注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

独身男性と不倫の主です

レス113 HIT数 4088 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 14:50(更新日時)

以前のスレではたくさんのアドバイスありがとうございました。
大きなお世話かもですが、
スレ閉じちゃったけどもう言い尽くしましたか?

真っ当なご意見、優しいご意見、辛口な意見、悪意の塊、下品て見てられない意見、色々で勉強になりました。。。

タグ

No.2591357 18/01/21 12:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/01/21 23:18
匿名さん29 

>> 32 産みます 逃げるような人とは付き合いません 実際直面すると分かりませんよ。
主さん自身も真剣に考える人ならそうなる前にケジメをつけようとするのが普通だと思いますが、可能性のある事をしていて いざそうならないと行動しないとは…

御主人を一人に出来ない とか本気ですか?自分は既にスペアを用意して離婚考えてるくせに御主人には準備期間を与えないとは 何処が「御主人を一人に出来ない」やら

彼は逃げるような人かもしれないのに浅慮ですね。試した事あるんですか?

No.52 18/01/21 23:19
匿名さん52 

鬱でも社会復帰に向けて頑張っている人もいるのに…こういう不倫して「私鬱ですから」とか公表してどこか免罪符にしようとしている人の気が知れない。
自分の股が緩かっただけの話なのに、イメージを下げないでほしいわ。

  • << 54 それは捉え方の問題で 誤解されてますよ でも分かりにくく書いたのは私なので申し訳なかったです

No.53 18/01/21 23:30
匿名さん 

>> 49 四年まえに何か鬱になる原因があったのですか?夫婦間とか、いろんなことで… 身近な人の死が原因でした

No.54 18/01/21 23:45
匿名さん 

>> 52 鬱でも社会復帰に向けて頑張っている人もいるのに…こういう不倫して「私鬱ですから」とか公表してどこか免罪符にしようとしている人の気が知れない。… それは捉え方の問題で
誤解されてますよ
でも分かりにくく書いたのは私なので申し訳なかったです

No.55 18/01/21 23:45
匿名さん30 ( 50代 ♂ )

>> 33 旦那もいて彼氏もいる人はたくさんいますけど、みんな相当な覚悟なんですね。 私達も慰謝料とかメンタル面とか色々考えてます 私は結婚する際には、双方が相当の覚悟を持つものだと認識しています。
不倫はそれを根底から覆す行為ですし、そこに有るのは、嘘と裏切り、バレなければ何をしても良い、親から教えられ、子を導いてきた事と真逆な行為ですからそれを全て否定する程の己の所行については、敢然と責任を負うべきでしょう。
只、多くの不倫をする方々は、前述した通り、バレなければ云々と云う考え方ですから、現実感を伴ったリスク管理は出来ていないでしょう。
ところで、現状を一度冷静に考えてみて下さい。 
貴女を窮地に追い込むリスクに晒しても我欲を優先する間男。
家族を裏切り、嘘を平然と続ける事の出来る貴女との組み合わせ。
お二人の何処に誠意は有るのでしょうか?
真実は有るのでしょうか?
不倫関係は、嘘つき同士の絵空事、私はそう感じます。




  • << 59 真剣なご意見ありがとうございます 知り合い程度の友達は、皆んな 不倫は家族に知られなければあり。男と女は何が起こるかわからないといいます 本質的なことを考えると 覚悟しなくてはやってはいけないことだと痛感してます

No.56 18/01/21 23:57
恋愛初心者24 

このまま裏切られて逃げられるのも、目が覚めて我に返るのも時間の問題ですね。
その男は適当に貴女と遊んで、もし妊娠でもされたら捨てるに決まってますよ。
不倫が出来る男に誠意とか真面目さとか一切ないですからね、信じるにもほどがありますよ。

早く逃げられたらいいですね。

No.57 18/01/22 00:04
イケメンさん15 ( ♀ )

主さんて、自分の母親が外の男に刺激を求めた人だから、自分も同じことしても気にならない。
前スレ本文で、ウダウダ理屈並べてそんな旦那でも自分が選んだ人といながら、「もう一度女性として恋をしたい感情が目覚めました」なんて。
子供から見た女の顔の母親が嫌だった、その嫌な顔、最低な女の顔を自分がしているのわかってます?
綺麗じゃ無くて、見にも耐えない顔。

両親とも不倫をした家庭で、それを子供に見せつける親だったから不倫に対するハードルの低さはあるんだろうけど、主さん子どもいなくてよかったよ。
子どもいても主さん、あれこれ理由をつけて不倫をしてその醜い顔を子供に見せていたから。

鬱を発症して4年というけど、もっと前からで顕著に出したのが4年前では?家庭環境最悪だし。
以前の職場でバイトの大学生が双極性障害だと診断されたのが21歳。でもしっかり見てもらい患っていたのが小学生の頃からだから人生の半分以上精神疾患のままで来ていたよ。

主さん私鬱病だし、不倫に抵抗ないが本音だよね。不倫大嫌いだったとレスしてるけど嫌悪感もっていた人が、もう一度恋をしたいなんて思うわけない。すごく、自発的に能動的に不倫に動いているわけだし。
不倫駄目だよというスレに対して同意をしたように見せて、下をペロッと出しているようにさえ感じる。

辻褄の合わなさ、全て病気のせいですか。病気ならば、この先もどんどん違和感出てきますよね。
自分から違和感を持ちだしながら、あなたは何をしたいのでしょう。ただのかまってちゃんですか?

  • << 61 病気病気病気って… 普通の生身の人間です 普通の夫婦間なら、こんなことにはならなかったけどわたしにもだいぶ非はありますね

No.58 18/01/22 00:08
社会人さん2 

>> 48 脅しはよくないですよ 残念ながら身元を調べるには刑事事件にならないと無理かと、、
すみませんが脅しではなく本当の事です。残念ながら、刑事事件だけではないですよ。他にも色々な方法と方向性が、あります。主さんが、無知過ぎるだけではないですか?知らずは恐ろしいですね。

意見も違うように
多種多様の人種が居ますし顔も何処の誰だかわからないなので、気楽に吐けるかも知れませんが、逆に気を付けましょうね。

  • << 60 大金が動きますね

No.59 18/01/22 00:42
匿名さん 

>> 55 私は結婚する際には、双方が相当の覚悟を持つものだと認識しています。 不倫はそれを根底から覆す行為ですし、そこに有るのは、嘘と裏切り、バレな… 真剣なご意見ありがとうございます
知り合い程度の友達は、皆んな
不倫は家族に知られなければあり。男と女は何が起こるかわからないといいます
本質的なことを考えると
覚悟しなくてはやってはいけないことだと痛感してます

No.60 18/01/22 00:43
匿名さん 

>> 58 すみませんが脅しではなく本当の事です。残念ながら、刑事事件だけではないですよ。他にも色々な方法と方向性が、あります。主さんが、無知過ぎるだ… 大金が動きますね

  • << 67 詳しく書き過ぎると削減になるので、 あえて書きませんが多少なり、お金は動きます。

No.61 18/01/22 00:45
匿名さん 

>> 57 主さんて、自分の母親が外の男に刺激を求めた人だから、自分も同じことしても気にならない。 前スレ本文で、ウダウダ理屈並べてそんな旦那でも自分… 病気病気病気って…
普通の生身の人間です
普通の夫婦間なら、こんなことにはならなかったけどわたしにもだいぶ非はありますね

  • << 65 ん?ご自分で持病があるって言ってませんでしたか? それ、病気じゃなかったって事? 私が頭悪くて理解力がないからわからないだけ?ですかね… 主さんは悩んだふりしてるの? それと、旦那さんにバレずに彼と不倫続けるって結論だしたようだけど、ずっと一緒になれずに辛くないですか? 妊娠したら産むとも仰ってましたが、旦那さんの子供として産むのですか? 離婚しなければ、旦那さんの戸籍に入る事になるけど、旦那さん納得してくれそうですか? 勉強不足で定かではないですけど、確か離婚してから何日か期間が開いてないと自然に旦那さんの戸籍になってしまうんですよ。 妊娠がわかってすぐ離婚しないと間に合わないはずです。 少しでも旦那さんが離婚しないとごねたらアウトですよ。 我が子を無戸籍の子供にしたいのですか?そこまで考えて恋愛して下さいね。

No.62 18/01/22 00:45
匿名さん62 

私も不倫してバレて離婚しましたが、その時は求めてくれる相手に流れただけで、普通の恋愛しているだけで離婚なんて全く考えて無かったです。
元々倫理観にかけていて、人の感情には疎いです。だから、不倫が悪いと言われているから悪いことなんだな位の認識で、本当に悪い事とは思っていません。今でもよく分からないです。ただ、不倫をすれば結婚生活が壊れるって分かっただけです。
配偶者の気持ちと言われても、自分じゃないので本当には理解出来ません。
ニュースの事故を見て、バスと車がぶつかり20数名怪我というのを見ても、車だったら死んでも1人で済んだのにって思います。普通は死者が出なくて良かったと思うみたいですが、人数考えたら少ない方がいいのにって思います。

主さん、私の事共感出来るなら発達障害か人格障害があるかもしれません。

因みに私は育った環境から人格障害とうつがあり、調べたら発達障害もありました。

No.63 18/01/22 01:48
匿名さん 

>> 62 共感出来る部分と理解しにくい部分があります。
不倫=不潔、悪事と捉えられますが
2人の時間、一緒の時間はキラキラしててとても綺麗な幸せな満ち溢れています

でも配偶者に知られたなら、相手の心境は想像できます
人格障害はわかりませんが
発達障害の方はIQが高い頭の良い人に多いらしいのでわたしは違うと思います
職場、プライベートの人間関係を築くのも得意な方です

今は幸せなのですか?

No.64 18/01/22 02:25
匿名さん64 

また、スレたてたのね。

私は、前のスレでしきりにレスドメをすすめた者です。レスドメをすすめたのは、主さまのためにです。

批難しかレスはつかないとおもいましたので。

責められるとお体に悪いかとおもい、レスドメをすすめました。

今度は、なんだか、男性のような書き方ですね。性格も変わったような感じがしますよ。

やはり、鬱だけでなく、躁鬱なんでしょうかね。

主さまが、本当にこのスレを現実を書いていらっしゃるなら、よかったら私の仲間スレにいらっしゃいませんか?

お祭り騒ぎの釣りスレたててるガキのかたなら、来てくれてはこまりますが。

不倫の彼氏に軽い鬱だといっても知識もない人には、本当のこの病気の恐ろしさは、わからず恋愛関係保てますよ。

そりゃあ、躁鬱なら、不倫しているときは、気分上々でしょうよ。

では、おやすみなさい。

No.65 18/01/22 05:25
匿名さん65 

>> 61 病気病気病気って… 普通の生身の人間です 普通の夫婦間なら、こんなことにはならなかったけどわたしにもだいぶ非はありますね ん?ご自分で持病があるって言ってませんでしたか?
それ、病気じゃなかったって事?
私が頭悪くて理解力がないからわからないだけ?ですかね…
主さんは悩んだふりしてるの?

それと、旦那さんにバレずに彼と不倫続けるって結論だしたようだけど、ずっと一緒になれずに辛くないですか?

妊娠したら産むとも仰ってましたが、旦那さんの子供として産むのですか?
離婚しなければ、旦那さんの戸籍に入る事になるけど、旦那さん納得してくれそうですか?
勉強不足で定かではないですけど、確か離婚してから何日か期間が開いてないと自然に旦那さんの戸籍になってしまうんですよ。
妊娠がわかってすぐ離婚しないと間に合わないはずです。
少しでも旦那さんが離婚しないとごねたらアウトですよ。
我が子を無戸籍の子供にしたいのですか?そこまで考えて恋愛して下さいね。

No.66 18/01/22 08:54
匿名さん66 

>> 11 いきなり前のスレ閉じたのでレス書こうとしてくれた人のために新スレ立ち上げました。 もうする前スレ文の悩みはないのもあり新しい方が良いかなと… 又自分を棚にあげて人の為だとか言ってる…。
何したいのか分からないけど、
まぁ、いいや笑

No.67 18/01/22 10:06
社会人さん2 

>> 60 大金が動きますね
詳しく書き過ぎると削減になるので、
あえて書きませんが多少なり、お金は動きます。

No.68 18/01/22 10:31
恋愛初心者24 

持病がある=鬱病の事なのでしょうけど、既に治っているのでしたらともかく、まだ治っていないのでしたらそれで自分は病気じゃない、普通の人間だって意味がわからないですね。
支離滅裂過ぎます。

でしたら何故病院に通院なさっているのかという事になりますし、鬱病が病気だという事をご存じないのかな?とさえ思います。
鬱病が病気でなければ病院に通院なさって治す必要なんてありませんよね?
治そうとなさっているという事は、病気だと認識されているからでしょう?
それなのに何故病気ではないと仰られるのでしょうね?
そこが不思議です。

No.69 18/01/22 13:41
匿名さん 

うつ病を患ってますが普通の生身の人間です。
躁鬱は有名な精神科医に診てもらい、全く違うと診断済みです。

子供は出来ません。

刑事事件じゃくても特定出来ると仰ってる方、最終的に様々な過程を行い文書を処理するのは警察ですよ。

  • << 71 その精神科医に見てもらっても良くならず今は通院してないのでょしょ。 うつは嘘ではないと思うけど、不倫する前は自殺未遂したとか不倫して精神安定させても意味ないよ。 先にも言ったけど麻薬だから。切れたらまた自殺未遂しちゃうよ。それとも死ぬまで一生不倫し続けますか。 離婚して彼と結婚しても鬱治らないからまた不倫という麻薬求めるよ。 不倫なんかしてるより、鬱だと自覚してるなら不倫するより治療に専念しなよ。 なんで不倫に頼るのかな、彼と付き合っていても治らないのに。一時的な誤魔化し。 彼の為にも治せるものは治したいと思わないのかな。それとも精神病抱えたまま嫁に来ましたとでも言いたい? 彼のこと本当に好きならば、不倫なんかせず治療に専念するよ。
  • << 72 有名な先生が必ずしも良い先生ではないですよ。 全国的に知名度高い先生が見落とした義父の病気を紹介先の若手ドクターが診断し治療、快復しています。 主さんは自覚できてないようですが、治療必要ですよ。 多分、今は鬱だけではない状態だと感じます。

No.70 18/01/22 14:28
匿名さん9 

主さんは精神疾患を差別してるんだよ。
みんなが精神疾患を疑う事を書くと「私は普通の生身の人間です」
つまり精神疾患は普通じゃない人間でもない異常者って主さんは思っている。

言い尽くしましたか?もそうだけど、他にもサラッと不快な言葉を書くよね。
故意じゃないなら、言葉が下手くそなんだろうけど、それでいてレス者に悪意がどうのこうの言うからみんな不快になる。

前スレからずっと言ってる事とやってる事が真逆。矛盾。ダブルスタンダード?
わざと叩かせてると思われても仕方ないよ。

No.71 18/01/22 14:38
イケメンさん15 ( ♀ )

>> 69 うつ病を患ってますが普通の生身の人間です。 躁鬱は有名な精神科医に診てもらい、全く違うと診断済みです。 子供は出来ません。 刑… その精神科医に見てもらっても良くならず今は通院してないのでょしょ。
うつは嘘ではないと思うけど、不倫する前は自殺未遂したとか不倫して精神安定させても意味ないよ。
先にも言ったけど麻薬だから。切れたらまた自殺未遂しちゃうよ。それとも死ぬまで一生不倫し続けますか。
離婚して彼と結婚しても鬱治らないからまた不倫という麻薬求めるよ。
不倫なんかしてるより、鬱だと自覚してるなら不倫するより治療に専念しなよ。
なんで不倫に頼るのかな、彼と付き合っていても治らないのに。一時的な誤魔化し。
彼の為にも治せるものは治したいと思わないのかな。それとも精神病抱えたまま嫁に来ましたとでも言いたい?
彼のこと本当に好きならば、不倫なんかせず治療に専念するよ。

No.72 18/01/22 15:58
匿名さん28 

>> 69 うつ病を患ってますが普通の生身の人間です。 躁鬱は有名な精神科医に診てもらい、全く違うと診断済みです。 子供は出来ません。 刑… 有名な先生が必ずしも良い先生ではないですよ。
全国的に知名度高い先生が見落とした義父の病気を紹介先の若手ドクターが診断し治療、快復しています。
主さんは自覚できてないようですが、治療必要ですよ。
多分、今は鬱だけではない状態だと感じます。

No.73 18/01/22 16:33
匿名さん28 

もう一つ。
鬱の方は介護から離れた方が良いですよ。
健康な人でも介護鬱になりやすいです。
鬱の方は悪化避けられません。
一度入院してじっくり治療されては?

No.74 18/01/22 16:40
恋愛初心者24 

確かに今不倫や介護をしている場合じゃないですね。
治療しないとどんどん悪化して手遅れになりますよ主さん。

No.75 18/01/22 17:40
匿名さん75 

http://mikle.jp/threadres/2591379/

主さんみたいな人が他にもいるみたいね。

No.76 18/01/23 09:26
恋愛初心者76 

このスレをどうしようと、主さんの勝手ではあるけど、ここまでして何をしたいのか。

旦那さんがEDで不倫をする。不倫をするいいわけですよね。心に隙間ができ、不倫願望が出てきた。
不倫を続け別れないのは、今は仮面鬱の病状が安定しているから。やめない言い訳ですよね。
彼とは別れた方がいいのかと悩んでるなんて、言い訳がある時点で考えるのですか?そう思ったのは全て病気のせいだとでも言いますか?

主さんは全てが言い訳なんだけど、言い訳してまで何をしたいのか、どうしたいのかが全然わからない。

No.77 18/01/23 10:28
恋愛初心者24 

仮に彼に逃げられたら麻薬と同じ作用が切れてまた自殺願望とやらが芽生えてきて
精神的不安に陥るだろうからまた新しい相手と不倫して心を落ち着かせようとする
またその相手に逃げられたら新しい相手と不倫をする
結局この繰り返しなんですよ、きりがない。
一生こんな事続けるつもりかと思うぐらい。

だったらどうするか?
この馬鹿げた不倫をやめて病気(鬱病)を治していくしか方法はないです。
原因をほったらかしにしてるからいつまで経っても不倫がやめられないんですよ。

言い換えれば不倫をやめるつもりがないから鬱病の症状が安定しているのを言い訳にしていつまでも治す気がないのでしょう?
やめるつもりがあるのならまず鬱病を治して下さい。

やめるつもりがないのならこんなスレさっさと閉鎖した方がいいですよ。

No.78 18/01/23 12:06
匿名さん 

いつ言い訳しただろうか?
うつ病うつ病って…
差別心はまったくない。
私の友人でもうつ病の子いるけど極普通の女の子ですよ
ちょっと心が風邪を引いている
風邪を引いてる人間は異常者といいますか?言わないですよね。
それと同じです、
躁鬱でもないし、快方に向かっているうつ病です。あとは心臓に持病と聴神経腫瘍がありますがそれは旦那はスルー。彼が受け止めてくれました

No.79 18/01/23 12:15
匿名さん 

何度書いたかわからないけど、EDだけが理由じゃありません。
EDだけなら不倫なんて私は出来ない…って書いたらまた何か言われるのかな?
うつ病安定のために彼といるわけじゃないですよ。
最初の相談から話が支離滅裂になっているのは認めます。
答えが出なくても皆さんのアドバイスは参考になり考えさせられるとも前に書きましたが分かりにくくてすみません…

  • << 83 答えでないって、自分で解決したと言ってましたよ。 本当に嘘つきなんですか?

No.80 18/01/23 12:27
匿名さん9 

主さんの中では解決している。
だからいくらレス者が必死になっても、冷めた目で見てしまう。
もうアドバイスも必要ないでしょう。
それでもこのスレ立ててまで続けた意味は?
言い足りないレス者に、言いたい事を言わせてあげるスレですか?

No.81 18/01/23 12:34
恋愛初心者24 

もう主さんのお好きにしたらいいじゃないですか。
他の方も呆れ果ててもうアドバイスなんてする気になれないと思いますよ。
一体何を言ってもらいたいんです?
何を言われても一向に変わらないのに。

No.82 18/01/23 12:36
匿名さん82 

EDから満たされなくなり、心が離れた。もともと頼り甲斐無い人で、離れた心に隙間風がはいりいろんなことが絡み合った。そして不倫願望持って不倫に走った。
自分から不倫しようとした。そういうことだよね。




No.83 18/01/23 12:41
イケメンさん15 ( ♀ )

>> 79 何度書いたかわからないけど、EDだけが理由じゃありません。 EDだけなら不倫なんて私は出来ない…って書いたらまた何か言われるのかな? う… 答えでないって、自分で解決したと言ってましたよ。
本当に嘘つきなんですか?

No.84 18/01/23 12:51
匿名さん 

今、日記のカテゴリで不倫日記書いてます。私しか投稿できない設定です。
うっかり見てしまいもやもやしてしまったら
ここを使ってください

  • << 87 主さん 男運無いですね

No.85 18/01/23 13:22
匿名さん75 

彼と本気だと言ってたからどのくらい不倫関係にあるのかと思っていたら、
まだたったの1ヶ月ですって!?

たった1ヶ月でこれから先の人生を誓い合ったかのようなこの盛り上がりよう・・・。

勝手な思い込みじゃなければいいけど。

No.86 18/01/23 13:35
恋愛初心者24 

ほんとですよね、自分もたった一ヶ月でこんなに信用してバッカじゃないのって正直思いました。
絶対裏切られそうなパターンですよこれ。

あれを見て心底呆れました。
てっきりもう数年は経ってるものかと思ってたらたった一ヶ月って…何でそんな信用出来るんでしょうね?
不倫する男はただでさえ信用出来ないのに、それを一ヶ月で何もかも信用してほんとバカとしか言いようがないですね。

万一上手くいったとしてもそれで幸せになれるとは思えませんがね。
一生不倫をしたという罪や罪悪感でさいなまれるでしょうからね。

No.87 18/01/23 14:04
匿名さん29 

>> 84 今、日記のカテゴリで不倫日記書いてます。私しか投稿できない設定です。 うっかり見てしまいもやもやしてしまったら ここを使ってください 主さん 男運無いですね

No.88 18/01/23 17:09
匿名さん65 

「うつ病うつ病って…躁鬱ではない、快方に向かってるうつ病です」って自分でうつ病言ってるしね。
その日記見てないですけど、1ヶ月ですか!
まぁ、1ヶ月なら不倫特有の常套句にのぼせ上がってるだけかもしれませんね。
今はドキドキと胸キュンでやめられないのでしょう。
そのうつ病とやらもたった1ヶ月安定してただけなら、今後どうなるか、主さんの身を持って経験されたらわかるんじゃないですかね。
今は楽しい時期ですから、確かに聞く耳持たないはずだわ

No.89 18/01/23 17:23
恋愛初心者24 

日記読みましたが、主さんがうつ病になられた原因は4年前に弟さんを脳腫瘍で亡くされた事だったんですね…。
それだとうつ病になられてもおかしくないですよね。
毎日とても苦しかったのだろうと思います。

てっきり他の事が原因かと思いましたが、これほど重い理由だとは思いませんでした。
大変辛い思いをされてこられたんですね。

ですが、それで不倫に走るのはいかがなものかと思います。
弟さんに対する申し訳なさとか、罪悪感はありませんか?
きっと弟さん天国で悲しんでいると思いますよ。

  • << 93 ありがとうございます ゆっくりとこの先日記の方にでもお返事させてください

No.90 18/01/23 17:35
匿名さん65 

ごめんね、批判ってか叩きになるけど、身内が亡くなる辛さ凄くよくわかるよ!
私もね7歳の時に母親が亡くなり、父親は放棄、叔父と祖母に育てられてその2人も7年前に半年と空けずにいっぺんに亡くなった。だからって辛い辛いなんて思う暇もなく精一杯生きてたから、うつ病って何?ってくらい知らなかった病気なんだよね。
それで、不倫した理由にはならないの!
上の人も言ってるようにね。
主さんより辛い人生歩んでる人も沢山いてちゃんと生きてるの!
ちゃんとうつ病治しなね。
治ったら不倫してるのバカバカしくなるよきっと。

  • << 94 大変辛い思いをされているのに 逞しく生きてるのですね 弟の死が不倫とは関係ありません、、

No.91 18/01/23 19:27
匿名さん75 

>子供も望めない
 セックスしたこともない
 スキンシップさえない

じゃあ結婚前からEDを知ってたんですね。
EDになったのは結婚してすぐだったはずなのにおかしいですね。

No.92 18/01/23 20:49
匿名さん 

>> 91 疑いとかをもつ書き込みはご遠慮願います

  • << 100 結婚してからEDになったのだから、 セックスしたことがないというのはおかしいと思ったまでです。 書き間違いか何かかと思ったのですが、 その返事の仕方をみると、どうやら意図的に嘘をついたみたいですね。 よく分かりました。

No.93 18/01/23 20:53
匿名さん 

>> 89 日記読みましたが、主さんがうつ病になられた原因は4年前に弟さんを脳腫瘍で亡くされた事だったんですね…。 それだとうつ病になられてもおかしく… ありがとうございます
ゆっくりとこの先日記の方にでもお返事させてください

  • << 96 いえいえ、わかりました。 ですが、日記とか書いてて辛くなりません?大丈夫ですか? せっかく治療して快方に向かっているうつ病が悪化してしまうと思うんですが…。

No.94 18/01/23 20:54
匿名さん 

>> 90 ごめんね、批判ってか叩きになるけど、身内が亡くなる辛さ凄くよくわかるよ! 私もね7歳の時に母親が亡くなり、父親は放棄、叔父と祖母に育てられ… 大変辛い思いをされているのに
逞しく生きてるのですね

弟の死が不倫とは関係ありません、、

No.95 18/01/23 20:57
匿名さん28 

日記も不倫も自傷行為ですね。
本当にきちんと治療してください。

No.96 18/01/23 21:07
恋愛初心者24 

>> 93 ありがとうございます ゆっくりとこの先日記の方にでもお返事させてください いえいえ、わかりました。
ですが、日記とか書いてて辛くなりません?大丈夫ですか?
せっかく治療して快方に向かっているうつ病が悪化してしまうと思うんですが…。

No.97 18/01/23 21:34
匿名さん 

>> 96 いえ、逆に書くことでもやもやを整理できます、、

No.98 18/01/23 22:01
恋愛初心者24 

>> 97 そうですか、それでしたら良かったです。
じゃあ日記の続き楽しみにしてますね。

No.99 18/01/23 23:47
匿名さん66 

主さんの日記を見て、 思った事…。
本当は不倫はしてないのかな?
違ったらごめんなさい。

主さんのお母さん、別れて家に帰っておいで、と言ってくれたら良いのにね、離婚も視野に入れてとりあえず実家でゆっくり出来たら、旦那さんとの関係や客観的に色々考えられるかもしれないですね。

書くことも結構疲れるので根詰めないようにしてくださいね。

  • << 101 ありがとうございます お返事日記に書きます ゆっくりですが、、

No.100 18/01/23 23:48
匿名さん75 

>> 92 疑いとかをもつ書き込みはご遠慮願います 結婚してからEDになったのだから、

セックスしたことがないというのはおかしいと思ったまでです。

書き間違いか何かかと思ったのですが、

その返事の仕方をみると、どうやら意図的に嘘をついたみたいですね。

よく分かりました。

  • << 102 結婚後、セックスはしたことないということです 言葉足らずで申し訳ありません 不快でしょうし日記は読まないでくださいねm(_ _)m 申し訳ありません
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧