注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

テキトーに立てたスレ

レス321 HIT数 10142 あ+ あ-

名無し
18/10/30 11:11(更新日時)

真面目な話とどーでもいい話をテキトーに。

*心当たりの方のみいらっしゃいませ。
*他の方はご遠慮ください🙇

18/09/25 19:33 追記
*やっぱり、どなたでもいいです。

楽しくお話しできる方、お越しください。

連絡はそうマメではありませんが、ゆっくりのんびりお話相手していただけると嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

18/10/21 22:21 追記
今まで、スレを覗いてくださった方、レスしてくださった方、共感してくださった方、ありがとうございました。
スレ主がログインできなくなり、『テキトーに立てたスレ2』に引っ越しました。
どなたでも、お気軽に遊びに来てください😊

タグ

No.2714259 18/09/22 03:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/09/22 08:22
名無し0 

>> 1 願い人さん、私に心当たりないでしょう?(^-^;

お美しい素足でもなければ、足が臭うのは私ではありませんよ。

残念でした😊

またスレ立てるけど、きゃダメですよ!

じゃぁね、バイバイ🙋

No.4 18/09/22 09:56
名無し 

>> 3 かわいそうになってきたな。

美脚じゃないし足臭くなくてもよいならどーぞ

ちなみに若くないよ、それでもよいのかい?

• << 7 はい?汗… 若くない、よいのかいって… 凡そおいくつ… いや、失礼!。 レディにそんな事、ダメ!。

No.5 18/09/22 09:57
名無し 

あとは任せます😊

• << 8 また来ますよ!笑。

No.16 18/09/22 14:07
名無し 

>> 15 え??

また来てくれるって言ってくれたじゃん(>_<)

• << 18 仕事の合間に、来る!笑。

No.19 18/09/22 14:13
名無し 

>> 17 あれ?、ビックリ!焦ッ。 こんな自分を、受け入れて貰えるなんて… ぼちぼちと、よろしくお願いしますね!。 紹介迄して貰って… やったー♡(*´ ˘ `*)♡

ボチボチでいいから、また来てね~♪

人恋しいのです。。。
生きてたら色々あります😉

じゃ、また。仕事なんで🎵

• << 25 何か、ヤベ嬉しい!照ッ。 またね~ ミクルさんにしがみ付いてて、良かったよ!笑。

No.36 18/09/22 22:41
名無し 

>> 34 お疲れさま お出かけかな 1さんって ああゆう人だから 誰が 居ても居なくても 目の前の人 見てくれるよね… お酒飲めないけど

本当に酔っぱらってみたい。

みんな陽気そうで羨ましい🎵

• << 39 そっかぁ お酒飲めないんだったね

No.47 18/09/23 08:34
名無し 

>> 45 ごめんね レス一覧で 1さんのスレ 見つけちゃった 6さん ごめんね 6さんの 気持ち 前からわかっ… やめないでください。

惨めになるから。

• << 49 ごめんね 私めんどくさいの 嫌いなの 1さん 6さんの事 大切に思ってる 誰と比較とかじゃ なくて 1さん モテモテだねー 笑 おじーちゃんなのに (^-^) またね

No.48 18/09/23 08:37
名無し 

>> 45 ごめんね レス一覧で 1さんのスレ 見つけちゃった 6さん ごめんね 6さんの 気持ち 前からわかっ… 主、ちょっと違うから(^-^;

私は、誰かを頼りたいんだよ。

誰かわからん。

でも、私だけを支えてくれる人がほしいの。

だから、違うんだよ。

焼きもちは主のストレートな気持ち。
(生き方のことね!)

そんな風になりたい。

• << 50 ごめんね そうゆうのが もうめんどくさいかな (^-^;) 応援してるね! 頑張れ (^-^)

No.91 18/09/24 14:07
名無し 

>> 90 かわいい犬ちゃんがいた😊

忙しくしてるので、あとでゆっくり見てみます😃

見るだけにしておくね🎵

No.93 18/09/24 16:44
名無し 

>> 92 100まで読みました😊

これは確かに気になるキャラですね!願い人さん!

最初っから見てみたい😃

ガッツがあって好きですが、何やら大変なことがあったようですね。

ミクル……やめられないね。

分かる。

• << 95 こんな人間ですが、本当の意味では下心なんてこれっぽっちも持って無くて、 ひたすら純粋な気持ちで接している積もりなのです!。 一人でも良き理解者さんが居るのなら、その方のおおらかなお人柄に感謝を祈りたい位です!。 6さん… 読んでて決して、呆れ返らないで下さいね!汗ッ。 お願いします!。

No.94 18/09/24 16:44
名無し 

あ!

共感しとけば良かったね(ˊ˘ˋ*)

• << 100 ありがとう!。 その気持ちだけで十分、元気貰えて嬉しいですよ!涙ッ。

No.96 18/09/25 13:48
名無し 

>> 95 願い人さん、こんにちは(^^)

読みました。

1も2も。

ただ、何があったのかは分からないけどね、

主さんという人を大切に思っていたけど、何だか空回り。だけど、願い人さんをほっておけない方がちらほらいらっしゃる感じですかね?(^-^;

難しいですよね、人間関係……

でも、あまり懲りてない感じなんですね!

打たれ強い?😉

トラックの運転手さん??

そして、かなりの長距離のようですね!

いろんなところに行けていいですね~♪

うちの父も昔、長距離の運転手してましたよ。

貧乏でしたので家族旅行はいつも父が運転して車で移動のみ!新幹線はなしです。いろんな道を知ってて、尊敬してます😊

願い人さん、みなさんと同じ言葉ですが、運転気をつけてくださいね!

では、また(^-^)

• << 101 世間様の声を無視してでも、自分に気持ちを向けて頂いたあなた様の温情は、 本当に、嬉しくて嬉しくて… 富士の街路樹の元、運転中に涙が出そうに、成った!。 恥ずかしいから必死で我慢した。 今も、鼻水が…本心です。 あ、1と2もそれも読んでくれたのですか、 何ともお恥ずかしい限りです。 実は、他にも沢山荒れたスレと、消されたスレも多々有りまして… 色々と有って、主さんには尽く嫌われてしまいましたが、 仕方ない事ですから… 愛犬のお尻一つの写真で… 自分は、余りにもキレイなお尻だからミクルさんの皆さんに純粋に見せてあげたかっただけなのに… 言葉だけの人間関係って、本当はリアルより難しいもんだなって、 またかって、でも折れないの!。 はい、トラの運転手です。 色んなとこ?、 別に観光でも無いけどご当地の名産位は物に成るかなって感じですね。 親父さんは今もお元気ですか?。 全盛期、運転手の仕事は大変ご苦労された事だろうと、思います。 今は何かと便利な時代でも、コンビニもろくに無い有るが少ない時代も、有った!。 ご家族ご一緒にお父さんの運転で、色んなとこ連れて行ってくれたんですね。 本当に沢山いい思い出に成った事とだと、思います!。 お父さん想いな、いい子に育ったんですね、主さんは。 仕事が何であれ、尊敬出来るって本当に、素晴らしい事です!。 運転、気をつけて… その言葉有り難く、受け止めさせて頂きますね…涙。 長文に成り、ごめんなさい。 本当に、元気を頂きました事に、感謝を込めて、ありがとう!。 願い人より

No.98 18/09/25 18:54
名無し 

>> 97 オッケー👍

気をつけてね~♪*\(^o^)/*

No.102 18/09/26 03:10
名無し 

>> 101 こんばんは(^-^)

今も運転中ですか?
お疲れ様です。
お茶でもどーぞ🍵

通りすがりでもいろんなところ行けるの羨ましいですよ✨ 甘いもの食べたいです。お饅頭とか赤福とか、あんこが好き💕

父が運転していた頃は、二人で行ってたらしいよ。今みたいに一人で無理してっていう運転ではなかったみたいだし、楽しそうに昔の話をしてくれます😊

願い人さんは、熱い人なんだね。松岡修造みたいな。

本人は一生懸命でも、周りとの温度差があったりするのかな😓

ま、投禁(投稿禁止?)になるくらいだから、すごいことがあったんだと思います。

私はこの人、話通じないなって思ったら話やめてしまいます(争うの面倒😓)が、願い人さんは最後まで諦めなかったんですね。

それはそれですごくエネルギーのいることだとは思いますが、願い人さんがまた熱くなりすぎて間違いをしないためにひとつ言わせていただきますね!

『自分が正しいと思っていることが誰かにとっても正しいとは限らない』ってことです。

これは、私が経験したことから私が感じたこと。

よかれと思ってしたことが、結果、自己満足にしか過ぎなくて、相手にとっては望んだことではなかった。

でも、分かり合えないなんて悲しいですよね。
だから、譲り合うしかないんだって思います。譲り合えないなら、ハイ!終了~!

『何も知らないで』って思われるかもしれませんが、何も知らないからこそ、客観的に言ってみました😊

知ってたら、『願い人さんが悪い!』って一言で終わってるかもしれないしね😜

*いろんなとこ行けていいね、なんて軽く言っちゃってごめんなさい。
お仕事だし、運転なんてずっと気が抜けないし、大変なのは重々承知。ごめんね(:D)┓

• << 104 6さん、かなり遅い返事に成ってしまって、ごめんなさい!。 仕事に時間掛かりすぎて今、やっと休憩が出来ました。 夜は東京へ。 夜中に起きてたの?。 爆睡しておりました…汗。 頂きますね、お茶🍵ふゥふゥー、ずずずウ~ッあ~旨い!。 やっぱり女性は甘いものには目がないのかな、赤福も買った時も有ったけど、自分は一個でちょっとダウンでした!。 ちょ~っと、キツイかな…汗ッ リアルなら一緒にお土産買って来れるのにねって…照ッ。 松岡修造って…苦笑、 ちょっと違うかな~ スポーツ苦手でも、身が軽い。 たたの、寂しがり屋ですよ!。 投禁は何回だったかな~ 忘れる位…汗ッ。 普通なら多分そうしょうね、自分はしつこいのかな… 諦めたく無い気持ちが大きいのは間違い、無い!。 分かって貰えない悲しい話です。 良かれと思うが有り難親切、所詮好意も迷惑に過ぎない行為に変わる甘え不発の思い込み!。 良かった!6さんみたいな温厚な人が居てくれて…潤々涙。 6さんは包容力が有って優しい方なんだなって、心からそう思いましたよ。 育ちの違いかな~ お父さんの愛情をしっかりと受け止めて育ったからでしょう!。 別になんて事無いよ。 だって何処でも行けてるし、観光と迄には成りませんね、走る寝る走る寝るで…汗、 謝らなくていいの!。 6さんが良き理解者で良かった。 本当に、ありがとう!。 本当に遅い返事でごめんなさい。 6さん、優しい。

No.103 18/09/26 14:13
名無し 

アレアレ?共感もらっちゃった😉

別にすんごいアドバイスしたとかじゃないのに。ただの会話に共感って(^-^;

最初は、願い人さんが見たよって意味で共感してくれたのかと思ったよ。

でも、他にも共感しもらっちゃった (///∇///)

なんか嬉しいですね。

願い人さんが、また、ミクル生活を楽しくやっていけるといいね!😊

じゃねー♪

• << 105 あ、良かったじゃないですか!。 自分も共感押したよ、一個づつ。 他は、誰かに貰ったんだね。 自分は共感滅多にくれないの… 気持ち、慣れました!笑。 あ、じゃあねって… ちょっと待って、また会おう!。 ね。

No.106 18/09/26 18:08
名無し 

>> 105 またね~ってことだよ😊

私は今仕事終わりました。これから帰ります🚙💨

願い人さん、お返事は気になさらずです😉

ゆっくり休んで安全運転で頑張ってください!

自分も誉められたくて他人様も大事な命💓

じゃ、またね🙋

No.108 18/09/26 21:04
名無し 

>> 107 変換ミスだね、なんか恥ずかしい😓

自分(願い人さん)も他人様も大事な命、の間違いでした😉

仕事帰りは大丈夫でしたよ、雨は降ってませんでした。心配いただきありがとうございます♪

願い人さんこそお気をつけて。トラックの運転は夜間が多いですかね。目が疲れるし、眠くなるし、でも、寝ちゃったら大事故だしで気が抜けませんね。

十分、お気をつけて🙇

最後に残念なお話ですが・・・

私は優しくもないし包容力もないですよ(^-^;

本当の私は嫌われたくないだけの八方美人で(ホントに美人ならまだいいけど💦)、ノーと言えないただの腹黒女です。

言葉にすると超ざんねんな感じですね(。>﹏<。)

でも、事実なんで仕方ないね☺️

No.111 18/09/27 15:25
名無し 

>> 110 お疲れ様です。

50分の遅れは大きいけど、どうか安全運転で😊

今日は、職員交流の一貫で、ランチを食べに行ってきました。ミシュランガイドにのったお店らしいですが、高くて私には合わなかったかな。まぁ、こんな機会でもなければ行けませんので、まぁ良かったかな😋

No.115 18/10/05 05:23
名無し 

>> 114 おはよう。

行く気にはならない。

お礼は言いたいけど。

スレ主さんに悪いから暗くしちゃダメと思うけど、普通にいけば、アイツはどうせ、分かってない。空気読めない。あつかましいって言うし、ちゃんと謝れば、悲劇のヒロインかって言われるし。

何も出来ない。

あぁやって場を壊してくる人に対して、全員スルーならいいけど、スレ主さんが受け入れてるからね、私には完全アウェイです。

元のスレ主さんも同じみたいだし。

火星ちゃんには感謝してるよ。

ありがとう。

あこに居るのも去るのも、火星ちゃんの判断で。

寄りかかり過ぎんようにと、火星ちゃんとの話をやめたのに、今が一番迷惑かけてるね。

ごめんね。

No.116 18/10/05 05:34
名無し 

>> 114 こんばんは。 火星です。 突然、ごめん。 もう、だいぶん落ち着いた? 戻ってこない? 謹慎、とけた? … そもそも、このテキトーなスレのお陰で、元のスレ主さんとスレ主さんはまた話始めたんだよ?

何度も橋渡ししてるのに。

二人とも冷たいや。

その思いの違いだよね。

ヤなもんはヤなんでしょ。

私も一緒。

アイツが見てると思うともう嫌なんだよ。

ごめんね。こんなことしか話せなくて。

本当にありがとうね。

No.118 18/10/05 07:55
名無し 

>> 117 あれ?

なんか違うよ😊

火星ちゃんの話は面白い。

私、そんな風に話せないから。

どっかのスレの誰かの言葉に『重い人は無視する』って。

あぁ、私かぁって。

分かったよ。。。
火星ちゃんの気持ちは、とてもありがたかったし、無駄にはしたくないので、お礼には行ってきます。

ありがとう😊

No.120 18/10/05 08:47
名無し 

>> 119 今日は仕事かな?

慣れた?😊

No.122 18/10/05 14:25
名無し 

>> 121 よし!

行ってみる!

テキトーは無理

かなり気合い入れてね!😆

No.123 18/10/05 14:29
名無し 

>> 121 今、仕事の休憩時間です。 日によって、少し時間が違うけど、だいたい12:30~14:30の間くらいで、60分取れます。 気軽に行… 休憩時間は、私も似てる!

全然決まらない。その日によって。

休憩中も電話とか入って、きっちりとれないのが不満だな(^-^;

さてと、午後の仕事します😊

ありがと、火星ちゃん(*´ ˘ `*)♡

No.126 18/10/05 22:52
名無し 

>> 125 あの人が嫌なだけ

あの人が最初に返事したから消した。

待てない訳じゃない。

たぶん、あの人は、図々しく話せる私が羨ましかったんだと思う。

私も話したいのにって。

1と話して楽しそうだったもんね。

でも、いい人とは思えない。消去したからって、そんな風には思えないよ。

すみませんって言ったって、その後の対応は変わらない。

私は、言いたいことがあって、あのスレに戻ったけど、アイツが見てるかと思うと、なかなか素直な気持ちは出せません。

アイツにだって言いたいね。

話が通じないのが40~50代のオバサンならお前もオバサンだろ。サバ読みすぎなんだよ!

ってね😉

ひとのスレじゃなかなか言えませんがね。

No.127 18/10/05 23:23
名無し 

そうだ!

火星ちゃんに、これ言わなきゃ

グレーテルのかまど

見てました。時々、だけど。

なんかまったりして、いい雰囲気だったね。

あっちは、なかなか普通に話せなくて、こっちでお返事することにしました。

• << 129 グレーテルのかまど、見てた? いい雰囲気だったでしょ? お菓子もおいしそう。

No.130 18/10/05 23:48
名無し 

>> 128 アハハ そうだね☺ サバ読みすぎんなんだよ。 ほんとに、ミクルは、いろんな人が見てるから。 見られてることを承知… (^-^)

複雑なんだよ。

本当は、アイツにもありがとうっていう気持ちもあって、いろいろ思うところはある。

ま、ありがとうって言っても、嫌なやつであることには変わりはないけど、でも、考えるきっかけはもらった。

でも、伝えようにもね、アイツは話にならないから、どうもこうも説明のしようがなくて。

そうこうしてるうちに、アイツが消えた。

何で絡むんだろう?

本当は気になるけど、分かり合いたいとも思わないし。

私だけが無視したら、私だけがアウェイ。それは変わらない。

No.132 18/10/06 00:39
名無し 

私が返事しないことが、無視で、無視がかわいそうってことですね。

私も困っています。

なに言ってもひどい言葉で返されるので、何も言えなくなっています。

攻撃は許されて、怖くて何も言えなくなるのは無視=悪いことですか。

こわいですね。

No.134 18/10/06 00:42
名無し 

>> 133 誰?

• << 136 誰? →火星です。

No.137 18/10/06 01:04
名無し 

>> 135 私も、ムッとすること、言われたことあるよ。 私は、どっちかって言うと、誉め言葉が多いかも。 でも、それが皮肉になってる? 「と… ごめんなさい。

なんて答えてよいか分からないです。

私はとても怖い思いをしています。

何を話すにも。

全部、あの人に何か言われるのではないかって。

なので、あなたのおっしゃることは分かりますが、心がついていかない状態です。

No.138 18/10/06 01:07
名無し 

>> 136 誰? →火星です。 ごめん、

本当にビクビクしてて。

火星ちゃんまで巻き込んでしまったのかと思って、必死に言葉考えてました(>_<)

本当にごめんね。

No.140 18/10/06 01:10
名無し 

いつも誰かに見られてる気になったり、共感もらったら、誰??って思ったり。

本当にごめんね。

また、誰かに見られてるって思った。

ごめん(>_<)

No.141 18/10/06 01:17
名無し 

>> 139 参加者の制限は、かけられないの? 私は、リアルでは本当に人頼らない方なんだけど。

どうも依存傾向があるようです。

制限かけたら、また迷惑かけます。

前のスレも、依存しないためにやめました。

結局このザマだけど。

No.143 18/10/06 01:33
名無し 

>> 142 投票済みです(^-^;

1票入れただけじゃどうにもならないだろうけど。

全体を見てもらう必要はあるかな。

あの人は、なぜか私を見てます。

だから、ここもね、おそらく。

火星ちゃんまで巻き込まれることないからね!😊

ありがとう。

ネットでガタガタ言われたくらいで、こんなんなってる私も悪いのよね。

そのうち慣れると思うよ。

火星ちゃん、お付き合いありがとう。

今日は、なかなか眠れなかった。

明日も仕事だよ。

火星ちゃんは、お休みかな?郵便局だもんね!

友達で、郵便局のパートさんから正社員になった人いるよ。

お歳暮時期とかノルマ?とかかな。少し大変なようだけど。頑張ってね~♪

今日はありがとう!

いやいや、

今日も!ありがとう~♪😊

No.145 18/10/06 07:37
名無し 

>> 144 おはよう😊

3票は要らないよ。

それはそれでかわいそうな気もしてきました。

私は自分の主張として削除投票しただけだから。

火星ちゃん、ありがとう。

昨日、無視って言葉にムキになってしまったのも、なんだか分かる気がするよ。

いけないんだよね、無視したら。

今は少し彼女の気持ちが考えられるようになってきました。

それがいいのか、悪いのか。
分からないけど(^-^;

No.147 18/10/06 13:12
名無し 

>> 146 お笑いねぇ

見るのはすごい好きなんだけど(^-^;

自分はできないから、まぁ、いいんだよ。十人十色。

戦意喪失です😊

No.150 18/10/07 00:03
名無し 

>> 148 オッケー👌 その調子~🐙 火星ちゃん、こんばんは~♪

火星ちゃんはもうあっち行かないの??

私は相変わらず、あの子が見てるかと思うと、言葉選びすぎて何も話せない。

せっかくだから1の気持ちをありがたく受け取って笑顔でいたいとは思うけど。

私がもう行かなければ、おそらくあの子も来ないと思う。

けど、せっかくの1のスレをメチャクチャにして、自分だけいなくなるのも申し訳ない。

あんなスレじゃ誰も来ないよね。でも、1は閉鎖したり新しく立てたりしないじゃん?(知らないだけかも知れないけど😓)

誰も来ないスレに1だけ残せない。

なんて思ったりね。

何が出来るわけでもないのに。

そういう過信がいけないと分かったつもりだけど、なかなか治らないもんです。

しんみり謝るのも1は望んでない気がするよ。

どーしたらいいもんかねー
(~_~;)

• << 153 いろんなスレ&レス、盛り上げてね~☺ たくさん話ができるといいね✴ また、こちらにも、時々、遊びにこさせてください。 がんばってね❗ ありがとう🌠

No.151 18/10/07 00:15
名無し 

>> 149 はじめまして。 名無しさん、楽しそうで生き生きしています。 本来の名無しさんを見た気がしました。 関係ないけどね……… ヒマ人さん、コメントありがとうございます😊

……って

関係ないんかーい!(´>∀<`)

一応、ツッコミ。

慣れてないので、違和感ありありでも大目に見てください!😉

前向きな自分、
不安定な自分、

どっちも同時に自分のなかに存在して、

自分でもよく分からなくなっています(^-^;

本当、関係ないね。

長々としゃべるのが悪いクセです。

またいつでも遊びに来てくださいね!

ありがとうございました♪

No.154 18/10/07 12:55
名無し 

>> 153 あっち行ったらいいのか、行かない方がいいのか

分からないです。

ミクル嫌いになりかけてるけど、火星ちゃんみたいに優しい人もいるから、どこか期待してしまう。

火星ちゃん、忙しくなるんだね。

行ってらっしゃい😊

たくさん、ありがとう(*´ ˘ `*)

No.156 18/10/12 02:18
名無し 

ひとり言……かな

もう、こんな時間⏰

明日、寝坊せずに起きられるかな😨

No.158 18/10/12 08:01
名無し 

>> 157 願い人さん、おはよう(^^)

お久しぶりです!

前は急にいなくなってごめんなさい。

願い人さんと仲良くなれたらって思ってたけど、
別の方のスレ見ちゃって。

ちょっと怖くなった(^-^;

本当の本当は何があったのかは分かりませんが、その方に関わるのはもうやめましょうね!

ミクルやめられないなら、せめてそこくらいは
しっかりしましょ?😉

ガンバって!
そこは誠意見せましょうね!

No.160 18/10/12 13:47
名無し 

>> 159 全然わかってないや(^-^;

こわいのは兄妹喧嘩ではありませんよ🙀

ハッキリ言わないと分からないのなら、ここで姉弟喧嘩しても構いませんよ?σ( ̄∇ ̄;)

私は、詳しくは知りませんし、願い人さんとの会話も楽しかったです。

だから、嫌いになったとかではないです。

だけど、なんとなぁくだけ分かりました。

ダメです!
待っちゃダメ!

毎日お仕事が一人で寂しいなら、話し相手を探されたらどうですか?

行きすぎは要注意🙅

実は、私も、ある人から散々言われ、正直かなり参ってました😥

条件違いますから、同じだとは言えませんが、分かり合えない人もいますよ。

どう頑張ったって無理なもんは無理!

私は諦めました。
分かってもらわなくてもいい。

そこを頑張るエネルギーはもっと有効に別なところに使いましょ😊

願い人さんのお陰で、

久々の『共感』いただきましたわ😁

ガンバれ q(*・ω・*)pファイト!

No.163 18/10/13 08:10
名無し 

>> 161 何とも、返事が遅く成ってどうもごめんなさい!。 ありがとうございます!。 6さんの優しきそのお気持ちこの胸に聢、受け止めました!… ≫自分は、分かって貰えないと逆に心は折れにくい性分なんです!。

それは『わかりました!』って相手が言ったら、ちゃんと心が折れる人が言うセリフですよ。

≫本当は、6さんみたいに引き際って大事だけど、自分だって何もされなければ大人しくしてたのに。

人のせいにしなーい!🙅

自分の問題よ。

相手の方も同じ。願い人さんから関わらないようにしなよ。

そしたら、相手の方も関わらないよ、あなたに。

ストーカーから関わらない以外
終わらせる方法なんてないよ?

🌵🌵🌵🌵🌵

書いてることすべてが、願い人さんの本心かどうかも分からないです。

強気なこと言ったって、本当の弱い自分を隠してるだけってこともありますから。(←私の場合ね)

だから、本心はわからないど、人に対し、嫌がることしちゃいけないの。

誰だって受け入れられない自分がいるけど、自分はずっと自分と一緒だから、自分が受け入れるしかないじゃん。

根は悪い人ではないと思うから、変わってくれると思ってお話ししてます。

変わんないと思ったら、また居なくなるよ。

話題は豊富ではないけど

お話し相手にくらいにはなります😊

願い人さんが、人との関わりを楽しむのも咎めません。

ただ、相手のかたに関わらないであげてください。

ヨロシクね(^-^)

じゃ、今日もガンバって!

• << 170 6さん、おはようございます!。 返事もせず、昨夜は来れないまま寝てしまってごめんなさい。 自分はこう見えても心は結構繊細なんですよ。 でも、例え心が折れそうに成ったとしても立ち直り生きる為の精神力をこの身に宿わし纏っていますからね!。 6さん、これは兄弟と自分の和解成る因縁たる運命を誠実に正す為、 時間と努力は惜しまない!。 嫌だから関わらない、関わらないのはいいよ、終わりが険悪のままじゃ黙ってられないからね!。 人の繋がりに絶縁するなら、清く正しく礼儀を持って笑顔で笑い、 さよならをしたいから。 あの娘も、本当はいい子。 強いて言えば、ごめんなさい!。 6さんの温情には本当に、本当に、感謝しております。 少しの間、見守って頂きたい!。

No.164 18/10/13 08:27
名無し 

本当は、もっともっと伝えたいことがあるの。

でも、もう仕事始まってしまうよ。

今日は午後から外部研修にも行くので休憩もありません。

なので、また来るのは夜になるかな。

名無し162さんへのお返事も夜になります😊

ちなみに、横レス大歓迎です♪♪♪

ありがとうございました✨

では、また(^-^)

No.165 18/10/13 19:57
名無し 

>> 161 何とも、返事が遅く成ってどうもごめんなさい!。 ありがとうございます!。 6さんの優しきそのお気持ちこの胸に聢、受け止めました!… 願い人さん

私ね、よかれと思ってした事が相手にとってはそうではなかった

ってことが残念ながら最近ありました。

その事に関して、他者からものすごい批判受けました。

私がしたことは間違ってたかもしれないけど批判受ける程でもないと思っています。(常識の範囲内!)

批判ならそれはそれで受け入れたけど、言い方がひどかった。

でも、その第三者は私が空気読めないからと、私が傷つこうが反論しようが容赦なし。

もうレスできなくなればいいのに!って思って削除投票もしました。

でも、私に絡みまくってきましたよ😞

そして、他の人は、それでもその人を受け入れました。

すごく腹が立って悲しくて。

私がイヤな気持ちになってでも、
そいつを受け入れるのかって。。。

さて、ここでポイントです!

私は、願い人さんの気持ちが少し分かります。

自分がよかれと思ってしたことだと言っても、なにも聞き入れてもらえず、一方的に言われっぱなし。

伝わらないもどかしさ。

そこは、分かります。
もどかしさ、だけね!😁

でも、これはあくまで願い人さんの立場にたったら、の話ね。

私は、相手の方の気持ちも分かります。

『関わってこないで!』
『しゃべらないで!』

どんなに思っても通じない。

悔しい気持ち。

また、それを他者が受け入れていること。

何で?

私はこんなにイヤな思いしてるのに、何でアイツがのうのうと居られて、私が去らなきゃいけないの??

だから、今も相手の方はイヤな思いをしているかもしれません。

そこは申し訳なく思います。

でも、せめて相手の方のスレに私が行かないように、そこだけは気を付けています。

アイツを受け入れたスレ主さんも、
今の私のような気持ちだったのかな。。。

あくまで私が考えてみた立場です。違うかもしれません。

願い人さん、お願い。

冷静に相手の気持ちになってみて。

貴方がどう、ではなくて。
純粋に相手の方の立場にたって。

私だって傷ついたけど、自分も相手にイヤな思いさせたんだよ。

だから、ダメです。

自分のことばかり主張しないで。
押し付けになるから。

うまく伝わってくれるといいんだけど。

• << 172 6さんにも色々事情がお有りの様ですね、6さんの思いは兄弟の心境と同じって事かな。 でも、自分は主さんがちゃんと向き合ってくれるって信じてる!。 嫌いだから消す、許せない!。

No.167 18/10/13 20:31
名無し 

>> 166 連絡ありがとう😊

気を付けてね!

No.168 18/10/14 08:02
名無し 

>> 162 血の繋がりの無い兄弟分ですが、6さんにご迷惑をお掛けする訳にはいきません!。 ⬆︎おかしくないですか? あなたのいうところの、兄… 名無し162様

お返事が遅くなり申し訳ありません。

見ていて、不快な思いをさせてしまっていたら、本当に申し訳ありません

私はどなたと話すのでも構いません。

いつでもどうぞ(^-^)

ありがとうございました。

• << 171 私はストーカーと言われる人間ではありませんので、彼とは違いますが、 何となく共通するところもあるのかな、って思います。 (ホントのホントは淋しいのかな。。。) だから、分かってほしいな、と。 ほっとけない性格からミクルで失敗してるのに、懲りない私です。 更新もテキトーですが、また気が向いたらお越しくださいませ。 お返事は要りませんよ。 私、必ず返してしまうので、終わらなくなりますから😊 では、また(^-^) ありがとうございました🍀

No.171 18/10/14 09:50
名無し 

>> 168 名無し162様 お返事が遅くなり申し訳ありません。 見ていて、不快な思いをさせてしまっていたら、本当に申し訳ありません … 私はストーカーと言われる人間ではありませんので、彼とは違いますが、

何となく共通するところもあるのかな、って思います。

(ホントのホントは淋しいのかな。。。)

だから、分かってほしいな、と。

ほっとけない性格からミクルで失敗してるのに、懲りない私です。

更新もテキトーですが、また気が向いたらお越しくださいませ。

お返事は要りませんよ。

私、必ず返してしまうので、終わらなくなりますから😊

では、また(^-^)

ありがとうございました🍀

No.173 18/10/14 10:01
名無し 

>> 170 6さん、おはようございます!。 返事もせず、昨夜は来れないまま寝てしまってごめんなさい。 自分はこう見えても心は結構繊細なんです… そうだね、何となく分かります。

私が関わりたくない人は、私にイヤな態度の人だったから、もう知らん!って最後にはなれた。

願い人さんは、そうではなかったんだね。

好きだったの?

悲しいけど、他者から受け入れられない自分も、認めるしかないんだよ。

そう思ってる人は、なにも願い人さんだけじゃないよ。

私もおんなじ。

受け入れられない自分を認めたくなかったし、悲しいし情けないし。

だから、願い人さんは、自分を奮い立たせているのかもしれないね。

そこは、素敵だと思います。

私は負けてしまったから。

でも、やっぱり思うことは、ヒトの嫌がることしちゃいけない。

わざとでも。わざとでなくても。

それに気がついたら、その時点でやめないといけないと思うの。

分かり合えないことは悲しいし、それを受け入れることはもっと辛いし、時間のかかること。

2択じゃない?

分かり合うか。

身を引くか。

私は後者をお願いしたい。

信用・信頼は、失うのは一瞬。

取り戻すのは、無理だと思ってほしい。時間の問題だけではないから。

だから、待ちますよ。

貴方が相手の方に関わらないで、今の自分を受け入れてくれるのを。

世の中、思った通りにはならないことも有るさ!

前向きで頑張り屋の願い人さんなら大丈夫!

ね!新しい道を進みましょう☺️

応援してます!

• << 176 人生を絶ち掛け病んだ自分に、救いの笑みを…この恩義を忘れる事無く笑って終わりにしたい!。

No.175 18/10/14 10:26
名無し 

>> 174 気持ちは分かりました😊

では、そこでだけ

お待ちください。

あちこち行かないで、ね!

このスレはテキトーなスレ。

いつ終わるかも分からないスレ。

淋しいから、いつでも来てね😊

ありがとう

• << 179 はい。 ありがとう!笑。

No.177 18/10/14 10:52
名無し 

>> 176 約束ね😊

No.180 18/10/14 16:13
名無し 

>> 178 此方こそ、お願いします!。 約束ですね。 頑張るよ、ありがとう!。 頑張り方、間違えんように(^-^;

笑って終わらせたいのね。

分かったよ。

それなら、相手がなに言おうと、笑って受け入れられる器になってから、

『ありがとう』と『ごめんなさい』を言いに行くといいよ😊

何を返されても、

『これでおしまい』

そう思えるようになるまでは、なにも言わないようにしなね。

何となくあきらめられない気持ち、わかるよ。

私なんて、相手の方々にもうすっかり忘れられてる。

自分だけがしがみついてるの惨めな感じがして。

スッパリ……

心に区切りがついた訳でもないけど、

そうしないと、ズルズル……
情けないよ😩

知ってる?タバコもそうなんだよ。

少しずつ減らす禁煙は結局やめられないこ多い。

すっぱりやめる禁煙の方が成功するんだよ😊

これが最後のメール!
(メールって言うのか?😓)

これで、きっぱり!サヨウナラ

ありがとう!😊

そう言えるまで、

じっとしてな。

無駄に動かない。

時間潰しに、つまらないお話でもしましょうかね。

私、今日カラオケ行ってきました🎤

で、思ったの。

やっぱり願い人さんも

八代亜紀好きなの??

トラックって好きな曲聞けないの?

やっぱラジオ???

ちょっと真面目に興味津々なの。

教えて(^∇^)

No.182 18/10/14 23:24
名無し 

>> 181 そっかぁ、

トラックの運ちゃんってみんなが八代亜紀が好きって訳じゃないのか。

時代が違うか😁

いきものがかりって

なんか元気なイメージ。

でも、あんまり知らない。ごめんね💦

眠気防止には良いのかな😸

もう一つ聞いてもいいかな?

お休みってどうなってるの?

どのくらいに一度家に帰れるの?🏠

No.185 18/10/15 07:57
名無し 

>> 181 ごめん、返事が遅く成りました。 そうですね、穏やかな気持ちに成れるその時には全てが終わる!。 心から、ありがとう!って。 … 願い人さん、おはようございます😊

演歌 歌える歌唱力は残念ながらありません(^-^;

願い人さん、いつも仕事してる印象があって。

おとつい、久しぶりに高速のって。ずっと高速走ってたら神経使うし、大変なんだろうなぁって考えてたよ。

休憩も一人でしょ。
休みも十分でなければ友達と遊ぶ時間あるのかなぁって。

運転が好きで、その仕事についたのかな?

とにかく、今日も気を付けてね♪

• << 188 またまたそんな事言って、のど自慢級の歌唱力だったりして!。 ずーっと道を追って見てると眠たく成るのが、一番怖いですね。 そう、運転手は孤独なのです!。 誰かと遊ぶって、忘れる位殆んど無いよ。 ろくに休みが、無い!。 運転手?バカだから…汗ッ。 はい、6さんも仕事から気を付けて帰って来て下さいね!🎶。

No.186 18/10/15 08:29
名無し 

>> 184 こんばんは。 もう、寝た? 火星です。 おひさしぶりです。 主さんと、1さんが、呼んでくれているよ。 火星ちゃん、おはよう😊

早めに職場について、お返事しようと思ってたんだけど、

職場の駐車場で変な人に捕まって時間なくなりました💦

なので、また後でお返事しますね!

ありがとう!

元気だった??(^-^)

• << 190 6さん、こんばんは。 願い人さん、少し失礼します。 6さん、突然メッセージを送って、ごめんなさい。 6さんが、どう思っているか、分からなかったのですが、連絡を頂いたので(みんなの呼びかけに、気付いていたかもしれませんが)こちらのスレに、メッセージを送らせてもらいました。 だいぶん落ち着きましたか? 6さんは、もう大人の女性なので、私なんかが、どうこう言う立場でもないし、今後の事は、6さん本人に、お任せすればいい…と考えて、私はスレから出て行くことにしました。 めんどくさいとか、嫌だなって思ったから、出て行くとか無いでしょ。 だったら、私の「大切な人」や、歯医者の先生と、私はどうして別れようって思ったの❗❔    ⬇ 大切に思っているから、それっきりになったのは、知ってるよね。 それに、6さんに感情移入して、鬼監督になりそうで、自分が怖かったです。 息子たちには、完全な鬼監督でしたが…笑 話題になった体操のコーチとか、ああいった感じの。 これからも、時々、ROMさせてもらっていい? また、良いことがあったら、書きこんでね💕

No.191 18/10/15 21:48
名無し 

>> 190 火星ちゃんへ

言いたいこと言ってきました😊

まだ、もう少し言い足りないけど、全部言うのも悪いからやめておきます。

火星ちゃんのことは大好きです💓

私は、数人でわいわい話したいの。でも、チャットみたいなのは苦手だから、のんびり自分のペースでやりたいの。

だけど、私のスレは暗いのかな?あまり人が集まらない(^-^;

ここにたまに来てくれる願い人さんは、前科ありなので、オススメしていいのか分かりませんが、火星ちゃんさえ良ければ、いつでも合流してくれていいのよ。

いや、本当はいつでも来てください!って感じ(^-^)

火星ちゃん、スレたてた?
違うかな?😁

私、ちょっとネガティブスレ立ててる。心の中のモヤモヤを吐き出すだけの、誰もが関わりたくないであろうスレ……

普段は強いんだけどな、顔が見えないと、つい誰かを頼りたくなります😢

私には鬼監督が必要です😈

いつでも遊びに来てね~

毎度まいど、ご迷惑お掛けしております。

毎度まいど、ありがとう😊

• << 193 スレ立ててない。笑 スレ立てたら、出られなくなるって知ってるから、できるだけ立てたくないの! これまで立てたスレは、「お悩み相談室」で、2つだけ。 「専業主婦あるある」と、6さんと会話したスレ「期限がきたので②」だけだよ~ 私は、以前やってた自分の職業柄(産休代理=臨時で教育関係の仕事をしてました)、インターネットは、ホント苦手なの…。 立場上、子どもたちには、「インターネットは、賢く使いこなしましょう」と指導していたくらいですから。 「インターネットを使うなとは言わないけど、自分にとって必要な情報だけを、賢く選択できる力を身に付けましょう」 「メタ認知能力を養いましょう。自分がしている事を、客観視できる力を身に付けましょう」 等の事を、子供たちに散々言ってました…。 ホントは、スマホ反対派なんです。 息子たちが、勉強もせず、スマホをいじっているのを見ると、カンカンに怒って、スマホを放り投げたりしてた…くらいですから。 お助け人さんって、前科アリなの❔ どゆこと? 意味わかんな~い❔ でも、また、このスレに、時々オジャマさせていただくかもしれません。 その時は、よろしくね~✴

No.192 18/10/15 21:56
名無し 

>> 188 またまたそんな事言って、のど自慢級の歌唱力だったりして!。 ずーっと道を追って見てると眠たく成るのが、一番怖いですね。 そう、運… バカだから運転手??

バカは運転手できないよ🚚🚚🚚

自分に甘くても出来ないよ。大変な仕事だよ。

もしかして、ムキムキな感じですか?💪

• << 194 こら、ちょっと待ちなさい!。 前科って何?…汗、 誤解されるでしょうが!。 潔白前科は、無い!。 そうですよね、バカでは運転手なんか務まりませんよね~。 何処かのネジでも飛んでないと… ムキムキ?… ちがう…照汗ッ。

No.197 18/10/15 23:12
名無し 

>> 194 こら、ちょっと待ちなさい!。 前科って何?…汗、 誤解されるでしょうが!。 潔白前科は、無い!。 そうですよね、バカ… こら!

前科は前科で認めて謝るの🙇

認めてから再出発だよ😊

なんてね。

言うのは簡単。

でも、自分がやるとなると難しい😞

上手くいかんね。

願い人さんには、ちっとは心折れてほしいから、願い人さんの強さと、私の弱さを足して半分こやね。

私、弱すぎて、余裕なくなって暴言はいた😢

自分でも止められん。

後悔しても遅いのに。

ムキムキ違うの?

ジムで鍛えたんじゃなくて、

仕事で自然とって感じのムキムキが素敵やと思います😏

• << 199 嫌~前科はちょっとキツイかな… 本当の犯罪者じゃないの!。 まあ、いいよ。 後悔、先に立たずの後悔を惜しまない為には折れない精神も時には必要だと、信じてる!。 弱いと思うその心は強く乗り越えて行く証、悩む事こそが人間なんだと!。 余り、気にしない様に!。 ん~ちょっとムキムキ?汗… 夏はフラフラ、熱中症!。 冬は元気で、雪はダメ!。

No.202 18/10/16 05:38
名無し 

>> 201 火星ちゃんは、あまり来ないよ。

でも、フラッと私を助けに来てくれます(^-^)

とても、素敵な人。

• << 205 火星ちゃん、若いの?。 何時も助けてくれるって、6さんの親友ですかね。 素敵ないい人か~!絆。

No.203 18/10/16 05:41
名無し 

>> 199 嫌~前科はちょっとキツイかな… 本当の犯罪者じゃないの!。 まあ、いいよ。 後悔、先に立たずの後悔を惜しまない為には折れない精… 分かったよ、わかった。

でも、辛いときは辛いって言うことも必要だよ。

願い人さん、いつもカチコチ。

たまには泣き言もどうぞ😊

No.206 18/10/16 17:09
名無し 

>> 205 折れないのか……

無理に、とは言いませんが😊

火星ちゃんのこと、親友って言っていいのかな。

助けてもらうばっかりだけど😓

若いかどうかは関係ないの。

願い人さんは、たくさんの人と話して、たくさんの考え方を持った方がいいよ。

もちろん、私もだよ。
視野を広げないとね!

たくさんの意見を聞くことで、自分を振り返れるからね。

暇なとき、新スレをなにげに見ることがあるけど。

時々いますね、願い人さん😁

名前付けちゃうと、どっからでも見られて恥ずかしいよぉ(*ノ▽ノ)

• << 208 また九州ね、寝床確保成り!。 風邪かな?鼻水と、喉が辛い… こう見えても、心の傷が全く無いって訳じゃ無いんですよ!。 振り向いて貰えない今、辛い想いを抱き噛み締めながら、待つの。 一言でも、いい!。 兄弟、主さんの優しい言葉を。 あ、ごめんなさい!。 火星ちゃんは、6さんの事がほっとけ無くて好きなんですね。 頼もしい助っ人、親友です!。 何か、忠実な犬みたい…良ッ。 色んな人の意見ですかね… 以前、兄弟の主さんにも色んな人と関わった方がいいって、言ってた事も有ったな~。 今はこれでも自分は前より変わって来たなって、思うけどな~。 ハンネですか。 名を隠すのは、自分成りの誠意に反する意思たる思いかな。 たまにミスって匿名のままも… はい、たまに口出しします。 それ、行け~って!辛汗ッ。

No.214 18/10/16 21:14
名無し 

>> 211 主です ごめんね…… おー、主、いらっしゃい😊

久しぶりだね!

私は主のことも大好き💓

大好きな人いっぱい!

ありがとう。

謝ることないよ。

私こそごめんね。

周りが見えていなかったね、私(^^)

また、良かったら、フラッといらしてください😊

• << 216 いいね… そうゆう キャラとか 羨ましい 上手く 伝わらなくて めんどくさい 笑 ごめんね。

No.215 18/10/16 21:15
名無し 

>> 213 6さんよ!。 早く返事!。 ありがと😊

教えてくれたんだね!

願い人さんも頑張ってね!👍

• << 218 今は、頑張って寝るかな!。 本当に、良かった!笑ッ。

No.217 18/10/16 21:22
名無し 

>> 208 また九州ね、寝床確保成り!。 風邪かな?鼻水と、喉が辛い… こう見えても、心の傷が全く無いって訳じゃ無いんですよ!。 振り向い… 風邪ぎみ??

悪化しないように

今日は温かくして休んでね♪

トラックの中でゆっくり眠れますか?

シート倒して寝るの?

そっか……

願い人さんも、変わりつつあるんだね。

ごめんね、知らないのに。

私も失敗だらけ。。。

頑張ろうね😊

• << 220 ん、ややこしいな… 何か、風邪気味みたいでタバコで咳き込んで辛いよ!。 あのね、運転席の後ろは寝台スペースがち~ゃんと有るの!。 6さんも、色々と大変だね!。 失敗するのって簡単、何でも失敗を恐れていては決して前に進む事なんて出来無いよって。 心が折れたら、終わり!。 頑張れ…

No.219 18/10/16 21:44
名無し 

>> 216 いいね… そうゆう キャラとか 羨ましい 上手く 伝わらなくて めんどくさい 笑 … 私は、私が嫌いだよ(^^)

主みたいに

かわいくなりたい😊

なれないけどね。

もう、謝らないでね。

お城に戻られませ😊

またね。

今日は、ありがとう!

No.221 18/10/16 21:49
名無し 

>> 218 今は、頑張って寝るかな!。 本当に、良かった!笑ッ。 今度は、願い人さんの番だよ😊

今日はお疲れさま。

おやすみなさい🌛

No.223 18/10/16 22:01
名無し 

主見てる?

1のスレ見てきて!

No.225 18/10/16 22:20
名無し 

>> 224 何で、謝るの?

私が悪いのに😢

本当に情けないね

自分の無力さも知らないで。

ごめんなさい。

No.227 18/10/16 22:37
名無し 

>> 226 ずっと、あの子に言いたいことがあった。

あなたが邪魔をした。
あなたが居なければ、こんなことにならなかった。
厚かましいのはあなたの方でしょ。
空気読めないのあなたでしょ。

なに言おうとしても、その言葉は全部、私に返ってきたの。

悔しいけど、なにも言い返せなかった。

挙げ句これ。

こんなの誰も望んじゃいない。

ごめんね、私が悪いよ。

主は、自分を責めないでね。

• << 229 何か複雑ですね、ごめん!。 もう、寝てもいいてすか。 お休みなさい!。

No.230 18/10/17 05:56
名無し 

>> 229 おはよう

こんなときでも

寝ちゃうんです😓

心配してくれたのかな。
ごめんね、ありがとう😊

寝坊しなかったかな?

今度は願い人さんの番!

だなんて笑っちゃうね。

まだまだ私の番も終わっちゃいませんでした。

とはいえ、今日も頑張りましょう😉

• << 236 6さん、今日は黙ってました。 大丈夫ですか?… 別れの選択肢と少し無理な決心をしては無いですか?。 ご自身で相手に想いを伝えるのが一番だと、思う!。 1さんの事が好きなんですよね。 最後なら、黙って消えたりするのは自分勝手過ぎるよ!。 相手の気持ち、寂しいな。

No.231 18/10/17 08:28
名無し 

主、おはよう😊

私まだ1にちゃんとお礼言えてないんだ。

スレたてて、いつかフラりと見に来るのを待とうと思ったけど、

主が待ってるみたいだから、やめるね。

でも、もし戻ってきたら、1にこちらへ寄るように伝えてもらえますか?

お礼だけはちゃんと言いたいから😊

1、優しいから、いつか様子見に来てくれるんじゃないかな。

返事は要りません。

主にも謝ろう。

これが最後。

本当にごめんなさい。

あなたと友達になって、淋しさを埋めるどころか、また1つ孤独を味あわせてしまった。

自分の善意が、こんなにも人を傷付けるなど、今まで考えてもみませんでした。

そもそも、善意だったのか。主からしたら疑問でしょうか。。。

私も、自分が偽善者のように思えてなりません。

1が来たら、ここへ寄るように言わないでいいです。

もしよければ、『ありがとう』と『ごめんなさい』をお伝えください。

お節介ババアの最後のお願いです。

もし1が来たら、もう、閉鎖しちゃダメだよ。

長い間、ありがとう。

では、さようなら😊

No.235 18/10/17 14:07
名無し 

>> 232 もう そうゆうの やめてね 私が 待ってるから? やめるとか 別に 私のもの じゃない 伝えて… 主、気分悪くさせたんだね、ごめんね。

別に
私のもの
じゃない≫

そうだね。そんなつもりで私、主が待ってるって言ってないからね。

伝言頼んだのも、軽い気持ちで、お使い頼む感覚でした。

言っといてね~😁

ってその程度。

主が待ってるって言ったのも、別にそんな重い感じで言ったんじゃないけど、

主がそう受け止めたなら、主がそう思ってるだけじゃないかな?って思う。

まぁ、分かったよ、私から1へのメッセージのスレたてるよ。

悪かったね、不快にして。

ずいぶん嫌がられるけど、私は主が好きです。何か魅力を感じます。

だから、いつもの私なら、

『また来てね~』

って言うけど、その繰り返しだから、

『もう来ないでください』
と言います(^^)

私としては嫌い合ってるつもりはないけど、感覚のズレはあって、話して共感し合えるレベルではない気がして。

嫌いでもない人を傷付けたくないし、もう話さない方がお互いのためかな。

だから、返事も要りません。

もし言いたいことがあれば、それはそれでいいけど、その時は私の方でスルーさせてもらいます。

では、さようなら。

お元気で。

No.237 18/10/18 03:50
名無し 

>> 236 ちょっと待ってくれる??😸

嘘つきたくないから正直に言うけど、

1は面白くて、優しい人。
精神的に頼りにしたし、救われたときもあったよ。『楽しい』ってだけで有頂天になったのも事実だね(^-^;

だけど、今、気になってる方がいますので、ややこしくなるようなこと言わないでください🙏

頼んだのもホンの軽い気持ち。

悪気無いとはいえ、何度も彼女を不快にしてしまったのは後悔してるけど、頼んだ私と受け取る彼女にズレがある以上、説明すればするほどドツボでしょ。

どう説明しようが、受け取り方は彼女の自由だもん。

受け取り方まで、私が決められるわけじゃないから。

不快にさせるだけなら説明は不要!

1が居なくならなくても、私は、邪魔してきたあの子のことが頭から離れないから、楽しかったときに戻れるとも思いません。

1のスレを変な感じにしてしまって後悔してる。

誰か別な人が来て盛り上げてくれたら居なくなりたかった……

けど、あんな内容じゃ誰も来ないよね。

申し訳ない気持ちと感謝だけは伝えたいなってところです。

あの子を受け入れたことを、頭では理解しつつあります。

だけど、やっぱり不愉快な自分もいて。

ちゃんと謝れなかったことが後悔。

でも、まだ謝れない。まだあの子が許せない。

しつこくて見苦しい。が、自分の非も認めた上でも、やはり言い方ってものがあると思う。

今も自分の選択は間違ってないと思っています。(主ともう話さない、ということ)

願い人さんにも参考にしてほしいなぁ。

こういうのもアリだよ。

理想と現実。。。

笑ってお別れできないなら、

せめて今以上、
相手を傷つけませんように。。。

いつも、ありがとう。

おやすみなさい😊

• << 239 6さんちょっと忙しくて、後で返事しますので待ってて下さいね!。
  • << 243 1さんのスレの中で色々問題が起きたって事ですかね。 事情をよく知らないけど、6さんの気持ちに委ねる他、無い!。 ん、暫し落ち着く迄そっと影から見守るのも優しさなのかな。 あ、いや此方こそ何時も6さんに ありがとう!笑。 積み込み呼ばれる迄、寝よかな。 お休みなさい!。

No.238 18/10/18 03:59
名無し 

>> 207 こんばんは~ 火星です~🌠 6さん、レス、ありがとう☺ 願い人さん、残念ながら、私は若くありません⤵ ガッカリさせて… 火星ちゃん、見てくれてるかなぁ~

お久しぶりです😉

『イイコトあったら教えてね』だっけ??

いつも、火星ちゃんが言ってくれるよね?

まだ、自信もなく言えてなかったけど、願い人さんに話の流れから言ってしまいましたので、火星ちゃんにも正直にお伝えしますね!

今、気になっている方がいます。

いつ嫌われるかも分からないので、言えませんでした😰

火星ちゃんにも、ホント何度も見苦しくてあわれな私を晒してきましたね(^-^;

ごめんね。

いつも優しくしてくれてありがとう💓

• << 240 こんにちは~✴ 6さん、幸せなメッセージ、どうもありがとう💕 前向きな、明るい気持ちになれたんだね✨ 誰か、気になる人が現れたの? それは、いいことだね💕 これからどんどん綺麗になるよね~✨ また、経過を教えてほしいな❤ 楽しみに、待ってるよ~👍

No.241 18/10/18 13:27
名無し 

>> 239 6さんちょっと忙しくて、後で返事しますので待ってて下さいね!。 わざわざ、ひと言教えてくれたの?

ありがとう😊

お仕事、お疲れさまです🎵

気にしなくていいよ、ただのお節介な人だから(^-^;

いつも好き勝手言ってごめんね。

誰も傷つかないのがいいと思ってるんだけどね。

なかなか、難しい……

• << 244 6さん… 飼い主に成って貰えませんか?。

No.242 18/10/18 14:04
名無し 

>> 240 こんにちは~✴ 6さん、幸せなメッセージ、どうもありがとう💕 前向きな、明るい気持ちになれたんだね✨ 誰か、気になる人が現… 火星ちゃん、ヤッホー(^o^)

超元気にしてます☀️

お化粧もしてみましたが、やっぱりあまり似合いません(^-^;

まつ毛をクルンとしてみたけれど、まぶたが重すぎて、時々二重の部分にまつ毛が挟まったりして、やっぱ無理あるかなぁって😅

こうなったら、素敵なナチュラルメークを目指します😉

ミクルには依存しすぎないように気を付けて、楽しんでいきたいと思います!

たくさんの人の考えや、経験を共有させてもらって、自分の成長に繋げていきたいなぁ……

なんてね😜

一丁前の口きいておりますが、実行できるか、継続できるかは分からないけど、前向きに✨

火星ちゃんはいつでも暇潰しにここへ来てね~

願い人さんが優しくて、時々来てくれますが、どーせ、他にはだーれも来ないんだよ。

でも、もし一人になっても、ブツクサ言いながら、ここは閉めません。

だから、たまにでいいから来てね🎵

• << 246 6さん、ありがとう✴ お元気そうで、ホッとしました~☺ ミクルを上手に利用して、一回り成長することができたら、いいね💕 また、時々、遊びに来させてください🌠 ROMは、させてもらってます。

No.245 18/10/18 14:34
名無し 

>> 244 飼い主ってなに?(^-^;

昼間から寝るのは大変だね。

おやすみなさい☆

• << 247 犬を飼う様な感じかな。 いわゆるペット!。 お金は一切掛かりません。 意外とかわいいかも。 飼って、お願いします!。
  • << 248 本当、ごめんなさい!。
  • << 249 謝った訳には理由が有って、大人らしく6さんの言葉で何処か自分の心が、 童心に戻る様な気持ちに成り癒されたからなのです!。 ただ、6さんの近くに自分は居たかったと、伝えたかったから。 この先、ここでどう成るか自分でも分からないけどね。 自分に敵意持った方々がおられるのは事実、無言!。 でも、折れないの!。 だって、心から笑えて無いから… 願い人より

No.250 18/10/19 04:38
名無し 

>> 249 願い人さん、おはよう😊

紛らわしかったね、寝ちゃってた。

知らん顔したわけではないよ。

そして、理解は難しかったけど、なるほど👀、分かったよ。

大丈夫!

ペットにはしないから😜

あんなの初めて言われたよ、ビックリした(^-^;

ペットだからって、よしよし、とかってしないけど、今まで通りお話しするのでいいんだよね?

今まで通りでよいなら、どぞどぞ😊

けど、『自分の考えを押し付けたらダメだよ』
っていう自分の考えを、
願い人さんに押し付け続けると思うけど、いい?

説教部屋みたいだよ(^-^;

居心地悪くないかい?

願い人さんは、ちょっとやそっとの言葉じゃ正論通じないようなので、結構ハッキリ言わせてもらってます。

それでもいいなら、どうぞ😊

では、私はまたもうちょっと寝ますね。おやすみなさい☆

• << 252 あ、6さんおはよう!。 でもちょっと仕事なので、暫し寝ていて下さいよ!。 休みなさい!。
  • << 255 ペットの飼い主って言葉で理解に苦しまれたのですね。 突発ながら何か、横で座って居たい気分だったもので… ビックリするのは当然ですよね。 説教部屋か~。 しつけは凄く厳しいのかな~。 朝から晩迄、説教なのかな~ 怒鳴ったり叩いたりかな~。 怖いのかな~。 何処かに捨てられないかな~。 はい、お願いします!座ッ。

No.251 18/10/19 04:42
名無し 

>> 246 6さん、ありがとう✴ お元気そうで、ホッとしました~☺ ミクルを上手に利用して、一回り成長することができたら、いいね💕 ま… 火星ちゃん、ありがとう(^-^)

火星ちゃんが見てくれてるって思って、たまに火星ちゃんに話しかけるかもしれないよ😁

たまに、見かけたらでいいから、お返事もらえると嬉しいよ~( ≧∀≦)ノ

ではでは、しばしのお別れ

また会う日まで……

バイバーイ🙋

• << 257 こんにちは☀ 火星です。 こちらは、よいお天気です。 今、休憩時間です。 6さん、お仕事、今日も忙しいんでしょうね☺ (想像してます) 働くのもたいへんだね~👍

No.253 18/10/19 08:20
名無し 

共感くださっている方々、ありがとうございます😊

自分は長々と話すクセがありますので、どの部分に共感していただいてるのかは分かりませんが、それでも嬉しく思います。

つまらない話の繰り返しかと思いますが、どーぞこれからもよろしくお願いいたします(^-^)

No.254 18/10/19 08:23
名無し 

>> 252 あ、6さんおはよう!。 でもちょっと仕事なので、暫し寝ていて下さいよ!。 休みなさい!。 さすがにもう起きてるよ!

私ももう仕事だよ☺️

• << 256 あ、起きてましたか。 お仕事、お務めご苦労様です!。 6さん、やがてお昼ですよ!。 ご飯ご飯、腹へった!。 って、一足先に食べちゃった。 積み込みの時間迄、寝るよ。 ありがとう!。

No.260 18/10/19 20:07
名無し 

>> 255 ペットの飼い主って言葉で理解に苦しまれたのですね。 突発ながら何か、横で座って居たい気分だったもので… ビックリするのは当然です… 説教部屋へ

ようこそ~✴️

ペットね、そりゃ驚くよね~😁

願い人さんは、なぜそこまであの方に固執しているの?

もうよくない??
(ってゆーか解放してあげなよ)

そして、その方に関わらないことで、願い人さんも願い人さんって言う名前をやめて、新しい名前で、新しい友達作ったら?

なんで、そんなにこだわるの?

たまには素直にお話ししてみたらどうですか?

意地になってたって、解決には向かいませんよ?

こんなうるさい私です。

お節介で失敗します。

それでも、お節介です。

どう?少しずつでもお話ししてみない?

茶化したりするつもりはないから、ね!😊

願い人さん、楽しいし優しいところあるし。

また新しい友達できるよ✨

ま、考えてみてね♪

• << 285 6さん、彼女全ての言葉を鵜呑みにしないで下さい。 言ってる事の裏腹に願い人成る自分の事をあっちこっちにストーカー、ストーカーって吐き捲っていたんだから!。 ストレス発散かの様に… 自分はコケにされた。 女を武器に、人間性を疑うよ!。 思った通り、6さんのスレにも愚痴を吐きにやって来た!。 消されて消されて汚れるよ!。

No.264 18/10/19 21:00
名無し 

>> 263 ありがとうございます😊

見てみますね!

No.268 18/10/19 21:49
名無し 

>> 267 一般のところで検索!!
ですね!

二つほど見てみました。

私に何ができる訳でもなさそうですが、どこかしらに気が向いて、固執しなくなってくれたらと願います。

No.271 18/10/19 22:54
名無し 

ごめんなさい。

すぐに返事できませんでしたが、見ていました☺️

私のお節介も、誰かのお役に立てるときと、誰かを不快にするときと。

線引きは難しく、自分自身の行動にも自問自答の毎日です。

こんなスレでも見ていてくださる方がいること、ほんの一部分でも共感してくださる人がいること、とても励みになります。

ありがとうございます✨

これからも私なりにできることを頑張っていきます。

でも、もし、客観的に見て、私がおかしな道へ進もうとしていたら、どうぞお声をかけてください。

よろしくお願いします🍀

No.299 18/10/20 05:36
名無し 

>> 257 こんにちは☀ 火星です。 こちらは、よいお天気です。 今、休憩時間です。 6さん、お仕事、今日も忙しいんでしょうね☺… 火星ちゃんに、こんばんは🌛

今日はこちらもよいお天気でしたが、午後から雨にかわり、なんだか寒々としてきましたよー

ーーーーー

また、ここまで入れてね落ち。
ごめんね、お返事遅くなりました。

ーーーーー

お仕事が大変なのは皆一緒!

火星ちゃんは、慣れたかなー?😊

あ、今日は土曜日。
火星ちゃんは、お休みですね!

きょうも素敵な1日になりますように✨

• << 308 6さんへ✴ おはようございます。 ありがとう☺ 今日も、お仕事、はりきってね✴

No.301 18/10/20 06:12
名無し 

おはようございます。

何かいろいろあったようですね。

こんなときに私はぐっすり眠っていました。

すみません。

寝てましたので、内容は全くわかりません。

分からない上でいいますね。

願い人さん、ここは、私のスレです。

相手の方が何を言われようと、そんなお返事の仕方はやめてください。

自分のスレに呼ぶにも、願い人さんがその態度では、誰も行こうとは思わないはずです。

私は、願い人さんに考え方を変えてもらいたいと思っています。

少しずつでもいいから、変わっていってほしい。

なかなか変わらないことは分かっています。

でも、願い人さんを信じる気持ちがあるから、お話ししています。

あなたに変わってほしいと願った人たちが、今までたくさん願い人さんに関わってきたと思います。

でも、変わらないなって思った人たちは、あなたのもとを去っていったと思います。

願い人さんに、すぐに考えを変えろ、とは言いません。

ですが、少しずつでも変わろう!

そう思っていただけないなら、私があなたと話しているのも無駄ということになります。

ここは、私のスレです。

閉鎖する気はありません。

そしたら、どうなると思う??

私は、願い人さんの言葉を今後すべて無視し続けないといけなくなります。

あなたが去るのを待たないといけなくなるのです。

とにかく、まずは穏やかに。
お返事の時、いつもの願い人さんではなくなりますね。

ダメですよ。

人が変わるとき、何が必要かわかりますか??

まずは、自分を見つめて自分を受け入れること。
客観的な自分を知ることですよ。

周りが見た自分に言い訳するのではなく、そのままの自分を一旦受け入れること。

今のままでは、願い人さん自身、辛いと思います。

折れない!

いや、折れてください!

もっと辛い自分も受け入れてあげてください。

でないと、何も始まらない。

• << 305 6さん、おはようございます!。 大丈夫ですよ、全く心配には及びません。以前の面影すら無い人に無謀な相談でした。 一人二夜役と自作自演なんて直ぐにバレるのにね。 愚痴と大袈裟それに大胆な嘘… もう、お手上げ無理です!。 心が折れても仕方が、無い!。 今更庇う気持ちも湧いて来ない… もっと人は素直に成らないと前にも進めないね、リアルもそう!。 恐らく行き詰まりそうなんじゃ無いですかね。 自分の道は自分で開くもの。 子供じゃあ有るまいし、何処か素直に成れない原因は他に有ると、思いますがね!。

No.302 18/10/20 06:13
名無し 

それとも、終わらせるために、このスレ閉鎖しますか?

私は火星ちゃん専用に、スレ立て直せばいいだけの話です

(いや、火星ちゃん来てくれる前提の話になっちゃってますが💦)

相手の方を解放することは、

願い人さん自身を解放することになりますよ。

相手の方もそうであるように、願い人さんにも、今後楽しく生きていってもらいたいから。

だから、ひとまず相手の方はおいておいて、自分自身を見つめ直しませんか?

結果として相手の方もいい方向に向かう。

つまり、誰のためでもない、願い人さん自身のために、考えてみない?

応援してるよ😊

……説教部屋へようこそ😁✨

• << 306 結果論とすべし今に着きましては 思い残す事は何も、無い!。 彼女が見え隠れせずご自身の意思で素直に穏やかな気持ちへと相成れます事を祈る他、 その日迄、無い!。 何か、消される事で自分が荒らし見たいに言葉が残りますよ… いや、6さんに迄見放される位ならその時は自分も覚悟します。 改めまして、お願い致します!。 いいお天気、ですよ!。

No.303 18/10/20 06:26
名無し 

>> 300 削除されたレス 全然大丈夫ですよ😊

あらしだなんてとんでもない!!

私一人につっかかる、ひどい人に遭遇したこともありますからね。

そのときのスレ主さんが、私を嫌うその人と話するので、すごく不快で悲しかった。

だから、もしかしたら私が願い人さんとお話しするのを見て不快な人もいるかなって、少し心配ではあります。

今は、前のスレ主さんの気持ちが少しわかるんです。

この人を何とかしなければ、イヤな思いをする人がいる、って。

ないとは思うけど、もし、願い人さんが少しでも素直に話始めてくれたとき、そこに気に入らない言葉があるかもしれません。

だけど、そのときは待ってあげてほしいんです。

間違ってようがなんだろうが、彼は彼自身を受け入れるために間違ってる部分を認めていく作業だから。

言いたいことも出てくるかと思いますが、

『彼自身が変わろうとしているんだな』って見守ってあげてください。

何も知らない上、今日もよく寝てしまったので、やっぱり何も知りません😓

知らないなら関わらなきゃいいんでしょうが……

見ててくださってるならわかると思います。

私、お節介なんです。

なんとも無力なお節介。

ごめんなさいね。
嫌な思いもさせたでしょう。

できるだけ、願い人さんも関わった方も穏やかになれるように、私なりに頑張ってみます😊

お気遣い頂き、ありがとうございました😊

しれっと楽しいお話しもしに来てくださいね~

(他人のふりして)しれっと説教してやってください!

No.304 18/10/20 06:35
名無し 

>> 297 変な事進め無くて、いいの!。 誠、ありがとうございました!。 そういう訳なんで

願い人さん、よろしく!

私に恥かかせんように♪

『だから、無理っていってんのに。バカじゃないの?スレ主』

そんな暴言吐かれないように、協力してね~😁

• << 307 心配は要りませんよ!。 あの娘は人を操る文章力を持っているだけに、自分には敵わない。 全て悪くされる一方、正直真っ向鵜呑みに受け取らず、6さんには自分を信じて頂きたい。 別人に心残り未練は、無い!。

No.311 18/10/20 08:06
名無し 

>> 310
私の経験上、

反省できない人は、成長しません!

何かあった場合、どちらか一方だけが悪いということもないと思う。
(悪いというか原因はあるよね、優しすぎたとか、魅力的過ぎたとか、負のイメージじゃなくても)

私は、鵜呑みもなにも、昨日のレスはなにも見てません。

願い人さんの言葉のみで判断してます。

で、言います。

反省していない。

私だってね

『厚かましい』とか『40~50代の主婦は話通じない』とか一方的に言われて、マジふざけるな!って思ったさ。

でも、客観的に自分を見つめる機会をもらった。

悔しいけど感謝もしてる。したくもないけど、ありがたいと思ってる。

前も言ったけどね、どこかで終わらせなきゃいけないんだよ。

そういうときはスパッとやめるのが一番!😉

願い人さん、あなたを信じるから、ただいまスレ終わりましょう!

待ってたら、前に進みませんよ。

呟きたいなら、新たにスレ立てて、彼女のことは無かったことにしなよ。

頑張れ!
変えよう!
みんな頑張ってるんだ!

折れない心は大切!

でもね、執着することではないんだよ。

何度でも立ち上がって前に進むこと!

では、閉鎖していらっしゃい(^-^)

恐ろしい説教部屋となりましたね……

とにかく、スパッといかなきゃダメ🙅

• << 316 今暫し、仕事中でして。 ちゃんと考えております!。 6さん返事は後程、しますね。
  • << 317 待って、ただいま… 犬が…汗。

No.312 18/10/20 08:08
名無し 

>> 310 証拠無くして何んとでも言えるから、思うが儘に嘘便利ですね!。 では。 私だって、仲良くしたかったけど、結局バラバラになった。

それはそれで受け入れるしかないんだよ。

頑張ろうね😊

• << 318 いづれ、6さんに従うよ!。 ありがとう!笑。

No.313 18/10/20 08:30
名無し 

>> 310 証拠無くして何んとでも言えるから、思うが儘に嘘便利ですね!。 では。 私ね、仕事でもそう。

みんな仲良くやろうよ、もっと助け合おうよ。

そう思ってる。

そんな考えの私だから、まさか自分が他人を傷付けていたなんて。。。

自分でも信じられなかった。

人よりは客観的に自分を見ている自信があったから。

だから、自分が厚かましくて元のスレ主さんを傷付けているって知ったとき、認めたくなかったよ。

だから、何となく願い人さんの気持ちもわかるんだ。

だから、頑張ろうって言ってるの。

あなた一人が頑張るんじゃないよ。

私も一緒に。

認めたくない自分も認めないといけないときもあるんだよ。

相手の方を大切に想った気持ちが本物ならば、

どうかこれ以上憎まず、そっとしておいてあげてください。

私たちにできることはたぶん、そのくらい。

だから、私も自分の主に『来ないで』って言ったんだよ。

怒って、とか、嫌いで、とかじゃない分、そういうのは勇気がいるけど、出来ることから始めないと。

1ミリでもいいから、私の気持ちを正しく受け取ってね。

一言の自己主張も要りません。

しなくても、私は分かっているつもりです。

安心してね。

では、仕事仕しごと😊

• << 319 6さんの事情察して近い境遇の元、この先何が有ろう共、辛さ越えて静かに見返してやるよ!。 心に誓って、了解した!。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧