注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

テキトーに立てたスレ

レス321 HIT数 10123 あ+ あ-

名無し
18/10/30 11:11(更新日時)

真面目な話とどーでもいい話をテキトーに。

*心当たりの方のみいらっしゃいませ。
*他の方はご遠慮ください🙇

18/09/25 19:33 追記
*やっぱり、どなたでもいいです。

楽しくお話しできる方、お越しください。

連絡はそうマメではありませんが、ゆっくりのんびりお話相手していただけると嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

18/10/21 22:21 追記
今まで、スレを覗いてくださった方、レスしてくださった方、共感してくださった方、ありがとうございました。
スレ主がログインできなくなり、『テキトーに立てたスレ2』に引っ越しました。
どなたでも、お気軽に遊びに来てください😊

タグ

No.2714259 18/09/22 03:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/10/07 00:15
名無し 

>> 149 はじめまして。 名無しさん、楽しそうで生き生きしています。 本来の名無しさんを見た気がしました。 関係ないけどね……… ヒマ人さん、コメントありがとうございます😊

……って

関係ないんかーい!(´>∀<`)

一応、ツッコミ。

慣れてないので、違和感ありありでも大目に見てください!😉

前向きな自分、
不安定な自分、

どっちも同時に自分のなかに存在して、

自分でもよく分からなくなっています(^-^;

本当、関係ないね。

長々としゃべるのが悪いクセです。

またいつでも遊びに来てくださいね!

ありがとうございました♪

No.152 18/10/07 00:56
匿名希望 ( mIwpye )

メッセージ、ありがとう✨

火星です✴

慌ただしくて、1さんには、言えなかったんだけど、しばらく火星にもどらなくちゃ、いけなくなったんです👾

今度、火星52エリアで秋祭りがあるんだけど、おみこし係をしてるから、おみこしの準備で忙しくなるんだ~🏮🐙

また、秋祭りが済んで、地球に来ることがあったら、寄ってみたいです✴

続いててほしいな。
てか、すごい人気❔

では、また、秋祭りが済むまで👋

No.153 18/10/07 03:11

>> 150 火星ちゃん、こんばんは~♪ 火星ちゃんはもうあっち行かないの?? 私は相変わらず、あの子が見てるかと思うと、言葉選びすぎ… いろんなスレ&レス、盛り上げてね~☺

たくさん話ができるといいね✴

また、こちらにも、時々、遊びにこさせてください。

がんばってね❗

ありがとう🌠

No.154 18/10/07 12:55
名無し 

>> 153 あっち行ったらいいのか、行かない方がいいのか

分からないです。

ミクル嫌いになりかけてるけど、火星ちゃんみたいに優しい人もいるから、どこか期待してしまう。

火星ちゃん、忙しくなるんだね。

行ってらっしゃい😊

たくさん、ありがとう(*´ ˘ `*)

No.155 18/10/07 17:28

>> 154 こっちこそ、ありがとう✴

ミクル、嫌いにならずに、楽しんで❗

私は、ミクルが嫌いになった訳じゃないよ。

優しい人、いっぱいいると思うな。

6さん、私の息子の気持ち、少しは分かったでしょ?

とにかく、あつかましい性格なんです。
鬼だ~❗って思わなかった?

ごめんごめん。

6さん、1さん、主さん(パッシーちゃん)のこと、応援していまーす💥👊😃

No.156 18/10/12 02:18
名無し 

ひとり言……かな

もう、こんな時間⏰

明日、寝坊せずに起きられるかな😨

No.157 18/10/12 02:34
願い人 ( ♂ dHhpye )

6さん…

朝5時30起床、おやすみ!。

No.158 18/10/12 08:01
名無し 

>> 157 願い人さん、おはよう(^^)

お久しぶりです!

前は急にいなくなってごめんなさい。

願い人さんと仲良くなれたらって思ってたけど、
別の方のスレ見ちゃって。

ちょっと怖くなった(^-^;

本当の本当は何があったのかは分かりませんが、その方に関わるのはもうやめましょうね!

ミクルやめられないなら、せめてそこくらいは
しっかりしましょ?😉

ガンバって!
そこは誠意見せましょうね!

No.159 18/10/12 12:08

>> 158 そうなんですよね、急に6さんの返事が来なく成っても実は待ってたんですね…

あ、いやあれはね、単なる因縁の兄弟喧嘩みたいなものでして、

別に怖がらないで下さいね!。

ミクルさんで共存する為の努力の一貫と言いましょうか…

はい!。

頑張って仲良く成れるその日迄、誠意を持って、心折れません!。

6さん、ありがとうございます!。

No.160 18/10/12 13:47
名無し 

>> 159 全然わかってないや(^-^;

こわいのは兄妹喧嘩ではありませんよ🙀

ハッキリ言わないと分からないのなら、ここで姉弟喧嘩しても構いませんよ?σ( ̄∇ ̄;)

私は、詳しくは知りませんし、願い人さんとの会話も楽しかったです。

だから、嫌いになったとかではないです。

だけど、なんとなぁくだけ分かりました。

ダメです!
待っちゃダメ!

毎日お仕事が一人で寂しいなら、話し相手を探されたらどうですか?

行きすぎは要注意🙅

実は、私も、ある人から散々言われ、正直かなり参ってました😥

条件違いますから、同じだとは言えませんが、分かり合えない人もいますよ。

どう頑張ったって無理なもんは無理!

私は諦めました。
分かってもらわなくてもいい。

そこを頑張るエネルギーはもっと有効に別なところに使いましょ😊

願い人さんのお陰で、

久々の『共感』いただきましたわ😁

ガンバれ q(*・ω・*)pファイト!

No.161 18/10/13 03:03

>> 160 何とも、返事が遅く成ってどうもごめんなさい!。

ありがとうございます!。

6さんの優しきそのお気持ちこの胸に聢、受け止めました!。

血の繋がりの無い兄弟分ですが、6さんにご迷惑をお掛けする訳にはいきません!。

自分も6さんに何と、お礼したらいいのかと…

6さんって、何かいいな!笑。

話相手は…6、汗ッ。

自分は、分かって貰えないと逆に心は折れにくい性分なんです!。

本当は、6さんみたいに引き際って大事だけど、自分だって何もされなければ大人しくしてたのに。

エネオス燃料フル満タン!。
折れない精神!。

はい、本当共感…
貰ったの、いいな!無く

• << 163 ≫自分は、分かって貰えないと逆に心は折れにくい性分なんです!。 それは『わかりました!』って相手が言ったら、ちゃんと心が折れる人が言うセリフですよ。 ≫本当は、6さんみたいに引き際って大事だけど、自分だって何もされなければ大人しくしてたのに。 人のせいにしなーい!🙅 自分の問題よ。 相手の方も同じ。願い人さんから関わらないようにしなよ。 そしたら、相手の方も関わらないよ、あなたに。 ストーカーから関わらない以外 終わらせる方法なんてないよ? 🌵🌵🌵🌵🌵 書いてることすべてが、願い人さんの本心かどうかも分からないです。 強気なこと言ったって、本当の弱い自分を隠してるだけってこともありますから。(←私の場合ね) だから、本心はわからないど、人に対し、嫌がることしちゃいけないの。 誰だって受け入れられない自分がいるけど、自分はずっと自分と一緒だから、自分が受け入れるしかないじゃん。 根は悪い人ではないと思うから、変わってくれると思ってお話ししてます。 変わんないと思ったら、また居なくなるよ。 話題は豊富ではないけど お話し相手にくらいにはなります😊 願い人さんが、人との関わりを楽しむのも咎めません。 ただ、相手のかたに関わらないであげてください。 ヨロシクね(^-^) じゃ、今日もガンバって!
  • << 165 願い人さん 私ね、よかれと思ってした事が相手にとってはそうではなかった ってことが残念ながら最近ありました。 その事に関して、他者からものすごい批判受けました。 私がしたことは間違ってたかもしれないけど批判受ける程でもないと思っています。(常識の範囲内!) 批判ならそれはそれで受け入れたけど、言い方がひどかった。 でも、その第三者は私が空気読めないからと、私が傷つこうが反論しようが容赦なし。 もうレスできなくなればいいのに!って思って削除投票もしました。 でも、私に絡みまくってきましたよ😞 そして、他の人は、それでもその人を受け入れました。 すごく腹が立って悲しくて。 私がイヤな気持ちになってでも、 そいつを受け入れるのかって。。。 さて、ここでポイントです! 私は、願い人さんの気持ちが少し分かります。 自分がよかれと思ってしたことだと言っても、なにも聞き入れてもらえず、一方的に言われっぱなし。 伝わらないもどかしさ。 そこは、分かります。 もどかしさ、だけね!😁 でも、これはあくまで願い人さんの立場にたったら、の話ね。 私は、相手の方の気持ちも分かります。 『関わってこないで!』 『しゃべらないで!』 どんなに思っても通じない。 悔しい気持ち。 また、それを他者が受け入れていること。 何で? 私はこんなにイヤな思いしてるのに、何でアイツがのうのうと居られて、私が去らなきゃいけないの?? だから、今も相手の方はイヤな思いをしているかもしれません。 そこは申し訳なく思います。 でも、せめて相手の方のスレに私が行かないように、そこだけは気を付けています。 アイツを受け入れたスレ主さんも、 今の私のような気持ちだったのかな。。。 あくまで私が考えてみた立場です。違うかもしれません。 願い人さん、お願い。 冷静に相手の気持ちになってみて。 貴方がどう、ではなくて。 純粋に相手の方の立場にたって。 私だって傷ついたけど、自分も相手にイヤな思いさせたんだよ。 だから、ダメです。 自分のことばかり主張しないで。 押し付けになるから。 うまく伝わってくれるといいんだけど。

No.162 18/10/13 07:12
名無し162 

>> 161
血の繋がりの無い兄弟分ですが、6さんにご迷惑をお掛けする訳にはいきません!。

⬆︎おかしくないですか?
あなたのいうところの、兄弟分は
ここの主さんに、全く迷惑をかけていないのでは。。。?
たまにお見かけ致しますが、話し相手が欲しいのか、相手を追い詰めたいだけなのか、見て居ると凄く凄く嫌われて行くのがわかるのに。。。
心折れないとか、誤解されてるとか、頑なですよね。
かなりポジティブみたいですが、それでは誰も友達にはなってくれないと思いますよ。。。

主さん、横からすみません。

スルースキル、身に付けたつもりでしたが、人間無駄と分かっていても
口出ししちゃう生き物なんですね(^_^;)

• << 168 名無し162様 お返事が遅くなり申し訳ありません。 見ていて、不快な思いをさせてしまっていたら、本当に申し訳ありません 私はどなたと話すのでも構いません。 いつでもどうぞ(^-^) ありがとうございました。
  • << 174 自分は、ただ6さんのスレに二人のいざこざでお借りする訳にはいかないと思っただけで… 兄弟は何一つ迷惑掛けて無いよ。 何時でも、ただいま!3。 お題の主旨に願いよ叶えと待ってる!。

No.163 18/10/13 08:10
名無し 

>> 161 何とも、返事が遅く成ってどうもごめんなさい!。 ありがとうございます!。 6さんの優しきそのお気持ちこの胸に聢、受け止めました!… ≫自分は、分かって貰えないと逆に心は折れにくい性分なんです!。

それは『わかりました!』って相手が言ったら、ちゃんと心が折れる人が言うセリフですよ。

≫本当は、6さんみたいに引き際って大事だけど、自分だって何もされなければ大人しくしてたのに。

人のせいにしなーい!🙅

自分の問題よ。

相手の方も同じ。願い人さんから関わらないようにしなよ。

そしたら、相手の方も関わらないよ、あなたに。

ストーカーから関わらない以外
終わらせる方法なんてないよ?

🌵🌵🌵🌵🌵

書いてることすべてが、願い人さんの本心かどうかも分からないです。

強気なこと言ったって、本当の弱い自分を隠してるだけってこともありますから。(←私の場合ね)

だから、本心はわからないど、人に対し、嫌がることしちゃいけないの。

誰だって受け入れられない自分がいるけど、自分はずっと自分と一緒だから、自分が受け入れるしかないじゃん。

根は悪い人ではないと思うから、変わってくれると思ってお話ししてます。

変わんないと思ったら、また居なくなるよ。

話題は豊富ではないけど

お話し相手にくらいにはなります😊

願い人さんが、人との関わりを楽しむのも咎めません。

ただ、相手のかたに関わらないであげてください。

ヨロシクね(^-^)

じゃ、今日もガンバって!

• << 170 6さん、おはようございます!。 返事もせず、昨夜は来れないまま寝てしまってごめんなさい。 自分はこう見えても心は結構繊細なんですよ。 でも、例え心が折れそうに成ったとしても立ち直り生きる為の精神力をこの身に宿わし纏っていますからね!。 6さん、これは兄弟と自分の和解成る因縁たる運命を誠実に正す為、 時間と努力は惜しまない!。 嫌だから関わらない、関わらないのはいいよ、終わりが険悪のままじゃ黙ってられないからね!。 人の繋がりに絶縁するなら、清く正しく礼儀を持って笑顔で笑い、 さよならをしたいから。 あの娘も、本当はいい子。 強いて言えば、ごめんなさい!。 6さんの温情には本当に、本当に、感謝しております。 少しの間、見守って頂きたい!。

No.164 18/10/13 08:27
名無し 

本当は、もっともっと伝えたいことがあるの。

でも、もう仕事始まってしまうよ。

今日は午後から外部研修にも行くので休憩もありません。

なので、また来るのは夜になるかな。

名無し162さんへのお返事も夜になります😊

ちなみに、横レス大歓迎です♪♪♪

ありがとうございました✨

では、また(^-^)

No.165 18/10/13 19:57
名無し 

>> 161 何とも、返事が遅く成ってどうもごめんなさい!。 ありがとうございます!。 6さんの優しきそのお気持ちこの胸に聢、受け止めました!… 願い人さん

私ね、よかれと思ってした事が相手にとってはそうではなかった

ってことが残念ながら最近ありました。

その事に関して、他者からものすごい批判受けました。

私がしたことは間違ってたかもしれないけど批判受ける程でもないと思っています。(常識の範囲内!)

批判ならそれはそれで受け入れたけど、言い方がひどかった。

でも、その第三者は私が空気読めないからと、私が傷つこうが反論しようが容赦なし。

もうレスできなくなればいいのに!って思って削除投票もしました。

でも、私に絡みまくってきましたよ😞

そして、他の人は、それでもその人を受け入れました。

すごく腹が立って悲しくて。

私がイヤな気持ちになってでも、
そいつを受け入れるのかって。。。

さて、ここでポイントです!

私は、願い人さんの気持ちが少し分かります。

自分がよかれと思ってしたことだと言っても、なにも聞き入れてもらえず、一方的に言われっぱなし。

伝わらないもどかしさ。

そこは、分かります。
もどかしさ、だけね!😁

でも、これはあくまで願い人さんの立場にたったら、の話ね。

私は、相手の方の気持ちも分かります。

『関わってこないで!』
『しゃべらないで!』

どんなに思っても通じない。

悔しい気持ち。

また、それを他者が受け入れていること。

何で?

私はこんなにイヤな思いしてるのに、何でアイツがのうのうと居られて、私が去らなきゃいけないの??

だから、今も相手の方はイヤな思いをしているかもしれません。

そこは申し訳なく思います。

でも、せめて相手の方のスレに私が行かないように、そこだけは気を付けています。

アイツを受け入れたスレ主さんも、
今の私のような気持ちだったのかな。。。

あくまで私が考えてみた立場です。違うかもしれません。

願い人さん、お願い。

冷静に相手の気持ちになってみて。

貴方がどう、ではなくて。
純粋に相手の方の立場にたって。

私だって傷ついたけど、自分も相手にイヤな思いさせたんだよ。

だから、ダメです。

自分のことばかり主張しないで。
押し付けになるから。

うまく伝わってくれるといいんだけど。

• << 172 6さんにも色々事情がお有りの様ですね、6さんの思いは兄弟の心境と同じって事かな。 でも、自分は主さんがちゃんと向き合ってくれるって信じてる!。 嫌いだから消す、許せない!。

No.166 18/10/13 20:15

>> 165 今日は家に帰る日なので、後で会いましょう!。

まだ家路の途中少し遅く成るよ。

色々、ありがとう!。

No.167 18/10/13 20:31
名無し 

>> 166 連絡ありがとう😊

気を付けてね!

No.168 18/10/14 08:02
名無し 

>> 162 血の繋がりの無い兄弟分ですが、6さんにご迷惑をお掛けする訳にはいきません!。 ⬆︎おかしくないですか? あなたのいうところの、兄… 名無し162様

お返事が遅くなり申し訳ありません。

見ていて、不快な思いをさせてしまっていたら、本当に申し訳ありません

私はどなたと話すのでも構いません。

いつでもどうぞ(^-^)

ありがとうございました。

• << 171 私はストーカーと言われる人間ではありませんので、彼とは違いますが、 何となく共通するところもあるのかな、って思います。 (ホントのホントは淋しいのかな。。。) だから、分かってほしいな、と。 ほっとけない性格からミクルで失敗してるのに、懲りない私です。 更新もテキトーですが、また気が向いたらお越しくださいませ。 お返事は要りませんよ。 私、必ず返してしまうので、終わらなくなりますから😊 では、また(^-^) ありがとうございました🍀

No.169 18/10/14 09:22
名無し162 

>> 168
主さんおはようございます。
横レスにお返事をありがとうございます😊

彼の方を諭されるとき相手の感情を煽らず、分かりやすくおっしゃるお人柄が素敵です。
私は直ぐに感情的になるので、見習いたいです。
でも主さんにも色々あるのでしょう。。

最近は落ち着かれたような気がしてますが。。。

私はちょっと前からROMってましたが、ここ、仲間専用だから
横レスはどうなんだ?って。
大歓迎と言っていただいて、ホッとしています。
不快だなんてとんでもない。

ここは彼の方にとっても、癒しの場になってると思うのですが
あまり、こう他所で暴れている?トラブってる場面に出くわしましたら、主さんのご忠告が虚しくなってしまう。。

と、まあ
余計なお世話でした。

主さん、今後も読ませていただきますね(≧∀≦)

No.170 18/10/14 09:32

>> 163 ≫自分は、分かって貰えないと逆に心は折れにくい性分なんです!。 それは『わかりました!』って相手が言ったら、ちゃんと心が折れる人が… 6さん、おはようございます!。

返事もせず、昨夜は来れないまま寝てしまってごめんなさい。

自分はこう見えても心は結構繊細なんですよ。

でも、例え心が折れそうに成ったとしても立ち直り生きる為の精神力をこの身に宿わし纏っていますからね!。

6さん、これは兄弟と自分の和解成る因縁たる運命を誠実に正す為、

時間と努力は惜しまない!。

嫌だから関わらない、関わらないのはいいよ、終わりが険悪のままじゃ黙ってられないからね!。

人の繋がりに絶縁するなら、清く正しく礼儀を持って笑顔で笑い、

さよならをしたいから。
あの娘も、本当はいい子。

強いて言えば、ごめんなさい!。

6さんの温情には本当に、本当に、感謝しております。

少しの間、見守って頂きたい!。

• << 173 そうだね、何となく分かります。 私が関わりたくない人は、私にイヤな態度の人だったから、もう知らん!って最後にはなれた。 願い人さんは、そうではなかったんだね。 好きだったの? 悲しいけど、他者から受け入れられない自分も、認めるしかないんだよ。 そう思ってる人は、なにも願い人さんだけじゃないよ。 私もおんなじ。 受け入れられない自分を認めたくなかったし、悲しいし情けないし。 だから、願い人さんは、自分を奮い立たせているのかもしれないね。 そこは、素敵だと思います。 私は負けてしまったから。 でも、やっぱり思うことは、ヒトの嫌がることしちゃいけない。 わざとでも。わざとでなくても。 それに気がついたら、その時点でやめないといけないと思うの。 分かり合えないことは悲しいし、それを受け入れることはもっと辛いし、時間のかかること。 2択じゃない? 分かり合うか。 身を引くか。 私は後者をお願いしたい。 信用・信頼は、失うのは一瞬。 取り戻すのは、無理だと思ってほしい。時間の問題だけではないから。 だから、待ちますよ。 貴方が相手の方に関わらないで、今の自分を受け入れてくれるのを。 世の中、思った通りにはならないことも有るさ! 前向きで頑張り屋の願い人さんなら大丈夫! ね!新しい道を進みましょう☺️ 応援してます!

No.171 18/10/14 09:50
名無し 

>> 168 名無し162様 お返事が遅くなり申し訳ありません。 見ていて、不快な思いをさせてしまっていたら、本当に申し訳ありません … 私はストーカーと言われる人間ではありませんので、彼とは違いますが、

何となく共通するところもあるのかな、って思います。

(ホントのホントは淋しいのかな。。。)

だから、分かってほしいな、と。

ほっとけない性格からミクルで失敗してるのに、懲りない私です。

更新もテキトーですが、また気が向いたらお越しくださいませ。

お返事は要りませんよ。

私、必ず返してしまうので、終わらなくなりますから😊

では、また(^-^)

ありがとうございました🍀

No.172 18/10/14 09:52

>> 165 願い人さん 私ね、よかれと思ってした事が相手にとってはそうではなかった ってことが残念ながら最近ありました。 … 6さんにも色々事情がお有りの様ですね、6さんの思いは兄弟の心境と同じって事かな。

でも、自分は主さんがちゃんと向き合ってくれるって信じてる!。

嫌いだから消す、許せない!。

No.173 18/10/14 10:01
名無し 

>> 170 6さん、おはようございます!。 返事もせず、昨夜は来れないまま寝てしまってごめんなさい。 自分はこう見えても心は結構繊細なんです… そうだね、何となく分かります。

私が関わりたくない人は、私にイヤな態度の人だったから、もう知らん!って最後にはなれた。

願い人さんは、そうではなかったんだね。

好きだったの?

悲しいけど、他者から受け入れられない自分も、認めるしかないんだよ。

そう思ってる人は、なにも願い人さんだけじゃないよ。

私もおんなじ。

受け入れられない自分を認めたくなかったし、悲しいし情けないし。

だから、願い人さんは、自分を奮い立たせているのかもしれないね。

そこは、素敵だと思います。

私は負けてしまったから。

でも、やっぱり思うことは、ヒトの嫌がることしちゃいけない。

わざとでも。わざとでなくても。

それに気がついたら、その時点でやめないといけないと思うの。

分かり合えないことは悲しいし、それを受け入れることはもっと辛いし、時間のかかること。

2択じゃない?

分かり合うか。

身を引くか。

私は後者をお願いしたい。

信用・信頼は、失うのは一瞬。

取り戻すのは、無理だと思ってほしい。時間の問題だけではないから。

だから、待ちますよ。

貴方が相手の方に関わらないで、今の自分を受け入れてくれるのを。

世の中、思った通りにはならないことも有るさ!

前向きで頑張り屋の願い人さんなら大丈夫!

ね!新しい道を進みましょう☺️

応援してます!

• << 176 人生を絶ち掛け病んだ自分に、救いの笑みを…この恩義を忘れる事無く笑って終わりにしたい!。

No.174 18/10/14 10:18

>> 162 血の繋がりの無い兄弟分ですが、6さんにご迷惑をお掛けする訳にはいきません!。 ⬆︎おかしくないですか? あなたのいうところの、兄… 自分は、ただ6さんのスレに二人のいざこざでお借りする訳にはいかないと思っただけで…

兄弟は何一つ迷惑掛けて無いよ。

何時でも、ただいま!3。

お題の主旨に願いよ叶えと待ってる!。

No.175 18/10/14 10:26
名無し 

>> 174 気持ちは分かりました😊

では、そこでだけ

お待ちください。

あちこち行かないで、ね!

このスレはテキトーなスレ。

いつ終わるかも分からないスレ。

淋しいから、いつでも来てね😊

ありがとう

• << 179 はい。 ありがとう!笑。

No.176 18/10/14 10:31

>> 173 そうだね、何となく分かります。 私が関わりたくない人は、私にイヤな態度の人だったから、もう知らん!って最後にはなれた。 … 人生を絶ち掛け病んだ自分に、救いの笑みを…この恩義を忘れる事無く笑って終わりにしたい!。

No.177 18/10/14 10:52
名無し 

>> 176 約束ね😊

No.178 18/10/14 11:13

>> 177 此方こそ、お願いします!。
約束ですね。

頑張るよ、ありがとう!。

• << 180 頑張り方、間違えんように(^-^; 笑って終わらせたいのね。 分かったよ。 それなら、相手がなに言おうと、笑って受け入れられる器になってから、 『ありがとう』と『ごめんなさい』を言いに行くといいよ😊 何を返されても、 『これでおしまい』 そう思えるようになるまでは、なにも言わないようにしなね。 何となくあきらめられない気持ち、わかるよ。 私なんて、相手の方々にもうすっかり忘れられてる。 自分だけがしがみついてるの惨めな感じがして。 スッパリ…… 心に区切りがついた訳でもないけど、 そうしないと、ズルズル…… 情けないよ😩 知ってる?タバコもそうなんだよ。 少しずつ減らす禁煙は結局やめられないこ多い。 すっぱりやめる禁煙の方が成功するんだよ😊 これが最後のメール! (メールって言うのか?😓) これで、きっぱり!サヨウナラ ありがとう!😊 そう言えるまで、 じっとしてな。 無駄に動かない。 時間潰しに、つまらないお話でもしましょうかね。 私、今日カラオケ行ってきました🎤 で、思ったの。 やっぱり願い人さんも 八代亜紀好きなの?? トラックって好きな曲聞けないの? やっぱラジオ??? ちょっと真面目に興味津々なの。 教えて(^∇^)

No.179 18/10/14 11:16

>> 175 気持ちは分かりました😊 では、そこでだけ お待ちください。 あちこち行かないで、ね! このス… はい。

ありがとう!笑。

No.180 18/10/14 16:13
名無し 

>> 178 此方こそ、お願いします!。 約束ですね。 頑張るよ、ありがとう!。 頑張り方、間違えんように(^-^;

笑って終わらせたいのね。

分かったよ。

それなら、相手がなに言おうと、笑って受け入れられる器になってから、

『ありがとう』と『ごめんなさい』を言いに行くといいよ😊

何を返されても、

『これでおしまい』

そう思えるようになるまでは、なにも言わないようにしなね。

何となくあきらめられない気持ち、わかるよ。

私なんて、相手の方々にもうすっかり忘れられてる。

自分だけがしがみついてるの惨めな感じがして。

スッパリ……

心に区切りがついた訳でもないけど、

そうしないと、ズルズル……
情けないよ😩

知ってる?タバコもそうなんだよ。

少しずつ減らす禁煙は結局やめられないこ多い。

すっぱりやめる禁煙の方が成功するんだよ😊

これが最後のメール!
(メールって言うのか?😓)

これで、きっぱり!サヨウナラ

ありがとう!😊

そう言えるまで、

じっとしてな。

無駄に動かない。

時間潰しに、つまらないお話でもしましょうかね。

私、今日カラオケ行ってきました🎤

で、思ったの。

やっぱり願い人さんも

八代亜紀好きなの??

トラックって好きな曲聞けないの?

やっぱラジオ???

ちょっと真面目に興味津々なの。

教えて(^∇^)

No.181 18/10/14 20:54

>> 180 ごめん、返事が遅く成りました。

そうですね、穏やかな気持ちに成れるその時には全てが終わる!。

心から、ありがとう!って。

一度気に成った人との別れは微笑んでいたいから。

過去の辛い別れを二度と味わいたく無いんです!。

八代亜紀って…汗、

実は願い人、演歌が苦手です!。
頭が痛く成るから。

好きな歌、何だと思いますか?…

それはポップス。

いきものがかりをトラックでCD掛けて何時も聞いてるよ!。

好きなんですよね~気持ちが若くて大変申し訳、無い!照ッ。

と、ラジオも頭が痛く成るよ!。

• << 185 願い人さん、おはようございます😊 演歌 歌える歌唱力は残念ながらありません(^-^; 願い人さん、いつも仕事してる印象があって。 おとつい、久しぶりに高速のって。ずっと高速走ってたら神経使うし、大変なんだろうなぁって考えてたよ。 休憩も一人でしょ。 休みも十分でなければ友達と遊ぶ時間あるのかなぁって。 運転が好きで、その仕事についたのかな? とにかく、今日も気を付けてね♪

No.182 18/10/14 23:24
名無し 

>> 181 そっかぁ、

トラックの運ちゃんってみんなが八代亜紀が好きって訳じゃないのか。

時代が違うか😁

いきものがかりって

なんか元気なイメージ。

でも、あんまり知らない。ごめんね💦

眠気防止には良いのかな😸

もう一つ聞いてもいいかな?

お休みってどうなってるの?

どのくらいに一度家に帰れるの?🏠

No.183 18/10/15 00:07

>> 182 6さんは演歌が好きなんですか?。

カラオケで、八代亜紀歌ったりとか…汗。

そう、時代も変わるよね~!。

いきものね、解散したもんね…
また、復活して欲しいですね!。

時に目覚め、時には子守唄みたいな感じ、ですね!。

一応週末に有るけど、直ぐ出て行くので寝たら終わりかな。

今からまた出動です!。

No.184 18/10/15 00:16

こんばんは。

もう、寝た?

火星です。
おひさしぶりです。

主さんと、1さんが、呼んでくれているよ。

• << 186 火星ちゃん、おはよう😊 早めに職場について、お返事しようと思ってたんだけど、 職場の駐車場で変な人に捕まって時間なくなりました💦 なので、また後でお返事しますね! ありがとう! 元気だった??(^-^)

No.185 18/10/15 07:57
名無し 

>> 181 ごめん、返事が遅く成りました。 そうですね、穏やかな気持ちに成れるその時には全てが終わる!。 心から、ありがとう!って。 … 願い人さん、おはようございます😊

演歌 歌える歌唱力は残念ながらありません(^-^;

願い人さん、いつも仕事してる印象があって。

おとつい、久しぶりに高速のって。ずっと高速走ってたら神経使うし、大変なんだろうなぁって考えてたよ。

休憩も一人でしょ。
休みも十分でなければ友達と遊ぶ時間あるのかなぁって。

運転が好きで、その仕事についたのかな?

とにかく、今日も気を付けてね♪

• << 188 またまたそんな事言って、のど自慢級の歌唱力だったりして!。 ずーっと道を追って見てると眠たく成るのが、一番怖いですね。 そう、運転手は孤独なのです!。 誰かと遊ぶって、忘れる位殆んど無いよ。 ろくに休みが、無い!。 運転手?バカだから…汗ッ。 はい、6さんも仕事から気を付けて帰って来て下さいね!🎶。

No.186 18/10/15 08:29
名無し 

>> 184 こんばんは。 もう、寝た? 火星です。 おひさしぶりです。 主さんと、1さんが、呼んでくれているよ。 火星ちゃん、おはよう😊

早めに職場について、お返事しようと思ってたんだけど、

職場の駐車場で変な人に捕まって時間なくなりました💦

なので、また後でお返事しますね!

ありがとう!

元気だった??(^-^)

• << 190 6さん、こんばんは。 願い人さん、少し失礼します。 6さん、突然メッセージを送って、ごめんなさい。 6さんが、どう思っているか、分からなかったのですが、連絡を頂いたので(みんなの呼びかけに、気付いていたかもしれませんが)こちらのスレに、メッセージを送らせてもらいました。 だいぶん落ち着きましたか? 6さんは、もう大人の女性なので、私なんかが、どうこう言う立場でもないし、今後の事は、6さん本人に、お任せすればいい…と考えて、私はスレから出て行くことにしました。 めんどくさいとか、嫌だなって思ったから、出て行くとか無いでしょ。 だったら、私の「大切な人」や、歯医者の先生と、私はどうして別れようって思ったの❗❔    ⬇ 大切に思っているから、それっきりになったのは、知ってるよね。 それに、6さんに感情移入して、鬼監督になりそうで、自分が怖かったです。 息子たちには、完全な鬼監督でしたが…笑 話題になった体操のコーチとか、ああいった感じの。 これからも、時々、ROMさせてもらっていい? また、良いことがあったら、書きこんでね💕

No.187 18/10/15 10:44

>> 186 メッセージ、どうもありがとう!

忙しいところ、ごめんね。

私は、今日、仕事休みです。

No.188 18/10/15 10:54

>> 185 願い人さん、おはようございます😊 演歌 歌える歌唱力は残念ながらありません(^-^; 願い人さん、いつも仕事してる印… またまたそんな事言って、のど自慢級の歌唱力だったりして!。

ずーっと道を追って見てると眠たく成るのが、一番怖いですね。

そう、運転手は孤独なのです!。

誰かと遊ぶって、忘れる位殆んど無いよ。

ろくに休みが、無い!。

運転手?バカだから…汗ッ。

はい、6さんも仕事から気を付けて帰って来て下さいね!🎶。

• << 192 バカだから運転手?? バカは運転手できないよ🚚🚚🚚 自分に甘くても出来ないよ。大変な仕事だよ。 もしかして、ムキムキな感じですか?💪

No.189 18/10/15 12:19

>> 188 追伸、

急いでたので文章がちゃんと繋がって無くて、ごめんなさい!。

おはよう…いや、こんにちは!。

No.190 18/10/15 20:38

>> 186 火星ちゃん、おはよう😊 早めに職場について、お返事しようと思ってたんだけど、 職場の駐車場で変な人に捕まって時間なくなり… 6さん、こんばんは。

願い人さん、少し失礼します。

6さん、突然メッセージを送って、ごめんなさい。

6さんが、どう思っているか、分からなかったのですが、連絡を頂いたので(みんなの呼びかけに、気付いていたかもしれませんが)こちらのスレに、メッセージを送らせてもらいました。

だいぶん落ち着きましたか?

6さんは、もう大人の女性なので、私なんかが、どうこう言う立場でもないし、今後の事は、6さん本人に、お任せすればいい…と考えて、私はスレから出て行くことにしました。

めんどくさいとか、嫌だなって思ったから、出て行くとか無いでしょ。

だったら、私の「大切な人」や、歯医者の先生と、私はどうして別れようって思ったの❗❔
   ⬇
大切に思っているから、それっきりになったのは、知ってるよね。

それに、6さんに感情移入して、鬼監督になりそうで、自分が怖かったです。

息子たちには、完全な鬼監督でしたが…笑

話題になった体操のコーチとか、ああいった感じの。

これからも、時々、ROMさせてもらっていい?

また、良いことがあったら、書きこんでね💕

No.191 18/10/15 21:48
名無し 

>> 190 火星ちゃんへ

言いたいこと言ってきました😊

まだ、もう少し言い足りないけど、全部言うのも悪いからやめておきます。

火星ちゃんのことは大好きです💓

私は、数人でわいわい話したいの。でも、チャットみたいなのは苦手だから、のんびり自分のペースでやりたいの。

だけど、私のスレは暗いのかな?あまり人が集まらない(^-^;

ここにたまに来てくれる願い人さんは、前科ありなので、オススメしていいのか分かりませんが、火星ちゃんさえ良ければ、いつでも合流してくれていいのよ。

いや、本当はいつでも来てください!って感じ(^-^)

火星ちゃん、スレたてた?
違うかな?😁

私、ちょっとネガティブスレ立ててる。心の中のモヤモヤを吐き出すだけの、誰もが関わりたくないであろうスレ……

普段は強いんだけどな、顔が見えないと、つい誰かを頼りたくなります😢

私には鬼監督が必要です😈

いつでも遊びに来てね~

毎度まいど、ご迷惑お掛けしております。

毎度まいど、ありがとう😊

• << 193 スレ立ててない。笑 スレ立てたら、出られなくなるって知ってるから、できるだけ立てたくないの! これまで立てたスレは、「お悩み相談室」で、2つだけ。 「専業主婦あるある」と、6さんと会話したスレ「期限がきたので②」だけだよ~ 私は、以前やってた自分の職業柄(産休代理=臨時で教育関係の仕事をしてました)、インターネットは、ホント苦手なの…。 立場上、子どもたちには、「インターネットは、賢く使いこなしましょう」と指導していたくらいですから。 「インターネットを使うなとは言わないけど、自分にとって必要な情報だけを、賢く選択できる力を身に付けましょう」 「メタ認知能力を養いましょう。自分がしている事を、客観視できる力を身に付けましょう」 等の事を、子供たちに散々言ってました…。 ホントは、スマホ反対派なんです。 息子たちが、勉強もせず、スマホをいじっているのを見ると、カンカンに怒って、スマホを放り投げたりしてた…くらいですから。 お助け人さんって、前科アリなの❔ どゆこと? 意味わかんな~い❔ でも、また、このスレに、時々オジャマさせていただくかもしれません。 その時は、よろしくね~✴

No.192 18/10/15 21:56
名無し 

>> 188 またまたそんな事言って、のど自慢級の歌唱力だったりして!。 ずーっと道を追って見てると眠たく成るのが、一番怖いですね。 そう、運… バカだから運転手??

バカは運転手できないよ🚚🚚🚚

自分に甘くても出来ないよ。大変な仕事だよ。

もしかして、ムキムキな感じですか?💪

• << 194 こら、ちょっと待ちなさい!。 前科って何?…汗、 誤解されるでしょうが!。 潔白前科は、無い!。 そうですよね、バカでは運転手なんか務まりませんよね~。 何処かのネジでも飛んでないと… ムキムキ?… ちがう…照汗ッ。

No.193 18/10/15 22:14

>> 191 火星ちゃんへ 言いたいこと言ってきました😊 まだ、もう少し言い足りないけど、全部言うのも悪いからやめておきます。 … スレ立ててない。笑

スレ立てたら、出られなくなるって知ってるから、できるだけ立てたくないの!

これまで立てたスレは、「お悩み相談室」で、2つだけ。

「専業主婦あるある」と、6さんと会話したスレ「期限がきたので②」だけだよ~

私は、以前やってた自分の職業柄(産休代理=臨時で教育関係の仕事をしてました)、インターネットは、ホント苦手なの…。

立場上、子どもたちには、「インターネットは、賢く使いこなしましょう」と指導していたくらいですから。

「インターネットを使うなとは言わないけど、自分にとって必要な情報だけを、賢く選択できる力を身に付けましょう」
「メタ認知能力を養いましょう。自分がしている事を、客観視できる力を身に付けましょう」
等の事を、子供たちに散々言ってました…。

ホントは、スマホ反対派なんです。

息子たちが、勉強もせず、スマホをいじっているのを見ると、カンカンに怒って、スマホを放り投げたりしてた…くらいですから。

お助け人さんって、前科アリなの❔

どゆこと?
意味わかんな~い❔

でも、また、このスレに、時々オジャマさせていただくかもしれません。

その時は、よろしくね~✴

• << 196 お願いします!。 違うんです!本当。

No.194 18/10/15 23:02

>> 192 バカだから運転手?? バカは運転手できないよ🚚🚚🚚 自分に甘くても出来ないよ。大変な仕事だよ。 もしかして… こら、ちょっと待ちなさい!。

前科って何?…汗、
誤解されるでしょうが!。

潔白前科は、無い!。

そうですよね、バカでは運転手なんか務まりませんよね~。

何処かのネジでも飛んでないと…

ムキムキ?…
ちがう…照汗ッ。

• << 197 こら! 前科は前科で認めて謝るの🙇 認めてから再出発だよ😊 なんてね。 言うのは簡単。 でも、自分がやるとなると難しい😞 上手くいかんね。 願い人さんには、ちっとは心折れてほしいから、願い人さんの強さと、私の弱さを足して半分こやね。 私、弱すぎて、余裕なくなって暴言はいた😢 自分でも止められん。 後悔しても遅いのに。 ムキムキ違うの? ジムで鍛えたんじゃなくて、 仕事で自然とって感じのムキムキが素敵やと思います😏

No.195 18/10/15 23:10

>> 194 願い人さん、はじめまして。

こんばんは。

火星という者で~す✴

これからも、6さんと、時々このスレで、お話してあげてください。

(私も、たまに、割り込ませてください)

では、これから犬の散歩に行ってきます。

おやすみなさい✋

• << 198 初めまして、火星さん?汗… 不束者の願い人です!。 どうか、お見知りおきを。 いや、自分は6さんのスレに勘違いして飛び入りした本当は呼ばれて無かった人です…汗。 何、犬の散歩!。 どうぞ、行ってらっしゃーい!。 オシッコとうんちゃんよろしく。 お願い、します!ね。

No.196 18/10/15 23:10

>> 193 スレ立ててない。笑 スレ立てたら、出られなくなるって知ってるから、できるだけ立てたくないの! これまで立てたスレは、「お悩み相談… お願いします!。

違うんです!本当。

No.197 18/10/15 23:12
名無し 

>> 194 こら、ちょっと待ちなさい!。 前科って何?…汗、 誤解されるでしょうが!。 潔白前科は、無い!。 そうですよね、バカ… こら!

前科は前科で認めて謝るの🙇

認めてから再出発だよ😊

なんてね。

言うのは簡単。

でも、自分がやるとなると難しい😞

上手くいかんね。

願い人さんには、ちっとは心折れてほしいから、願い人さんの強さと、私の弱さを足して半分こやね。

私、弱すぎて、余裕なくなって暴言はいた😢

自分でも止められん。

後悔しても遅いのに。

ムキムキ違うの?

ジムで鍛えたんじゃなくて、

仕事で自然とって感じのムキムキが素敵やと思います😏

• << 199 嫌~前科はちょっとキツイかな… 本当の犯罪者じゃないの!。 まあ、いいよ。 後悔、先に立たずの後悔を惜しまない為には折れない精神も時には必要だと、信じてる!。 弱いと思うその心は強く乗り越えて行く証、悩む事こそが人間なんだと!。 余り、気にしない様に!。 ん~ちょっとムキムキ?汗… 夏はフラフラ、熱中症!。 冬は元気で、雪はダメ!。

No.198 18/10/15 23:30

>> 195 願い人さん、はじめまして。 こんばんは。 火星という者で~す✴ これからも、6さんと、時々このスレで、お話してあげてく… 初めまして、火星さん?汗…

不束者の願い人です!。
どうか、お見知りおきを。

いや、自分は6さんのスレに勘違いして飛び入りした本当は呼ばれて無かった人です…汗。

何、犬の散歩!。

どうぞ、行ってらっしゃーい!。
オシッコとうんちゃんよろしく。

お願い、します!ね。

• << 200 今、犬の散歩から、帰りました~🐶 願い人さん、メッセージありがとうございます。 こちらこそ、不束者ですが、よろしくお願いいたします。

No.199 18/10/15 23:53

>> 197 こら! 前科は前科で認めて謝るの🙇 認めてから再出発だよ😊 なんてね。 言うのは簡単。 … 嫌~前科はちょっとキツイかな…

本当の犯罪者じゃないの!。
まあ、いいよ。

後悔、先に立たずの後悔を惜しまない為には折れない精神も時には必要だと、信じてる!。

弱いと思うその心は強く乗り越えて行く証、悩む事こそが人間なんだと!。

余り、気にしない様に!。

ん~ちょっとムキムキ?汗…

夏はフラフラ、熱中症!。
冬は元気で、雪はダメ!。

• << 203 分かったよ、わかった。 でも、辛いときは辛いって言うことも必要だよ。 願い人さん、いつもカチコチ。 たまには泣き言もどうぞ😊

No.200 18/10/16 00:02

>> 198 初めまして、火星さん?汗… 不束者の願い人です!。 どうか、お見知りおきを。 いや、自分は6さんのスレに勘違いして飛び入りした… 今、犬の散歩から、帰りました~🐶

願い人さん、メッセージありがとうございます。

こちらこそ、不束者ですが、よろしくお願いいたします。

• << 201 あ、ごめんちょっと寝てた。 犬のお勤めご苦労様でした!。 嬉しい、お願い至されましたね。 此方こそ、お願い致します!礼。 6さんのお陰ですよ。 ありがとうございます!礼。 皆さん、お休みなさい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧