だね。



おやすみなさい☆

  • << 247 犬を飼う様な感じかな。 いわゆるペット!。 お金は一切掛かりません。 意外とかわいいかも。 飼って、お願いします!。
  • << 248 本当、ごめんなさい!。
  • << 249 謝った訳には理由が有って、大人らしく6さんの言葉で何処か自分の心が、 童心に戻る様な気持ちに成り癒されたからなのです!。 ただ、6さんの近くに自分は居たかったと、伝えたかったから。 この先、ここでどう成るか自分でも分からないけどね。 自分に敵意持った方々がおられるのは事実、無言!。 でも、折れないの!。 だって、心から笑えて無いから… 願い人より

No.246 18/10/18 17:22
匿名希望 ( mIwpye )

>> 242 火星ちゃん、ヤッホー(^o^) 超元気にしてます☀️ お化粧もしてみましたが、やっぱりあまり似合いません(^-^; … 6さん、ありがとう✴

お元気そうで、ホッとしました~☺

ミクルを上手に利用して、一回り成長することができたら、いいね💕

また、時々、遊びに来させてください🌠

ROMは、させてもらってます。



  • << 251 火星ちゃん、ありがとう(^-^) 火星ちゃんが見てくれてるって思って、たまに火星ちゃんに話しかけるかもしれないよ😁 たまに、見かけたらでいいから、お返事もらえると嬉しいよ~( ≧∀≦)ノ ではでは、しばしのお別れ また会う日まで…… バイバーイ🙋

No.247 18/10/18 17:51
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 245 飼い主ってなに?(^-^; 昼間から寝るのは大変だね。 おやすみなさい☆ 犬を飼う様な感じかな。

いわゆるペット!。

お金は一切掛かりません。
意外とかわいいかも。

飼って、お願いします!。

No.248 18/10/18 23:41
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 245 飼い主ってなに?(^-^; 昼間から寝るのは大変だね。 おやすみなさい☆
本当、ごめんなさい!。

No.249 18/10/19 01:53
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 245 飼い主ってなに?(^-^; 昼間から寝るのは大変だね。 おやすみなさい☆ 謝った訳には理由が有って、大人らしく6さんの言葉で何処か自分の心が、

童心に戻る様な気持ちに成り癒されたからなのです!。

ただ、6さんの近くに自分は居たかったと、伝えたかったから。

この先、ここでどう成るか自分でも分からないけどね。

自分に敵意持った方々がおられるのは事実、無言!。

でも、折れないの!。

だって、心から笑えて無いから…


願い人より

No.250 18/10/19 04:38
名無し 

>> 249 願い人さん、おはよう😊



紛らわしかったね、寝ちゃってた。

知らん顔したわけではないよ。


そして、理解は難しかったけど、なるほど👀、分かったよ。



大丈夫!

ペットにはしないから😜

あんなの初めて言われたよ、ビックリした(^-^;



ペットだからって、よしよし、とかってしないけど、今まで通りお話しするのでいいんだよね?


今まで通りでよいなら、どぞどぞ😊


けど、『自分の考えを押し付けたらダメだよ』
っていう自分の考えを、
願い人さんに押し付け続けると思うけど、いい?


説教部屋みたいだよ(^-^;

居心地悪くないかい?


願い人さんは、ちょっとやそっとの言葉じゃ正論通じないようなので、結構ハッキリ言わせてもらってます。


それでもいいなら、どうぞ😊


では、私はまたもうちょっと寝ますね。おやすみなさい☆

  • << 252 あ、6さんおはよう!。 でもちょっと仕事なので、暫し寝ていて下さいよ!。 休みなさい!。
  • << 255 ペットの飼い主って言葉で理解に苦しまれたのですね。 突発ながら何か、横で座って居たい気分だったもので… ビックリするのは当然ですよね。 説教部屋か~。 しつけは凄く厳しいのかな~。 朝から晩迄、説教なのかな~ 怒鳴ったり叩いたりかな~。 怖いのかな~。 何処かに捨てられないかな~。 はい、お願いします!座ッ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧