注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

師匠ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ弟子⑥

レス500 HIT数 4397 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/06/28 14:59(更新日時)

前スレの続きですo(^-^)o

※師匠をお待ちしています
※他の方はご遠慮ください

No.2647735 18/05/18 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/06/05 21:11
北辰 ( 40代 ♂ qS8M0b )

>> 249 こんばんは(^-^)/ 先日のビールの話で記憶違いがありました (゜ロ゜)!! 1番美味しくて好きなの「冬物語」ヽ(^o^)ノ… こんばんは(^◇^)

冬物語,昨年飲みましたね(^^)
季節に飲むビール結構好きです
8月末か9月頃になると「秋味」が出て
11月頃に冬物語
3月頃は桜です(^^)
バドワイザーは薄く感じますが
ちょっと一杯に丁度良い(笑)

しかし…三島由紀夫氏の小説って
文学が好きなんですか?

• << 253 こんばんはヽ(^o^)ノ 季節に飲むビールって、季節限定,期間限定ですか? 何!!「秋味」!?(((o(*゚∇゚*)o)))♪ 思い出したのが、二十歳の時に頻繁に遊んでた、小学生からの友達だけど、ドライからバドワイザーに、お気に入りが変わってました 文学…(¨ ) 芥川龍之介さん作品は大好きで、有名なのは全部、その他も読み漁りました 今読んでる三島由紀夫さんの『美しい星』 一昨年か昨年に、映画実写化して、本の帯の亀梨和也くんの写真を見て、衝動買いしたんですf(^_^; 三島由紀夫さんの作品は初めて読んでます 追求したかったらジャンル問わず読みます ちなみに、皆様が小学生から読まれる王道物は、私はあまり読んでないですf(^_^; ジャングル・ブックもディズニー映画を観てから買いました だから読みたい本は尽きないですo(^-^)o

No.252 18/06/05 21:17
匿名 ( ♀ )

>> 250 こんばんは(´∇`) 何で自分がこうなったのか(死んだのか) アッ‼えっ‼何何かどうなった? そんな感じと思いますよ それを自分… こんばんは(^-^)/

北辰さんがおっしゃる通りですね
突然で何がおきたかわからない
(´・_・`)

そうですね
氏神様に行けない,行かない何か理由があるのかなと、考えながら書き込みしました

ありがとうございますo(^-^)o
様子見ながら、気を付けます

• << 254 こんばんは(´∇`) 離れたら離れたで良いですが… 忘れた頃にとかいつの間に‼ 気付かないままが 本当に怖いので(-_-;)

No.253 18/06/05 21:38
匿名 ( ♀ )

>> 251 こんばんは(^◇^) 冬物語,昨年飲みましたね(^^) 季節に飲むビール結構好きです 8月末か9月頃になると「秋味」が出て 11… こんばんはヽ(^o^)ノ

季節に飲むビールって、季節限定,期間限定ですか?

何!!「秋味」!?(((o(*゚∇゚*)o)))♪

思い出したのが、二十歳の時に頻繁に遊んでた、小学生からの友達だけど、ドライからバドワイザーに、お気に入りが変わってました

文学…(¨ )
芥川龍之介さん作品は大好きで、有名なのは全部、その他も読み漁りました

今読んでる三島由紀夫さんの『美しい星』
一昨年か昨年に、映画実写化して、本の帯の亀梨和也くんの写真を見て、衝動買いしたんですf(^_^;

三島由紀夫さんの作品は初めて読んでます

追求したかったらジャンル問わず読みます

ちなみに、皆様が小学生から読まれる王道物は、私はあまり読んでないですf(^_^;

ジャングル・ブックもディズニー映画を観てから買いました

だから読みたい本は尽きないですo(^-^)o

• << 256 こんばんは(≧▽≦) そう季節限定です 秋味,ご存知じゃ無い… 早ければ8月末で9月頃には店頭に 並んでますよ(^^) ドライからバドワイザーね 飲みやすいグイグイいけるからかな(笑) 自分は小説なんか読まなくなりましたよ 星歌サンは興味を持つと 没頭するタイプですね(笑) 三島氏に芥川氏,いわゆる純文学かな… では寝ます(/_-) o(__*){ガクッ]

No.254 18/06/05 21:43

>> 252 こんばんは(^-^)/ 北辰さんがおっしゃる通りですね 突然で何がおきたかわからない (´・_・`) そうですね 氏神… こんばんは(´∇`)

離れたら離れたで良いですが…
忘れた頃にとかいつの間に‼
気付かないままが
本当に怖いので(-_-;)

No.255 18/06/05 21:50
匿名 ( ♀ )

>> 254 こんばんは(^-^)/

忘れた頃にまたあの男性が現れたら腹立ちます(-_-;)

気を付けます

近寄れないようにするー!!

No.256 18/06/05 21:52

>> 253 こんばんはヽ(^o^)ノ 季節に飲むビールって、季節限定,期間限定ですか? 何!!「秋味」!?(((o(*゚∇゚*)o)))♪ … こんばんは(≧▽≦)
そう季節限定です
秋味,ご存知じゃ無い…
早ければ8月末で9月頃には店頭に
並んでますよ(^^)
ドライからバドワイザーね
飲みやすいグイグイいけるからかな(笑)

自分は小説なんか読まなくなりましたよ
星歌サンは興味を持つと
没頭するタイプですね(笑)
三島氏に芥川氏,いわゆる純文学かな…

では寝ます(/_-)
o(__*){ガクッ]

No.257 18/06/05 23:32
匿名 ( ♀ )

>> 256 こんばんは(^o^)/

(σ>∇<)σえっ!?
北辰さん、季節限定とかに弱い?

私はすごく弱いです(>∇<)♪

ビールは、北辰さんから冬物語を教えてもらって、どれくらいぶりに飲んだかな
食事先で飲んでから、数ヶ月ぶりくらいで

ずっと缶チューハイか、ワイン飲んでました
外ではカクテルを

だからビールコーナーをチェックしてなくて

8月末~ですねヽ(^o^)ノ
最近はチェックしてます

確かにバドワイザー飲みやすかった

友達お酒強くてグイグイ飲みます(笑)

ドライの空き缶をテーブルに、10段くらい重ねたのが、何本も置いてるの背景にした写真あります(笑)

小説いつから読んでないですか?

小説もだけど、漫画,ドラマ,映画、自分とは違う、体験出来ない人生を見たり、その時その時に必要な気付きやヒントがあるんです(・o・)

おっしゃる通り(笑)
ハマると徹底的にですo(^-^)o

ドラマの後、ちょっとNEWS ZERO観てました

私も寝ます(^-^)/

バタッ!\(~o~)/..zzz(笑)

No.258 18/06/06 07:17

>> 257 おはようございます(´∇`)

弱くはありませんが
ああ…もうそんな季節か
と四季を感じるので飲んでます(^^)
ワインを好んで飲むって言ってましたね
カクテルはどんなの飲みます?

小説はもう何十年読んでません
と言うより好んで読まなくなった
の方が正しいかも知れません(笑)

No.259 18/06/06 14:27
匿名 ( ♀ )

>> 258 こんにちはo(^-^)o

あ(・o・)
瀧行の時も、四季の移ろいを感じると、おっしゃってましたね

私は期間限定にすごく弱い(^-^;

四季を感じながら、飲食するって良いですよね(*^^*)♪

カクテルは甘いのが好きで、初めて飲んだのはカルーアミルク

私の誕生日のカクテルを教えてもらって…去年の誕生日に…
ライヴなんとか(-_-;)
連れて行ってもらって飲みました

カクテルの名前は、友達からのメールを遡ったらわかります

他、連れて行ってもらった時は、おすすめとか、おまかせにしてます

小説、好んで読まなくなったんですね
そういう時ありますね

他の物に興味が移ったりあります

私はいまだに、趣味は幅広くです(^-^)/

No.260 18/06/06 20:55

>> 259 こんばんは(≧▽≦)

瀧に入る前に右手指先で水をすくって
左肩にかけて
今度は左手指先で水をすくって右肩にかけ
最後に股間に右手で水をかけますが
その時に水の体感温度でわかります
水は肩から胸にかけてかな…

甘口のカクテルですか
カルアが好みでしたら
「雪国」とか「キールロワイヤル」
がオススメです(^^)

No.261 18/06/06 21:13
匿名 ( ♀ )

>> 260 こんばんは(^o^)/

瀧の水で四季の移ろいを感じてたんですねo(^-^)o

景色かなって思ってました

「雪国」と「キールロワイヤル」どこにも置いてありますか?

• << 263 こんばんは(´∇`) 景色より水です 毎回体に触れますから(^^) 雪国とキールロワイヤルは 販売では無く バーで飲めますよ(^^)

No.262 18/06/06 21:17
匿名 ( ♀ )

不動明王様の本あったー!!
ヽ(^o^)ノ

もう逃したくないから買いました!!

やっと縁をもらえたー!!
ε- (´ー`*)

スーパーのスイカ、全部2割りになってて、新鮮感がないから買いませんでした(・ε・ )

• << 264 こんばんは(^◇^) やっとありましたか 大事にして下さい(^^) 拗ねると言うより なんだ…2割か…やぁ~めたぁ~ って感じ(爆)

No.263 18/06/06 21:27

>> 261 こんばんは(^o^)/ 瀧の水で四季の移ろいを感じてたんですねo(^-^)o 景色かなって思ってました 「雪国」と「キ… こんばんは(´∇`)

景色より水です
毎回体に触れますから(^^)

雪国とキールロワイヤルは
販売では無く
バーで飲めますよ(^^)

• << 265 こんばんは(^o^)/ 水で四季の移ろいを感じると聞いて、真冬がどんなに極寒なのかと(((+_+)))思いました 「冷たい」より「痛い」とおっしゃってましたね 「雪国」と「キールロワイヤル」飲んでみたいo(^-^)o カクテルバーに連れて行ってください♪ それで、前レスの場所はライヴバーf(^_^;だと思います

No.264 18/06/06 21:31

>> 262 不動明王様の本あったー!! ヽ(^o^)ノ もう逃したくないから買いました!! やっと縁をもらえたー!! ε- (´ー`*)… こんばんは(^◇^)

やっとありましたか
大事にして下さい(^^)

拗ねると言うより
なんだ…2割か…やぁ~めたぁ~
って感じ(爆)

• << 266 やっとありました♪ 大切にしますヽ(^o^)ノ ブックカバーが紙のばかりだったのに、ビニールのと選べるようになってて、ビニールの表紙が見える方にしてもらいました♪ 不動明王様の絵が見えます♪ あれ?(^-^;) 拗ねてました なんで新鮮なのが無いの~?(・ε・ )って

No.265 18/06/06 21:39
匿名 ( ♀ )

>> 263 こんばんは(´∇`) 景色より水です 毎回体に触れますから(^^) 雪国とキールロワイヤルは 販売では無く バーで飲めます… こんばんは(^o^)/

水で四季の移ろいを感じると聞いて、真冬がどんなに極寒なのかと(((+_+)))思いました

「冷たい」より「痛い」とおっしゃってましたね

「雪国」と「キールロワイヤル」飲んでみたいo(^-^)o
カクテルバーに連れて行ってください♪

それで、前レスの場所はライヴバーf(^_^;だと思います

• << 267 こんばんは(^^) 1月の瀧行が一番厳しいですね(^^) カクテル一緒に飲みたいです(^^) ホワイトスパイダーにソルティードッグ とか色々ありますが 名前ほとんど忘れました(笑) ではそろそろ寝ます(/_-) (。-ω-) ( ゚д゚)ハッ! 星歌サン…呼んだだけ(´👅`) o(__*){ガクッ]

No.266 18/06/06 21:47
匿名 ( ♀ )

>> 264 こんばんは(^◇^) やっとありましたか 大事にして下さい(^^) 拗ねると言うより なんだ…2割か…やぁ~めたぁ~ って… やっとありました♪
大切にしますヽ(^o^)ノ

ブックカバーが紙のばかりだったのに、ビニールのと選べるようになってて、ビニールの表紙が見える方にしてもらいました♪
不動明王様の絵が見えます♪

あれ?(^-^;)
拗ねてました
なんで新鮮なのが無いの~?(・ε・ )って

• << 268 こんばんは(^o^)/ 前レス、挨拶忘れてましたf(^_^; それで気付いたのが、いつも神様の書籍コーナーで探してたら、頭痛がしてきてたなぁという事でした 入り口からすぐ右側方向の1番奥が、神様の書籍などがあるコーナーで 酷い頭痛がして急いでレジに向かってた景色が、入り口前通過して、左側のレジに行ってたなって 今日も頭痛が始まったから、本を取り出して急いでレジに向かってて思いました 妨害受けてたのかな

No.267 18/06/06 21:56

>> 265 こんばんは(^o^)/ 水で四季の移ろいを感じると聞いて、真冬がどんなに極寒なのかと(((+_+)))思いました 「冷たい」より… こんばんは(^^)

1月の瀧行が一番厳しいですね(^^)

カクテル一緒に飲みたいです(^^)
ホワイトスパイダーにソルティードッグ
とか色々ありますが
名前ほとんど忘れました(笑)

ではそろそろ寝ます(/_-)

(。-ω-)

( ゚д゚)ハッ!
星歌サン…呼んだだけ(´👅`)

o(__*){ガクッ]

• << 269 こんばんはヽ(^o^)ノ 1月の瀧行が1番厳しいんですね(((+_+))) カクテルバーヽ(^o^)ノ 今まで言った中で、1番一緒に行ってみたいかも♪ ソルティードッグは飲んだことあるけど、どんな感じだったか忘れてます('' ) (ρ_-)私もそろそろ寝よう 『ONEPICE』の新巻も出てたから読みながら💤 てへぺろ♪ やっぱり読まずに寝ようかな (ρ_-)

No.268 18/06/06 22:05
匿名 ( ♀ )

>> 266 やっとありました♪ 大切にしますヽ(^o^)ノ ブックカバーが紙のばかりだったのに、ビニールのと選べるようになってて、ビニールの表紙… こんばんは(^o^)/
前レス、挨拶忘れてましたf(^_^;

それで気付いたのが、いつも神様の書籍コーナーで探してたら、頭痛がしてきてたなぁという事でした

入り口からすぐ右側方向の1番奥が、神様の書籍などがあるコーナーで

酷い頭痛がして急いでレジに向かってた景色が、入り口前通過して、左側のレジに行ってたなって

今日も頭痛が始まったから、本を取り出して急いでレジに向かってて思いました

妨害受けてたのかな

• << 270 おはようございます(^^) 店舗に問題があるのか土地に問題があるのか わかりませんがその場所に悪い何かがあると思います 体感は人それぞれ違いがあるとは言え 頭痛はキツいですね 普段,頭痛は無いでしょ? そうです1月寒の入りが一番ですね 薄氷はってた時もありました 気温は一桁だから水温の体感温度は もっと低いかも知れません ソルティードッグはウォッカにグレープフルーツジュースを 入れてシェイク グラスのふちに塩を付けてます(^^)

No.269 18/06/06 22:46
匿名 ( ♀ )

>> 267 こんばんは(^^) 1月の瀧行が一番厳しいですね(^^) カクテル一緒に飲みたいです(^^) ホワイトスパイダーにソルティード… こんばんはヽ(^o^)ノ

1月の瀧行が1番厳しいんですね(((+_+)))

カクテルバーヽ(^o^)ノ
今まで言った中で、1番一緒に行ってみたいかも♪

ソルティードッグは飲んだことあるけど、どんな感じだったか忘れてます('' )

(ρ_-)私もそろそろ寝よう

『ONEPICE』の新巻も出てたから読みながら💤

てへぺろ♪

やっぱり読まずに寝ようかな
(ρ_-)

No.270 18/06/07 07:25

>> 268 こんばんは(^o^)/ 前レス、挨拶忘れてましたf(^_^; それで気付いたのが、いつも神様の書籍コーナーで探してたら、頭痛がしてき… おはようございます(^^)

店舗に問題があるのか土地に問題があるのか
わかりませんがその場所に悪い何かがあると思います
体感は人それぞれ違いがあるとは言え
頭痛はキツいですね
普段,頭痛は無いでしょ?

そうです1月寒の入りが一番ですね
薄氷はってた時もありました
気温は一桁だから水温の体感温度は
もっと低いかも知れません

ソルティードッグはウォッカにグレープフルーツジュースを
入れてシェイク
グラスのふちに塩を付けてます(^^)

No.271 18/06/07 14:48
匿名 ( ♀ )

>> 270 こんにちはq(^-^q)

前は全然何もなくて、改装してリニューアルされてからだから、その時に入り込んだのか?使ってる材木がいけない物だったのか?何かあったんですね

改装されて暫くは、しんどくなる程度だったんです
それが頭痛に変わりました

ストレートネックだから、寝る時に少し首の上辺りは痛いけど、頭痛とは違います

書店での頭痛は、頭の上から後ろにかけて、突然ガンガンしてきます

薄氷(@_@)
そうか、北辰さんの街は、こちらより随分寒いと思うから…

私の地区は冬も気温が高いほうだから、1月半ばまでは、そんなに寒くないんです

ソルティードッグ覚えてないけど、そんなだったような…f(^_^;

初めてカクテルバーに行った時は、甘くて美味しくて、どんどん飲んで後からきました(^-^;)

カウンターで酔ってたところまで覚えてて、気付いたら帰宅して寝てました(^-^;

No.272 18/06/07 21:13

>> 271 こんばんは(^^)

レス読んでいて気付いたのが
シックハウス症候
建物に使われてる材料
建材や塗料等に含まれる原料が
人に悪影響を及ぼすですが
本屋以外に似た症状ってありますか?

こちら冬は底冷えがキツく
夏はむし暑いです(^_^;)
瀧行場は谷底ですから
冬はとても冷たい自然の水です(^^)

今日はこれで
寝ます(/_-)
o(__*)Zzz

No.273 18/06/07 21:29
匿名 ( ♀ )

>> 272 こんばんは(^-^)/

今のところ書店以外ではないです

んー、もしそうだとしたら、あの場所は気を付けないといけないですね

私の巡回コースで、壁際なのはその場所だけなので

週1で行ってるから、しばらくあそこへ行かず様子見ます
( ロ_ロ)ゞ

これから梅雨だけど、梅雨も蒸し暑い?
ジメジメ

ここは梅雨は涼しくて良いですo(^-^)o

そうでした!!
瀧だから谷底なんだ!!

自然の水、最近は触れる機会がないです

いいな~✨北辰さんの街~✨

よく寝てください(*^^*)

私はもう少し読書します(^-^)/

No.274 18/06/08 07:23

>> 273 おはようございます(^^)

ともかく用事が済めばその場を立ち去る事です
もし,他の場所へ行っても何ともない
本屋だけ
だったらその本屋に何かあるかと思います

記憶が飛んで自宅って(^_^;)
友人に連れで帰って貰った?
程ほどにしないと犯罪に巻き込まれますよ
甘口のカクテルはついつい飲みすぎるから( ̄▽ ̄;)

No.275 18/06/08 14:30
匿名 ( ♀ )

>> 274 こんにちはq(^-^q)

今のところ書店だけだけど、今日はデパとモールに寄るから、実験が出来ます

不動明王様の本を手に入れたし、しばらくあのコーナーへは行かないから、これもまた来週に実験出来ます

あはは(;^_^A
記憶が飛んだのは後にも先にもあの時だけです

学習したから、これくらいだなって、自分でコントロール出来るから、気を付けてます

友人がちゃんと送ってくれてましたf(^_^;

起きたら、ちゃんと寝てたみたいでした(笑)

気を付けます(^-^)/

No.276 18/06/08 21:09

>> 275 こんばんは(^^)

自分もそうですが
モノの影響か体の調子が悪いのか
疲れているのか
区別判断がつきにくい時があり
いつもの疲れと思い込んでしまう時があるので(-_-;)
本当は何なのか知っておかないと(^_^;)

カクテルバーと言うより
ショットバーって呼んでます(^^)
星歌サンの友人
飲み友達って古い付き合いですか?

No.277 18/06/08 21:27
匿名 ( ♀ )

>> 276 こんばんは(^o^)/

確かに、体の疲れか、憑かれてるのか判断が出来ません

シックハウス症候とか、すごく怖いです
気を付けないと

言われなかったら、霊障としか思わなかったです

ちなみに今日デパとモールでは、何もなかったです
夢中で商品選びしましたo(^-^)o

書店でも、こんな感じで夢中で買い物してるんです
何も意識する事なく

ショットバーですかo(^-^)o

記憶が飛んだのは20代前半で、初めて行って失敗しましたf(^_^;
家の隣の地区でした

• << 279 こんばんは(^^) そうですか(^^) よそで何とも無ければ ある意味ひと安心で 断言は出来ませんが 場所にモノ的な原因があっての 頭痛かな…と思います 人によって体感に違いがありますから 自分の場合は頭がフラフラ 集中力が落ちたり体が重くなります 20代の頃ですか 自分も飲み友達とミナミで 夜遅くまでショットバーで飲んで ゲームセンターやビリヤードで 酔いを覚ましました(笑) 今日はこれで寝ます(/_-) (。-ω-) (。-ω-)zzz

No.278 18/06/08 21:39
匿名 ( ♀ )

>> 277 久しぶりに黒基調の服を買いました(・o・)

21歳の時に飲み屋の時の同僚が、バーテンダーをしてて、カクテルパーティーに着て行くドレスを買って以来かと

デザインが可愛くて

夏に黒もいいな~と思ったりもしました

袖がレースでピンクの薔薇柄の刺繍が入ってて♪

• << 280 ( ゚д゚)ハッ! (;゜∇゜){エッ‼] なんかすごく セクシーなドレスみたい ε- (´ー`*) o(__*){プシュ~]

No.279 18/06/08 21:42

>> 277 こんばんは(^o^)/ 確かに、体の疲れか、憑かれてるのか判断が出来ません シックハウス症候とか、すごく怖いです 気を付けない… こんばんは(^^)

そうですか(^^)
よそで何とも無ければ
ある意味ひと安心で
断言は出来ませんが
場所にモノ的な原因があっての
頭痛かな…と思います
人によって体感に違いがありますから
自分の場合は頭がフラフラ
集中力が落ちたり体が重くなります

20代の頃ですか
自分も飲み友達とミナミで
夜遅くまでショットバーで飲んで
ゲームセンターやビリヤードで
酔いを覚ましました(笑)

今日はこれで寝ます(/_-)

(。-ω-)

(。-ω-)zzz

• << 281 こんばんは(^o^)/ 運転中に集中力が欠けるのは気を付けてます これも霊障なのか、自分が他の事を考えちゃう癖があるのか、検証しないと なぜか漫画の好きなシーンとか思い出すんですf(^_^; 外出先で体が重くなるのは、しんどいですね(-_-;) 頭がフラフラも勘弁です 飲んだ後にゲーセンとビリヤード(@_@)!! 強かったんですね ミナミで飲みって、かっこいいですねヽ(^o^)ノ ゆっくり寝てください(*^^*) いつもと寝方が違う(>∇<)

No.280 18/06/08 21:46

>> 278 久しぶりに黒基調の服を買いました(・o・) 21歳の時に飲み屋の時の同僚が、バーテンダーをしてて、カクテルパーティーに着て行くドレスを… ( ゚д゚)ハッ!

(;゜∇゜){エッ‼]

なんかすごく
セクシーなドレスみたい
ε- (´ー`*)

o(__*){プシュ~]

• << 282 夏に黒は重くて暑い感じするかなって思ってたけど、今日見付けた服で印象が一変しました(・o・) レースだったら涼しく見える エロセクシーヽ(^o^)ノ♪

No.281 18/06/08 22:01
匿名 ( ♀ )

>> 279 こんばんは(^^) そうですか(^^) よそで何とも無ければ ある意味ひと安心で 断言は出来ませんが 場所にモノ的な原因があっ… こんばんは(^o^)/

運転中に集中力が欠けるのは気を付けてます
これも霊障なのか、自分が他の事を考えちゃう癖があるのか、検証しないと

なぜか漫画の好きなシーンとか思い出すんですf(^_^;

外出先で体が重くなるのは、しんどいですね(-_-;)
頭がフラフラも勘弁です

飲んだ後にゲーセンとビリヤード(@_@)!!
強かったんですね

ミナミで飲みって、かっこいいですねヽ(^o^)ノ

ゆっくり寝てください(*^^*)

いつもと寝方が違う(>∇<)

• << 285 こんにちは(^^) 用事済ませてこんな時間 桃は縁起が良く魔除けの果物と 言われてたと思います 白桃の香りは良いですね(^^) ゲームセンターにビリヤードは 20代の頃ですから 高校時代の友人と夜中まで飲んで遊んで カプセルホテルに良く泊まりました(笑) 今はちょっときついかな( ̄▽ ̄;)

No.282 18/06/08 22:15
匿名 ( ♀ )

>> 280 ( ゚д゚)ハッ! (;゜∇゜){エッ‼] なんかすごく セクシーなドレスみたい ε- (´ー`*) o(__*){フ… 夏に黒は重くて暑い感じするかなって思ってたけど、今日見付けた服で印象が一変しました(・o・)

レースだったら涼しく見える
エロセクシーヽ(^o^)ノ♪

• << 286 こんにちは(^^) しかし…黒だとこれからの季節 暑いですよ(^_^;) 日傘をさせば問題無いかな(´∇`)

No.283 18/06/08 22:19
匿名 ( ♀ )

北辰さんは、どんな普段着ですか?o(^-^)o

薄いブルー好きだと、おっしゃってましたね

水色?

マリンブルー?

ブルーの服着ますか?

No.284 18/06/08 23:10
匿名 ( ♀ )

あ、そうだ!(・o・)

美容品ショップで買い物したら、入浴剤をもらって
桃の香りのを選びしました

桃の季節になるしヽ(^o^)ノ♪

No.285 18/06/09 13:13

>> 281 こんばんは(^o^)/ 運転中に集中力が欠けるのは気を付けてます これも霊障なのか、自分が他の事を考えちゃう癖があるのか、検証しない… こんにちは(^^)

用事済ませてこんな時間
桃は縁起が良く魔除けの果物と
言われてたと思います
白桃の香りは良いですね(^^)

ゲームセンターにビリヤードは
20代の頃ですから
高校時代の友人と夜中まで飲んで遊んで
カプセルホテルに良く泊まりました(笑)
今はちょっときついかな( ̄▽ ̄;)

• << 287 こんにちは(^o^)/ 用事お疲れ様でしたo(^-^)o 知らなかったです(・o・) 桃が縁起が良くて、魔除けの果物… 10種類もなかったかな、香りを選ばせてもらって、迷いなく桃に決めました 魔除けの香りの入浴剤のお風呂につかる、良いですよねヾ(*^▽^*)ノ♪ 広島だと、日常の中で他県に飲みに行くということがないから、良いですね、ミナミヽ(^o^)ノ 眠らない街という印象です 今だったら、飲んだ後すぐにカプセルホテルで爆睡ってどうですか? ゲーセンはいまだに行くけど、ビリヤードは1度だけ 私も23歳くらいの時に 楽しかった記憶があります ダーツは、ダーツバーとやらに1度連れて行ってもらって、命中してたけど、教えてもらっても投げ方がちゃんと出来ず(・ε・ )私は飲みながら見てました ボーリングは2度 中学生で1度 19歳で1度 ガーターになるからイヤです (-.-)ノ⌒● (笑)

No.286 18/06/09 13:15

>> 282 夏に黒は重くて暑い感じするかなって思ってたけど、今日見付けた服で印象が一変しました(・o・) レースだったら涼しく見える エロセクシ… こんにちは(^^)

しかし…黒だとこれからの季節
暑いですよ(^_^;)
日傘をさせば問題無いかな(´∇`)

• << 288 こんにちはヽ(^o^)ノ 黒って日光が激中するんでしたか?f(^_^; 日傘はさしてます 黒,白,ベージュ,グレーがあって、一応全色見たんですけど 白が好きなんだけ、薔薇の色が水色で、薔薇といえばやっぱりピンクだよね…(¨ )と、やめて ベージュも好きだけどパッとせず、グレーは私は好みじゃないから… やっぱり一目惚れした黒にしました 白がピンクの薔薇だったら、迷わず白を買ってたと思います(?)

No.287 18/06/09 14:05
匿名 ( ♀ )

>> 285 こんにちは(^^) 用事済ませてこんな時間 桃は縁起が良く魔除けの果物と 言われてたと思います 白桃の香りは良いですね(^^) … こんにちは(^o^)/

用事お疲れ様でしたo(^-^)o

知らなかったです(・o・)
桃が縁起が良くて、魔除けの果物…

10種類もなかったかな、香りを選ばせてもらって、迷いなく桃に決めました

魔除けの香りの入浴剤のお風呂につかる、良いですよねヾ(*^▽^*)ノ♪

広島だと、日常の中で他県に飲みに行くということがないから、良いですね、ミナミヽ(^o^)ノ

眠らない街という印象です

今だったら、飲んだ後すぐにカプセルホテルで爆睡ってどうですか?

ゲーセンはいまだに行くけど、ビリヤードは1度だけ
私も23歳くらいの時に
楽しかった記憶があります

ダーツは、ダーツバーとやらに1度連れて行ってもらって、命中してたけど、教えてもらっても投げ方がちゃんと出来ず(・ε・ )私は飲みながら見てました

ボーリングは2度
中学生で1度
19歳で1度

ガーターになるからイヤです
(-.-)ノ⌒●

(笑)

• << 289 こんにちは(^^) 仙桃(せんとう)って呼び方もあったような 甘酸っぱい味と香り好きです(^^) ボーリングは自分も苦手で長くしてませんが ガーターになるのは ボールを後から前へ振り レーンに投げ落とす瞬間手首を無意識に曲げる のが原因かと思います 最初の会社に居た時セミプロの人に 教えて貰ったのが 「焦らずゆっくりレーンに向かって歩いて行き ボールを置いて真っ直ぐ手を放す感じ」 を実行したら結構良くなりました(^^) カプセルホテルは男性専用で 女性は立ち入り禁止ですが 女性専用のカプセルホテルもあるみたいです 自分の住んでる所はそんな夜中まで遊べて飲める所が無いので 大阪ミナミへ行きます(-_-;) 広島は繁華街,遊べる所があるから 他県まで行く必要が無いからでしょう この間,熱田神宮へ行って思ったのが 愛知県>名古屋>ドラゴンズ>ういろう>手羽先 広島県>広島市>呉>尾道>カープ>紅葉饅頭>広島焼>牡蠣>厳島神社 と有名知名度の高い名前が浮かびますが 「特徴の無いのが特徴…」 ガンダム0083のセリフじゃ無いけど 何にも無い(-_-;)

No.288 18/06/09 14:16
匿名 ( ♀ )

>> 286 こんにちは(^^) しかし…黒だとこれからの季節 暑いですよ(^_^;) 日傘をさせば問題無いかな(´∇`) こんにちはヽ(^o^)ノ

黒って日光が激中するんでしたか?f(^_^;

日傘はさしてます

黒,白,ベージュ,グレーがあって、一応全色見たんですけど

白が好きなんだけ、薔薇の色が水色で、薔薇といえばやっぱりピンクだよね…(¨ )と、やめて

ベージュも好きだけどパッとせず、グレーは私は好みじゃないから…

やっぱり一目惚れした黒にしました

白がピンクの薔薇だったら、迷わず白を買ってたと思います(?)

• << 290 こんにちは(^^) 黒は真夏着ると日光を反射しないので 暑いです(^_^;) 服のイメージがなかなか浮かびませんが デザインによって着ていく場所を 考え無いと浮きますよ(^_^;) 自分が着る服は夏場はだいたい白か青ですね 秋冬はベージュが多いです(^^)

No.289 18/06/09 18:27

>> 287 こんにちは(^o^)/ 用事お疲れ様でしたo(^-^)o 知らなかったです(・o・) 桃が縁起が良くて、魔除けの果物… … こんにちは(^^)

仙桃(せんとう)って呼び方もあったような
甘酸っぱい味と香り好きです(^^)

ボーリングは自分も苦手で長くしてませんが
ガーターになるのは
ボールを後から前へ振り
レーンに投げ落とす瞬間手首を無意識に曲げる
のが原因かと思います
最初の会社に居た時セミプロの人に
教えて貰ったのが
「焦らずゆっくりレーンに向かって歩いて行き
ボールを置いて真っ直ぐ手を放す感じ」
を実行したら結構良くなりました(^^)

カプセルホテルは男性専用で
女性は立ち入り禁止ですが
女性専用のカプセルホテルもあるみたいです
自分の住んでる所はそんな夜中まで遊べて飲める所が無いので
大阪ミナミへ行きます(-_-;)
広島は繁華街,遊べる所があるから
他県まで行く必要が無いからでしょう

この間,熱田神宮へ行って思ったのが
愛知県>名古屋>ドラゴンズ>ういろう>手羽先

広島県>広島市>呉>尾道>カープ>紅葉饅頭>広島焼>牡蠣>厳島神社

と有名知名度の高い名前が浮かびますが

「特徴の無いのが特徴…」
ガンダム0083のセリフじゃ無いけど
何にも無い(-_-;)

• << 291 こんばんは(^o^)/ 仙桃…φ(..) このメールの着通が白紙だったから、スケジュール帳に… 桃はフルーツで1番好きかも (>∇<)/ 岡山の桃が美味しいヽ(>∇<)ノ ボーリングのセミプロ(・o・) 何も考えず投げてましたから(^-^; 線越えて中に入ってたり(-_-;) セミプロの方のアドバイス、イメージではわかりました カプセルホテルって女性ダメなんですね 知らなかった 男性と女性、別れてるんですね(・o・) 地元にあまり無くても、ミナミに遊びに行けるって、私はいいな~って思います 熱田神宮で、こんなことを考えてたなんて(ノ∇<) 北辰さんのところ、すごい沢山あるじゃないですかー うらやましい街ですよ~ 食べ物は1つだけ知ってます まだ食べたことはないです

No.290 18/06/09 18:34

>> 288 こんにちはヽ(^o^)ノ 黒って日光が激中するんでしたか?f(^_^; 日傘はさしてます 黒,白,ベージュ,グレーがあって… こんにちは(^^)

黒は真夏着ると日光を反射しないので
暑いです(^_^;)
服のイメージがなかなか浮かびませんが
デザインによって着ていく場所を
考え無いと浮きますよ(^_^;)

自分が着る服は夏場はだいたい白か青ですね
秋冬はベージュが多いです(^^)

• << 292 こんばんはo(^-^)o あ~、黒を着ない理由の1つに、日光を反射しないというのがあったかも(¨ ) 確かに、組み合わせによっては「どこ行くん?(・_・;?」みたいな感じになるかも デニムのスカートと組み合わせて、カジュアルっぽく着ようと思ってますヽ(^o^)ノ♪ 今年流行ってるから、着ている女性多いと思います レースの流行ってます スカートの部分レースで、中にミニスカート履いたら可愛いのとかo(^-^)o 北辰さんも白ですか(>∇<)♪ 夏に、白と青系の組み合わせって良いですよね♪ ベージュ可愛いですよね♪ 私も秋冬は、白,ベージュ 秋はワインレッドやパープルも着てます♪ 春は薄いピンクのお気に入りのあります ベージュの袖にリボンが着いたトップスと 季節によって洋服のカラーで遊びたいです(>∇<)♪

No.291 18/06/09 20:10
匿名 ( ♀ )

>> 289 こんにちは(^^) 仙桃(せんとう)って呼び方もあったような 甘酸っぱい味と香り好きです(^^) ボーリングは自分も苦手で長く… こんばんは(^o^)/

仙桃…φ(..)
このメールの着通が白紙だったから、スケジュール帳に…

桃はフルーツで1番好きかも
(>∇<)/

岡山の桃が美味しいヽ(>∇<)ノ

ボーリングのセミプロ(・o・)

何も考えず投げてましたから(^-^;
線越えて中に入ってたり(-_-;)

セミプロの方のアドバイス、イメージではわかりました

カプセルホテルって女性ダメなんですね
知らなかった

男性と女性、別れてるんですね(・o・)

地元にあまり無くても、ミナミに遊びに行けるって、私はいいな~って思います

熱田神宮で、こんなことを考えてたなんて(ノ∇<)

北辰さんのところ、すごい沢山あるじゃないですかー
うらやましい街ですよ~

食べ物は1つだけ知ってます
まだ食べたことはないです

• << 293 こんばんは(^^) 岡山は桃とブドウが有名ですね マスカットかな あと魚の「ままかり」 倉敷,水島コンビナート 良く行く最上稲荷に吉備津彦神社 秀吉の高松城攻め 吉備団子と 熱田神宮から伊奴神社へ行く時に利用した地下鉄で ドラゴンズの名前をそこら中,目にしたので 亡くなった星野前監督や食べ物 有名知名度に繋がりましたが 自分の住んでる所何だろと思って(^_^;) ちなみに知ってる食べ物って何ですか (´・ω・`)? ミナミね今は行ってませんが 夜中になると奇人変人 居ますよ(爆)

No.292 18/06/09 20:29
匿名 ( ♀ )

>> 290 こんにちは(^^) 黒は真夏着ると日光を反射しないので 暑いです(^_^;) 服のイメージがなかなか浮かびませんが デザインによ… こんばんはo(^-^)o

あ~、黒を着ない理由の1つに、日光を反射しないというのがあったかも(¨ )

確かに、組み合わせによっては「どこ行くん?(・_・;?」みたいな感じになるかも

デニムのスカートと組み合わせて、カジュアルっぽく着ようと思ってますヽ(^o^)ノ♪

今年流行ってるから、着ている女性多いと思います
レースの流行ってます
スカートの部分レースで、中にミニスカート履いたら可愛いのとかo(^-^)o

北辰さんも白ですか(>∇<)♪
夏に、白と青系の組み合わせって良いですよね♪

ベージュ可愛いですよね♪
私も秋冬は、白,ベージュ

秋はワインレッドやパープルも着てます♪

春は薄いピンクのお気に入りのあります
ベージュの袖にリボンが着いたトップスと

季節によって洋服のカラーで遊びたいです(>∇<)♪

• << 295 着る洋服の色が同じだから、一緒にショッピング行ってみたい どっちが良いかな? こっちかな?って、引っ張りまわす(>∇<)♪ あ(o・・o)また北辰さんがベンチに座ってグッタリしてる姿浮かんだ(笑) 北辰さんの服も私が選びますヽ(^o^)ノ♪

No.293 18/06/09 21:02

>> 291 こんばんは(^o^)/ 仙桃…φ(..) このメールの着通が白紙だったから、スケジュール帳に… 桃はフルーツで1番好きかも … こんばんは(^^)

岡山は桃とブドウが有名ですね
マスカットかな
あと魚の「ままかり」
倉敷,水島コンビナート
良く行く最上稲荷に吉備津彦神社
秀吉の高松城攻め
吉備団子と
熱田神宮から伊奴神社へ行く時に利用した地下鉄で
ドラゴンズの名前をそこら中,目にしたので
亡くなった星野前監督や食べ物
有名知名度に繋がりましたが
自分の住んでる所何だろと思って(^_^;)

ちなみに知ってる食べ物って何ですか
(´・ω・`)?

ミナミね今は行ってませんが
夜中になると奇人変人
居ますよ(爆)

• << 296 こんばんは(^o^)/ そうだ、マスカットもだ 吉備団子とヽ(^o^)ノ マスカットと桃太郎の御当地リラックマあります ままかりって、私食べたことあったかな(・・? 吉備津彦神社行ってみたい 羽鷲山ハイランドって遊園地と展望台が有名だけど、今もあるかな? (失礼でごめんなさい) 私が行ったのは8年くらい前かな 最上稲荷に行った時、吉備団子買いましたか?o(^-^)o 倉敷,水島コンビナートは知らないです(*''*) 北辰さんのところは有名な観光名所があるよ 行った人は、みんな巡ってそうです 私は行ってない((T-T)) 食べ物、もろに北辰さんの県名が入ってますよ(o・・o) 奇人変人? 酔っぱらい?

No.294 18/06/09 21:04

星歌サン
前におっしゃってた
自分に話したい事
星歌サンがよろしければ
今,大丈夫です

• << 297 あ、この着通がこなかった(-"-) 話したい事、父の事でしたね 夢に出てくる時が、ほぼまだ病気の時、家で闘病生活してる時の姿だから、まだ病気だと思ってるのかなって いつも炬燵に入ってるんです 最後、妹の御仏壇がある和室の炬燵ですごしてたんで テレビ観たり、食事したり 元気な時はリビングでテレビを観たり、食事してたんですけど やっぱり色々、何か思う事や、考えてる事があったんだな~って 先日話した時に、今のままの供養で大丈夫と、おっしゃって頂いたから、今まで通りの供養してます m(_ _)m
  • << 299 No.297とNo.298の内容です 覚えててくださったんですね ありがとうございますm(_ _)m

No.295 18/06/09 21:10
匿名 ( ♀ )

>> 292 こんばんはo(^-^)o あ~、黒を着ない理由の1つに、日光を反射しないというのがあったかも(¨ ) 確かに、組み合わせによって… 着る洋服の色が同じだから、一緒にショッピング行ってみたい

どっちが良いかな?
こっちかな?って、引っ張りまわす(>∇<)♪

あ(o・・o)また北辰さんがベンチに座ってグッタリしてる姿浮かんだ(笑)

北辰さんの服も私が選びますヽ(^o^)ノ♪

• << 304 一緒に行ってみたいですね どんな服を選んで貰えるか 何か楽しそうです(^^) 隣の市に「アルル」があります 映画館もあったような

No.296 18/06/09 21:31
匿名 ( ♀ )

>> 293 こんばんは(^^) 岡山は桃とブドウが有名ですね マスカットかな あと魚の「ままかり」 倉敷,水島コンビナート 良く行く最上稲… こんばんは(^o^)/

そうだ、マスカットもだ
吉備団子とヽ(^o^)ノ

マスカットと桃太郎の御当地リラックマあります

ままかりって、私食べたことあったかな(・・?

吉備津彦神社行ってみたい

羽鷲山ハイランドって遊園地と展望台が有名だけど、今もあるかな?
(失礼でごめんなさい)

私が行ったのは8年くらい前かな

最上稲荷に行った時、吉備団子買いましたか?o(^-^)o

倉敷,水島コンビナートは知らないです(*''*)

北辰さんのところは有名な観光名所があるよ
行った人は、みんな巡ってそうです

私は行ってない((T-T))

食べ物、もろに北辰さんの県名が入ってますよ(o・・o)

奇人変人?
酔っぱらい?

• << 303 おはようございます(^^) 吉備津彦神社はまだ行った事ありませんが 最上稲荷へ行く道中にあり帰りに吉備団子を買って帰ります(^^) 鷲羽山は確か小学校の修学旅行で行きました 県名が入ってる食べ物って どんな物ですか? 観光名所ってどんな所を巡ってるのか 興味があります(^^) 奇人変人はそう酔っぱらいです 男も女も酔えば関係ありません(笑)

No.297 18/06/09 21:42
匿名 ( ♀ )

>> 294 星歌サン 前におっしゃってた 自分に話したい事 星歌サンがよろしければ 今,大丈夫です あ、この着通がこなかった(-"-)

話したい事、父の事でしたね

夢に出てくる時が、ほぼまだ病気の時、家で闘病生活してる時の姿だから、まだ病気だと思ってるのかなって

いつも炬燵に入ってるんです

最後、妹の御仏壇がある和室の炬燵ですごしてたんで
テレビ観たり、食事したり

元気な時はリビングでテレビを観たり、食事してたんですけど

やっぱり色々、何か思う事や、考えてる事があったんだな~って

先日話した時に、今のままの供養で大丈夫と、おっしゃって頂いたから、今まで通りの供養してます

m(_ _)m

• << 300 前レスは明日改めて返事します お父様は御自身の立場をわかって おられると思います だから星歌サンなりの供養で良いと言いました 毎回こたつと言うのは お父様の中で生前のまま時間が止まってる 供養とかでは無く お父様は星歌サンのこれから先の 将来を心配しておられる そう自分には思えます(^^) 星歌サンの妹さん,娘を亡くした事 相当ショックだったかと 想像ですが表にあまり出さなかったでしょ では寝ます(/_-) o(__*){ガクッ‼]

No.298 18/06/09 21:46
匿名 ( ♀ )

>> 297 それと…、妹が出る夢ではいつも物を取りに来てた

が、今日夢に出てきて
一緒に漫画読みながら、HUNTER×HUNTERと夏目友人帳の話をしてましたo(^-^)o

No.299 18/06/09 21:50
匿名 ( ♀ )

>> 294 星歌サン 前におっしゃってた 自分に話したい事 星歌サンがよろしければ 今,大丈夫です No.297とNo.298の内容です

覚えててくださったんですね
ありがとうございますm(_ _)m

No.300 18/06/09 21:57

>> 297 あ、この着通がこなかった(-"-) 話したい事、父の事でしたね 夢に出てくる時が、ほぼまだ病気の時、家で闘病生活してる… 前レスは明日改めて返事します

お父様は御自身の立場をわかって
おられると思います
だから星歌サンなりの供養で良いと言いました
毎回こたつと言うのは
お父様の中で生前のまま時間が止まってる
供養とかでは無く
お父様は星歌サンのこれから先の
将来を心配しておられる
そう自分には思えます(^^)
星歌サンの妹さん,娘を亡くした事
相当ショックだったかと
想像ですが表にあまり出さなかったでしょ

では寝ます(/_-)

o(__*){ガクッ‼]

• << 301 ありがとうございます 時間が止まってる… どうしよう とりあえず他界した事と、もう病気じゃなくなってる事に気付いてるなら良いです 妹が他界した日、父はちょうど休みで、お酒飲んで寝てたんですよね… 私がお風呂覗いて見付けて、父を起こした時には遅くて 私が救急車呼んで、父は人工呼吸してたけどダメでした たぶん…、自分が寝てなければ…とか、悔やんだでしょうね 私の前では、人生で1度も何も辛い事、表面に出したことありません まだ星歌が居るから頑張る 妹が、お花をいけることを教えてくれた、など、前向きなところしか見てません 最後、妹の御仏壇の部屋で、何を思ったり、考えてたのかな~ レスを待っててくださいましたね(>人<) ありがとうございますm(_ _)m 海街diary観てました 寝ます(^-^)/
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧