注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

どうしたら期待しないでいられるか?

No.176 18/07/14 03:51
おしゃべり好き
あ+あ-

≫175

居酒屋で飲んで来たんですね😃
いいですね😍
飲んだりするなんて夢のまた夢です😚
笑っていっぱい話せて良かったですね。
スタンプ君はお酒強いんでしたっけ?

なかなかこれで満足するのは難しいですよね💦

旦那が眠れないと言うので、少し前に一旦起きて話してたんですけど、今は旦那イビキかいて寝てます😁💧

眠れなくなった訳が、日付もう変わって今日だけど、レクサスさんに今日会うし、CD返ってくるのかな?って旦那から振られたんです。
なんか、やっぱり貸したこと気にしてて、それで眠れなくなってたみたいで…

今までも、レクサスさんから電話来たこととか楽しそうに話してたり、最初の頃に元彼に似てるって話をしたのも気になってたらしくて、ヤキモチ妬いてたって旦那が言ってました💧
それに、今回のCD貸した話でますますヤキモチ妬いたって…

やっぱり旦那って思ってても表に出さない人だから、気になってたんだなと申し訳なく思いました😓

もう、あまりレクサスさんの話は旦那の前では言わないようにします。
ごめん、もうあんまり言わないし、今までは頻繁にやり取りしてたけど、これからはあまりそういう機会もないからって話して終わりました。

明日というか、今日だけど、楽しみだったんだけど、少し気を使うというか、旦那のこと考えながらレクサスさんと話しなきゃないなって感じです😓

176レス目(441レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧