注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ホレ。みんなきてよ。

レス500 HIT数 14625 あ+ あ-

キャリアウーマン( ♀ )
18/10/05 22:09(更新日時)

喧嘩しそうな人は、来ないでください。


人を傷つけそうな人は、いらない。


なにげない日常のこと、悩んじゃったこと、解決しない自分自身のつらいことなど、暗い話も書いていいよ。

できたら、お互いに癒しあおうね。

幸せになろうね。

尚、主は、ずぼらで、リアル忙しいから、横レスありありで、みんなで、仲良くやってください。


人を傷つけないようなしっかりした意見を書き込むのは、よいからね。

チャカス奴くんな❗



18/09/21 22:04 追記
スレ主の名前は、希々で、キキとよみます。

呼び捨てで、希々でも、キキでも呼んでください。

このスレは、ラブラブスレでなく、雑談スレです。
気軽にたちよってください。尚、キキは、冗談好きのオモロイこと好きのオバハンですから。失礼がありましたら、どうか………なんやったかいなぁ……とにかく、ごめんな。

No.2713600 18/09/20 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 18/10/05 00:46
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 450 ミィ。
向かないってことないけど。

ミィのリズムや、テンポにあう人もいると思うよ。

依存は、感心せんけど。

No.452 18/10/05 00:55
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 451 なんかよく分からないけど、私はキキさん達とはテンポが合わないんだね。。
キキさんは今は旦那さんと食事なんだよね。
私は先に寝ます。
おやすみなさい。
(*˘︶˘*).。.:*♡

No.453 18/10/05 01:37
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 452 いやいや、キキのいいかたが悪いのかも。

キキは、こんな仕事だし、リアルまず優先だから、ミィにいつも寄り添ってあげれないのよ。

ミィが、毎日ミィのテンポで、レスポンスピンポンしたいなら、このスレは、それに答えてあげれないスレかもしれない。

ミィのレスポンスピンポンに常時に反応してくれる人も、ミクルには、いるかもしれない。

勘違いしないでほしいのだけど、キキは、ミィを嫌いとか、合わないとかいっているわけではないよ。ミィと同じリアルテンポなら、ミィにすぐ、反応するよ。

だけど。現実は、キキは、仕事と家庭で、一杯一杯のときのほうが、おおい。

ミィだけにレスは、無理だし。

ミィは、キキのといに答えないね?なんで?

リアルがそんなに暇なら、リアルを自分で充実させたらどう?

料理が好きなんでしょ?
料理をすればいいのに。楽しみながら。

どうして、現実のやっているリアルナウにすべての神経がいかないかが、不思議。

結局、自分の勝手につくりあげた妄想にとらわれて、すがりついて、人のせいにして終わる人生の考えかたになってミィ自身が、自分で自分の首をしめて破滅しちゃうよ。

おやすみなさい✨ミィ。

No.454 18/10/05 05:31
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 449 ゆーくん。 ありがとう😆💕✨ ミクルくるときは、どっぷりこれるときあるよ。 仕事休みが、連休で、娘やまごが、いないときやらは、… 女の人って凄いよな

他のいろんなスレでも見てきたけど

感情のこもった優しい言葉って言うか
相手が癒される文章って言うか
本当に感心する

俺はそういう心のこもった癒しの言葉をつくるのが苦手

そもそもハートの絵文字とか使えんしな
勘違いされてしまうわ
そういうのは女の人の特権やな~


>癒しに居た事あるの?
ん?
どゆこと?
そういうサイトかなんかあるの?

  • << 457 ゆーくん。 いつもありがとう❤ ❤マークは、キキは、よくつけるわ。べつにした心なんてなくて、❤マークは、心はいってレスしてますよって意味もあって。 恋愛感情の❤💕マークでは、ない。 ゆーくんも、わかるよね?ゆーくんにキキが、恋愛感情などないこと。 だから、キキは、同性にも❤マークつけるわ。 反対にキキの年齢になると、❤マークつけると勝手に勘違いしてしまう異姓を見抜く力が、でてきて、そんな勘違い異姓には、❤マークは、つけないわ。 同性異姓問わず、ありがとうの気持ちをキキは、❤で表しちゃう。 癒し…は、…知る人ぞ、知るサイトでしたが、もう、ありません。 キキは、癒しで人生が変わりました。良くも悪くも。 ツラい時期のキキを支えてくれたサイトでした。 沢山の仲間と知りあったリアルのネットでした。リアルとは、会うとかでなく、リアルに心が通じるサイトでした。 沢山の人たちから、暖かい言葉、人生をかえる言葉をいただき、そして、動くことすらできない私を楽しませてくれるサイトでした。 また、心底愛を知ったサイトでもあり、心底憎んだサイトでもありました。 だからこそ、ミィのことが、わかるのです。 キキは、どれだけそのサイトに依存していたことでしょう。 現実と仮想空間の堺は、そのときのキキには、ありませんでした。 現実で、悩み苦しみ淋しさをかかえ、サイトでも、悩み苦しみ暴れまくってました。 サイト依存は、病気のようなもの。心地よければ、心地よいほど、サイトの自分を本物世界と思う。病気です。 仕事を再開して徐々に依存は、なくなりましたが。 つまり、現実を現実で解決できないから、毎時間いっていた逃げ場のようなサイトでした。 私は、私だけのものにしたい独占欲は、ミィのようになかったから、サイト内を飛びまわっていただけでしたが。 迷惑かけた人もいたし。 最大は、一人の男性の運命も変えたかもしれない。 キキは、悪魔でした。

No.455 18/10/05 07:13
ミィ ( ♀ KTv41b )

皆さん、おはようございます。

キキさん、おはようございます。
私はキキさん好きだからキキさんと毎日話たいと思ってしまいます。
ゆうやさん、ララさん、サナさんと話をするのが嫌という事ではありません。
私は依存的だから、つい誰かを独占したくなってしまいます。
だから前のスレでは沢山の人からのアドバイスにお礼も言わない時がありました。名無しさんしか見えなくなって
色んな人から怒られました。
現実の生活を充実させれば、こんな気持ちにもならないと分かっています。
でも今は新しい職場で不安がいっぱいです。
その不安を自分で解消出来なくなりました。
前は名無しさんがずっと見守ってくれました。
今はキキさんやゆうやさん、ララさん、サナさんが励ましてくれます。
でも私は欲張りなのかな。
もっと見ててほしいとなってしまいます。
名無しさんは暇潰しだったかもしれないけど私はそれでも元気になれました。
今も元気です。
頑張って仕事を覚えたいと思っています。職場の先輩達も親切に優しく教えてくれます。
でも時々、本当に大丈夫なのかと不安になります。私には無理かなとか。

キキさんが言われる通り、リアルの生活を充実させるのが先なんですよね。
そうなるように心掛けます。
私も本当はやらないといけない事沢山あります。
ミクルを見る時間を減らします。
依存しないように強くならないと駄目ですよね。
現実でもすぐに人に甘えてしまうので気を付けたいと思います。

キキさん、疲れているのに本当にいつもごめんなさい。

  • << 458 ミィ。 キキは、家に帰りました。 家にいます。 ミィもお仕事お疲れ様でした💕 ミィ。

No.456 18/10/05 14:12
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 455 ミィ。
だいたい、毎日のようにミィには、語りかけてるよ。
日付みなよ。

今日は、5日だよ。4日もミィあてにレスしたし。

毎日、何回もは、無理だよ。仕事や、リアル優先だもん。

キキは、それより、毎日何回もミクルにとめどなく書き込みができる人のほうの主婦の精神が心配だよ。

仕事して、リアル家事して、キキなら、それだけで、一日24時間の12時間は、とぶ。あとの8時間は、睡眠だし。のこり、四時間。

キキは、年寄りだから、なにもせず横になっているか、テレビみてたり。

たった四時間しかないんだよ?

あとから、また、書くけど。
いまから、仕事いくから、またねミィ。

No.457 18/10/05 18:14
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 454 女の人って凄いよな 他のいろんなスレでも見てきたけど 感情のこもった優しい言葉って言うか 相手が癒される文章って言うか 本当… ゆーくん。

いつもありがとう❤

❤マークは、キキは、よくつけるわ。べつにした心なんてなくて、❤マークは、心はいってレスしてますよって意味もあって。

恋愛感情の❤💕マークでは、ない。

ゆーくんも、わかるよね?ゆーくんにキキが、恋愛感情などないこと。

だから、キキは、同性にも❤マークつけるわ。

反対にキキの年齢になると、❤マークつけると勝手に勘違いしてしまう異姓を見抜く力が、でてきて、そんな勘違い異姓には、❤マークは、つけないわ。

同性異姓問わず、ありがとうの気持ちをキキは、❤で表しちゃう。

癒し…は、…知る人ぞ、知るサイトでしたが、もう、ありません。


キキは、癒しで人生が変わりました。良くも悪くも。

ツラい時期のキキを支えてくれたサイトでした。

沢山の仲間と知りあったリアルのネットでした。リアルとは、会うとかでなく、リアルに心が通じるサイトでした。

沢山の人たちから、暖かい言葉、人生をかえる言葉をいただき、そして、動くことすらできない私を楽しませてくれるサイトでした。
また、心底愛を知ったサイトでもあり、心底憎んだサイトでもありました。

だからこそ、ミィのことが、わかるのです。

キキは、どれだけそのサイトに依存していたことでしょう。

現実と仮想空間の堺は、そのときのキキには、ありませんでした。

現実で、悩み苦しみ淋しさをかかえ、サイトでも、悩み苦しみ暴れまくってました。

サイト依存は、病気のようなもの。心地よければ、心地よいほど、サイトの自分を本物世界と思う。病気です。

仕事を再開して徐々に依存は、なくなりましたが。

つまり、現実を現実で解決できないから、毎時間いっていた逃げ場のようなサイトでした。


私は、私だけのものにしたい独占欲は、ミィのようになかったから、サイト内を飛びまわっていただけでしたが。

迷惑かけた人もいたし。

最大は、一人の男性の運命も変えたかもしれない。

キキは、悪魔でした。

  • << 473 キキ姉お疲れ様でーす😊 やっぱハートは男の俺には使いにくいな~😅 男性→男性 に使ったらキモいやん😱 女性→女性 はなんか有りなんだよね🌸 ミクルの女性が俺に使ったら ちょっと嬉しいけど✨みたいなもんだと思ってる 俺がミクルの女性に使ったら🤔 引かれるんじゃないかな😃💧 もしくは おい大丈夫か? って言われそう😓 引かずに流してくれそうなのはキキ姉くらいなもんだよ💦😅 「癒し」 そんなサイトがあったんですね なんだかすごいサイトだな~ キキ姉はそこで人生観が変わる程の体験をしたんですね 依存もしてたんですね 恋もしたんですね 経験則から来る発言には重みがあります だからミィさんの事がいろいろと分かるんですね 俺はネット浅いです 荒らしとイジメ誹謗中傷がバンバンのキッズ多目の酷いサイトに1年くらいいて そのサイトが閉鎖したので なんとなく雑談掲示板を検索してミクルを見付けました でも暇潰し目的は無いですよ ぶっちゃけ忙しいです やりたい事たくさんあります あるんだけど ミクルにちょっと触れてみたら やたら悩んでる人が多くて なんか俺役に立てるかも って思って続けてたら 気楽な仲間が出来て今日まで続いてるって感じですかね でもミクルまだ浅いです 約1年です だから リアルの恋なら分かるけど ネットの恋はよく分かりません ネット依存もよく分かりません 体験したことも無いし お気に入りって相手なら俺もミクルに居ますけど 恋って💦 依存って💦 今のところよく分からないです 頭では分析理解しようとしてるけど じっ体験してない俺には 坦々とその分析をアドバイスにしてるだけです 俺の言葉には温かみはありません だから キキ姉が現れた時 まさに本当に分かる人が来た 救世主だと思ったんですよ😂 キキ姉は悪魔じゃないです 救世主です😆

No.458 18/10/05 18:17
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 455 皆さん、おはようございます。 キキさん、おはようございます。 私はキキさん好きだからキキさんと毎日話たいと思ってしまいます。 ゆう… ミィ。

キキは、家に帰りました。

家にいます。

ミィもお仕事お疲れ様でした💕

ミィ。

No.459 18/10/05 18:22
キャリアウーマン ( ♀ )

皆様、お疲れ様です。

キキも勤務からは、帰りました。

今から、家事に入ります。

また、あとできます。

皆様も、このスレの空間を自由にお使いください。

レス人に汚い言葉は、はかないでくださいね。

No.460 18/10/05 18:43
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 459 こんばんは。
キキさん。
私は今は電車の中です。
またレスします。

No.461 18/10/05 19:00
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 460 ミィ。わかったよ。

馴れないお仕事お疲れ様でした。

ミィ。💕頑張っているね。働くことは、尊いこと。

No.462 18/10/05 19:21
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 461 キキさんもお疲れ様です。
今はご飯作っています。
キキさん、後で話してください。

No.463 18/10/05 19:35
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 462 はい。

  • << 469 キキさん。 どうしたらいいですか? 私はあまり上手くいかない。 キキさんに嫌われたくない。 でも私は嫌われるような事ばかり言っています。 キキさんは忙しくて疲れているのに私は自分の事ばかりです。

No.464 18/10/05 19:41
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 445 大丈夫よ~ キキ~ありがとう、 ララです。 おやすみなさい✨ ララ❤

お疲れ様😌💓

ララのハートブレイクの具合どんな具合?

話せる範囲内で

No.465 18/10/05 19:56
匿名37 

>> 464 キキ~✨
ララです、いつもありがとう、
お疲れさま❤️

あのね、
今朝ね、朝ドラのいい感じのシーンをみて、羨ましいやら、ワクワクしながら見てたから、
回復してたよ⤴️

キキが念をくれたのかしら🙏😳

  • << 468 ララ。 朝ドラは、途中からみれなくて。 半分青いでしょ? スズメが離婚して、岐阜帰って、また、東京で、くらしはじめたところから、見てないのよ。 結局、スズメと…あの写真館の息子誰だったか、名前度忘れ。 どうなったの?それからのストリーとエンドをかいつまんで教えてください。

No.466 18/10/05 19:59
キャリアウーマン ( ♀ )

泣いた。

泣いた。

声を殺して泣いた。

シャワーを浴びながら泣いた。

ドラマみたいに泣いた。

ツラいことや、悲しいことは、幼いときから、あった。

泣くときは、いつも誰にもわからない場所で。

ふがいない自分に悔しくて幼いときから、泣いた。声を出さず、誰もいないところで。

転んだぐらいで、痛いぐらいで、泣けない子供だった。

泣いたら、何かに負けそうな気がして泣かなかった。

母親に心配をとにかくさせたくなかった。

強い子供でいたかった。

それが、ワタシノ癖

No.467 18/10/05 20:05
匿名37 

>> 466 そうだったんだね、

辛かっただろうに、

No.468 18/10/05 20:07
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 465 キキ~✨ ララです、いつもありがとう、 お疲れさま❤️ あのね、 今朝ね、朝ドラのいい感じのシーンをみて、羨ましいやら、ワクワク… ララ。

朝ドラは、途中からみれなくて。

半分青いでしょ?

スズメが離婚して、岐阜帰って、また、東京で、くらしはじめたところから、見てないのよ。

結局、スズメと…あの写真館の息子誰だったか、名前度忘れ。

どうなったの?それからのストリーとエンドをかいつまんで教えてください。

  • << 474 スズメちゃんは元旦那からの 復縁をスッパリと断った。 りつ君とスズメちゃんで一緒に 気持ち良い風の扇風機を作ったんだよ! 今は秋でね、 まんぷくというのがはじまったよ! 今朝は ホテルで働く主人公👩がお客様と再会するんだよー♥️♠️

No.469 18/10/05 20:07
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 463 はい。 キキさん。
どうしたらいいですか?
私はあまり上手くいかない。
キキさんに嫌われたくない。
でも私は嫌われるような事ばかり言っています。
キキさんは忙しくて疲れているのに私は自分の事ばかりです。

  • << 471 ミィ。 なにかあったの? 現実ツラいことあったら、ここではきだしなよ。

No.470 18/10/05 20:10
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 469 ごめんなさい。
私はやっぱり駄目だね。
私はキキさんの事、好きだ好きだと言うだけでキキさんを疲れさせてばかりです。

  • << 472 ミィ。💕 どうしたぁ?
  • << 478 ミィ。 自分だけの人…ほしいよね。 キキは、自分だけの人が欲しかったわけじゃなかった。 だけど。結局、自分だけのものにその人だけしたかった。 キキはね、11年前から、サイトしたのは、ワイワイ沢山の人と話したかっただけ。たわいのないことを楽しみたかったから、サイトデビューした。 リアルがとてもツラい苦しい悲しい時期で、ある意味ぎちぎちに縛られ動けなかった。日常は、普通の主婦やってたけどね。 だから、息抜きで、誰かみんなで、ばか笑いしたかった。 そんななか、サイトで、真面目くさい面白くない趣味日記をもくもく一日二回ほど、あげてる人がいた。 趣味が一緒なんで、サイトのなかのメールで、趣味の感想送ったのが、はじまり。 お相手から、豆に、メール返信毎日ある。 それが、メールだから、キキだけにくるし、相手だけに届くし、誰にもさらされないから、キキだけが、勘違いして、キキは、相手がキキだけとメールしていると思っていた。 違うよ。足跡とかのこらないから、相手は、何人とか、メールしているわけよ。 それを知ったキキは、頭にきた。 相手を責めた。 そのときから、相手に恋してしまっていた。 相手は、そんなつもりないから、やんわり、断りの言葉はくだけど、恋するキキは、わからない。 キキは、気持ちぶつけて、嫌われた。 だけど。また、気持ちぶつけたら、受け入れてもらい、キキだけのものに。 相手のプロフィールにキキの写真。恋人いるから、女は、お断り。まで、書かせた。 だけど。今は、アドレスメールだけど、実際相手は、サイトやっているかもね。 リアルになっても、離れて暮らしているんだから、なにしているかわからんから。 自分だけの人って、たぶんできないよ。 現実、夫婦だって、なに相手が考えてるかわからないもん。 だけど。ミィの旦那は、ミィだけのもんよ。 キキの旦那も、キキだけのもん。 ミィ。

No.471 18/10/05 20:11
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 469 キキさん。 どうしたらいいですか? 私はあまり上手くいかない。 キキさんに嫌われたくない。 でも私は嫌われるような事ばかり言っていま… ミィ。

なにかあったの?

現実ツラいことあったら、ここではきだしなよ。

No.472 18/10/05 20:14
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 470 ごめんなさい。 私はやっぱり駄目だね。 私はキキさんの事、好きだ好きだと言うだけでキキさんを疲れさせてばかりです。 ミィ。💕

どうしたぁ?

  • << 479 キキさんは私と話すると疲れるんだよね。だからどれだけ私がレスしても返事してくれない。 でもララさんやゆうやさんにはすぐ反応するし話し掛けたりする。 ごめんなさい。 私は何か楽しい話は出来ない。

No.473 18/10/05 20:17
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 457 ゆーくん。 いつもありがとう❤ ❤マークは、キキは、よくつけるわ。べつにした心なんてなくて、❤マークは、心はいってレスしてますよ… キキ姉お疲れ様でーす😊

やっぱハートは男の俺には使いにくいな~😅

男性→男性
に使ったらキモいやん😱

女性→女性
はなんか有りなんだよね🌸

ミクルの女性が俺に使ったら
ちょっと嬉しいけど✨みたいなもんだと思ってる

俺がミクルの女性に使ったら🤔
引かれるんじゃないかな😃💧
もしくは
おい大丈夫か?
って言われそう😓

引かずに流してくれそうなのはキキ姉くらいなもんだよ💦😅




「癒し」
そんなサイトがあったんですね
なんだかすごいサイトだな~
キキ姉はそこで人生観が変わる程の体験をしたんですね
依存もしてたんですね
恋もしたんですね
経験則から来る発言には重みがあります
だからミィさんの事がいろいろと分かるんですね

俺はネット浅いです
荒らしとイジメ誹謗中傷がバンバンのキッズ多目の酷いサイトに1年くらいいて
そのサイトが閉鎖したので
なんとなく雑談掲示板を検索してミクルを見付けました

でも暇潰し目的は無いですよ
ぶっちゃけ忙しいです
やりたい事たくさんあります
あるんだけど
ミクルにちょっと触れてみたら
やたら悩んでる人が多くて
なんか俺役に立てるかも
って思って続けてたら
気楽な仲間が出来て今日まで続いてるって感じですかね
でもミクルまだ浅いです
約1年です

だから
リアルの恋なら分かるけど
ネットの恋はよく分かりません
ネット依存もよく分かりません
体験したことも無いし
お気に入りって相手なら俺もミクルに居ますけど
恋って💦
依存って💦
今のところよく分からないです

頭では分析理解しようとしてるけど
じっ体験してない俺には
坦々とその分析をアドバイスにしてるだけです
俺の言葉には温かみはありません

だから
キキ姉が現れた時
まさに本当に分かる人が来た
救世主だと思ったんですよ😂

キキ姉は悪魔じゃないです
救世主です😆

  • << 475 なんか。 わからんけど😂 ありがとう✨ゆーくん。
  • << 499 新しいスレ。 なんでも雑談で。 ホレ。みんなきてよ。2 作ったのよ。 きてよ。💕ゆーくん。

No.474 18/10/05 20:21
匿名37 

>> 468 ララ。 朝ドラは、途中からみれなくて。 半分青いでしょ? スズメが離婚して、岐阜帰って、また、東京で、くらしはじめたところ… スズメちゃんは元旦那からの
復縁をスッパリと断った。
りつ君とスズメちゃんで一緒に
気持ち良い風の扇風機を作ったんだよ!

今は秋でね、
まんぷくというのがはじまったよ!
今朝は
ホテルで働く主人公👩がお客様と再会するんだよー♥️♠️


  • << 476 ララ。 そう、りつだぁー。 扇風機?りつとスズメは、結ばれたの?

No.475 18/10/05 20:26
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 473 キキ姉お疲れ様でーす😊 やっぱハートは男の俺には使いにくいな~😅 男性→男性 に使ったらキモいやん😱 女性→女性 はな… なんか。

わからんけど😂

ありがとう✨ゆーくん。

No.476 18/10/05 20:30
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 474 スズメちゃんは元旦那からの 復縁をスッパリと断った。 りつ君とスズメちゃんで一緒に 気持ち良い風の扇風機を作ったんだよ! 今は秋… ララ。
そう、りつだぁー。

扇風機?りつとスズメは、結ばれたの?

No.477 18/10/05 20:48
匿名37 

>> 476 二人は添い寝をしてたシーンがあったんだけど、
ツライからチャンネルまわした💧

スズメちゃんはりつ君から
以前にプロポーズされたんだけど、
歩道橋でね。

受け答えがチグハグですれ違いになった感じだった。
お互いに違う人と結婚したけど、二人とも離婚しちゃったんだよね、、

はあ~だよ💧

No.478 18/10/05 21:15
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 470 ごめんなさい。 私はやっぱり駄目だね。 私はキキさんの事、好きだ好きだと言うだけでキキさんを疲れさせてばかりです。 ミィ。

自分だけの人…ほしいよね。

キキは、自分だけの人が欲しかったわけじゃなかった。

だけど。結局、自分だけのものにその人だけしたかった。

キキはね、11年前から、サイトしたのは、ワイワイ沢山の人と話したかっただけ。たわいのないことを楽しみたかったから、サイトデビューした。

リアルがとてもツラい苦しい悲しい時期で、ある意味ぎちぎちに縛られ動けなかった。日常は、普通の主婦やってたけどね。

だから、息抜きで、誰かみんなで、ばか笑いしたかった。

そんななか、サイトで、真面目くさい面白くない趣味日記をもくもく一日二回ほど、あげてる人がいた。

趣味が一緒なんで、サイトのなかのメールで、趣味の感想送ったのが、はじまり。

お相手から、豆に、メール返信毎日ある。

それが、メールだから、キキだけにくるし、相手だけに届くし、誰にもさらされないから、キキだけが、勘違いして、キキは、相手がキキだけとメールしていると思っていた。

違うよ。足跡とかのこらないから、相手は、何人とか、メールしているわけよ。

それを知ったキキは、頭にきた。

相手を責めた。

そのときから、相手に恋してしまっていた。

相手は、そんなつもりないから、やんわり、断りの言葉はくだけど、恋するキキは、わからない。

キキは、気持ちぶつけて、嫌われた。

だけど。また、気持ちぶつけたら、受け入れてもらい、キキだけのものに。

相手のプロフィールにキキの写真。恋人いるから、女は、お断り。まで、書かせた。

だけど。今は、アドレスメールだけど、実際相手は、サイトやっているかもね。

リアルになっても、離れて暮らしているんだから、なにしているかわからんから。

自分だけの人って、たぶんできないよ。

現実、夫婦だって、なに相手が考えてるかわからないもん。

だけど。ミィの旦那は、ミィだけのもんよ。

キキの旦那も、キキだけのもん。

ミィ。

No.479 18/10/05 21:16
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 472 ミィ。💕 どうしたぁ? キキさんは私と話すると疲れるんだよね。だからどれだけ私がレスしても返事してくれない。
でもララさんやゆうやさんにはすぐ反応するし話し掛けたりする。
ごめんなさい。
私は何か楽しい話は出来ない。

  • << 483 楽しいはなしでなくていいじゃん。 ミィ。💕 キキは、京極夏彦の小説好きなんだ。 怖いの好き。 グロは、ソウまでかな。 ハンニバル好きだよ。 趣味悪いだろ(笑)

No.480 18/10/05 21:19
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 479 ちがう。

タイミングだよ。

現実の空きのタイミング。
それだけ。

ミィ。大丈夫か?

No.481 18/10/05 21:22
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 480 私はキキさんだけと繋がりたい。
ララさんやゆうやさんとのやり取りを見たくない。

  • << 485 わがままだな(笑) 仲間スレとやらに二人でいっても、キキは、他で誰かとも仲良しやるかも知れんぞ。 ミクルでもだけど、現実でもだけど、キキは、多くの人と仲良しだよ。 ミィだけのもん。には、ならない。 無論、名無しさんもしかり。

No.482 18/10/05 21:24
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 481 でも私はキキさんを思いやっていない。
また自分の気持ちだけ言ってしまいます。
何か混乱してよく分かりません。

No.483 18/10/05 21:26
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 479 キキさんは私と話すると疲れるんだよね。だからどれだけ私がレスしても返事してくれない。 でもララさんやゆうやさんにはすぐ反応するし話し掛けた… 楽しいはなしでなくていいじゃん。

ミィ。💕

キキは、京極夏彦の小説好きなんだ。

怖いの好き。

グロは、ソウまでかな。

ハンニバル好きだよ。

趣味悪いだろ(笑)

No.484 18/10/05 21:28
匿名37 

ぐっとこらえる💧

  • << 486 キキ✨ また会う日まで~✋
  • << 488 爆笑😆💣✨ ララには、はまるぅ。 ララは、わかっているだなあ(笑)
  • << 489 って、もしかしたら?リアルをぐっとなにか、こらえているの? なら、吐き出しなよララ

No.485 18/10/05 21:32
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 481 私はキキさんだけと繋がりたい。 ララさんやゆうやさんとのやり取りを見たくない。 わがままだな(笑)

仲間スレとやらに二人でいっても、キキは、他で誰かとも仲良しやるかも知れんぞ。

ミクルでもだけど、現実でもだけど、キキは、多くの人と仲良しだよ。

ミィだけのもん。には、ならない。

無論、名無しさんもしかり。

  • << 487 名無しさんは二人きりでやり取りしてくれました。 いつも私だけと話してくれました。 その時だけは名無しさんと二人だけの世界でした。

No.486 18/10/05 21:35
匿名37 

>> 484 ぐっとこらえる💧 キキ✨
また会う日まで~✋

  • << 490 なぜ? 離れる?ララ 毎日おやすみなさいするんじゃなかったのかあー?

No.487 18/10/05 21:36
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 485 わがままだな(笑) 仲間スレとやらに二人でいっても、キキは、他で誰かとも仲良しやるかも知れんぞ。 ミクルでもだけど、現実でもだけ… 名無しさんは二人きりでやり取りしてくれました。
いつも私だけと話してくれました。
その時だけは名無しさんと二人だけの世界でした。

  • << 492 ん? 名無しさんが、ミィだけと、会話してた? あの場所だけではね。 他では、どうかわからんじゃん。 そこは、いいの? 名無しさんに心底好きな女が、いていいの?

No.488 18/10/05 21:37
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 484 ぐっとこらえる💧 爆笑😆💣✨

ララには、はまるぅ。

ララは、わかっているだなあ(笑)

  • << 491 キキ ララです 意味深だよね~

No.489 18/10/05 21:38
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 484 ぐっとこらえる💧 って、もしかしたら?リアルをぐっとなにか、こらえているの?

なら、吐き出しなよララ

No.490 18/10/05 21:42
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 486 キキ✨ また会う日まで~✋ なぜ?

離れる?ララ

毎日おやすみなさいするんじゃなかったのかあー?

No.491 18/10/05 21:44
匿名37 

>> 488 爆笑😆💣✨ ララには、はまるぅ。 ララは、わかっているだなあ(笑) キキ
ララです
意味深だよね~

  • << 493 ララはいつも ひく クセがあるんだな‼️ レスが残りわずかだよ、 どうするの? スレたてるのかしら?
  • << 494 実際。ララは、なにをこらえてるだ?現実。 ハートブレイクの訳をいってくれんし😞
  • << 498 ララ。 なんでも雑談で。 タイトル ホレ。みんなきてよ。2 で、作ったよ。 きてよ。💕

No.492 18/10/05 21:46
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 487 名無しさんは二人きりでやり取りしてくれました。 いつも私だけと話してくれました。 その時だけは名無しさんと二人だけの世界でした。 ん?

名無しさんが、ミィだけと、会話してた?

あの場所だけではね。

他では、どうかわからんじゃん。

そこは、いいの?

名無しさんに心底好きな女が、いていいの?

  • << 496 もう今は名無しさんとやり取りしたいと思っていないから何にも思わない。 やり取りしていた時は嫌だなと思うかな。 キキさんは私が嫌いなんだよね。 私が嫌いだから私と二人きりでやり取りはしたくないって拒否しているんだと思う。 本当は心の底では嫌いなんだよ。

No.493 18/10/05 21:47
匿名37 

>> 491 キキ ララです 意味深だよね~ ララはいつも
ひく クセがあるんだな‼️

レスが残りわずかだよ、
どうするの?
スレたてるのかしら?

  • << 495 あっ。 ララありがとう❤ すぐたてるわ。このタイトルで、2で。

No.494 18/10/05 21:50
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 491 キキ ララです 意味深だよね~ 実際。ララは、なにをこらえてるだ?現実。

ハートブレイクの訳をいってくれんし😞

No.495 18/10/05 21:53
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 493 ララはいつも ひく クセがあるんだな‼️ レスが残りわずかだよ、 どうするの? スレたてるのかしら? あっ。

ララありがとう❤

すぐたてるわ。このタイトルで、2で。

No.496 18/10/05 21:56
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 492 ん? 名無しさんが、ミィだけと、会話してた? あの場所だけではね。 他では、どうかわからんじゃん。 そこは、いいの?… もう今は名無しさんとやり取りしたいと思っていないから何にも思わない。
やり取りしていた時は嫌だなと思うかな。

キキさんは私が嫌いなんだよね。
私が嫌いだから私と二人きりでやり取りはしたくないって拒否しているんだと思う。
本当は心の底では嫌いなんだよ。

No.497 18/10/05 22:02
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 496 ちがう。

新しいのタイトル
ホレ。みんなきてよ。2

で、雑談で作った。

なんでも雑談で。きてよ。ミィ。

No.498 18/10/05 22:04
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 491 キキ ララです 意味深だよね~ ララ。
なんでも雑談で。

タイトル

ホレ。みんなきてよ。2

で、作ったよ。

きてよ。💕

  • << 500 はい、いきますよ❤️

No.499 18/10/05 22:07
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 473 キキ姉お疲れ様でーす😊 やっぱハートは男の俺には使いにくいな~😅 男性→男性 に使ったらキモいやん😱 女性→女性 はな… 新しいスレ。
なんでも雑談で。

ホレ。みんなきてよ。2

作ったのよ。

きてよ。💕ゆーくん。

No.500 18/10/05 22:09
匿名37 

>> 498 ララ。 なんでも雑談で。 タイトル ホレ。みんなきてよ。2 で、作ったよ。 きてよ。💕 はい、いきますよ❤️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧