注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

どうしたら期待しないでいられるか?

レス441 HIT数 7658 あ+ あ-

おしゃべり好き
18/08/25 20:30(更新日時)

ゆーこさん、片想い中のさとこでーす!
今度は私がスレたてました。
よろしくお願いします😊

タグ

No.2663823 18/06/20 07:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/07/10 06:24
おしゃべり好き 

>> 150 おはようございます。
そうですよねー。期待してしまいます。
なんか、昨日は一緒に行動できたことが嬉しくて…付き合いたてのカップルみたいな😚
自分で言ってて恥ずかしいけど😁💦
会うまでも何回も電話があって、今ここでもうちょっとで着きますとか…いま着きました、見えました、今行きますね、みたいな待ち合わせ的な感じで、ちょっと恥ずかしい感じでした☺️

外構の相談したときも近くて、手が少し触れるみたいな…
意識し過ぎですね💦笑

ゆーこさんは慣れてきましたか?
私は何日か昨日のこと思い出してにやけそうです😊
最後の恋かぁ…そうかもしれないです。

メール来るといいけど、期待しないで待ってることにします😁

最近は全然スキンケアしてなくて…
ヤバイです💦
なんとなく、レクサスさんに会う日の前の日は髪トリートメントしたり、なんとなくは気を使うんだけど、普段は全然です💦

今日も仕事も頑張って下さい😃
お話もね😍

No.152 18/07/10 18:33
匿名4 

>> 151 仕事、終わりました。
スタンプ君は、バドミントンに、行くって言って、早くに帰ってしまいました。

でも、たくさんお話ができた方かなあと思いました。😀
何の話というわけでもないけど、仕事の話や、夏の休みに何するの?みたいなしょうもない話なんだけど。

レクサスさんと、恋人みたいな電話とかできてよかったですね!私も読んでいて、顔がにやけてきました。😻
なんだかまた、会いたいなあって思いますよね。😻

No.153 18/07/10 19:35
おしゃべり好き 

>> 152 お疲れさまでした。
仕事終わってからいつもバドミントン行くなんて、行動派ですよね✨
それも魅力的です😍

何でもない話するのがいいんですよね😊
沢山話できて良かったですね。

午後にレクサスさんからメール返って来ました😍
聞きました!ありがとうございます!って☺️
久しぶりのメールなので、嬉しかったです!

昨日待ち合わせして会ったときに、レクサスさんトイレに行きたいんですけど、いいですか?って言われて、待ってたんですけど、それも付き合ってるっぽくてなんか嬉しかったです!笑
それに、レクサスさんもトイレ行くんだって当たり前だけど、芸能人がトイレ行かないみたいな、やっぱり同じ人間だなって思いました😁
当たり前ですね❗️笑

No.154 18/07/10 22:30
匿名4 

>> 153 レクサスさんと、ドンドンラブラブに💓なってますね。
CDも聞いてくれたんですね。
メールも来て、完璧ですね!
優しいですね。

スタンプ君はバドミントンは、週に2.3回は行きたいって言ってました。
そういうとこも、好きなんですよねー
スポーツも、してるというか。
私のスポーツジムの、お友だち招待券っていうのがあって、無料券で1回体験できるのがあるんだけど、あげようか悩んでます。

また、明日もいい日になりますように。

No.155 18/07/10 23:33
おしゃべり好き 

>> 154 ラブラブって😁💕
そんなこと言ったら、全然ゆーこさんの方がスタンプ君とラブラブですよ💓
でも、そう言ってくれて嬉しいです😊

結構スタンプ君の体は鍛えられてる感じなんですね😃
私はあまりマッチョな感じは好きじゃないんですけど、その人の雰囲気に合ってればいいかなって感じです。
山Pの顔に似合わないムキムキ感は未だに受け付けないです。笑
逆に伊藤英明の感じはまだいいけど、
元々は華奢な感じの方が本当は好きです😍
腕は筋張ってる方がいいけど…
よく分からないですね💦

ジムの無料招待は渡していいんじゃないんですかね✨
さりげなく聞いてみたらいいんじゃないですか😃

私も少し悩んでることがあって…
レクサスさんにCD貸したこと旦那に言えてなくて、土曜にレクサスさん返してくれるみたいだけど、きっと旦那の前で返してくると思うから、旦那に前もって言った方がいいとは思うんだけど…
それとも、旦那には言ってないからってレクサスさんに伝えて、こっそり返してもらうか悩んでます💦
なんかそれもやましいことがあるみたいで嫌なんですけどね。
どう思います?

また明日もいい日でありますように😍
おやすみなさい⭐️

No.156 18/07/11 05:54
匿名4 

>> 155 おはようございます。

スタンプ君は、ムキムキの、体ではないんですよ。私もそういうタイプが好きなわけではないんです。
スーっと高い感じなんですよ。
それもかなりストライクなんですよねー😻だから、ジムへ行っても、💪ムキムキって感じの人がいても、何にもときめかないです。
ジムの券は、去年あげたんですよね。でも、都合がつかなかったみたいで、行ってないと行ってました。😔

CDなんですけど、旦那さんはレクサスさんに貸したことを知ったら、怒りますか💢?怒らないなら、別にいいかなぁって思いますけど、機嫌が悪くなりそうならこっそりかなあ。
でも、本当にいけないことをしてるみたいな感じですね。

今日は、かなり早起きしました。
たくさんお話したいです。

No.157 18/07/11 08:15
おしゃべり好き 

>> 156 おはようございます。

やっぱりそうですよね😍
ゆーこさんと同じで良かった😆
細マッチョもいいって言う人いるけど、それもいいとはあんまり思わないです。

去年は行ってないんですね💧
そうかぁ…ただ聞いてみたらいいのかも。
券あるけど、行ける?みたいな。

CD貸したことは旦那は怒らないとは思うけど、気分はあまり良くないと思うんですよね💧
逆の立場だったら、嫌ですし…
それに、土曜まで内緒にしてたら、なんかやましいことがあるから黙ってたとかって思われるかなぁって思って…
それも、旦那がそうしてたら、まぁ、あんまりそういうこと言わないから、私が気分悪くなって終わるけど、私って基本正直者だから、なんで黙ってたんだって多分旦那が思うんですよね。
意外と旦那ってヤキモチ妬きだから。
私もなんですけど…😓

やっぱりこっそり返してもらうかなぁっても思いますけど、そうしたら、レクサスさんに重く捉えられてもうCD借りられないって思うんじゃないかと感じるんですけど、考え過ぎですかね💦

沢山お話できるといいですね😊
頑張って下さい😆

No.158 18/07/11 15:45
匿名4 

>> 157 まだ、仕事です。
でも、今日も、なんとなくいっぱい話せてます。
内容は大したことないんですけど。
ジムの券、あげました。
ああー、行きますよーらありがとうございますって喜んでくれたから良かったです。😀

もう少し頑張ります!

CDなんですけど、旦那さんが、バレて怒るなら、話しといたほうがよくないですか?
まだまだ、レクサスさんとは長いお付き合いだし、旦那さんとレクサスさんもお話しますよね?
この前、公民館で2人で会ったこととか、旦那さんは怒らないんですか?
なんだか、本当に秘めた恋みたいになってますね。

No.159 18/07/11 18:31
おしゃべり好き 

>> 158 お疲れさまです。
無料券あげたんですね。
喜んでもらえて良かったですね😊

CDのことは言おうとは思ってます。
だけど、なかなか言い出せなくて2日経っちゃったので、またまた言いづらくなってます💧
公民館で会うことはもう最初に言ってたし、外構の相談する為だって伝えてたから、何とも思ってないです。

でも、土曜日までには旦那には言おうと思ってます。
じゃなきゃなんか辛いし😓

この間レクサスさんに会ったときに、4人掛けのテーブルに座ったんだけど、すぐ横に最初座って、立ち会い終わったら今度はちょっと離れた所にレクサスさん座ったんです。
近すぎたんですかね💦
嫌だったのかなぁとか気にし過ぎかもしれないけど、ちょっとのこと気になっちゃいますね😓

No.160 18/07/11 20:45
匿名4 

>> 159 すみません。仕事終わりました。
もう少し前に終わりましたご、買い物とかしてました。

スタンプ君とあれからはあまり話してないですけど、なんだかいい感じに話せてるから、落ち着いてます。😀内容はあまりないんですけど。

旦那さんにCDのことを言えないのはどうしてですか?
旦那さんが嫉妬で怒るかもしれないからですか?
それともレクサスさんに対する思いがばれてしまうからですか?
なんだか意外です。
さとこさんは、旦那さんに言うと思ってました。

CD貸すぐらいは大丈夫だと思います。🙆‍♀️私なら、2人で公民館のほうがなんだか嫉妬されるように思うんだけど、違いますかね?

椅子に座るのが近くてドキドキするのも、なんだか恋人みたいでいいですね。
私もご飯食べに行くときに、向かい合わせじゃなくて、隣に座りたいなあっていつも思います。

No.161 18/07/11 20:58
おしゃべり好き 

>> 160 お疲れさまでした😊
買い物って服とかのですか?
いいですね✨

最近ゆーこさん、落ち着いてますね😃
いい感じってことでいいんですか?

旦那にCDのこと言えないのは、ゆーこさんの言う通りで、レクサスさんへの気持ちがバレないかと、どんな反応されるか怖いからです💧
私的にはやっぱりやましい気持ちがあるんだと思います😓

2人で話したのは一応抱っこ紐で娘を抱っこしてたから、2人きりではないです😁

銀行では本当に隣に座ってちょっとドキドキしました💓
椅子も引いてくれたし😍
隣ってなんだか近くてドキドキしますよね😊

No.162 18/07/11 22:22
匿名4 

>> 161 買い物は、洋服は見ただけで、結局、切れてた化粧品だけ買って帰りました。
バーゲンしてたのに、買えば良かったです。

私が落ち着いてるのは、先週から、ラーメンとか行けたからと思います。
お話するのが一番楽しいから、落ち着いてます。
でも、また逆の波も来ると思いますけど。

やましい気持ちがあったとしても、CD貸すぐらいは、私なら怒らないんですけどね。私は、映画を見るのが好きなので、職場の人と、DVD貸すとか借りるとかよくやってますけど、全然旦那に言えてます。
中に秘めた気持ちは言えないけど、
大丈夫なのでは🙆‍♀️?

また、明日もいい日になりますように。
そうそう、旦那が出張で、ここ3日ぐらいいないんです。それも、心が落ち着いてる理由です。😔

おやすみなさい

No.163 18/07/11 22:46
おしゃべり好き 

>> 162 私は後悔するの嫌なので、ちょっと欲しいと思ったものはよっぽど高くない限りは買います😁

ラーメン行けたからですか😃
そうですよね。
私もこの間のことあったら、落ち着けてればいいけど、逆に会いたくてしょうがなくなってます😓

私がもし、旦那の会社の女の子に旦那がCD貸したの分かったら、なんで?って思うと思います💦

さっき旦那にレクサスさんにCD貸したこと伝えたら、貸したの?なんで?とやっぱり突っ込まれました💧
やっぱり言わなきゃ良かったです😓
なんか、気まずい感じです💧
長距離運転するって言ってたからって言い訳したけど、なんか嫌な感じでした。

旦那さんいないんですね。
今はなんか羨ましいです😓

おやすみなさい💤

No.164 18/07/12 06:58
おしゃべり好き 

>> 163 おはようございます。

あの後も旦那とレクサスさんにCD貸したことの話したら、ビックリしたけど、話すってことはやましいことはないってことだから、大丈夫だって言ってました。
最初は気まずかったけど、結果的には言って良かったです😊

ゆーこさんのこと責めたわけじゃないですよ💦
そう思わせてたらごめんなさい🙇‍♀️

こんなに悩むんだったら、貸さなきゃ良かったのにって思うけど、それはやっぱり好きだから、少しでも進展したいってやましい気持ちがあったんですよね…😓

No.165 18/07/12 07:14
匿名4 

>> 164 おはようございます😃
私は、全然気にしていなかったので、大丈夫🙆‍♀️ですよ。
私の方が、スタンプ君に本気になって、呆れられてないかと毎日気にしてますから。😔

旦那さんに言えて、理解してもらえてよかったですね。
優しいですね。
でも、心の中では、レクサスさんに嫉妬してるかもしれないですね。
やましいことは、本当はあるのに、旦那さんに優しくされたら、余計に心が痛みませんか?
私は、本当に時々なんですけど、旦那が優しく手伝ってくれたりとかしたら、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。

今日は仕事が大変なんですけど、明日から楽になる予定なので、頑張ります。
スタンプ君と、お話します!

No.166 18/07/12 10:08
おしゃべり好き 

>> 165 お疲れさまです😃
私だって本気になってるので、お互い様ですよ😁💕

心の中は結婚前からよく分からない旦那です💧
あまり思ったこと言ってくれないので…
それは結婚してもあまり変わらないけど、喧嘩はひどくならないからいいのかもしれないけど、何も言ってくれないことに私がイライラします。

レクサスさんは旦那とは真逆で言いたいことは言ってくれるように感じてます。
旦那は優し過ぎるくらいに誰が見ても優しいです。
でもそれが逆にイライラするというか、それって優しさ?って思うことがあります😓
なんで、俺はこんなに優しくしてるし、周りにもそう思われてるのに、嫁は分かってくれないんだって思ってるんじゃないかって思ってしまいます。

だから、ゆーこさんみたいに優しさを感じて心が痛むことはあまりない感じです。
男の人を好きになるのに優しいから好きっては私はならない気がします。
私はおかしいですかね💦

私が心が痛むのは嘘を付いてしまってることです。
やましいことはないんでしょ?え?って昨日旦那に言われて、ないよ!って言ったけど、内心はあるって思うと、酷いことしてるなって思います。
そう疑われてもしょうがないとは思います。逆でもそう思いますし…
もう、そういうことはしたくないです。
何やってるんだろって思いました💧

今日はお忙しいんですね。
頑張って下さい❗️
スタンプ君との会話で癒されて下さい✨

No.167 18/07/12 19:02
匿名4 

>> 166 仕事終わりました。
忙しかったです。
でも、明日から少し楽になるんです!
スタンプ君とは、あまり話せてないですが、今週は、なんとなく落ち着いてます。😀
私は、疲れが目にくるんですけど、少し充血してて、私がスタンプ君に、私目が赤いやろ?ってきいたら、めっちゃ目をガン見してきて、とってもドキドキしました💓でも、これぐらいは大丈夫ですよー🙆‍♀️って言ってくれました。

旦那さんは、感情を出さないタイプなんですね。でも、やましいことない?って聞くということは、心配してるし、嫉妬してると思います。
私のだんなは、感情をもう少し出してきますよ。
でも、スタンプ君とのことは、何も言えないです。😔本当にこの気持ちは墓場まで持っていきます。

No.168 18/07/12 19:45
おしゃべり好き 

>> 167 お疲れさまでした。
目をガン見されるなんて、いいですね😍
それはかなりドキドキしますね💓
そんな状況になってみたいけど、難しいですね😁

感情を出すのはやっぱりB型だからじゃないのかな?
親しい仲ほど感情出すような気がするけど、どうなんですかね…
旦那はO型だし、レクサスさんはBだからかなぁって思ってたけど💦

今日は何もなかったけど、明日は何かメール返ってくるとか、電話とかあればいいなぁって思います☺️

No.169 18/07/12 21:53
匿名4 

>> 168 B型はちょっと極端なところがあるとか言われますもんね。
BとOは合うんですよね。
旦那さん、おおらかで良さそうですね。😀
スタンプ君は、Aですけど、いつも穏やかな人です。

私は、今洋服が欲しくて、実は今日もバーゲンを見に行って、色々見るんですが、また何も買わずに帰ってしまいました。迷走して悩みすぎです。
今度の三連休は、何か洋服でも買ってリフレッシュしたいです!

No.170 18/07/12 22:11
おしゃべり好き 

>> 169 大らかではあるかもしれないですね。
でも、変なところ几帳面で、意外と頑固です😁💦
前にレクサスさんと揉めたときも、一度解約するって旦那決めたらなかなかやめるってならなくて、旦那さん疲れたって言ってますけど…ってコソッとレクサスさんに言われて、そうなんですよ、意外と頑固で…って言ったことありました😓

Aの人って当たり障りなくて、逆に掴めないところがあるような気もするけど、気のせいかな😁💦
穏やかではありますよね。

B型の人って、決断力があるって言うけど、ゆーこさんはB型っぽくないですね😆
私も悩みますけど❗️笑
でも、買わない!って思う決断力があるってことかもしれないですね😉

No.171 18/07/13 05:10
匿名4 

>> 170 おはようございます。
洋服欲しいし、靴も欲しいし決める時は、5分ぐらいで買うんですけどねー。
でも、バーゲン終わってしまうから
買います!

スタンプ君は、暑いのと寒いのなら、暑さに弱いらしくて、先日も暑すぎて、頭痛がするーとか言ってました。😀
でも、私は寒い方が苦手なんですけど、冬とかはめっちゃ寒い日でも、スタンプ君は、薄着で元気なんです。😔
さとこさんはどうですか?

今日はレクサスさんと連絡できるといいですね。
私は、今日はスタンプ君とラーメン行くと思います。

No.172 18/07/13 07:26
おしゃべり好き 

>> 171 おはようございます!
5分は早いですねー❗️
私は試着して誰かがいいんじゃない?って言わなきゃ買わないです😁
実家の母親と一緒が多いんですけどね。
まぁ、1人のときはしょうがないけど、旦那にも見てもらったりします。

私は前も言ったような気がするけど、暑がりで、汗っかきだから、寒い方がいいんです💦
レクサスさんは寒がりで、暑い方がいいって言ってて…
逆ですね😁
私はイメージ的にはスタンプ君のように寒さに強い男の人の方がいいです😊
そこもちょっと気になります💦
一緒にいられないじゃん!みたいな😁
一緒にいないんですけどね😗💧

今日は電話とかできたらいいです☺️
ゆーこさんはスタンプ君とラーメンですか✨いいなぁ😍
楽しんで来て下さい💕

No.173 18/07/13 15:48
匿名4 

>> 172 まだ、仕事ですが、今日から少し楽です。今日はほとんど話せてないんですけど、でもラーメンあるから🍜まあいいやと、思ってます。

私は、旦那と洋服なんて全然買いにいかないですよ。さとこさん仲良しですねー。

三連休は、下の娘が誕生日だから、
家族4人で焼肉へ行くことになってます。それを昨日は旦那と娘が一緒に相談してたんだけど、私はなんとうたた寝していたから、ほとんど聞いてなかったんです。😨

レクサスさんから、何かありましたか?

No.174 18/07/13 17:46
おしゃべり好き 

>> 173 お疲れさまです!
そうなんですね。
でも、本当ラーメンあるからいいですよね😊

今は小さい子供もいるから一緒に出掛けなきゃ試着もなかなかできなくて💦
旦那にはいつも子守りしてもらわないと買い物できないんです😁💧

下の娘さん誕生日なんですね✨
焼肉いいですね😍
私も最近焼肉食べに行きたいって旦那と話してたところで…明日行けたら行こうかな😆

朝一にレクサスさんからメール来ました❗️
メール送りそびれていました、って初めてそう言われたので、送ろうとしてたけど送れなかったってことなのかな?ってちょっといつもとニュアンスが違うことだけで嬉しくなってました😁💕

その後にすぐまた電話も来て、話せて嬉しかったです☺️
どっちも一気にできるなんて、幸せです💓

ゆーこさんもラーメン楽しんで😚
お話聞かせて下さいね😊

No.175 18/07/13 23:41
匿名4 

>> 174 遅くなってしまいました。
仕事の後、ラーメン屋に行ったら、閉まってて。今日は人気があるのか昼しか空いてなくて、それで結局、2人で近くの居酒屋で飲んで帰りました。😛

今日はスタンプ君も結構飲んで話してくれて、私もたくさん笑って楽しかったです!
内容は仕事とかが多かったけど、まあ
良かったです。

これで満足しないといけないなあと言い聞かせてました。

さとこさんは、レクサスさんと、メールも電話もできて良かったですね。
普通はメールしたら電話はしないと思うから、すごくいい感じに思いますよ!

No.176 18/07/14 03:51
おしゃべり好き 

>> 175 居酒屋で飲んで来たんですね😃
いいですね😍
飲んだりするなんて夢のまた夢です😚
笑っていっぱい話せて良かったですね。
スタンプ君はお酒強いんでしたっけ?

なかなかこれで満足するのは難しいですよね💦

旦那が眠れないと言うので、少し前に一旦起きて話してたんですけど、今は旦那イビキかいて寝てます😁💧

眠れなくなった訳が、日付もう変わって今日だけど、レクサスさんに今日会うし、CD返ってくるのかな?って旦那から振られたんです。
なんか、やっぱり貸したこと気にしてて、それで眠れなくなってたみたいで…

今までも、レクサスさんから電話来たこととか楽しそうに話してたり、最初の頃に元彼に似てるって話をしたのも気になってたらしくて、ヤキモチ妬いてたって旦那が言ってました💧
それに、今回のCD貸した話でますますヤキモチ妬いたって…

やっぱり旦那って思ってても表に出さない人だから、気になってたんだなと申し訳なく思いました😓

もう、あまりレクサスさんの話は旦那の前では言わないようにします。
ごめん、もうあんまり言わないし、今までは頻繁にやり取りしてたけど、これからはあまりそういう機会もないからって話して終わりました。

明日というか、今日だけど、楽しみだったんだけど、少し気を使うというか、旦那のこと考えながらレクサスさんと話しなきゃないなって感じです😓

No.177 18/07/14 06:07
匿名4 

>> 176 おはようございます。
昨日は、急に飲みに行くことになって、びっくりだったけど、飲みに行きたいなあって思ってたから、良かったです。

結局、ラーメンは奢ってなくて、
今度サッカーの決勝も勝負をしてしまいました。😨
私はフランス🇫🇷だと思うって言って、スタンプ君は、クロアチア🇭🇷って言って。
これで負けたら、2回分になるからちょっと、なんですけど、またスタンプ君と話せるからいいやって思って、楽しみにしてます!

旦那さんの嫉妬、すごいですね!
やっぱりさとこさんの気持ちを敏感に感じ取っていたんですよ!😮
眠れないって、よっぽどですよ。
愛されていいなあと、思うけど、でも
少し怖いですね。

No.178 18/07/14 06:24
おしゃべり好き 

>> 177 おはようございます。
飲みに行くってラーメンより全然いいですよね💓
私は絶対あり得ないことなのでなんか、本当羨ましいです😚

ラーメンの勝負またある上に、昨日のはカウントされないなんて、それまた羨ましいです❗️
何回も行けますね😆

旦那は意外と私の気持ちちゃんと分かってるんですよね💦
やましい気持ちはあった私が悪いので、本当にこれからはこんなことにならないように旦那には気を使いたいって思います。

レクサスさんのことは大好きだけど、旦那のことは大切なので、裏切るようなことはしたくはないです。
本当に舞い上がってました😓

No.179 18/07/14 09:01
匿名4 

>> 178 まだ何回か、スタンプ君とは約束があるから、また行くとは思うけど、でも何というか恋人みたいな雰囲気ではなくて、本当に話してるだけなんですよね。😮
昨日は割り勘にしました。
嫌われてはないと思うけど、どう思っているんだろうって考えます。
もう、何回行っても何にもないような気がします。今と同じというか。それも何だか悲しいですよね。私のことは女と思ってないのかなあ?そう思わずに楽しむだけで満足できれば、まあまあ幸せなんですけどね。期待しまくりです!

旦那さん、鋭いですよね。
打ち合わせは今後気を使うから大変ですね。😨レクサスさんと、メールや電話は今までどおりできるといいですね。
でもそんなに愛されているなんて、羨ましいです。
さとこさんが、夜中に大丈夫🙆‍♀️だよ、みたいに話したら安心して寝られたんてますか?なんだか可愛いですね😍

No.180 18/07/14 18:30
おしゃべり好き 

>> 179 今家に帰ってる途中です😃
私からしてみれば、話するだけでも羨ましいですし、飲みに言ったり、ラーメン行けるのも本当羨ましいです😚
でも、ゆーこさんの立場になったらもっとって期待する気持ちも分かるし
複雑ですよね💦

結局打ち合わせでは旦那にあまり気を使わないで話せました😁
私最近咳してて、なかなか治らなくて💦
打ち合わせ中にも咳してたら、レクサスさんが大丈夫ですか?のど飴舐めますか?カルピスまた持ってきますよ、辛そうですねって気にしてくれてて、嬉しかったです☺️
その内にレクサスさんも咳しちゃって、私も出ちゃいました、って言うから、私の移っちゃった?って言ったりしました。
旦那が間にいるのに…何か旦那には気まずかったです😁💧
でも、心では喜んでました😚

旦那も可愛いところはあるけど、イビキがうるさいのは頂けないです💦

No.181 18/07/14 20:15
匿名4 

>> 180 お疲れ様でした。
咳、大丈夫ですか?心配ですね。
CDは、レクサスさん、返してくれましたか?旦那さん、怒ってなかったのか、気になりました。😨

レクサスさんに心配してもらうと、またときめきますね。😍
また、カルピス飲んだんだっていうのも面白いです🤣

うちの旦那もいびきすごいんですよ!
本当に嫌です。
スタンプ君の、いびきも聞いてみたいけど、もうそうなったら、おしまいですね。

私の心は、いつも食事以上を期待してるけど、それが叶ったら、もうそこからは落ちるだけだからという恐怖もあります。

昨日は、もう期待するのはやめようって、思いながら帰ってきたのに、今日はもう、会いたいです。❤️やばいです。

No.182 18/07/14 21:51
おしゃべり好き 

>> 181 なんか、喉痛い訳じゃないし、他の症状はないのに、咳だけ出るんです💦
レクサスさんも少し前まで咳してたけど、治ったって言ってました。
そんな感じの咳が流行ってるっぽいです💧

カルピスは、最初レクサスさんに迎えられて、2人だけだったので、何にしますか?って聞かれて、じゃあ、いつもの!って答えてみたら、カルピスですね!って言われました😁
いつもの!って初めて言いました😆
カルピスですけどね😁

その後に 旦那も来てから、レクサスさん旦那と私の前でCD貸りてました、ありがとうございます!って言って返してくれました。
私が何か言う前に旦那がレクサスさんに話し掛けてて、感想聞きそびれました💧
まぁ、後で聞いたんですけどね😚
わざと旦那が私に話す隙を与えなかったのかなって思いました。

やっぱり、楽しくいっぱい話した後はすごい会いたくなりますよね😍
再来週にはレクサスさんが家に来ることになったので、それは楽しみです✨

でも、今日は本当の家の打ち合わせが終わりで寂しくなりました💦
色々あったけど、楽しかったです!ってレクサスさんに伝えたら、それは良かったです!って今までのことを振り返って話せたので、良かったです☺️

No.183 18/07/14 22:40
匿名4 

>> 182 さとこさんは、レクサスさんの風邪がうつってしまったんですかね😃
早く良くなるといいですね。

再来週は、レクサスさんは、打ち合わせで家に来るんですか?
旦那さんもいるんですよね。
私にはスタンプ君が家に来るなんて考えられないことだから、心臓がドキドキします💓

CDどうでしたか?ってメールしてみたらどうですかね?
きっとゆずなら気に入ってたと思いますよ。

私は、昨日楽しかったってラインしてしまいました。
一応短いけど返事来ました。
どうしようもない感じになって来ました。😨

明日はジムへ行こうと思います。

No.184 18/07/14 23:30
おしゃべり好き 

>> 183 レクサスさんの風邪がうつったというか、同じ頃に咳が出て、レクサスさんは治ったけど、私が治らなくて、続いてるんだと思います。
本当にレクサスさんからうつったなら、それはそれで嬉しいですけど😚
それって変態ですかね😁💦

でも、レクサスさんが打ち合わせ中に、咳して、私も咳出ちゃいました!って言ったことが可愛くて☺️
私のうったかな?って言ってから恥ずかしくなりました😚

私の咳を気にかけてくれたことを旦那にまたヤキモチ妬いた?と聞いたら、レクサスさんが大丈夫ですか?とか気にかけてたから、私がレクサスさんに対してきゅんとしたんじゃないかって心配したって言ってました💦
その通りだけど、そんな訳ないよ!って言って、心が痛みました😓

ゆずのCDの感想は旦那の前でまた聞いたんですよ。
旦那はドライブでゆず聞くと眠くなるって言うけど、眠くなりましたか?
って言ったら、大丈夫でしたよ、って言ってました。
でも、懐かしい知ってる曲しか聞く時間がなくて、って言ってたから、知らない曲なら眠くなったんですかね、って言ったら、そうかもしれないですね!って…
少し残念でしたけど、お話できたから良かったです☺️

スタンプ君にラインしたんですね。
でも、返って来てるんだから、いいですよ😚
送ってしまう気持ちすごく分かります😊

明日はジムですね!
いい汗かいて下さい😆

No.185 18/07/15 07:34
匿名4 

>> 184 おはようございます。

旦那さん、嫉妬したって正直に言ってくれて、何だか素敵です❤️
愛されてますよね。
私は最近、旦那に何だか全然話聞いてないよなあって言われてしまいました。
私は上の空でスタンプ君の、ことばかり考えてるからかなあって、申し訳ない気持ちになってます。

そういえば、スタンプ君と飲んだ時に、向かい合わせだったんですけど、私の方が冷房が寒くて、私はスタンプ君と場所を代わって。って言ったつもりだったのに、スタンプ君が、何だか様子が変でなかなかどいてくれないから、⁇って思ってたら、私がスタンプ君の隣に座ると思ってたみたいで、よけてたから、私はその時は何も思わなかったけど、家に帰ってから、かなり恥ずかしくなりました。
結局、場所を代わっても、寒くて、元に戻りました。😃

今日は、ジムに行って、下の娘のお祝いで外食します!

No.186 18/07/15 08:08
おしゃべり好き 

>> 185 おはようございます。

愛されてますかね。
でも、きゅんとしたんじゃないかって表現は可愛いと思いました😁
ウケました😆✨

ゆーこさんの旦那さんは結構話してくれる人なんですね。
私の旦那はそうでもないから、あまりそういうことは言われないです。
私ばかり話してて、昨日も帰りの車で今までの打ち合わせとか、レクサスさんと揉めた時とかのこと振り返って話してたら、いつまでレクサスさんの話するんだよ!って心の中で思ってたみたいです💦

飲みに行った時、それでスタンプ君の横に座ったってことですか⁉︎💕
でも、勘違いでもよけてくれたのはなんか嬉しいけど、恥ずかしいですね😚
なんか、いいですね☺️

今日が娘さんの誕生日ですか⁉︎
おめでとうございます㊗️🎉
焼肉いいですよねー😆
結局昨日は私は焼肉行けなくて、羨ましいです😚

No.187 18/07/15 09:17
匿名4 

>> 186 スタンプ君の横には座ってないです。
彼が退いてくれるのを待ってました。😍
でも、今思えば座れば良かったです。
居酒屋に入ったときから、隣の席がいい!って思ったのに、テーブルだったから残念でした。

旦那さんの嫉妬すごいですね。
心の中では、もっと色々思ってそうですね。
スタンプ君といる時は、私はよくしゃべるけど、家ではあんまり話さないです。
旦那は、娘が好きだから、娘とよく話してます。時々私に振ってくるけど、その時に私が聞いてないんです。
😨

レクサスさんは、何の用事で家に来るんですか?
何だかそれが気になります。
ドキドキですね💓

ジム頑張ります!

No.188 18/07/15 09:56
おしゃべり好き 

>> 187 なんだぁ…座ったら良かったのに😚
私だったら、恥ずかしいけど、座っちゃうかな😁

昨日は旦那に求められて、しました。
久しぶりに大好きだよと言われたけど、私は何も言えなかったです…

旦那さんが娘さんを大好きだと、私も話聞いてないかもしれないです💦
2人で仲良くやって…みたいな…
これもヤキモチですかね😓

レクサスさんはお金とかローンの相談で家に来るんですけど、忙しくて、夜の9時とか10時くらいに来ることになってます。
夜遅くにレクサスさんに会えるのは嬉しいけど、夜遅くにレクサスさんが帰らなきゃないのは申し訳ないです💦

なんか、昨日は幸せな時間だったので、レクサスさんのことばかり考えちゃいます😍
旦那としてるときも考えてしまいました💦

ジム頑張って下さい😉

No.189 18/07/15 15:27
匿名4 

>> 188 旦那さん、大好きだよー❤️って言ってくれるんですね。羨ましいです。😍
しかも、求められるなんて。相当嫉妬ですよね。独占欲ですね!
それなのに、レクサスさんのこと考えてるなんて、困ったことですね。
でも、私も絶対にそうなってます。
今も、ジムへ行っても、スタンプ君のことばっかり考えていて、本当にどうしたものかなと思ってました!😨

飲んだ時に、彼女いないの?
とか、合コン行ってないの?とか聞いたけど、いないって言ってました。
まあ、私と飲みに行ってくれるから、今はいないんでしょうね。😃

レクサスさんが家に来るなんて、また旦那さん、その夜に求めて来るかもしれませんね。😍

No.190 18/07/15 15:58
おしゃべり好き 

>> 189 旦那は付き合ってるときから、好きだよとかよく言う人なんだけど、そう言われると、自分も言わなきゃいけないような気になります💦
だから、あまり言われるのは好きじゃないんです😓
自分からもあまり言わないし💧

嫉妬ですかね…
でも、昨日は咳も結構出て辛かったです💧
そこは配慮してくれないんだなってちょっと思ってしまいました。
レクサスさんは気を使ってくれたのに…って思ってしまいました。

夜中もレクサスさんのこと考えて眠れなくなってました😓
困ったものですね…

まだスタンプ君は彼女とか、気になる人とかもいないんですね。
彼女の話は本当に最初にしてから、したことないですね。
レクサスさんはどうなんでしょうか…
昨日は時計も結構高いの5個持ってるって話を聞きました。
本当に高級志向ですよね。
私はそこはあまりいいと思えなくて…
人それぞれですけどね。

もう、昨日はレクサスさんのこと考えてしたけど、考えられなくなるくらいになりたいです。
でも、当分は無理っぽいです。

No.191 18/07/15 20:42
匿名4 

>> 190 レクサスさん、時計も凄そうですね。
さすが。
さとこさんは、旦那さんがそんなに思ってくれて、優しいのに、レクサスさんがいいんですね。
1番の、ときめきは何ですか?
私なら旦那さんの方は戻るかも。旦那さんもイケメンですよね?
眠れなくなるなんて、重症ですね。

私は、焼き肉行ってきました。
予約が、早い時間しか取れなくて、早めの夕食になりました。
でも、私の方も、スタンプ君と行ったら、って考えてしまいました。😨

私は、金曜日にもっと、甘えたら良かったとか、隣に座ってなんかお話すれば良かったとか、考えてしまうから、結局、また行きたくなって、の繰り返しですね。こうやって、破滅していくんですね。

No.192 18/07/15 20:58
おしゃべり好き 

>> 191 旦那にはあまり気を使わないし、一緒にいて楽なんです。
ありのままの自分でいられるというか…
でも、好きかって言われたら、好きだけど、付き合ったりしてるときから、恋愛の好きじゃなかったんです。
だから、結婚相手としてはいいけど、恋愛対象かっていったら違ったのかなって…

旦那は私が付き合った中では、レクサスさんに似てる元彼の次にイケメンだとは思います。
でも、好みの顔ではないんですよね💦

1番のときめきはなんですかね…
イケメンだというのもあるけど、好きに理由はないというか、気付いたらすごく好きになってました💧

焼肉美味しかったですか😆
私も焼肉レクサスさんと行きたいです😍
まずはランチですかね😁

そうですよね。こうすれば良かったとか、こう言えば良かったとか後から思いますよね。
昨日はいつも打ち合わせのときはレクサスさんと向かい合って座ることが多いのに、斜めだったんです💧
なんか、残念だったんですけど、咳のこと気にしてくれたから、寂しさも吹っ飛んでしまいました😍

No.193 18/07/16 07:03
匿名4 

>> 192 おはようございます。
サッカー見ようとしてたのに寝てしまいました。
でも、フランスが🇫🇷勝ちましたね。
だから、スタンプ君と同点になりました。何だか私もスタンプ君のことばっかり考えてしまいます。どうにもならないのに。

旦那さんのことは、恋愛の好きではないんですね。
私は前も、書いたように思うけど、自分からアプローチを、ほとんどしたことないので、スタンプ君は、唯一の人なんですよね。自分でも驚いてるというか。タイプすぎて自制できないというか。
私も旦那は、そこまでタイプではないですね。でも嫌いでもないし、このまま一生暮らすしかないんですよね。

何だか色んなことを考えて少し、元気がなくなってます。
スタンプ君と、明日話したら元気が出るかな?

No.194 18/07/16 08:24
おしゃべり好き 

>> 193 おはようございます。
フランスが勝ったんですね😉
スタンプ君とおあいこになりましたね✨

スタンプ君のことばかり考えるのは当たり前ですよ。
この間飲みに行って、休みに入ったから、どうしても考えちゃいますよね💦

私も結婚は旦那しか考えられなかったし、これからもそうだと思うので、一生一緒に暮らすとは思います。

明日になったら、スタンプ君のことまた好きだなぁって思って、元気になりますよ。
私は実は昨日、家の打ち合わせ終わったけど、やっぱりこうしたいとかあったら、遠慮なく言って下さいって、レクサスさんに言われたから、早速メールして電話しました😁💦
2つ仕様を変更したかったんですけど、1つ言って、2つ目言った時に、まだあるんですか?笑的にレクサスさんに笑われました😁💧
だって、遠慮なくって言ったのにーって思いました😚笑
最後までワガママ言ってしまいました😆

そういえば、この間の打ち合わせもだけど、最近、私が意識してるからか、レクサスさんが旦那よりも私の方を見て話してくれることが多くなったような気がします☺️
まぁ、実際に難しいこと言ったり、要望を出したりしてることが多いのが私だから、必然的にそうなるのかもしれないけど、なんか嬉しいです😍

No.195 18/07/16 10:15
匿名4 

>> 194 スタンプ君に、フランスが勝ったから、ガッツポーズのスタンプを送ったけど、既読ついても何にも送ってくれなくて、何だかしつこかったかな?って落ち込んでます。
最近毎週のように2人で会ってるし、何だか飽きられたというか、若くもない私に付き合ってるのが、疲れたのかなとか、どんどんネガティブな気持ちになって、今はまた落ちてます。😨

明日、顔を見るまでは、落ちたままかもしれません。
いつも波が激しくてごめんなさい。

さとこさんはレクサスさんと、楽しくお話できて、目も見てくれて良かったです!家は妥協なんかしなくていいと思うし、レクサスさんも仕事なんだから、全然気にしなくていいですね!

私は、結婚するときも、その前も、旦那にベタ惚れではなかったです。こんなこと失礼だけど。一緒にいて、楽なのはあったから、だから今でも過ごせるんだと思います。
逆にスタンプ君と付き合っても、嫉妬で死んでしまうと思います。笑笑
今でもそれに近いのに。

No.196 18/07/16 10:36
おしゃべり好き 

>> 195 スタンプ送っても既読スルーなんですね。
でも、見てまた後で送ろうと思って忘れてるだけかもしれないですよ。
ラーメン賭けてあったんだから、送って当然ですよ。
もうちょっとしたら来るかも❗️

でも、その気持ちすごい分かります。
好きだからこそ一喜一憂してしまうんですよね…

ゆーこさんが旦那さんと結婚したのも私と一緒ですね。
だからこそ、今お互いにこんなに好きな人ができたのかも…

付き合ったら、嫉妬しまくりですよねー。私も独占欲が強いから、そうなると思うけど、自分は旦那がいるのに勝手な話ですよね💧

旦那と結婚しなければ、レクサスさんに会うこともなかったし、好きにならなかったと思います。そう考えると複雑だけど、旦那にも感謝したいです。

昨日も旦那に求められて、中に出してないよね?って確認したら、出してないって言ってたけど、心境的には出したい気分だった、独占欲が強いからって後から言われました。
こんな話ゆーこさんは聞きたくないかもだけど、本当に出されなくて良かったと思ってしまいました💧

No.197 18/07/16 12:02
匿名4 

>> 196 旦那さん、相当嫉妬してるのでは?
なかなか情熱的な人ですね。
でも、私は何だか羨ましいです。

さとこさんは、いまでも、もしもし、レクサスさんが食事やデートやそれ以上のことを誘ってきても、旦那さんのことを思って、断りますか?

私は、スタンプ君が何にもしてこないから何にもないままだけど、いつもいつも、それ以上を期待してます。😨

どうしたもんでしょうかね。
困りましたね。
今は、かなり落ち気味なので、ごめんなさい🙇‍♂️

No.198 18/07/16 12:20
おしゃべり好き 

>> 197 そうですか?想われてるのは嬉しいけど、なんか、レクサスさんのこと好きになってる自分がかなりひどく思えます。

もし、レクサスさんからそんなことがあれば、少し前なら、え⁉︎そんな人だったの?とか思うと思うけど、今なら断らないと思います💧
でも、怖くなります。そんなことをしてしまったら、今のこの生活に戻れなくなるって…大袈裟かもしれないですけど。

もし仮にレクサスさんやスタンプ君が私やゆーこさんに気持ちがあるとしても、それを行動に移すのは難しいし、本当にそうなりたいと思うなら、自分から行動しなきゃないと思います。
そんなことは私にはできるはずがないです。
というか、できないです😓

だから、このままでいいと私は思ってます。

No.199 18/07/16 15:52
匿名4 

>> 198 何だか、バタバタしていました。

さとこさんは、このままでいいんですね。それが普通ですね。

旦那さんも、さとこさんに対する独占欲すごいですね。そんなに愛されて、幸せじゃないですか。😍
羨ましいですよ。本当に。
レクサスさんのお陰で、夫婦の仲も余計に良くなっているのでは?
私の方は、本当にスタンプ君のこと、全然分かってないと思います。
それでいいんですけど。

三連休、スタンプ君は、何をしてるのかなあって考えたりしてます。

No.200 18/07/16 16:05
おしゃべり好き 

>> 199 ゆーこさんは自分から行動できますか?
来年とか…あまり会えなくなるときに告白とかできますか?

私だって、できればこれ以上の関係になりたいけど、そんなことをしたら終わりだから、今のままでいいとは思います。
旦那に愛されてるのは嬉しいけど、私の気持ちはレクサスさんに向いてるから、余計に苦しいです💧

ゆーこさんも旦那さんにヤキモチ妬いて欲しいって思いますか?
私はそうなってしまったから、レクサスさんのこと旦那にあまり話せなくなってしまいました💦
当然といえば、当然ですけどね😓

三連休はスタンプ君は何してますかね…
レクサスさんは仕事でバタバタしてると思います。
来週はレクサスさんは土曜は仙台で、日曜は盛岡だそうです😓
忙しいですよね💦
旦那もだけど、レクサスさんも身体のことが心配です💦

• << 201 私は、旦那にヤキモチはやいて欲しくないですね。 っていうか、関係のない今のような、私が密かにスタンプ君を思ってる状態がベストです。 正直旦那に抱かれたいとは思わないし。 ただ、そんなに愛されているさとこさんのことは羨ましいって純粋に思います。 少し前までは、旦那に愛されて、抱かれたら、スタンプ君を忘れられるかなあとか夢中になれる趣味を見つけて、スタンプ君を、忘れようとか考えてました。 今は、無理にそんなことを思ってもダメだなあって感じてますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧