注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

どうしたら期待しないでいられるか?

レス441 HIT数 7659 あ+ あ-

おしゃべり好き
18/08/25 20:30(更新日時)

ゆーこさん、片想い中のさとこでーす!
今度は私がスレたてました。
よろしくお願いします😊

タグ

No.2663823 18/06/20 07:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/07/22 00:36
おしゃべり好き 

>> 250 遅くなりました💦
今日は家族でウナギを食べに行った後、カラオケに行ってきました😁

思ってることを正直にかぁ…そんな簡単に言えないですよね😓
縁のある人っていうのは納得です。
縁がなきゃ好きになってないんじゃないんですかね。

ゆずばかり歌ってきたけど、ゆず聞くだけでもレクサスさんのこと思い出してしまいます。
もうレクサスロスです💦
出掛けたり、美味しいもの食べたりしてると少しでも考えなくていいので、いいですね😁✨

No.252 18/07/22 05:32
匿名4 

>> 251 おはようございます😃
うなぎ、食べたり、カラオケに行ったんですね!
いいですね。
私も、スタンプ君のことばかり考えてしまうから、カラオケは、ストレス発散に、いいです。また、一人カラオケ行こうかなあと思っちゃいました。☺️

レクサスさんも、さとこさんと会いたいと思ってくれてたらいいですよね。
私は1日会えないだけでも、考えてしまいます!
そういえばDVD📀.見たって言ってくれたけど、返してくれないんですよ。😅
感想も聞いたから、本当に見たとは思うんだけど。
別にいらないんですけど、もう忘れてる?って感じです。レンタル落ちのDVD
を安く買ったんですけど、私があげたと思ってる?って感じです。😓
また聞いてみます!

今日は、またジムです。

No.253 18/07/22 07:06
おしゃべり好き 

>> 252 おはようございます。
久し振りにカラオケ行って、楽しかったです😆

昨日は、というか、今日の夢はなんか嫌な夢を見ました。
レクサスさんが今更担当変わるって夢です😓
最近全然レクサスさんが夢に出て来なかったんだけど、今日も姿が出てこないで、担当変わりますって資料が送られてきたって夢です。
なんか、嫌な夢でした。

昨日は旦那が疲れる夢見たって言うからら、なかなか内容を教えてくれないから、問いただしたら、私と離婚する夢見たんだそうです。
そんなことまで考えてるんだって思いました💧

会いたいとまで思われるのはおこがましいけど、そういえば連絡来ないなくらいは思われて欲しいです😚

スタンプ君勘違いしてるんですかね?
でも、話せるキッカケがあるから、いいですね✨

今日はジムですね。
いい汗かいてきて下さい❗️
私は今日は家でゆっくりします😃

No.254 18/07/22 14:45
匿名4 

>> 253 ジムへ行ってました。

変な夢を見たんですね。
旦那さんも。旦那さん、精神的に大丈夫ですか?
でも、夢は逆になるときもあるみたいだし、大丈夫なのでは?
旦那さん、でも心配性みたいですね。
仲良くしてあげてください!💦

私は、やはり昨日、少しだけ会えたから落ち着いてます!
また明日、とりあえず顔を見てお話できるから。😅

大阪も暑いですよ😵

No.255 18/07/22 16:38
おしゃべり好き 

>> 254 ジムお疲れ様でした!
本当秋田も暑いです😵
大阪ほどではないと思うけど、時々雨も降って、ムシムシして暑いです😓

旦那は精神的に大丈夫かな?💦
分からないですけど…
夢は逆になることがあるんですね。
担当じゃなくなることの逆って何ですかね😁
そういうことじゃないのか❗️笑

明後日レクサスさんが家に来ます!
なんか、掃除とか色々気を使う感じですね💦
でも、楽しみです😍

ゆーこさんは明日からまた毎日会えるし、羨ましいです😚

No.256 18/07/22 18:20
匿名4 

>> 255 いよいよ、レクサスさん、家に来るんですね。旦那さんもいますよね?⁉️
なんか、旦那さん、また不安定になるのでは?😅

私の夢は、スタンプ君の一人暮らしの家に行って、お料理をすることです。
叶わないけど、夢は見てます!😓
そうそう、去年の話なんですけど、職場の人が、スタンプ君には亀を🐢あげたんです。水槽で飼うって言って、スタンプ君が喜んでいて、名前を私と一緒に考えてて、2つぐらいスタンプ君が考えて、私がこっちがいいと思うよ!って言ったら、じゃそうしようかな。って言ってくれたんです!大吉君という名前です😅カメ見たいなあ😅

1年前ぐらいから、時々ご飯行って。すごく好きで。❤️そうそう、私は結局1年以上、全く同じ状態です。
どうなんですかね。

明日、またお話頑張ります!

No.257 18/07/22 19:11
おしゃべり好き 

>> 256 いよいよです!
旦那ももちろんいます😃
旦那がどう思うかは私のレクサスさんへの態度で変わると思うので、あまり話しかけられないかなっては思います。
もし、旦那が咳を外したときに話せたら話しかけようかと思ってます😚

亀の名前2人で考えたなんていいですね😍
大吉君大っきくなった⁉︎見に行きたいなぁ〜とかって言ってみたら?😚
そう言うだけで、ドキドキしますね💓

明日はレクサスさんに連絡したいけど、どうしようかなぁ…
明後日は会うから、明日お願いします的なメールしようかなぁ…

No.258 18/07/22 20:48
匿名4 

>> 257 レクサスさんに会えるの楽しみですね。
メールぐらいは全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
返事も来ると思いますよ!
私からしたら、家に来るなんて、夢みたいです。

明日は、またもう1人の娘の懇談会で、私の方が少し早く帰らないといけなくて、スタンプ君とはあまり話せないかもです。😓
朝のうちに話しかけようと思います。
カメ元気にしてる?とはたまに言ってますよ。😅めっちゃ元気にしてますよ。って答えてくれてますけど、見に行きたいなあは、さすがに言えないですね。
本当に言ったら、笑ってごまかされると思います。

お互いに、明日も、良い日ですように。

No.259 18/07/22 21:49
おしゃべり好き 

>> 258 多分、しちゃいますね😁💦
返事来ないの待ってるの辛いのに、やめられないです。

そうですよね。
なかなか見に行きたいは言えないですね😓
明日はもう1人の娘さんの懇談会なんですね。
忙しいですね💦
朝頑張っていっぱい話して下さい😊

明日もいい日でありますように✨
おやすみなさい😴

段々会えるの楽しみだけど、緊張してきました💦
2月の終わり以来にゆっくり家にレクサスさんが来るので…
そのときは結構お話できて楽しかったんですけど、今のように本気で好きではなかったです。

No.260 18/07/23 05:49
匿名4 

>> 259 おはようございます😃
今日は、早起きしました。いつも、起きたらコーヒー飲んでぼんやりしてたら目が覚めます!

今から、しばらくしたらスタンプ君に、会えると思うと嬉しいです。
さとこさんも、レクサスさんとメールか電話をできたらいいですね。
できるでしょうね。

私は、甘いものを最近食べてしまうんですよね。😓ジムの帰りとかせっかく汗を💦めっちゃかいて、いい感じなのに、余計に甘いものをたべてしまって、後悔です。今週の目標は、甘いものを控えることです。

No.261 18/07/23 10:34
おしゃべり好き 

>> 260 おはようございます。
最近は子供達が遅寝で、ずっと寝る前に遊んでて、私が寝不足です💧
夜中に目覚めますし。
旦那も最近眠れないらしいです😓

しばらくというか、すぐ会えますよね😁💕
羨ましいです😚
私も明日は会えるけど、ドキドキします💓
旦那に好きなんじゃないかって言われてから初めて会うので、なんか変に緊張しそうです💦

ゆーこさんはいっぱいお話できてますか?
私も甘いもの大好きだし、アイスも大好きなので、最近は毎日のように食べてます😁
今はパピコのチョココーヒーにハマってて、やっぱりパピコはチョココーヒーですよね😆✨
コーヒーは飲めないのに😁💧

私も仕事し始めたら、少しは痩せるかなとか思うけど、働いた分食べてしまいそうなので、意味ないというか、逆に太ってしまうかもしれないです😓
気をつけます❗️

今日は病院なので、終わってからレクサスさんにメールしようかな😚
かなり混んでて何時に終わるかわからないです💧

No.262 18/07/23 15:26
匿名4 

>> 261 まだ、仕事です。スタンプ君は、夏バテが治ってなかったみたいで、またしんどそうなので、今日は帰ってもらいました。熱もあるみたい。😓
心配です。
朝は、まあまあお話できたから良かったです。

彼女なら、なんでもしてあげるのに、何にもできなくてまた落ちてます。
さっき我慢できなくなってラインしてしまいました。😓
元気になったらラーメン行こうねって書いてしまったから、何だか良くなかったかなあと後悔してます。
メールすると何だか、考えてしまうから、いやです。
また、未読です。返事はスタンプだと思います。😅

もうすぐ、懇談に行きます!

レクサスさんから、電話ありましたか?
楽しみですね。

No.263 18/07/23 15:34
おしゃべり好き 

>> 262 お疲れさまです。
スタンプ君、熱もあるんですか😓
心配ですね💦
そういうとき何も出来なくて、辛いですね💧
レクサスさんもすぐ疲れから体調悪くなったりはするみたいなんだけど、まだ具合悪そうにしてるところは見たことないです。
旦那はすぐに風邪引いたりするんですけど、レクサスさんの方が丈夫な感じなんですかね✨

元気になったら、ラーメン行こうね、は全然いいと思いますよ。
具合が今は悪いから、ライン返って来ないだけで、気にすることないと思いますよ!
私も今レクサスさんにメール送ったところです😃
明日よろしくお願いしますメールなので、返って来るといいんだけど😚

No.264 18/07/23 19:40
匿名4 

>> 263 懇談会、終わりました。
スタンプ君からも返事ありました。しんどいのに、文でした!
治ったら是非ラーメン行きましょうって書いてあって嬉しかったです。

まだしんどいみたいです。
寂しいなあ。看病に行きたいです!
そこは、我慢だなって思いますね。

レクサスさんからは、連絡ありましたか?
ありますよね。

No.265 18/07/23 19:51
おしゃべり好き 

>> 264 お疲れさまでした。
具合悪いのに文でくれるなんて、良かったですね😊
そこはスタンプでもいいのに、優しいですね✨
早く良くなるといいですね😃

レクサスさんからは電話がありました😍
なんとかよろしくお願いいたします!ってメールしたら、なんとかよろしくお願いいたします!って言われたから、嬉しかったです☺️
1週間ぶりに聞いたレクサスさんの声良かったです😚笑
また明日家に行く前に電話しますって言われたので、本当明日楽しみです💓

No.266 18/07/23 21:17
匿名4 

>> 265 電話で返事が来るなんて、嬉しいですね😃明日、本当に楽しみですね。❤️
部屋はお掃除とか終わってますか?
私も何だか、そわそわしてきました。

私は、スタンプ君がしんどいと分かってるのに、また、ラインをしてしまい、
お大事にみたいな内容だけど、うざかったかなあとまた気にしてます。😓
ラインって、既読の機能があるから、気にしてしまうからダメですね。

ちょっと、落ち着きたいです。

No.267 18/07/23 23:37
おしゃべり好き 

>> 266 掃除は一応終わってます😃
旦那のお母さんが綺麗好きというか、掃除好きなので…
ゆーこさんもソワソワしてきましたか?😁
なんか、ウケるし、嬉しいです☺️

そうですよね。
LINEは既読の機能が便利なときもあるけど、既読スルーされるのとかが気になるし、何回も既読になるかとか見ちゃったりしちゃうし😓
お大事に、なら大丈夫じゃないですか?ウザくないですよ。
ウザかったら、返さないと思うし❗️

私もメールして返ってくると調子乗って返して、後悔したりよくします💧
最近はしつこくならないように気を使ってるつもりだけど、どうなんですかね…

明日はスタンプ君出勤するのかな?
少しでも良くなってるといいですね✨
おやすみなさい🌙

No.268 18/07/24 07:15
匿名4 

>> 267 おはようございます😃
今日は、スタンプ君は、病院へ行くみたいで🏥お休みです!
寂しいよー。
とりあえず、明日治ることを願うばかりです。

さとこさんは、レクサスさんとのお話を楽しんでください。

No.269 18/07/24 07:44
おしゃべり好き 

>> 268 おはようございます😃
今日はスタンプ君病院に行くんですね。
休んで行くくらいひどいってことですよね💦
辛いですね😓
早く良くなればいいですね✨

今日は夜の遅い時間にレクサスさん来るので、子供達も眠らなきゃいけないけど、息子もレクサスさん好きなので、興奮して眠れないと思います😁💧
もしかしたら、旦那だけ話聞いて、私が子供達と一緒にいることになるかもしれないです😓
悲しいですけど…😖

No.270 18/07/24 11:07
おしゃべり好き 

>> 269 お疲れさまです😃
スタンプ君いないと寂しいですねー😖

今日の朝、息子を保育園に送って行ったら、久しぶりに女ったらしさんに会いました😁
今週の金曜に夏祭りがあるんですけど、旦那が来るかどうか聞かれて、仕事で来れないって伝えたら、残念がってました。
娘は女ったらしさんみて泣いてしまいましたし💦
ちょっと前から人見知りしてて、男の人が特にダメで、まだ弟も泣かれてます😁💧
まだ弟よりレクサスさんに会ってる回数が多くて、そんなにレクサスさん話しかける訳じゃないのに、泣かないし、この間は笑って手振ってました😊
息子といい、娘といい、母親の気持ちが分かるのかな?笑

今日はなんとか旦那のお母さんに子供達お願いして、旦那と2人でレクサスさんの話聞きたいです。
でも、お母さんご飯食べるとすぐ眠くなる人だから、心配なんですよね😓

ゆーこさんはお仕事頑張って下さい✨
最近暑くて熱中症とか心配なので、涼しくして、水分も摂って下さいね😃

No.271 18/07/24 13:34
匿名4 

>> 270 まだ仕事中です。女たらしさん、登場しましたねー。😅お祭り好きなんて、予想通りすぎて笑ってしまいました。

スタンプ君はいないから全くつまらない日です。さっきラインしたら、すぐに返事が来て、病院行って薬もらったって教えてくれて、嬉しかったです。
会いたいよーって言いたかったけど、さすがに無理でした。
しつこいと思われたくないから、今日はもうそーっとしときます。😅

レクサスさん、楽しみだね!
また、報告を待ってます。

No.272 18/07/24 14:48
おしゃべり好き 

>> 271 本当のお祭りは今日と明日なんです!
金曜の夏祭りは保育園ので、子供の為のです😊
女ったらしさんは今年役員なので、働かなきゃないんですよ😁
去年は旦那が役員で花火を頑張って付けてました😆

LINEすぐ来て良かったですね😚
本当早く治って欲しいですねー。
暑くて辛いだろうし💦

また報告します!
今日は何食べようかなぁ…
暑いと涼しくなること考えて、料理したくないです😓
冷やし中華作るのもお湯沸かさなきゃないし💧

No.273 18/07/24 17:51
匿名4 

>> 272 女たらしさん、役員なんて、忙しいですねー。
でも、なんか気になります。

そうそう、さとこさんは旦那さんのお母様と同居ですよね。
色々気疲れしますよね。よくやってますね。レクサスさんが来ることも知ってますよね。

変なこと聞いていいですか?
夫婦の、寝室とかなんか色々、お母さんが気になったりしませんか?
同居の人はどうしてるのかなあって前から思ってたんです。

スタンプ君と、会えない今日は本当に寂しかったです。😅
明日は、グループ飲み会なんだけど、スタンプ君は、来ないかもです。
まあ会えるならいいや。
会えるかもわからないけど。

レクサスさんと楽しんでくださいね。

No.274 18/07/24 19:48
おしゃべり好き 

>> 273 どういう意味で気になりますか?😁
お祭りは好きだと思いますよ。
ナンパとかもしてたと思いますよ。
旦那も若い頃してたくらいだし💦

同居は、疲れますね💧
イライラします。旦那にばかり愚痴れないですし、話合わないし。
もちろん、レクサスさんが来ることは知ってます。
たまに子供達を寝かせようとして寝室にお母さんが行くんですけど、旦那の方のベッドに寝るならいいんですけど、私が寝てるベッドに寝られるのは嫌です。
すごく嫌だから、やめて欲しいです。
夜はお母さん寝るとぐっすりなので、そんなに気にはならないです!
結構早くから、お母さんが掃除機かけるのは気になりますけど💦

明日がグループの飲み会なんですね。
そうですね…スタンプ君は来ないかもしれないですね💧
さみしいですね😖
でも、よくなったらラーメンなので、いいですね😆

私も会えるだけで嬉しいと思わないといけないですね。
お話あまり出来なくてもしょうがないと思わなきゃ💦

No.275 18/07/24 20:52
匿名4 

>> 274 お母さん、さとこさんのベッドで寝るんですか?そんなことわたしには耐えられません。
夫婦の関係も、寝室の近くにお母さんがあるのでは?って怖くなったりしないのかなあとか、思っちゃいます。😅
気になりませんか?😅

なんか、職場の人とお話すると、みんなわたしがスタンプ君のこと好きなの、全然気がついてないんですよ。
なんか会話でわかります。😅
いいんですけど、わたしは気にしてしまうから、こんなおばさんが、スタンプ君の相手になるわけないって、みんな、夢にも思ってないのかなあって思ったりします!
🤭考えすぎですか?

レクサスさんとどうなったのかまた教えてくださいね❤️

No.276 18/07/24 22:44
おしゃべり好き 

>> 275 夫婦の寝室の近くにお母さんがある?
どういう意味ですか?
聞いてるってことですか?
あんまり気にした事なかったです💦

職場の人気付いてないんですか?
絶対気付いてるって話じゃなかったでしたっけ?
気付いてるけど、気付かないふりしてるとかでもなくて?
真意は分からないですけど、周りのことは気にしなくて大丈夫ですよ😊

レクサスさんは…先程帰りました。
最初は良かったんですけど、最後の方にレクサスさんの言い方が気になって、というか、気分悪くて、私が態度に出てしまいました。
結論から言うと、また揉めそうです💧
最後の最後にまたこういうことになってしまって、本当嫌です。

No.277 18/07/25 05:41
匿名4 

>> 276 おはよう😃ございます。
レクサスさんとせっかくいい感じになってきたのに何があったんですか?
旦那さんもいるのに、嫌な感じになったんですよね。🤭
大事な家のことだから、上手く解決できますように。

お母さんが、あるっていうのは、
お母さんが、いるの、間違いです。
ごめんなさい🙇‍♂️
夫婦で寝室で話したり、なんか夫婦の時間になった時に、お母さんの気配を感じて、気になったりしないのかなあって。

夕べ、グループメールに、スタンプ君が明日は行きますってラインしてくれたから、今日は、会えると思います。
楽しみ。

職場の人には、バレてないというか、わたしの気持ちはスタンプ君に、バレてると思うし、わたしがスタンプをお気に入りなのもわかってる人がいるかもしてないけど、職場の人は、私が恋してるとは
全然思ってなくて、笑われてるというか。
まあ気にしてもどうしようもないし、スタンプ君はわかってると思うから、いいんです!😘

No.278 18/07/25 08:15
おしゃべり好き 

>> 277 おはようございます。
レクサスさんとは、私がイマイチ理解できなくて、2度同じ質問をしたら、
ですから、〜です!って半分笑ってバカにしたような言い方したから、すごく気分悪くなりました。
私が二回同じ質問したのがイラッとしたかもしれないし、夜遅くに、疲れてるというのもあったかもしれないけど、
そんな言い方はないんじゃないかと思って、その後は目も合わせたくなかったし、話もしたくないし、って感じで
態度に出てしまいました。
このままで会いたくないし、土曜の打ち合わせも行きたくないです。

レクサスさんの対応は、横で聞いていた旦那もおかしいって思う感じで、結局、旦那にレクサスさんに伝えてもらうことになりました。
最悪契約しないってことになるかもしれないです。
土曜日に最後の契約だったのに…

寝室は一応二階でお母さんの部屋は一階にあるので、そんなに気にはならないです。
本当は一緒になんて住みたくないけど💦

スタンプ君、今日は来るんですね。
良かったですね😊
ゆーこさんの気持ちはスタンプ君が分かってればいいって素敵ですね✨
笑われてなんていないと思いますよ。

私は何か、気分が晴れないです😖💧

No.279 18/07/25 10:56
匿名4 

>> 278 気分が晴れないのは、悲しいね😢
レクサスさん、気が短いんですかね?
でも、いつも言ってるけど、家を買うって本当に勇気のいることだし、何回も確かめたりするのは当たり前だと思います!

また、なんかのキッカケに、余計に好きになるようなことがあればいいですねー。

スタンプ君、きました!
また、少ししんどそうだけど、夜のグループ飲み会も来るんだそうです!
なんかでも、まだあまり話せてないです。🤭
心配してたのに、割と元気にしてるから、拍子抜けしました。😅

もう少しお話したいので、頑張ります!

No.280 18/07/25 11:52
おしゃべり好き 

>> 279 お疲れさまです!
旦那にレクサスさんに連絡をとって、伝えてもらいました。
最終的には謝ってもらったみたいですけど、自分の対応でそんなに気分を害したことは全然分からなかったというか、悪気はなかったみたいです。
どうして?という感じだったって…
営業ってそんなものなんですかね…
私が期待し過ぎとか、考え過ぎなのかな💦
なんか、分からなくなってきました。

旦那がレクサスさんに私に電話して直接話すようにメールすると言っていたけど、この状態で電話してもまた前みたいに揉めるだけだと思うんですが、このままの状態で何日も過ごすのも耐えられないし、だからと言って何もなかったようにして土曜日打ち合わせには行けないし、どうしたらいいか悩んでいます😓

スタンプ君、思ったより元気そうで良かったですね😁✨
飲み会も来るなんて、無理しなきゃいいのに…
ってちょっと思いますけど、余計なお世話ですね💧

もうちょっとでもお話できるように頑張って下さい☺️

No.281 18/07/25 21:18
匿名4 

>> 280 遅くなりました。
グループの飲み会に行ってました。
スタンプ君は、やっぱり少ししんどそうだけど、でも来てくれました。
みんなでワイワイお話できて、本当に楽しかったです。😅

帰りは、スタンプ君がしんどそうだったから、2人で駅までタクシーに乗りました。
短時間だったけど、楽しかったです。
まだ心配だけど。

さとこさんは、スタンプ君と何かお話はできてますか?
うまくいけば良いのですが。

No.282 18/07/25 22:13
おしゃべり好き 

>> 281 お疲れさまでした。
飲み会も帰りのタクシーも楽しそうで良かったですね😊
なんか、すごい羨ましいです。

レクサスさんとは少しメールしただけです。
このままじゃ気持ち良く契約できないし、少し考えさせて下さいって言いました。
失礼な受け答えをしてしまったようで申し訳ありませんでしたって言われたけど、結局は、レクサスさんが気分を悪くさせたことに納得はしてないし、私も旦那も悪気はないってことに納得できないし、解決になってないけど、形式上で謝られたって感じです。
でも、その受け答えだけで契約しないっていうのはおかしいし、今までの時間も無駄になってしまうので、レクサスさんには期待し過ぎたってことで、これからは期待しないで、それまでの人だったって諦めて、契約することに旦那となりました。なんか残念だけど、しょうがないです。

旦那に所詮は他人なのに、本当にレクサスさんのこと好きだったってことはないよね?って聞かれました。
好きだったからこそ、そんな人だったの?ってショックを受けてるんじゃないかって…
その通りかもしれないです。
でも、そんなわけないよって言うしかなかったです。

もう、自分の気持ちが分からないです。

No.283 18/07/25 22:42
匿名4 

>> 282 わたし、レクサスさんのことスタンプ君って、間違えて書いてましたね。
打つのが下手で、間違えが多くてごめんなさい🙇‍♂️

旦那さん、何でもお見通しですね。
私からしたら、そこまで、理解して心配してくれる旦那さんを持ってるさとこさん、幸せと思いますよ!
レクサスさんは、悪気はないのかもしれないけど、そんな態度を取るのは、やはりダメですよね!😨
さとこさんのショックな気持ちもわかります。😨

おやすみなさい

No.284 18/07/26 00:53
おしゃべり好き 

>> 283 間違いは私にもあるので、気にしないで下さい😊
今日も女ったらしさんに会って、レクサスさんと今微妙な感じだからか、女ったらしさんがよく見えました😁

そうですね。旦那は意外と私のこと分かってくれてるし、私のことも想ってくれてるので、いい旦那だとは思います。
今回のことも、レクサスさんへの気持ちを吹っ切れるいい機会になったんだと思います。
でも、なんだか気持ちが良くないんです。
モヤモヤしてしまって😓

レクサスさんのこともう一度信じていたのに裏切られた気分です💧
もう、どうしようもないんですけどね。

おやすみなさい😴

No.285 18/07/26 06:55
匿名4 

>> 284 おはようございます。
モヤモヤしちゃいますよね。
今まで、ときめいていた相手なのに、なかなか割り切れませんよね。😨
私は今までのことを聞いてるから、すごく残念な気持ちです。

女たらしさんがよく見えるなんて、びっくりです!

私の方も、話してたら楽しいけど、ご飯をいくら食べても何にもないからこのままでどうなんだろうと考えます。
またラーメンぐらいは行けるけど、もうやめたほうがいいかなあっていつも思ってます。
まあ私から誘わなかったらもう、終わるんだけど。🤭
色々考えますよねー。

とりあえず、今日もお話します。
さとこさんも、元気出してくださいね。

No.286 18/07/26 07:36
おしゃべり好き 

>> 285 おはようございます。
本当今までのことが嘘みたいです💦
ゆーこさんの言う通り簡単に割り切れないです。

女ったらしさんが良く見えたのは、息子の相手をしてくれて、挨拶しない息子にふざけて話しかけて、笑わせたからです。
この間レクサスさんが来た時、その受け答えの他に息子に対する対応が配慮が足りなく感じて…
息子がレクサスさんの為に座布団を持ってきてくれたんだけど、一向に座る気配がなくて、思わず私がせっかくだから、座って下さいってレクサスさんに言ったら、座りました。
市販の飲み物を出したんですけど、息子が何回も飲んでって感じで渡しても無視して話を続けてて、結局手もつけずに、帰ろうとしてて、息子が泣きそうになってたので、私も見送る気もなかったけど、飲み物と息子を抱っこして、追いかけて、レクサスさん!これ貰って下さい!って思わず言って、渡しました。
最後は息子に謝っていたけど、どちらも息子は泣きそうになってたし、可愛そうで💦
旦那も座布団には座って欲しかったなって言ってました。

基本的にはレクサスさんは子供相手が苦手というか、子供が苦手でどうしたらいいのか分からないんだとは思いますけど、そんな対応はないよなって思いました。

そうですよね。
スタンプ君とラーメン行けるのはいいけど、色々考えちゃいますよね💦
でも、私がゆーこさんの立場だったら、例えご飯だけでも一緒に行けるなら、行き続けると思います。
行かない方がいいと思っても、やめられないですよね💧

今日も楽しくお話して下さい😊
ありがとうございます!
もう、気持ちを切り替えて、楽しいことだけ考えたいです❗️
そういえば、今度の日曜は仙台にゆずのライブに行きます😆
楽しみです😍

No.287 18/07/26 13:10
匿名4 

>> 286 まだ、仕事です!
ゆずのライブ、いいですね!
今日は、なんかスタンプ君は若い子とばかり話すし、なんか私も諦めてやる!って思ってます。🤭
毎日会うのは、ある意味辛いけど、もう進展もないし、どうにかしたいです。

女たらしさんみたいに、わたしにも新しい人が現れたらいいんですけど、スタンプ君は、イケメンすぎてなかなか超える人いないですねー。😨

お互い楽しく過ごしたいですね。
もう少し仕事頑張ります。
何か、電話とかありましたか?

No.288 18/07/26 13:28
おしゃべり好き 

>> 287 スタンプ君、若い子とばかり話してるんですね💦
そのゆーこさんの気持ち分かります!
でも、また話すると諦められないんですよね😓
惚れた弱みというかなんというか…

私レクサスさんの何が好きだったのかな?って思います。
やっぱり顔だったのかな?とかって😓
昨日息子に、レクサスさんのこと好き?って聞いたら、好きって言うから、どこが好き?って聞いたら、
新しいお家のところって言ってて、他にはないの?って聞いたら、顔!って答えたんです😁💦
子供でもそうなら、私もそうなのかな?って思って、ちょっとウケました❗️笑

女ったらしさんはそんな対象じゃないですよ。
好きになんて今更ならないです。
ただ、話してて、楽しいだけです😆

もう少し仕事頑張って下さい😊
電話とかは今日は何もありません。
昨日と今日はレクサスさん東京に出張らしいし、忙しくてそれどころじゃないんだと思います💦

No.289 18/07/26 17:42
匿名4 

>> 288 仕事は早めに終わりました。
スタンプ君とは、まあまあお話できたんですけど、ラーメンのことは誘えなかったです。
なんだろう。言えなかったです。
明日、来週行こうよって誘うか迷ってます。
言ってくれたとしても何にもないし、意味がないものかもしれないけど、なんだろうなあ、本当に惚れた弱みですね。😅

レクサスさんらどうしたんでしょうねー。でも、顔に惚れていて、許せないけど、好きな気持ち、私も分かりますよ。
どうしようもないですよね。😨

こうやって聞いてくれる人があることを
嬉しく思っておきます。

No.290 18/07/26 18:02
おしゃべり好き 

>> 289 お疲れさまでした😃
まだ病み上がりだから、遠慮して言えなかったんじゃないですか?
でも、まぁまぁお話できて良かったですね😊

そんなに高級なものには興味なかったけど、それもあって、顔もいいから魅力的に見えただけで、性格的には合わないんだと思います😓
似ているところがあるのが、1番だったのかな…
子供苦手なところと、黒よりは茶色が好きなところとタバコとお酒は弱いところと、この間分かったんですけど、実はコーヒーは飲めないというか、飲まないんだそうです。
血液型が同じで感情的なところも…
色々共通点がありました。
たいしたことじゃないかもしれないけど、少し運命を感じていたのかもしれないですね。

さっき、レクサスさんにメールしました。
気持ちよく契約したいので、一応謝りましたし、考え方は人それぞれなので、お互いに理解するのは難しいので、レクサスさんの対応で気分悪くなる人もいるということを気に留めてくれると幸いですって送りました。
そのくらいだったらいいかなと…
少し気持ちが楽になりました✨

ゆーこさんにも色々暗いこと言ってごめんなさい💦
ありがとうございます☺️

No.291 18/07/26 19:37
匿名4 

>> 290 全然暗いこと言ってないですよ。
私こそ、波がすごくて、申し訳ないです。
確かにスタンプ君の体調が悪いから、誘えなかったのもあるけど、なんかもういい加減にしないと嫌がられないかなとか考えてしまいます。この前のラインではまた、是非とは書いてくれたけど、どうしようかなあと悩んでいます。

レクサスさんとのことは、どうしますか?やはり顔とか性格に運命を感じると、なかなか簡単には忘れられないのでは?感情を出してくるところも、欠点でもあり、魅力でもあるというか。

悩みますよね。

No.292 18/07/26 20:13
おしゃべり好き 

>> 291 でも、是非行きましょうって言ってくれてるんだから、また誘ってもいいと思いますよ。
賭けの分だけでもラーメン食べに行くべきだと思います❗️

レクサスさんからメール来ました。
私が謝ったからだとは思うけど、私こそ不快な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでしたって来たから、土曜日はまぁ、気持ちよく契約できそうです。

気持ち的には今回のことで少し、信じられなくなったというか、前よりは落ちたので、なんとも言えないです😓

No.293 18/07/26 21:23
匿名4 

>> 292 土曜日は契約するんですね。
もう、それで決定なんですね。☺️
上手くできるといいですね。
もう、明日は金曜日ですもんね。

旦那さんが、1番安定していて、正しいですね。
でも、さとこさんの気持ちの揺れもよくわかりますよ。

私の方は、明日、勇気を出して、次の約束をお願いしてみようかと思っています。最近、寂しくて色々職場の人が誘ってくれるのを全部受けているから、明日は、同僚とカラオケで、土曜日は別の同僚とランチします。

本当は、スタンプ君と行きたいんだけど。来週は花火大会もあるから、本当は行きたいけど、さすがにそれを誘うのは、やりすぎかなと、思いますのでラーメンにしときます。

本当に壊れています。

No.294 18/07/26 21:46
おしゃべり好き 

>> 293 そうですね😃
上手くいくといいです✨

旦那のことは大切なのは変わってないです。
これからのレクサスさんとの進展は望んでないので、旦那と仲良くというか、今まで通りに過ごしたいです😊

明日はカラオケなんですね。
いいですね😍
私も明日から少し忙しいです💦
明日は保育園の夏祭りで明後日は打ち合わせだし、その次はゆずライブでその次はアンパンマンミュージアムに行きます😆

花火大会なんて一緒に行くこと想像したら、青春ですよね😚
来週ラーメン行けるといいですね☺️

No.295 18/07/27 04:58
匿名4 

>> 294 おはようございます。
今日は、早起きできました。

さとこさんは、レクサスさんとの関係は、もう進展なしでいいんですね。
旦那さんと仲良く過ごすのが、1番いいですもんね。☺️本当にそう思えるなら、
羨ましいです。

私の方は、どうしようかと本当に考えてます。
もう、誘うのはやめて、思うのもやめてしまえば、それが一番なのに、どうしても好きなんですよね。本当に、気持ちを伝えて、振られた方がいいです。
それは、来年にしないと、気まずいから、難しいです。

今日は、少し早く仕事に行かないといけなくて、午前中だけは、仕事で、午後はスタンプ君は、別の場所に、行ってしまうんですよね。だから、お話頑張ります。

No.296 18/07/27 07:32
おしゃべり好き 

>> 295 おはようございます😃
早起きですね✨
私も仕事が始まると4時起きのときもあるから、起きれるか心配です😁💧

私は元々進展を望んでたわけではないんだと思います。
妄想では色々考えたりしてたけど、所詮妄想であって、現実にはあり得ないんです😓
旦那のこともこれ以上裏切りたくないし、ゆーこさんが思ってるスタンプ君みたいにどストライクな人じゃないんです。レクサスさんは…
そんなの初めから分かってたんですよね😓
なのに、好きになってしまってたんです💦
相手の悪いところを理解できなくても好きでいることはできるのか、それでも好きなのが本物なのか、よく分かりません💦
レクサスさんが同級生とか友達だったら、理解できたのかもしれないけど、客と営業の立場なのに、客に対して気分を悪くさせる営業はやっぱり営業失格だと思います。
そんな完璧な営業なんていないってことなのかもしれないけど…

立派なこと言ってるような感じだけど、昨日のレクサスさんのメール何度も読み返したり、今日もレクサスさんの夢見たり、レクサスさんのことばかり考えてしまってます😓

ゆーこさんのどうしても好きな気持ち分かります。
今はスタンプ君のこと諦めないで、誘って、話せばいいと思います。
でなければ、後々後悔すると私は思います。

午前中だけなんですね。お話できるのは…
頑張って楽しくお話して下さい😊
スタンプ君なら、大丈夫ですよね😚
私は明日楽しくお話はできないと思います😖💦

No.297 18/07/27 14:40
匿名4 

>> 296 まだ、仕事中ですが、夕方からカラオケに行きます!

スタンプ君とはあまり話せなかったです。
しかもまだ、なんとなくしんどそうにしてたから、ラーメンも言えなかったんです。何にも言わないまま、バイバイだけ言いました。😨来週の月曜日にまた、言おうか悩んでいます。

スタンプ君は、ストライクで大好きなんですけど、でも私も既婚女性であることには変わらないし、さとこさんと今の状況もさほど変わりませんよ。

レクサスさんとはまだまだお付き合いが続いていくならまた、何があるかもしれませんよね。

そういうことを私もさとこさんも、深く考えずにたのしめれば1番いいですよね。❤️

No.298 18/07/27 15:07
おしゃべり好き 

>> 297 お疲れさまです!
今日は本当暑いですね😵💦
秋田も猛暑日です💧

カラオケ涼しくていいですよね✨
この間のカラオケは田舎だからかエアコンがなかなか効かなくて、汗だくで歌ってました😁💦

スタンプ君はまだ具合悪そうだったんですね。それだと言えないですね😓

ゆーこさんみたいにストライク過ぎて好きな気持ちがどうしようもないのなら、レクサスさんのことストライクじゃなくて良かったのかもしれないですけど、この間みたいに悲しくならなくて済んだのかなとかって思ってしまいます😓

やっぱり好きだから、泣くほど悲しくなったし、旦那と子供の前でも泣いてしまいました😖💧
悲しいだけじゃなくて、悔しかったっていうのもあったと思います。

深く考えないで楽しめたら、楽ですよね…
難しいですね😓

No.299 18/07/27 22:05
匿名4 

>> 298 カラオケに行きました。🎤楽しかったです。
遅くなってしまいました。
なんだか、最近寂しくて誘われたらすぐにオッケーしてしまいます🙆‍♀️

レクサスさんのことで、泣いたりしたんですね。それほどに思い詰めていたのに、罪な男ですね。😨
なかなかすぐに気持ちを切り替えるのは大変ですけど、打ち合わせとか、無理しないようにしてくださいね。

スタンプ君は、そんな大げんかするタイプではなくて、誰にでもいい顔をするので、別の意味で泣きそうです。😔

私は来週まで会えないから、大人しくしときます。

No.300 18/07/27 23:15
おしゃべり好き 

>> 299 カラオケ良かったですね😊
寂しくて行く気持ち分かります!
ちょっとでも楽しいことすると、スタンプ君のこと考えて切なくなるよりいいですよね…

ありがとうございます。
明日はあまり気が進まないけど、旦那と一緒に契約してきます✨
無理はしないようにします。

誰にでもいい顔するっていうのはいい意味ではないですよね💦
誰にでも優しいというか、それも罪な男です💧

今日は夏祭りの後、ご飯を食べに行ったんですけど、偶然女ったらしさんの家族と一緒になりました😁
女ったらしさんの奥さんにLINE交換しようって言われて交換したんだけど、
いい人なんだけど、仲良くできるかは微妙な感じがします😓

おやすみなさい😴

• << 301 おはようございます。 女たらしさんにあったんですね🤭 奥さんも、年は同じぐらいですか?仲良くできるか微妙というのは、その人の雰囲気ですか? 私は、今日は、よく女子会をする同僚と、ランチをします! 女3人なんですけど、女って喋りまくると、ストレス発散に、なりますよね。 だから、寂しさを紛らわせるので、楽しみにしてます! 関西は、台風も近づいてるから、少し天気が心配だけど、猛暑がすごかったから、雨が降るのは☔️嬉しいです。 スタンプ君は、土日は何をするのかなあってやっぱり気になります。 まあ、仕方ないですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧