注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

独身男性と不倫してます

レス254 HIT数 30296 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/01/21 12:39(更新日時)

41歳の女性です。
旦那は50歳。結婚7年目、子供なしです。
結婚して旦那がすぐEDになり、
7年間夫婦生活はありません。
薬も試しましたが効果はありませんでした。
精神的繋がりがあれば良いと思ってましたが、元々頼りがいがなく無口な夫なので満たされなくて心に隙間があることに段々気づきました。
でもそんな夫を選んだのも私。自己責任です。。優しいところもあるしそこを見れば良いのに、
もう一度女性として恋をしたい感情が目覚めました。
一年前にパートをしてた職場の上司で43歳、バツイチの男性と良くlineをするようになり、
次第に2人でご飯を食べたりするようになり半年後に彼から告白され、
付き合うようになりました。
今では体の関係もあります。

お互い真剣になってしまい
でも彼は独身だし不倫なんかしないで
ほかの独身女性と一緒になるのが幸せだし関係をやめた方がいいかなと悩んでます。

批判が多いと思いますが
同じような経験がある方の体験談やまたは意見を聞かせて下さると幸いです。

No.2587481 18/01/12 12:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/01/18 08:43
匿名さん151 

僕は不倫された立場です。だからと言って言う訳じゃありませんが、それがなくても元々不倫なんて反対派ですが。
だからって、ひとえに反対と言うと微妙に違うかも。まぁ、どんな理由があるにせよ反対は反対なんですが、人間は感情の生き物ですし、その時、その人、10個の不倫があれば10個の事情があるでしょうから、まぁ中には、それだけの事情があったなら仕方ないのかなぁ?と思う場合もあるかもわかりませんね。
ただ、あなたの不倫に関してだけ言うなら、気持ちはわからなくもありませんが、一線越える前に旦那さんに辛くても事情を説明してキチンと別れてから行動すべきだったと思います。しかも身体のことが原因なら、旦那さんには女にはわからないほどの屈辱感だと思いますよ。他の元気な男といちゃついてることを想像する旦那さんの気持ちがあなたにわかりますか?単純な不倫だけでも相当の屈辱です。しかも身体のこととなると男としては最悪な屈辱感でしょう。不倫相手の男のことを、不倫なんかより健全な恋愛をして欲しいとか、不倫相手のどうでもいいことを考えるより、極めて卑劣な不倫をされた旦那さんのことを考えてあげて下さい。こうして書いても、また不倫反対派の批判程度にしか思わないかもしれないけど、感情ある人間なら、不倫に限らず何かの行動を起こす前は、相手の立場になってからにすることをお勧めします。要するにあなたの場合、冒頭に述べたような、不倫に至っても仕方ないのかなぁと思う不倫とは思えないということです。もっと正しい方法はあった筈。

• << 155 ありがとうございます。 不倫になんて走らなくても没頭する趣味を見つけたり自分を保つ方法はあったと頭ではわかっています。 貴方の仰ること理解できるつもりです。 旦那のことは男性としては見ることが出きないとしても浮気がわかれば 旦那の怒りは計り知れないと思います。。 もう後戻り出来ないので絶対バレないように行動しゆくゆくはけじめつけます。

No.152 18/01/18 08:46
匿名さん130 

>> 150 ほんと嫌味言う人ってプライドないですよね^^; だから。

好きにしたら?

スレもういらないじゃん。

なにをみんなつたいえたいの?

どうなろうが、主の勝手。

No.153 18/01/18 09:12
匿名さん120 

>> 150 ほんと嫌味言う人ってプライドないですよね^^; 不倫する人にプライド語られても。
介護してるなら、老いとは何か見ているでしょうに。
吃音のご主人をATMとして使い、使えなくなったら捨てるんでしょ?
主さんのどこに人間としてのプライドがあるんですか?

No.154 18/01/18 09:23
匿名さん120 

男の人って、不倫してても、不倫する女性を見下しますよ。
介護してる良い嫁の顔をして不倫できる主さん、心の底から信用されると思いますか?
好きになることは否定しません。
子どもがいないなら、なおさら。
不倫を選ばず、仕切りなおせば良かったのに、そうしなかったのは、愛されてる自信が無いからでは?
41歳。
人生やり直すなら、ギリギリだと思います。
今のままでは全て無くしますよ。

No.155 18/01/18 09:34
寂しがり屋さん 

>> 151 僕は不倫された立場です。だからと言って言う訳じゃありませんが、それがなくても元々不倫なんて反対派ですが。 だからって、ひとえに反対と言うと… ありがとうございます。
不倫になんて走らなくても没頭する趣味を見つけたり自分を保つ方法はあったと頭ではわかっています。
貴方の仰ること理解できるつもりです。
旦那のことは男性としては見ることが出きないとしても浮気がわかれば
旦那の怒りは計り知れないと思います。。
もう後戻り出来ないので絶対バレないように行動しゆくゆくはけじめつけます。

• << 158 旦那が怒って、離婚叩きつけられたらそれこそ万々歳じゃないの? 彼も一緒になりたいって、言ってるんでしょ? 慰謝料払ってケジメつけないのは何故? 旦那の両親だって、不倫した嫁に面倒見て貰おうなんて思わないでしょ。 キスもしたくない旦那に、出来ないものは仕方ないって、言われたって? レスについて今頃話し合う意味は? やっぱり、皆さん言うようにあれかな? もっと詰めないと、構想が粗いわ。
  • << 159 答えは出ましたね。 成るようになるでしょう モラルの話はしても無駄ですね。

No.157 18/01/18 10:00
匿名さん38 

>> 150 ほんと嫌味言う人ってプライドないですよね^^; またそういう事書いちゃう。
だから荒れるのに、スルーできないの?
確かに頭おかしい発言は良くない。
だけど、なぜそんな事言われると思う?
はじめから過激な批判する人が頭おかしいと思ってるから聞き入れられないんだろうけど。
暴言じゃない批判意見もよく読んで自分を客観的に見てみなよ。
主の言ってる事とやってる事、母親の発言。
客観的に見ておかしいと思うから、みんなおかしいと言うんだよ。

批判する人がみんな不倫叩きしたいだけのクズに見えるなら、相談の意味なんてないから、つぶやきスレにでも制限かけて呟けばいいよ。

やっぱわざとなのかなあ…
まともそうな振りして全く聞く耳持たずに反論でスレ延びていくパターン

No.158 18/01/18 10:43
匿名さん72 

>> 155 ありがとうございます。 不倫になんて走らなくても没頭する趣味を見つけたり自分を保つ方法はあったと頭ではわかっています。 貴方の仰ること理… 旦那が怒って、離婚叩きつけられたらそれこそ万々歳じゃないの?

彼も一緒になりたいって、言ってるんでしょ?
慰謝料払ってケジメつけないのは何故?
旦那の両親だって、不倫した嫁に面倒見て貰おうなんて思わないでしょ。

キスもしたくない旦那に、出来ないものは仕方ないって、言われたって?
レスについて今頃話し合う意味は?

やっぱり、皆さん言うようにあれかな?
もっと詰めないと、構想が粗いわ。

• << 160 じゃあ旦那さんとはすぐには別れなくても、いずれは別れるという事ですね? それでいいんですよ。 もしどうしても旦那さんを捨てて彼と一緒になって、その彼にも捨てられるかも知れないっていう不安があるのでしたら、その彼とは別れるべきですね。 所詮信用仕切れない男といても無駄でしょうからね。

No.159 18/01/18 11:13
匿名さん55 

>> 155 ありがとうございます。 不倫になんて走らなくても没頭する趣味を見つけたり自分を保つ方法はあったと頭ではわかっています。 貴方の仰ること理… 答えは出ましたね。
成るようになるでしょう

モラルの話はしても無駄ですね。

No.160 18/01/18 11:32
恋愛初心者101 

>> 158 旦那が怒って、離婚叩きつけられたらそれこそ万々歳じゃないの? 彼も一緒になりたいって、言ってるんでしょ? 慰謝料払ってケジメつけな… じゃあ旦那さんとはすぐには別れなくても、いずれは別れるという事ですね?
それでいいんですよ。

もしどうしても旦那さんを捨てて彼と一緒になって、その彼にも捨てられるかも知れないっていう不安があるのでしたら、その彼とは別れるべきですね。
所詮信用仕切れない男といても無駄でしょうからね。

No.161 18/01/18 11:35
匿名さん161 

暴言は読みたくないので
スレ本文だけに回答します。

夫婦間については時が来れば御主人様と二人で解決することになるから省略。

不倫男性皆が皆遊びじゃないですよ。
離婚する気がないなら早めにけじめつけた方がいいと思う。

No.162 18/01/18 12:07
匿名さん38 

>> 161 話は進んでるから、主さんのレスだけでも読んであげて。
不倫はバレずに続け、離婚はひとまず先送りするみたいですよ。

横レス失礼しました。

No.163 18/01/18 12:15
匿名さん163 ( ♀ )

不倫するような嫁に介護なんてされたくない!なーんてのは綺麗事だよ。

そんな嫁でも大事な介護要員。
金のない義実家なら施設より腐っても偽善嫁。

義両親死ぬまでは簡単には離婚してくれないし、たぶんバレたら逃げ場を失ってますます縛り付けられるだけだろうね。

息抜きに男と遊ぶくらい良いんじゃないかな。あちらもそう簡単に女性に出会える条件じゃなし、付き合ってくれるでしょう。

それほど介護って先も見えず、苦痛なものですから。旦那が協力してくれないからハイ離婚!ってできたら楽だけど、生身の人間を前にバッサリ切り捨てるって大変なこと。そして、その決心がつかないほど彼ともそんなに本気じゃないんだよね。

ただ、今義母元気なら今のうちに離婚しておくってのもアリだと思うな。完全に介護生活に入ったら彼ともゆっくり会えず疲れから油断してあっさり周囲にバレる気がする。

それか彼以外の趣味を見つけておかないと、いつか自分が老いて別れた時、老後旦那との生活で精神的にヤバいと思うよ。

No.164 18/01/18 12:44
寂しがり屋さん 

皆さん時に怒らせてしまってごめんなさい^^;
私は冷静に見てわざわざ嫌味や捨て台詞のみするなら時間の無駄だと思うのです。私が変だと思えばほっとけばいい。
どんな暴言を決められても一切傷つかないので悪しからず><
一人一人にお返事出来てませんが厳しくても内容のあるレスはしっかり読んでいます。

ちなみに私は不倫してる感覚があまりなく普通に恋愛してます。
彼は本当に愛してくれてると思いますが一緒に生活してみないとわからないとか確かに迷いはあります、、
義両親についてはこんな私ですが、関係を断ち切ること、今はできません、、

• << 169 それなら、主さんもいちいち暴言や嫌味と思う事にレスしなければ良くないですか? こうゆう事を書くから益々叩かれるのだと思いますよ? それに、普通に恋愛してるつもりと仰ってますが、不倫してる人は皆さんそう思ってるし不倫特有の不倫脳ってやつですから、本人達は恋愛してるつもりでも第三者から静観して見ればどこからどう見てもただの不倫でしかないのですよ。 前の方も言われてるように、男は一緒になりたいと思ったら即行動に出るんですよ。主さんの事を待っててくれてると勘違いしやすいでしょうけど、そうじゃないんです。 本気で一緒になりたいのなら慰謝料払って決着つけてさらってくれるんですよ。 不倫だけではありません、結婚したいと思ったら男の方が行動早いですからね。 あと、義両親の介護って言ってたので、大変だなって思ってたけど、持病をお持ちでもまだ好きな事ができるくらいお元気なんですね。 それで介護ですか… 病院に付き添いなんて、ある程度歳取った両親いる人は当たり前にやってるけど、介護してるなんて聞いた事ないです、私の周りの人達は。 うーん?って思ってしまいました。 突っ込みどころ満載で疑問に思った事を言わせて頂きました。 これも誹謗中傷になるんでしょうけど、謝っておきます。 ごめんなさい

No.166 18/01/18 13:55
匿名さん120 

男の本気は言葉じゃなくて行動。
本気だよって言ってる段階でアウト。

No.167 18/01/18 14:00
匿名さん161 

モラハラの餌食楽しい❓

No.168 18/01/18 14:19
恋愛の達人168 

9歳も年上のお爺ちゃんと結婚したら、そりゃ浮気もしたくなる。

No.169 18/01/18 15:04
匿名さん 

>> 164 皆さん時に怒らせてしまってごめんなさい^^; 私は冷静に見てわざわざ嫌味や捨て台詞のみするなら時間の無駄だと思うのです。私が変だと思えばほ… それなら、主さんもいちいち暴言や嫌味と思う事にレスしなければ良くないですか?
こうゆう事を書くから益々叩かれるのだと思いますよ?

それに、普通に恋愛してるつもりと仰ってますが、不倫してる人は皆さんそう思ってるし不倫特有の不倫脳ってやつですから、本人達は恋愛してるつもりでも第三者から静観して見ればどこからどう見てもただの不倫でしかないのですよ。
前の方も言われてるように、男は一緒になりたいと思ったら即行動に出るんですよ。主さんの事を待っててくれてると勘違いしやすいでしょうけど、そうじゃないんです。
本気で一緒になりたいのなら慰謝料払って決着つけてさらってくれるんですよ。
不倫だけではありません、結婚したいと思ったら男の方が行動早いですからね。

あと、義両親の介護って言ってたので、大変だなって思ってたけど、持病をお持ちでもまだ好きな事ができるくらいお元気なんですね。
それで介護ですか…
病院に付き添いなんて、ある程度歳取った両親いる人は当たり前にやってるけど、介護してるなんて聞いた事ないです、私の周りの人達は。
うーん?って思ってしまいました。

突っ込みどころ満載で疑問に思った事を言わせて頂きました。
これも誹謗中傷になるんでしょうけど、謝っておきます。
ごめんなさい

• << 171 わかりました。 男心を教えてくださりありがとうございます。 私は遊ばれてるんですね。

No.170 18/01/18 15:20
寂しがり屋さん 

>> 169 すみません。。
暴言に反論したことに変わりはないですが、私を変だと思うなら無駄なエネルギーを使わないんでほしいのです。
くだらない、論外くらいに。

あと持病があっても好きなこと出来るんですねって…ダメですか?
毎月通院して薬を服用してます。
体調不良には悩まされてきたけど
色々工夫してます
ほんとに持病には悩んでるのでショックです。。

No.171 18/01/18 15:23
寂しがり屋さん 

>> 169 それなら、主さんもいちいち暴言や嫌味と思う事にレスしなければ良くないですか? こうゆう事を書くから益々叩かれるのだと思いますよ? そ… わかりました。
男心を教えてくださりありがとうございます。
私は遊ばれてるんですね。

No.172 18/01/18 15:39
恋愛の達人119 

準備をするなら経済力を付けた方がいいと思います。
再婚相手の方に子供がいると遺産相続で半分実子に行きますから。
自分名義の財産を今から作っておくことですね。
私の夫はコミュニケーション能力は高いですが孤独な人です。
でも女性が思うほど男性は孤独であることを気にしていないと思います。
ストレスに弱いならケアが必要かもしれませんが。
大人ですから自分のことは自分で何とかしないとね。
周囲がそれは仕方がないね、と納得できるような形で
決着できるように持っていけるといいですね。

• << 174 ありがとうございます。 私も経済力をつけられればと考えていました。 今は持病のこともありバリバリは働けないですが体調が落ちついたら自立したく思います。 それは彼がいるから、ではなく 旦那を一人の男性としては見れなく 何もかも私のせいにする、コミュニケーションがとれないキレる、など一緒にいることが苦痛です。 一緒の部屋にいても孤独です。 でも私も未熟すぎる人間なので、旦那のことを強く責められなくて良いところを見ようと心掛けてました。 優しいところが慰めでしたが、、、 雪国に住んでますが雪はねもしません。私がやります。 なんと言うか頼りがいがなくて他に求めてしまったのかな、、

No.173 18/01/18 15:51
匿名さん120 

子どもいないのに離婚しない主さんだって遊びだよね?
お互いさま。
不倫ってそんなもんだ。

No.174 18/01/18 15:53
寂しがり屋さん 

>> 172 準備をするなら経済力を付けた方がいいと思います。 再婚相手の方に子供がいると遺産相続で半分実子に行きますから。 自分名義の財産を今から作… ありがとうございます。
私も経済力をつけられればと考えていました。
今は持病のこともありバリバリは働けないですが体調が落ちついたら自立したく思います。
それは彼がいるから、ではなく
旦那を一人の男性としては見れなく
何もかも私のせいにする、コミュニケーションがとれないキレる、など一緒にいることが苦痛です。
一緒の部屋にいても孤独です。
でも私も未熟すぎる人間なので、旦那のことを強く責められなくて良いところを見ようと心掛けてました。
優しいところが慰めでしたが、、、
雪国に住んでますが雪はねもしません。私がやります。
なんと言うか頼りがいがなくて他に求めてしまったのかな、、

No.175 18/01/18 16:06
恋愛の達人175 ( ♀ )

私は独身年下の男性と不倫をしてますよ、もう3年、4年になるかな?もう、どれぐらいなんてどうでもいいぐらい。一人の人と結婚前から考えて、これだけ長く続いた人いない。

私介護士ししてます。親の介護というけど、最終的に死ぬまで家で見ることないと思う。施設できちんとケアをしてもらう。多分、離婚したらそうなりますよ。
だから早いか遅い科の問題で、主さんはそこまで考えなくてもいい。ヘルパーだっています。デイサービスもあります。
離婚した後の家庭のことはもう関知しなくていい。同じ介護士でも義親の介護をしていて、離婚した人いますけど情とかそんなもの最終的に捨ててましたよ。
全てを捨てきる覚悟のない主さんは、結局離婚しない言わけに使っているだけ。

主さんの親は、娘が不倫をしていることを知りながらそれを咎めないというのは倫理観が欠如してるんです。まず、そこを知ってください。親のことを言われるといい気しないけど、だめなことはだめと言えない親に育てられたんだなという気がします。
主さんお子さんいなくても、もし万引きとか盗みを子供がしたら何も言わずに肯定します?あなたの矢は不倫を肯定しているのですけどそれどう思いますか?

主さんはスレ本文にはやめた方がいいかと悩んでいるといいながら、最初から悩んでなくて
>絶対に旦那にバレないように彼と一緒にいたいと思います
これが本音じゃないのかな。私はそう思いましたよ。

悩んでいるならば、別れてあげてください。それが愛する彼にして貴女がしてあげる最大の愛の表現。愛しているから別れる、それが出来なければ愛なんてないのです。
あなたと一緒にいたら巡り合うであろう出会いを奪うだけ。

私は、もうそんなことお互いにどうでもよくなってもう同士みたいな感じに彼とはなっていて(体の関係も最初だけ)いい人早く見つけないとだめだよという感じです。

• << 178 ありがとうございます 仰ることよくわかります 私の母も不倫をしてました 結婚は好きではないけど誠実で経済的に安定してる父を選び、刺激は他の男性で埋めていました。 母は非常に綺麗な人で世の中の男もほっとかなかったんだと思います でも嫌でした 子供の私から見た女の顔の母が… 父も浮気を繰り返す人でした だからといって私もそれではよくないですよね ここに相談しているうちに彼はわたしのことほんとに本気なのか不安になってきました

No.176 18/01/18 16:14

>> 175 >あなたの矢は不倫を肯定しているのですけどそれどう思いますか?
訂正です。
あなたの親は不倫を肯定しているのですけどそれどう思いますか?←正解です。

No.177 18/01/18 16:31
匿名さん38 

つい「介護」と聞くとよっぽど大変なんだなとイメージするけど、
週に2~3回、車で買い出しを手伝ったり病院に送り迎えしたり食事を作るのって…
同居嫁の苦労と比べたらちょっとした手伝い程度だし、主さんの義父母への思いをディスりたい訳じゃないけど、みんながイメージしてる「介護」とは違う気がするな。

• << 179 すみません。。 介護で疲れ果ててる人に対して私の行いが介護と表現するのはお門違いでした。 ただ義両親を大切に思ってるのはほんとです

No.178 18/01/18 17:04
寂しがり屋さん 

>> 175 私は独身年下の男性と不倫をしてますよ、もう3年、4年になるかな?もう、どれぐらいなんてどうでもいいぐらい。一人の人と結婚前から考えて、これだ… ありがとうございます
仰ることよくわかります
私の母も不倫をしてました
結婚は好きではないけど誠実で経済的に安定してる父を選び、刺激は他の男性で埋めていました。
母は非常に綺麗な人で世の中の男もほっとかなかったんだと思います
でも嫌でした
子供の私から見た女の顔の母が…
父も浮気を繰り返す人でした

だからといって私もそれではよくないですよね
ここに相談しているうちに彼はわたしのことほんとに本気なのか不安になってきました

• << 180 両親共に不倫、浮気してた。主さんって機能性不全家庭で育ったんだと思う。 家庭内で弱い立場にある子供に精神的ダメージを与える機会が日常的に存在している家族状態。 アダルトチルドレンとも言う。 主さんは気がついてないかもしれないけど。毒親今よく言われてるけど、そんな感じ。 子供が育つには良い家庭環境ではなかった、そして今自分が結婚しても上手く家庭を築くことができない。世代間の連鎖。お子さんがいなかったことがある意味良かったかも。 自分が親にされたこと子供にしてしまう可能性あるから。 そんな家庭に育ったからを理由にしちゃいけなくて、きちんとカウンセリング受けるとかで対応できてる人もいる。 自尊心が低いから他人に依存する、必要とされたい欲求が強い。そんなことないかな。特に親子間の愛情共依存高いですよね主さん。親にわかってもらえるから不倫を話す。 普通なら言わないと思う。私は言えない。 主さんが彼が本当に自分のこと好きかよりも、貴方自身も依存してるだけじゃないですか? 離れることができないだけ。

No.179 18/01/18 17:06
寂しがり屋さん 

>> 177 つい「介護」と聞くとよっぽど大変なんだなとイメージするけど、 週に2~3回、車で買い出しを手伝ったり病院に送り迎えしたり食事を作るのって…… すみません。。
介護で疲れ果ててる人に対して私の行いが介護と表現するのはお門違いでした。
ただ義両親を大切に思ってるのはほんとです

No.180 18/01/18 17:59

>> 178 ありがとうございます 仰ることよくわかります 私の母も不倫をしてました 結婚は好きではないけど誠実で経済的に安定してる父を選び、刺激は… 両親共に不倫、浮気してた。主さんって機能性不全家庭で育ったんだと思う。
家庭内で弱い立場にある子供に精神的ダメージを与える機会が日常的に存在している家族状態。
アダルトチルドレンとも言う。
主さんは気がついてないかもしれないけど。毒親今よく言われてるけど、そんな感じ。
子供が育つには良い家庭環境ではなかった、そして今自分が結婚しても上手く家庭を築くことができない。世代間の連鎖。お子さんがいなかったことがある意味良かったかも。
自分が親にされたこと子供にしてしまう可能性あるから。

そんな家庭に育ったからを理由にしちゃいけなくて、きちんとカウンセリング受けるとかで対応できてる人もいる。
自尊心が低いから他人に依存する、必要とされたい欲求が強い。そんなことないかな。特に親子間の愛情共依存高いですよね主さん。親にわかってもらえるから不倫を話す。
普通なら言わないと思う。私は言えない。

主さんが彼が本当に自分のこと好きかよりも、貴方自身も依存してるだけじゃないですか?
離れることができないだけ。

• << 182 自尊心が低く、他人に必要とされたい欲求が強いです 若い頃、失恋で自殺未遂もしてます でも両親のことは大好き 2人の元に生まれてきてよかったと思ってます
  • << 184 こちらのレスを読んで、主さんへの違和感がわかった気がする。 釣りじゃないかとか、変な意図があるんじゃないか半信半疑だったけど、これが主さんの自然な姿なんですね。 横レス失礼しました。

No.181 18/01/18 18:04
社会人さん181 

「親の顔が見てみたい」ってのは名言だね。
まさにこの親あって、この娘。

熟年離婚って、夫がますます使いモンにならなくなってから、義両親がさらにヨボヨボになってから離婚すると?

情があって捨てられないってのは本当?
本当に情があるなら、今よりマイナスの状態になってから捨てるなんてできないはず。

今離婚しないのは「情があるから」ではなく「自分が悪者になる勇気が無い」だけなのでは?

どのみち離婚する気なら、すぐ離婚した方が夫家族にとっても立て直しのチャンスがあると思われるんだけど。義母の病状進んでから捨てて、さらにダメージ与える気?

それとも義両親を看取るまで、もしくは施設に預ける時までとか、そこまで考えてるの?

夫に不満があるのは理解できる。
だとしても不満があるなら離婚してから他の男とお付き合いしなさいよ。
男に寄りかかる事ばかり考えないで、まずは人として社会人として自立しなさいよ。

No.182 18/01/18 18:19
寂しがり屋さん 

>> 180 両親共に不倫、浮気してた。主さんって機能性不全家庭で育ったんだと思う。 家庭内で弱い立場にある子供に精神的ダメージを与える機会が日常的に存… 自尊心が低く、他人に必要とされたい欲求が強いです
若い頃、失恋で自殺未遂もしてます
でも両親のことは大好き
2人の元に生まれてきてよかったと思ってます

• << 199 そうなんですね、機能性不全家庭で育った人はそんな感じです。自殺未遂するって、普通の人はしないし精神的にも不安定なんですよ。 人に依存してしまう。あなたは旦那さんに必要とされてないから他を探す。それ違いますよね。必要とされるされないで自分の価値を見出すって、育った家庭環境がそうさせてしまった。 ただ、義両親は必要としてませんか?どうなんでしょうね、少しでもそれが感じられたらいいのですけど。 タレントの遠野なぎこさんも機能性不全家庭で育った方。 まだまだ大丈夫です、カウンセリングを受けるなりで変われます。 あなたは彼のことを好きですか?それとも彼に依存をしていますか?答えが出ましたか? 依存であれば、会いなんて2人の間に存在しませんよ。夢を見ているだけ、ご主人の代わりの男性だけ。 ご主人の代わりを見るけるよりも、愛する人を見つけた方がいいですよ。そうすれば今みたいに絶対に別れられないなんていろいろ理由をこじつけて一緒にいることもない。 義両親に対する思いや何もかも棄てて離婚できますから。

No.183 18/01/18 19:48
匿名さん161 

主さんミクルで必要とされてる
自分とレス者に癒し場提供
普段言えないこと言える場所っていいね

No.184 18/01/18 20:26
匿名さん38 

>> 180 両親共に不倫、浮気してた。主さんって機能性不全家庭で育ったんだと思う。 家庭内で弱い立場にある子供に精神的ダメージを与える機会が日常的に存… こちらのレスを読んで、主さんへの違和感がわかった気がする。
釣りじゃないかとか、変な意図があるんじゃないか半信半疑だったけど、これが主さんの自然な姿なんですね。

横レス失礼しました。

• << 196 私もそう感じました。 色々認めてしまうと今までの自分を否定してしまう事になり、それは怖い事でしょうから認めたくないでしょうね… 身近に同じような人が居ました。 診療内科などに行っても手遅れな程歪んでいました。 都合の悪いものは見ないというスタイルでしか生きていけない程に年齢を重ねていましたから。 主さんがもっと若ければ有効な対策が沢山あったでしょうけど、もう現状に甘んじるしかないのかも知れませんね… 何だか気の毒になってしまいました…

No.185 18/01/18 23:13
匿名さん130 

主さんのレスの中に厳格な厳しい両親で、モラルをキチンとしていているようなこと書いてあったけど、あれは、なんだったの?

親二人ともが、不倫していてなんで厳格な厳しい両親と書いているかわかんない。

でも、もう主さんの今後は、主さんが決めるみたいだから、このスレ必要ですか?

なにをまだミクル住人に書いてほしいことあるの?

もう閉じたらどうでしょう。

イライラしてきた。

あとは、スレを独り言のカテゴリーにたてて愚痴書いてたら?

それか、小説にするとか。

ダサい小説になるんだろうけど、主さんを邪魔するものはいないよ。

一回心療内科受診もしたらいいかも。

もう少しで、更年期くるし、子供いないなら早くくるかも。

彼氏と子供作ることは、考えてないんでしょ?

生理あるなら、まだ妊娠する可能性あるのに。

更年期は、生理あってもくるときあるし。

もう、このスレで主さんがなにしたいのかわからないし、主さんは、今のままでいく宣言しているから、もういいんじゃない?

わけわからん。

• << 187 もう見ないでくださいね。 それを強くオススメします。 見るなら心療内科にはどう問診すれば良いですか? ダサい小説って?あなたが書いてたヤツ?

No.187 18/01/19 01:02
寂しがり屋さん 

>> 185 主さんのレスの中に厳格な厳しい両親で、モラルをキチンとしていているようなこと書いてあったけど、あれは、なんだったの? 親二人ともが、不… もう見ないでくださいね。
それを強くオススメします。
見るなら心療内科にはどう問診すれば良いですか?
ダサい小説って?あなたが書いてたヤツ?

No.188 18/01/19 01:05
寂しがり屋さん 

>> 186 削除されたレス イライライライラ大丈夫ですか??^^;
私が言うのもなんですが、そんな時は好きことしてぐっすり眠れたら良いですね^^

• << 190 主も眠れないのか? 私は、仕事サイクルで、今は、眠る時間でないだけなんだが。つまり、寝る前の暇な時間。私の一日のスタートが午前11時から、起床で、それから、一日のはじまりだから。 主は、若いから絵文字だろうが、悩んでいるときや、気がくるいそうなスレたてるんなら、絵文字は、やめときな。 なんか、誰かと話したいなら、雑談で、テーマ別で、仲間レスにしなよ。 このスレの流れで、主は、そうとうトンチンカンなレス書いてるよ。真逆なレスしてるし。辻褄があわない。 でも、それでも、雑談の仲間レスなら、主と語り合う人いるだろうし、叩きもないよ。 そうしなよ。 私は、もう、ここにはこないけど、主は、自分の精神を管理しないと生きていけないよ。頑張んな。

No.190 18/01/19 01:27
匿名さん130 

>> 188 イライライライラ大丈夫ですか??^^; 私が言うのもなんですが、そんな時は好きことしてぐっすり眠れたら良いですね^^ 主も眠れないのか?

私は、仕事サイクルで、今は、眠る時間でないだけなんだが。つまり、寝る前の暇な時間。私の一日のスタートが午前11時から、起床で、それから、一日のはじまりだから。

主は、若いから絵文字だろうが、悩んでいるときや、気がくるいそうなスレたてるんなら、絵文字は、やめときな。

なんか、誰かと話したいなら、雑談で、テーマ別で、仲間レスにしなよ。

このスレの流れで、主は、そうとうトンチンカンなレス書いてるよ。真逆なレスしてるし。辻褄があわない。

でも、それでも、雑談の仲間レスなら、主と語り合う人いるだろうし、叩きもないよ。

そうしなよ。

私は、もう、ここにはこないけど、主は、自分の精神を管理しないと生きていけないよ。頑張んな。

No.191 18/01/19 01:50
寂しがり屋さん 

>> 190 ありがとうございます
私は大丈夫です
しっかり生きていけます

No.192 18/01/19 06:53
誠 ( ♂ PXaQv )

主さん。。
色んな想いが駆け巡っとるね。。

ちゃんと恋愛して結婚したんじゃと思うけど、
貴女34旦那43、年齢的には中層婚じゃが、貴女の親御さんは笑いの絶えない家庭、また孫の顔も見たいと思いの送り出しじゃと思う。
旦那の親御さんも、恋愛不慣れな息子の嫁に来たと、歓迎の一途じゃで。
だから、貴女には優しゅ~接してくれるも想像が出来る。
じゃが、直後にEDとは互いは愚か互いの親御さんも想像はせんじゃろ。。。
そのEDを互の親御さんが知ってるかは解らんが、となりゃ夫婦間で話し合いはしとるとるから薬も飲んだりしとるんじゃろな~。
EDの改善は旦那の為でもあり、貴女自身の未来の為であり、幾度と話し合いはしとるんじゃろ~。
じゃが時間が経つにつれて旦那ご諦めモードになって話をはぐらかしだしたんじゃなかね?

わしの見解じゃ、この時点で旦那には非が発生しとるけん。
夫婦で問題解決する為にはちゃんと向き合って話し合いばせにゃならん、その気持ちが相手を想う気持ちに繋がるとわしゃ思うとる。
主さんはそれを幾度と申し入れとると、コメントから推測したが。。

人間言葉と想いと行動は正比例しとる。
言動と行動が反比例の場合は全て嘘。
が定義じゃ。

そんな問題の最中の、リウマチと認知症じゃろ?
ED問題ではぐらかして、自分の親御さんの介護の話し合いをはぐらかすレベルとなったら旦那は愚か一人の人間として欠落しとるな。

そんな中、色んな葛藤があったじゃろ?
主さんの親御さん、いくら厳格な人間でも、幸せになって欲しい、幸せな家庭で穏やかに暮らして、孫の一人も抱き上げたい!と思うのが親心じゃで。

貴女を嫁に出した時点で、幸せになって欲しい想いが、言葉は悪いが、家政婦まがいの介護をさせる為に嫁に出した訳ではなかろう。
そんな事は考えもせん。
旦那の親御さんの気持ちも解らんでも無いが、情でこのまま我慢して一生を終るつもり?
厳格な親でも、嫁ぎ先で何かありゃ、いつでも帰ってこい!!って思うのも親心じゃで。
ただ不倫と云う関係、行動した事に対しては、親御さんに変わってわしが貴女に叱る!

貴女はこのスレを立てたのは、背中を押して欲しいからじゃろ。

不倫の行動する度胸があるんじゃったら、離婚の決断が先じゃろ?!

頑張って幸せ掴め(^^)

No.193 18/01/19 07:10
匿名さん35 ( ♀ )

主さん、やっぱり子供が欲しかったのかな…。あの、偉そうには言えないけど、四十代は不惑の年齢とかいいますが、
身体にも心にも、女性はガクンときます。もし許されるなら、まずは一時期をせめて寒い冬が終わる3月までとか、体調不良でご実家で療養してはどうですか?
旦那さんも外で不倫している可能性もありますよ。

No.194 18/01/19 08:43
匿名さん38 

開き直りを書き込んだら荒れると助言してるのに

理解できない程に壊れてるのか
はじめから釣りなのか

わからないけど
お大事に。

No.195 18/01/19 09:30
匿名さん195 

>> 43 批判されても当然だと思ってます。 悩んでるから投稿させていただきました。 旦那には弟がいますが離れた場所にいて親の面倒はパスしてます。 … 人間みんなそんな完璧じゃないでしょう。それにそんな単純でもない。生きてきた人生いろんなしがらみあるのが当たり前。本当に真剣にこの人しかいないとなったらリスクを承知で全部かなぐり捨てるからお互い出来ないならそうじゃないってこと。
不倫して本気になった知り合いいたけどなかなか女が旦那と別れないから痺れを切らして旦那に直談判とかありましたよ。でも女は遊びだったけど。

No.196 18/01/19 11:08
アドバイザー71 

>> 184 こちらのレスを読んで、主さんへの違和感がわかった気がする。 釣りじゃないかとか、変な意図があるんじゃないか半信半疑だったけど、これが主さん… 私もそう感じました。

色々認めてしまうと今までの自分を否定してしまう事になり、それは怖い事でしょうから認めたくないでしょうね…

身近に同じような人が居ました。
診療内科などに行っても手遅れな程歪んでいました。

都合の悪いものは見ないというスタイルでしか生きていけない程に年齢を重ねていましたから。

主さんがもっと若ければ有効な対策が沢山あったでしょうけど、もう現状に甘んじるしかないのかも知れませんね…

何だか気の毒になってしまいました…

No.197 18/01/19 14:08
寂しがり屋さん 

>> 196 ありがとうございます
会ったこともないわたしを憐れんで頂いて、、
わたしは普通の人ですよ
心療内科に行く方に差別心ありませんか。
歪みは病気ではなく、性格の問題です
カウンセリングを受けて改善できる人は素直な方でしょうし、なぜ心療内科へと執拗に言うのかな
決まったレールを歩かないとみんな心療内科なのかな
ちょっと違うと思いますよ

• << 200 心療内科受診をすすめるのが差別なの? それは心療内科に通う人を差別してるから出る発言だと思うけど、なんかまた言ってる事が真逆… 主さんは、自分は病気じゃない、性格が歪んでるだけだからほっといて!って言いたいの? なんかもう会話がうまく成り立たないから、心配しても無駄なのかなあ…

No.198 18/01/19 14:17
ピティ ( 2iXDc )

>> 118 グルーミーのピティ? グルーミーってなに(笑)

No.199 18/01/19 14:53

>> 182 自尊心が低く、他人に必要とされたい欲求が強いです 若い頃、失恋で自殺未遂もしてます でも両親のことは大好き 2人の元に生まれてきてよか… そうなんですね、機能性不全家庭で育った人はそんな感じです。自殺未遂するって、普通の人はしないし精神的にも不安定なんですよ。

人に依存してしまう。あなたは旦那さんに必要とされてないから他を探す。それ違いますよね。必要とされるされないで自分の価値を見出すって、育った家庭環境がそうさせてしまった。
ただ、義両親は必要としてませんか?どうなんでしょうね、少しでもそれが感じられたらいいのですけど。

タレントの遠野なぎこさんも機能性不全家庭で育った方。

まだまだ大丈夫です、カウンセリングを受けるなりで変われます。

あなたは彼のことを好きですか?それとも彼に依存をしていますか?答えが出ましたか?

依存であれば、会いなんて2人の間に存在しませんよ。夢を見ているだけ、ご主人の代わりの男性だけ。
ご主人の代わりを見るけるよりも、愛する人を見つけた方がいいですよ。そうすれば今みたいに絶対に別れられないなんていろいろ理由をこじつけて一緒にいることもない。
義両親に対する思いや何もかも棄てて離婚できますから。

No.200 18/01/19 16:03
匿名さん38 

>> 197 ありがとうございます 会ったこともないわたしを憐れんで頂いて、、 わたしは普通の人ですよ 心療内科に行く方に差別心ありませんか。 歪… 心療内科受診をすすめるのが差別なの?
それは心療内科に通う人を差別してるから出る発言だと思うけど、なんかまた言ってる事が真逆…

主さんは、自分は病気じゃない、性格が歪んでるだけだからほっといて!って言いたいの?

なんかもう会話がうまく成り立たないから、心配しても無駄なのかなあ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧