注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

テキトーに立てたスレ

レス321 HIT数 10144 あ+ あ-

名無し
18/10/30 11:11(更新日時)

真面目な話とどーでもいい話をテキトーに。

*心当たりの方のみいらっしゃいませ。
*他の方はご遠慮ください🙇

18/09/25 19:33 追記
*やっぱり、どなたでもいいです。


楽しくお話しできる方、お越しください。


連絡はそうマメではありませんが、ゆっくりのんびりお話相手していただけると嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

18/10/21 22:21 追記
今まで、スレを覗いてくださった方、レスしてくださった方、共感してくださった方、ありがとうございました。
スレ主がログインできなくなり、『テキトーに立てたスレ2』に引っ越しました。
どなたでも、お気軽に遊びに来てください😊


タグ

No.2714259 18/09/22 03:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/09/25 23:45
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 96 願い人さん、こんにちは(^^) 読みました。 1も2も。 ただ、何があったのかは分からないけどね、 主さんと… 世間様の声を無視してでも、自分に気持ちを向けて頂いたあなた様の温情は、

本当に、嬉しくて嬉しくて…

富士の街路樹の元、運転中に涙が出そうに、成った!。

恥ずかしいから必死で我慢した。
今も、鼻水が…本心です。

あ、1と2もそれも読んでくれたのですか、

何ともお恥ずかしい限りです。

実は、他にも沢山荒れたスレと、消されたスレも多々有りまして…

色々と有って、主さんには尽く嫌われてしまいましたが、

仕方ない事ですから…

愛犬のお尻一つの写真で…

自分は、余りにもキレイなお尻だからミクルさんの皆さんに純粋に見せてあげたかっただけなのに…

言葉だけの人間関係って、本当はリアルより難しいもんだなって、

またかって、でも折れないの!。

はい、トラの運転手です。

色んなとこ?、
別に観光でも無いけどご当地の名産位は物に成るかなって感じですね。

親父さんは今もお元気ですか?。
全盛期、運転手の仕事は大変ご苦労された事だろうと、思います。

今は何かと便利な時代でも、コンビニもろくに無い有るが少ない時代も、有った!。

ご家族ご一緒にお父さんの運転で、色んなとこ連れて行ってくれたんですね。

本当に沢山いい思い出に成った事とだと、思います!。

お父さん想いな、いい子に育ったんですね、主さんは。

仕事が何であれ、尊敬出来るって本当に、素晴らしい事です!。

運転、気をつけて…
その言葉有り難く、受け止めさせて頂きますね…涙。

長文に成り、ごめんなさい。

本当に、元気を頂きました事に、感謝を込めて、ありがとう!。


願い人より






No.102 18/09/26 03:10
名無し 

>> 101 こんばんは(^-^)


今も運転中ですか?
お疲れ様です。
お茶でもどーぞ🍵


通りすがりでもいろんなところ行けるの羨ましいですよ✨ 甘いもの食べたいです。お饅頭とか赤福とか、あんこが好き💕



父が運転していた頃は、二人で行ってたらしいよ。今みたいに一人で無理してっていう運転ではなかったみたいだし、楽しそうに昔の話をしてくれます😊




願い人さんは、熱い人なんだね。松岡修造みたいな。


本人は一生懸命でも、周りとの温度差があったりするのかな😓



ま、投禁(投稿禁止?)になるくらいだから、すごいことがあったんだと思います。


私はこの人、話通じないなって思ったら話やめてしまいます(争うの面倒😓)が、願い人さんは最後まで諦めなかったんですね。

それはそれですごくエネルギーのいることだとは思いますが、願い人さんがまた熱くなりすぎて間違いをしないためにひとつ言わせていただきますね!


『自分が正しいと思っていることが誰かにとっても正しいとは限らない』ってことです。


これは、私が経験したことから私が感じたこと。

よかれと思ってしたことが、結果、自己満足にしか過ぎなくて、相手にとっては望んだことではなかった。


でも、分かり合えないなんて悲しいですよね。
だから、譲り合うしかないんだって思います。譲り合えないなら、ハイ!終了~!


『何も知らないで』って思われるかもしれませんが、何も知らないからこそ、客観的に言ってみました😊



知ってたら、『願い人さんが悪い!』って一言で終わってるかもしれないしね😜



*いろんなとこ行けていいね、なんて軽く言っちゃってごめんなさい。
お仕事だし、運転なんてずっと気が抜けないし、大変なのは重々承知。ごめんね(:D)┓

  • << 104 6さん、かなり遅い返事に成ってしまって、ごめんなさい!。 仕事に時間掛かりすぎて今、やっと休憩が出来ました。 夜は東京へ。 夜中に起きてたの?。 爆睡しておりました…汗。 頂きますね、お茶🍵ふゥふゥー、ずずずウ~ッあ~旨い!。 やっぱり女性は甘いものには目がないのかな、赤福も買った時も有ったけど、自分は一個でちょっとダウンでした!。 ちょ~っと、キツイかな…汗ッ リアルなら一緒にお土産買って来れるのにねって…照ッ。 松岡修造って…苦笑、 ちょっと違うかな~ スポーツ苦手でも、身が軽い。 たたの、寂しがり屋ですよ!。 投禁は何回だったかな~ 忘れる位…汗ッ。 普通なら多分そうしょうね、自分はしつこいのかな… 諦めたく無い気持ちが大きいのは間違い、無い!。 分かって貰えない悲しい話です。 良かれと思うが有り難親切、所詮好意も迷惑に過ぎない行為に変わる甘え不発の思い込み!。 良かった!6さんみたいな温厚な人が居てくれて…潤々涙。 6さんは包容力が有って優しい方なんだなって、心からそう思いましたよ。 育ちの違いかな~ お父さんの愛情をしっかりと受け止めて育ったからでしょう!。 別になんて事無いよ。 だって何処でも行けてるし、観光と迄には成りませんね、走る寝る走る寝るで…汗、 謝らなくていいの!。 6さんが良き理解者で良かった。 本当に、ありがとう!。 本当に遅い返事でごめんなさい。 6さん、優しい。

No.103 18/09/26 14:13
名無し 

アレアレ?共感もらっちゃった😉


別にすんごいアドバイスしたとかじゃないのに。ただの会話に共感って(^-^;


最初は、願い人さんが見たよって意味で共感してくれたのかと思ったよ。


でも、他にも共感しもらっちゃった (///∇///)


なんか嬉しいですね。



願い人さんが、また、ミクル生活を楽しくやっていけるといいね!😊


じゃねー♪

  • << 105 あ、良かったじゃないですか!。 自分も共感押したよ、一個づつ。 他は、誰かに貰ったんだね。 自分は共感滅多にくれないの… 気持ち、慣れました!笑。 あ、じゃあねって… ちょっと待って、また会おう!。 ね。

No.104 18/09/26 17:34
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 102 こんばんは(^-^) 今も運転中ですか? お疲れ様です。 お茶でもどーぞ🍵 通りすがりでもいろんなところ行けるの羨ま… 6さん、かなり遅い返事に成ってしまって、ごめんなさい!。

仕事に時間掛かりすぎて今、やっと休憩が出来ました。
夜は東京へ。


夜中に起きてたの?。
爆睡しておりました…汗。

頂きますね、お茶🍵ふゥふゥー、ずずずウ~ッあ~旨い!。

やっぱり女性は甘いものには目がないのかな、赤福も買った時も有ったけど、自分は一個でちょっとダウンでした!。

ちょ~っと、キツイかな…汗ッ

リアルなら一緒にお土産買って来れるのにねって…照ッ。

松岡修造って…苦笑、
ちょっと違うかな~

スポーツ苦手でも、身が軽い。
たたの、寂しがり屋ですよ!。

投禁は何回だったかな~
忘れる位…汗ッ。

普通なら多分そうしょうね、自分はしつこいのかな…

諦めたく無い気持ちが大きいのは間違い、無い!。

分かって貰えない悲しい話です。

良かれと思うが有り難親切、所詮好意も迷惑に過ぎない行為に変わる甘え不発の思い込み!。

良かった!6さんみたいな温厚な人が居てくれて…潤々涙。

6さんは包容力が有って優しい方なんだなって、心からそう思いましたよ。

育ちの違いかな~
お父さんの愛情をしっかりと受け止めて育ったからでしょう!。

別になんて事無いよ。

だって何処でも行けてるし、観光と迄には成りませんね、走る寝る走る寝るで…汗、

謝らなくていいの!。

6さんが良き理解者で良かった。
本当に、ありがとう!。

本当に遅い返事でごめんなさい。
6さん、優しい。

No.105 18/09/26 17:45
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 103 アレアレ?共感もらっちゃった😉 別にすんごいアドバイスしたとかじゃないのに。ただの会話に共感って(^-^; 最初は、願い… あ、良かったじゃないですか!。

自分も共感押したよ、一個づつ。
他は、誰かに貰ったんだね。


自分は共感滅多にくれないの…
気持ち、慣れました!笑。

あ、じゃあねって…
ちょっと待って、また会おう!。

ね。

No.106 18/09/26 18:08
名無し 

>> 105 またね~ってことだよ😊


私は今仕事終わりました。これから帰ります🚙💨



願い人さん、お返事は気になさらずです😉

ゆっくり休んで安全運転で頑張ってください!


自分も誉められたくて他人様も大事な命💓



じゃ、またね🙋

No.107 18/09/26 18:23
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 106 お、嬉しい事言ってくれるね!。

何、車で帰るの?、

雨降ってるから気を付けて帰って下さいね!。

雨の夜道は本当、危ないから。


自分も誉めてあげます、あなたの為に❤️!🙏。


はい、またね🙆。




何か、恥ずかしいな~!照ッ。

No.108 18/09/26 21:04
名無し 

>> 107 変換ミスだね、なんか恥ずかしい😓


自分(願い人さん)も他人様も大事な命、の間違いでした😉



仕事帰りは大丈夫でしたよ、雨は降ってませんでした。心配いただきありがとうございます♪


願い人さんこそお気をつけて。トラックの運転は夜間が多いですかね。目が疲れるし、眠くなるし、でも、寝ちゃったら大事故だしで気が抜けませんね。



十分、お気をつけて🙇



最後に残念なお話ですが・・・



私は優しくもないし包容力もないですよ(^-^;


本当の私は嫌われたくないだけの八方美人で(ホントに美人ならまだいいけど💦)、ノーと言えないただの腹黒女です。


言葉にすると超ざんねんな感じですね(。>﹏<。)


でも、事実なんで仕方ないね☺️


No.109 18/09/27 08:33
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 108 時間に追われる仕事を持たされ続けてたので、遅く成って本当に、ごめんなさいよ。

延着しかけの冷や汗もんでした。
さて、書き込みの続きですが!。

大丈夫ちゃんと気付いてました。

でも、6さんの💖が💕で…
自分も❤️成って…

良かった!無事で居てくれて。
大阪は大雨で、心配でした。

6さんも心配してくれて、
ありがとうございます!。

良くご存知で、そう居眠り運転が凄い怖い!。

気を付けよう、居眠り怖いの眠たいの!。

何八方美人で何々?本当の美人ならいいけどって…汗ッ。

かわいいの!。


何を仰るうさぎ様よ、6さんの気持ちは十分、心に伝わって来ましたからね、残念どころか図星なのが嘘を隠せない性格なのかと…

それが本当の真実成り!。

でも、女は怖いかな…汗ッ。

No.110 18/09/27 13:16
願い人 ( ♂ dHhpye )

道中10分のつもりが1時間寝てしまい、残り時間に余裕が無くなったのでかなり焦りました!。

余り寝れて無いのか、何かおかしな事言ってたのかな…

ナチュラルハイな願い人。

6さんの気持ちが嬉しかったよ!。

気落してた心が、救われました。




残念より感謝感謝でありがとう。


No.111 18/09/27 15:25
名無し 

>> 110 お疲れ様です。


50分の遅れは大きいけど、どうか安全運転で😊


今日は、職員交流の一貫で、ランチを食べに行ってきました。ミシュランガイドにのったお店らしいですが、高くて私には合わなかったかな。まぁ、こんな機会でもなければ行けませんので、まぁ良かったかな😋

No.112 18/09/27 16:15
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 111 あ、お疲れ様ですね!。
お帰りなさい。

そうなんです、必死で捲ってギリギリ間に合わせました!焦ッ。

はい?、職員交流のランチ…

しかもミシュラン3つ星レストランって、もしかして

それは出逢いの場なのでは…汗ッ、

食べ慣れないのはね、気を使いながらだと尚更で。

良かったじゃないね!。

No.113 18/09/27 21:42
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 111 お疲れ様です。 50分の遅れは大きいけど、どうか安全運転で😊 今日は、職員交流の一貫で、ランチを食べに行ってきました。ミ… 6さん…

No.114 18/10/04 23:38
匿名希望 ( mIwpye )

こんばんは。
火星です。

突然、ごめん。

もう、だいぶん落ち着いた?


戻ってこない?

謹慎、とけた?







  • << 116 そもそも、このテキトーなスレのお陰で、元のスレ主さんとスレ主さんはまた話始めたんだよ? 何度も橋渡ししてるのに。 二人とも冷たいや。 その思いの違いだよね。 ヤなもんはヤなんでしょ。 私も一緒。 アイツが見てると思うともう嫌なんだよ。 ごめんね。こんなことしか話せなくて。 本当にありがとうね。

No.115 18/10/05 05:23
名無し 

>> 114 おはよう。



行く気にはならない。



お礼は言いたいけど。



スレ主さんに悪いから暗くしちゃダメと思うけど、普通にいけば、アイツはどうせ、分かってない。空気読めない。あつかましいって言うし、ちゃんと謝れば、悲劇のヒロインかって言われるし。



何も出来ない。



あぁやって場を壊してくる人に対して、全員スルーならいいけど、スレ主さんが受け入れてるからね、私には完全アウェイです。


元のスレ主さんも同じみたいだし。


火星ちゃんには感謝してるよ。

ありがとう。


あこに居るのも去るのも、火星ちゃんの判断で。



寄りかかり過ぎんようにと、火星ちゃんとの話をやめたのに、今が一番迷惑かけてるね。


ごめんね。

No.116 18/10/05 05:34
名無し 

>> 114 こんばんは。 火星です。 突然、ごめん。 もう、だいぶん落ち着いた? 戻ってこない? 謹慎、とけた? … そもそも、このテキトーなスレのお陰で、元のスレ主さんとスレ主さんはまた話始めたんだよ?



何度も橋渡ししてるのに。



二人とも冷たいや。



その思いの違いだよね。

ヤなもんはヤなんでしょ。



私も一緒。

アイツが見てると思うともう嫌なんだよ。



ごめんね。こんなことしか話せなくて。


本当にありがとうね。

No.117 18/10/05 07:17
匿名希望 ( mIwpye )

おはよう。

私が、少し入り込みすぎたかも。


納得がいくように、ちゃんと話をして、出ていく方向にします。


No.118 18/10/05 07:55
名無し 

>> 117 あれ?


なんか違うよ😊



火星ちゃんの話は面白い。

私、そんな風に話せないから。



どっかのスレの誰かの言葉に『重い人は無視する』って。


あぁ、私かぁって。




分かったよ。。。
火星ちゃんの気持ちは、とてもありがたかったし、無駄にはしたくないので、お礼には行ってきます。



ありがとう😊





No.119 18/10/05 08:34
匿名希望 ( mIwpye )

うん❗

私も、めっちゃ嬉しい🎵😍🎵


1さん、話しやすい✴

素敵な人だね✨



No.120 18/10/05 08:47
名無し 

>> 119 今日は仕事かな?



慣れた?😊


No.121 18/10/05 13:25
匿名希望 ( mIwpye )

今、仕事の休憩時間です。

日によって、少し時間が違うけど、だいたい12:30~14:30の間くらいで、60分取れます。

気軽に行ってみて!

テキトーに!

  • << 123 休憩時間は、私も似てる! 全然決まらない。その日によって。 休憩中も電話とか入って、きっちりとれないのが不満だな(^-^; さてと、午後の仕事します😊 ありがと、火星ちゃん(*´ ˘ `*)♡

No.122 18/10/05 14:25
名無し 

>> 121 よし!


行ってみる!



テキトーは無理





かなり気合い入れてね!😆

No.123 18/10/05 14:29
名無し 

>> 121 今、仕事の休憩時間です。 日によって、少し時間が違うけど、だいたい12:30~14:30の間くらいで、60分取れます。 気軽に行… 休憩時間は、私も似てる!


全然決まらない。その日によって。


休憩中も電話とか入って、きっちりとれないのが不満だな(^-^;


さてと、午後の仕事します😊




ありがと、火星ちゃん(*´ ˘ `*)♡

No.124 18/10/05 17:50
匿名希望 ( mIwpye )

>> 123 今、仕事から帰りました。


よかったね☺



No.125 18/10/05 19:58
匿名希望 ( mIwpye )

何も考えずに☺❗

そんな、悪い人じゃないよ(😂きっと)

😂言い過ぎたと思ったら、レスを何度も削除してたの、見たことあるよ。

それに、時々「すみませんでした」って言ってるのを、聞いたことあるよ。


何か言われても、「はぁ❔💢それがぁ~❔💢」って、堂々としとけばいいよ。

待ってました的な感じ❔で、楽しみに待つ…ってのは、どう?

このままじゃ、いつまで経っても戻れないし。

社会勉強だと思って。

公開スレ&レスだもん。
ある意味、当たり前の事だ…とくらいに、思っておくほうがいいかもね。

ここを利用して、スピーチ&論文の勉強をすれば?

自分の考えを、相手に分かるように伝えたり、どうすれば相手を納得させられるか…を勉強したりすれば、いいのでは?

転んでも、タダでは起きない!
(そういうつもりでがんばって!)


きっと、すごく勇気を出して、レスしたんだろうけど(気持ちはわかるけど)ね。

返事が無くても、相手を信じて、待っておく!


誰かが来ても、

待ってました~😓
よく来たね~💧
可愛がってあげよう(ちょっぴり面倒だけど)

で、いいと思う。

応援してまーす❗






No.126 18/10/05 22:52
名無し 

>> 125 あの人が嫌なだけ


あの人が最初に返事したから消した。


待てない訳じゃない。



たぶん、あの人は、図々しく話せる私が羨ましかったんだと思う。



私も話したいのにって。



1と話して楽しそうだったもんね。



でも、いい人とは思えない。消去したからって、そんな風には思えないよ。


すみませんって言ったって、その後の対応は変わらない。



私は、言いたいことがあって、あのスレに戻ったけど、アイツが見てるかと思うと、なかなか素直な気持ちは出せません。



アイツにだって言いたいね。

話が通じないのが40~50代のオバサンならお前もオバサンだろ。サバ読みすぎなんだよ!



ってね😉


ひとのスレじゃなかなか言えませんがね。

No.127 18/10/05 23:23
名無し 

そうだ!


火星ちゃんに、これ言わなきゃ


グレーテルのかまど


見てました。時々、だけど。

なんかまったりして、いい雰囲気だったね。


あっちは、なかなか普通に話せなくて、こっちでお返事することにしました。


  • << 129 グレーテルのかまど、見てた? いい雰囲気だったでしょ? お菓子もおいしそう。

No.128 18/10/05 23:35
匿名希望 ( mIwpye )

アハハ

そうだね☺
サバ読みすぎんなんだよ。



ほんとに、ミクルは、いろんな人が見てるから。

見られてることを承知で、言いたい事を言うようになるよね。


本当に困った時は、1さん、また何か言ってくれるでしょ。

それか、まったく無視するのも、いいかも。
きっと、コントになるよ🐙

  • << 130 (^-^) 複雑なんだよ。 本当は、アイツにもありがとうっていう気持ちもあって、いろいろ思うところはある。 ま、ありがとうって言っても、嫌なやつであることには変わりはないけど、でも、考えるきっかけはもらった。 でも、伝えようにもね、アイツは話にならないから、どうもこうも説明のしようがなくて。 そうこうしてるうちに、アイツが消えた。 何で絡むんだろう? 本当は気になるけど、分かり合いたいとも思わないし。 私だけが無視したら、私だけがアウェイ。それは変わらない。

No.129 18/10/05 23:40
匿名希望 ( mIwpye )

>> 127 そうだ! 火星ちゃんに、これ言わなきゃ グレーテルのかまど 見てました。時々、だけど。 なんかまったりし… グレーテルのかまど、見てた?

いい雰囲気だったでしょ?


お菓子もおいしそう。

No.130 18/10/05 23:48
名無し 

>> 128 アハハ そうだね☺ サバ読みすぎんなんだよ。 ほんとに、ミクルは、いろんな人が見てるから。 見られてることを承知… (^-^)


複雑なんだよ。


本当は、アイツにもありがとうっていう気持ちもあって、いろいろ思うところはある。


ま、ありがとうって言っても、嫌なやつであることには変わりはないけど、でも、考えるきっかけはもらった。



でも、伝えようにもね、アイツは話にならないから、どうもこうも説明のしようがなくて。



そうこうしてるうちに、アイツが消えた。


何で絡むんだろう?

本当は気になるけど、分かり合いたいとも思わないし。


私だけが無視したら、私だけがアウェイ。それは変わらない。

No.131 18/10/06 00:19
匿名希望 ( mIwpye )

できれば、みんなで…が理想なんだろうけど、いい歳をした大人が、グループになって、1人の若い子を無視するとか、ちょっとかわいそう。

No.132 18/10/06 00:39
名無し 

私が返事しないことが、無視で、無視がかわいそうってことですね。


私も困っています。


なに言ってもひどい言葉で返されるので、何も言えなくなっています。


攻撃は許されて、怖くて何も言えなくなるのは無視=悪いことですか。



こわいですね。

No.133 18/10/06 00:40
匿名希望 ( mIwpye )

でも、6さんの気持ちは、わかる。

考えどころだね。


No.134 18/10/06 00:42
名無し 

>> 133 誰?

  • << 136 誰? →火星です。

No.135 18/10/06 00:56
匿名希望 ( mIwpye )

私も、ムッとすること、言われたことあるよ。

私は、どっちかって言うと、誉め言葉が多いかも。
でも、それが皮肉になってる?

「ともだちいっぱ~い!」とか。

言った後、嫌な気分になる。



無視は、集団のほうが、かわいそうでしょ。

別のグループでも、そんなことがあったんじゃないかな?

たぶん、会話に入りたいけど、ついつい嫌な事、言ってしまってるんじゃない?

ミクルやお悩みで、よく見かけるパターン。

「友達が一人もいません。
誰か、私と友達になってください」

同じだと思う。



  • << 137 ごめんなさい。 なんて答えてよいか分からないです。 私はとても怖い思いをしています。 何を話すにも。 全部、あの人に何か言われるのではないかって。 なので、あなたのおっしゃることは分かりますが、心がついていかない状態です。

No.136 18/10/06 00:58
匿名希望 ( mIwpye )

>> 134 誰? 誰?

→火星です。

  • << 138 ごめん、 本当にビクビクしてて。 火星ちゃんまで巻き込んでしまったのかと思って、必死に言葉考えてました(>_<) 本当にごめんね。

No.137 18/10/06 01:04
名無し 

>> 135 私も、ムッとすること、言われたことあるよ。 私は、どっちかって言うと、誉め言葉が多いかも。 でも、それが皮肉になってる? 「と… ごめんなさい。


なんて答えてよいか分からないです。


私はとても怖い思いをしています。


何を話すにも。


全部、あの人に何か言われるのではないかって。




なので、あなたのおっしゃることは分かりますが、心がついていかない状態です。


No.138 18/10/06 01:07
名無し 

>> 136 誰? →火星です。 ごめん、


本当にビクビクしてて。



火星ちゃんまで巻き込んでしまったのかと思って、必死に言葉考えてました(>_<)



本当にごめんね。


No.139 18/10/06 01:09
匿名希望 ( mIwpye )

参加者の制限は、かけられないの?

  • << 141 私は、リアルでは本当に人頼らない方なんだけど。 どうも依存傾向があるようです。 制限かけたら、また迷惑かけます。 前のスレも、依存しないためにやめました。 結局このザマだけど。

No.140 18/10/06 01:10
名無し 

いつも誰かに見られてる気になったり、共感もらったら、誰??って思ったり。


本当にごめんね。


また、誰かに見られてるって思った。



ごめん(>_<)

No.141 18/10/06 01:17
名無し 

>> 139 参加者の制限は、かけられないの? 私は、リアルでは本当に人頼らない方なんだけど。


どうも依存傾向があるようです。


制限かけたら、また迷惑かけます。


前のスレも、依存しないためにやめました。



結局このザマだけど。

No.142 18/10/06 01:24
匿名希望 ( mIwpye )

あまり、ひどかったら、削除依頼を出してみては?

言いたい事を投稿すると、いちいち文句を言われて、嫌な思いをするのなら、次から削除依頼を出してみては?

私も1票、入れるよ。

No.143 18/10/06 01:33
名無し 

>> 142 投票済みです(^-^;


1票入れただけじゃどうにもならないだろうけど。

全体を見てもらう必要はあるかな。



あの人は、なぜか私を見てます。


だから、ここもね、おそらく。

火星ちゃんまで巻き込まれることないからね!😊


ありがとう。


ネットでガタガタ言われたくらいで、こんなんなってる私も悪いのよね。


そのうち慣れると思うよ。

火星ちゃん、お付き合いありがとう。

今日は、なかなか眠れなかった。


明日も仕事だよ。

火星ちゃんは、お休みかな?郵便局だもんね!


友達で、郵便局のパートさんから正社員になった人いるよ。


お歳暮時期とかノルマ?とかかな。少し大変なようだけど。頑張ってね~♪



今日はありがとう!


いやいや、



今日も!ありがとう~♪😊





No.144 18/10/06 01:38
匿名希望 ( mIwpye )

3票で、投稿禁止になるから、私も1票入れたら、あと1票。

家にパソコン無いの?

うちは、今、故障してる。


遅くまで、ごめんね。

明日も、お仕事がんばってください。

No.145 18/10/06 07:37
名無し 

>> 144 おはよう😊


3票は要らないよ。


それはそれでかわいそうな気もしてきました。



私は自分の主張として削除投票しただけだから。



火星ちゃん、ありがとう。



昨日、無視って言葉にムキになってしまったのも、なんだか分かる気がするよ。


いけないんだよね、無視したら。


今は少し彼女の気持ちが考えられるようになってきました。


それがいいのか、悪いのか。
分からないけど(^-^;

No.146 18/10/06 10:33
匿名希望 ( mIwpye )

こんにちは。

やっぱ、お笑いにもっていくのが、いいんじゃないかな?

「相手のレスを、いったん受け入れて、お笑いにかえて、相手に返す」
(1師匠の言葉より)

ムキになっても、同じ事の繰返しかも。



No.147 18/10/06 13:12
名無し 

>> 146 お笑いねぇ



見るのはすごい好きなんだけど(^-^;




自分はできないから、まぁ、いいんだよ。十人十色。



戦意喪失です😊

No.148 18/10/06 13:19
匿名希望 ( mIwpye )

>> 147 オッケー👌


その調子~🐙

  • << 150 火星ちゃん、こんばんは~♪ 火星ちゃんはもうあっち行かないの?? 私は相変わらず、あの子が見てるかと思うと、言葉選びすぎて何も話せない。 せっかくだから1の気持ちをありがたく受け取って笑顔でいたいとは思うけど。 私がもう行かなければ、おそらくあの子も来ないと思う。 けど、せっかくの1のスレをメチャクチャにして、自分だけいなくなるのも申し訳ない。 あんなスレじゃ誰も来ないよね。でも、1は閉鎖したり新しく立てたりしないじゃん?(知らないだけかも知れないけど😓) 誰も来ないスレに1だけ残せない。 なんて思ったりね。 何が出来るわけでもないのに。 そういう過信がいけないと分かったつもりだけど、なかなか治らないもんです。 しんみり謝るのも1は望んでない気がするよ。 どーしたらいいもんかねー (~_~;)

No.149 18/10/06 19:35
ヒマ人149 


はじめまして。

名無しさん、楽しそうで生き生きしています。

本来の名無しさんを見た気がしました。


関係ないけどね………



  • << 151 ヒマ人さん、コメントありがとうございます😊 ……って 関係ないんかーい!(´>∀<`) 一応、ツッコミ。 慣れてないので、違和感ありありでも大目に見てください!😉 前向きな自分、 不安定な自分、 どっちも同時に自分のなかに存在して、 自分でもよく分からなくなっています(^-^; 本当、関係ないね。 長々としゃべるのが悪いクセです。 またいつでも遊びに来てくださいね! ありがとうございました♪

No.150 18/10/07 00:03
名無し 

>> 148 オッケー👌 その調子~🐙 火星ちゃん、こんばんは~♪


火星ちゃんはもうあっち行かないの??


私は相変わらず、あの子が見てるかと思うと、言葉選びすぎて何も話せない。





せっかくだから1の気持ちをありがたく受け取って笑顔でいたいとは思うけど。



私がもう行かなければ、おそらくあの子も来ないと思う。

けど、せっかくの1のスレをメチャクチャにして、自分だけいなくなるのも申し訳ない。

あんなスレじゃ誰も来ないよね。でも、1は閉鎖したり新しく立てたりしないじゃん?(知らないだけかも知れないけど😓)

誰も来ないスレに1だけ残せない。

なんて思ったりね。

何が出来るわけでもないのに。

そういう過信がいけないと分かったつもりだけど、なかなか治らないもんです。


しんみり謝るのも1は望んでない気がするよ。


どーしたらいいもんかねー
(~_~;)

  • << 153 いろんなスレ&レス、盛り上げてね~☺ たくさん話ができるといいね✴ また、こちらにも、時々、遊びにこさせてください。 がんばってね❗ ありがとう🌠
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧