注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

ホレ。みんなきてよ。

レス500 HIT数 14629 あ+ あ-

キャリアウーマン( ♀ )
18/10/05 22:09(更新日時)

喧嘩しそうな人は、来ないでください。


人を傷つけそうな人は、いらない。


なにげない日常のこと、悩んじゃったこと、解決しない自分自身のつらいことなど、暗い話も書いていいよ。

できたら、お互いに癒しあおうね。

幸せになろうね。

尚、主は、ずぼらで、リアル忙しいから、横レスありありで、みんなで、仲良くやってください。


人を傷つけないようなしっかりした意見を書き込むのは、よいからね。

チャカス奴くんな❗



18/09/21 22:04 追記
スレ主の名前は、希々で、キキとよみます。

呼び捨てで、希々でも、キキでも呼んでください。

このスレは、ラブラブスレでなく、雑談スレです。
気軽にたちよってください。尚、キキは、冗談好きのオモロイこと好きのオバハンですから。失礼がありましたら、どうか………なんやったかいなぁ……とにかく、ごめんな。

No.2713600 18/09/20 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/10/03 23:13
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 400 キキさん。こんばんは🌌
何していますか?

大丈夫なんだけど少しは緊張しますね😅

  • << 410 ミィ。 早く寝て明日から仕事だろ。 昨日の元気どこいった? 夢もあるだから、しっかりしろ。

No.402 18/10/03 23:39
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 401 キキさん。ゆうやさん。
どうしたらいいですか?
淋しいです。
どうして名無しさんは声掛けてくれないのかなと本当は思っています。
もう駄目ですよね。
分かっています。
でも淋しい。
もう名無しさんは私の事忘れたんですか?
何でミィさんって呼んでくれないんですか?

  • << 413 ミィ。 忘れたもなにも、名無しさんは、あのレスラリーみていると、正直いって、名無しさんは、ミィにそんな気持ちもってないから。 名無しさんは、単なる暇潰しだったとおもう。 ミィは、名無しさんに愛されていたとでもおもうわけ? ちがうから。 名無しさんは、ミクルのスタッフかもしれないし。

No.403 18/10/03 23:43
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 402 なんかまた前と同じ事繰り返していますね。
淋しいと思い出してしまいます。
意味無いのに。

No.404 18/10/03 23:46
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 403 淋しくて泣きそうです。
また名無しさんとのやり取り見てしまいました。
見ないって決めたのになんかもう嫌だな。

  • << 406 なんか嫌だ。 頑張ろうと思ったけど、やっぱり私は頑張れない。 頑張るなんて嘘です。 私はきっと出来ない。 怖くてたまりません。 絶対に無理。 定年まで勤めるなんて私は馬鹿だなと思いました。 私はそんなに頑張れるわけない。 また沢山失敗して迷惑掛けて嫌われて終わりです。

No.405 18/10/03 23:50
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 404 足枷になっとるやん😓

マイスレから削除したら?

  • << 407 マイスレから削除しました。 検索してわざわざ見てしまうんです。 見たら駄目になると分かっているけど思い出して検索する。

No.406 18/10/03 23:52
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 404 淋しくて泣きそうです。 また名無しさんとのやり取り見てしまいました。 見ないって決めたのになんかもう嫌だな。 なんか嫌だ。
頑張ろうと思ったけど、やっぱり私は頑張れない。
頑張るなんて嘘です。
私はきっと出来ない。
怖くてたまりません。
絶対に無理。
定年まで勤めるなんて私は馬鹿だなと思いました。
私はそんなに頑張れるわけない。
また沢山失敗して迷惑掛けて嫌われて終わりです。

  • << 415 ミィ。 そんなに長いビジョンをこんなに早くたてない。 まず、目の前の仕事おぼえるだけだよ。

No.407 18/10/03 23:56
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 405 足枷になっとるやん😓 マイスレから削除したら? マイスレから削除しました。
検索してわざわざ見てしまうんです。
見たら駄目になると分かっているけど思い出して検索する。

No.408 18/10/04 00:08
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 399 キキさん。 こんにちは😀 結構切りました。 ちょっと切りすぎたかな😅 でもスッキリ軽くなりました🙂 ショートヘアで少し耳が… ミィ。

ミィの想像とは、ちがい、キキは、ベリーベリーショートカットなんだよ。

男の人にちかい短さ。

職業が、やはり清潔さとか、求めるし、若い職員にちょっと意識してもらうため。

うちの職員は、長い髪ならキッチリ結ばないといけない。そのうえ、三つ編みできるほど、あるなら、ひとつに三つ編みキッチリしてもらう。

ゆえに、職員で、長くても、肩までそれもキッチリむすんでいる。か、ショートカットだよ。

若い職員は、うすい化粧してるけど、基本化粧は、してはいけない。

キキも化粧しないよ、仕事のときわ。

  • << 412 あっ! やべっ💦 俺っ! イメージ通り(笑)

No.409 18/10/04 00:12
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 400 キキさんは今日は仕事なんですか? 今日はいい天気ですね。 私はまだ出先です。 サイクリングして帰ります。 また明日から週末まで天… はい、キキは、仕事でした。

こうも、台風がやってくると、キキの職場は、予定くるいっぱなしで、

頭かかえます。こまったあー

No.410 18/10/04 00:16
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 401 キキさん。こんばんは🌌 何していますか? 大丈夫なんだけど少しは緊張しますね😅 ミィ。
早く寝て明日から仕事だろ。

昨日の元気どこいった?

夢もあるだから、しっかりしろ。

No.411 18/10/04 00:22
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 410 キキさん。こんばんは。
もう少し起きています。
ちょっとまだ寝られないから。

キキさん。おやすみなさい😪
いい夢見られますように。
(*˘︶˘*).。.:*♡

No.412 18/10/04 00:23
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 408 ミィ。 ミィの想像とは、ちがい、キキは、ベリーベリーショートカットなんだよ。 男の人にちかい短さ。 職業が、やはり清潔さと… あっ!
やべっ💦
俺っ!

イメージ通り(笑)

No.413 18/10/04 00:25
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 402 キキさん。ゆうやさん。 どうしたらいいですか? 淋しいです。 どうして名無しさんは声掛けてくれないのかなと本当は思っています。 もう… ミィ。
忘れたもなにも、名無しさんは、あのレスラリーみていると、正直いって、名無しさんは、ミィにそんな気持ちもってないから。

名無しさんは、単なる暇潰しだったとおもう。

ミィは、名無しさんに愛されていたとでもおもうわけ?

ちがうから。

名無しさんは、ミクルのスタッフかもしれないし。

No.414 18/10/04 00:28
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 413 でも会いたいって言ってくれました。
いつも優しかったし。
いつも励ましてくれた。

  • << 416 あんなにずっと相談に乗ってくれていたけど私だけだったんですね。 そうですよね。 早く忘れる。
  • << 418 あぁ、…その会いたいね。 ミィの歳や、ミィが、既婚者であることはっきり伝える前でしょ?

No.415 18/10/04 00:29
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 406 なんか嫌だ。 頑張ろうと思ったけど、やっぱり私は頑張れない。 頑張るなんて嘘です。 私はきっと出来ない。 怖くてたまりません。 絶… ミィ。

そんなに長いビジョンをこんなに早くたてない。

まず、目の前の仕事おぼえるだけだよ。

  • << 417 仕事はまだ1つも覚えていません。 なんか不安なんです。 難しくて。 でも頑張らないと。

No.416 18/10/04 00:32
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 414 でも会いたいって言ってくれました。 いつも優しかったし。 いつも励ましてくれた。 あんなにずっと相談に乗ってくれていたけど私だけだったんですね。
そうですよね。
早く忘れる。

No.417 18/10/04 00:34
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 415 ミィ。 そんなに長いビジョンをこんなに早くたてない。 まず、目の前の仕事おぼえるだけだよ。 仕事はまだ1つも覚えていません。
なんか不安なんです。
難しくて。
でも頑張らないと。

  • << 419 ミィ。 頑張るじゃなく、肩のちからぬいて。 仕事やるしかない。 人間関係なんて、仕事できる人になれたら、あまり関係なくなるしね。 ミィ。恋にしがみついては、ダメよ。恋は、楽しいもの。楽しくなくなり、苦しくなるなら、その恋は、捨てましょう。おやすみなさい✨

No.418 18/10/04 00:35
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 414 でも会いたいって言ってくれました。 いつも優しかったし。 いつも励ましてくれた。 あぁ、…その会いたいね。

ミィの歳や、ミィが、既婚者であることはっきり伝える前でしょ?

No.419 18/10/04 00:45
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 417 仕事はまだ1つも覚えていません。 なんか不安なんです。 難しくて。 でも頑張らないと。 ミィ。

頑張るじゃなく、肩のちからぬいて。

仕事やるしかない。

人間関係なんて、仕事できる人になれたら、あまり関係なくなるしね。

ミィ。恋にしがみついては、ダメよ。恋は、楽しいもの。楽しくなくなり、苦しくなるなら、その恋は、捨てましょう。おやすみなさい✨

No.420 18/10/04 00:46
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 419 キキさん、ゆうやさん。
本当になんかいつもごめんなさい。
おやすみなさい。

No.421 18/10/04 08:08
ミィ ( ♀ KTv41b )

皆さん、おはようございます。
今日は曇りです。
今週末にまた台風🌀が来そうです。

No.422 18/10/04 08:37
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 421 皆仕事なんですか?
私も仕事です。
皆忙しいんですか?
リアルの友達も皆忙しい。
今月は二人の友達にそれぞれ会う約束しています。
会う日はきっと楽しいだろうけど、別れたらまた淋しくなります。
何でこんなに淋しくなるのか分かりません。
なんか全然楽しくない。
せっかく買った小説も一冊も読めていない。
毎日時間があればミクルばかり見ています。

No.423 18/10/04 08:39
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 422 職場へ行けば楽しく出来ると思います。皆話し掛けてくれるから。
仕事頑張ります。

  • << 426 こんばんは。キキさん。 何していますか? 私は女子バレー見ています🙂 ご飯食べましたか? 家は手抜きして🍣お寿司にしました😅 明日からはちゃんと作ろうかな。

No.426 18/10/04 20:13
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 423 職場へ行けば楽しく出来ると思います。皆話し掛けてくれるから。 仕事頑張ります。 こんばんは。キキさん。
何していますか?
私は女子バレー見ています🙂
ご飯食べましたか?
家は手抜きして🍣お寿司にしました😅
明日からはちゃんと作ろうかな。

No.427 18/10/04 20:15
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 382 みなさん無事みたいで良かったです キキ姉 子供ができて 考え方や見方が変わったんですね なんか子供できると 毎日毎日こ… ゆーくん。

キキは、忙しい。

あまり、ミクルじたいにこれない。お知らせをあえてつけてない。

ゆーくんも、忙しいと思うが、このスレゆーくんのスレだとおもい、なるべくきてほしい。

ミィ。の会話にのってください。

お願いいたしまします。

キキは、この年齢で、仕事もちの主婦で、たまたま、会えないメール彼氏もちの女。

ミクルには、ほんとこれない日のほうが、多かった。

なのに、ついミィ。をほっとけなくて。

思慮がたらなかった。キキのワガママで、このスレがある。ゆーくん。来てください。お願いします。ミィ。をお願いします。

  • << 431 おいおい そりゃどういう意味や? もう来ない って事か? たまには顔出せるやろ?

No.428 18/10/04 20:23
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 427 キキさん。
こんばんは。
何でキキさんは私に返事してくれないんですか?
私はゆうやさんと話しするのも好きだけどキキさんと話がしたいです。
何で淋しい思いさせるんですか?
何でなの?
私は一人ではまだ頑張れないです。
名無しさんみたいにいつも励ましてほしい。
私は淋しいのは嫌なんです。
名無しさんに会いたいです。
名無しさんなら毎日何度も話相手になって励ましてくれました。
キキさんもゆうやさんも好きだけど淋しいばっかりです。

No.429 18/10/04 20:27
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 428 私は名無しさんと話しすることにします。
名無しさんをずっと待っています。
やっぱり名無しさんがいいです。

No.430 18/10/04 20:31
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 429 キキさんは嘘ばっかり。
好きだって言ったのに。
忙しくてもおはようぐらい言える。
おはようも無い。
私が何もレスしなかったら何も無い。
いいよ。
私は人に嫌われるのは慣れているから。
大丈夫。嫌いでいい。
それでいい。
私は名無しさんがいいから。

  • << 432 まあ落ち着け 話聞けるか? 落ち着いたらな レスちょ

No.431 18/10/04 20:47
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 427 ゆーくん。 キキは、忙しい。 あまり、ミクルじたいにこれない。お知らせをあえてつけてない。 ゆーくんも、忙しいと思うが、こ… おいおい
そりゃどういう意味や?

もう来ない
って事か?

たまには顔出せるやろ?

  • << 433 キキさんは何も言ってくれないから。 キキさんが忙しいのは分かっていたけど淋しい。 私は名無しさんがしてくれたようにしてほしい。 毎日おはようっていいたい。 おやすみは言ってくれるけど私がレスしなければ、おやすみも無いかもしれない。 依存はいけないと思うけど私はまだ強くなれていないから、まだ一人では頑張れない。 キキさんがいつ話し掛けてくれるのか待ち続けているのが辛い。 名無しさんとはやり取り出来ないから呼び掛けもしません。 呼び掛けても来てくれないだろうから。 自分からお別れしたから前みたいに話も出来ない。 よく分からないけど。 キキさんとゆうやさんともお別れしたら、どうなるのかなと思う。 なんか上手くいかないな。 私のせいだね。 私が依存するから、こんな事になるんだなと思う。 キキさん、ゆうやさん。 ごめんなさい。
  • << 442 出したがな。 ミィにお説教してもたがなぁー。 ミィめげてるかも。

No.432 18/10/04 21:01
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 430 キキさんは嘘ばっかり。 好きだって言ったのに。 忙しくてもおはようぐらい言える。 おはようも無い。 私が何もレスしなかったら何も無い… まあ落ち着け

話聞けるか?

落ち着いたらな

レスちょ

No.433 18/10/04 21:02
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 431 おいおい そりゃどういう意味や? もう来ない って事か? たまには顔出せるやろ? キキさんは何も言ってくれないから。

キキさんが忙しいのは分かっていたけど淋しい。

私は名無しさんがしてくれたようにしてほしい。

毎日おはようっていいたい。

おやすみは言ってくれるけど私がレスしなければ、おやすみも無いかもしれない。

依存はいけないと思うけど私はまだ強くなれていないから、まだ一人では頑張れない。

キキさんがいつ話し掛けてくれるのか待ち続けているのが辛い。
名無しさんとはやり取り出来ないから呼び掛けもしません。
呼び掛けても来てくれないだろうから。
自分からお別れしたから前みたいに話も出来ない。

よく分からないけど。
キキさんとゆうやさんともお別れしたら、どうなるのかなと思う。
なんか上手くいかないな。
私のせいだね。
私が依存するから、こんな事になるんだなと思う。

キキさん、ゆうやさん。
ごめんなさい。

No.434 18/10/04 21:07
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 433 私は現実でもここでも上手くいかない。
人のせいじゃない。
私がいけないと分かっています。
キキさん。ごめんなさい。
八つ当たりしました。
私は恩知らずだと思う。
嘘ばっかりなのは私の方です。

  • << 438 ミィ。 ミィの現実は、友達に二人にあう。と書いてあったね。 キキは、確かに友達はいるけど、もう、2年も連絡してない。ランチも、モーニングも、仕事はじめてから、あまりいってない。 ミィの年齢は、子育て終わって、心がポカリと、穴が空いている状態。 名無しさんと会話がしたいなら、すればいい。誰も止めない。 だけど、名無しさんと繋がるのは、ミィがせなあかん。 ミィは、名無しさんをどれだけ知っているの? 歳がしただから、ミィから、さようならしたんだよね? 名無しさんがどんな性格なのかわかるの? また、名無しさんが会話してくれると思うの? その手だてあるの? 自分で頑張ったの?繋がるすべ。 あの程度のレスポンスピンポンで、名無しさんと、絆があると思うの? 名無しさんは、ミィとレスポンスピンポンして、どれだけリアル特があるの? 名無しさんのリアル実態わかるの? そんなのどうでもいい。名無しさんと繋がるすべを自分でしたら。 ミィは、傷つきたくないから、呼び掛けも、すぐやめたよね? ミィ。 皆さんリアル事情は、あるのよ。 ミィのような人ばかりじゃない。 リアルに自分の感受性を管理していかないと、つまり、自分の感受性に自分で、水をやらないと、ミィは、枯れていくだけよ。 本よんでいるんでしょ? キキは、まんがよんでたら、まんがに没頭するし、映画もしかり、ドラマもしかり、小説もしかり。 プチガーデニングおすすめよ。 おうちに、観葉植物ある? ひとはちでも、植物育ててる? 土をさわることは、心にとてもよいことよ。 体感ができるからね、土で、ひとはち花を育てると。 キキは、仕事でね、生き物や、植物を毎日のようにさわるの。モチロン家でも。 キキは、ミィと、11年うえよ。うえって、寛容なばかりでなく、それだけ、ミィより、年寄りなの。 リアル生活スタイルもミィと違うわ。 仕事してつかれて、ただ、眠りたいときもある。 ミィ。 そんなに毎日何回もメールしたいなら、このスレだけでなく、また違うスレをつくったら? 毎日メールしてくれる人募集みたいな。 何事も、お互い様だよ。 リアル体感と、リアル感性の受信。 大切よ。

No.435 18/10/04 21:38
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 434 ミィ。

このスレの本文をよんでごらん。

キキは、最初から、あまりこれないから、皆さんで。と書いてあると思う。

また、ミィには、前にも、キキは、忙しいから、これないといった。

ミィには、独り言でも、書きなぐっていてとも、いった。

ララさんも、サナさんもいるんだから、声かけたらいい。

ミィ。淋しいのや、寂しいのは、生きているもの皆さん一人、一人が抱えているよ。

ミィだけ特別な境遇にいるわけでない。

つづく。

  • << 437 そう。分かってたのに。 キキさんは忙しいって言っていたね。 ごめんなさい。 自分から声掛けるのは苦手だから。 もっと強くなれたらいいなと思う。

No.436 18/10/04 22:02
匿名37 

キキ~✨
ララです、
お久しぶりです!

しばらくは
おやすみなさいは
あっても良い?

あ、食べ物トークはブドウが
美味しい季節🍇

なんだか、飛び入りみたいですね、、

  • << 440 ララありがとう。💕 ミィとも、会話してあげてね。 よろしく。 確かにね。ミィをほっとけなくてこのスレ作ったのだけど。それだけじゃない。本文通りなのよ。 人間って、自分だけ自分だけになってしまうときあるよね? このミクルって、お互い様だと思うの。リアルって、みんな違うから、自分にピッタリの人にあうのは、至難のわざだと思うの。 また、雑談にスレをたてるのは、いろんな人とはなせるから。 自分の気分もかえれるから。 ララは、いてくれて嬉しいよ。ありがとう😆💕✨ 葡萄は、好きだよ。くだものは、大体好き。バナナは、あまり生で食べない。ミックスジュースとかに、バナナは、好きだけど。 キキは、ご飯が好き。麺るい好き。 つまり、太る(笑) ララの好物は、なに?

No.437 18/10/04 22:16
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 435 ミィ。 このスレの本文をよんでごらん。 キキは、最初から、あまりこれないから、皆さんで。と書いてあると思う。 また、ミィに… そう。分かってたのに。
キキさんは忙しいって言っていたね。
ごめんなさい。
自分から声掛けるのは苦手だから。
もっと強くなれたらいいなと思う。

No.438 18/10/04 22:21
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 434 私は現実でもここでも上手くいかない。 人のせいじゃない。 私がいけないと分かっています。 キキさん。ごめんなさい。 八つ当たりしまし… ミィ。

ミィの現実は、友達に二人にあう。と書いてあったね。

キキは、確かに友達はいるけど、もう、2年も連絡してない。ランチも、モーニングも、仕事はじめてから、あまりいってない。

ミィの年齢は、子育て終わって、心がポカリと、穴が空いている状態。

名無しさんと会話がしたいなら、すればいい。誰も止めない。
だけど、名無しさんと繋がるのは、ミィがせなあかん。

ミィは、名無しさんをどれだけ知っているの?
歳がしただから、ミィから、さようならしたんだよね?

名無しさんがどんな性格なのかわかるの?

また、名無しさんが会話してくれると思うの?

その手だてあるの?

自分で頑張ったの?繋がるすべ。

あの程度のレスポンスピンポンで、名無しさんと、絆があると思うの?

名無しさんは、ミィとレスポンスピンポンして、どれだけリアル特があるの?

名無しさんのリアル実態わかるの?

そんなのどうでもいい。名無しさんと繋がるすべを自分でしたら。

ミィは、傷つきたくないから、呼び掛けも、すぐやめたよね?

ミィ。

皆さんリアル事情は、あるのよ。

ミィのような人ばかりじゃない。

リアルに自分の感受性を管理していかないと、つまり、自分の感受性に自分で、水をやらないと、ミィは、枯れていくだけよ。

本よんでいるんでしょ?

キキは、まんがよんでたら、まんがに没頭するし、映画もしかり、ドラマもしかり、小説もしかり。

プチガーデニングおすすめよ。

おうちに、観葉植物ある?

ひとはちでも、植物育ててる?

土をさわることは、心にとてもよいことよ。

体感ができるからね、土で、ひとはち花を育てると。

キキは、仕事でね、生き物や、植物を毎日のようにさわるの。モチロン家でも。

キキは、ミィと、11年うえよ。うえって、寛容なばかりでなく、それだけ、ミィより、年寄りなの。

リアル生活スタイルもミィと違うわ。
仕事してつかれて、ただ、眠りたいときもある。

ミィ。

そんなに毎日何回もメールしたいなら、このスレだけでなく、また違うスレをつくったら?

毎日メールしてくれる人募集みたいな。

何事も、お互い様だよ。

リアル体感と、リアル感性の受信。

大切よ。

No.439 18/10/04 22:27
匿名37 

お仕事、お疲れさまです😃

ゆっくり休んで欲しいです、
まだかもしれませんが、
おやすみなさい😊

  • << 441 サナありがとう😆💕✨ キキは、朝七時から、仕事だったんだ。つまり、七時に職場にいなあかん。 今日は、早起きして、仕事して昼から家帰って昼食食べて、書類かいてから、それから、夜になるまで、熟睡して、夜8時ぐらいにおきた。 今から、夜ご飯食べる。 サナまた、来てね。 ミィとも、ララとも、ゆーくんとも、絡んでなあ。よろしく。 キキは、年寄りだからか(笑)肩がこる。
  • << 444 ああ、ごめんなさい。 サナさんと間違えたわ。 ごめんなさい。 ララよね。 ごめんなさい。 おやすみなさい✨ララ。ありがとう。

No.440 18/10/04 22:42
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 436 キキ~✨ ララです、 お久しぶりです! しばらくは おやすみなさいは あっても良い? あ、食べ物トークはブドウが 美味… ララありがとう。💕

ミィとも、会話してあげてね。

よろしく。

確かにね。ミィをほっとけなくてこのスレ作ったのだけど。それだけじゃない。本文通りなのよ。

人間って、自分だけ自分だけになってしまうときあるよね?

このミクルって、お互い様だと思うの。リアルって、みんな違うから、自分にピッタリの人にあうのは、至難のわざだと思うの。

また、雑談にスレをたてるのは、いろんな人とはなせるから。

自分の気分もかえれるから。

ララは、いてくれて嬉しいよ。ありがとう😆💕✨

葡萄は、好きだよ。くだものは、大体好き。バナナは、あまり生で食べない。ミックスジュースとかに、バナナは、好きだけど。

キキは、ご飯が好き。麺るい好き。
つまり、太る(笑)

ララの好物は、なに?

  • << 443 レスありがとう😃 ご飯好き、今夜は🍚のあとにおにぎり🍙食べたの! 麺類も好き! バナナも好き! 余計だけど先端に農薬があるから、 かじってとっちゃうんだ🍌 ミイさん✨お仕事お疲れ様です、 睡眠は大事だそうです💡

No.441 18/10/04 22:52
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 439 お仕事、お疲れさまです😃 ゆっくり休んで欲しいです、 まだかもしれませんが、 おやすみなさい😊 サナありがとう😆💕✨

キキは、朝七時から、仕事だったんだ。つまり、七時に職場にいなあかん。

今日は、早起きして、仕事して昼から家帰って昼食食べて、書類かいてから、それから、夜になるまで、熟睡して、夜8時ぐらいにおきた。

今から、夜ご飯食べる。

サナまた、来てね。

ミィとも、ララとも、ゆーくんとも、絡んでなあ。よろしく。

キキは、年寄りだからか(笑)肩がこる。

No.442 18/10/04 22:55
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 431 おいおい そりゃどういう意味や? もう来ない って事か? たまには顔出せるやろ? 出したがな。

ミィにお説教してもたがなぁー。

ミィめげてるかも。

  • << 446 いや それでいいと思う サンキューです 突然過ぎて 俺 何も準備出来てなかったし 俺も 他にいろいろある ずっとここに居る訳じゃないから キキ姉が居るから 俺はこのスレに来た 俺は癒しは苦手やぞ たまには顔出せないの?

No.443 18/10/04 22:56
匿名37 

>> 440 ララありがとう。💕 ミィとも、会話してあげてね。 よろしく。 確かにね。ミィをほっとけなくてこのスレ作ったのだけど。それだ… レスありがとう😃

ご飯好き、今夜は🍚のあとにおにぎり🍙食べたの!

麺類も好き!

バナナも好き!
余計だけど先端に農薬があるから、
かじってとっちゃうんだ🍌


ミイさん✨お仕事お疲れ様です、
睡眠は大事だそうです💡

  • << 447 ララありがとう❤ おやすみなさい✨

No.444 18/10/04 23:00
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 439 お仕事、お疲れさまです😃 ゆっくり休んで欲しいです、 まだかもしれませんが、 おやすみなさい😊 ああ、ごめんなさい。

サナさんと間違えたわ。
ごめんなさい。

ララよね。

ごめんなさい。

おやすみなさい✨ララ。ありがとう。

No.445 18/10/04 23:08
匿名37 

>> 444 大丈夫よ~
キキ~ありがとう、
ララです。
おやすみなさい✨

  • << 464 ララ❤ お疲れ様😌💓 ララのハートブレイクの具合どんな具合? 話せる範囲内で

No.446 18/10/04 23:12
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 442 出したがな。 ミィにお説教してもたがなぁー。 ミィめげてるかも。 いや

それでいいと思う

サンキューです

突然過ぎて

何も準備出来てなかったし
俺も
他にいろいろある
ずっとここに居る訳じゃないから

キキ姉が居るから
俺はこのスレに来た
俺は癒しは苦手やぞ

たまには顔出せないの?

  • << 449 ゆーくん。 ありがとう😆💕✨ ミクルくるときは、どっぷりこれるときあるよ。 仕事休みが、連休で、娘やまごが、いないときやらは、どっぷりくるよ。 台風のときとか。 だけど。キキは、年寄りだぜ。 仕事してつかれて、寝てしまうことあるよ。 リアルあってこそのミクルやろ? なんのためにミクルにきてるの皆わ? まず、暇潰しあるやろ?気分転換あるやろ? リアルをおろそかにしてまで、ミクルをするのありかぁ? キキは、まず、リアルが優先や。 それに、何故、人がみんな自分と同じリズムでリアル生活していると、思うの? キキなんか、今から、2時まで旦那と食事だよ。それから、寝てあしたは、昼まで、寝るよ。 ゆーくんに宛てたこのレスも、ゆーくんが、読めなかったら、それは、それでいいよ。仕方ないじゃん、人には、リアルがあるんだから。 癒しって… ゆーくんは、癒しにいたことあるの?

No.447 18/10/04 23:43
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 443 レスありがとう😃 ご飯好き、今夜は🍚のあとにおにぎり🍙食べたの! 麺類も好き! バナナも好き! 余計だけど先端に農薬があ… ララありがとう❤
おやすみなさい✨

No.448 18/10/04 23:57
ミィ ( ♀ KTv41b )

キキさん。ララさん。ゆうやさん。
ありがとう。
また我儘言った。
なんか不安な気持ちを一人で乗り越えられない。
本当に職場の人も親切で優しいです。
不安になる事は全くありません。
自分に自信が無いから。
こんな気持ちになる。
皆の状況を全然考えていなかったです。
私だけになってしまいます。
皆現実は大変だし忙しい。
分かっていたつもりでした。

  • << 450 私はミクルは向かないんだね。 私は誰かに依存してしまうから。 皆大変なのにごめんなさい。 私はずっと誰かと話していたいと思ってしまう。 本当にごめんなさい。 また不愉快な気持ちにさせました。

No.449 18/10/05 00:00
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 446 いや それでいいと思う サンキューです 突然過ぎて 俺 何も準備出来てなかったし 俺も 他にいろいろある ずっと… ゆーくん。
ありがとう😆💕✨

ミクルくるときは、どっぷりこれるときあるよ。

仕事休みが、連休で、娘やまごが、いないときやらは、どっぷりくるよ。

台風のときとか。

だけど。キキは、年寄りだぜ。

仕事してつかれて、寝てしまうことあるよ。

リアルあってこそのミクルやろ?

なんのためにミクルにきてるの皆わ?

まず、暇潰しあるやろ?気分転換あるやろ?

リアルをおろそかにしてまで、ミクルをするのありかぁ?

キキは、まず、リアルが優先や。

それに、何故、人がみんな自分と同じリズムでリアル生活していると、思うの?
キキなんか、今から、2時まで旦那と食事だよ。それから、寝てあしたは、昼まで、寝るよ。

ゆーくんに宛てたこのレスも、ゆーくんが、読めなかったら、それは、それでいいよ。仕方ないじゃん、人には、リアルがあるんだから。

癒しって…
ゆーくんは、癒しにいたことあるの?

  • << 454 女の人って凄いよな 他のいろんなスレでも見てきたけど 感情のこもった優しい言葉って言うか 相手が癒される文章って言うか 本当に感心する 俺はそういう心のこもった癒しの言葉をつくるのが苦手 そもそもハートの絵文字とか使えんしな 勘違いされてしまうわ そういうのは女の人の特権やな~ >癒しに居た事あるの? ん? どゆこと? そういうサイトかなんかあるの?

No.450 18/10/05 00:14
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 448 キキさん。ララさん。ゆうやさん。 ありがとう。 また我儘言った。 なんか不安な気持ちを一人で乗り越えられない。 本当に職場の人も親切… 私はミクルは向かないんだね。
私は誰かに依存してしまうから。
皆大変なのにごめんなさい。
私はずっと誰かと話していたいと思ってしまう。
本当にごめんなさい。
また不愉快な気持ちにさせました。

  • << 451 ミィ。 向かないってことないけど。 ミィのリズムや、テンポにあう人もいると思うよ。 依存は、感心せんけど。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧