注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

独身男性と不倫の主です

レス113 HIT数 4095 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 14:50(更新日時)

以前のスレではたくさんのアドバイスありがとうございました。
大きなお世話かもですが、
スレ閉じちゃったけどもう言い尽くしましたか?

真っ当なご意見、優しいご意見、辛口な意見、悪意の塊、下品て見てられない意見、色々で勉強になりました。。。

タグ

No.2591357 18/01/21 12:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 18/01/21 14:57
匿名さん0 

いきなり前のスレ閉じたのでレス書こうとしてくれた人のために新スレ立ち上げました。
もうする前スレ文の悩みはないのもあり新しい方が良いかなと、、
皆さん深読みしすぎです
私は単純な気持ちで行ったことですし嘘はひとつもありませんよ

• << 13 削除ではなく、主さんが閉鎖をしたんですよね? まだレス者からの書き込みを求めるなら、前のスレの閉鎖を解除すれば良いのでは。 可能な筈ですよ たまに、レス者に反論を書き込ませない様に閉鎖と解除を繰り返しては悪態ついた書き込みをしてる悪質なスレ主が居ますから。
  • << 15 前スレの悩みって結局どうなったの? やめようか悩んでたわけでしょ。 それで 悩みに対し、どのアドバイスが役に立ちました? 心に響きました? 結果どうすることにしました? 悩み無くなったということは解決したんだよね。やめないなんて言っていたけどさ。悩みはアドバイスもらいどう解決したのかな。 まず主さん今は離婚できない。離婚もいつになるかわからない。 持病もあり精神疾患も抱えてる。 そんな状況で、どんな答え不倫に出したんだろう。 こういう形で新しくスレたてる時点で、精神疾患抱えてる人かなって思えるけど、早く良くなってくださいね。治らない病気じゃないから。 なによりもお大事に。
  • << 66 又自分を棚にあげて人の為だとか言ってる…。 何したいのか分からないけど、 まぁ、いいや笑

No.19 18/01/21 16:47
匿名さん 

皆さん妄想が凄いですね
今は明確に答えはでないけど
自分がしていることの罪深さや
彼と一緒になったとしても幸せになれる保証はないことなど、スレ立てして学ぶことが出来ました
私なりに真剣に生きています

• << 22 そんなことより私の15スレには答えてよ。解決したって言ってるんだから。 答えのないことが答えなら解決してないってことだし、解決したは嘘でしたと自分で言ってるようなもの。 いくら心療内科で治療歴あっても答えることぐらいできるよね?レスしてるぐらいだし。

No.23 18/01/21 18:41
匿名さん 

>> 22 ありがとうございます
19での内容と重複しますが
スレを立てて皆さんからのレスで考えさせられました
簡単に気持ちを変えることは容易ではないけど、行く行くは選択しなくてはならないと思ってます

体調のことまでありがとうございます

• << 25 結局私の質問に答えてないし、ゆくゆくはってことは結局問題解決してない(不倫やめよか悩んでます)と言うことですね。 気持ち切り替えること容易じゃないのはわかるよ。でも、解決してないのに解決したと嘘つくのはやっぱりよくないかなと。 きちんとアドバイスまであったのに。してくれた人に嘘でしたは酷いと思うな。 先にも書いたけど、悩み無くなった解決したなら悩んでたけど、結果どうすることにしたかは言わないとね。 ぐるっと回って同じことじゃ解決にならないしさ。

No.27 18/01/21 19:57
匿名さん 

>> 20 新しい人がいいなら見分けつくのですね?誰一人と妄想なんてしてませんし意見として発言してるんですよ。してないなら早く明確にして、私の質問にも… 一生懸命生きてます
自分のことはよくわかってます

• << 42 自身の事を、わかってないから軽々しく『不倫してます』って書いてるんでしょう。二番目に書いた事も全部含めて答えて返事下さい。

No.31 18/01/21 20:48
匿名さん 

>> 28 私は、義親が精神疾患の為、通院付き添いし、精神科の先生とお話しする機会が多いのですが。 病識(病の自覚)が無いのは統合失調の疑い高いです。… 私はうつ病ですよ
自覚してます
あまりに不眠が続いて不調のときに
医師に総合失調症ではないなと医師に訪ねたら違うと言われました
無責任に病名を書くのはよくないですよ~

• << 34 エビリファイいいですよ。 本人も大変でしょうが、家族も大変。
  • << 35 総合じゃなくて統合です。 彼氏は知ってるの?うつ病で持病持ちだって。それでも結婚してくれるの? 精神疾患ある人と暮らすの平気な人、覚悟のある人? 前スレもだったけどなんかいってること辻褄合ってないよね。病気のせいか知らないけど。 病気ではない。でもうつ病気って。うつは病気じゃないのですか?

No.32 18/01/21 20:48
匿名さん 

>> 29 前スレで「今妊娠したらどうしますか?」と聞いた者です。 「悩むけど産むと思う」とのお答えでしたが、そうしたら不倫はバレ離婚され 彼が逃げて… 産みます
逃げるような人とは付き合いません

• << 51 実際直面すると分かりませんよ。 主さん自身も真剣に考える人ならそうなる前にケジメをつけようとするのが普通だと思いますが、可能性のある事をしていて いざそうならないと行動しないとは… 御主人を一人に出来ない とか本気ですか?自分は既にスペアを用意して離婚考えてるくせに御主人には準備期間を与えないとは 何処が「御主人を一人に出来ない」やら 彼は逃げるような人かもしれないのに浅慮ですね。試した事あるんですか?

No.33 18/01/21 20:50
匿名さん 

>> 30 今止められないものが、将来止められる可能性は非常に低いと思います。 但し、間男の興味が他に移り終了する、発覚して終わる可能性は有るでしょう… 旦那もいて彼氏もいる人はたくさんいますけど、みんな相当な覚悟なんですね。
私達も慰謝料とかメンタル面とか色々考えてます

• << 36 私たちってことはもう彼氏共々、慰謝料払って離婚したほうがいいよ。 早いか遅いかで義親の病気が進行してなんてなるより、今のうちにさようならで。 あるのは情なんでしょう? その情は彼氏よりも大切なものなんですか? 二兎を追う者は一兎をも得ずですよ、主さん。 貴方はどちらをとるのでしょう。
  • << 55 私は結婚する際には、双方が相当の覚悟を持つものだと認識しています。 不倫はそれを根底から覆す行為ですし、そこに有るのは、嘘と裏切り、バレなければ何をしても良い、親から教えられ、子を導いてきた事と真逆な行為ですからそれを全て否定する程の己の所行については、敢然と責任を負うべきでしょう。 只、多くの不倫をする方々は、前述した通り、バレなければ云々と云う考え方ですから、現実感を伴ったリスク管理は出来ていないでしょう。 ところで、現状を一度冷静に考えてみて下さい。  貴女を窮地に追い込むリスクに晒しても我欲を優先する間男。 家族を裏切り、嘘を平然と続ける事の出来る貴女との組み合わせ。 お二人の何処に誠意は有るのでしょうか? 真実は有るのでしょうか? 不倫関係は、嘘つき同士の絵空事、私はそう感じます。

No.37 18/01/21 21:19
匿名さん 

>> 35 総合じゃなくて統合です。 彼氏は知ってるの?うつ病で持病持ちだって。それでも結婚してくれるの? 精神疾患ある人と暮らすの平気な人、覚… 彼氏は何もかもわたしのことしってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
優しく受け止めてくれてますよ
私は病持ちと自覚してますって(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
旦那を一人ぼっちに出来ない親心?みたいなものがあります

• << 39 親心捨てなよ。結局離婚しない言い訳だし。 言い訳使って私離婚しませんは、そこに相手への愛は存在しませよ。 情があるとか次から次へと言い訳出して。なんでそんなに言い訳使うの? 旦那が離婚してくれないって言えば、貴方が家でちゃえばいいし。別居しなよ、母親が協力的なら実家帰ってもいいしさ。

No.43 18/01/21 21:43
匿名さん 

>> 2 スレ閉じたなら終わりで良いのではないですか?言い尽くした?申し訳ないですが馬鹿にしたような言い方に聞こえます。何故ネット内では堂々と不倫し… まだ熱心に回答してくださってる方がいるのでスレを閉鎖していません。
申し訳ないですがスレをどうしようが私の自由です

そりゃ自分が誇れることはしていないと自覚してるので、リアルでは胸を張って言えませんよ
ここは胸の内を気の向くままに書ける掲示板だからリアルとは比較できないです

No.47 18/01/21 22:53
匿名さん 

鬱病が発症したのは四年前です
一時期は身体中が痛重く、まったく眠れなく生き地獄でしたが
半年前に彼に出会い気持ちが安定してきて眠れるようになり体調も良いです

No.48 18/01/21 22:56
匿名さん 

>> 46 削除されたレス 脅しはよくないですよ
残念ながら身元を調べるには刑事事件にならないと無理かと、、

• << 58 すみませんが脅しではなく本当の事です。残念ながら、刑事事件だけではないですよ。他にも色々な方法と方向性が、あります。主さんが、無知過ぎるだけではないですか?知らずは恐ろしいですね。 意見も違うように 多種多様の人種が居ますし顔も何処の誰だかわからないなので、気楽に吐けるかも知れませんが、逆に気を付けましょうね。

No.53 18/01/21 23:30
匿名さん 

>> 49 四年まえに何か鬱になる原因があったのですか?夫婦間とか、いろんなことで… 身近な人の死が原因でした

No.54 18/01/21 23:45
匿名さん 

>> 52 鬱でも社会復帰に向けて頑張っている人もいるのに…こういう不倫して「私鬱ですから」とか公表してどこか免罪符にしようとしている人の気が知れない。… それは捉え方の問題で
誤解されてますよ
でも分かりにくく書いたのは私なので申し訳なかったです

No.59 18/01/22 00:42
匿名さん 

>> 55 私は結婚する際には、双方が相当の覚悟を持つものだと認識しています。 不倫はそれを根底から覆す行為ですし、そこに有るのは、嘘と裏切り、バレな… 真剣なご意見ありがとうございます
知り合い程度の友達は、皆んな
不倫は家族に知られなければあり。男と女は何が起こるかわからないといいます
本質的なことを考えると
覚悟しなくてはやってはいけないことだと痛感してます

No.60 18/01/22 00:43
匿名さん 

>> 58 すみませんが脅しではなく本当の事です。残念ながら、刑事事件だけではないですよ。他にも色々な方法と方向性が、あります。主さんが、無知過ぎるだ… 大金が動きますね

• << 67 詳しく書き過ぎると削減になるので、 あえて書きませんが多少なり、お金は動きます。

No.61 18/01/22 00:45
匿名さん 

>> 57 主さんて、自分の母親が外の男に刺激を求めた人だから、自分も同じことしても気にならない。 前スレ本文で、ウダウダ理屈並べてそんな旦那でも自分… 病気病気病気って…
普通の生身の人間です
普通の夫婦間なら、こんなことにはならなかったけどわたしにもだいぶ非はありますね

• << 65 ん?ご自分で持病があるって言ってませんでしたか? それ、病気じゃなかったって事? 私が頭悪くて理解力がないからわからないだけ?ですかね… 主さんは悩んだふりしてるの? それと、旦那さんにバレずに彼と不倫続けるって結論だしたようだけど、ずっと一緒になれずに辛くないですか? 妊娠したら産むとも仰ってましたが、旦那さんの子供として産むのですか? 離婚しなければ、旦那さんの戸籍に入る事になるけど、旦那さん納得してくれそうですか? 勉強不足で定かではないですけど、確か離婚してから何日か期間が開いてないと自然に旦那さんの戸籍になってしまうんですよ。 妊娠がわかってすぐ離婚しないと間に合わないはずです。 少しでも旦那さんが離婚しないとごねたらアウトですよ。 我が子を無戸籍の子供にしたいのですか?そこまで考えて恋愛して下さいね。

No.63 18/01/22 01:48
匿名さん 

>> 62 共感出来る部分と理解しにくい部分があります。
不倫=不潔、悪事と捉えられますが
2人の時間、一緒の時間はキラキラしててとても綺麗な幸せな満ち溢れています

でも配偶者に知られたなら、相手の心境は想像できます
人格障害はわかりませんが
発達障害の方はIQが高い頭の良い人に多いらしいのでわたしは違うと思います
職場、プライベートの人間関係を築くのも得意な方です

今は幸せなのですか?

No.69 18/01/22 13:41
匿名さん 

うつ病を患ってますが普通の生身の人間です。
躁鬱は有名な精神科医に診てもらい、全く違うと診断済みです。

子供は出来ません。

刑事事件じゃくても特定出来ると仰ってる方、最終的に様々な過程を行い文書を処理するのは警察ですよ。

• << 71 その精神科医に見てもらっても良くならず今は通院してないのでょしょ。 うつは嘘ではないと思うけど、不倫する前は自殺未遂したとか不倫して精神安定させても意味ないよ。 先にも言ったけど麻薬だから。切れたらまた自殺未遂しちゃうよ。それとも死ぬまで一生不倫し続けますか。 離婚して彼と結婚しても鬱治らないからまた不倫という麻薬求めるよ。 不倫なんかしてるより、鬱だと自覚してるなら不倫するより治療に専念しなよ。 なんで不倫に頼るのかな、彼と付き合っていても治らないのに。一時的な誤魔化し。 彼の為にも治せるものは治したいと思わないのかな。それとも精神病抱えたまま嫁に来ましたとでも言いたい? 彼のこと本当に好きならば、不倫なんかせず治療に専念するよ。
  • << 72 有名な先生が必ずしも良い先生ではないですよ。 全国的に知名度高い先生が見落とした義父の病気を紹介先の若手ドクターが診断し治療、快復しています。 主さんは自覚できてないようですが、治療必要ですよ。 多分、今は鬱だけではない状態だと感じます。

No.78 18/01/23 12:06
匿名さん 

いつ言い訳しただろうか?
うつ病うつ病って…
差別心はまったくない。
私の友人でもうつ病の子いるけど極普通の女の子ですよ
ちょっと心が風邪を引いている
風邪を引いてる人間は異常者といいますか?言わないですよね。
それと同じです、
躁鬱でもないし、快方に向かっているうつ病です。あとは心臓に持病と聴神経腫瘍がありますがそれは旦那はスルー。彼が受け止めてくれました

No.79 18/01/23 12:15
匿名さん 

何度書いたかわからないけど、EDだけが理由じゃありません。
EDだけなら不倫なんて私は出来ない…って書いたらまた何か言われるのかな?
うつ病安定のために彼といるわけじゃないですよ。
最初の相談から話が支離滅裂になっているのは認めます。
答えが出なくても皆さんのアドバイスは参考になり考えさせられるとも前に書きましたが分かりにくくてすみません…

• << 83 答えでないって、自分で解決したと言ってましたよ。 本当に嘘つきなんですか?

No.84 18/01/23 12:51
匿名さん 

今、日記のカテゴリで不倫日記書いてます。私しか投稿できない設定です。
うっかり見てしまいもやもやしてしまったら
ここを使ってください

• << 87 主さん 男運無いですね

No.92 18/01/23 20:49
匿名さん 

>> 91 疑いとかをもつ書き込みはご遠慮願います

• << 100 結婚してからEDになったのだから、 セックスしたことがないというのはおかしいと思ったまでです。 書き間違いか何かかと思ったのですが、 その返事の仕方をみると、どうやら意図的に嘘をついたみたいですね。 よく分かりました。

No.93 18/01/23 20:53
匿名さん 

>> 89 日記読みましたが、主さんがうつ病になられた原因は4年前に弟さんを脳腫瘍で亡くされた事だったんですね…。 それだとうつ病になられてもおかしく… ありがとうございます
ゆっくりとこの先日記の方にでもお返事させてください

• << 96 いえいえ、わかりました。 ですが、日記とか書いてて辛くなりません?大丈夫ですか? せっかく治療して快方に向かっているうつ病が悪化してしまうと思うんですが…。

No.94 18/01/23 20:54
匿名さん 

>> 90 ごめんね、批判ってか叩きになるけど、身内が亡くなる辛さ凄くよくわかるよ! 私もね7歳の時に母親が亡くなり、父親は放棄、叔父と祖母に育てられ… 大変辛い思いをされているのに
逞しく生きてるのですね

弟の死が不倫とは関係ありません、、

No.97 18/01/23 21:34
匿名さん 

>> 96 いえ、逆に書くことでもやもやを整理できます、、

No.101 18/01/24 02:28
匿名さん 

>> 99 主さんの日記を見て、 思った事…。 本当は不倫はしてないのかな? 違ったらごめんなさい。 主さんのお母さん、別れて家に帰っておい… ありがとうございます
お返事日記に書きます
ゆっくりですが、、

• << 105 彼と知り合ったのは四年前ですよね。 主さんが最初にスレ立てした話の内容では、一年前にパート先で知り合ったとありました。 付き合って1ヶ月? その辺も、主さんの日記に書いてもらえたら私の疑問が解決します。 人のアドバイスは必要としてないのかもしれませんが。 例えば主さんと同じ悩みをもつ境遇の友達が周りにいたとしてもその人の性格なりをみて離婚した方が良い人、しない方が良い人(自分で立てなくてもっと酷い状況が予測できる)いますよね。掲示板は文章力にも左右されるし難しいですよね。 お仲間不倫スレも注目スレに上がっていたけれどわたしには全くもって理解できない。 主さんが何を望んでるのか分からないけどあそこなら主さんも楽しく話せるんじゃないかな。

No.102 18/01/24 02:31
匿名さん 

>> 100 結婚してからEDになったのだから、 セックスしたことがないというのはおかしいと思ったまでです。 書き間違いか何かかと思ったのです… 結婚後、セックスはしたことないということです
言葉足らずで申し訳ありません
不快でしょうし日記は読まないでくださいねm(_ _)m
申し訳ありません

• << 106 >結婚後、セックスはしたことないということです 私が言っているのはそういうことじゃありませんよ。 結婚してからセックスしてないのに、 どうしてEDだと分かったのか疑問だったので質問しました。 結婚後にED発覚のきっかけがあるはずでそれはセックスの時じゃないのか、 それならセックスしたことがないというのはおかしいのじゃないかと思ったまでです。 ですが、もう返事はいいですよ。私の中では解決しましたので。

No.107 18/01/24 11:52
匿名さん 

>> 105 彼と知り合ったのは四年前ですよね。 主さんが最初にスレ立てした話の内容では、一年前にパート先で知り合ったとありました。 付き合って1… アドバイスありがとうございます
実はミクルのカテゴリとかよくわかってません…
ここではないということでしょうか

また言葉がおかしくて申し訳ありません
一年前まで務めていたパート先という意味で彼と知り合ったのは、そのパートを初めてからなので5年前です

No.110 18/01/24 14:10
匿名さん 

>> 109 詳しくありがとうございます
ざっとしか見ていないので参考になりました
でも今は日記を書くことを主にしようかと…
日記の内容についての質問やクレームを受け付ける場所もここでは不自然ということですよね??

• << 112 いえいえ。 そうですか、気がむいたらいつでも行かれてみて下さい。 主さんは日記のスレでご自身でしか投稿出来ない設定にされていて、こちらからはそこで質問やクレームは出来ないので、それを解除するか、日記の掲示板で新しく専用のスレを作成するか、ここで受け付けるかという方法しかないと思いますが、どうされますか?

No.113 18/01/24 14:50
匿名さん 

アドバイスありがとうございます
現在の状況だとこちらのカテゴリは相応しくないと言うことでルール違反なので、日記のカテゴリに誰でも書き込むるスレ設けました
こちらは閉鎖します
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧