注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ガールズバーって、、、?

気持ちが分からない

レス21 HIT数 1174 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/20 04:48(更新日時)

三年付き合ってる人がいましたが、半年くらいかけて口説き落とされた30才独身の彼との事について悩んでいます。まだ4か月くらいです。

わたしは40才バツ1で結婚願望はなく 彼も結婚不適合者と自分で思ってるみたいです。前に聞いたのは付き合っても好きな気持ちが続かずに、結局は相手がさみしいか不安になっていなくなるみたいです。
悩みは、最後は2週間前に会いましたが それ以降休みの日は忙しそうにしていて
毎日連絡もあるし電話もしていますが、都合のいい関係なのかなと思ってしまいます、、お母さんのような。
理由は、わたしは会社経営してて収入は明らかにこちらが多いから 費用は全部自分持ちです。お金は貸した事はないですが、会いに行くのも向こうの都合で彼はほとんど動きません。
それでも、わたしはお互いが好きなら続けて行きたいけど 好きだと言ってくれても、さいきんは会いたいと言わない彼の気持ちもよくわかりません。
以前は会いたいとよく言ってたので…

客観的に見てどう思うか、厳しい意見でもいいのでお聞きしたいです。

No.2571693 17/12/06 04:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.21 17/12/07 22:03
匿名さん ( ♀ )

>> 18 疑わしいと思ったら大体 クロです 女の勘は当たるからね レスありがとうございます。
今日話し合いしました。
お金を出してくれるから 気を遣って誘えなかったみたいです。この前わたしが愚痴を言ったので…会いたいからいつでも来てと言われました。
25日は仕事休みなので、会う事になりましたが、まだ半信半疑なので それまでにも、顔を見て色々話し合いしたいと思います。

No.20 17/12/07 21:56
匿名さん ( ♀ )

>> 19 最低と言われたらそれまでですが、気持ちが変わってしまっても続ける方が失礼だと思います。

No.19 17/12/07 17:07
恋愛の達人19 

>> 15 今彼に口説かれたから前彼と別れたの? 私も思った
結局、主さんは前カレから今カレに乗り換えたんでしょ?
どっちもどっちじゃん
最低なカップル
悩む価値ある?笑

No.18 17/12/06 22:29
匿名さん18 

疑わしいと思ったら大体 クロです
女の勘は当たるからね

  • << 21 レスありがとうございます。 今日話し合いしました。 お金を出してくれるから 気を遣って誘えなかったみたいです。この前わたしが愚痴を言ったので…会いたいからいつでも来てと言われました。 25日は仕事休みなので、会う事になりましたが、まだ半信半疑なので それまでにも、顔を見て色々話し合いしたいと思います。

No.17 17/12/06 21:48
匿名さん ( ♀ )

>> 16 レスありがとうございます(ノ_・,)
会わないのは不自然ですよね、やっぱり違う人がいるのかもですね。
毎日二時間は短い方で、一日全体合計したら長いときは6時間くらい?
喋るのは6割くらいで繋がってるまま ご飯食べたり同じテレビ見たり共通のゲームしたりしてます。朝まで一緒に寝たり…
一緒に住んでる感覚にもなっています。
距離はすこし離れていて、片道二時間くらいです。
今日は先ほど着信ありましたが出れませんでした、まだグルグルしてて。
ふだんさみしがりやの猫なんですかね。

No.16 17/12/06 20:15
匿名さん1 

>> 12 レスありがとうございます。 確かにすこしでも出してくれて(誠意として)本当に一途なら、このまま付き合ってると思います。 考えていてひ… 毎日、電話をしていて平均二時間なんて凄いですね⁉

彼氏と貴女はお喋りが大好きなのは間違いないと思いますが、
二人は遠距離に住んで居るから中々会えないのかな?

客観的に考えても、30才の男性はヤリタイ盛りだから、彼女と会って気持ちいいことをヤリタイと思うのが普通だと思います。

彼氏が淡白な人なのか、セックスのお相手が貴女の他にも居るかのどちらかなんじゃあないかな?

毎日、平均二時間も電話で話しているのに、彼氏と貴女が次に会う日にちの約束の話も全くしていないのは凄く不自然だと思います。

まあ気まぐれな態度で悩ませたり、予期せぬ言動で相手を振り回すのが、猫タイプの特徴なんですけれどね。

No.15 17/12/06 12:23
通行人15 

今彼に口説かれたから前彼と別れたの?

  • << 19 私も思った 結局、主さんは前カレから今カレに乗り換えたんでしょ? どっちもどっちじゃん 最低なカップル 悩む価値ある?笑

No.14 17/12/06 09:50
匿名さん ( ♀ )

>> 10 そうですね。 バツイチ、お金持ち、結婚願望なしで、独身の若い女性と付き合うのと違って、彼からしたら、無責任に遊ぶのには好都合だったんでしょ… すごく納得してしまいました。こちらのゲームはクリアできたと思います。

縁を断ち切るには全部音信不通にしないといけませんね。
今はとうぶん恋愛できそうにないですが、色々と言ってくださりありがとうございます。

No.13 17/12/06 09:47
匿名さん ( ♀ )

>> 9 飽きっぽいし、人のものを奪うのが好きな人なんじゃない? いざ、自分のものになったら、だんだん冷めてくる。 落とすまでが楽しい人。 恋人… レスありがとうございます。
そうかも知れませんね。自分のモノになれば 満足したのはあると思います。
考えると悲しいけど便利だと思います。

No.12 17/12/06 09:45
匿名さん ( ♀ )

>> 8 実は俺も猫タイプの性格をしているので、貴女の彼氏と似ていると思った部分があったんですよ(笑) だけれど俺はプライドが凄く高いので、デー… レスありがとうございます。

確かにすこしでも出してくれて(誠意として)本当に一途なら、このまま付き合ってると思います。
考えていてひとつ分からないのは、態度です。最近会いたいと言わないですが 電話は毎日しています。平均2時間くらい。内容はたわいもない話ですが、、それなりに楽しいです。飽きてるならしないですよね。
気持ちの整理をつける為に何故か分かったら教えていただけませんか?m(_ _)m

  • << 16 毎日、電話をしていて平均二時間なんて凄いですね⁉ 彼氏と貴女はお喋りが大好きなのは間違いないと思いますが、 二人は遠距離に住んで居るから中々会えないのかな? 客観的に考えても、30才の男性はヤリタイ盛りだから、彼女と会って気持ちいいことをヤリタイと思うのが普通だと思います。 彼氏が淡白な人なのか、セックスのお相手が貴女の他にも居るかのどちらかなんじゃあないかな? 毎日、平均二時間も電話で話しているのに、彼氏と貴女が次に会う日にちの約束の話も全くしていないのは凄く不自然だと思います。 まあ気まぐれな態度で悩ませたり、予期せぬ言動で相手を振り回すのが、猫タイプの特徴なんですけれどね。

No.11 17/12/06 09:36
匿名さん ( ♀ )

>> 7 釣った魚には餌をあげないなのか飽き性なのか? 付き合うまでの工程が楽しいのか? いずれにしても 主さんの付き合い方の定義に達していない… レスありがとうございます。
ん〜付き合うまでの工程でしょうか?
今は楽しいか、悩んでるかのどっちかでした。

No.10 17/12/06 08:59
社会人さん3 

>> 5 厳しい意見ありがとうございます。 そうですね、、ふとしたきっかけで親しくなってしまい、だんだんと優しすぎるほど優しくて 面白くて魅力的で… そうですね。
バツイチ、お金持ち、結婚願望なしで、独身の若い女性と付き合うのと違って、彼からしたら、無責任に遊ぶのには好都合だったんでしょう。
さらにデート代まで出さなくて良いなら、その人からしたら、困る事は何もないですしね。
主さんが彼氏がいたなら、略奪ゲームも味わえて楽しかったから、奪う為に頑張ったんだと思いますよ。
奪えてしまって、主さんの気持ちが自分に向いたから、もうその人からしたらゲームクリアで、もう大して会わなくてよくなったんでしょう。

新しいゲームを手に入れて、そっちに夢中なのかもしれませんね。
もっと、きちんとした人を見つけましょう。
せめてデート費用くらい出してくれる人ね…悲しすぎだし、このままじゃミジメすぎです。
まともな人はたくさんいますよ。
出会えてないだけです。
素敵な恋が見付かる様に、変な縁は断ち切って頑張って下さいね。
あなたは、色々分かってらっしゃる方みたいだしキッパリ断れそうだから、大丈夫だと思いますよ。
応援してます。

  • << 14 すごく納得してしまいました。こちらのゲームはクリアできたと思います。 縁を断ち切るには全部音信不通にしないといけませんね。 今はとうぶん恋愛できそうにないですが、色々と言ってくださりありがとうございます。

No.9 17/12/06 08:19
匿名さん9 

飽きっぽいし、人のものを奪うのが好きな人なんじゃない?
いざ、自分のものになったら、だんだん冷めてくる。
落とすまでが楽しい人。
恋人から主さんを奪った事で、「勝った」と満足して、だんだん冷めて飽きてきたところなんだと思う。

全部主さんに払わせるって、便利な女扱いじゃん。
もっと、主さんを大事にしてくれる男性と付き合った方がいいと思います。

  • << 13 レスありがとうございます。 そうかも知れませんね。自分のモノになれば 満足したのはあると思います。 考えると悲しいけど便利だと思います。

No.8 17/12/06 08:00
匿名さん1 

>> 2 お返事ありがとうございます。 はい、確かに気分屋です。束縛もあまり好きじゃないし猫です。 よく分かりますね! 機嫌が悪いときはけなされ… 実は俺も猫タイプの性格をしているので、貴女の彼氏と似ていると思った部分があったんですよ(笑)

だけれど俺はプライドが凄く高いので、デート代や食事代等を女性に支払って貰うなんて絶対にあり得ないです。

≫前に聞いたのは付き合っても好きな気持ちが続かずに、結局は相手がさみしいか不安になっていなくなるみたいです。

彼氏に取ってのいつものパターンみたいですが、貴女に対する彼氏の情熱も段々と冷めて来ているのかも知れませんね。

結婚願望が無いという利害関係は一致しているようですけれど、
両想いで付き合っているのでしたら、自分のことを大切に想って貰いたいと思うのが女心なんだと思います。

男がどんなにだらしない性格をしていたとしてもさ、自分のことだけを一途に想ってくれているのならば、大概の女性は、その男を見捨てはしないと思いますよ。

彼氏が貴女のことを今、どう思っているのかは、彼氏の貴女に対する態度を見ていたら、お分かりになるのではないでしょうか?


  • << 12 レスありがとうございます。 確かにすこしでも出してくれて(誠意として)本当に一途なら、このまま付き合ってると思います。 考えていてひとつ分からないのは、態度です。最近会いたいと言わないですが 電話は毎日しています。平均2時間くらい。内容はたわいもない話ですが、、それなりに楽しいです。飽きてるならしないですよね。 気持ちの整理をつける為に何故か分かったら教えていただけませんか?m(_ _)m

No.7 17/12/06 07:57
ラブラブさん7 ( ♂ )

釣った魚には餌をあげないなのか飽き性なのか?
付き合うまでの工程が楽しいのか?
いずれにしても
主さんの付き合い方の定義に達していないなら別れてもいいんじゃないですか?
楽しくも何ともないもんね😅

  • << 11 レスありがとうございます。 ん〜付き合うまでの工程でしょうか? 今は楽しいか、悩んでるかのどっちかでした。

No.6 17/12/06 07:03
匿名さん ( ♀ )

>> 4 お互いに結婚願望ないんでしょ? 都合よく楽しければよくて、続けていく努力しないということでしょ? レスありがとうございます。
好きなら続けたいと思ってましたが 客観的に見たら都合いいし哀れだと思いましたので…もっと自分を大切にしたいと思います。

No.5 17/12/06 06:57
匿名さん ( ♀ )

>> 3 客観的な意見となると、厳しいものになりますが。 主さんは、その人の都合の良い時に、その人の都合の良い所に行かされるって事ですよね? … 厳しい意見ありがとうございます。
そうですね、、ふとしたきっかけで親しくなってしまい、だんだんと優しすぎるほど優しくて 面白くて魅力的でジワジワ引き込まれました。
年の差や、わたしはもう子どもも産めないので 何回も断ったり もっと若いいい人がいるでしょ?と付き合ってる彼が大切だし好きだったので 言ってました。

いまはそうですね、確かにホストにハマってる方みたいですね、、
自分でも気付いてました、これではいけないって。色々目が覚めたような気がします。

ありがとうございます。

  • << 10 そうですね。 バツイチ、お金持ち、結婚願望なしで、独身の若い女性と付き合うのと違って、彼からしたら、無責任に遊ぶのには好都合だったんでしょう。 さらにデート代まで出さなくて良いなら、その人からしたら、困る事は何もないですしね。 主さんが彼氏がいたなら、略奪ゲームも味わえて楽しかったから、奪う為に頑張ったんだと思いますよ。 奪えてしまって、主さんの気持ちが自分に向いたから、もうその人からしたらゲームクリアで、もう大して会わなくてよくなったんでしょう。 新しいゲームを手に入れて、そっちに夢中なのかもしれませんね。 もっと、きちんとした人を見つけましょう。 せめてデート費用くらい出してくれる人ね…悲しすぎだし、このままじゃミジメすぎです。 まともな人はたくさんいますよ。 出会えてないだけです。 素敵な恋が見付かる様に、変な縁は断ち切って頑張って下さいね。 あなたは、色々分かってらっしゃる方みたいだしキッパリ断れそうだから、大丈夫だと思いますよ。 応援してます。

No.4 17/12/06 06:37
匿名さん4 

お互いに結婚願望ないんでしょ?
都合よく楽しければよくて、続けていく努力しないということでしょ?

  • << 6 レスありがとうございます。 好きなら続けたいと思ってましたが 客観的に見たら都合いいし哀れだと思いましたので…もっと自分を大切にしたいと思います。

No.3 17/12/06 06:36
社会人さん3 

客観的な意見となると、厳しいものになりますが。

主さんは、その人の都合の良い時に、その人の都合の良い所に行かされるって事ですよね?
お金まで出させられて…
それは彼女ではなくデリヘルですね。

主さん、その人のこと、好きですか?
それとも寂しさにつけこまれて、そんな事させられてるんですか?
「お金は出さない」って主さんが言ったら終わる関係なら、つけこまれてますよ。

自分でも気付いてるんじゃないですか?
ホストに貢いでる寂しいおばちゃん(私もおばちゃんだから、気持ちが分かりますよ)みたいになってしまってる、って。
だから、スレ立てたんですよね?
こうなりそうだし年齢差あるし…だから最初は断ってたんですよね?
相手が、やり手の男性で離れられなくなってるんでしょうけど、主さんにまだプライドあるなら、もうやめた方が良いですよ、その人は。

たぶん、口ではなんだかんだ良いこと言ってるからだまされてるんだろうけど、されてる扱いがひどすぎですよ。

主さんも大人だから、分かってるとは思いますけどね。

  • << 5 厳しい意見ありがとうございます。 そうですね、、ふとしたきっかけで親しくなってしまい、だんだんと優しすぎるほど優しくて 面白くて魅力的でジワジワ引き込まれました。 年の差や、わたしはもう子どもも産めないので 何回も断ったり もっと若いいい人がいるでしょ?と付き合ってる彼が大切だし好きだったので 言ってました。 いまはそうですね、確かにホストにハマってる方みたいですね、、 自分でも気付いてました、これではいけないって。色々目が覚めたような気がします。 ありがとうございます。

No.2 17/12/06 05:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
はい、確かに気分屋です。束縛もあまり好きじゃないし猫です。
よく分かりますね!
機嫌が悪いときはけなされたり 八つ当たりされるときもあります。機嫌がいいときも冗談でけなされ 上げたり下げたり振り回されています…

そうですね、やっぱり飽きてきたのかなと思う所もあったり、他にも狙ってる子ができたのかなあ…とか思ってしまいます。
グルグルしてしまいます。
確かにワガママです。外づらは親切だし良い人なので、知人とかはびっくりすると思います。やっぱり包容力ですよね、そのへんも疲れてきた感もあり悩んでます(ノД`)

  • << 8 実は俺も猫タイプの性格をしているので、貴女の彼氏と似ていると思った部分があったんですよ(笑) だけれど俺はプライドが凄く高いので、デート代や食事代等を女性に支払って貰うなんて絶対にあり得ないです。 ≫前に聞いたのは付き合っても好きな気持ちが続かずに、結局は相手がさみしいか不安になっていなくなるみたいです。 彼氏に取ってのいつものパターンみたいですが、貴女に対する彼氏の情熱も段々と冷めて来ているのかも知れませんね。 結婚願望が無いという利害関係は一致しているようですけれど、 両想いで付き合っているのでしたら、自分のことを大切に想って貰いたいと思うのが女心なんだと思います。 男がどんなにだらしない性格をしていたとしてもさ、自分のことだけを一途に想ってくれているのならば、大概の女性は、その男を見捨てはしないと思いますよ。 彼氏が貴女のことを今、どう思っているのかは、彼氏の貴女に対する態度を見ていたら、お分かりになるのではないでしょうか?

No.1 17/12/06 05:01
匿名さん1 

多分、その男性は飽き性で、気分屋で気まぐれな性格をしている猫タイプの性格をしていると思います。

釣った魚には餌をやらない性格をしている可能性もありますけれど、きっと貴女のことは飽きて来たんだと思います。

今まで一度も本気で人から愛されたり、人を愛したことが無い人は、クールでドライな恋愛をしたりする傾向があるみたいです。

要するに、我儘で不器用な性格をしているだけなので、きっと包容力がある女性がタイプなんだと思います。

  • << 2 お返事ありがとうございます。 はい、確かに気分屋です。束縛もあまり好きじゃないし猫です。 よく分かりますね! 機嫌が悪いときはけなされたり 八つ当たりされるときもあります。機嫌がいいときも冗談でけなされ 上げたり下げたり振り回されています… そうですね、やっぱり飽きてきたのかなと思う所もあったり、他にも狙ってる子ができたのかなあ…とか思ってしまいます。 グルグルしてしまいます。 確かにワガママです。外づらは親切だし良い人なので、知人とかはびっくりすると思います。やっぱり包容力ですよね、そのへんも疲れてきた感もあり悩んでます(ノД`)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧