注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

どうしたら期待しないでいられるか?

レス441 HIT数 7654 あ+ あ-

おしゃべり好き
18/08/25 20:30(更新日時)

ゆーこさん、片想い中のさとこでーす!
今度は私がスレたてました。
よろしくお願いします😊

タグ

No.2663823 18/06/20 07:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/07/04 06:48
匿名4 

>> 100 おはようございます。
昨日は本当に忙しくて、大変でした。
今日からは少しはのんびりと仕事ができる予定です。😃

スタンプ君は、よく仕事手伝ってくれて、ときめくんだけど、でも誰にでも優しいからねー。今日は、お返しに手伝ってあげようと思ってるんだけど、できるか分かりません。

妄想しますよねー。
私も寝る前とか色んなこと考えて、変態なんです。
レクサスさんと色々考えて幸せを感じられるから良いと思います。
私は、欲が湧いてきて、ダメですね!

今日も良い日でありますように。

No.102 18/07/04 07:30
おしゃべり好き 

>> 101 おはようございます。
今日からは少し楽になるんですね😃

誰にでも優しいなんて、自然にやってるのかな?
そういうのって疲れないのかなって思ったりしますけど、どうなんですかね💧

基本はB型の人って自分のことしか考えないっていうけど、スタンプ君はA型だから、そういうの苦じゃないんですかね。
私は自分で自分のこと自己中だと思ってます💧
ゆーこさんもB型なのに気悪くしたらすみません💦

私は基本好きな人とかは別だけど、人の為にとか、喜ばせる為に何かをしてあげるってことはあまり考えないんですよね。
でも、実家の母親もB型だけど、人が喜ぶ為に何かをしたいって思うタイプなんです。
逆に父親はO型だけど、そんな気持ちない感じだし💦
それは個々の人間で違うのかもしれないけど…

来週の月曜にレクサスさんに会えるので、そのあとのことを妄想してました😁
お茶くらいできないかな〜?とか少し仕事に関してお話があるので…とか言ってみようかなとか…
妄想が膨らめば膨らむほど楽しくなってきました😍

今日もいい日でありますように✨
お仕事頑張って下さい😊

No.103 18/07/04 15:02
匿名4 

>> 102 レクサスさんとお茶、良いですねー。
私もそうだけど、一回オッケーもらってしまうと、どんどんもう一度、ってなってしまうんですよねー。
でも、お茶ぐらいは、全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
行けると良いですね。😃

今日は、あまり喋れてないんてますけど、なんだか落ち着いてます。
昨日仕事手伝ってもらってるから、今日は私の方から手伝いにいったら、もう、終わってて、手伝おうと思ったのにーって言ったら、僕は魔法使いみたいに早いでしょ🧙‍♀️って言われて面白かったです。

もうすこし、仕事頑張ります!

No.104 18/07/04 15:20
おしゃべり好き 

>> 103 お疲れさまです!

お茶でも行きたいけど、冗談っぽくでも誘うの勇気いります💦
誘えるかなぁ😓
行けるといいんですけどね😍

朝に銀行に持っていく書類があって、届けたってメールをレクサスさんにしたら、多分今日は仕事休みで連絡来ないだろうとダメ元で送ったのに、電話来ました😆
雨降ってますか?って、仕事以外のことも話したりして嬉しかったです😊

スタンプ君の魔法みたいに早いでしょ🧙‍♀️ってウケますね😁✨
笑いのセンスもあるスタンプ君はいいですね😊
もう少し頑張って下さい❗️

No.105 18/07/04 18:55
匿名4 

>> 104 仕事、終わりました。
あれからはすこし、お話できました。
仕事の話です。スタンプ君は、バトミントンを趣味でやってるから、今日は、そこへ行くって言って、早めに帰ってしまいました。
スタンプ君が帰る時に、また明日って言ってくれてなんとなく嬉しかったんです。そのセリフはいつも私から言ってたから。しょうもないんですけど。

スタンプ君は、誰にでも優しくて、気を使っているからか、休みの日は一人で居酒屋とか行って、ボーッと一人飲みするのが楽しいって言ってます。
私は、一人より、誰かとおしゃべりしたい人なんですけど、スタンプ君は、誰にも気を使いたくないのかなって思いました。😲
私もB型だから、自分中心ですよー。

No.106 18/07/04 21:45
おしゃべり好き 

>> 105 遅くなりました💦
今日は最近洗濯機が壊れてしまって、買いに行ってきました。
新築するときに買えれば良かったんですけどね💧

また明日ってスタンプ君から言ってくれて嬉しいですね😊
そういうちょっとのことも嬉しい気持ち分かります😍

やっぱりスタンプ君は気を使ってるんですね。
それは疲れちゃいますよね😓

B型の人って基本寂しがり屋だけど、1人の時間も必要だっていうけど、本当私はその通りなんです😁
1人でずっといると寂しいけど、ずっと誰かと一緒にいるのも疲れて休まらないし、難しいです💦

今日は昼にレクサスさんと電話してからずっとレクサスさんのこと考えてました。
気持ちが落ち着いてきたと思ったけど、落ち着いたというか、レクサスさんのこと好きな気持ちを確信したというか、確実になった感じがします。
困りましたね💧

No.107 18/07/05 05:35
匿名4 

>> 106 おはようございます。
一昨日から、仕事が忙しくて、疲れていて昨日は早くに寝てしまいました。
私は、疲れが目に来るんですけど、昨日から、目が充血してて、変な感じになってました。今は良くなってきました。😲

洗濯機、困りますよねー。
うちは日立のやつ、2年ぐらい前に買いました。
うちは、車が古くて、クーラーが調子悪くなってきて、直したりしてます。
車って、維持費がすごいですよねー。

レクサスさんが、本当に好きなんですね。
私も、スタンプ君のことどうにもならないくらい好きなんです。😘
相手も気がついてると思うし、どうしようかなと、思ってます。

今日は、朝から雨です☂️
お話たくさんしたいです。

No.108 18/07/05 07:58
おしゃべり好き 

>> 107 おはようございます。
こっちは昨日からずっと雨降ってます☔️

疲れが目に出るんですね💦
よくなってきて良かったですね。

洗濯機昨日買ったけど、届くの日曜みたいで、それまで困りました😓
私はパナソニックとシャープの悩んで、シャープのになりました。値段的に…😁
日立も魅力的でしたけど…

車って古くなると色々直したりしなきゃいけなくなりますよね💦
車検のときとかも…

レクサスさんを好きな気持ちはどうにもならないので、もう自分で認めて、ただ会えたり、話したりすることを嬉しく思って、それ以上は妄想の世界で楽しみたいと思ってます😍
そうじゃなきゃ、気持ち的に辛くなってしまうから…
私も多分レクサスさんは私の気持ちに気付いていると思うので、これ以上迷惑はかけないように、嫌われないように、行動しようと思っています。

お話沢山できるといいですね😊
頑張って下さい✨

No.109 18/07/05 18:39
匿名4 

>> 108 仕事終わりました。
今日はあまり話せてないです。
雨が☔️すごいから、自転車に乗ってくるのをさすがに諦めたーとか言ってて、
今日もスタンプ君、出張で、自転車ないなら、タクシーしかないから、残念がってました。だから、出張で早くに行ってしまいました。😰

さとこさんは、妄想の世界で、満足できますか?本来の私はすでに我慢できなくなってるけど、
私は、波が🌊今は穏やかで、スタンプ君とはこのままだろうし、これ以上の願いが叶ってしまうと、それはそれで、怖くなるのではないか?と思ってます。冷静です。
宝くじに当たりたいけど、いざ当たったら逆に怖くなるみたいな。妄想はしてるんですけどねーー。

No.110 18/07/05 19:27
おしゃべり好き 

>> 109 お疲れさまでした。
本当に出張が多くて大変ですね💦
全国的に雨ですね☔️
こっちは今はたいしたことないですけど。

妄想ばかりだとやっぱり物足りなくなりそうだけど、今は結構考えるだけで幸せだったりします。
今この時にレクサスさんに会えて、恋をして幸せだと思えます☺️
出会えて本当に良かったと思います😊

ゆーこさんも冷静になれたんですね。
それはいい傾向ですね。
私もいざとなれば怖くなりそうな気持ち分かります。
会ってるときに想像するときがあって…
意外と私は男慣れしていないところがあって、仮に迫られる想像したら、男を感じて怖いって思いそうって感じました💧
そんな風に思うなんて…本当はそうなることは望んでなくて、妄想だけで幸せなんだと思います。

No.111 18/07/05 20:32
匿名4 

>> 110 妄想だけで幸せなんて、素敵です。
私の場合も、スタンプ君が好青年過ぎて、男になって、迫って来る想像ができません。でも、前の彼女にはそういうことをしてたんだろうなあって思うと、変な妄想をしてしまいます。😔

一回だけ、何かの話の勢いで、スタンプ君がら僕は女の人の足を見てしまうって言ったんです。だから、何だかんだ言っても、若い男なんだなあって思いました。😲

第三者から、冷静に考えて、何回も何回もご飯を食べているのに何にもないのは、脈なしですよね。誘われて仕方なく行ってるというか、私が年上で、気を使ってくれただけでというか。
何ですかね?

No.112 18/07/05 20:51
おしゃべり好き 

>> 111 なんか、最近そう思えるようになりました。妄想で色々考えたりしてるときが1番幸せなんだと思います。

なんか、やっぱり結婚してるからか、旦那はいいけど、それ以外の人から迫られるのは恐怖を感じます。
いくらレクサスさんのこと好きだとしても💦

前にレクサスさんが旦那と話してて、職場に女の人がいないって言っていたんです。確かに女の営業はいないんです。他の県にはいるんですけどねって寂しそうにレクサスさんが言うので、やっぱり女の人いる方がいいんだって思いました。

スタンプ君も女の人の足を見てしまうんですね。やっぱり男の人ですね。

私からみたら、スタンプ君は何を考えてるのか分かりません💦
ゆーこさんの気持ちに気付いているとしたら、何回もご飯に行くのは思わせぶりだし、分かってて、何もその気がないのにご飯行ってるとしたら、ひどい男だと思います。
ゆーこさんからみてそこまでひどい男なんですか?スタンプ君は…

何らかの気持ちがゆーこさんにあるとしたら、やっぱり結婚してるから、何も出来ないんだと思うし…
どうなんですかね。
どう思ってるんですかね。

No.113 18/07/05 22:21
匿名4 

>> 112 スタンプ君は、ひどい男なのかなあ。
私はやっぱり惚れた弱みというか、こんな私に、トキメキをくれてありがとう😊と、いう気持ちがあるから、はっきり嫌いになれないんですよね。
話してると楽しいし。

レクサスさんに、襲われても怖いですか?私は、大丈夫かもしれないです。
そこまで思えたのは本当にスタンプ君が初めてで、今までは、ありえないと思ってました。まあどうもならないです。
前も書いたけど、そこまで願いが叶うのも、怖いんですよ。もう、願いがなくなるというか。わかりますか?

そういえば、さとこさん、洗濯機買ったんですよね、
うちは、リビングの電気が突然消えて、もしかしたら地震の揺れが原因かもと言われました。
LEDのを買ったから、明るくなって、快適です!
おやすみなさい💤

No.114 18/07/06 07:26
おしゃべり好き 

>> 113 おはようございます。
やっばりそうですよね。
惚れてる人はやっぱりその人のことがどんな人でも好きだから、ひどい人だとかは思わないと思います。
私もレクサスさんは誠実じゃないんじゃないかとか、色々考えたりしたけど、やっぱり好きだって思えたし、
女ったらしさんだって、言葉通り女ったらしなのに、ずっと好きでしたしね。

私はレクサスさんに迫られた想像をしたら、怖いと感じたんです。
体が拒否するというか…
前にも、実際にレクサスさんに触れられそうになったときに、びくってなったし、多分レクサスさんも気付くくらいでした💦
あの揉めた直後の仲直りした後です。
やっぱり、揉めたときのことは忘れられないし、レクサスさんのこと心のどこかで怖いと感じてるのかもしれません。

願いが叶ってしまうのが怖いってことですね。
私の怖いとは違いますね😁💧
そうですね…願いが叶ってしまったら、引き返せないですし、また別の悩みがあると思います。
そうなりたくはないと私は思えました。
やっぱり子供と旦那が大事だから、裏切りたくはないって…
気持ち的にはもう裏切ってるかもしれないけど、行動に移しちゃったら終わりだと思います。
プライベートなメールも本当に出来なくなって良かったんだと今は思いますし、今はしたいとは思いません。

でも、電話来た時は嬉しいし、会えて話せるのも幸せです。
それ以上は望めないし、望まないです。
今だから、そう思えるのかもしれないけど、だんだんそう思えるようになってきたと思います。
それは、ある意味プライベートなメールをスルーしたり、断ってくれたレクサスさんのおかげです😊

今日もお仕事頑張って下さいね✨
ゆーこさんにいいことがありますように…

No.115 18/07/06 17:22
おしゃべり好き 

>> 114 お疲れさまです。
今日はどんな感じですか?
スタンプ君と話せてますか?

朝にまたまた銀行に用があって行ってきて、レクサスさんにメールしたら、ついさっき電話が来たんですけど、息子がせっかく来たのに拒否のボタン押してしまって😁💧
そのこと説明したら、ウケてました!笑
結果的には笑えて良かったです😊
機嫌がいい感じでしたし✨

もう少しで終わりますよね?
あとちょっと頑張って下さい❗️

No.116 18/07/06 20:33
匿名4 

>> 115 遅くなってごめんなさい🙏
実は、スタンプ君と、ラーメン食べてました🍜。
時々食べてるんですけど、たまに、2人で賭け事をしていて、内容はしょうもなくて、同僚の人がどのアイスを選ぶかとか、なんですけど、それで勝ったらラーメンを奢ることにしていて、それで今回は私が奢ってもらいました。😍
また、サッカーで、ブラジルか🇧🇷ベルギー🇧🇪かで賭けてるので、またいけるかも。

本当に楽しいんですけど、ラーメン食べてるだけなんです。
もう、しばらくはこれでいいです。

No.117 18/07/06 21:04
おしゃべり好き 

>> 116 スタンプ君とラーメン食べてたんですね。いいですね😊
その賭けもいいですねー。
楽しそうです😍
それだとしょっちゅう行けるってことですもんね。羨ましいです😚

ラーメン食べてるだけでも幸せならいいですよね。
私だったら、それ以上を望んでしまいそうです。
ゆーこさんも、辛いですね😓

No.118 18/07/06 21:38
匿名4 

>> 117 私は、もちろん、スタンプ君とラーメン以上の関係を望んでます。
今日も、まだ帰りたくなかったんだけど、先週もお寿司行ってるから
我慢してそのまま帰りました。

今日も、もちろん大好きだと😘思ってしまいました。こっそり職場から一緒に出るのもなんだか楽しいです。

でも、これで我慢した方がいいと、さとこさんのメール読んでも納得できるし、
願いが叶わないから、何回もラーメン明るんだと思います。
変ですかね?

私は。レクサスさんとの電話で満足できるさとこさんの方が、まともだし、冷静で偉いと思います。

No.119 18/07/06 22:13
おしゃべり好き 

>> 118 そうですよね💧
ゆーこさんの立場になったら私は今みたいに電話だけで満足とか思わなくて、ラーメンだけでいいとか思えれば理想だけど、正直そう思えないと思います。

こっそり職場から出てる時点でもう悪いことしてるって認識な感じがするし、そうなってしまうと、もう戻れない感じがします💧

やっぱり、誰とでも何も考えないでラーメン行くようなスタンプ君なら、性格的に問題があるような感じがします…
すみません💦ゆーこさんの好きな人悪く言って…
そこがスタンプ君の悪いところだと正直思います。

No.120 18/07/06 23:03
匿名4 

>> 119 全然大丈夫ですよ。🙆‍♂️
普通なら、そう思うだろうと私にはわかります。

でも、今の私には、すぐにスタンプ君を諦めることはできません。
彼も、私の気持ちを分かっていると思うし、いつまでもは続かないと思うし。
今年だけです。

さとこさんが、私のことを軽蔑するなら、謝ります。
ごめんなさい🙇‍♂️

No.121 18/07/06 23:12
おしゃべり好き 

>> 120 軽蔑なんてしないです。
ゆーこさんの立場になったらその気持ちは分かるから…

好きだからこそ、今だけなら、一緒にご飯食べに行くくらいなら、いいって、楽しみたいって思う気持ちは分かるけど、
相手が何とも思ってないと考えると、辛いし、虚しくなるし、悲しくなると思います。

本当に切ないですね…
大丈夫ですか?

もっと思ってること言っていいですよ。
私で良かったら何でも聞くので😊

No.122 18/07/07 06:14
匿名4 

>> 121 おはようございます。
私は、誰にもいえないことをさとこさんに聞いてもらってるから、十分感謝してます。ありがとうございます。

スタンプ君をラーメンに誘ってるのは、私の方なんですよね。
はっきり断らないのは悪いけど、それで喜んでいる私も悪いんですよね。
これを止めることは、今はできないです。でも、いつまでも続かないのもわかってます。
虚しいけど、そうするしかないし。

私なんかのメール、見ても呆れるだけなら、はっきり叱ってくださいね。
もう、どうしようもなくて。

No.123 18/07/07 07:41
おしゃべり好き 

>> 122 おはようございます。
私もゆーこさんに聞いてもらって感謝しています。
ありがとうございます。

前も言ったけど、ご飯食べに行く相手だと思って割り切れれば、楽しくできると思うんですけど、それ以上を望むなら、辛いなって…
でも、好きだからこそ行きたい気持ちも分かるし…複雑ですね。

私も担当を代えて貰うとか、契約破棄するとかできたけど、レクサスさんと接点がなくなって会えなくなるのは嫌だと望んでこうなってるので、レクサスさんが担当営業なだけで、嬉しいというか幸せだと感じています。
以前にプライベートなメールできただけでも幸せな時間だったなって今は思えるんです😊

叱るなんてとんでもないです!
どうしようもない気持ちも分かるし、
私が今こう思えるのも、ゆーこさんが私の話を聞いてくれていたからこそだと思います。
ありがとうございます☺️

No.124 18/07/07 11:17
匿名4 

>> 123 ありがとうございます。
さとこさんも、遠慮なく、本音を言ってください。
今朝、サッカー、ベルギーが勝ったから、私はブラジルが勝つと思ってて、スタンプ君の勝ちなので、ガッツポーズのスタンプが来ました!😅

私も、さとこさんみたいに、楽しく話してくれてありがとう!って思う時期もあります。
でも、今は、もうすこしだけ、2人でご飯を食べに行きたいです。
それで、どうにもならないけど、それで
いいです。

No.125 18/07/07 11:37
おしゃべり好き 

>> 124 じゃあ、今度はゆーこさんの奢りでご飯行けますね😍
良かったですね😊
LINEも来て羨ましいです😚
スタンプだし😁

何回もご飯行ってるうちにスタンプ君だって、ゆーこさんがいいとか思ったり、やっぱりゆーこさんと一緒にいるのが楽しいとか思ってくれてたら、いいですよね☺️
ってか、そう思ってなきゃ一緒にご飯行きませんよね。
いいですね😆
いい感じじゃないですか✨

私はまたレクサスさんのこと旦那と話してるだけで、楽しいです。
レクサスさんのこと悪く言う時もあるんですよ💧
私がです😁💦
でも、それが楽しいんですよねー。
分かりますか?分からないですよね。笑

No.126 18/07/07 12:15
匿名4 

>> 125 レクサスさんのこと旦那さんに悪く言うのは、わざとですか?
こんな人が本当は好きなのよーって、心の中で思ってますか?
さとこさんの本命はやはり旦那様なんですねー。❤️
私は、旦那にはスタンプ君とのこと何1つ言えません。
でも、何もやましい行動はないので、セーフだと思ってます。

スタンプ君とまた、ラーメン行くと思います。それと、仕事のチームで今度飲み会しようって、なってて、私とスタンプを君とあと2人で、4人なんだけど、それもあるから、なんとなく、色々約束してるから心が落ち着いてるんだと思います。😔

今日は、のんびりしています
さとこさんは何してますか?

No.127 18/07/07 13:10
おしゃべり好き 

>> 126 本命というか、旦那は旦那で、好きな人はレクサスさんです😍
悪く言うのはわざととかではなくて、私って昔から好きな人のこと良くも悪くも毎日誰かに話したくてしょうがない感じなんです。
それで、よく職場の上司のこと話して、まだ付き合ってる段階の旦那がヤキモチ妬いてました。その時の上司のことは結構好きでした。でも、その上司結婚していたし、やっぱり結婚してる人ってよく見えるんですよねー。

飲み会もやるんですね😊
いいですね✨
私も来週の月曜は旦那抜きで会えるし、土曜も打ち合わせだし、だから落ち着いてるのかもしれません。

私ものんびりしています。
これから旦那が作ったパスタ食べます😁✨

No.128 18/07/07 13:30
匿名4 

>> 127 旦那さん、パスタ作ってくれるんですね。ソースも手作りですか?
うちは旦那は、パスタ茹でてくれることはあるけど、ソースはレトルトです。😅

私は、好きな人のことは、あまり話さないですね。
スタンプ君とのことも、女子会のメンバーには、誰にも言ってないです。
普通の恋人同士なら、話してもいいけどー😔

お互いに落ち着いているから、いいですね。
そうそう、私はスタンプ君に、韓国映画のDVDも貸してます。
土日に観るって言ってたけど見てるかな?

No.129 18/07/07 14:11
おしゃべり好き 

>> 128 パスタはソースはレトルトですけど、炒める系のが多いです。
ナポリタンとかペペロンチーノとか作ってくれます✨

好きな人のことは毎日頭の中にあるのでそれを話せないのは辛いですし、話すのはすごい楽しいです😆
普通の恋人同士なら友達とかに話したりするかな…

韓国映画ですか😃
きっと見てますね。
私も月曜日にレクサスさんがすぐ帰らなきゃないってなればゆずのCD貸したいなぁって思ってるけど、逆に迷惑かもしれないですね💦

No.130 18/07/07 19:00
匿名4 

>> 129 旦那さん、ペペロンチーノとか作ってくれるんですね。いいですね。

私は、もうさとこさんにしかスタンプ君への正直な気持ちは言えないです。
女子会では、スタンプ君、カッコいいよねぐらいしか言えてないです。
前も書いたけど、職場には若い子が多いから、若い子たちは、私みたいなおばさんがスタンプ君みたいなイケメンと話して気持ち悪いと思ってるって、本当に思います。
だからもう、誰にも言わないと決めてます。

誰にも言えないから占いにも行ったと思うんですよね。また、行こうかな⁈

レクサスさんのこと、さとこさんは、友だちとかに、言えますか?

No.131 18/07/07 19:17
おしゃべり好き 

>> 130 正直な気持ちはゆーこさんにしか私も言えないですよ。
友達には旦那に言う感じに言えると思います。
イケメンでさ、とかは言えるし、1回揉めた話とかもできます。

ネットの占いはたまに見ます😁
無料のやつしかやりませんが…笑

旦那と外構の件で揉めてて💦
月曜にレクサスさんに相談しようかと悩んでます😓

No.132 18/07/07 20:09
匿名4 

>> 131 レクサスさんと2人で会うの楽しみですねー。でも、夫婦で希望が違ったら、営業さんは困りますね。どちらかの味方を、するわけにもいかないし、外構まで話が進んでるんですね。😀
着々ですね。

私は、職場で平日は会えてるけど、でも、2人きりっていうのはやはり、あまりなくて、2人になったら今でもドキドキしてます💓
若返りの薬欲しいです!

さとこさんは、月曜日に会えるんですね。私もだけど、月曜日楽しみですね!

No.133 18/07/07 20:46
おしゃべり好き 

>> 132 レクサスさんは結構思ったこと言ってくれるので、助かってます。
普通の営業だとなかなか言えないんじゃないかと私も思うんですけど、そこが私が思ってる営業とは違うなって感じます。
立会いだから、最初は私も入れて4人で会うんです。
その後レクサスさんに時間があれば2人で話したいけど、どうかなって感じです💦

2人はかなりドキドキしますよね💓
本当たまーに2人になるときはドキドキです😍
だから、ゆーこさんみたいに2人きりで食事とかは無理かも😁💦
食事が喉を通らないかも💦笑

お互い月曜日楽しみですね😊
明日月曜の立会い終わってから時間があるかメールで聞こうかと思ってます😆

No.134 18/07/07 22:14
匿名4 

>> 133 レクサスさんに、時間があればいいですね。😻
家のこととなると、やっぱり一生の買い物だから、しっかり意見を言ってくれる営業さん、いいですね。
わたしの家は、10軒いっぺんに分譲してて、もう13年も経つんですけど、誰も引っ越さないし、まだ、大きいリフォームもしてないみたいです。
うちもそろそろしとかないと、と思うけど、水回りぐらいしか変えてないです!
新築は、かなり羨ましいです。😀

スタンプ君は、何してるんだろうなあって思いながら、明日はジムへ行きます。

No.135 18/07/07 23:03
おしゃべり好き 

>> 134 そうですね。意見言ってくれるところも好きです😁💕

そうなんですね。10年以上になるとやっぱりリフォームとか必要ですよね💦
水回りは重要ですもんね。

明日はジム頑張って下さい❗️
おやすみなさい💤

No.136 18/07/08 08:26
おしゃべり好き 

>> 135 おはようございます。
天気はどうですか?
雨のせいで広島とかひどいことになってますね💦
こっちはそうでもなくて、今は降ってないです。
本当は昨日地元の花火大会だったんだけど、今日に延期になって、このまま降らなければやると思うんだけど、やって欲しいです。
息子も楽しみにしてて、昨日家族全員分のてるてる坊主作ったんです😁✨
似顔絵書いたのです!笑

今日はスタンプ君は何してますかね…
レクサスさんは忙しく仕事してるだろうなぁって思います。
ジム頑張って行ってきて下さい😊

No.137 18/07/08 09:18
匿名4 

>> 136 花火大会、いいですね!🎆
こちらはかなり雨が降ってましたが、今日は止んでます。
私も実は、下の娘が吹奏楽をしていて、本当は昨日、野外で演奏会があるはずだったんですが、中止になってしまいました。去年も中止で、中学は3年しかないのに、もう2年間中止で残念です。😔

さとこさんは浴衣ですか?
こちらも夏祭りあるんですが、まだです。
娘が小さい頃は行ってました!てるてる坊主も作って、まめですね!
今のわたしはスタンプ君と行ってみたいです!それはさすがに無理ですね。

スタンプ君、何してるんだろうなあ?
部屋の掃除もしなくちゃとか言ってました。職場の机、スタンプ君、綺麗です。
わたし、そう言えば、綺麗好きなんですよねー。机とか汚す人苦手です。
だからまたスタンプ君素敵なんです。❤️

No.138 18/07/08 09:47
おしゃべり好き 

>> 137 娘さん吹奏楽部なんですね✨
野外の演奏会ってすてきなのに、2年連続で中止って残念ですね💦

浴衣は花火大会では着ないです。
息子は甚平着るの楽しみにしてたのに花火大会の辺りはいつもまだ寒くて、なかなか💧
上に何か着なきゃ寒いです💦

私は浴衣は職場の盆踊りのときに着て毎年盆踊り踊らなきゃないです😓
花火大会は私もレクサスさんと行ってみたいけど夢のまた夢ですね😁💧

旦那は家族で浴衣着て花火大会とかいいなって言うけど、男の人の浴衣ってなんかナルシストなイメージだけど、そんなことないですか?私の偏見かな?笑

スタンプ君も綺麗好きなんですね。
いいですね😊
私はそこまでじゃないので、旦那もそんなに綺麗好きじゃないのに、変なところ神経質だったりして、何か嫌な思いしたりします😓
レクサスさんは綺麗好きっぽいですけど、どうなんですかね。
よく分からないです💦

ゆーこさんは、スタンプ君のことよく知っていて羨ましいです😚

No.139 18/07/08 14:31
匿名4 

>> 138 ジムへ行ってました。
運動しているときも、スタンプ君のこと考えてました。

花火大会は🎆できそうですか?
こちらも雨が止んで、晴れてます!
大阪は、花火大会もあるけど、人も多いので最近はあまり行けてないです。
8月に大きいのがあるんですけど、今年も行かないかな?

今、バーゲンを、やってるから今からいくか悩んでいます。
洋服とか、サンダルとか色々欲しいんですけど、最近何も買ってないです。

さとこさんは、定期的に洋服とか買ってますか?

No.140 18/07/08 18:14
おしゃべり好き 

>> 139 ジムお疲れさまでした。
さっきすごい雨降って、できないかと思ったけど、今は落ち着きました。

秋田でも大きな花火大会8月にあるけど、行ったことないです💦
あまり私も人混みには行きたくなくて😓

私は定期的に買っちゃいます😍
服とかサンダルとかカバンとか好きで、すぐ飽きちゃうので、何個も買っちゃうんですよね😁💧

家建てたらあんまり贅沢できないですけどね💦
レクサスさんに朝メールしたのに返って来ないです💧
これから来るかなぁ…

No.141 18/07/08 20:09
匿名4 

>> 140 花火🎆みてますか?
羨ましいです。
こちらは明日から暑くなるみたいです!

わたしは、洋服でも買いに行こうかなあって思いながら、本屋でブラブラしてたら、余震が来て、震度2ぐらいで、大したことなかったんだけど、やめて家に帰りました!

さとこさん、買い物好きなんですねー。
私は40こえてから、今までの洋服が合わないような気がして、どこのぶらんどにしようかと迷走中です。
さとこさんは、ブランドとか詳しいですか?

私はまるでダメです。
ネックレスとかもしない方だし、おしゃれに疎いんですよねー😔

スタンプ君とご飯の時も、安っぽい服着てます!でも、スタンプ君も、高い服に興味がないって言ってました!
レクサスさんとは真逆ですね!

No.142 18/07/09 00:07
おしゃべり好き 

>> 141 遅くなりました💦
花火はキレイでした🎆✨
途中雨も少し降ったけど、なんとか大丈夫でした😊

余震があったんですね。
それは帰りますね💦
私もブランドは詳しくなくて、安い服を色々欲しい感じです。なんとなく流行りも入れつつ、個性的な感じも好きです😁
私も30超えてから、なんだか若過ぎな感じもするし、あまり大人っぽくすると、今度は年寄りくさい感じになるし、迷走してます😓

ネックレスもしたいけど、子供が小さいうちは抱っこしてると危ないとか、引きちぎられるとか思って、してないです。

高い服に興味無い方がいいですよ。
レクサスさんは高い服着てそうだし、ブランドもの好きだと思うし、話が合わないですね💦
高級志向だから…

花火の前にレクサスさんから電話来たんです😆
遅くなってすみませんって…
明日は立ち会いの後はすぐ別の所に行かなきゃなくて、時間ないけど、立ち会いの前に早く来て会ってくれることになりました☺️
公共の施設で話することになって、何か緊張します💦
でも、楽しみです😍

明日はお互い好きな人に会えますね💕
楽しみですね😊

No.143 18/07/09 06:47
匿名4 

>> 142 おはようございます😃
花火🎆良かったですね!
お疲れ様でした。お子さんも喜ばれたことでしょうね。😀

今日は、レクサスさんと、打ち合わせの前に、ランチとかするんですか?
2人で会うっていうことですよね?
すごいじゃないですか!
公共の施設ってどんなところですか?

また良かったら教えてくださいね。😀
私は、また仕事でお話できるように、頑張ります!

No.144 18/07/09 07:03
おしゃべり好き 

>> 143 おはようございます。
花火は息子は毎年来てるけど、毎回怖いと泣いてます😁💦
今回は4歳でお兄ちゃんになったし、我慢していたみたいだけど、
花火みて、ちょっと涙でちゃった💦と言ってました。
可愛いこと言うなって思いました😚

10ヶ月の娘は全然泣きもしないで、結構な音鳴ってるのに、途中でクタッと寝てしまいましたよ😁
この違いはなんでしょね〜❗️笑

レクサスさんとは立ち会い前に公民館みたいなところで、外構の相談するだけです。笑
家に来るって言われたけど、外でもいいですか?って言って、そうなりました。
30分だけ2人で話はできそうです☺️
ランチにはちょっと早い時間だし、喫茶店みたいなところよりは気軽だから、いいかなと提案しました。

結果報告します😁✨
ゆーこさんはスタンプ君と楽しくお話できたらいいですね😊

No.145 18/07/09 11:56
おしゃべり好き 

>> 144 今帰ってきました😆

レクサスさん遅くなってしまって、立ち会いの前はあまり話せなかったんですけど、その後にも時間作ってくれて話できたので良かったです😊
ドキドキしたけど、そんなに緊張せずに話せました。
それに、CD貸すことできたんです😍
次の打ち合わせのときに返しますねって言われて…
ただ意外だったのが、レクサスで来なかったんです😁
レクサスじゃないんかい!って感じでした。笑

長距離走る用の車で来たって言ってて、さすが、2台もあるんだなぁって思っちゃいました✨

45分くらい一緒にいられて幸せな時間でした😊
外構以外にも普通の話もできて良かったです。
それに、昨日の電話でも、今日の会話でもレクサスさん自分のこと僕って言ってて、今まで私って言うことがほとんどだったので、少し心開いてくれてると言ったら大袈裟だけど、それでも嬉しかったです☺️

ゆーこさんは楽しくお話できていますか?
頑張って下さい!

No.146 18/07/09 18:46
匿名4 

>> 145 仕事終わりました。

レクサスさんと、なんだか進展してますよね。😻たくさんお話できてよかったですね!しかも。CD貸せたなんて、凄いです。お疲れ様でした。
レクサスさん、お金持ちですねー。
二台も持ってるなんて。独身ですよね。
やはり、お金はあるところにはあるんだねー。

スタンプ君の実家は、広島なんですけど、実家の近くが、豪雨で、土日は広島に帰って、近くの土砂を取り除いていたんですって。でもまあ、スタンプ君の実家は、大丈夫だったみたいです🙆‍♀️
だから、朝から、DVD、見てないんですって言ってました。😀
今日は、仕事で話すことも多かったので、まあまあ話せてます!

No.147 18/07/09 20:01
おしゃべり好き 

>> 146 お疲れさまでした😊

本当お金持ちですよね😁💦
稲本に会ったことあるのはどういう経緯だったか聞いたら、レクサスさん東京にいたことあって、その時に会ったみたいです。
東京にいたことあったことの方が気になって、稲本の話は広げられなかったです💧

そうですよね。スタンプ君の地元は広島でしたね。
それは大変でしたね💦
実家は無事で良かったですね😃

夕方に今日のお礼のメールしたけど、結局返ってこなくて💦
でも、いっぱい今日はお話できたので満足です☺️

No.148 18/07/09 21:15
匿名4 

>> 147 レクサスさんといっぱいお話できて良かったですね。
東京に、いたんですね。ますます洗練されたイメージあります。
私とは釣り合わないです。
でも、稲本との繋がりは気になりますね。
メールの返事はありますよ。きっと。

私は、スタンプ君と金曜までは毎日会えるから、落ち着いていられます!
最近気持ちが、調子いいんですよね。

今日は、大阪はめっちゃ暑くて、びっくりしました!
真夏日です!35度以上あったと思います🤭

No.149 18/07/09 21:41
おしゃべり好き 

>> 148 稲本は会社の先輩繋がりで飲み会に行ったらいたみたいです😁
そんな感じに会えるなんて羨ましいです。
東京に居たのに秋田に帰ってきた方が気になって、どうしてか聞きたかったけど
、そこまで聞かれても嫌かなぁと思って聞けなかったです💦

明日には返事あればいいなぁって思います。
ゆーこさんは気持ちに余裕があるんですね。いいですね😊
私は今日幸せ過ぎて、なんかもっと一緒にいたいなぁとか、レクサスさんのことばかり考えてしまいます😓

真夏日だったんですね💧
それは暑いですね。
こっちもそこまではないけど、雨上がりだし、蒸し蒸しして辛かったです💦
私は暑がりだけど、レクサスさんは寒がりで、いつもスーツ着てて大丈夫なのかって逆に心配です💦

No.150 18/07/10 05:32
匿名4 

>> 149 おはようございます😃
昨日は、幸せな気持ちになって良かったですね。
もっと、もっと、って期待してしまいますよねー。
私も、1年以上、同じような精神状態なので、慣れてきました。
でも、気持ちは全然変わらないです。
もう、最後の恋かなあって思うんですよね。楽しめるといいんだけど。

今日は、レクサスさんからメールが来るといいですね。
CDのことも何か反応があればいいですねー。お礼ぐらいはありませんかね?

今日も、大阪は暑くなりそうです。
紫外線を浴びてしまうから、パックとか家でしてますけど、さとこさんは何かしてますか?

• << 151 おはようございます。 そうですよねー。期待してしまいます。 なんか、昨日は一緒に行動できたことが嬉しくて…付き合いたてのカップルみたいな😚 自分で言ってて恥ずかしいけど😁💦 会うまでも何回も電話があって、今ここでもうちょっとで着きますとか…いま着きました、見えました、今行きますね、みたいな待ち合わせ的な感じで、ちょっと恥ずかしい感じでした☺️ 外構の相談したときも近くて、手が少し触れるみたいな… 意識し過ぎですね💦笑 ゆーこさんは慣れてきましたか? 私は何日か昨日のこと思い出してにやけそうです😊 最後の恋かぁ…そうかもしれないです。 メール来るといいけど、期待しないで待ってることにします😁 最近は全然スキンケアしてなくて… ヤバイです💦 なんとなく、レクサスさんに会う日の前の日は髪トリートメントしたり、なんとなくは気を使うんだけど、普段は全然です💦 今日も仕事も頑張って下さい😃 お話もね😍
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧