注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

気持ちが分からない

No.10 17/12/06 08:59
社会人さん3
あ+あ-

≫5

そうですね。
バツイチ、お金持ち、結婚願望なしで、独身の若い女性と付き合うのと違って、彼からしたら、無責任に遊ぶのには好都合だったんでしょう。
さらにデート代まで出さなくて良いなら、その人からしたら、困る事は何もないですしね。
主さんが彼氏がいたなら、略奪ゲームも味わえて楽しかったから、奪う為に頑張ったんだと思いますよ。
奪えてしまって、主さんの気持ちが自分に向いたから、もうその人からしたらゲームクリアで、もう大して会わなくてよくなったんでしょう。

新しいゲームを手に入れて、そっちに夢中なのかもしれませんね。
もっと、きちんとした人を見つけましょう。
せめてデート費用くらい出してくれる人ね…悲しすぎだし、このままじゃミジメすぎです。
まともな人はたくさんいますよ。
出会えてないだけです。
素敵な恋が見付かる様に、変な縁は断ち切って頑張って下さいね。
あなたは、色々分かってらっしゃる方みたいだしキッパリ断れそうだから、大丈夫だと思いますよ。
応援してます。

10レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧