注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

気持ちが分からない

No.8 17/12/06 08:00
匿名さん1
あ+あ-

≫2

実は俺も猫タイプの性格をしているので、貴女の彼氏と似ていると思った部分があったんですよ(笑)

だけれど俺はプライドが凄く高いので、デート代や食事代等を女性に支払って貰うなんて絶対にあり得ないです。

≫前に聞いたのは付き合っても好きな気持ちが続かずに、結局は相手がさみしいか不安になっていなくなるみたいです。

彼氏に取ってのいつものパターンみたいですが、貴女に対する彼氏の情熱も段々と冷めて来ているのかも知れませんね。

結婚願望が無いという利害関係は一致しているようですけれど、
両想いで付き合っているのでしたら、自分のことを大切に想って貰いたいと思うのが女心なんだと思います。

男がどんなにだらしない性格をしていたとしてもさ、自分のことだけを一途に想ってくれているのならば、大概の女性は、その男を見捨てはしないと思いますよ。

彼氏が貴女のことを今、どう思っているのかは、彼氏の貴女に対する態度を見ていたら、お分かりになるのではないでしょうか?

8レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧