注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

落ち込んでいます

レス3 HIT数 454 あ+ あ-

社会人
18/08/08 18:07(更新日時)

最近転職活動をしている25歳女です。
良い求人があり、メールにて担当者とやりとりをしていたのですが、今日になって前株と後ろ株を間違えていたことに気付きました。株式会社○○ ご担当者様と二回も送っていた。。
月曜日にメールのやり取りをして気付いたのが今日。。面接は金曜です。。
2日経っているし面接もするし相手もお詫びメールは返っていらないだろうスルーをしてしまおうかとも思いましたが、誠意という意味では送った方がいいのかと悩み結局、略儀ではありますがまずはメールにて〜当日はよろしくお願いしますと送ってしまいました。
これって確実にマイナスですよね。。落ち込んでいます。余計なことをしてしまいましたよね。。

タグ

No.2689867 18/08/08 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/08 15:40
匿名1 

良い求人ってことは、他にも応募者がいるんでしょうね。
ならば印象バッチリ(*^ー^)ノ♪
同じような人の場合、印象に残った人の方が有利ですよ。

当日は笑顔で( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆頑張って。

No.2 18/08/08 15:59
匿名2 

>> 1 主です。
励ましのお言葉ありがとうございます。
案の定、先方からは返信はありませんが。。元気が出ました!
二回も先方の社名を間違える失礼なやつですが当日はそれを払拭できるように笑顔で頑張りたいと思います。

No.3 18/08/08 18:07
名無し3 

あまり謝りすぎたらダメな件だと思いますが。相手がどう思ってるか探りを入れるのは難しいですよね。

要は○○株式会社を株式会社○○にしてたってことでいいんですよね。

微妙ですね。相手が気づいているかすらどうかも怪しい。相手は気づいていますか?個人的には突っ込まれたら重すぎにならないように謝るのがいいかと思いますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧