注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

独身男性と不倫の主です

レス113 HIT数 4090 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 14:50(更新日時)

以前のスレではたくさんのアドバイスありがとうございました。
大きなお世話かもですが、
スレ閉じちゃったけどもう言い尽くしましたか?

真っ当なご意見、優しいご意見、辛口な意見、悪意の塊、下品て見てられない意見、色々で勉強になりました。。。

タグ

No.2591357 18/01/21 12:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/01/24 02:28
匿名さん 

>> 99 主さんの日記を見て、 思った事…。 本当は不倫はしてないのかな? 違ったらごめんなさい。 主さんのお母さん、別れて家に帰っておい… ありがとうございます
お返事日記に書きます
ゆっくりですが、、

  • << 105 彼と知り合ったのは四年前ですよね。 主さんが最初にスレ立てした話の内容では、一年前にパート先で知り合ったとありました。 付き合って1ヶ月? その辺も、主さんの日記に書いてもらえたら私の疑問が解決します。 人のアドバイスは必要としてないのかもしれませんが。 例えば主さんと同じ悩みをもつ境遇の友達が周りにいたとしてもその人の性格なりをみて離婚した方が良い人、しない方が良い人(自分で立てなくてもっと酷い状況が予測できる)いますよね。掲示板は文章力にも左右されるし難しいですよね。 お仲間不倫スレも注目スレに上がっていたけれどわたしには全くもって理解できない。 主さんが何を望んでるのか分からないけどあそこなら主さんも楽しく話せるんじゃないかな。

No.102 18/01/24 02:31
匿名さん 

>> 100 結婚してからEDになったのだから、 セックスしたことがないというのはおかしいと思ったまでです。 書き間違いか何かかと思ったのです… 結婚後、セックスはしたことないということです
言葉足らずで申し訳ありません
不快でしょうし日記は読まないでくださいねm(_ _)m
申し訳ありません

  • << 106 >結婚後、セックスはしたことないということです 私が言っているのはそういうことじゃありませんよ。 結婚してからセックスしてないのに、 どうしてEDだと分かったのか疑問だったので質問しました。 結婚後にED発覚のきっかけがあるはずでそれはセックスの時じゃないのか、 それならセックスしたことがないというのはおかしいのじゃないかと思ったまでです。 ですが、もう返事はいいですよ。私の中では解決しましたので。

No.103 18/01/24 06:08
匿名さん49 ( ♀ )

弟さん、残念でしたね。その時にはすでに結婚されてますよね…。恋愛結婚ですか?
四年前は、ご主人の精神的な支えはなかったんですか?
ご主人にとっても義理の弟さんですし。

No.104 18/01/24 06:36
イケメンさん15 ( ♀ )

主さんがスレをどうしようと勝手だけど、スレ本文の煽り、上から目線。
不倫やめる気がないのに悩んでると言う嘘つきスレ立てて一体何がしたいのだろう?

嘘つきの書く日記は読まないけど、一体このスレどうしたい。
嘘か本当かわからない日記。読んだ人と交流したかったらここ閉めて、カテゴリー変えて新スレ立てなよ。

ここは相談する場所だろう。交流するところかどうか判断ぐらいできるよね。それとも言い訳使い、閉鎖せずにいますか?

No.105 18/01/24 10:41
匿名さん66 

>> 101 ありがとうございます お返事日記に書きます ゆっくりですが、、 彼と知り合ったのは四年前ですよね。

主さんが最初にスレ立てした話の内容では、一年前にパート先で知り合ったとありました。
付き合って1ヶ月?
その辺も、主さんの日記に書いてもらえたら私の疑問が解決します。

人のアドバイスは必要としてないのかもしれませんが。
例えば主さんと同じ悩みをもつ境遇の友達が周りにいたとしてもその人の性格なりをみて離婚した方が良い人、しない方が良い人(自分で立てなくてもっと酷い状況が予測できる)いますよね。掲示板は文章力にも左右されるし難しいですよね。

お仲間不倫スレも注目スレに上がっていたけれどわたしには全くもって理解できない。
主さんが何を望んでるのか分からないけどあそこなら主さんも楽しく話せるんじゃないかな。

  • << 107 アドバイスありがとうございます 実はミクルのカテゴリとかよくわかってません… ここではないということでしょうか また言葉がおかしくて申し訳ありません 一年前まで務めていたパート先という意味で彼と知り合ったのは、そのパートを初めてからなので5年前です

No.106 18/01/24 11:27
匿名さん75 

>> 102 結婚後、セックスはしたことないということです 言葉足らずで申し訳ありません 不快でしょうし日記は読まないでくださいねm(_ _)m 申… >結婚後、セックスはしたことないということです

私が言っているのはそういうことじゃありませんよ。

結婚してからセックスしてないのに、
どうしてEDだと分かったのか疑問だったので質問しました。

結婚後にED発覚のきっかけがあるはずでそれはセックスの時じゃないのか、
それならセックスしたことがないというのはおかしいのじゃないかと思ったまでです。

ですが、もう返事はいいですよ。私の中では解決しましたので。

No.107 18/01/24 11:52
匿名さん 

>> 105 彼と知り合ったのは四年前ですよね。 主さんが最初にスレ立てした話の内容では、一年前にパート先で知り合ったとありました。 付き合って1… アドバイスありがとうございます
実はミクルのカテゴリとかよくわかってません…
ここではないということでしょうか

また言葉がおかしくて申し訳ありません
一年前まで務めていたパート先という意味で彼と知り合ったのは、そのパートを初めてからなので5年前です

No.108 18/01/24 12:18
恋愛初心者24 

>> 107 カテゴリっていうのは、例えばここは「恋愛掲示板」ですよね?
それで主さんが日記を書かれている掲示板は「日記掲示板」のところですよね?
そういう掲示板の種類の事でして、スレが並んでいる上のところを見ると、「恋愛」、「日記」、「趣味」、「スポーツ」、「雑談」という風に掲示板が並んでいますよね。

上の人が言ってるスレはここの恋愛掲示板のスレでして、上から順番に並んでいるスレを見ていくと「不倫中の人、語りましょう」という名前のスレがあると思うのですが、そこです。
そこでしたら主さんも楽しく話せるんじゃないかなと思います。

No.109 18/01/24 12:35
恋愛初心者24 

>> 108 すみません、先程書いたスレの名前間違えました。
正確には「不倫中の人、語りませんか?」です。

No.110 18/01/24 14:10
匿名さん 

>> 109 詳しくありがとうございます
ざっとしか見ていないので参考になりました
でも今は日記を書くことを主にしようかと…
日記の内容についての質問やクレームを受け付ける場所もここでは不自然ということですよね??

  • << 112 いえいえ。 そうですか、気がむいたらいつでも行かれてみて下さい。 主さんは日記のスレでご自身でしか投稿出来ない設定にされていて、こちらからはそこで質問やクレームは出来ないので、それを解除するか、日記の掲示板で新しく専用のスレを作成するか、ここで受け付けるかという方法しかないと思いますが、どうされますか?

No.111 18/01/24 14:16
通行人111 

上の人も言ってるけど、ここのカテゴリーは「質問」のカテゴリーなの。
不倫相手とこれからどうしたら良いですか?と聞きたいならここであってる。
ただ貴方の日記を読んで何か反応をくださいなら、どう考えてもこっち。
http://mikle.jp/diary/

最近カテ違いにスレッド乱立されてて凄く読みにくいんだよね。
貴方の心情は知らないけど、規則は守ってほしいわ

No.112 18/01/24 14:18
恋愛初心者24 

>> 110 詳しくありがとうございます ざっとしか見ていないので参考になりました でも今は日記を書くことを主にしようかと… 日記の内容についての質… いえいえ。
そうですか、気がむいたらいつでも行かれてみて下さい。

主さんは日記のスレでご自身でしか投稿出来ない設定にされていて、こちらからはそこで質問やクレームは出来ないので、それを解除するか、日記の掲示板で新しく専用のスレを作成するか、ここで受け付けるかという方法しかないと思いますが、どうされますか?

No.113 18/01/24 14:50
匿名さん 

アドバイスありがとうございます
現在の状況だとこちらのカテゴリは相応しくないと言うことでルール違反なので、日記のカテゴリに誰でも書き込むるスレ設けました
こちらは閉鎖します
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧