注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

不倫され妻ってどうしても共通点が

レス252 HIT数 15287 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/10/01 20:05(更新日時)

私の周りに不倫され妻が三人いますが、話聞いててうんざりするんです。

みんないつもだらしがない格好して、ボサボサ髪を1つにまとめて、白髪染めも疎かにして。
女捨ててるだろって見た目で「子育てしてたら忙しくて身だしなみ整えられない」と口を揃えます。
旦那の給料良ければ私だって綺麗にできるわよ!!と言って、きちんとしないのを旦那のせいにばかりしてます。
旦那の給料が良ければ私だって専業で家を綺麗にできるわよ!と、家事がおろそかになることも、一方的に旦那のせいにして、ちっとも自分がもう少し頑張れたらなぁと思わないみたいです。
いつもイライラして、それを全部、旦那や子供のせいにしてます。全部他人のせい。

そんな奥さんで、本当に旦那が好きでいてくれると思うのか?と思いますが、本人は全然微塵もそんなこと感じてなく、
不貞をする旦那が悪い!結婚してるのに不貞するなんて!!私の人生返せ!!とわめいてます。
旦那さんATM化されてて、それでいてずっと文句ばかり言われて、そりゃ他にいきたくなるわなぁ、こんな女じゃね…旦那さんの方こそ可哀想と思うんです。

1人は不倫相手の女をものすごい勢いでなじってて、旦那さんと相手の女に言葉も選ばず汚い言葉を浴びせてるみたいで。
これじゃあどんどん旦那さんの気持ち離れて行くだろうなぁと思うんです。

家庭を持った責任!子供をつくった責任!と、自分のことを棚にあげて、人にばかり責任を押し付け、自分が至らないのも全部人のせい。

不倫され妻って、努力しない人が圧倒的に多いのはなんででしょう?
聞いていて、そりゃあ男は離れるわって人ばかりが不倫され妻になってます。

私の周りの性格よくて物腰柔らかで人に好かれてる人は、やっぱり旦那さんとも仲よいみたいです。

不倫され妻って、一方的に人を責めずに、もう少し自分の至らなかった点などを反省したり、しおらしくしたり、できないんですかね?

タグ

No.2708516 18/09/11 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/09/26 21:45
既婚者160 

まぁ、略奪して結婚してみればわかるかもですね。

どうしてATMに成り果てたのかが。

不倫からの結婚で長期に婚姻継続してるのは1%という事実がありますので
運よく1%になって周りを不幸にして何も感じない非常識涎人間になればいいですよ。

嫁さんに大切にされない男はどんな男か、すぐに解りますよ。

口だけ男だったことが解ると思います。

まずですね。
助けて~というくらいまで上り詰めさせてあげないとダメですよね。

毎日15分はマッサージしてあげるとかですね。ATM男は嫁さんを先に
大切にしていないんですよ。間違いない。



  • << 203 奥さんとうどん屋に入る、奥さんが頼んだうどんセットの天丼のえびが小さい。 自分の普通の天丼のエビは大きい。 2尾とも奥さんにあげる。食べりー! 自分はかきあげとたまねぎとおくらのてんぷらだけになる。 それでいいんですよ。自分食べたい食べたい。それはダメ。 メインのエビも奥さんにあげて、自分は野菜天丼になる。それでいいんです。 そういことを普通に無意識に出来る旦那はATMにはならない。

No.202 18/09/27 01:16
匿名202 

>> 198 それは貴女の周りにたまたまいただけ 旦那に恥をかかせ、旦那を大切に出来ない嫁たくさんいますよ(笑) 嫁だからと言って図にのらない事 … 恥?

不倫している事こそ恥だと思う。

だから、公には出来ないんでしょう?

  • << 210 彼の親族、友達も私の親族、友達も知っていますよ。 公の場所にも行きますよ。 だって本気なんだから、弁護士入る事になりました。 離婚の

No.203 18/09/27 01:54
既婚者160 

>> 201 まぁ、略奪して結婚してみればわかるかもですね。 どうしてATMに成り果てたのかが。 不倫からの結婚で長期に婚姻継続してるのは1%… 奥さんとうどん屋に入る、奥さんが頼んだうどんセットの天丼のえびが小さい。

自分の普通の天丼のエビは大きい。

2尾とも奥さんにあげる。食べりー!

自分はかきあげとたまねぎとおくらのてんぷらだけになる。

それでいいんですよ。自分食べたい食べたい。それはダメ。

メインのエビも奥さんにあげて、自分は野菜天丼になる。それでいいんです。

そういことを普通に無意識に出来る旦那はATMにはならない。

No.204 18/09/27 02:21
匿名202 

>> 198 それは貴女の周りにたまたまいただけ 旦那に恥をかかせ、旦那を大切に出来ない嫁たくさんいますよ(笑) 嫁だからと言って図にのらない事 … 嫁が流産?

前の不倫相手に堕胎させたんじゃないの?

No.205 18/09/27 07:56
専業主婦124 ( 30代 ♀ )

>> 198 それは貴女の周りにたまたまいただけ 旦那に恥をかかせ、旦那を大切に出来ない嫁たくさんいますよ(笑) 嫁だからと言って図にのらない事 … すみません、気になったので。
子供が出来て仕方なく結婚したって事ですか?

流産して安心したって…
最低な男ですね。
堕胎させて責任も取らないなんて体裁悪いから結婚したって事ですよね。
その人にとっては結婚ってそんなもんなんじゃないですか?

妊娠して困るならばいくらでも避妊の方法なんてありますよね。
必ずゴムつけて、更にはちゃんと生理がばらつき無ければ排卵日付近の2週間程は行為はしなければいいのだから。男性が自主的に避妊なんていくらでも出来るんですよ。早い話、挿入しなければ妊娠なんてしないのだから。
どうしてもお互いに妊娠は絶対に困るならなるべく確実な避妊しますよね。自分が絶対嫌なんだから。適当だからなんじゃないですか?

嫁が嫁だからというならば、旦那も旦那ですね。
そんな事をそんな風に書けてしまう人も同類って事でしょうか?

  • << 208 かもね(笑)
  • << 209 同類ってか、それ以下でしょうね。笑 人の不幸が大好きで、性格が悪いから、不倫なんか出来るんですから。笑

No.206 18/09/27 14:18
通行人206 

主さんのレスだけ読んだースッキリした。
☆Very smart☆

No.207 18/09/27 15:52
婚活中189 ( ♀ )

>> 204 嫁が流産? 前の不倫相手に堕胎させたんじゃないの? 昔の話(笑)

No.208 18/09/27 15:53
婚活中189 ( ♀ )

>> 205 すみません、気になったので。 子供が出来て仕方なく結婚したって事ですか? 流産して安心したって… 最低な男ですね。 堕胎させて責… かもね(笑)

No.209 18/09/27 20:30
匿名209 

>> 205 すみません、気になったので。 子供が出来て仕方なく結婚したって事ですか? 流産して安心したって… 最低な男ですね。 堕胎させて責… 同類ってか、それ以下でしょうね。笑

人の不幸が大好きで、性格が悪いから、不倫なんか出来るんですから。笑

No.210 18/09/27 22:13
婚活中189 ( ♀ )

>> 202 恥? 不倫している事こそ恥だと思う。 だから、公には出来ないんでしょう? 彼の親族、友達も私の親族、友達も知っていますよ。
公の場所にも行きますよ。
だって本気なんだから、弁護士入る事になりました。
離婚の

  • << 213 不倫しないで離婚だけすれば済む話なのに、先に不倫して次を用意してからの離婚て乗換って感じですね。 次が居ないと案外離婚しないものなんですよね。 配偶者が嫌で嫌で何が何でも別れたい離婚とは違う 弁護士さんは不倫はどう判断されるのですか?

No.211 18/09/27 22:20
既婚者160 

本気で涎を垂れたなんて凄い人たち。
さぁ今から先がおもちろいんですよ。

涎は所詮涎でしかないから、また別のところで涎垂れてしまうと
思いますよ。

No.212 18/09/27 22:22
既婚者160 

涎人間がが沢山集まっているなんて凄い状況ですね!

No.213 18/09/27 22:27
匿名10 

>> 210 彼の親族、友達も私の親族、友達も知っていますよ。 公の場所にも行きますよ。 だって本気なんだから、弁護士入る事になりました。 離婚の 不倫しないで離婚だけすれば済む話なのに、先に不倫して次を用意してからの離婚て乗換って感じですね。

次が居ないと案外離婚しないものなんですよね。
配偶者が嫌で嫌で何が何でも別れたい離婚とは違う

弁護士さんは不倫はどう判断されるのですか?

  • << 215 不倫で揉めた話じゃないよ〜 もう夫婦破綻しての話し合いだよ〜 不倫が原因じゃないよ〜 不倫じゃないから、本気だからね。 弁護士とは夫婦の話し合いだよ〜 別居もしてるよ〜 惨めでプライドすらない嫁だよ〜

No.214 18/09/27 22:27
既婚者160 

その女、私が口説けば堕ちるね。
間違いない。涎だから、男は坂口祐三郎より男前ですか?

No.215 18/09/27 22:40
婚活中189 ( ♀ )

>> 213 不倫しないで離婚だけすれば済む話なのに、先に不倫して次を用意してからの離婚て乗換って感じですね。 次が居ないと案外離婚しないものなんで… 不倫で揉めた話じゃないよ〜
もう夫婦破綻しての話し合いだよ〜
不倫が原因じゃないよ〜
不倫じゃないから、本気だからね。
弁護士とは夫婦の話し合いだよ〜
別居もしてるよ〜
惨めでプライドすらない嫁だよ〜

  • << 217 横失礼します。 プライドが無いのは離婚成立させることも出来ずに女作る男でしょ? 別居長ければ、破綻してるなら不倫ではないかもしれないけど そこは法律詳しい人が登場して何か言うかもしれないけど 個人的には別居長くても相手見つけなければ離婚しなかったかもしれないし どうあっても離婚が先ですよ。 そこがダラシナイ!というんですよ。 坂口祐三郎より男前なんですか?
  • << 218 189さんと不倫していて それを隠して離婚の話をするという話ではないんですね?単純に離婚したい御主人に合意しない奥様という事ですか? 189さんは その御夫婦の何なんですか?奥様の知り合い?
  • << 221 前レス読み返してみました。 やっぱり189さんが不倫相手なんですね。 弁護士さんは不倫はどう判断するんでしょう? 別居年数とか破綻認定に足るものなんでしょうか? 何れにしましても離婚より不倫(ケジメ付けない内の性行為)が先なんですね。

No.216 18/09/27 22:42
既婚者160 

旦那に見切りをつけたのなら、不倫の前に離婚するのが筋道ですね。

何のかんの言っても、どこか救いがあるから結婚生活を続けたのでしょう。
不倫相手が現れなければずっと続いた結婚生活ですから、不平不満を言いつつ、これからも結婚生活は続いたのではないでしょうか。

不倫相手と結婚することになったので離婚しただけで、不倫相手が結婚に応じてくれなければ、不倫しつつ結婚生活は続いたと思いますよ。
その時の言い訳は「彼がいるから、辛い結婚生活を続けることができます。」となるでしょう。笑。涎はいかなる状況でも自己中の言い訳を次々に投球してくるから
非常にたちが悪いです。アー言えば上祐とか言ってましたけど
不倫者のためにあるような台詞ですね。

常に楽で自己中¥な方向に向かう。根性無し、あるのは涎と淫乱思考のみ。

No.217 18/09/27 22:49
既婚者160 

>> 215 不倫で揉めた話じゃないよ〜 もう夫婦破綻しての話し合いだよ〜 不倫が原因じゃないよ〜 不倫じゃないから、本気だからね。 弁護士とは夫… 横失礼します。

プライドが無いのは離婚成立させることも出来ずに女作る男でしょ?
別居長ければ、破綻してるなら不倫ではないかもしれないけど
そこは法律詳しい人が登場して何か言うかもしれないけど

個人的には別居長くても相手見つけなければ離婚しなかったかもしれないし
どうあっても離婚が先ですよ。

そこがダラシナイ!というんですよ。

坂口祐三郎より男前なんですか?

  • << 222 あなたの奥さん赤影ゆりよりおきれいですか?

No.218 18/09/27 22:50
匿名10 

>> 215 不倫で揉めた話じゃないよ〜 もう夫婦破綻しての話し合いだよ〜 不倫が原因じゃないよ〜 不倫じゃないから、本気だからね。 弁護士とは夫… 189さんと不倫していて それを隠して離婚の話をするという話ではないんですね?単純に離婚したい御主人に合意しない奥様という事ですか?
189さんは その御夫婦の何なんですか?奥様の知り合い?

No.219 18/09/27 22:52
既婚者160 

本人に決まってるでしょ!
3流顔面カップルなんでしょ?
正直に話しましょうよ。

No.220 18/09/27 23:01
既婚者160 

遊ぼうと思ったけど、

なんだか本物みたいなので自分は引っ込みます。
他の方の迷惑になるので失礼します。

189さん、涎は垂らすものではありません。筋道の通る

生き方をしましょう。

これだけはハッキリ言えます。不倫でない離婚に弁護士入れる男は
大した器ではない。一時愛した人に最後の礼儀を尽くす
ことも避けようとしてる情けない男と思う。

自分は協議離婚の際に養育費は12万払うと約束しました。
他の奥さんの言い分も受け入れましたし、もめることも
なかった。

もちろん不倫が原因ではありません。



No.221 18/09/27 23:02
匿名10 

>> 215 不倫で揉めた話じゃないよ〜 もう夫婦破綻しての話し合いだよ〜 不倫が原因じゃないよ〜 不倫じゃないから、本気だからね。 弁護士とは夫… 前レス読み返してみました。
やっぱり189さんが不倫相手なんですね。
弁護士さんは不倫はどう判断するんでしょう?
別居年数とか破綻認定に足るものなんでしょうか?
何れにしましても離婚より不倫(ケジメ付けない内の性行為)が先なんですね。

  • << 228 と疑われてる、肉体関係なし、男性のただの友達です。 不倫する訳ないですよ、ただ嫁からそう思われているだけ。 びっくりしたでしょう? 書いた内容は嫁の想像だけ、なんにもないのに、男性のただの友達だけで、Twitterや色んな事書かれて迷惑しています。 証拠もないし、実際付き合っていません 人って怖いね。 友達もかなり嫁にやられてますよ。 友達が働いたお金取られ、車は業者と勝手に委任状偽装され売り飛ばされ、これ詐欺ですよ、携帯没収、実家の鍵も捨てられ、家の玄関に荷物出され、友達浮気していませんよ。 こんな嫁なら嫌いになるわ。 不倫していると思うのは勝手だけれど、なんにも出て来ないよ。 だって肉体関係ないんだから。 この話はノンフィクションですが、私に対して意見あるから言って下さい。 だから弁護士は私を理由には出来ないし、友達を不倫男に出来ない。 この事実を話して考え方かわりませんか? 彼なら好きな人が出来れば、ケジメくらいつける人ですよ。 因みに私には彼がいます、残念ですが不倫ではありません。 私の彼も友達とお友達、やり過ぎな嫁に怒っています。 友達と出逢った時は体重が70キロほどあったと聞いています。 最近ようやく62キロまで回復 最悪の時は58キロでした、全て嫁のストレスみたい、私の彼と心配しています。 連絡も最近途切れました。 TwitterやFacebookにも友達は書き込みされ、可愛そうです。 この男性友達は最低ですか? 疑われている私は最低ですか? 疑われる事など全くなしですよ。

No.222 18/09/27 23:06
匿名50 

>> 217 横失礼します。 プライドが無いのは離婚成立させることも出来ずに女作る男でしょ? 別居長ければ、破綻してるなら不倫ではないかもしれない… あなたの奥さん赤影ゆりよりおきれいですか?

No.224 18/09/27 23:28
既婚者160 

>> 223 自分の奥さんは華道や茶道をするような人です、見た目も綺麗です。

美容室で長谷川京子に似てますね、とよく言われています。
年よりも15歳は若く見えます。
私も実年齢よりも15は若く見られます。

プリキュアの絵を仕事で頼まれることがありますけど
太ももをついつい太く描いてしまいます。

ムチムチがいい感じになります。

私は人格障害でナルシストなので美醜意識に拘ります。
自分が不倫していた時にホテル前で待ち合わせしながら不倫らしき
車をよく観察するのが楽しかったんですけど
ほとんどが顔面3流の男と女でした。鮮明に記憶に残り


不倫などで卑しい行いをしているのは3流顔面の男と女なんだという
考えが心に刻まれました。

レスありがとうございます。

No.225 18/09/27 23:42
既婚者160 

>> 224 あっ多分、投稿禁止解けたら夫婦の画像をどこかに載せると
思います。目は隠しますよ!今でも仲良しこよし。プリ二人で撮ってます。

私の画像はどこかに載せましたけど。
不倫者が批判者はモテないという妄想を粉砕するためにですね。

もともとそれが目的で登録したんですよ。

翌日には消しましたけどね、さすがにずっと載せるきはしませんし。

どっちみち不倫者の9割以上は3流顔面に間違いないですから。

No.227 18/09/27 23:56
既婚者160 

>> 226 貴女にとって私が3流でも私自身は3流とは思っていませんよ^^
それに今までの実績がありますからね。

人には好みもありますから。

貴女は綺麗な方?男前?

まさかあの弁護士のように小豆のように小さな目でイケメンとか言ってるレベルではないですよね?

No.228 18/09/28 00:02
婚活中189 ( ♀ )

>> 221 前レス読み返してみました。 やっぱり189さんが不倫相手なんですね。 弁護士さんは不倫はどう判断するんでしょう? 別居年数とか破綻認定… と疑われてる、肉体関係なし、男性のただの友達です。
不倫する訳ないですよ、ただ嫁からそう思われているだけ。

びっくりしたでしょう?
書いた内容は嫁の想像だけ、なんにもないのに、男性のただの友達だけで、Twitterや色んな事書かれて迷惑しています。

証拠もないし、実際付き合っていません
人って怖いね。
友達もかなり嫁にやられてますよ。
友達が働いたお金取られ、車は業者と勝手に委任状偽装され売り飛ばされ、これ詐欺ですよ、携帯没収、実家の鍵も捨てられ、家の玄関に荷物出され、友達浮気していませんよ。

こんな嫁なら嫌いになるわ。
不倫していると思うのは勝手だけれど、なんにも出て来ないよ。
だって肉体関係ないんだから。

この話はノンフィクションですが、私に対して意見あるから言って下さい。

だから弁護士は私を理由には出来ないし、友達を不倫男に出来ない。

この事実を話して考え方かわりませんか?
彼なら好きな人が出来れば、ケジメくらいつける人ですよ。
因みに私には彼がいます、残念ですが不倫ではありません。
私の彼も友達とお友達、やり過ぎな嫁に怒っています。
友達と出逢った時は体重が70キロほどあったと聞いています。
最近ようやく62キロまで回復
最悪の時は58キロでした、全て嫁のストレスみたい、私の彼と心配しています。
連絡も最近途切れました。
TwitterやFacebookにも友達は書き込みされ、可愛そうです。
この男性友達は最低ですか?
疑われている私は最低ですか?
疑われる事など全くなしですよ。


  • << 234 私は知り合いの話かと思ってましたよ。 第三者から見て書いたのかと。 それでもそう思った意見として書きましたが。
  • << 246 そうだったんですか。 紛らわしい書き方されて分かりませんでした。 只の離婚なら問題ないでしょう。 それだけ落ち度があれば嫌われますでしょうね。不倫してないなら弁護士入れば離婚出来るのではないでしょうか? 嫌いになって離婚したい、不倫する必要ないですね。

No.229 18/09/28 00:29
既婚者160 

>> 226 削除されたレス 一応、画面撮影させていただいてサポートに明日に連絡します。

人の個人情報を悪用し特定したような書き込みですから問題ありと思いますよ。

サポートの方が貴女と共謀ならどうにもならないとは思いますけどね。
私は別にルール違反はしてないですから、もしかして貴女も僻み妬みの
人ですか?

No.230 18/09/28 00:29
婚活中189 ( ♀ )

だからネット社会はこわいのです。
誰が何かを書けば叩き、攻撃する
たくさんこんな嫁なら仕方ないわと思う女性たくさんいますよ

私の友達もね
彼は時期がくれば離婚を考えていました
不倫ではなく。
それを勝手に思うのは何も反論しませんが、嫁の周りが非常識人間
やってもいない事をつくりあげられたのでここに投稿しました。
荷物も外に出され、詐欺ですよ詐欺
ただ今は嫁の立場だから訴えれないだけ
最低な女性ですよ、彼女は。
全く友達が痩せた事すら心配する事もなく、自分の事ばかり

彼も助けてあげたいが、入ると余計厄介になると、友達の悲鳴があればはいると
こんな嫁いりますか?
嫁に愛情あると思いますか?

多分友達は私に迷惑かけたくないから、連絡が途切れたと思います。

貴女本当に叩くしか脳がない、卑怯や順番、非常識と言うなら、不倫以外でも貴女達のレス内容はどうなんですか?
正論てなんですか?
不倫に限ってじゃないでしょう?
不倫より許せない嫁の態度もそうでしょう?
勝手に妄想と暴走する友達の嫁
不倫にも色々な形があるとおもいます
それをとやかく言える立場ではありません
所詮皆他人事なんですから
まあ幼稚ですね
疑われている私より、彼と友達を心配しています。
それが人間の繋がりでしょう
違いますか?

  • << 237 あのさぁ、怖いのはあなたですよ。 やっぱり真剣に答えなくてよかった。 思ったとおりでした。 叩き?最初からあそびなんですよねぇ。 面白い言い方で書いて、誰かが笑ってくれてるかも! それしかないですからw遊びで書いてる、それがわかりませんか? 誰が嘘に真剣に書くもんですか。

No.231 18/09/28 00:38
既婚者160 

>> 230 だからいちいち書かなくていいんですよ。
稀な例など出しても、あっそう。不倫は不倫、

嫁の言いなりの男?はぁー?

人に聞かせる話なんですかね?

相談ならわかるんですよ。でも本気のなんたらとか、
変な人としか皆思わないのが自分でわかりませんかね。

No.232 18/09/28 01:01
婚活中189 ( ♀ )

>> 231 わかりませんね。
なら貴女は私の何を分かるのですか?
所詮ネットでどこの誰だかわからないのに、不倫?

私は仕返しがしたかっただけです
まだ不倫女と思うのはご勝手に
貴女も厄介な嫁候補かもね?
旦那さんがいる立場の方なら自分の家庭を大切にされて下さい。
友達は嫁のいいなりではありません
男性を見下し、馬鹿扱いする嫁こそ、男性を駄目にする女性です。

貴女も気をつけてね。
私がされて相手がそう思っている事を書いただけ。
不倫女でどうしようもない人間だと思うのは勝手、お好きにどうぞ(笑)

書いた中でも食いついてきているのは、貴女も同類て事わかりませんか?

  • << 235 年初めに、いや年末ですかね、ある人が教えてくれたんですよ。 利己を働く嘘をつく人がいると。、だから周り全てが 私には信用出来ないんです。 189さんは本物かもしれませんけど、私の本心では信用してはいません。 それは永久に信用できる日は来ません。 人は笑うかもしれませんけど、かなり傷ついたので。 それでも未だにいがかりをつけてくる人いますよね。 本当に鬱陶しい。

No.233 18/09/28 01:14
既婚者160 

>> 232 そうですよ私は不倫したということについては同類です。

でも内容や色々と理由がまったく違うんですよね。普通の不倫してる
人たちとは、もうめんどくさいので書くの止めます。

それと解りにくいんです、書いてることが、ゴメン。
言ってることをまとめるのが大変で意味がよく解りません。

他の人は解っているんでしょうか?
私だけならごめんなさい。

また私は今までの掲示板での経験上、あまり真剣に読んでないし、
スレは全部嘘であるという認識で書き込んでるし、レス中にも
複数の同じ人がいるという認識でいますから、当然真剣に
なんてなれないですから。

貴女が何か真剣に伝えたいことがあっても私には20%しか信じる
ことが出来ません。

どうあがいても出来ません。

それは他人によってそうさせられたからです。

ある意味私は適当にやりすごすことが出来ない障害があるんですよ。
白か黒しかないんです。189さんもももしかしたら、、そう思うと真剣どころか
ちょっと遊ぼうか!となるわけです。

もういいや、どうぞ存分に悩んで言いたいようにどうぞ。

ここには冷血人間しかいないから、自分で気をつけるしかないんですよ。
私も189さんも、189さんが普通のユーザーならですけど。

No.234 18/09/28 01:20
専業主婦124 ( 30代 ♀ )

>> 228 と疑われてる、肉体関係なし、男性のただの友達です。 不倫する訳ないですよ、ただ嫁からそう思われているだけ。 びっくりしたでしょう? … 私は知り合いの話かと思ってましたよ。
第三者から見て書いたのかと。
それでもそう思った意見として書きましたが。

No.235 18/09/28 01:20
既婚者160 

>> 232 わかりませんね。 なら貴女は私の何を分かるのですか? 所詮ネットでどこの誰だかわからないのに、不倫? 私は仕返しがしたかっただけで… 年初めに、いや年末ですかね、ある人が教えてくれたんですよ。
利己を働く嘘をつく人がいると。、だから周り全てが
私には信用出来ないんです。

189さんは本物かもしれませんけど、私の本心では信用してはいません。
それは永久に信用できる日は来ません。

人は笑うかもしれませんけど、かなり傷ついたので。

それでも未だにいがかりをつけてくる人いますよね。
本当に鬱陶しい。

No.236 18/09/28 01:31
既婚者160 

189見切った!
解りました。やっぱりね。
あなたは何がしたいんですか~~あなたは恋愛カテゴリーには
来ないでください。

それを容認してるということは匿名25さんも同類なんですね。
ちよっと涙目だな。

仕方ない。諦めるしかない。

おじゃましました。でもホテルで見てきた不倫者が3流顔面なのは絶対に間違いない。



No.237 18/09/28 01:41
既婚者160 

>> 230 だからネット社会はこわいのです。 誰が何かを書けば叩き、攻撃する たくさんこんな嫁なら仕方ないわと思う女性たくさんいますよ 私の友… あのさぁ、怖いのはあなたですよ。
やっぱり真剣に答えなくてよかった。
思ったとおりでした。

叩き?最初からあそびなんですよねぇ。
面白い言い方で書いて、誰かが笑ってくれてるかも!

それしかないですからw遊びで書いてる、それがわかりませんか?

誰が嘘に真剣に書くもんですか。

No.238 18/09/28 01:47
既婚者160 

>> 237 再びあなた方のいじりが原因でこうなりましたよね。
いじらないと気が済まない性格ってなんなんですかね?

No.239 18/09/28 01:58
既婚者160 

>> 238 もう一つ伝えておきますけど、私が食いつく理由は
尻尾を出させるためのトラップですから。

相手を刺激して本性を出させるという私の嘘追及本能がついつい連投させるんですよ。
それに食いつけばすぐに誰かバレますよ。

私は恋愛でもそういう仕掛けを普通にします。だから100%浮気しない人を
見つけるんですよ。

何かが怪しいと感じるとついつい連投になります。
それだけです。人を叩くなど興味無し。

でも嘘発見にはとても興味があるんです。それだけです。

No.240 18/09/28 02:04
既婚者160 

では自分はこれでおさらばします。189さんのスレに色々と
書いてすみませんでした。
もとにもどしてください。

もう一度お願いしておきます。

おもろいレスで
遊んでいるだけなのでいじらないでくださいね。
あと僻まないでください。

個人情報をレス者で共有しないでください。
よろしくお願いいたします。

ほっておいてください。

No.241 18/09/28 02:18
匿名50 

>> 240 個人情報自分で出してるじゃん

No.242 18/09/28 02:26
既婚者160 

>> 241 それはサイトや常駐の人たちを信用した結果です。
また私はネッなど本当はあまりしない人なので普通に会話の中に
自分のことを書いていただけです。
でも登録の電話番号が解らなければ私の画像など見れるはずはありません。

50番さんはサイトと関係のある和尚なのでしょう。みえみえです。
人を平気で踏み台にする人とは思いませんでしたから。

No.243 18/09/28 02:29
既婚者160 

>> 242 もちろんスレ主の189さんもそういう人とは思いませんでしたからね。

No.244 18/09/28 02:34
既婚者160 

疑問なんですけど、どうして私を永久投稿禁止にしないんですか?
別のアカも解除になってるし、会議で私のようなユーザーは
永久追放にしようとならないんですかね?
50さんや主さんも会議で発言の権限があるはずですよ。
私の遊びレスを見るのもイヤなんでしょう?
それを何故私を永久追放しないんですか?

No.245 18/09/28 03:00
既婚者160 

今から全アカ投稿禁止を管理にお願いします。
嘘の集まりの中にいると再び立ち直っても
また同じことの繰り返しだから、普通にこんなところにいれる人が
不思議でならないです。毎日躊躇いもなく嘘の1日。それで普通にいれるのが信じられません

やっぱり全部が嘘に見えること自体、夫婦であっても友人であっても仕事の上下関係であっても
無理があるんだと思います。

不倫ではないけどもう少し絶対にバレないようにできないものでしょうかね。
それと人を踏み台にスレを盛り上がらせようとする行為。

面白くもなんともないですよ。

またこんなときに元風俗からお金貸してとメール来てるし。
最悪。子供も大きくなりました。って知るか!




No.246 18/09/28 03:04
匿名10 

>> 228 と疑われてる、肉体関係なし、男性のただの友達です。 不倫する訳ないですよ、ただ嫁からそう思われているだけ。 びっくりしたでしょう? … そうだったんですか。
紛らわしい書き方されて分かりませんでした。

只の離婚なら問題ないでしょう。
それだけ落ち度があれば嫌われますでしょうね。不倫してないなら弁護士入れば離婚出来るのではないでしょうか?

嫌いになって離婚したい、不倫する必要ないですね。

  • << 248 そのお話が不倫と何か関係があるんですか? このスレは不倫関係のスレですよ。 お話は不倫ではないではないですか。 何かいかにもきちんとした離婚話を題材に不倫を擁護しているように 多くの人は感じていると思うんですけど。

No.247 18/09/28 03:13
既婚者160 

お願いしました。明日にはもう書き込みは
出来ないでしょう。これでいいんだと思います。
自分の気持ちもいじりがある限り修復はむりでした。





No.248 18/09/28 03:34
既婚者160 

>> 246 そうだったんですか。 紛らわしい書き方されて分かりませんでした。 只の離婚なら問題ないでしょう。 それだけ落ち度があれば嫌われます… そのお話が不倫と何か関係があるんですか?
このスレは不倫関係のスレですよ。

お話は不倫ではないではないですか。

何かいかにもきちんとした離婚話を題材に不倫を擁護しているように
多くの人は感じていると思うんですけど。

No.249 18/09/28 09:17
匿名10 

>> 248 そう言われればそうですね。

No.250 18/09/28 15:08
匿名39 

>> 130 主さんの正体はされ妻だったんですね。ならば、スレ本文の3人の共通点は嘘?主さん自身が、白髪交じりのぼさぼさ髪女棄てた人ですか? 私… 後出しでも主さんがそんなに酷い事をしたとは思わない。^_^130さんのように真剣にレスして主さんに騙されたと感じたとしてもその性格だから不倫されたは違うと思います。女性は愛が無くなったら外に気持ちが行くのかも知れないけど夫婦がマンネリ化して奥さんを母親と同じように何をしても許してくれると勘違いして外に目を向ける男性は多いと思います。

  • << 251 ^_^は打ち間違いです。失礼しました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧