注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ホレ。みんなきてよ。

レス500 HIT数 14628 あ+ あ-

キャリアウーマン( ♀ )
18/10/05 22:09(更新日時)

喧嘩しそうな人は、来ないでください。

人を傷つけそうな人は、いらない。

なにげない日常のこと、悩んじゃったこと、解決しない自分自身のつらいことなど、暗い話も書いていいよ。

できたら、お互いに癒しあおうね。

幸せになろうね。

尚、主は、ずぼらで、リアル忙しいから、横レスありありで、みんなで、仲良くやってください。

人を傷つけないようなしっかりした意見を書き込むのは、よいからね。

チャカス奴くんな❗

18/09/21 22:04 追記
スレ主の名前は、希々で、キキとよみます。

呼び捨てで、希々でも、キキでも呼んでください。

このスレは、ラブラブスレでなく、雑談スレです。
気軽にたちよってください。尚、キキは、冗談好きのオモロイこと好きのオバハンですから。失礼がありましたら、どうか………なんやったかいなぁ……とにかく、ごめんな。

No.2713600 18/09/20 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/09/29 17:57
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 250 そそ

完全には忘れれんくても
気にならなくはなれるよ

俺だってちょっと思いだしゃ
パッと昔の元カノとか出てくるもんね
でも
だから何?
って気にならないから

ミィさんもそうなるよ

徐々にね😁

No.252 18/09/29 18:32
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 248 キキさん。 ゆうやさん。 ザリガニの事をつぶやいているスレ見てまた何か気持ちが。 また思い出します。 名前も名無しさんだし、ちょうど… ミィ。
そのスレにレスしたら?

名無しさんかもしれないよ。

きいてみたらいいと思う。

あの名無しさんだったら、今度は、楽しく会話したらいいじゃん。

別に名無しさんのスレにも、このスレにもなんこもレスしてもいいじゃん。

で?そのザリガニのつぶやきのスレは、なんのカテ?タイトルわ?

• << 254 つぶやきのカテゴリでタイトルは呟きになっている。 でも投稿はスレ主のみだから。 キキさん、ありがとう😄 大丈夫。忘れられると思うから。

No.253 18/09/29 18:34

>> 249 まだ最近の出来事やでな しゃ~ない もう係わらないから 徐々に忘れてくよ ゆーくん。
なんで?ミィは、名無しさんともう関わらないほうがいいの?

• << 265 俺の個人的意見を述べますね ミィさんは あまり強く無いんだよね 俺は名無しさんをよくは知らないが ミィさんを支えてくれるとは思っていない 余力の範囲で今だけなら相手をしてくれると思っている ミィさんがまた依存したら 先に見えるのは ミィさんの泣く姿だけ 前スレでは何度か述べたけど 恩人とか友人として 本当の意味で割りきれるなら 家族にも堂々とできるだろう それなら有りだと思っている もちろん 名無しさんのとる行動は 何通りも考えられる いい事だけじゃない 悪いシナリオになる覚悟も必要 ミィさんはそこまで考えているだろうか? そうなってもミィさんが耐えられるというなら止めないけどね 俺はミィさんの望む形にはならないと思っているから さらなるショックを受けるくらいなら 諦められるうちに諦めてしまった方が良いと考えている あと ミィさんの視野は狭い 対象以外に極端に目が向かなくなるのも生きていく妨げになるだろう また 極端に衝動的なところがあり ころころベクトルが変わるため発言に重みも無く これも生きていく妨げになるだろう 名無しさんに依存するのでは無く もっと周りをよく見てから言動に移せるようになった方がミィさんの成長に繋がると判断している ミィさんが成長したとはまだ俺には思えないから名無しさんと再開した場合 名無しさんに対する我々への相談も再開されるだろうと考えてしまう 次は 名無しさんの側から見てみます 名無しさんとのやり取りを読む限り ミィさんに対して好意を感じません あるのは恩人としての対応 ミィさんが元気になる為の社交辞令的な日常会話 これだけです 恋愛感情を向けられるのはあまり好んでは居ない為か、変レスも必要最低限にとどまり 答えにくい内容に対してはスルーが見受けられます とてもオススメする気にはなれません 再開させたいのであれば 名無しさんの話も聞かないと 俺はミィさんの喜ぶアドバイスは出来ないですね 最終的には当人が決める事だが 第3者のアドバイザーとして 既婚者が別の人に恋愛をしようとする行為に賛同するのもいかがなものかと 俺はオススメしないから やるなら俺は見なかった事にする 勝手にやったあとまた助言はする 長くなってすまない これで俺の考えは伝わると思う キキ姉がここに居るからこそ 明かしました

No.254 18/09/29 18:37
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 252 ミィ。 そのスレにレスしたら? 名無しさんかもしれないよ。 きいてみたらいいと思う。 あの名無しさんだったら、今度は、楽… つぶやきのカテゴリでタイトルは呟きになっている。
でも投稿はスレ主のみだから。
キキさん、ありがとう😄
大丈夫。忘れられると思うから。

No.255 18/09/29 18:53

>> 254 何だろう。
名無しさんってさみしい人なのかなあ?

このスレにくればいいのに…名無しさんも。

いま、リアルキキは、ぐっさん家をみてますなぅ。

ジャム美味しそうだ。娘にかいにいってもらおう。

No.256 18/09/29 18:58

>> 255 でもそのつぶやきの人が名無しさんかどうかは分かりません。
状況が似ているだけ。
きっと違う人だろうし、本人でも来ないと思うよ。

私も今ぐっさん家見てるよ。

• << 258 つぶやき。だけのタイトルでしょ? ザリガニのはなしないけど? タイトルつぶやき。なん?まちがいない?

No.257 18/09/29 19:04

>> 256 今から世界バレー見ます。
女子バレーよく見る。
でも木村沙織とかセッターが竹下佳江がいる時が一番良かった。
真鍋監督も良かった。

No.258 18/09/29 19:05

>> 256 でもそのつぶやきの人が名無しさんかどうかは分かりません。 状況が似ているだけ。 きっと違う人だろうし、本人でも来ないと思うよ。 私… つぶやき。だけのタイトルでしょ?

ザリガニのはなしないけど?

タイトルつぶやき。なん?まちがいない?

No.259 18/09/29 19:07

>> 258 日記・つぶやきのカテゴリで呟きというタイトルだった。
今日の日付けでザリガニの話ししている。

No.260 18/09/29 19:51

>> 259 ザリガニみたよ。

呟きであった。

なんかーキキの会わない彼氏と同じ匂いがする。ん~。

キキの会わない彼氏は、ザリガニは、飼ってないから違うけど。

キキは、志村どうぶつえんみてます。

No.261 18/09/29 19:59

>> 260 キキさんの会わない彼氏と同じ性格ということなの?

世界バレーは今日本が1セット取りました。

志村動物園もいいよね。
感動したり、面白かったり。
パン君が出てた時は見てたよ。
あのフレンチブルドッグも可愛くて好きだったな。

No.262 18/09/29 20:07

>> 261 またつぶやきのカテゴリを覗いてしまいました。
誰かがザリガニが好きな人お話ししてくださいというタイトルでスレ立てています。
タグにザリガニ、本好きとありました。
もし本当の名無しさんとそのスレ主さんとのやり取りが始まってしまったら私はきっと立ち直れないと思います。
やっぱり私は名無しさんの事がまだ好きで忘れられない。
名無しさんをずっと思っていないといけなくなります。

• << 268 それキキ。 キキには、会わない彼氏いるから。 ミィと繋げる名無しさんだったら。

No.263 18/09/29 20:14

>> 262 もしあのスレ主が名無しさんだったら私はこれからずっと二人の仲良しのやり取りを眺めていないと駄目なんですか?
見なければいいと言われても気になって見に行ってしまいます。

No.264 18/09/29 20:17

>> 263 私は何で名無しさんとのやり取りを止めてしまったんだろうと、また後悔しています。
せっかく忘れられそうだったのに忘れられません。
また思い出して泣いてしまうかもしれません。
もう今辛いです。

• << 266 名無しさんの事しか考えられなくなりました。 真っ暗な気持ちで新しい職場に行くなんて嫌です。 何か最悪。

No.265 18/09/29 20:19

>> 253 ゆーくん。 なんで?ミィは、名無しさんともう関わらないほうがいいの? 俺の個人的意見を述べますね

ミィさんは
あまり強く無いんだよね
俺は名無しさんをよくは知らないが
ミィさんを支えてくれるとは思っていない
余力の範囲で今だけなら相手をしてくれると思っている
ミィさんがまた依存したら
先に見えるのは
ミィさんの泣く姿だけ

前スレでは何度か述べたけど
恩人とか友人として
本当の意味で割りきれるなら
家族にも堂々とできるだろう
それなら有りだと思っている

もちろん
名無しさんのとる行動は
何通りも考えられる
いい事だけじゃない

悪いシナリオになる覚悟も必要
ミィさんはそこまで考えているだろうか?
そうなってもミィさんが耐えられるというなら止めないけどね

俺はミィさんの望む形にはならないと思っているから
さらなるショックを受けるくらいなら
諦められるうちに諦めてしまった方が良いと考えている

あと
ミィさんの視野は狭い
対象以外に極端に目が向かなくなるのも生きていく妨げになるだろう
また
極端に衝動的なところがあり
ころころベクトルが変わるため発言に重みも無く
これも生きていく妨げになるだろう

名無しさんに依存するのでは無く
もっと周りをよく見てから言動に移せるようになった方がミィさんの成長に繋がると判断している

ミィさんが成長したとはまだ俺には思えないから名無しさんと再開した場合
名無しさんに対する我々への相談も再開されるだろうと考えてしまう

次は
名無しさんの側から見てみます

名無しさんとのやり取りを読む限り
ミィさんに対して好意を感じません
あるのは恩人としての対応
ミィさんが元気になる為の社交辞令的な日常会話
これだけです

恋愛感情を向けられるのはあまり好んでは居ない為か、変レスも必要最低限にとどまり
答えにくい内容に対してはスルーが見受けられます

とてもオススメする気にはなれません

再開させたいのであれば
名無しさんの話も聞かないと
俺はミィさんの喜ぶアドバイスは出来ないですね

最終的には当人が決める事だが
第3者のアドバイザーとして
既婚者が別の人に恋愛をしようとする行為に賛同するのもいかがなものかと
俺はオススメしないから
やるなら俺は見なかった事にする
勝手にやったあとまた助言はする

長くなってすまない
これで俺の考えは伝わると思う

キキ姉がここに居るからこそ
明かしました

• << 267 ミィさんへ ずっと黙ってた内容なんで ショックも有るかもしれません 今まで言わなかったのは まだ言う時では無かったからです 今は言っても良い時と判断しました キキ姉もいるからね が、 あくまで 俺の個人的意見として読んでください🙇
  • << 269 ゆーくん。 まさに、正解なのだ。 だけど、…ね。 なんとか、丸くおさまらんだろうか? このスレにきて、みんなでワイワイにならんだろうか? キキは、ミィより、わがまま😣

No.266 18/09/29 20:20

>> 264 私は何で名無しさんとのやり取りを止めてしまったんだろうと、また後悔しています。 せっかく忘れられそうだったのに忘れられません。 また思い… 名無しさんの事しか考えられなくなりました。
真っ暗な気持ちで新しい職場に行くなんて嫌です。
何か最悪。

No.267 18/09/29 20:21

>> 265 俺の個人的意見を述べますね ミィさんは あまり強く無いんだよね 俺は名無しさんをよくは知らないが ミィさんを支えてくれるとは… ミィさんへ

ずっと黙ってた内容なんで
ショックも有るかもしれません
今まで言わなかったのは
まだ言う時では無かったからです
今は言っても良い時と判断しました
キキ姉もいるからね
が、
あくまで
俺の個人的意見として読んでください🙇

• << 270 やっぱり会ってくれるっていうのは嘘だったんですか? 会いましょうねとか、もっと仲良くしましょうねって言ってくれたのに。 私が一番いけないけど。 最初からきちんと自分の事を伝えていれば良かったと思う。 だったらこんなに好きにならなかったと思う。 だけどやっぱり何かショックです。 毎日楽しかったし元気になれました。 感謝しています。 このまま恩人として感謝していこうと思いました。 でもあのレスしている名無しさんが私が知っている名無しさんだったらと思うと凄く悲しいです。 こんな事言う立場ではないのは分かっています。 名無しさんが誰と仲良くしようと名無しさんが決める事だから、私はそんな事言う資格もありません。 でも今の気持ちは真っ暗です。 きっと元気になれません。 泣きそうです。

No.268 18/09/29 20:33

>> 262 またつぶやきのカテゴリを覗いてしまいました。 誰かがザリガニが好きな人お話ししてくださいというタイトルでスレ立てています。 タグにザリガ… それキキ。
キキには、会わない彼氏いるから。

ミィと繋げる名無しさんだったら。

• << 274 キキさんがスレ立てたんですか? 私の為なんですか? 名無しさんをここに呼ぶ為なんですか? キキさん。もしそうならキキさんありがとうございます。 キキさん本当に嬉しいです。 キキさんの事大好きです。 キキさんはやっぱり優しい人です。 私は名無しさんを恩人として割り切って考えて行きます。 名無しさんに特別な気持ちを持たないようにします。 もう泣きたくないから。 キキさんやゆうやさんやここに来てくれる人がいるから、もう大丈夫です。 ちょっと取り乱してすいませんでした。

No.269 18/09/29 20:40

>> 265 俺の個人的意見を述べますね ミィさんは あまり強く無いんだよね 俺は名無しさんをよくは知らないが ミィさんを支えてくれるとは… ゆーくん。

まさに、正解なのだ。

だけど、…ね。

なんとか、丸くおさまらんだろうか?

このスレにきて、みんなでワイワイにならんだろうか?

キキは、ミィより、わがまま😣

• << 271 キキ姉みたいにしたいなら 名無しさんにも アドバイザーが必要 ミィさんと同じ向き もしくは受け入れ続けるベクトルを名無しさん側にも作らねば 今度は 名無しさんからの相談を受ける事になる 誰がやる?

No.270 18/09/29 20:43

>> 267 ミィさんへ ずっと黙ってた内容なんで ショックも有るかもしれません 今まで言わなかったのは まだ言う時では無かったからです 今… やっぱり会ってくれるっていうのは嘘だったんですか?
会いましょうねとか、もっと仲良くしましょうねって言ってくれたのに。
私が一番いけないけど。
最初からきちんと自分の事を伝えていれば良かったと思う。
だったらこんなに好きにならなかったと思う。
だけどやっぱり何かショックです。
毎日楽しかったし元気になれました。
感謝しています。
このまま恩人として感謝していこうと思いました。
でもあのレスしている名無しさんが私が知っている名無しさんだったらと思うと凄く悲しいです。
こんな事言う立場ではないのは分かっています。
名無しさんが誰と仲良くしようと名無しさんが決める事だから、私はそんな事言う資格もありません。
でも今の気持ちは真っ暗です。
きっと元気になれません。
泣きそうです。

• << 272 だろ そうなるのは分かってたから言わなかったんだ あの時言っても俺しか居ない 俺ひとりではどうする事もできん 多分スレは閉めて 立ち直れないまま 就活もせず ひとり泣き続けるミィさんしか想像できなかった もちろんミィさんの人生の歯車は止まる だけど 今はどうだ 周りをよく見てみなさい 何が見える? キキ姉が居る 他にも理解者がここに居る ミィさんの人生の歯車は止まらない
  • << 275 ミィ。 キキは、ミィとは違う性格だからミィとは、違うけど。 ミィと名無しさんみたいだったんだよ。ただ、キキは、なんていうかなぁー強かった。 押しまくり、押しまくり、ベクトルが違うのをキキのベクトルを述べて会わない彼氏に叩きつけた。 とうぜん、ベクトルが違う会わない彼氏は、なに勘違いしてんだあー?コイツ。ってキキは、嫌われた。 嫌われたから、なんかキキは、怒れてきて、会わない彼氏をアイツなんかっ、とメチャクチャいった。 そしたら、完全にキキは、頭オカシイ女と思われて、拒否された。 だけど、なんでか、キキは、三ヶ月位で、会わない彼氏に優しく語りかけた。 会わない彼氏は、毎日のキキのやかましさから、開放されたと同じにさみしくなってたそうだ。 キキは、待ったし、引かなかった。 キキのベクトルに相手もひきずりこんだ。 ミィは、そんな強さがあるか? 縁を信じる気持ち強さがあるか? 会わなくても、話さなくても、つまりは、不倫だぜ。 抱える強さあるか?

No.271 18/09/29 20:50

>> 269 ゆーくん。 まさに、正解なのだ。 だけど、…ね。 なんとか、丸くおさまらんだろうか? このスレにきて、みんなでワ… キキ姉みたいにしたいなら

名無しさんにも
アドバイザーが必要

ミィさんと同じ向き
もしくは受け入れ続けるベクトルを名無しさん側にも作らねば
今度は
名無しさんからの相談を受ける事になる

誰がやる?

• << 280 ミィが、独身で、名無しさんが、独身なら、ベクトルなんかちがっても、 ミィの方向性にひきずりこむのだけどね。 まず、ミィは、既婚者だしね。 これだけで、他人が力かすのは、悪いことたわな。 ベクトルベクトルって、サイトなんかでは、ベクトルの違いは、あるから普通気がついて、どちらかが引くのだけど。 女って、ベクトルの違いをうわまって恋愛しちゃうことあるから。 やりなおすなら、ミィの名無しさんにたいする気持ちをフラットにしなきゃ無理だね。 ミィは、できないだろしね。 難しいよね。 名無しさんにハッキリ恋愛感情ないです。って書いてもらうと、ミィも静まると思う。 中途半端だから、ひきずるんだよ。

No.272 18/09/29 21:01

>> 270 やっぱり会ってくれるっていうのは嘘だったんですか? 会いましょうねとか、もっと仲良くしましょうねって言ってくれたのに。 私が一番いけない… だろ
そうなるのは分かってたから言わなかったんだ
あの時言っても俺しか居ない
俺ひとりではどうする事もできん
多分スレは閉めて
立ち直れないまま
就活もせず
ひとり泣き続けるミィさんしか想像できなかった
もちろんミィさんの人生の歯車は止まる

だけど
今はどうだ
周りをよく見てみなさい

何が見える?

キキ姉が居る
他にも理解者がここに居る

ミィさんの人生の歯車は止まらない

No.273 18/09/29 21:12

>> 272 ゆうやさん。ありがとうm(_ _)m
なんかパニックになりました。
落ち着きます。
自分でお別れを言ったのを忘れていました。
キキさんに励ましてもらった事も忘れていました。
サナさんもララさんも励ましてくれました。
名無しさんの事を恩人として割り切って考えます。
名無しさんに特別な気持ちになるのは駄目な事ですよね。
お別れしてあんなに泣いて弱音を沢山吐きました。
もうあの日で終わったんですよね。
もう終わりです。
無理にでもそう思わないと駄目だなと思いました。

• << 276 そう それ そういう事 今は弱くても 見えてこれば 強くなれる 自力で気付けるようになったら 本物の強さになる 次の職場でも 必ず居る 居なきゃ作れ 視野を広げて そしたら見えてくる 今のミィさんならできる 絶対できる うまくやっていける ミィさんの歯車は止まらないよ

No.274 18/09/29 21:28

>> 268 それキキ。 キキには、会わない彼氏いるから。 ミィと繋げる名無しさんだったら。 キキさんがスレ立てたんですか?
私の為なんですか?
名無しさんをここに呼ぶ為なんですか?
キキさん。もしそうならキキさんありがとうございます。
キキさん本当に嬉しいです。
キキさんの事大好きです。
キキさんはやっぱり優しい人です。
私は名無しさんを恩人として割り切って考えて行きます。
名無しさんに特別な気持ちを持たないようにします。
もう泣きたくないから。
キキさんやゆうやさんやここに来てくれる人がいるから、もう大丈夫です。
ちょっと取り乱してすいませんでした。

• << 281 そう。 キキが主なんだけど。 嘘ないし、ザリガニに興味あるし、仕事で使うし。 誰が、ミィの名無しさんかわからん😭💦💦

No.275 18/09/29 21:28

>> 270 やっぱり会ってくれるっていうのは嘘だったんですか? 会いましょうねとか、もっと仲良くしましょうねって言ってくれたのに。 私が一番いけない… ミィ。

キキは、ミィとは違う性格だからミィとは、違うけど。

ミィと名無しさんみたいだったんだよ。ただ、キキは、なんていうかなぁー強かった。

押しまくり、押しまくり、ベクトルが違うのをキキのベクトルを述べて会わない彼氏に叩きつけた。

とうぜん、ベクトルが違う会わない彼氏は、なに勘違いしてんだあー?コイツ。ってキキは、嫌われた。

嫌われたから、なんかキキは、怒れてきて、会わない彼氏をアイツなんかっ、とメチャクチャいった。

そしたら、完全にキキは、頭オカシイ女と思われて、拒否された。

だけど、なんでか、キキは、三ヶ月位で、会わない彼氏に優しく語りかけた。

会わない彼氏は、毎日のキキのやかましさから、開放されたと同じにさみしくなってたそうだ。

キキは、待ったし、引かなかった。
キキのベクトルに相手もひきずりこんだ。

ミィは、そんな強さがあるか?

縁を信じる気持ち強さがあるか?

会わなくても、話さなくても、つまりは、不倫だぜ。

抱える強さあるか?

• << 277 私は強くなれません。 気持ちが名無しさんに向いてしまうだけでも不倫なんですか?
  • << 278 あーん😭 俺タイミング悪し😅 しばし キキ姉に任す

No.276 18/09/29 21:29

>> 273 ゆうやさん。ありがとうm(_ _)m なんかパニックになりました。 落ち着きます。 自分でお別れを言ったのを忘れていました。 キキさ… そう
それ
そういう事

今は弱くても
見えてこれば
強くなれる

自力で気付けるようになったら
本物の強さになる

次の職場でも
必ず居る
居なきゃ作れ
視野を広げて

そしたら見えてくる

今のミィさんならできる

絶対できる

うまくやっていける

ミィさんの歯車は止まらないよ

No.277 18/09/29 21:32

>> 275 ミィ。 キキは、ミィとは違う性格だからミィとは、違うけど。 ミィと名無しさんみたいだったんだよ。ただ、キキは、なんていうかなぁー… 私は強くなれません。
気持ちが名無しさんに向いてしまうだけでも不倫なんですか?

• << 279 なんか気持ちがグラグラします。 私は今名無しさんから何か言われたら、その通りにしてしまうと思います。 そんな事は絶対に無いから、こんな事が言えるのかもしれません。
  • << 283 不倫だよ。 気持ちだけでも、その人が心をいっぱいにするなら、恋じゃん。

No.278 18/09/29 21:36

>> 275 ミィ。 キキは、ミィとは違う性格だからミィとは、違うけど。 ミィと名無しさんみたいだったんだよ。ただ、キキは、なんていうかなぁー… あーん😭
俺タイミング悪し😅

しばし
キキ姉に任す

No.279 18/09/29 21:39

>> 277 私は強くなれません。 気持ちが名無しさんに向いてしまうだけでも不倫なんですか? なんか気持ちがグラグラします。
私は今名無しさんから何か言われたら、その通りにしてしまうと思います。
そんな事は絶対に無いから、こんな事が言えるのかもしれません。

No.280 18/09/29 21:50

>> 271 キキ姉みたいにしたいなら 名無しさんにも アドバイザーが必要 ミィさんと同じ向き もしくは受け入れ続けるベクトルを名無しさん… ミィが、独身で、名無しさんが、独身なら、ベクトルなんかちがっても、

ミィの方向性にひきずりこむのだけどね。

まず、ミィは、既婚者だしね。

これだけで、他人が力かすのは、悪いことたわな。

ベクトルベクトルって、サイトなんかでは、ベクトルの違いは、あるから普通気がついて、どちらかが引くのだけど。

女って、ベクトルの違いをうわまって恋愛しちゃうことあるから。

やりなおすなら、ミィの名無しさんにたいする気持ちをフラットにしなきゃ無理だね。

ミィは、できないだろしね。

難しいよね。

名無しさんにハッキリ恋愛感情ないです。って書いてもらうと、ミィも静まると思う。

中途半端だから、ひきずるんだよ。

• << 282 そうですね。 心の何処かで名無しさんも同じ気持ちでいてくれているとやり取りしている時はもちろん、今でも少し思っています。 名無しさんから言われたら諦めが付くのかと思います。 どうしても自分の良いように受け止めてしまいます。
  • << 288 まあね やろうと思えば 別に自分が既婚者でも 相手が既婚者でも関係無い 好きにならしてしまう事はできるよ キキ姉みたいに運も味方してくれりゃいいんだけど 俺らがアドバイスして 意図的にやる場合は それは強い人だけ 感情を押さえて我慢できる人だけ しかムリだと思うんよ フラットにしても その強さがないと すぐフラットじゃ無くなっちゃうと思うな~ アハハ 俺はコテハンですからね めったな事は言えませんよ😅 他人に不倫をオススメする事は出来ませんね 確かにハッキリフラれるのも スッキリさせるひとつの手段 脳が諦めるからね ミィさんの脳はすでに諦めている もしくは諦める方向へ進んでいるので あえてフラれる必要は無いかと思います ん~ なんかゴメン キキ姉の考えに対して 否定っぽく聞こえちゃうな~ あんま気にしないで🙇

No.281 18/09/29 21:53

>> 274 キキさんがスレ立てたんですか? 私の為なんですか? 名無しさんをここに呼ぶ為なんですか? キキさん。もしそうならキキさんありがとうござ… そう。
キキが主なんだけど。

嘘ないし、ザリガニに興味あるし、仕事で使うし。

誰が、ミィの名無しさんかわからん😭💦💦

• << 284 私も分かりません。 スレタイトルが呟きのスレ主の人はザリガニの産卵の話しをしていたから、もしかしてと思いました。

No.282 18/09/29 21:55

>> 280 ミィが、独身で、名無しさんが、独身なら、ベクトルなんかちがっても、 ミィの方向性にひきずりこむのだけどね。 まず、ミィは、既婚者… そうですね。
心の何処かで名無しさんも同じ気持ちでいてくれているとやり取りしている時はもちろん、今でも少し思っています。
名無しさんから言われたら諦めが付くのかと思います。
どうしても自分の良いように受け止めてしまいます。

No.283 18/09/29 21:58

>> 277 私は強くなれません。 気持ちが名無しさんに向いてしまうだけでも不倫なんですか? 不倫だよ。

気持ちだけでも、その人が心をいっぱいにするなら、恋じゃん。

• << 285 そうか。 不倫ってもっとやましい事というか、現実で会って体の関係を持ったら不倫だと思っていました。 まだ私のは主人には確かに言えないけど、ちょっとした恋心みたいな感じで思っていました。

No.284 18/09/29 22:00

>> 281 そう。 キキが主なんだけど。 嘘ないし、ザリガニに興味あるし、仕事で使うし。 誰が、ミィの名無しさんかわからん😭💦💦 私も分かりません。
スレタイトルが呟きのスレ主の人はザリガニの産卵の話しをしていたから、もしかしてと思いました。

No.285 18/09/29 22:03

>> 283 不倫だよ。 気持ちだけでも、その人が心をいっぱいにするなら、恋じゃん。 そうか。
不倫ってもっとやましい事というか、現実で会って体の関係を持ったら不倫だと思っていました。
まだ私のは主人には確かに言えないけど、ちょっとした恋心みたいな感じで思っていました。

• << 287 たしかにね。法律てきには、不倫でないだろう。 だけど、恋には、まちがいないよね? どう思うミィは? 恋心を名無しさんにだいていなかった?

No.287 18/09/29 22:20

>> 285 そうか。 不倫ってもっとやましい事というか、現実で会って体の関係を持ったら不倫だと思っていました。 まだ私のは主人には確かに言えないけど… たしかにね。法律てきには、不倫でないだろう。

だけど、恋には、まちがいないよね?

どう思うミィは?

恋心を名無しさんにだいていなかった?

• << 289 抱いていました。 最初は本当に前に辞めた職場の相談でした。 もうそのスレも閉めてしまい自分でも探しきれません。 名無しさん以外の人もアドバイスくれていました。 でも名無しさんが何かと返信が多くて段々と名無しさんだけに返信するようになったら、他の人達に失礼だと怒られて二人だけでやり取りしたいですとお願いしたのが始まりです。 いつの間にか好きになっていました。 まさか自分が顔も名前も知らない相手をこんなに好きになるとは全く思いませんでした。 本当に毎日楽しかったです。 励まされて勇気付けられて元気になりました。 だからお別れした後、沢山泣きました。本当に好きになっていました。

No.288 18/09/29 22:26

>> 280 ミィが、独身で、名無しさんが、独身なら、ベクトルなんかちがっても、 ミィの方向性にひきずりこむのだけどね。 まず、ミィは、既婚者… まあね

やろうと思えば
別に自分が既婚者でも
相手が既婚者でも関係無い
好きにならしてしまう事はできるよ

キキ姉みたいに運も味方してくれりゃいいんだけど

俺らがアドバイスして
意図的にやる場合は

それは強い人だけ

感情を押さえて我慢できる人だけ

しかムリだと思うんよ

フラットにしても
その強さがないと
すぐフラットじゃ無くなっちゃうと思うな~

アハハ
俺はコテハンですからね
めったな事は言えませんよ😅
他人に不倫をオススメする事は出来ませんね

確かにハッキリフラれるのも
スッキリさせるひとつの手段
脳が諦めるからね

ミィさんの脳はすでに諦めている
もしくは諦める方向へ進んでいるので
あえてフラれる必要は無いかと思います

ん~
なんかゴメン
キキ姉の考えに対して
否定っぽく聞こえちゃうな~

あんま気にしないで🙇

• << 290 ゆーくん。 君のいうことは、常に正解だよ。 ミィが、強いならね。 リアルでも、強いなら。 強いって、いいことばかりじゃない、凄い冷酷な強さもあるミィなら。 ある意味ミィは、冷酷な部分もあるには、あるんだけど。まったく、名無しさんのリアルの生活に興味をもってないし、名無しさんの感情を読み取ろうとしてない。これは、冷酷だよ。 ミィは、文字に恋してしまったような、ミィ自身のつくりあげた仮想の恋にしがみついているようなきもする。

No.289 18/09/29 22:31

>> 287 たしかにね。法律てきには、不倫でないだろう。 だけど、恋には、まちがいないよね? どう思うミィは? 恋心を名無しさんにだい… 抱いていました。
最初は本当に前に辞めた職場の相談でした。
もうそのスレも閉めてしまい自分でも探しきれません。
名無しさん以外の人もアドバイスくれていました。
でも名無しさんが何かと返信が多くて段々と名無しさんだけに返信するようになったら、他の人達に失礼だと怒られて二人だけでやり取りしたいですとお願いしたのが始まりです。
いつの間にか好きになっていました。
まさか自分が顔も名前も知らない相手をこんなに好きになるとは全く思いませんでした。
本当に毎日楽しかったです。
励まされて勇気付けられて元気になりました。
だからお別れした後、沢山泣きました。本当に好きになっていました。

• << 291 だよね。 仮想なんだけどね。 ツライときは、女ってなんでも利用しちゃうから。 あとで、しっぺ返しがくる。

No.290 18/09/29 22:48

>> 288 まあね やろうと思えば 別に自分が既婚者でも 相手が既婚者でも関係無い 好きにならしてしまう事はできるよ キキ姉みたいに運… ゆーくん。

君のいうことは、常に正解だよ。

ミィが、強いならね。

リアルでも、強いなら。

強いって、いいことばかりじゃない、凄い冷酷な強さもあるミィなら。

ある意味ミィは、冷酷な部分もあるには、あるんだけど。まったく、名無しさんのリアルの生活に興味をもってないし、名無しさんの感情を読み取ろうとしてない。これは、冷酷だよ。

ミィは、文字に恋してしまったような、ミィ自身のつくりあげた仮想の恋にしがみついているようなきもする。

No.291 18/09/29 22:51

>> 289 抱いていました。 最初は本当に前に辞めた職場の相談でした。 もうそのスレも閉めてしまい自分でも探しきれません。 名無しさん以外の人もア… だよね。

仮想なんだけどね。

ツライときは、女ってなんでも利用しちゃうから。

あとで、しっぺ返しがくる。

No.292 18/09/29 23:01

>> 291 そうですね。
お互い殆ど自己紹介もしていませんでした。
最初は性別さえ知らなくて名無しさんに教えてもらって男性だと知りました。
でも年齢も知りません。私も伝えていません。
お別れを伝える数日前に話しの流れで名無しさんが随分年下という事が分かりました。
私はずっと年上の男性と勝手に作りあげた名無しさを好きになっている事に気付いてお別れを伝えました。
実在しない名無しさんを好きになっていました。

No.293 18/09/29 23:07

>> 292 でも淋しいからとまた名無しさんに縋り付きたくて沢山泣いて沢山弱音を吐きました。
だから一度だけ呼び掛けました。
でも自分からお別れを伝えたのに前のようには話が出来ないかもということと待っていても来てくれなかったら自分が辛いなと思って待てませんでした。

No.294 18/09/29 23:16

>> 293 だからね。

それは、ミィのリアルのツラさに名無しさんを利用しただけだし。

その流れは、キキも知っている。

で?ミィは、名無しさんとリアル不倫なんてできる人なの?

No.295 18/09/29 23:40

>> 294 リアルで不倫ですか?
流されやすいから、自分からは何も行動は起こせないけど。
名無しさんから会ってくれるって言われたら会いに行ってしまうと思います。
でもそこには覚悟はありません。
きっと困るような自体になったら誰かに泣き付いてしまうような気がします。

No.296 18/09/30 01:19

>> 295 ミィは、あぶないな。

そんなミィは、今にリアルで不倫好き好き既婚者男の餌食になってしまうから、気をつけなあかん。

だいたい、ミィの年頃は、子育ても終わりかけだし、女でいたいときなのに、更年期になっちゃうし、…旦那には、もうときめかないしね(笑)

エッチなふうにとらえないでほしいんだけど。

旦那とのセックスにいきまくっていて、暇じゃないなら、こんなミクルでは、恋しないんじゃないかな。

不倫なんて、しないのが正解なんだよ。

キキは、リアル不倫は、しない。てか、会わない彼氏を利用しているみたいな(笑)恋だけで、女って綺麗になれるから。

キキは、揺らぎがない。

ミィには、揺らぎがあるし、相手次第の感じするから、リアル不倫男には、気をつけなあかん。

家庭がメチャクチャになるよ。息子とも会えなくなるよ。

No.297 18/09/30 01:41

>> 296 さっき書いた事は妄想の内だから大丈夫です。
現実にそんな事ありえないだろうから。

本当は主人ともっと仲良く出来ていたら悩むことはなかったと思います。
中々思うようにはいかない。

No.298 18/09/30 06:37

>> 297 おはようございます。

やっぱり明日の事考えると緊張します。明日行ってしまえば緊張は無くなると思います。
こんな時名無しさんなら、なんて言ってくれたかなと思ったら泣きそうになります。

No.299 18/09/30 06:56

>> 298 もう名無しさんはいません。
自分で頑張ります。
でも少しだけ励まして下さい。
キキさん。ゆうやさん。
お願いします。
大丈夫って言って下さい。

No.300 18/09/30 09:35

>> 299 お、おう

あらたまって言われると
恥ずかしいな(*/□\*)

大丈夫

ミィさん

うまくやっていけるよ

今のミィさんには
新たな知識がた~くさんある

落ち着いて

あとは経験だから

その職場を練習だと思ってリラックス

だけどそんなのは
長~い人生のほんのちょっぴりの出来事

だから大丈夫😊

• << 301 ゆうやさん。 おはようございます。 ありがとうございます。 励ましてくれて元気出ました。 きっと大丈夫ですね。 頑張ります。 重く考え過ぎてしまうのが癖になってしまっています。 リラックスしてみます。 前の職場の上司の人も私が悩みを話すと1回深呼吸してみようかと一緒に深呼吸してくれました😅 リラックス。リラックスと言ってくれました。 私はいつも色んな人に励ましてもらっていたのに、すぐ忘れてしまいます。 ゆうやさんに励ましてもらって思い出せました。 何でか周りが見えなくなります。 本当にありがとうございます🙂
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧