注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

どうしたら期待しないでいられるか?

レス441 HIT数 7662 あ+ あ-

おしゃべり好き
18/08/25 20:30(更新日時)

ゆーこさん、片想い中のさとこでーす!
今度は私がスレたてました。
よろしくお願いします😊

タグ

No.2663823 18/06/20 07:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/07/16 18:13
匿名4 

>> 200 私は、旦那にヤキモチはやいて欲しくないですね。
っていうか、関係のない今のような、私が密かにスタンプ君を思ってる状態がベストです。
正直旦那に抱かれたいとは思わないし。
ただ、そんなに愛されているさとこさんのことは羨ましいって純粋に思います。

少し前までは、旦那に愛されて、抱かれたら、スタンプ君を忘れられるかなあとか夢中になれる趣味を見つけて、スタンプ君を、忘れようとか考えてました。

今は、無理にそんなことを思ってもダメだなあって感じてますね。

No.202 18/07/16 18:55
おしゃべり好き 

>> 201 そうですよね。
でも、今回のことで私は幸せなんだなっては思いました。
旦那はご飯作ってくれるし、子供の面倒も見てくれるし、新築の家も建てられるし、いい旦那だとは思います。
だからって、すぐにレクサスさんのこと忘れられないけど、少しずつ忘れたいです。

旦那さんには抱かれたくないんですね。
じゃあ、求められても拒否するってことですか?

無理やり忘れようとしたって忘れられないですよね💦
自分の気持ち否定しても、ますます好きになるだけなので、私は自然にそうなることを待ちます。
今はレクサスさんのこと好きです☺️

No.203 18/07/16 20:19
匿名4 

>> 202 旦那に迫られたら、断りますね。場合によってはするかもしれないけど、でもスタンプ君のこと考えると思います。最低です。😨旦那とあまり仲良くないから余計に不満なんですよね。
少し前は、スタンプ君を忘れたいから、旦那と仲良くって、思ったけどそれは無理だと悟ったから、もう来年の仕事が別になる日まで耐えるしかないです。
その時に告白しようかなあって思ってます。でも、スタンプ君はイケメンだからそれまでに彼女が出来るかも。その時に、ショックを受けないように心の準備してます!😨

さとこさんは、心の中でときめくだけだし、それは大丈夫だと思いますよ!
レクサスさんと楽しくお話するだけなら
いいですよね。😍

明日、いつものように笑顔で話そうと思います。明日は、娘の中学の用事で早く帰らないといけないから、朝しか話せないんですけどね。

No.204 18/07/16 21:25
おしゃべり好き 

>> 203 私もレクサスさんのこと考えてしまうので、一緒ですよ😓
昨日はそうでもなかったかな…
好きだから、できるとかじゃないんです。私にとっては…

私が告白するとすれば家が建って、点検も終わった後だと思います。
それは来年かな…

レクサスさんはそれまでに彼女できるかなぁ…なんか、想像できない💧
スタンプ君はできますかね。
できないんじゃないのかな…

告白するなんて、ドキドキですね💓
何て言うんですかね。

家が建つまで、会った時は楽しくお話したいです☺️
でも、なんか最近レクサスさんが前より話し掛けてくれるから、ちょっと期待してる自分がいます…
この間もカルピス大丈夫ですか?薄くないですか?薄めるのじゃなくなったんですよねー。とか、たいしたことないことも話してくれるようになったから、やっぱりCD貸したりしたので、少しは親近感がわいてきたのかなとか考えてしまいました。
だからって調子乗ってまたプライベートっぽいメールしないように耐えてます😓

明日スタンプ君に会ったら、元気になりますよ😊
楽しみですね✨

No.205 18/07/16 21:56
匿名4 

>> 204 レクサスさんが話しかけてくれるから期待する気持ち、本当によくわかります!
私も最近ずっとそうだったんです!
仕事の時もたくさん話しかけてくれて、
本当は、木曜日にラーメンのはずだったけど、金曜日の用事なくなったから、金曜日にしようってスタンプ君から言ってくれて、また仕事の時に、6時半に待ってますってこっそり教えてくれたりし
て。

お互い何だかそういうところが似てるから話が合うんでしょうね。😊

でも、旦那さんとうちの旦那は全然違うけど。
また、明日、笑顔を見て元気になります!

No.206 18/07/16 22:33
おしゃべり好き 

>> 205 そうなんですよね。
CD貸したり、今まで通り私が話し掛けなきゃ、そんなに話をふってこないレクサスさんだったら、そんなに期待してなかったかもしれないのに、困ってしまいました💦

そうですね😊
感じてる気持ちが似てるんですね。

私は今週レクサスさんにメールする用もないですし、切ない気持ちでいると思います。
少しでもレクサスさんが寂しく思ってくれてたらいいなぁって思っちゃいます😚
そんなことはないと思うけど💦

じゃあ、また明日😃
おやすみなさい⭐

No.207 18/07/17 07:16
匿名4 

>> 206 おはようございます。
休みの日は、寂しくなって気分が落ちてきててごめんなさい🙏

今日からまた、仕事張り切って頑張ります。
まだ、電車ですけど、スタンプ君と笑顔で話したいですね。

来週は、グループの飲み会もあるし、今週は、また土曜日も仕事なんですよね。

レクサスさんは、きっとさみしいって思ってくれてそうですよ。
もしかしたらレクサスさんの方から連絡があったりして🤭
何だか、お互いに期待してしまいますよね。

今日もいい日になりますように

No.208 18/07/17 09:22
おしゃべり好き 

>> 207 おはようございます😃
全然大丈夫ですよ。
毎日会えてたら、3日会えないだけで寂しいですよね😖

飲み会とか土曜仕事だとスタンプ君と一緒にいれる時間が多くていいですね☺️

レクサスさんには連絡したいけど、なんとか我慢します💦
今週は忙しいし、休みの日はゆっくり休んで欲しいです✨
色々期待しちゃうけど、この間も幸せな時間を過ごしたので、来週の家に来る日まで話題を考えるのと、妄想して過ごします😁💕

今日もスタンプ君と笑顔で話せるといいですね😍

No.209 18/07/17 16:39
匿名4 

>> 208 今日は、下の子の中学に行かないといけなくて、PTAの用事なんですけど、もう家に向かってます!

スタンプ君とは、少ししか話せてないけど、顔を見れたから良かったです。😍
まず、DVD見ました、わかりやすかったって言ってくれて嬉しかったのと、
ラインの返信がないのも、彼の方から、あのスタンプの意味がわからないって、言ってて、私がフランスが勝ったからスタンプ送ったって言ったら、ああ〜そういう意味かあってまあ謝ってくれたから、良かったです。

やっぱり、諦めるのは無理ですね。
好きすぎて困ってます。
さっき、バイバイって言ったばかりなのに、もう会いたいです。😍

No.210 18/07/17 17:20
おしゃべり好き 

>> 209 お疲れさまです!

DVD見てくれて、感想も教えてくれたんですね😊
良かったですね✨
スタンプの意味分からなかったんですね。
だから、返って来なかったんですね…
お話も結構できてて、羨ましいです。

私は我慢するはずができなくて、レクサスさんにメール送ってしまいました。
たいした話じゃないのに、返信待ってるのも来ないかもしれないので、辛いから、返信も電話もいりません!って送ってしまいました😓
それでも、返って来ること期待してて、バカみたいです💧

すぐまた会いたくなる気持ちすごく分かります。
諦めるなんて無理ですね。

No.211 18/07/17 17:37
おしゃべり好き 

>> 210 ゆーこさん!
たった今レクサスさんから電話来ました😍
諦めてたのに、諦めきれなかったのに、電話きて嬉しかったです☺️
メールありがとうございますって…
いらないって言ったのに、電話くれたから、また期待してしまいます😖💦

どうしたら、期待しないで、諦められるんでしょうね…
困りました💧
でも、好きで好きでしょうがないです…

No.212 18/07/17 18:54
匿名4 

>> 211 おつかれ様です。
電話来るなんて、すごいじゃないですか!本当に期待してしまいますね。
電話の内容は、本当に伝えないといけないことですか?
そうでもないことなら、レクサスさんは、さとこさんと話したいから電話したのでは?😍
羨ましいなあ。

こんなことがあると、期待してしまうんですよねー。
私も、ラインしたくなってきた!
でも、今日はとりあえずやめときます。
まだ、我慢できそうです!

でも、さとこさん、旦那さんがまた嫉妬するから気をつけてくださいね!

No.213 18/07/17 19:40
おしゃべり好き 

>> 212 メールの内容は本当たいしたことなくて、改めて電話するくらいでもなかったような感じです。
だから、わざわざ電話ありがとうございます!って言ったら、いえいえ!って言ってました😍
でも、なんか緊張して言いたいこと言えなくて…
いっつも電話だとそうなるんですよね。
お互いちょっと沈黙になっちゃうというか…
話したいと少しでも思ってくれてることを期待しちゃいますね😚

旦那には今日のことは話さないつもりです。
いつもは必要なことだから、話してるけど、今日のは本当報告する程のことでもなくて💦

LINEしたくなりますよねー。
今日は勇気出してメールして良かったです😊

No.214 18/07/17 22:13
匿名4 

>> 213 大したことないのに、電話をくれるなんて、それはやはり何かありますね。私でも絶対に期待していますよ。😍
レクサスさん、罪な男ですねー。😊
なんか、こういうことがあるから、やめられないんですよね。
私も、きっと同じです。

既婚でないなら、きっと上手くいってますよね。本当に、どうしようもないですね。
旦那さんには言わない方がいいですね。
何だか、秘密ができてしまいましたね。

私は、明日はもっとたくさんお話できることを期待して、もう、寝たいと思います!
おやすみなさい💤💤

No.215 18/07/17 23:18
おしゃべり好き 

>> 214 大したことないんだけど、一応仕事のことも混ぜつつ、この間変更したこととか、レクサスさんの腰のこととか体調のこととか送ったんです。
ありがとうございますって言われたから、そのことに対してだとは思うので、
いつもとはちょっと違ったんです。

なんだか恥ずかしくなってきました😚
本当罪な男ですー😍
やめられないですね、お互いに💓

既婚じゃなきゃ家も建てないし、出会えなかったから、既婚じゃなかったらとか考えられないですね…

明日はスタンプ君といっぱいお話できますよ😊
楽しみですね✨
おやすみなさい😴

No.216 18/07/18 06:50
匿名4 

>> 215 おはようございます😃
レクサスさんと、何だかどんどん仲良くなれていて羨ましいです。
私が思うに、メールならともかく、電話が頻繁にあるなんて、絶対に何か思いがあると思うんですよねー。
今日も何かあるのでは?

私の方は、今週かり仕事が楽になるはずなんですけど、今日は色々と、スタンプ君とは別の仕事があるので、頑張ってお話できるようにします!😊

いつも期待をしすぎて、落ち込むので、
何もないと、期待しないようにしたいと思います!

No.217 18/07/18 09:22
おしゃべり好き 

>> 216 おはようございます😃

なんだか、昨日は嬉しすぎたせいか今は落ち着いてます。
よく寝れましたし😁
寝坊するところでした💦

今日明日はレクサスさんお休みなので、何もないとは思うけど、ゆっくり休んで欲しいです😚

今日は別の仕事があるんですね。
頑張ってお話して下さい😊
期待はしないと思ってもしちゃいますよね💦
居ないと目で追ってしまいますし…
打ち合わせ中もレクサスさんのことばかり気になって話が頭に入らないこともありました😁💧

No.218 18/07/18 18:53
匿名4 

>> 217 仕事、終わりました!
今日は、思ったよりお話できました。
でも、スタンプ君は、何だか夏バテ気味のようで、しんどそうでした。だから、
大丈夫?って聞いたんだけど、大丈夫🙆‍♂️ですよーって、仕事張り切ってやってましたけど、何だか心配です。

こんな時、彼女なら、堂々とお料理を作ってあげたり、家に行ったりできるのかなあって思うと、とっても悲しくなってしまいました。私はやっぱり何にもできないんだなあって。😰
また、落ちてます。ズーン。

さとこさんは、昨日から、ルンルンなのにごめんなさい🙇‍♂️
今日もいいことがあったのでは?

No.219 18/07/18 20:01
おしゃべり好き 

>> 218 お仕事お疲れ様でした😃

お話結構できて良かったですね😍
スタンプ君夏バテ気味なんですか💧
大丈夫ですかね💦心配ですね。

彼女なら、何かしてあげたいって思いますよね😚
冗談でもご飯作りに行こうか?とかゆーこさんなら言えそうだけど、言いました?😁
私は絶対言えないです😓

私はやっぱり何もなかったけど、レクサスさんの存在だけで、幸せに感じてました☺️
ちょっとおかしいですね💧笑

No.220 18/07/18 20:46
匿名4 

>> 219 本人の前でご飯作ってあげようかは言わなかったけど、今日は我慢ができなくて、ラインで大丈夫?っておくってしまいました!😊
返事はすぐに来たから、その時に、レバニラ作ってあげたくなったわって送って、帰りに夕焼けがめっちゃ綺麗だったからその写真も送ってしまいました。なんか変なやつですよね。😰
返事はもちろんスタンプでした。😹

決して叶わないのに、もっと若く生まれて、スタンプ君の彼女になりたかったなあって強く思ってしまいました。
なんでもできるのに。
また、最近おかしくなって来ました。
助けてください。

No.221 18/07/18 21:05
おしゃべり好き 

>> 220 やっぱりスタンプ君ですね✨
夕焼けとかキレイだと写真撮っちゃいますし、送りたくなりますよね😊
レバニラはやっぱりスタミナつきますもんね😃
さすがです❗️

若くなりたいのは私も一緒です。
レクサスさんだって、自分より若くて可愛い子がいいに決まってるしっては思います。
若くはなれないんだから、ちょっとでも年取らないように若くいる努力をしたいです😚
若いからって、レクサスさんと付き合えたかは分からないですけどね💦

また、ラーメン行ったらいいんじゃないですか?
金曜とか?

No.222 18/07/18 21:38
匿名4 

>> 221 ラーメンというか、金曜日は実は、仕事してるグループの4人でうなぎを食べようってなってるんです。土用丑の日だから。
でも、会議とかあって、どうなるかわからないです。それがあるから2人でラーメンはないですね。😰
7月はもう2回も行ってるし、誘うのも何だか嫌がられないかなあとか、変に考えてしまいます。
私は、考えすぎですかね?
なんか、どうして良いのか、駆け引きも、慣れてないからわからないです。😊

レクサスさんは、なんかイメージは、ラーメンやさんとか行かない感じですね。
女の子と、高級なお店に行きそうな感じです。もちろんレクサスで。😊

No.223 18/07/18 22:07
おしゃべり好き 

>> 222 そうだ!グループで飲み会があるって言ってましたもんね❗️
うなぎ食べに行くんですね✨
それってスタンプ君も一緒ってことですよね?

そっか…
じゃあ、来月の方がいいですかね。
スタンプ君から誘ってくれたらいいんですけどね😍

レクサスさんは最近は分からないけど、インスタにラーメンの写真あげてることが多かったから意外にラーメン好きだと思います😁
でも、なんか、月1回しっかり食べれればそれでいいみたいなこと言ってたから、月1回は高級な和食屋さんに行く感じがします💦
和食が1番好きだって言ってたし…特に蕎麦が好きなんだって❗️
女の子とは高級なお店にエスコート?しそうな感じですよね😁💕

No.224 18/07/19 06:47
匿名4 

>> 223 おはようございます。
昨日は、何だか落ちてましたけど、朝になって、スタンプに会える!って思ってたら、少し元気になりました。😊

スタンプ君から、誘ってくれたら、最高なんですけど、それはないですね。
それがあったら私は本当に止められなくなるので、無い方がいいんですよね。
しばらく誘うのをやめようかと思ってます。😰

レクサスさんもラーメン好きなんですね。
男の人ラーメン好きですよね🍜
私も、スマホにラーメンっていうフォルダ📁作って、写メ入れてます。

さとこそんに、今日もいいことがありますように。

No.225 18/07/19 07:21
おしゃべり好き 

>> 224 おはようございます😃

ゆーこさんが元気になって、良かったです😊
そうですよね。スタンプ君に会えるんだし❗️

私は昨日は8月から保育園に入る娘の準備で少し疲れました💦
結構準備するものいっぱいで、お金がどんどんなくなる😁💦
お盆過ぎからはいよいよ仕事復帰です💧
あ〜、行きたくない😖笑
ゆーこさんみたいに好きな人に会えるなら喜んで行くんだけどな😚

押すだけ押したら、引く作戦で行きましょう✨
私もそうできればいいけど、なかなかできなくて、メールしてしまうんですけど💦
この間はうまくいったけど、いつもは後悔して落ち込んでます😓

男の人ラーメン好きですよね😍旦那も好きですし…
私も結構好きな方です❗️
ってか、麺類が好きです😊

今日は車の点検に行ってきます。
ゆーこさんがいっぱいお話できますように💓

No.226 18/07/19 17:11
匿名4 

>> 225 まだ、仕事です。スタンプ君は、まだしんどくて少し早めに帰ってしまいましたが、だんだん元気になってます。

押したり、引いたらの駆け引きが、私よくわからなくて。
さとこさんは、押して押して、引くから
上手くいってると思うけど、私はそこまで押してないし、でも引いてもないし、
中途半端です。
だから、このまま私が引いたら何にもなくなるような気がして、引くのが怖いです。

今日は、日焼け止めをスタンプ君が欲しがってたのに、買ってないって言ったからかしてあげたら、喜んで塗ってて可愛いかったです💕

No.227 18/07/19 17:40
おしゃべり好き 

>> 226 お疲れさまです!
スタンプ君はまだ本調子じゃないんですね。
でも、良くなって来て良かったですね😊
私は今日暑くて辛いです💧
夏バテ気味かも😓
よっぽどじゃなきゃ食欲なくなるまではならないんですけどね😁💧
つわりのときは酷かったです💧

私も押したり引いたりはうまくできないですよ。
好きになれば、もう周りも見えなくなって突っ走ってしまうので、気付かないうちに押しまくりだと思います。
ゆーこさんは押してないですか?
LINEとかご飯食べに誘ったりとかは押してる感じじゃないですか?
自分から話しかけたりとか…

引くのは自分から話しかけたり、メールとかしないことだとは自分では思ってるけど、なかなか出来ないです。
ゆーこさんと一緒で、今は押すところじゃないかとか、今メール送らないと後悔すると思って送るけど、送ったら送ったで後悔しますし…
うまくいかないです😓

私は何年も日焼け止め塗ったことないです💧
あの、日焼け止め塗った後の肌の感じが好きじゃなくて💧
スタンプ君は白い感じですか?
レクサスさんは黒い感じです😁✨
旦那は白いけど、日焼け止めなんてぬらないから、日焼けするとすぐ赤くなるけど、私はすぐ黒くなります😁💦

なんか、レクサスさんはサーフィンとかやってたみたいだし、仕事でも外にいることもあるから、黒いんだと思うけど…
そこは私は好みはあまりないです。
ゆーこさんはどうですか?

No.228 18/07/19 19:01
匿名4 

>> 227 仕事終わりました。

私はそうですよね。押してますよね。
それすらわかってないというか。😰
私の中では、これでも我慢して、誘うのとかラインとか減らしてるつもりなんだけど、相手から見たら、私からばかりですもんね。😰
困ったものですね。

明日は、4人でうなぎを食べると思います。4人のあと2人は、若い25歳の女の子と私の1つ年上の男の人です。
その女の子は可愛いし、スタンプ君と話してるだけで私は嫉妬してます。
でも、本来は独身同士で仲良くする方が普通だし、私が狂ってますよね。
それも、辛いです。

どうしようもないんですよね。

スタンプ君は、どちらかというと白いかな?今はいい感じに焼けてます。
釣りとか好きみたいだし。

レクサスさん、サーフィンとか、お約束のイケメンですね。素敵すぎです。

No.229 18/07/19 19:59
おしゃべり好き 

>> 228 お疲れ様でした😃

25歳の女の子かぁ…
それは妬けますね😓
きっとそのくらいの子がお似合いなんだろうなぁとか思いますよね。
1つ年上の男の人は結婚してるんですか?
私だったら、わざとその男の人と仲良くするかもしれません😁💧
スタンプ君に押して押して、その男の人と仲良くすれば、引いてるというか、そっちと仲良いのかよって思わせるみたいな…
そんなこと考えても意味ないか分からないけど、何もしないよりはいいかな?😁

レクサスさん、釣りもやるみたいだけど、最近は忙しくて仕事ばかりだと思います💦

No.230 18/07/19 20:55
匿名4 

>> 229 1つ上の男の人は、既婚です!
なるほど!その人と私が仲良くすればいいのか。その男の人は、落ち着いた本当にいい人なんですよね。でも、私は全然ときめかなくて、スタンプ君がいいんですよ。😍でも、わざとそういう態度をとるのかあ。さすがさとこさんですね!
そうしてみようかなあ。

そういえば、私は日焼け止め塗らないと、焼けるタイプなんですよね。
だから、割と高いのを買ってます。
さとこさんは、焼けないタイプですか?

レクサスさん、イケメンの要素、全部ありますね。モテるはずなのに。私生活が気になりますね。

No.231 18/07/19 21:06
おしゃべり好き 

>> 230 そうなんですね。
私だったらって話なので、ゆーこさんの好きにしたらいいですよ❗️
そういう手もありますよって話です😁
普通にスタンプ君と話したかったら、全然話し掛けていいと思います😚

私も焼けるけど、痛くはならないから、ほっといてます😓
顔は化粧してなんとか…

私生活は気になりますね💦
昔はピザとか餃子とか生地から作ってたらしいけど、いろんなことしてて、謎が多いです💦
そこもまた魅力的なのかもしれないですね😍
明日は連絡取りたいけど、何もメールすることないし、困りました😓
メールしないことにすれば悩まないですけどね😁💧

No.232 18/07/19 22:10
匿名4 

>> 231 そうそう、さとこさんに聞きたいと思ってたんですけど、最近は女たらしさんは元気なんですか?😊
何にも思わないんですか?
気になって。

私は、誰か他の人のことが気になるとか、旦那と何かあったとかあれば、いいんですけど、頭の中が、スタンプ君だらけで、それが辛くなってます。😰

前も書いたけど、3月までで、諦めようとか色々考えたことがあって、特にいつも私からばかり誘ってるし、7月までで、諦めよう!とか考えてます!
特にすごい意味はないけど、何だか本当は迷惑なんじゃとか考えてしまって。

また、落ちていてもうしわけないです。
好きで好きで
何かがないと、壊れそうなんです。
諦めらめたら楽なのに。

No.233 18/07/19 22:39
おしゃべり好き 

>> 232 女たらしさんには最近会ってないです💧
すれ違ってるのかな…
そんなに気になる訳じゃないですよ。
最低な人だから…

私は今はレクサスさんのことで頭いっぱいです。
旦那のことは、少しは悪いとは思ってるけど、旦那がいても恋はしていいかなって思います。
幸せなことだから…

ゆーこさんの本当は迷惑なんじゃないかとか思う気持ち分かります。
私もメールして電話くれるのは客だからだし、特別な意味なんてないと思います。
でも、スタンプ君は楽しく話してくれるし、一緒にご飯も行ってくれるし、それに甘えてもいいんじゃないかな…
ゆーこさんが苦しくてどうしようもないなら、諦める方が楽なのかもだけど。
それを幸せだと感じることが出来ればいいんですけどね…

No.234 18/07/20 06:03
匿名4 

>> 233 おはようございます☀
また、気分が落ちてますね。
ごめんなさい🙇‍♂️

女たらしさんは、最近会ってないんですね。何だかこの人もイケメンですよね。見てみたいです。😊

朝になると、とりあえずスタンプ君に会えるから、嬉しくなります!
うなぎを食べるのは、昼なんですよ。
まあ、4人だし、何にもないよりはいいかな。🤗

昨日は、スタンプがたくさん話しかけてくれたんですよね。
だから、嫌われているわけではないんだろうけど。
何だか期待してしまうんですよねー。

そうそう、さとこさん、お仕事されるんですね。大変ですね。
家からは近いんですか?
今のうちにゆっくりしてくださいね。

No.235 18/07/20 07:39
おしゃべり好き 

>> 234 おはようございます。
いえいえ。大丈夫ですよ😊

うなぎは昼に食べるんですね。
いいですね✨
楽しんできて下さい😍

スタンプ君いっぱい話しかけてくれたんですね。いいなぁ…
期待しちゃいますね。
私もそうなりたいです。
前は私から話しかけることが多かったけど、最近は結構レクサスさんから話しかけてくれること多くなってたので、嬉しかったんですけどね。

最近寝る前に旦那と昔の恋愛話とかするんですけど、昨日もしてたんです。
でも、家の契約来週なんですけど、その話してたら、旦那が俺のこと好き?って聞いてきたんです。
えっ、どうしたの?、好きだよって答えたら、なんか、他に好きな人がいるんじゃないかと思って…って言われて。
えっ、なんで?誰のこと?って聞いたら、レクサスさんとか?って言われて…
なんで?好きじゃないよ、あんなに揉めた人だよ!って否定しました。

先月辺りから、私の打ち合わせでのレクサスさんへの態度が不安にさせたらしいです。
付き合い始めのウキウキした感じで、テンションが違うって…
気にしてたら、この間のCD貸した話でもっと気になって…って話をされました。
その日も銀行だけに行ったんだよな、他にも二人で行ったのかな?とかも実は思ってたらしいです。

もし、私が好きな人ができたって言ったらどうするの?って聞いたら、
その時点で終わりだから、家建ててからだと遅いし、契約はできない…土地も私の為に買ったから、それもいらない、だから、契約することに少し不安があって聞いたって言われました。
俺と一生添い遂げてくれる?っても聞かれて、うん、とは言ったけど。

正直に言ってくれて良かったけど、私は何とも言えない気持ちになりました。
もう、旦那のこと不安にさせちゃいけないって思うとレクサスさんと話できないって思うけど、話したいし、好きだし…
旦那には申し訳ないです。

No.236 18/07/20 19:31
匿名4 

>> 235 ごめんなさい🙇‍♂️遅くなってしまいました。同僚とお茶してました!

スタンプ君とは、今日はうなぎ、行ったんです!スタンプ君がめっちゃ喜んで、人気店だから並んでくれて、後で合流して、予定通り4人で行きました。楽しかったです。

今日も、仕事の時になんとなくたくさん話しかけてくれて、嬉しかったです。
だから諦められないのに。明日も仕事で話せます!

さとこさんの旦那さん、鋭いですね!
さとこさんの気持ちを完全に見抜いてますね😊。そんなに思ってくれるなんて私からしたら羨ましいですよー。本来は旦那さんにときめく方がいいですもんね。レクサスさんと、これ以上進展したら、旦那さんが怒ってしまいそうですね。
何だか、恋人同士のドラマの三角関係みたいですね❤️
私も嫉妬されてみたいです。

No.237 18/07/20 20:50
おしゃべり好き 

>> 236 お疲れ様でした😃
お茶いいですね✨
帰りにお茶とか羨ましいです😚

ウナギもだし、いっぱい話しかけられて良かったですね😊
楽しそうでなによりです☺️
羨ましいです!
明日も仕事で話せるのはいいですよね。

スタンプ君がめっちゃ喜んでるの想像したら、可愛いですね😍
暑い中並んだくれたのもポイント高いです❗️

旦那のことは意外と私のこと分かってるんだなぁって思いました。
朝は少し落ち込んでたけど、落ち込んでもしょうがないし、家建てるのやめるわけにもいかないし、開き直って、好きな人もいるし、旦那にも愛されて幸せものだと思って、過ごしたいです。
ちょっとひどい嫁だけど、今に始まったことじゃないから💧

No.238 18/07/20 22:02
匿名4 

>> 237 本当に、幸せ者ですよー❤️❤️
羨ましいです。旦那さん、あまり感情を出さないって言ってませんでしたか?
それなのにこんなに嫉妬というか心配して、不安な気持ちを言ってくれるなんて。素敵です。
レクサスさんより、旦那さんを思うことは無理ですか?
って言ってる自分がもう、スタンプ君大好きだから😍ダメですね。

明日は、本当に短時間のおしごとなんです。詳しく言えなくて申し訳ないんですけど。だから、あまり話せないと思うけど、でも会えるし、いつも必ず少しはお話すると思うから、いいと思っときます!

No.239 18/07/20 22:25
おしゃべり好き 

>> 238 感情出さないです。というか、思ったことを言わない。
前にレクサスさんと揉めて契約破棄するって言ったとき、私がレクサスさんに結構ひどいこと言われたことを何とも思ってないってレクサスさんと上司の人に言ってたけど、何とも思ってなくなかったんです。
私にもハッキリ言わなくて…
自分の嫁にひどいこと言ってちょっと怒ってたみたいだけど、それを私にも言わなかったんですよ。
昨日それ発覚したんですけど、その時にレクサスさんのこと信用できないし、怒ってるって言うんだったら、本当に契約破棄してたかもしれないって思いました。

今更旦那のこと好きに思うのは無理です。
そう思おうとして思えるほど簡単じゃないです。

明日は短い時間でもお話できて、一緒にいれるのは羨ましいです☺️
私は最近毎週のようにやり取りしてたので、できなくて寂しくて何回も今日メール送ろうとしたけど、我慢しました💧

No.240 18/07/20 23:04
匿名4 

>> 239 旦那さんは、そんなに言わない人なんですね。前からレクサスさんには思うところがあったのに、嫁が、そんなレクサスさんのことが好きなんて、本当にまさかですね。😰ドラマかけそう!😊

こんどレクサスさん家にくるんですよね。何だか複雑な気持ちですね。
家なんて、一生の買い物だから、慎重になるし、打ち合わせが続いていったら、
なんか変な気待ちになることもあるとおまもいますり

No.241 18/07/20 23:50
おしゃべり好き 

>> 240 ドラマっぽいですか?😁
でも、レクサスさんは所詮営業だから、話しかけるだけで、職場の恋愛の方が普通というか、羨ましいです。
スタンプ君が話しかけてくれるのは素直に喜んでいいと思うけど、レクサスさんが話しかけてくれるのは仕事だからだと思うし、喜んでも意味ないんだろうなとは思います。

来週はレクサスさん家に来ます。
遅い時間だし、ゆっくりも話できないと思うけど、なんかドキドキします💓
そんな自分を旦那の前では出さないようにしたいです。

No.242 18/07/21 07:17
匿名4 

>> 241 おはようございます。
レクサスさん、家にくるのは来週なんですね。今週かと思ってました。
今週は何もなしですか?
旦那さん、落ち着いてますか?
私は旦那から、嫉妬なんてされたことないから、読んでるだけで何だかときめきますよ。😻

スタンプ君が私に話しかけるのも、ほとんどは仕事がらみです。私の方が年上だから、私に仕事の確認とかするときに、話しかけてくれて、そのついでに何だか関係ない話を私が話しかけて、みたいな感じです。😊
私も、おばさんが喜んで、バカみたいなんですよね。😰

来週も、4人のグループで、飲み会があります🍻そのときにまたお話できると思ってるから、今は少し落ち着いてます。
2人っきりがいいけど。
なんか2人になると落ち着くというか、スタンプ君と2人で話してる時の彼の雰囲気がたまらなく好きなんですよね。😻
とりあえず、その飲み会が終わったら、また不安定になるんだと思います。😰

また、占いに行こうかなあ🔮

No.243 18/07/21 07:34
おしゃべり好き 

>> 242 おはようございます😃
レクサスさんが家に来るのは来週の平日です。
来週の土曜日はほぼ最後の打ち合わせです。
旦那は一応は落ち着いてみえますけど、前よりやっぱり気を使います💦
簡単にレクサスさんの話できないです。

今週は何もないんですよね。
レクサスさんは大忙しです😓

意外と旦那は独占欲が強いみたいで…
来週の土曜日に家の契約するんですけど、訳あって今月中には契約しなきゃなくて💦
その予定を入れるときに、旦那が何か上の空というか、いいの?どうなの?って感じで、おかしいと思ってたら、契約することに不安があったからそんな態度をとってたらしいです💦
レクサスさんも不思議に思ったと思います。

ゆーこさん、まだ若いんだから、おばさんじゃないですよ😃
旦那のお母さんとも一緒に打ち合わせ行くときもあるんだけど、やっぱりレクサスさんイケメンだからか、お母さんの態度も違う感じがします😁💧
高級なものに目がないお母さんだし、その話して笑ってるの見るとおばさんだなぁって思います😓

来週も飲み会があるんですね。
昨日の感じだとわざともう1人の男の人と仲良くはしなかった感じですよね?
素直に楽しむのが1番だと思います。

ゆーこさんはスタンプ君と2人になると落ち着くんですか?
すごいですね✨
私だったら緊張するけど、今は旦那に気持ちがバレたので、2人だけで話したいなとは思います。

でも、なんとなく2人になったときの彼の雰囲気が好きだって分かる気がします😊

占い行ったら結果教えて下さいね✨

No.244 18/07/21 08:41
匿名4 

>> 243 昨日は、1つ年上の人と仲良くするも何も、スタンプ君がすぐに帰ってしまったから、あまりです。
うなぎのときは、何だかみんなで話すみたいな感じでした。😊
スタンプ君と、若い子が話すだけで、少し嫉妬してしまうから、だから2人になりたいだけなんだと思います。😰

本当は、今日は午後から仕事に行けばいいんですね。
だから、スタンプ君に、お昼一緒に食べよう!って言おうかなあって迷ったけど、何だか言えなくて、そのままになってしまいました。😰まあ来週飲み会あるし。
頻繁に2人で会わない方が、会えた時の喜びが大きいかなあと変な気分になりました。☺️

病んでますね。わたし。

No.245 18/07/21 09:51
おしゃべり好き 

>> 244 私はほんとレクサスさんと他の女の人が話すところ見る訳じゃないから、私がヤキモチ妬く場面がないだけ幸せですね。
旦那がヤキモチ妬くのは嬉しいと思えればいいんだけど、私はレクサスさんと楽しく話すことが出来なくなることが悲しいです😖

今日は午後からなんですね。
お昼一緒に食べようって言えば良かったのに!
ゆーこさんならそうしてるのかなって思ってました。
頻繁に2人で会ったらありがたみなくなるのは確かだし、もっとってなってしまうし、会えたときの喜びはひとしおだから、いいのかもですね。

好きなだけですよ☺️
私はなんか会えなくなることが迫って来てて、切なくなります😓

No.246 18/07/21 11:43
匿名4 

>> 245 今、仕事の前に、また服でも買おうとしてたんですけど、迷ってしまって買ってないです。

もうすぐスタンプ君に会えるんだけど、ちょっと今日は違うチームで仕事するし、2人にはならないと思います。
会えるだけ、幸せなんてますけどねー。

レクサスさんは、本当にさとこさんのことどう思ってるんでしょうね。
聞いてみたいですね。
でも、旦那さんがいるとなかなか本音は聞けませんよね。
私もスタンプ君の気持ちを聞いてみたいです、

No.247 18/07/21 15:54
おしゃべり好き 

>> 246 また迷っちゃったんですね😁
迷うくらいなら、私は買っちゃいます❗️

会えるだけで本当羨ましいです。
その日その日で会えたり、話したりするのに差があると、寂しく感じるときもありますよね💦

どう思ってますかねー。
少しでもいい印象になってればいいんですけどね☺️
スタンプ君はゆーこさんのことどう思ってるんでしょね。
旦那がいてもいなくても怖くて聞けないです😓
ゆーこさんは聞けますか?

No.248 18/07/21 18:32
匿名4 

>> 247 仕事終わりました。
スタンプ君には会えたけど、やっぱりあまりお話できなかったです。
でも、顔を見て、またねーって言えたから良かったです。☺️

家の掃除してましたーって言って、笑顔を見せてくれたから、やっぱりこの人ヤバイわ好きやわって思ってしまいました。☺️

私は、今は、彼の気持ちは怖くて聞けません。でも、自分の気持ちはいつか伝えておこうと思ってます。
こんなに好きになってしまったのは、もう戻れないと思うので。

レクサスさんは、きっと旦那さんみたいに気持ちには気付いているのでは?
でも、旦那さんがいるから、遠慮してると思いますね。

No.249 18/07/21 20:12
おしゃべり好き 

>> 248 またねーっていいですね😊
私も言えたらいいけど、私はよろしくお願いいたします!が多いです😁

そんな爽やかに笑顔で言われたら、そうなりますよね😚
いいですね😍

気持ちはやっぱり伝えた方がいいですよね❗️
私は伝えることできるかな…

レクサスさんは多分気付いてますね。
旦那が分かるくらいだから…
遠慮というか、客だから、無下にもできないし、気を使ってると思います💧
しょうがないですよね。

No.250 18/07/21 20:48
匿名4 

>> 249 そうそう、今日、占いに行ったんです。
でも、時間がなくて、10分コースにしました。
スタンプ君のことを聞いたんですけど、
スタンプ君は、私がどう思ってるのか?って気にしてる。それとやはり旦那さんがいることも気にしてるって言ってました。
だから、私の方が思っていることを正直に伝えた方がいいよって言われました。😓

好きですって言うのは簡単かもしれないけど、スタンプ君も、既婚女性にそんなこと言われても困るだろうし、そのあとどうしたらいいの?ってなりますよね。
いつか伝えようとは、思ってるけど、
それを今してしまうのはどうなんかなあって思いました。
でも、ここまで思うってことは、縁のある人だよって言ってくれて、何だか信じてしまいそうになりました。

こんなに占いに行ってることも、さとこさんにしか言えません。☺️
ありがとうございます。

• << 251 遅くなりました💦 今日は家族でウナギを食べに行った後、カラオケに行ってきました😁 思ってることを正直にかぁ…そんな簡単に言えないですよね😓 縁のある人っていうのは納得です。 縁がなきゃ好きになってないんじゃないんですかね。 ゆずばかり歌ってきたけど、ゆず聞くだけでもレクサスさんのこと思い出してしまいます。 もうレクサスロスです💦 出掛けたり、美味しいもの食べたりしてると少しでも考えなくていいので、いいですね😁✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧