注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

携帯を見せない

レス203 HIT数 24362 あ+ あ-

通行人( ♂ )
18/01/13 09:42(更新日時)

特定の男性について、彼女に対する不信感がどうしても消えないので、別れを覚悟の上で、信じろと言うなら携帯を見せてもらいたいと言いましたが、見せるのが嫌なんじゃなく、相手のプライバシーに関わることだからそれは違うと思うから見せることはできないと言われました。
案の定…やっぱりという感じでしたが、俺もそれでは信じられないし、プライバシー云々も承知の上だけど、俺の気持ちはそこまで追い詰められているんだと話し、他に証明する手段がないなら携帯を見れば関係など全てがハッキリする。
何でもなければ彼女の潔白も証明できるし俺も信じていける。
見せてもらえなければいつまでも不信感が消えず、好きだから別れたくはないけど、ここでまた戻ってもハッキリと証明をしてもらえないなら、信じることができないから、また同じことを繰り返し何れ別れることになるから、見せてもらえないなら別れようと言いましたが、プライバシーがという理由でどうしても見せませんでした。
結果、このままなんの証明もしてくれないまま別れずにいても、お前が大変だと思うよと彼女に言いましたが、別れたくないから大変でもかまわない、信じてもらえるように頑張ると…努力するからと引き留められたので、俺を信じさせてくれるならということで別れることは思い止まりました。

だらだらと長くなって申し訳ありません。

そこまでしても相手のプライバシーがという理由で携帯を見せない彼女が普通なんですか?
それとも俺には見せられない内容や関係だからでしょうか?

皆さんは旦那さんや奥さんや彼氏や彼女に同じように言われたら、相手のプライバシーを守るために別れてまでも見せませんか?

俺はナンセンスだと思ってます。

No.2568006 17/11/27 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/12/05 05:38
匿名さん10 

>> 184 主です。 仕事が追い込みだったことや彼女のことで、どうしてもお礼…返事をする気分にもなれず、エネルギーもなく放置状態になってしまい申し訳あ… 責任ないよね。仮に彼女が浮気してるとしたら、そういうとこがあるからじゃないの?あなたはあなたでそれがわかってるから、自分に自信なくて携帯みることで安心できる「証拠」が欲しいんだよ。自分の非を棚に上げて情けない男だね。携帯みてもいいよって女と付き合ったら?

No.202 18/01/13 08:13
匿名さん202 

絶対見せない、彼女であってもさ。

No.203 18/01/13 09:42
八方美人ちゃん203 

魔女だぞー☆

ずいぶんよそ往きの智慧をふりしぼっているものだね。
外観は中身を裏切るもの。
信用は根拠が必要。
他の根拠を探してね☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧