注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

携帯を見せない

レス203 HIT数 24359 あ+ あ-

通行人( ♂ )
18/01/13 09:42(更新日時)

特定の男性について、彼女に対する不信感がどうしても消えないので、別れを覚悟の上で、信じろと言うなら携帯を見せてもらいたいと言いましたが、見せるのが嫌なんじゃなく、相手のプライバシーに関わることだからそれは違うと思うから見せることはできないと言われました。
案の定…やっぱりという感じでしたが、俺もそれでは信じられないし、プライバシー云々も承知の上だけど、俺の気持ちはそこまで追い詰められているんだと話し、他に証明する手段がないなら携帯を見れば関係など全てがハッキリする。
何でもなければ彼女の潔白も証明できるし俺も信じていける。
見せてもらえなければいつまでも不信感が消えず、好きだから別れたくはないけど、ここでまた戻ってもハッキリと証明をしてもらえないなら、信じることができないから、また同じことを繰り返し何れ別れることになるから、見せてもらえないなら別れようと言いましたが、プライバシーがという理由でどうしても見せませんでした。
結果、このままなんの証明もしてくれないまま別れずにいても、お前が大変だと思うよと彼女に言いましたが、別れたくないから大変でもかまわない、信じてもらえるように頑張ると…努力するからと引き留められたので、俺を信じさせてくれるならということで別れることは思い止まりました。

だらだらと長くなって申し訳ありません。

そこまでしても相手のプライバシーがという理由で携帯を見せない彼女が普通なんですか?
それとも俺には見せられない内容や関係だからでしょうか?

皆さんは旦那さんや奥さんや彼氏や彼女に同じように言われたら、相手のプライバシーを守るために別れてまでも見せませんか?

俺はナンセンスだと思ってます。

No.2568006 17/11/27 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/11/30 18:46
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 100 禿げ同
本当にわからないですよね。

これが一般論

No.102 17/11/30 18:46
社会人さん61 ( ♀ )

なんというか。
見せても良い人は見せれば良いし、見せたくない人は見せないで良いじゃないですか。
私は基本的に浮気を疑ったりしないので、携帯を探ったり、カマをかけたりもしません。
異性のいる飲み会も気にしません。
そんな警戒心のない私が相手の浮気を疑う時は、ほぼクロで間違いないと思うので、その時は単刀直入に相手に聞きます。
その時の相手の態度で、信じるか信じないかだし、もしクロだったとしても謝ってきたら一度なら許しますよ。
疑うのって疲れるから(笑)
恋愛や夫婦のあり方なんて、人によって、カップルによって違って当然だし、みんな自分とそういう面で合う相手を選ぶものじゃないんですかね?
合わない部分は、合わせる許容範囲があるだろうし。
携帯やスマホを見せることだけが信頼関係じゃないと思うけど。

No.103 17/11/30 19:02
匿名さん23 

この話は主さんの彼女の立場になって考えたら簡単に解る事です。

主さんは「特定の男性」について、彼女に対する不信感がどうしても消えないので、別れる事も視野に入れて、彼女に携帯電話を見せて欲しいと言っております。

そして、ここで彼女の立場になって考えてみて下さい?

仮に、その「特定の男性」と浮気をしていた場合に、彼女が主さんに携帯電話を見せたら一体どうなってしまうのかは容易に想像はつきますよね?

先ずは、彼女が主さんに対して謝罪をしないといけません。

そして、主さんが彼女のことを許すと言えば、彼女は「特定の男性」とは別れないといけなくなってしまいます。

彼女としては二股を掛けている現状を維持するためには、絶対に主さんには携帯電話を見せられないから、プライベートの話を持ち出して誤魔化すしかなくなってしまう訳なんです。

ですから、この話は、グレーを白か黒にハッキリさせるために、携帯電話を見せられるかどうかという実に単純な話なんですよね。

No.104 17/11/30 19:22
匿名さん104 

携帯見せるか見せないかで、正しい間違ってる、白黒の判断はおかしいと思う。

個人の価値観が優先されるべきだと思います。周りがとやかく言う事でも強制する事でもない。
見たい人は「見せ合うのOK」な価値観の人と、付き合えば良いのでは?

携帯見せなきゃ信頼関係が成り立たないお付き合いしてる時点で、もう終わってる気がします。

疑われるような行動をする彼女も彼に気遣いが足りないし、別れをチラつかせつつ携帯見せてという主にも嫌悪感を感じます。

私と夫は、携帯が鳴ってたって「鳴ってるよ」というだけで、互いに見ようとはしません。
どなたかが仰るように、「人の財布やバッグの中を漁る行為」並の感覚ですから。

男性の友人知人もいて、2人きりで合う事は無いですが、メールやlineがちょくちょく来てます。ヨソの旦那さんなら疑ったり怒ったりするレベルかもしれませんが、夫は見ようとはしません。

「君が軽い女じゃないの知ってるから」と、どーんと構えてて素敵ですよ。

No.105 17/11/30 23:20
匿名さん105 

主さんは、忙しいのかな?

ある特定の男性と彼女さんの間柄を疑っている主さん。

だから、携帯スマホミセロ…になっているわけですよね?

主さんは、別れを覚悟して彼女にミセロといった。

つまり、みせないなら、別れる。といった。

だけど、彼女側の理由は、なんにしろ彼女は、とにかくみせない。

簡単なはなしで、みせないなら、別れる。だけですよね。

主さんは、覚悟がない。まだ、結婚前みたいだし、異性と疑いをかけられる頭悪い女とは、別れたらどうですか?

う~ん、なんていうかなあー私女なんだけど、まっヤバイ関係の異性とのラインやメールは、しないかヤバイ言葉やスタンプや画像とらない。

今、一番大切な異性にそんな疑われることしない。
一番大切な存在の人には、絶対いい女でありたいもん。

携帯スマホミセロなんていわれることする行為をした彼女は、その時点でアウトなんじゃない?

しかも、みせないんだし。

別れる覚悟が主さんにないから、彼女になめられてるのよ。

私、浮気したことあるけど、浮気は遊びだから、絶対彼氏に悟られないようしたもの。反省しているけど。

彼氏が一番大切な人だから、絶対ばれるようなメールラインしなかったし、一夜かぎりだったし。

大切な男より、守らなければいけないプライバシーがある男って、女にはいないよ。

別れがかかっているなら、やましいラインメール画像ないスマホなら即座にみせるわ。

結局、なめられてるか、別れられない主だと、たかくくられてるのよ。

彼女アウトだよ。

男って甘いなあー。

No.106 17/12/01 00:43
通行人35 

>> 100 何の為にですか、難しいです。本当によくわかりません。自分のためにってことですか? 飽きられないようにしていたら浮気されないんでしょうか? … 何の為にって浮気されたくないんじゃないの?
浮気されたいなら今のままでいいんじゃない?

浮気されたくないなら浮気されないような人間になろうとしないとダメでしょ?
携帯見せろって要求する奴って、そういう努力をしようともしないくせして何でも相手を責めたりする人間だよね。

あなたは人を外見で判断するの?
可愛い、かっこいいだけですぐ気持ちが傾くの?

もうその時点で人間的に未熟だと思うよ。
そういう人間は浮気されるんじゃない?

• << 111 浮気されないようにというよりも、そもそも外見も内面もできる限りは磨いてるつもりです。何年も好きでいてもらえたらいいなという気持ちは当然で、それには努力は欠かせません。それに携帯みせろもいいません。内面は例えば相手の気持ちをくみとることや、自分のしたいことより相手のしてほしいことを考えるなどなど一例ですが、もちろん外見もとても大切だと思っています。一般的には自分磨きといわれることにかなりの時間をかけてるほうなので。むしろそれをするのがあたりまえだとおもっているほうの人間です。 ただ、それをしているからといって絶対に私は浮気をされない自信があるとは言えないだけです。単純に磨く=浮気をされないと思えることが素晴らしいなと思っただけです。喧嘩したいわけではありません。自分と正反対の考えの方がいたら憧れるようなそんな気持ちです。たぶん男性の方も喧嘩したいようなレスではなく、単純にそう思える理由や、何を磨いたらそういう自身に繋がるかを知りたいと思っているのだと察しました。 それとものすごく可愛い女の子から何度も何度、大好きです大切です、あなたとそういう関係になりたいと半年言われ続けたらうちの彼氏はきっとグラグラグラグラ揺れて、浮気しちゃうと思います笑笑 半年もたないかもです笑笑 私自身は外見ももちろん大切ですが、付き合った歴史が1番大切なので揺れません。ただ男性はやはりとても可愛い女の子には弱いとはおもいます。 いしだ壱成のような方をみてると、若くて可愛い子がなんだかんだいいんだななて思うような感覚です。 きっと本当に大切にされているのですね、35さんは。

No.107 17/12/01 00:55
通行人35 

>> 99 俺が自分磨きできるできないは関係ない 一般論的に自分磨きしたところで浮気されるものはされるって話 もし納得できないなら俺がスレ立てて… 君は浮気されるんじゃないかな?
それかもう浮気されたか。
一般的な考えの自分磨きとか努力じゃ浮気されるんじゃない?

No.108 17/12/01 02:36

>> 107 俺も31さんも疑問に思ってるので教えてください

どの様な自分磨きをすれば良いのでしょうか?

• << 114 君は女性を対等の立場以上に見てあげれないでしょう? 何か相手の女性に対して不満なんかあったら「これだから女は…」とか言うんじゃないの? 君はまずレディーファーストって言葉から覚えないと教えても無理だよ。

No.109 17/12/01 02:42
匿名さん28 ( ♀ )

世の中見せない人も沢山いるんだねぇ。

私は昔、旦那と付き合ってる時に変な事してないだろうな?って言われて見せたけど、そもそも当時夜の仕事してたんだから変なメールの方が多くて当たり前なんだけど「客とのやりとりあるし気分が悪くなるやつばかりだから見ない方がいいよ?」と言ったよ(笑)
何故か今ではお互い見たければ勝手に見たらいいって事になってる。
あやしいやつあったらすぐ聞くけど、ずっと疑ってるって事は無いよ。

No.110 17/12/01 03:13
匿名さん110 

見せてくれないなら信じられないし、もう別れるしかないと言われれば、見せますよ。
好きだし別れたくないから。
自分の潔白を証明します。
そこまでして見せたくないのは、何かがあるんじゃないですか?
男女関係とかではないかもしれませんが、主さんに知られたくないことが隠されているのかもしれません。

No.111 17/12/01 08:23
社会人さん31 ( ♀ )

>> 106 何の為にって浮気されたくないんじゃないの? 浮気されたいなら今のままでいいんじゃない? 浮気されたくないなら浮気されないような人間に… 浮気されないようにというよりも、そもそも外見も内面もできる限りは磨いてるつもりです。何年も好きでいてもらえたらいいなという気持ちは当然で、それには努力は欠かせません。それに携帯みせろもいいません。内面は例えば相手の気持ちをくみとることや、自分のしたいことより相手のしてほしいことを考えるなどなど一例ですが、もちろん外見もとても大切だと思っています。一般的には自分磨きといわれることにかなりの時間をかけてるほうなので。むしろそれをするのがあたりまえだとおもっているほうの人間です。
ただ、それをしているからといって絶対に私は浮気をされない自信があるとは言えないだけです。単純に磨く=浮気をされないと思えることが素晴らしいなと思っただけです。喧嘩したいわけではありません。自分と正反対の考えの方がいたら憧れるようなそんな気持ちです。たぶん男性の方も喧嘩したいようなレスではなく、単純にそう思える理由や、何を磨いたらそういう自身に繋がるかを知りたいと思っているのだと察しました。
それとものすごく可愛い女の子から何度も何度、大好きです大切です、あなたとそういう関係になりたいと半年言われ続けたらうちの彼氏はきっとグラグラグラグラ揺れて、浮気しちゃうと思います笑笑 半年もたないかもです笑笑
私自身は外見ももちろん大切ですが、付き合った歴史が1番大切なので揺れません。ただ男性はやはりとても可愛い女の子には弱いとはおもいます。
いしだ壱成のような方をみてると、若くて可愛い子がなんだかんだいいんだななて思うような感覚です。
きっと本当に大切にされているのですね、35さんは。

• << 113 あなたの彼氏は情けないね。 意志が弱い。 あなたの彼氏が本当にそんな男だったら俺はそう思うよ。 男は可愛い女に弱いというか、あなたがそんな情けない男しか今まで見てきたこなかっただけだと思うよ。 芸能人なんか全く参考にならんでしょう? 大切にするというか普通だと思うよ。

No.112 17/12/01 12:39
匿名さん10 

>> 64 それはおかしいよ。 結婚した以上嫌でも見せなきゃ~。 携帯も見せれないくらいの関係なら最初から結婚するな。 よっぽど自分に自信がないんだね。携帯見せる、見せないが信頼関係なの?安心なの?それとも所有欲?

• << 116 自信がないとかじゃなくて 結婚したら携帯くらい見せろって話 見せなかったら殴られても文句は言えない。 最近は不倫や浮気をしてるのが多いからな。 ミクルに連日それ系のスレが立ってるのくらい知ってるよな?

No.113 17/12/01 15:38
通行人35 

>> 111 浮気されないようにというよりも、そもそも外見も内面もできる限りは磨いてるつもりです。何年も好きでいてもらえたらいいなという気持ちは当然で、そ… あなたの彼氏は情けないね。
意志が弱い。
あなたの彼氏が本当にそんな男だったら俺はそう思うよ。
男は可愛い女に弱いというか、あなたがそんな情けない男しか今まで見てきたこなかっただけだと思うよ。
芸能人なんか全く参考にならんでしょう?

大切にするというか普通だと思うよ。

• << 115 そうですか。純粋にうらやましいです!いよいよ選んでる立場ではない年齢になってきたので、情けない彼氏と別れることもできないですし、浮気されたら考えます笑笑 いろいろありがとうございました! とにかくイケメンで大切にしてくれる人もいるということなんですね!私の器量で出会えるかはべつとして。 浮気できないモテない人ではなく浮気しないモテる人が好きなので、彼氏にフラれたら頑張ってみます! 芸能人はべつなんですか?それは全くわかりません。笑笑 そこは同じでいいと思いますが。芸能人がべつなら、お金持ちはべつとしてとか華やかな職業はべつとしてってことになりますよ まさか芸能人と付き合ったらべつだから浮気されても仕方ないということではないですよね しかし主さん一度もあらわれませんね、結局どうなったのでしょうか

No.114 17/12/01 16:33
通行人35 

>> 108 俺も31さんも疑問に思ってるので教えてください どの様な自分磨きをすれば良いのでしょうか? 君は女性を対等の立場以上に見てあげれないでしょう?
何か相手の女性に対して不満なんかあったら「これだから女は…」とか言うんじゃないの?

君はまずレディーファーストって言葉から覚えないと教えても無理だよ。

• << 117 いや待て まず対等の立場『以上』で見る必要がないだろ 笑

No.115 17/12/01 16:54

>> 113 あなたの彼氏は情けないね。 意志が弱い。 あなたの彼氏が本当にそんな男だったら俺はそう思うよ。 男は可愛い女に弱いというか、あなたがそ… そうですか。純粋にうらやましいです!いよいよ選んでる立場ではない年齢になってきたので、情けない彼氏と別れることもできないですし、浮気されたら考えます笑笑
いろいろありがとうございました!
とにかくイケメンで大切にしてくれる人もいるということなんですね!私の器量で出会えるかはべつとして。
浮気できないモテない人ではなく浮気しないモテる人が好きなので、彼氏にフラれたら頑張ってみます!
芸能人はべつなんですか?それは全くわかりません。笑笑
そこは同じでいいと思いますが。芸能人がべつなら、お金持ちはべつとしてとか華やかな職業はべつとしてってことになりますよ
まさか芸能人と付き合ったらべつだから浮気されても仕方ないということではないですよね
しかし主さん一度もあらわれませんね、結局どうなったのでしょうか

• << 123 悪いけどあなたでは将来たくさん浮気されると思うよ。 顔でしか相手を選ばないあなたでは大した信頼関係なんか築けないよ。 申し訳ないけどなめてるとしか思えない。
  • << 124 批判にとらないでね。自分磨きっていうけど、結局は自分がそう思っているだけで相手がそれをどう見て(受け取って)いるかわからないよね。自分磨きってそもそも自分のためにやるものじゃないの?あなたのは彼に捨てられないように!って必死に感じる。浮気はするときはするよ。ありのままの自分を好きになってくれる人っていないのかな。

No.116 17/12/01 18:12

>> 112 よっぽど自分に自信がないんだね。携帯見せる、見せないが信頼関係なの?安心なの?それとも所有欲? 自信がないとかじゃなくて
結婚したら携帯くらい見せろって話

見せなかったら殴られても文句は言えない。
最近は不倫や浮気をしてるのが多いからな。
ミクルに連日それ系のスレが立ってるのくらい知ってるよな?

• << 121 >結婚したら携帯くらい見せろって話 >見せなかったら殴られても文句は言えない。 DVの素質有りだね。
  • << 125 うん知ってる。ただ極端すぎないかなぁ。携帯見せるのは「それくらい」ってことではないと思うんだ。これは私の場合ね。世の中乱れすぎて、相手を信じられないって気持ちがそうさせるのかもね。

No.117 17/12/01 18:15

>> 114 君は女性を対等の立場以上に見てあげれないでしょう? 何か相手の女性に対して不満なんかあったら「これだから女は…」とか言うんじゃないの? … いや待て

まず対等の立場『以上』で見る必要がないだろ 笑

No.118 17/12/01 19:16
匿名さん118 

猜疑心で堕落した男の図。

No.119 17/12/01 21:24
匿名さん19 

レス者で争うのやめな、主出てきて

No.120 17/12/01 21:55
匿名さん23 

>> 13 レスありがとうございます。 いい気分しないのはわかります。 今回こうするまでに至ったのにはそれなりの経緯があるんです。 簡単に見せろと… ≫最後の…苦汁の決断でした。
≫ちなみに過去付き合った彼女にも元嫁にも携帯を見せろと言ったことは一度もありません。

よっぽど主さんの気持ちが追い詰められていたという事はよく分かります。
だけれど主さんは過去に離婚歴もあるんだし、人一倍になって交際相手を選ぶべきなんじゃあないのかな?
そんな浮気をしているかも知れない不信感がある女性と付き合っていても、主さんに取っては楽しい事よりも、辛い事の方が多いんじゃないかな。

No.121 17/12/01 22:39
匿名さん104 

>> 116 自信がないとかじゃなくて 結婚したら携帯くらい見せろって話 見せなかったら殴られても文句は言えない。 最近は不倫や浮気をしてるのが多いか… >結婚したら携帯くらい見せろって話

>見せなかったら殴られても文句は言えない。

DVの素質有りだね。

No.122 17/12/02 03:36

>> 121 都合の良いとこだけ抜粋して卑怯だな

『不倫』のキーワードは都合が悪いからスルーかよ

反省するのは
そういうところだぞ。

• << 128 DVの素質ありと判断するのに充分でしょう。 だって「携帯見せないだけで殴られても文句言えない」んでしょう? そういう事言ってる時点で浮気不倫以前の問題。 暴力的支配的な人間と判断します。 ちなみに私は不倫しませんし、する人は軽蔑しますけど、支配的暴力的な人には、それ以上に軽蔑と嫌悪感を感じます。

No.123 17/12/02 04:08
通行人35 

>> 115 そうですか。純粋にうらやましいです!いよいよ選んでる立場ではない年齢になってきたので、情けない彼氏と別れることもできないですし、浮気されたら… 悪いけどあなたでは将来たくさん浮気されると思うよ。
顔でしか相手を選ばないあなたでは大した信頼関係なんか築けないよ。

申し訳ないけどなめてるとしか思えない。

No.124 17/12/02 06:09
匿名さん10 

>> 115 そうですか。純粋にうらやましいです!いよいよ選んでる立場ではない年齢になってきたので、情けない彼氏と別れることもできないですし、浮気されたら… 批判にとらないでね。自分磨きっていうけど、結局は自分がそう思っているだけで相手がそれをどう見て(受け取って)いるかわからないよね。自分磨きってそもそも自分のためにやるものじゃないの?あなたのは彼に捨てられないように!って必死に感じる。浮気はするときはするよ。ありのままの自分を好きになってくれる人っていないのかな。

• << 126 いえ、逆に言いたいことを言ってくださり感謝です! 私は自分磨きは自分のためにでも相手の為でもあると思いますが、10さんのいうようにそれを受け取るのは相手なので、それがある意味で意味をなしてない時もあると思います。 そういう意味では自分磨きしたからといって浮気されないってことはない、絶対に浮気されないといってるのはどんなしあわせな思考なんだろうとつい熱くなりました。 そもそもあれです、恋愛など不確定要素があることに対して絶対はないというのが持論のため、なにをしたからこうなるっていうのがないのが恋愛や夫婦生活だと思っています。 育児中に旦那に不倫されたら、嫁が自分磨きをしていなかったからということになってしまうと思うので、それもあるかもしれないですが、する人はするしない人はしないということだと思いました。 ですので、最後の返信に私が浮気されると書いているのをみて笑っちゃいました。もうこれはただの言い合いになるので、確率などちゃんとお話しがしたかっただけです。迷惑かけました。そろそろ去ります! ちなみに私は彼氏の浮気心配してません。笑 ご心配ありがとうございました。失礼しました!

No.125 17/12/02 06:11
匿名さん10 

>> 116 自信がないとかじゃなくて 結婚したら携帯くらい見せろって話 見せなかったら殴られても文句は言えない。 最近は不倫や浮気をしてるのが多いか… うん知ってる。ただ極端すぎないかなぁ。携帯見せるのは「それくらい」ってことではないと思うんだ。これは私の場合ね。世の中乱れすぎて、相手を信じられないって気持ちがそうさせるのかもね。

No.126 17/12/02 09:54

>> 124 批判にとらないでね。自分磨きっていうけど、結局は自分がそう思っているだけで相手がそれをどう見て(受け取って)いるかわからないよね。自分磨きっ… いえ、逆に言いたいことを言ってくださり感謝です!
私は自分磨きは自分のためにでも相手の為でもあると思いますが、10さんのいうようにそれを受け取るのは相手なので、それがある意味で意味をなしてない時もあると思います。
そういう意味では自分磨きしたからといって浮気されないってことはない、絶対に浮気されないといってるのはどんなしあわせな思考なんだろうとつい熱くなりました。
そもそもあれです、恋愛など不確定要素があることに対して絶対はないというのが持論のため、なにをしたからこうなるっていうのがないのが恋愛や夫婦生活だと思っています。
育児中に旦那に不倫されたら、嫁が自分磨きをしていなかったからということになってしまうと思うので、それもあるかもしれないですが、する人はするしない人はしないということだと思いました。
ですので、最後の返信に私が浮気されると書いているのをみて笑っちゃいました。もうこれはただの言い合いになるので、確率などちゃんとお話しがしたかっただけです。迷惑かけました。そろそろ去ります!
ちなみに私は彼氏の浮気心配してません。笑 ご心配ありがとうございました。失礼しました!

No.127 17/12/02 13:01
通行人35 

>> 126 受け取る受け取らないっていうのが意味がわからない。
「私はこんなに努力してるんだよ?」って相手に見せるの?

人として自分を成長させれば変化は必ず表れるし結果としても必ず表れる。

大体俺がいつ「自分磨きしたら絶対浮気しない」なんて書いたの?

そんな事一言も言ってないよ?

嫁が育児中に旦那が浮気したらそれは自分磨き以前にそんな男選んだ嫁が悪い。
嫁に男を見る目がないだけでしょ。
そんな男自分で選んだんでしょ?

浮気をする人はするしないじゃなくて薄っぺらい仲だから浮気するしされるんでしょう?

それだけ信頼関係がないからでしょ?
付き合ってるのは自分でしょ?
何で責任転嫁するのかな?
だから浮気をするのは確率だとか不確定要素だとか言い訳がましい事ばかり言うあなたでは人間的に未熟だし、全然わかってないし、顔でしか男を選ばないあなたでは浮気はされるし自分磨きしても無理と言ってるの。
あなたでは内面は磨けないよ。無理。

• << 131 すみませんでした。いろいろ教えてくださりありがとうございました。文字からはわかりずらかったかもしれませんが、ただ私は自分では考えられないようなことや人の意見を聞くのが好きなだけで、疑問に思った事を投げつけました。それが気に障ったようで私も知りたいが故に熱くなりすぎました私が悪かったです。みなさまもスレ汚しすみませんでした。これで本当に失礼します。

No.128 17/12/02 13:07
匿名さん104 

>> 122 都合の良いとこだけ抜粋して卑怯だな 『不倫』のキーワードは都合が悪いからスルーかよ 反省するのは そういうところだぞ。 DVの素質ありと判断するのに充分でしょう。

だって「携帯見せないだけで殴られても文句言えない」んでしょう?

そういう事言ってる時点で浮気不倫以前の問題。
暴力的支配的な人間と判断します。

ちなみに私は不倫しませんし、する人は軽蔑しますけど、支配的暴力的な人には、それ以上に軽蔑と嫌悪感を感じます。

• << 132 いやいや、これは支配的とは意味が違うだろ 不倫はしてはいけない行為 それをしたら罰を受けても文句は言えないだろ。不倫しといてDVだの逆ギレされてもね…

No.129 17/12/02 13:09
匿名さん12 ( ♀ )

もうその辺で良くない?
ただの喧嘩だよ。何でそんなギスギスしてるの?大人しく主のレス待てば良いのに。
色々な意見聞いた上で最終的に質問者がどうするかでしょ。
主かなと思って気になって見るたびに見苦しい喧嘩なんだもん。

• << 139 それは俺の事かな? 俺は喧嘩してる気なんか全くないんだけどな。 ただ議論が過熱してるからそう見えてるだけじゃないの? おかしいと感じる事を否定してると喧嘩になっちゃうの? じゃあ世の中言いたい事も言えないじゃん。 見苦しいと感じるなら見なければいいでしょう? 俺なんか間違った事言ってるかな?

No.130 17/12/02 13:16
匿名さん130 

自分のプライバシーよりあなたの方が大事と思えないくらい、あなたとの付き合いは価値がなかったと思います。

No.131 17/12/02 14:02

>> 127 受け取る受け取らないっていうのが意味がわからない。 「私はこんなに努力してるんだよ?」って相手に見せるの? 人として自分を成長させれ… すみませんでした。いろいろ教えてくださりありがとうございました。文字からはわかりずらかったかもしれませんが、ただ私は自分では考えられないようなことや人の意見を聞くのが好きなだけで、疑問に思った事を投げつけました。それが気に障ったようで私も知りたいが故に熱くなりすぎました私が悪かったです。みなさまもスレ汚しすみませんでした。これで本当に失礼します。

• << 143 なんか勘違いしてるようだけど、俺は怒ってもいないし喧嘩してる気も全くないからね? 議論が熱くなるとそう見えてくるのかもしれないけど。 ただ悪いけど俺は女性でも甘くする気はないから。 あなたは人の意見を聞くのが好きならもっと素直になったほうがいいよ。 人の意見を聞きたいと思ってて何で相手の考えを否定して自分の意見を通そうとするの? おかしいでしょ? あなたはもっと素直に人の意見を聞けないと成長しません。 以上。

No.132 17/12/02 16:00

>> 128 DVの素質ありと判断するのに充分でしょう。 だって「携帯見せないだけで殴られても文句言えない」んでしょう? そういう事言ってる時… いやいや、これは支配的とは意味が違うだろ

不倫はしてはいけない行為
それをしたら罰を受けても文句は言えないだろ。不倫しといてDVだの逆ギレされてもね…

• << 134 >不倫しといてDVだの逆ギレされてもね… 殴ったら傷害事件で刑事罰。 そもそも不倫の確証が無い状態でも >携帯見せなきゃ殴られても文句は・・・ つまり不倫してなくても携帯見せなきゃ殴るんだ? 間違いなくDVだな

No.133 17/12/02 16:32
フリーさん133 

まともなことを言おうと、匿名掲示板上で知らぬ他人のことを未熟だの浮気されるだの貶せるような人が恋人なら確かに浮気もしたくなるな。楽しいことがないのかもしれないけど、憂さ晴らしは別でやればいいのに。
主さんも出てこないから、いよいよ放置スレだね。運営がもっとちゃんと取り締まってくれればいいのにね。

No.134 17/12/02 16:33
社会人さん134 

>> 132 いやいや、これは支配的とは意味が違うだろ 不倫はしてはいけない行為 それをしたら罰を受けても文句は言えないだろ。不倫しといてDVだの逆ギレ… >不倫しといてDVだの逆ギレされてもね…
殴ったら傷害事件で刑事罰。

そもそも不倫の確証が無い状態でも
>携帯見せなきゃ殴られても文句は・・・

つまり不倫してなくても携帯見せなきゃ殴るんだ?
間違いなくDVだな

No.135 17/12/02 16:59

>> 134 簡単なことを教えてやるわ

殴られたくなければ不倫なんてするな。

• << 137 俺は同じ男として、貴方の考え方は情けないと思うよ。 確かに不倫は社会的にも道義的にも悪い事だ。 しかし、妻は自分の私有物では無いので、妻に対して夫が何をしても許される理由は存在しない。 ましてや男が女に暴力を振るうのは、男として恥じだと思う。 てめえが惚れた女を一生守り抜く事が男の生き様なんじゃあないのか? 例え、どんな理由が有ったとしても、DVが正当化される事は無いので、 貴方も潔く間違いを認めるべきだと俺は思う。

No.136 17/12/02 17:01
社会人さん134 

>> 135 犯罪者予備軍がいる・・・

No.137 17/12/02 17:22
匿名さん23 

>> 135 簡単なことを教えてやるわ 殴られたくなければ不倫なんてするな。 俺は同じ男として、貴方の考え方は情けないと思うよ。

確かに不倫は社会的にも道義的にも悪い事だ。

しかし、妻は自分の私有物では無いので、妻に対して夫が何をしても許される理由は存在しない。

ましてや男が女に暴力を振るうのは、男として恥じだと思う。

てめえが惚れた女を一生守り抜く事が男の生き様なんじゃあないのか?

例え、どんな理由が有ったとしても、DVが正当化される事は無いので、
貴方も潔く間違いを認めるべきだと俺は思う。

• << 140 そうか? 逆にそんなこと言ってる男の方が情けないと思うぞ? 男は亭主関白くらいの方がいいんだよ だから舐められて嫁に浮気や不倫をされるんだぞ。 まずそこからだな

No.138 17/12/02 17:33
匿名さん 

人を変えたければまず自分から変えてみた方が良いかも。
主さんも彼女に疑いをかける前にグレーな行動を取られない振る舞いをすれば良いし、彼女も疑われて携帯見せてって言われたくないなら疑われない行動を取るべきですね。
上手くいってるカップルや夫婦を見てると自然とそれが出来てるように感じます。
私も主人に疑われないように振る舞わないとって皆さんの意見を見て思いました。
私も含め主さんも携帯見る見ない以前の事ができてなかったのですね…

No.139 17/12/02 18:00
通行人35 

>> 129 もうその辺で良くない? ただの喧嘩だよ。何でそんなギスギスしてるの?大人しく主のレス待てば良いのに。 色々な意見聞いた上で最終的に質問者… それは俺の事かな?

俺は喧嘩してる気なんか全くないんだけどな。

ただ議論が過熱してるからそう見えてるだけじゃないの?

おかしいと感じる事を否定してると喧嘩になっちゃうの?

じゃあ世の中言いたい事も言えないじゃん。

見苦しいと感じるなら見なければいいでしょう?

俺なんか間違った事言ってるかな?

• << 141 禿げしく間違ったこと言ってると思うぞ 笑 自分を磨けば浮気をされないとか 笑 まあどうでもいいけどそうやってあまり人に突っかかるなよ。

No.140 17/12/02 18:07

>> 137 俺は同じ男として、貴方の考え方は情けないと思うよ。 確かに不倫は社会的にも道義的にも悪い事だ。 しかし、妻は自分の私有物では無い… そうか?
逆にそんなこと言ってる男の方が情けないと思うぞ?

男は亭主関白くらいの方がいいんだよ
だから舐められて嫁に浮気や不倫をされるんだぞ。

まずそこからだな

• << 146 >男は亭主関白くらいの方がいいんだよ それが原因で離婚されそう(笑) 知人夫妻がそれで離婚したよ(^^) 私の伯父は伯母に「早く死んでくれないかしら」と陰で言われ、成人した子供たちも寄り付かず孤独に生きてるよ。 器の大きい立派な男性なら、自然と家族も尊敬するし、愛するよ。 力で押さえつけなくたって「お父さんの言うことだから」と心から従えるんだけどね。 先に威張っても嫌われるだけ。 孤独な独裁者にならないようにね。
  • << 150 亭主関白になりたいなら、自分がその器になる事です。 亭主関白って貴方みないな人を指すんじゃないよ。アンタみたいな人は女房の尻に敷かれる位が丁度いいんです。 本当の亭主関白ってね、自然と立ってくもんなんですよ。 自分で男は亭主関白位が〜って言ったり、女にそれを求めてる内は無理です。 それは亭主関白じゃなく、ただの自己中・ワガママって言うんですよ

No.141 17/12/02 18:09

>> 139 それは俺の事かな? 俺は喧嘩してる気なんか全くないんだけどな。 ただ議論が過熱してるからそう見えてるだけじゃないの? おか… 禿げしく間違ったこと言ってると思うぞ 笑

自分を磨けば浮気をされないとか 笑

まあどうでもいいけどそうやってあまり人に突っかかるなよ。

No.143 17/12/02 18:27
通行人35 

>> 131 すみませんでした。いろいろ教えてくださりありがとうございました。文字からはわかりずらかったかもしれませんが、ただ私は自分では考えられないよう… なんか勘違いしてるようだけど、俺は怒ってもいないし喧嘩してる気も全くないからね?

議論が熱くなるとそう見えてくるのかもしれないけど。
ただ悪いけど俺は女性でも甘くする気はないから。

あなたは人の意見を聞くのが好きならもっと素直になったほうがいいよ。

人の意見を聞きたいと思ってて何で相手の考えを否定して自分の意見を通そうとするの?
おかしいでしょ?

あなたはもっと素直に人の意見を聞けないと成長しません。
以上。

No.144 17/12/02 18:33

>> 143 わかりました。気をつけます。ありがとうございました!

No.146 17/12/02 18:39
匿名さん104 

>> 140 そうか? 逆にそんなこと言ってる男の方が情けないと思うぞ? 男は亭主関白くらいの方がいいんだよ だから舐められて嫁に浮気や不倫をされるん… >男は亭主関白くらいの方がいいんだよ

それが原因で離婚されそう(笑)

知人夫妻がそれで離婚したよ(^^)

私の伯父は伯母に「早く死んでくれないかしら」と陰で言われ、成人した子供たちも寄り付かず孤独に生きてるよ。

器の大きい立派な男性なら、自然と家族も尊敬するし、愛するよ。

力で押さえつけなくたって「お父さんの言うことだから」と心から従えるんだけどね。

先に威張っても嫌われるだけ。
孤独な独裁者にならないようにね。

• << 148 じゃあ質問です。 浮気をしたら殴る旦那か、 優しくてなんでも許してくれる旦那 一般的に どちらが浮気されやすいと思いますか?

No.148 17/12/02 19:02

>> 146 >男は亭主関白くらいの方がいいんだよ それが原因で離婚されそう(笑) 知人夫妻がそれで離婚したよ(^^) 私の伯父は伯母に… じゃあ質問です。

浮気をしたら殴る旦那か、

優しくてなんでも許してくれる旦那

一般的に
どちらが浮気されやすいと思いますか?

• << 152 横からゴメン。 優しくてなんでも許してくれる旦那なら、裏切るなんて申し訳なくてできないなー。 浮気したら殴る旦那は普段からよく怒ってて口煩そうだから、ATMにするために表面だけ取り繕って、他で発散しても良いかな(笑)
  • << 153 器の大きい旦那=何でも許す旦那 だと思ってるの? 違いがわからないなんて…笑。 器の大きい立派な男なら、妻は心から尊敬し愛するから浮気なんてしないよ。 亭主関白な器の小さい男だったら、浮気願望芽生える前に、サヨナラだね。 そんな相手に尽くすなんて時間の無駄。 気にいらないから殴る、相手が悪けりゃ殴っていい そんな男じゃ、人としてどうよ?って話。中身スッカスカの暴力男。 舐める舐められるの話じゃない。 愛する価値があるかないか。 力で従わせようとしても愛されないよね。 女が從ってりゃ満足?心の中で憎まれても?寂しい人生…。

No.149 17/12/02 19:05

>> 147 削除されたレス 禿げ同!
彼は自分の意見と違うレスには見境なく噛みついてくるから迷惑に思うレス者も居るはず

No.150 17/12/02 19:06
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

>> 140 そうか? 逆にそんなこと言ってる男の方が情けないと思うぞ? 男は亭主関白くらいの方がいいんだよ だから舐められて嫁に浮気や不倫をされるん… 亭主関白になりたいなら、自分がその器になる事です。
亭主関白って貴方みないな人を指すんじゃないよ。アンタみたいな人は女房の尻に敷かれる位が丁度いいんです。
本当の亭主関白ってね、自然と立ってくもんなんですよ。
自分で男は亭主関白位が〜って言ったり、女にそれを求めてる内は無理です。
それは亭主関白じゃなく、ただの自己中・ワガママって言うんですよ

• << 155 そこまで言うなら生活費稼いできてくれるかな? それができるなら不倫しようが浮気しようが俺は文句無いよ
  • << 164 >亭主関白になりたいなら、自分がその器になる事です。 150さんの仰る通り。 64さん。 これが理解できないうちは、いくら威張ったって尊敬されないし愛されないよ。面倒だから従うように見せかけて内心バカにされるだけ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧