注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

師匠ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ弟子⑥

レス500 HIT数 4389 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/06/28 14:59(更新日時)

前スレの続きですo(^-^)o

※師匠をお待ちしています
※他の方はご遠慮ください

No.2647735 18/05/18 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/05/26 11:04
匿名 ( ♀ )

>> 49 伏見稲荷 熊鷹社です 代から聞いた話しでは 眷属を束ねてるお方だそうです わぁ、ありがとうございますo(^-^)o

No.52 18/05/26 11:06
匿名 ( ♀ )

>> 50 熊鷹社より登った所にある 田中社 権太夫大神 ありがとうございますo(^-^)o

小さい鳥居が沢山あるのは何故ですか?

No.53 18/05/26 11:33
北辰 ( 40代 ♂ qS8M0b )

>> 52 後程コメントします(^^)

田中社から奥にある
薬力社

No.54 18/05/26 11:40
匿名 ( ♀ )

>> 53 わかりました(^o^)/

ありがとうございます

ここにも沢山鳥居がある
(・o・)

No.55 18/05/26 11:53

>> 54 更に行って
御劔社

No.56 18/05/26 12:09
匿名 ( ♀ )

>> 55 わぁ(・o・)今度は鳥居が並んでる

ありがとうございますo(^-^)o

No.57 18/05/26 12:25

>> 56 稲荷山 山頂に鎮座する
末広大神

No.58 18/05/26 12:41
匿名 ( ♀ )

>> 57 ありがとうございますo(^-^)o

No.59 18/05/26 13:17

>> 58 あの鳥居は稲荷神社にある鳥居を
小さくした物で
奉納する神の名と奉納者の名を
書いて貰って奉納します
値段は5000円からだったかな?

しかし…ここ数年観光客が増えすぎて
外国人だけで無く日本人も
マナーが悪い(-_-;)

No.60 18/05/26 13:28
匿名 ( ♀ )

>> 59 鳥居のこと、ありがとうございますo(^-^)o

んー…、百歩譲って外国人観光客はマナーを知らない人がいる、仕方ない

でも日本人は例え観光気分の参拝だとしても、マナーはちゃんとしたほうが良いですね

• << 64 こんばんは(^◇^) あれは2年前かな? 伏見稲荷の稲荷山での事 どこの社か忘れましたが 大学生がお塚に奉納されてる鳥居を見て記録していて 近くに居た年配の人に訊いたら 多分大学教授と思いますが 鳥居に書かれてる内容を記録し どんな人が奉納したか 調べている最中だったそうです 暫く話ししていて教授らしき人が 自分に「現状どう思いますか?」 と質問され 自分は 「ここがどんな所か分かって来てる人は殆ど無いでしょ」 と答えてら ただうなずかれました 観光であれ何であれ人それぞれとは言え どんな所,場所なのか 理解してほしいです(-_-;)

No.61 18/05/26 17:57

>> 48 北辰さん、やぁらしーー!(笑) (≧▽≦)(爆)
いやぁ~‼
あまりの眩しさに
オッサンは目眩起こしそうです(^^)

星歌サンの書き込み
(爆)でした(o≧▽゜)o

No.62 18/05/26 18:16
匿名 ( ♀ )

>> 61 北辰さんが、ひらがな,小文字だから、私も真似して、ひらがな小文字にしてみました(笑)

• << 65 (≧▽≦) 言われても笑い飛ばせるし 表現が柔らかい(笑) いやね‼ワンピースで白に薄い青の縦ラインの制服だったかな 彼女らが降りた駅にデカイ看板があって カトリック系の女子校かと (*´∀`)♪

No.63 18/05/26 18:17

>> 47 おはようございます(^-^)/ 伏見稲荷に行かれましたかヽ(^o^)ノ 教科書片手に…とな怪の雫を思い出しましたo(^-^)o … こんばんは(^◇^)

自分が言う立場の人間ではありませんが
お父様は父親として
オレがやらなきゃだれが大事な娘の面倒見てくれるんだ‼
その一心だったと思います(^^)
一生懸命だったかと………

人それぞれの体質や環境で変化や
感じ方受け止め方の違いが有るにしても
特定の場所に居たり入ると体に変化が有り
その場を離れると何とも無くなる
そんな時特定の場所に長居は無用です
用事を済ませたらさっさと立ち去る事を
お勧めします
落ち着かない,不快感,肩,首,腕,腰
が痛む凝る
離れると何とも無くなる
とかは要注意です

ただこれは自分の感覚だから
信じ込みすぎると
何が何だかわからなくなる
嘘本当になる
過剰に神経質になってしまう
線引きが難しいです

• << 66 こんばんはo(^-^)o 北辰さんが父のこと書いてくださってるのを読んで、しみじみそうだっただろうな~…って思っています 時には人、本、代わりに伝えてくれてると思うこと多々なので、今まで話してきた父、祖母、妹、他にも色々なこと、私が知り得なかった事を北辰さんが教えてくださってると思ってます 直接気持ちを聞けなかった事とかを 先日のシロの話が北辰さんの中で懐かしく想い出されましたが、やっぱり話題にも偶然って無いなと思いました そうだった 体質と環境で感じ方、人それぞれでした 書店は、突然追い出される感じで疲れがくる時があります そして突然の強い頭痛 出る時間だなと思って、さっさと会計済ませて出ます 腕もありますか!! 私前に、北辰さんにレスするの邪魔されて携帯が重くて、持つ手に力が入らない、指が動かなくてポチポチ押しにくい、あれは気のせいじゃなかったんですね あの時、起き上がれないし、頭も上がらないし、目を閉じたら、開かなくなると思って頑張ってました

No.64 18/05/26 18:35

>> 60 鳥居のこと、ありがとうございますo(^-^)o んー…、百歩譲って外国人観光客はマナーを知らない人がいる、仕方ない でも日本… こんばんは(^◇^)

あれは2年前かな?
伏見稲荷の稲荷山での事
どこの社か忘れましたが
大学生がお塚に奉納されてる鳥居を見て記録していて
近くに居た年配の人に訊いたら
多分大学教授と思いますが
鳥居に書かれてる内容を記録し
どんな人が奉納したか
調べている最中だったそうです

暫く話ししていて教授らしき人が
自分に「現状どう思いますか?」
と質問され
自分は
「ここがどんな所か分かって来てる人は殆ど無いでしょ」
と答えてら
ただうなずかれました

観光であれ何であれ人それぞれとは言え
どんな所,場所なのか
理解してほしいです(-_-;)

• << 67 こんばんは(^-^)/ お話ありがとうございます 北辰さんが行かれる神社仏閣は有名だから、観光客が多いんですね 私も思います 観光とはいえ、神域だということを理解しないといけないと 高揚はわかります でもそれはそれ、マナーはちゃんとしないといけませんよね

No.65 18/05/26 18:42

>> 62 北辰さんが、ひらがな,小文字だから、私も真似して、ひらがな小文字にしてみました(笑) (≧▽≦)
言われても笑い飛ばせるし
表現が柔らかい(笑)

いやね‼ワンピースで白に薄い青の縦ラインの制服だったかな
彼女らが降りた駅にデカイ看板があって
カトリック系の女子校かと

(*´∀`)♪

• << 68 2つ思い付いて、どっちを書き込もうかな~って選んだのが、あちらです(笑) へ~(・o・) やっぱり制服が違いますね カトリックの娘だったら清楚でしょう?そんなイメージです

No.66 18/05/26 18:47
匿名 ( ♀ )

>> 63 こんばんは(^◇^) 自分が言う立場の人間ではありませんが お父様は父親として オレがやらなきゃだれが大事な娘の面倒見てくれるんだ… こんばんはo(^-^)o

北辰さんが父のこと書いてくださってるのを読んで、しみじみそうだっただろうな~…って思っています

時には人、本、代わりに伝えてくれてると思うこと多々なので、今まで話してきた父、祖母、妹、他にも色々なこと、私が知り得なかった事を北辰さんが教えてくださってると思ってます
直接気持ちを聞けなかった事とかを

先日のシロの話が北辰さんの中で懐かしく想い出されましたが、やっぱり話題にも偶然って無いなと思いました

そうだった
体質と環境で感じ方、人それぞれでした

書店は、突然追い出される感じで疲れがくる時があります
そして突然の強い頭痛
出る時間だなと思って、さっさと会計済ませて出ます

腕もありますか!!

私前に、北辰さんにレスするの邪魔されて携帯が重くて、持つ手に力が入らない、指が動かなくてポチポチ押しにくい、あれは気のせいじゃなかったんですね

あの時、起き上がれないし、頭も上がらないし、目を閉じたら、開かなくなると思って頑張ってました

• << 69 こんばんは(´∇`) 自分の両親が一生懸命と同じですよ(^^) 最初の会社で小型トラックを運転して 納品や加工先の持ち回りを 少ししましたが一日運転してると 結構キツく会社に戻って 別の仕事をしようにも頭のきりかえが なかなか出来なく難儀しました お父様,無理をされてたと思います(^^) 難しいと言うのも 自分の感覚に頼り過ぎ 信じ込みすぎる そうなってしまうと嘘本当になり 精神を病んでしまう事もあります ただ星歌サンの話しからすると 危険だったかも知れません

No.67 18/05/26 18:57
匿名 ( ♀ )

>> 64 こんばんは(^◇^) あれは2年前かな? 伏見稲荷の稲荷山での事 どこの社か忘れましたが 大学生がお塚に奉納されてる鳥居を見て記… こんばんは(^-^)/

お話ありがとうございます

北辰さんが行かれる神社仏閣は有名だから、観光客が多いんですね

私も思います
観光とはいえ、神域だということを理解しないといけないと

高揚はわかります
でもそれはそれ、マナーはちゃんとしないといけませんよね

No.68 18/05/26 19:10
匿名 ( ♀ )

>> 65 (≧▽≦) 言われても笑い飛ばせるし 表現が柔らかい(笑) いやね‼ワンピースで白に薄い青の縦ラインの制服だったかな 彼女らが降… 2つ思い付いて、どっちを書き込もうかな~って選んだのが、あちらです(笑)

へ~(・o・)
やっぱり制服が違いますね

カトリックの娘だったら清楚でしょう?そんなイメージです

No.69 18/05/26 19:23

>> 66 こんばんはo(^-^)o 北辰さんが父のこと書いてくださってるのを読んで、しみじみそうだっただろうな~…って思っています 時には… こんばんは(´∇`)

自分の両親が一生懸命と同じですよ(^^)
最初の会社で小型トラックを運転して
納品や加工先の持ち回りを
少ししましたが一日運転してると
結構キツく会社に戻って
別の仕事をしようにも頭のきりかえが
なかなか出来なく難儀しました
お父様,無理をされてたと思います(^^)

難しいと言うのも
自分の感覚に頼り過ぎ
信じ込みすぎる
そうなってしまうと嘘本当になり
精神を病んでしまう事もあります
ただ星歌サンの話しからすると
危険だったかも知れません

• << 71 こんばんはo(^-^)o 北辰さんとお話できて本当に嬉しいです 運転の仕事されてたんですね 疲れますよね 大晦日、暴走族がいて大渋滞にまきこまれてた事もありました(-_-;) 無理してたんだろなー… 私も働いてたけど、固定資産税,ローン,管理費は父持ちでした むむ、難しいですね その時々の感覚を直感で受け止める感じが良いのかな そうだ、あの時、お経もちゃんと詠めなかった 声が出なくなって

No.70 18/05/26 19:30

もう片方はどんな書き方か
知りたい(≧▽≦)

そうです清楚,御嬢様
幼稚園から小中高と一貫だったかと
何とも涼やかな(´∇`)

そうそう
自分は勉強丸でダメ
算数と数学は今もダメ(-_-;)

• << 72 もう1つのほうは、またの機会にです(>∇<) 夏だから白いワンピースの制服って良いですね(*^^*) え~、北辰さん勉強ダメですか?意外でした でも…国語と歴史は完璧でしょo(^-^)o? 読解力があって、思考の回転が早いので←上から目線じゃないですよ、下から目線です

No.71 18/05/26 19:55
匿名 ( ♀ )

>> 69 こんばんは(´∇`) 自分の両親が一生懸命と同じですよ(^^) 最初の会社で小型トラックを運転して 納品や加工先の持ち回りを 少… こんばんはo(^-^)o

北辰さんとお話できて本当に嬉しいです

運転の仕事されてたんですね
疲れますよね

大晦日、暴走族がいて大渋滞にまきこまれてた事もありました(-_-;)

無理してたんだろなー…
私も働いてたけど、固定資産税,ローン,管理費は父持ちでした

むむ、難しいですね
その時々の感覚を直感で受け止める感じが良いのかな

そうだ、あの時、お経もちゃんと詠めなかった
声が出なくなって

• << 73 運転と言っても近場で 基本は内勤ですから(^^) 直感の前に 自分なりに自分の感覚を学習するしかありません 何度も何度も何度も 嫌な感覚と良い感覚を 体ごと知り違いを分別するしかありません いつの間にか異常が普通になり忘れてしまう それが日常的なり気に止めない 自分の経験で 仕事の疲れて思い見過ごし何時もの事と思ってしまう ふとしたときにおかしい? そう思い神社仏閣へ行くと体から離れ 軽くなる それの繰り返しです(-_-;)

No.72 18/05/26 20:10
匿名 ( ♀ )

>> 70 もう片方はどんな書き方か 知りたい(≧▽≦) そうです清楚,御嬢様 幼稚園から小中高と一貫だったかと 何とも涼やかな(´∇`) … もう1つのほうは、またの機会にです(>∇<)

夏だから白いワンピースの制服って良いですね(*^^*)

え~、北辰さん勉強ダメですか?意外でした
でも…国語と歴史は完璧でしょo(^-^)o?
読解力があって、思考の回転が早いので←上から目線じゃないですよ、下から目線です

• << 74 またの機会って ρ(тωт`) イジイジ 読解力と言っても最近ですよ 若い頃なんか ( ̄。 ̄)でしたよ(笑)

No.73 18/05/26 20:35

>> 71 こんばんはo(^-^)o 北辰さんとお話できて本当に嬉しいです 運転の仕事されてたんですね 疲れますよね 大晦日、暴走族… 運転と言っても近場で
基本は内勤ですから(^^)

直感の前に
自分なりに自分の感覚を学習するしかありません
何度も何度も何度も
嫌な感覚と良い感覚を
体ごと知り違いを分別するしかありません
いつの間にか異常が普通になり忘れてしまう
それが日常的なり気に止めない
自分の経験で
仕事の疲れて思い見過ごし何時もの事と思ってしまう
ふとしたときにおかしい?
そう思い神社仏閣へ行くと体から離れ
軽くなる
それの繰り返しです(-_-;)

• << 76 昼の仕事で2番目の会社、仕分けでミスがあったら、社員が会社の車で向かってましたが嬉しそうでした 乗り心地が良いとかなんとか(o・・o) 基本は内勤だったんですねo(^-^)o これ昨年までの私だ~ 必ず土日に寝込む それが月1になって…、今月…今月はまだ無いです(・o・) 疲れか、憑かれてるかの判断って、本当に難しいと思います 私はまだ北辰さんのような体験がないです しんどい日に、頑張って無理にでも起きて参拝、これをしたことがありません 根性が要ります

No.74 18/05/26 20:39

>> 72 もう1つのほうは、またの機会にです(>∇<) 夏だから白いワンピースの制服って良いですね(*^^*) え~、… またの機会って
ρ(тωт`) イジイジ

読解力と言っても最近ですよ
若い頃なんか
( ̄。 ̄)でしたよ(笑)

• << 77 いじけて泣いてる~((>∇<*))(笑) またの機会は、北辰さんが決めてください(>∇<) むむ、北辰さんの読解力は半端ないです 書き込みに限度があるから3分の2しか書けない…それでも読解して的確なアドバイス(@_@) 周りをよく見てこられてて、色んな経験,体験をしてこられてて視野がひろく、偏らない想像力があり、全て頭に置いてて取り出せる、そんなイメージです 繊細と柔軟を持ってないと無理ですし かったるーいの表情だ(笑)

No.75 18/05/26 20:58

早いけど(/_-)

(+.+)(-.-)(__)

(__)

(__)

o(__*)Zzzグウ

• << 78 はーい(*^^*) ちょっと今日は私も… \(~o~)/💤

No.76 18/05/26 21:02
匿名 ( ♀ )

>> 73 運転と言っても近場で 基本は内勤ですから(^^) 直感の前に 自分なりに自分の感覚を学習するしかありません 何度も何度も何度も … 昼の仕事で2番目の会社、仕分けでミスがあったら、社員が会社の車で向かってましたが嬉しそうでした
乗り心地が良いとかなんとか(o・・o)

基本は内勤だったんですねo(^-^)o

これ昨年までの私だ~
必ず土日に寝込む

それが月1になって…、今月…今月はまだ無いです(・o・)

疲れか、憑かれてるかの判断って、本当に難しいと思います

私はまだ北辰さんのような体験がないです

しんどい日に、頑張って無理にでも起きて参拝、これをしたことがありません
根性が要ります

• << 79 こんにちは(^^) 自分の体調変化には要注意ですが何でもかんでも モノと決めつけたり 体の疲れと決めつけるのも良くありません それは自分で線を引くしかありません 憑かれては取るの繰り返しで 体が敏感になったかもしれません ついさっき車で買い物にでて 目の前を救急車が走り 直ぐに病院へ入りましたが 言い様の無い違和感と不快感 多分…運ばれてる人物 良くは無く何かを引き連れてるのかなと思いました 特に意識して見よう感じようと してる訳ではありませんが… (-_-;)

No.77 18/05/26 21:36
匿名 ( ♀ )

>> 74 またの機会って ρ(тωт`) イジイジ 読解力と言っても最近ですよ 若い頃なんか ( ̄。 ̄)でしたよ(笑) いじけて泣いてる~((>∇<*))(笑)

またの機会は、北辰さんが決めてください(>∇<)

むむ、北辰さんの読解力は半端ないです

書き込みに限度があるから3分の2しか書けない…それでも読解して的確なアドバイス(@_@)

周りをよく見てこられてて、色んな経験,体験をしてこられてて視野がひろく、偏らない想像力があり、全て頭に置いてて取り出せる、そんなイメージです
繊細と柔軟を持ってないと無理ですし

かったるーいの表情だ(笑)

No.78 18/05/26 21:37
匿名 ( ♀ )

>> 75 早いけど(/_-) (+.+)(-.-)(__) (__) (__) o(__*)Zzzグウ はーい(*^^*)

ちょっと今日は私も…
\(~o~)/💤

No.79 18/05/27 10:59

>> 76 昼の仕事で2番目の会社、仕分けでミスがあったら、社員が会社の車で向かってましたが嬉しそうでした 乗り心地が良いとかなんとか(o・・o) … こんにちは(^^)

自分の体調変化には要注意ですが何でもかんでも
モノと決めつけたり
体の疲れと決めつけるのも良くありません
それは自分で線を引くしかありません
憑かれては取るの繰り返しで
体が敏感になったかもしれません

ついさっき車で買い物にでて
目の前を救急車が走り
直ぐに病院へ入りましたが
言い様の無い違和感と不快感
多分…運ばれてる人物
良くは無く何かを引き連れてるのかなと思いました
特に意識して見よう感じようと
してる訳ではありませんが…
(-_-;)

No.80 18/05/27 11:16
匿名 ( ♀ )

>> 79 こんにちは(^o^)/

そうです
何でもかんでもモノじゃないし、かといって、単に疲れとか体調悪い?と判断出来ないし、線引きが難しい

今日は私はミッション失敗しました
_| ̄|🌕

北辰さんはすごいですね(・o・)

敏感…感覚が研ぎ清まされてきてるのでは…

まだこれからもっともっと感覚が強くなりそう…
って思いました

• << 83 こんにちは(^^) 後戻りは出来ないし進むしかありませんからね どうしようもありません( ̄▽ ̄;) その時の体調と体力と相談で無茶はしない事です ただ自分で区切りをつけ行くべき時は 行かないと ズルズルになります

No.81 18/05/27 11:22

後程コメントします(^^)

ちょっと早い昼
チキンキーマカレーと生ビールセット

No.82 18/05/27 11:32
匿名 ( ♀ )

>> 81 写真ありがとうございます(*^^*)

ナンが大きい(@_@)!!!

左上はビールのおつまみ?

あの~、私のは?(笑)

• << 84 一緒に食べてみたいですね(^^) そうですセットのおつまみで 赤いのはチキンティッカとパゴダ に緑は枝豆です(*´∀`)♪

No.83 18/05/27 12:20

>> 80 こんにちは(^o^)/ そうです 何でもかんでもモノじゃないし、かといって、単に疲れとか体調悪い?と判断出来ないし、線引きが難しい … こんにちは(^^)

後戻りは出来ないし進むしかありませんからね
どうしようもありません( ̄▽ ̄;)

その時の体調と体力と相談で無茶はしない事です
ただ自分で区切りをつけ行くべき時は
行かないと
ズルズルになります

• << 85 こんにちは(^-^)/ 私、やっぱり北辰さんは何か使命があると感じました 無茶しないようにします 今日はショックでした _| ̄|🌕 が、今日はその日じゃなかったと前向きに捉えます 前の時、本格的にヤバいと思って頑張って行った時 あの日は本当に行って良かったです

No.84 18/05/27 12:25

>> 82 写真ありがとうございます(*^^*) ナンが大きい(@_@)!!! 左上はビールのおつまみ? あの~、私のは?(笑) … 一緒に食べてみたいですね(^^)

そうですセットのおつまみで
赤いのはチキンティッカとパゴダ
に緑は枝豆です(*´∀`)♪

• << 86 本当に、一緒に食べてみたいですo(^-^)o 徒歩で行ける距離だとビールも呑めていいですよね かんぱ~いして、ゆっくりお話しながら楽しみたいです チキンティッカは調べてみたら、どんな料理かわかりました パゴダがわかりませんでした パゴダ教えて(・人・)

No.85 18/05/27 12:34
匿名 ( ♀ )

>> 83 こんにちは(^^) 後戻りは出来ないし進むしかありませんからね どうしようもありません( ̄▽ ̄;) その時の体調と体力と相談で… こんにちは(^-^)/

私、やっぱり北辰さんは何か使命があると感じました

無茶しないようにします

今日はショックでした
_| ̄|🌕

が、今日はその日じゃなかったと前向きに捉えます

前の時、本格的にヤバいと思って頑張って行った時
あの日は本当に行って良かったです

• << 87 こんにちは(^^) どこからどこまでが無茶か 無茶を押し通せるか 人それぞれですが 一つ言える事は 自分の体調や体の変化に要注意 外出先であれ?と思ったら その場を立ち去る行かない です

No.86 18/05/27 12:45
匿名 ( ♀ )

>> 84 一緒に食べてみたいですね(^^) そうですセットのおつまみで 赤いのはチキンティッカとパゴダ に緑は枝豆です(*´∀`)♪ 本当に、一緒に食べてみたいですo(^-^)o

徒歩で行ける距離だとビールも呑めていいですよね

かんぱ~いして、ゆっくりお話しながら楽しみたいです

チキンティッカは調べてみたら、どんな料理かわかりました
パゴダがわかりませんでした

パゴダ教えて(・人・)

• << 88 パコダかパコラか ちょっとわからなくなりました( ̄▽ ̄;) 穀物だったかな?忘れましたが 薄くのばして焼いた 塩味の効いたせんべいみたいです ビールに良くあいますよ(^^)

No.87 18/05/27 14:18

>> 85 こんにちは(^-^)/ 私、やっぱり北辰さんは何か使命があると感じました 無茶しないようにします 今日はショックでした… こんにちは(^^)

どこからどこまでが無茶か
無茶を押し通せるか
人それぞれですが
一つ言える事は
自分の体調や体の変化に要注意
外出先であれ?と思ったら
その場を立ち去る行かない
です

• << 90 こんにちは(^-^)/ どこまでが無茶か、無茶を押し通せるようになるか? これは経験の積み重ね? 今まで引っ張って連れて行ってくれたから行けたという事が何回もあったし、 前の危機感からの時は、あの時は気を抜いたら車に轢かれると思って、すごく気持ちを引き締めて行きました 状態がもっと悪かったら、たぶん行けなかったです 一歩手前だったと思います 大好きな書店、気を付けます 本,漫画,CD,DVD,文具 大型ショップです

No.88 18/05/27 14:22

>> 86 本当に、一緒に食べてみたいですo(^-^)o 徒歩で行ける距離だとビールも呑めていいですよね かんぱ~いして、ゆっくりお話しなが… パコダかパコラか
ちょっとわからなくなりました( ̄▽ ̄;)
穀物だったかな?忘れましたが
薄くのばして焼いた
塩味の効いたせんべいみたいです
ビールに良くあいますよ(^^)

No.89 18/05/27 16:08
匿名 ( ♀ )

>> 88 ちょっとレス前後します

パコラで検索したら、
パコラ、またはポコラ、パゴダ、バジャ、パコーラーといくつも名称があるみたいですね

ビール飲みながら食べてみたいですo(^-^)o

ちなみに、ビールはナンとカレー食べる時から飲んでますか?

• << 92 自分の好きな食べ方は カレーが来てからビールを注文します んでカレーを味わいビールを飲む 生ビールかネパールアイスビール との組合わせが最高 (*TーT)b ちなみにネパールアイスビールは 高いのよね( ノД`)… 名前が結構ありますね( ̄▽ ̄;) 薄い…せんべいでもあり ポテチでもあり食感はパリパリです(^^)

No.90 18/05/27 16:22
匿名 ( ♀ )

>> 87 こんにちは(^^) どこからどこまでが無茶か 無茶を押し通せるか 人それぞれですが 一つ言える事は 自分の体調や体の変化に要注… こんにちは(^-^)/

どこまでが無茶か、無茶を押し通せるようになるか?
これは経験の積み重ね?

今まで引っ張って連れて行ってくれたから行けたという事が何回もあったし、

前の危機感からの時は、あの時は気を抜いたら車に轢かれると思って、すごく気持ちを引き締めて行きました
状態がもっと悪かったら、たぶん行けなかったです
一歩手前だったと思います

大好きな書店、気を付けます
本,漫画,CD,DVD,文具
大型ショップです

No.91 18/05/27 18:30

>> 90 星歌サンは
一人ですから間近で体調や体の変化を見て調整とアドバイスを
してくれる人が居ない
それは無茶をしそうになると止めてくれる人が間近に居ない事もあって
自分としても言える事と言えない事があります

自分の感覚に頼り過ぎると
間違いない絶対ただしい
になってしまい人の言う事に聞く耳を持たなくなる
逆に人の言う事に惑わされ
自分で決められないフラフラしていると
人やモノにつけこまれる

そうとしか今現在
星歌サンには言えません(-_-;)

• << 93 ありがとうございますo(^-^)o む、どうしようf(^_^; 何か異変etcあった時、書き込むので、北辰さんの直感で言える範囲で、いくつか思われる事、教えてください 参考に頭に入れていきます それで、こうかな、ああかなと思って行動した事をまた書き込みます ↑ これはダメですか?f(^_^;

No.92 18/05/27 18:37

>> 89 ちょっとレス前後します パコラで検索したら、 パコラ、またはポコラ、パゴダ、バジャ、パコーラーといくつも名称があるみたいですね … 自分の好きな食べ方は
カレーが来てからビールを注文します
んでカレーを味わいビールを飲む
生ビールかネパールアイスビール
との組合わせが最高
(*TーT)b
ちなみにネパールアイスビールは
高いのよね( ノД`)…

名前が結構ありますね( ̄▽ ̄;)
薄い…せんべいでもあり
ポテチでもあり食感はパリパリです(^^)

• << 94 そうか(・o・)同時に注目したら、ビールが先にきますね ナン&カレーだからビールと一緒にいけますよね 泣くほど幸せ…(・ρ・*) ネパールアイスビール高いんですね たまに自分へのご褒美に良いですねo(^-^)o 何がご褒美かが北辰さんの価値観によりますが(¨ ) 塩味は好きです♪ スナック菓子は年に数えるほどしか食べないけど、体に良いのなら食べたいな(*^O^*) ネパールアイスビール飲んでみたーいヾ(>д<)ノ〃

No.93 18/05/27 18:50
匿名 ( ♀ )

>> 91 星歌サンは 一人ですから間近で体調や体の変化を見て調整とアドバイスを してくれる人が居ない それは無茶をしそうになると止めてくれる人が… ありがとうございますo(^-^)o

む、どうしようf(^_^;

何か異変etcあった時、書き込むので、北辰さんの直感で言える範囲で、いくつか思われる事、教えてください
参考に頭に入れていきます
それで、こうかな、ああかなと思って行動した事をまた書き込みます

これはダメですか?f(^_^;

• << 95 星歌サンが良ければ 自分は大丈夫です(^^) あやふや,いい加減とかでは無く 自分がそうだったから必ずこうだ‼ 絶対にこうだそうだ は言えません 人間だから見誤り間違いがあります 過去に自分が代から言われたから 間違いない と,ああ…そうなんだ 何の疑問も持たず信じ込み 後になって代の間違いに気付き そのショックと今の自分の現状のギャップに 折り合いつけるのに時間がかかりました だから絶対は無いと言います けど変わる現実に対応出来ないと 自分を見失い流される だから 時には両足で踏ん張り 時には流れに身を任せる そう思います(^^)

No.94 18/05/27 19:08
匿名 ( ♀ )

>> 92 自分の好きな食べ方は カレーが来てからビールを注文します んでカレーを味わいビールを飲む 生ビールかネパールアイスビール との組合わ… そうか(・o・)同時に注目したら、ビールが先にきますね

ナン&カレーだからビールと一緒にいけますよね

泣くほど幸せ…(・ρ・*)

ネパールアイスビール高いんですね
たまに自分へのご褒美に良いですねo(^-^)o
何がご褒美かが北辰さんの価値観によりますが(¨ )

塩味は好きです♪
スナック菓子は年に数えるほどしか食べないけど、体に良いのなら食べたいな(*^O^*)

ネパールアイスビール飲んでみたーいヾ(>д<)ノ〃

• << 96 そうなんです(≧▽≦) カレーとビールを楽しみたかったら カレーが来てからビールを注文 (*TーT)b ネパールアイスビールは いつも行く料理屋で多分…200mlで一本700円 だから星歌サンの言うご褒美(T-T) あの生ビールセットで500円です 生ビールはまったり ネパールアイスはポップが強いビールです(^^)

No.95 18/05/27 19:45

>> 93 ありがとうございますo(^-^)o む、どうしようf(^_^; 何か異変etcあった時、書き込むので、北辰さんの直感で言える範囲… 星歌サンが良ければ
自分は大丈夫です(^^)

あやふや,いい加減とかでは無く
自分がそうだったから必ずこうだ‼
絶対にこうだそうだ
は言えません
人間だから見誤り間違いがあります
過去に自分が代から言われたから
間違いない
と,ああ…そうなんだ
何の疑問も持たず信じ込み
後になって代の間違いに気付き
そのショックと今の自分の現状のギャップに
折り合いつけるのに時間がかかりました

だから絶対は無いと言います
けど変わる現実に対応出来ないと
自分を見失い流される
だから
時には両足で踏ん張り
時には流れに身を任せる
そう思います(^^)

• << 97 良かった お願いしますm(_ _)m はい(^-^)/ 絶対こうだ!!って思わず、沢山の知識として、頭に入れていきます そして、自分なりにも、あれこれ考えます もしも、もしもですよ 例えば北辰さんが霊視や予知が出来るようになり、私にアドバイスしてくださったとします それは真面目に受け止めつつ、自分次第で未来が変わると思うので、行動しながらも、違う方向に行く事もあるかもしれないな…というふうに考えていきます(^-^)/ 時には流れに身を任せる… 身を任せ過ぎなところがあるので気を付けます(^-^; 4年以上経つでしょうか… 3年後に人の死がわかるようになるから、驚かないように言っておくよ 今が言う時だと思ったと、霊感持ちの大先輩に予知をされました それくらいに突然、顔の横に数字が表れ、何今の!?と驚いて寿命!?と思いました その時は完全に予知されたことを忘れていました 予知された時は、その経験は無いから、そうなのか…と頭の片隅に置いておきました 死のインスピレーションが度々あるようになったのも、それ以降で… これもまだ頭の片隅に置いておきます その方の言われた事は、寿命を変える事は出来ないけど、病気と同じで、生きようと思えば自分次第で寿命を延ばす事は出来る、でした それと同じで、運命は無数にあり、自分次第でどの道を行くか決まっていくのかな?と思っています なんか偉そうなこと言ってますが、これは北辰さんから何度も、柔軟にと言われてきたから今思えることです

No.96 18/05/27 19:51

>> 94 そうか(・o・)同時に注目したら、ビールが先にきますね ナン&カレーだからビールと一緒にいけますよね 泣くほど幸せ…(・ρ・*)… そうなんです(≧▽≦)
カレーとビールを楽しみたかったら
カレーが来てからビールを注文
(*TーT)b
ネパールアイスビールは
いつも行く料理屋で多分…200mlで一本700円
だから星歌サンの言うご褒美(T-T)

あの生ビールセットで500円です
生ビールはまったり
ネパールアイスはポップが強いビールです(^^)

• << 98 ネパールアイスビール、た、高い…(^-^;) でも、やっぱり価値観、機会があったら飲んでみたい(>∇<)/ せっかく行くんだもん♪ 泣くほど幸せ、ずる…(・ε・ ) ビールセットは安いですね(・o・)お得感♪ ビールのポップって何ですか?f(^_^;

No.97 18/05/27 20:21
匿名 ( ♀ )

>> 95 星歌サンが良ければ 自分は大丈夫です(^^) あやふや,いい加減とかでは無く 自分がそうだったから必ずこうだ‼ 絶対にこうだそう… 良かった
お願いしますm(_ _)m

はい(^-^)/
絶対こうだ!!って思わず、沢山の知識として、頭に入れていきます
そして、自分なりにも、あれこれ考えます

もしも、もしもですよ
例えば北辰さんが霊視や予知が出来るようになり、私にアドバイスしてくださったとします

それは真面目に受け止めつつ、自分次第で未来が変わると思うので、行動しながらも、違う方向に行く事もあるかもしれないな…というふうに考えていきます(^-^)/

時には流れに身を任せる…
身を任せ過ぎなところがあるので気を付けます(^-^;

4年以上経つでしょうか…
3年後に人の死がわかるようになるから、驚かないように言っておくよ
今が言う時だと思ったと、霊感持ちの大先輩に予知をされました

それくらいに突然、顔の横に数字が表れ、何今の!?と驚いて寿命!?と思いました
その時は完全に予知されたことを忘れていました
予知された時は、その経験は無いから、そうなのか…と頭の片隅に置いておきました

死のインスピレーションが度々あるようになったのも、それ以降で…

これもまだ頭の片隅に置いておきます

その方の言われた事は、寿命を変える事は出来ないけど、病気と同じで、生きようと思えば自分次第で寿命を延ばす事は出来る、でした

それと同じで、運命は無数にあり、自分次第でどの道を行くか決まっていくのかな?と思っています

なんか偉そうなこと言ってますが、これは北辰さんから何度も、柔軟にと言われてきたから今思えることです

• << 99 視野狭窄 目の病気で使われる言葉で 時には知らず知らずに視野が欠損し 見えにくくなる 人は追い込まれると 視野狭窄になり周りの物事や言葉に 耳を傾け無くなり突っ走り あげく破滅 もうこれしか無い どうしようも無い と思いこむ しかし落ち着いて冷静に考えれば 選択肢は多数あり 条件によって絞り込めます その中で最善を選ぶしかありません その判断は自分 星歌サンの話し これからの人生で変化し その予告が外れかもしれませんが 自分が言いたい事は その予告通りに人の命運が分かってしまう現実を 星歌サンが受け止めれるかどうかです 人に命運がわかる事を話す 事と次第によっては 「おまえ…本当に人間か?」 と言われるかもしれません そんな言葉を時には冷静に冷徹に 流せるかどうかです それが嫌ななら現実から目を背ける 嫌味でも何でも無く それも一つの方法ですが 目を背けても能力は頭をもたげて来る可能性はあります

No.98 18/05/27 20:30
匿名 ( ♀ )

>> 96 そうなんです(≧▽≦) カレーとビールを楽しみたかったら カレーが来てからビールを注文 (*TーT)b ネパールアイスビールは い… ネパールアイスビール、た、高い…(^-^;)
でも、やっぱり価値観、機会があったら飲んでみたい(>∇<)/
せっかく行くんだもん♪

泣くほど幸せ、ずる…(・ε・ )

ビールセットは安いですね(・o・)お得感♪

ビールのポップって何ですか?f(^_^;

• << 100 ホップの間違いです(^_^;) アルコール度数は6℃で苦味が 日本のビールより強目です 「やまや」にも置いてません ネパールアイスは滅多に飲みません が…飲みたい( ̄▽ ̄;) 「ずる」って拗ねた顔文字 可愛い(ノ≧▽≦)ノ

No.99 18/05/27 21:13

>> 97 良かった お願いしますm(_ _)m はい(^-^)/ 絶対こうだ!!って思わず、沢山の知識として、頭に入れていきます そして、… 視野狭窄
目の病気で使われる言葉で
時には知らず知らずに視野が欠損し
見えにくくなる
人は追い込まれると
視野狭窄になり周りの物事や言葉に
耳を傾け無くなり突っ走り
あげく破滅
もうこれしか無い
どうしようも無い
と思いこむ

しかし落ち着いて冷静に考えれば
選択肢は多数あり
条件によって絞り込めます
その中で最善を選ぶしかありません
その判断は自分

星歌サンの話し
これからの人生で変化し
その予告が外れかもしれませんが
自分が言いたい事は
その予告通りに人の命運が分かってしまう現実を
星歌サンが受け止めれるかどうかです
人に命運がわかる事を話す
事と次第によっては
「おまえ…本当に人間か?」
と言われるかもしれません

そんな言葉を時には冷静に冷徹に
流せるかどうかです

それが嫌ななら現実から目を背ける
嫌味でも何でも無く
それも一つの方法ですが
目を背けても能力は頭をもたげて来る可能性はあります

• << 101 ありがとうございます 北辰さんがおっしゃるところ、私の一部にあります 今まで何回もあり、最近やっと冷静になろう、何か選択肢があるはず…と考えられるようにもなってきています んー…、でもわからないけど… 最近そんなに追い込まれるような出来事がないので… でも、しっかり地に足付けて行こうと思っています 人の寿命がわかる事に関しては、絶対に口外してはダメ、未来を変えたらダメと言われていて、肝に命じています ただ、昨年、あと1年だと他の方から予知されたらしく、また本人も寿命があと少しなのはわかってた感じだったけど、もう少し長いと思ってた…とは言っていました 私に予知した方に、辛い思いをしたくないなら、その人から離れるしかないと言われたけど、私は最期まで想い出を作って、現実は受け入れると決めました、が たぶん…、あと1年と予知された事で、私に悲しい思いをさせたくないと思ったのか? それから連絡がなく、私も察して連絡していません その予知が当たるのか外れるのか、わからないけど、当たったとするなら、私はそれを知らずに、元気でいると思ったほうが辛い思いをしなくて良いのかな?とか考えたりもします 能力が出てくる事、頭に入れておきます つい最近も、ハッキリとではないけど、なんかこの方、亡くなるんじゃないか…と浮かんだりしてて まだうっすらなので、何だかわからないけど覚悟はしておかないと、と

No.100 18/05/27 21:21

>> 98 ネパールアイスビール、た、高い…(^-^;) でも、やっぱり価値観、機会があったら飲んでみたい(>∇<)/ せっかく行くんだ… ホップの間違いです(^_^;)
アルコール度数は6℃で苦味が
日本のビールより強目です
「やまや」にも置いてません
ネパールアイスは滅多に飲みません
が…飲みたい( ̄▽ ̄;)

「ずる」って拗ねた顔文字
可愛い(ノ≧▽≦)ノ

• << 102 ホップのビール…どちらにしてもわからないf(^_^; 苦いんですね 私飲めるかな?(¨ ) 一緒に行ったら、グラスに2㎝くらい分けてくださいo(^-^)o ビールセットの、まろやかなビールも気になる 最近、拗ねること多々(・ε・ )…ですよね(笑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧