注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

携帯を見せない

レス203 HIT数 24357 あ+ あ-

通行人( ♂ )
18/01/13 09:42(更新日時)

特定の男性について、彼女に対する不信感がどうしても消えないので、別れを覚悟の上で、信じろと言うなら携帯を見せてもらいたいと言いましたが、見せるのが嫌なんじゃなく、相手のプライバシーに関わることだからそれは違うと思うから見せることはできないと言われました。
案の定…やっぱりという感じでしたが、俺もそれでは信じられないし、プライバシー云々も承知の上だけど、俺の気持ちはそこまで追い詰められているんだと話し、他に証明する手段がないなら携帯を見れば関係など全てがハッキリする。
何でもなければ彼女の潔白も証明できるし俺も信じていける。
見せてもらえなければいつまでも不信感が消えず、好きだから別れたくはないけど、ここでまた戻ってもハッキリと証明をしてもらえないなら、信じることができないから、また同じことを繰り返し何れ別れることになるから、見せてもらえないなら別れようと言いましたが、プライバシーがという理由でどうしても見せませんでした。
結果、このままなんの証明もしてくれないまま別れずにいても、お前が大変だと思うよと彼女に言いましたが、別れたくないから大変でもかまわない、信じてもらえるように頑張ると…努力するからと引き留められたので、俺を信じさせてくれるならということで別れることは思い止まりました。

だらだらと長くなって申し訳ありません。

そこまでしても相手のプライバシーがという理由で携帯を見せない彼女が普通なんですか?
それとも俺には見せられない内容や関係だからでしょうか?

皆さんは旦那さんや奥さんや彼氏や彼女に同じように言われたら、相手のプライバシーを守るために別れてまでも見せませんか?

俺はナンセンスだと思ってます。

No.2568006 17/11/27 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/27 18:15
社会人さん1 

見せてと言われれば見せますけど、正直言えば余り良い気分ではないですね。

信用されてないと言うか、人となりまで監視されてるみたいで。


ちなみに
主人は勿論、過去にお付き合いしたどの男性からも『携帯を見せろ』なんて言われた事はありませんし、自分も見せてと言った事はないです。

  • << 13 レスありがとうございます。 いい気分しないのはわかります。 今回こうするまでに至ったのにはそれなりの経緯があるんです。 簡単に見せろと言ったわけではありません。 最後の…苦汁の決断でした。 ちなみに過去付き合った彼女にも元嫁にも携帯を見せろと言ったことは一度もありません。

No.2 17/11/27 18:15
匿名さん2 

やましいことがなければ、見せれる。プライバシーは、大事だけど、信頼しているパートナーなら見せられる。
見せれないのは、やましいことがあるからとしか、思えない。

  • << 14 レスありがとうございます。 やはりそうですよね…。 俺もそう思います。 逆に彼女に見せろと言われたら、それを拒める理由がないです。

No.3 17/11/27 18:24
匿名さん3 

薬やってるだろ、やましいことがないなら、目の前で尿検査しろって言われたら、
無理無理無理!やましくないけど無理!
あなたはこう思いませんか?プライバシーってそういうことです。
やましくなくたって見せたくありません。
友達と馬鹿話しているのを見られていい気はしません。
親しいなら、やましくないなら○○出来るはずだと脅迫する人こそ、ナンセンスですよ。
男性とのやり取りは、家族しかない携帯ですけど、そう思います。

  • << 15 レスありがとうございます。 そういう考えの人もいるんですね。 俺は薬物使用を疑われたなら、潔白を証明するために尿検査に応じます。

No.4 17/11/27 18:27
匿名さん4 

好きな人と別れるか別れないかの瀬戸際で、プライバシーを理由に見せないと言うのは、やはり知られたくない何かがあると思う。
主さんのモヤモヤはこれからも解消されないと思うけど、本当に大丈夫?

  • << 16 レスありがとうございます。 正にそうだと思います。 どうすれば良いのか本当に悩んでいます。

No.5 17/11/27 18:29
匿名さん5 

主さんが、見せてくれないと信用できないって思うのと一緒で、彼女も見せないと信用してもらえないなら…ってことだと思います。

  • << 17 レスありがとうございます。 それはわかるんですが、ここに至ったには至るだけのわけがあるんです。 好きな人を簡単に信じられないとも言わないし、証明しろとも携帯を見せろとも簡単には言いません。

No.6 17/11/27 18:42
匿名さん6 

その男性とのやり取りだけを見せるんですよね⁉️

別れたくないなら、潔白を証明するためなら見せますよ

  • << 18 レスありがとうございます。 そうですよね…。 それでも守らなければいけない他人のプライバシーってなんなんでしょうか…。 疑いが積もるだけなのに…。

No.7 17/11/27 18:43
恋愛の達人7 

やましい事ないけど見せるの嫌だよ。

  • << 20 レスありがとうございます。 その気持ちはわかるのですが、それは全てに優先しますか?

No.8 17/11/27 18:45
匿名さん8 

私もプライバシーを大切にします。
やましい事が無くてもです。
どうしてそこまでして自分の内側まで見せないといけないのでしょう?
携帯の履歴やLINEなんて消せれるものなのに証明になりますか?
会っている時の彼女で信用出来ないなら、携帯見たって信用出来ないと思います。
パートナーなら見せても構わないと言う人もいますが、私には無理です。
そういう事を言ってくる人はいませんでしたが、もし言われたら見せる代わりに別れてくださいって言いますよ。
自分自身を信用してくれない人と一緒にいても幸せにはなれませんからね。

上手く浮気を誤魔化している子は、やましい事は即消して携帯をわざわざ見せますよ。

  • << 21 レスありがとうございます。 消したら消したで不自然さは残ると思います。 あなたの見せないと言う考えは何よりも優先される考えですか? 最後の部分はなるほどって納得しましたが、大切に想っている相手なら消すに消せないってこともありますよね…。

No.9 17/11/27 18:49
匿名さん9 

見せないな。

自分の保身のために相手を売ったりしない。
主さんは、彼女と同様にその男性のプライバシーを守り他言しないと言い切れるのか。
万が一問題が起きたときには責任がとれるのか。

で、そんな重荷を彼に背負わせるわけにはいかんからね。




No.10 17/11/27 18:50
匿名さん10 

そうですね。見せません。自分たちの問題なのに、やりとりしている相手まで教える必要ないでしょう。相手だってあなたにまで見られることを想定していませんからね。相手(あなたの場合は彼女とやりとりする相手)のプライバシーも絡むのでなんでもオープンにすることはしません。信用できないならそこで終わりです。疑うときりがないしね

No.11 17/11/27 18:51
匿名さん11 

付き合ってる男女間でプライバシーなんやらと言われたら冷めるかな。
何か隠し事してるんじゃ?と疑われても仕方無い。

No.12 17/11/27 19:32
匿名さん12 ( ♀ )

言われたら見せると思うけど、なんか嫌な感じがする。
主さんの言い方って別れを脅しに使ってる感じして余計に嫌かも。
でも、もし自分がやましいことするなら疑われる前から証拠は消すかな。
だから不信感がある相手なんて携帯見ても信用できないかな。

No.13 17/11/27 19:57
通行人0 ( ♂ )

>> 1 見せてと言われれば見せますけど、正直言えば余り良い気分ではないですね。 信用されてないと言うか、人となりまで監視されてるみたいで。 … レスありがとうございます。
いい気分しないのはわかります。
今回こうするまでに至ったのにはそれなりの経緯があるんです。
簡単に見せろと言ったわけではありません。
最後の…苦汁の決断でした。
ちなみに過去付き合った彼女にも元嫁にも携帯を見せろと言ったことは一度もありません。

  • << 120 ≫最後の…苦汁の決断でした。 ≫ちなみに過去付き合った彼女にも元嫁にも携帯を見せろと言ったことは一度もありません。 よっぽど主さんの気持ちが追い詰められていたという事はよく分かります。 だけれど主さんは過去に離婚歴もあるんだし、人一倍になって交際相手を選ぶべきなんじゃあないのかな? そんな浮気をしているかも知れない不信感がある女性と付き合っていても、主さんに取っては楽しい事よりも、辛い事の方が多いんじゃないかな。

No.14 17/11/27 20:02
通行人 ( ♂ )

>> 2 やましいことがなければ、見せれる。プライバシーは、大事だけど、信頼しているパートナーなら見せられる。 見せれないのは、やましいことがあるか… レスありがとうございます。
やはりそうですよね…。
俺もそう思います。
逆に彼女に見せろと言われたら、それを拒める理由がないです。

No.15 17/11/27 20:05
通行人 ( ♂ )

>> 3 薬やってるだろ、やましいことがないなら、目の前で尿検査しろって言われたら、 無理無理無理!やましくないけど無理! あなたはこう思いません… レスありがとうございます。
そういう考えの人もいるんですね。
俺は薬物使用を疑われたなら、潔白を証明するために尿検査に応じます。

No.16 17/11/27 20:06
通行人 ( ♂ )

>> 4 好きな人と別れるか別れないかの瀬戸際で、プライバシーを理由に見せないと言うのは、やはり知られたくない何かがあると思う。 主さんのモヤモヤは… レスありがとうございます。
正にそうだと思います。
どうすれば良いのか本当に悩んでいます。

No.17 17/11/27 20:09
通行人 ( ♂ )

>> 5 主さんが、見せてくれないと信用できないって思うのと一緒で、彼女も見せないと信用してもらえないなら…ってことだと思います。 レスありがとうございます。
それはわかるんですが、ここに至ったには至るだけのわけがあるんです。
好きな人を簡単に信じられないとも言わないし、証明しろとも携帯を見せろとも簡単には言いません。

No.18 17/11/27 20:12
通行人 ( ♂ )

>> 6 その男性とのやり取りだけを見せるんですよね⁉️ 別れたくないなら、潔白を証明するためなら見せますよ レスありがとうございます。
そうですよね…。
それでも守らなければいけない他人のプライバシーってなんなんでしょうか…。
疑いが積もるだけなのに…。

No.19 17/11/27 20:28
匿名さん19 

そんなん人それぞれだわ、彼女はみせなくてもあなたをどうにかごまかせるから見せないでしょ。

No.20 17/11/27 20:35
通行人 ( ♂ )

>> 7 やましい事ないけど見せるの嫌だよ。 レスありがとうございます。
その気持ちはわかるのですが、それは全てに優先しますか?

No.21 17/11/27 20:41
通行人 ( ♂ )

>> 8 私もプライバシーを大切にします。 やましい事が無くてもです。 どうしてそこまでして自分の内側まで見せないといけないのでしょう? 携帯の… レスありがとうございます。
消したら消したで不自然さは残ると思います。
あなたの見せないと言う考えは何よりも優先される考えですか?

最後の部分はなるほどって納得しましたが、大切に想っている相手なら消すに消せないってこともありますよね…。

No.22 17/11/27 20:47
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

主さんの彼女さんと同じです。別にやましいことがあったり、浮気してるから見せないのではないです。普通人の携帯の中身なんて見せないですし、友達との会話でさえ見せたくないです。家族でも絶対見せないですよ。プライバシーだという理由で見せないのが普通だと思います。そもそも彼女さんがそこまで言って見せないなら、信じてあげればいいのではないでしょうか。私は、彼氏からそこまで疑われて、信用されてないのは悲しくなりますね。

No.23 17/11/27 22:19
匿名さん23 

https://woman.mynavi.jp/article/161011-370/

統計データがあるので参考にどうぞ。

俺も彼女に対して携帯電話を見せてくれるように言った時があります。
彼女が即答で俺に携帯電話を見せてくれたので、俺は彼女のことを惚れ直しました。
ミクルの掲示板を見ていても、平気で浮気をしている女も多いので、浮気をしている女は絶対に彼氏には携帯電話を見せないと思います。
それと人の陰口が好きな女も、携帯電話を利用して、人の陰口を言っていると思います。
何もやましい事が無い人が、彼氏や夫に携帯電話を見せられないのは不自然ですので、人に見られたら何かヤバい事があるから携帯電話を見せられない可能性は高いと思います。
俺も彼女に携帯電話を見られても全然平気なので、携帯電話も見せられないような女とは付き合いたくはないです。

No.24 17/11/28 11:25
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

私も見せろって言われたら嫌。
でも、その前に疑われる様な事もしない。

No.25 17/11/28 11:40
ラブラブさん25 ( 20代 ♀ )

見せろと言われたら見せますが信用されてるので言われることはないと思います。
浮気ではないですが元客と友達間隔で3ヶ月に1回のペースでご飯に行ってます。
ご飯食べて解散ですが彼氏には怒られると思うので
もしものためにメールでやりとりしてて
送受信、ゴミ箱も全て消してます。

No.26 17/11/28 13:32
匿名さん26 

見せてもいいけど何もなかったらエルメスのバッグ買えよと言って見せる
でも疑い深い人は例え何も無かったとしても疑い続けて納得しないんだよね
結局何ともない事に絡んできて、勝手な妄想で何かを作り上げて別れるだのと脅して終わらないから、そうなったら別れる以外の選択肢はないんだなと思う

No.27 17/11/28 14:26
恋愛の達人27 

潔白なら見せるよ。その彼女が悪いよね。そこまで疑われるような事したんだから。何にもしてないのにただ携帯見せろじゃないんだから。私は旦那にも彼氏にも見せろ言われた事ないけどそういう怪しい行動しないからね。主さんは悪くないよ。そうさせた彼女が悪い。次はないって釘さしといたら?

No.28 17/11/28 14:30
匿名さん28 ( ♀ )

しょっちゅう何かある度に見せてならプライバシー侵害言うけど、特定の時だけなら見せれるよ。
あと、見た時に例え主さんの悪口を友達と話していようが、別の誰かと主さんのどちらか迷ってるような話を見ようと、その話を見たのが原因でやっぱり気になって無理、別れるとかしないなら見せる。

No.29 17/11/28 15:25
恋愛依存さん29 ( ♀ )

私も彼氏が望むなら即見せます。

彼氏には怪しいと思って絶対やだ!と拒絶されましたけどね

これが個人のプライバシーうんぬんというならば
お互い見せてもオッケーという相手と付き合うしかないですよね

私は勝手にみて内容に嘔吐までした事ありますよ(笑)

いまだから笑い話ですが誠実と思って付き合っていた彼氏はただのヤリ○ン男で
最後は別れたくないとすがられましたよ

No.30 17/11/28 15:41
匿名さん30 

そりゃ見せるのは嫌だけど、今後ずっと疑われるのは嫌だから一度は見せるかな。
やましいことしてないんだし。

何度も見せてって言われたらもちろんくどいって言って拒否するけど(笑)

No.31 17/11/28 16:06
社会人さん31 ( ♀ )

けっきょく何があったんですか?
そのみせろと言った内容にもよるのでは

No.32 17/11/28 16:47
匿名さん32 

私は見せずに別れる。
やましいからではなく、もうお互いに信頼関係はないでしょう。
なぜ見せないかは怖いから。
一言にプライバシーって言っても色々ある。
見せろとしつこく言う人は、怪しんでる相手の事だけじゃなく他も見るのでは?と思ってしまう。
家族や友達に例えば女性特有の悩み相談とかされてるの見られたら相手に申し訳ないとか。
主さんは恐らく怪しんでる相手のが見たいんだろうけど、何もなかったにせよ個人情報抜き取られたりしたら…とか本当に怖い。
主さんの感覚で怪しいと思うならその勘はほぼ当たってるのでは。
ここまでなってて、どうやって修復するのか逆に知りたい。

No.33 17/11/28 17:02
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

まあ俺なら見せないなら別れる、で終わるよ。
裁判沙汰ならともかく、見せないならクロとしか言いようがないから見ても気分が悪くなる分損だわ。

どうしても見たい特別な理由があってロックもないならぶん殴ってでも見るけどさ。

No.34 17/11/28 18:12
フリーさん34 

何年も付き合った彼氏が初めてそういうのであれば私は見せるかな。自分が何か不安がられる行動をしたのだと思うから。
見せなくてもやり過ごせる相手だと思われてるんじゃないですか?私が相手にその話を持ち出すときは、見せてくれなければ今後信頼できないから相手が嫌がっても別れるし、見せて貰って相手がもう私の事を信用できないというならば別れも受け入れる。

大事なプライバシーツールだけど、それで相手が信頼してくれるなら意地はって拒否するものでもないし。見られてもほぼ仕事関係の人とのやりとりばかりだけどね。

No.35 17/11/28 18:18
通行人35 

彼女は普通で君は普通じゃない。
君はまだ子供だね。

君には見せられない内容や関係だからでしょ。

君は彼女の事が好きなんじゃなくてただ彼女を束縛したいだけでしょ?

女性の携帯を見せろって要求するほうがデリカシーがなくてナンセンスでしょ。
君の事がそれほど好きじゃないから別の男と仲良くするんだと思うよ。

  • << 37 そうとは言い切れないんじゃないですか? 主さんに嫌気がさして他の男性と仲良くなら別れてからすればいいだけでしょう? でもこの彼女は別れる気もなさそうだけど・・・

No.36 17/11/28 18:21
匿名さん36 

やましい事があるから見せられないんでしょうね

多分、そういう関係の男がいるんだろうと思います

No.37 17/11/28 18:45
匿名さん28 ( ♀ )

>> 35 彼女は普通で君は普通じゃない。 君はまだ子供だね。 君には見せられない内容や関係だからでしょ。 君は彼女の事が好きなんじゃなく… そうとは言い切れないんじゃないですか?
主さんに嫌気がさして他の男性と仲良くなら別れてからすればいいだけでしょう?
でもこの彼女は別れる気もなさそうだけど・・・

  • << 40 ほとんどの女性は携帯見られるの嫌でしょ。 携帯見られるのが好きな女性っているの? アンケート取ったら絶対大多数の女性は携帯見られるの嫌だと思う。 やましい事あるないの問題じゃないと思う。

No.38 17/11/28 19:08
八方美人ちゃん38 

例えば相手の方から何も無いから携帯見てもいいよって事でしたら
見てしまうかもしれません。。私の性格上そう言われると意地でも見ないですけど(笑)(笑)
自分が携帯を見ないといけない
状況迄の気持ちまで不安になっていたら、きっとどれ程思っていてもこの先もまたそう思ってしまう事があるかもしれませんね。。
携帯を見せてと言うと、今度わ
こまめに削除したりだとか、
余計に隠したくなるきもします。
どんと構えてほんとに何か
あった時わふってやったらいいんですよ!

No.39 17/11/28 19:26
匿名さん39 

見て何にもなかったら貴方はどうするの?
ただ謝るだけ?

No.40 17/11/29 03:38
通行人35 

>> 37 そうとは言い切れないんじゃないですか? 主さんに嫌気がさして他の男性と仲良くなら別れてからすればいいだけでしょう? でもこの彼女は別れる… ほとんどの女性は携帯見られるの嫌でしょ。
携帯見られるのが好きな女性っているの?

アンケート取ったら絶対大多数の女性は携帯見られるの嫌だと思う。
やましい事あるないの問題じゃないと思う。

  • << 48 ≫アンケート取ったら絶対大多数の女性は携帯見られるの嫌だと思う。 No.23にもアンケートの話が書いてあるサイトのURLが貼ってありますけれど、 約半数の女性が彼氏に携帯電話を見せると言っていました。 携帯電話を見られるのが嫌だと思う女性も半数近く居ますけれども、 決して大多数では無いので、あなたの推測は間違っております。 No.23とは違うサイトのURLも下に貼って置きますので、自分の目で確認して下さい。 https://woman.excite.co.jp/article/love/amp_Escala_20161027_6240894/

No.41 17/11/29 04:06
匿名さん28 ( ♀ )

>> 40 いやいや、見られるのが好きな女性いる?って、好きこのんで見せる人なんていないでしょ。
男女どちらも見せたいとは思わないけど、相手が理由があって見せてと言うから仕方なく見せてるだけではないのですか?


  • << 43 見せたくないのに理由があったら見せる感覚が意味がわからない。 理由があったら携帯を見せるって、あなたは一体何を見せるつもりでそう言っているの? まさか画面だけとか本体だけ見せるのはいいよ、とか思って言ってないよね?

No.42 17/11/29 13:55
フリーさん42 

信じられなくなったなら、別れた方がいい。


信じられなくなった時点で関係は終わったも同然、見せようとしない彼女は正しい。


やましい事がないなら見せられる?


主、僅かに病んでるように私は感じる。

彼女が赤の他人なら、携帯を見ようとしない筈、付き合ってるから気になって仕方がない。


でも、今のままだと嫌われてしまいますよ。

No.43 17/11/29 14:13
通行人35 

>> 41 いやいや、見られるのが好きな女性いる?って、好きこのんで見せる人なんていないでしょ。 男女どちらも見せたいとは思わないけど、相手が理由があ… 見せたくないのに理由があったら見せる感覚が意味がわからない。

理由があったら携帯を見せるって、あなたは一体何を見せるつもりでそう言っているの?
まさか画面だけとか本体だけ見せるのはいいよ、とか思って言ってないよね?

No.44 17/11/29 14:34
匿名さん44 

本当に好きで別れたくない相手なら嫌だろうが何だろうが携帯ごとき喜んで見せるでしょ。

最悪別れてもいいし誤魔化せそうな相手ならプライバシーやらデリカシーやら云々言って逃げるんじゃない?

色んな言い訳して「見せない」ことにこだわってる人間は必ずどこかにやましい事があるから「見せられない」わけ。

No.45 17/11/29 15:10
匿名さん45 

44さんに同意だなあ

私、携帯見せれるわ。笑
そりゃ、あんまりジロジロ見られるのは嫌かもだけど、ラインやメール、写真くらいなら見ていいわ。
だってあやしい事してないし。
ウチの旦那も見せてくれるけど。
っていうか、子供が旦那の携帯でゲームしてるし。

主さんの彼女は主さんと別れる気は無いのに、携帯絶対見せないって言うのは、強気だし、なんか見せられないもんがあるんでしょうね。
逆にしばらくしてから、見ても良いって言われたら更にあやしいわ。
綺麗に消したって事かもだしね。

No.46 17/11/29 15:21
匿名さん46 

考え方の違いはあると思う。
私はやましいことが無くても付き合ってる相手やたとえ旦那、家族でも見せたくない。
なので、相手の携帯も一切見たいなど思わないし。
そこまで携帯見せろ見せろとか何たらかんたら言われる相手なら別れますわ。

No.47 17/11/29 15:38
ラブラブさん47 

スマホを見せる見せないは価値観の違いだから、見せても良いと思う人、見せるなら別れる人、別にどっちも間違ってないと思う。自分は別に見せても構わない派なので、主と同じ立場だったら見せてくれないなら別れるけどね。どれだけ恋人不安にさせてもプライバシーの尊重!を突き通すなら、どうぞご自由にって。

ついてるレス見るとそんなに信頼がないなら別れた方が良いとか、見せる位なら別れるとか色々あるけど、この彼女の方が別れる事も拒否しているうえに携帯見せる事も嫌って言ってるわけでしょ?
見せる見せない以前に、あれもやだ、これもやだ!って言ってる子供みたいな彼女だな~と思いました。

  • << 49 子供みたいじゃなくて子供なんだよ。 そんなの文面見ればわかるでしょ。

No.48 17/11/29 15:41
匿名さん23 

>> 40 ほとんどの女性は携帯見られるの嫌でしょ。 携帯見られるのが好きな女性っているの? アンケート取ったら絶対大多数の女性は携帯見られるの… ≫アンケート取ったら絶対大多数の女性は携帯見られるの嫌だと思う。

No.23にもアンケートの話が書いてあるサイトのURLが貼ってありますけれど、
約半数の女性が彼氏に携帯電話を見せると言っていました。

携帯電話を見られるのが嫌だと思う女性も半数近く居ますけれども、
決して大多数では無いので、あなたの推測は間違っております。

No.23とは違うサイトのURLも下に貼って置きますので、自分の目で確認して下さい。

https://woman.excite.co.jp/article/love/amp_Escala_20161027_6240894/

No.49 17/11/29 16:04
通行人35 

>> 47 スマホを見せる見せないは価値観の違いだから、見せても良いと思う人、見せるなら別れる人、別にどっちも間違ってないと思う。自分は別に見せても構わ… 子供みたいじゃなくて子供なんだよ。
そんなの文面見ればわかるでしょ。

  • << 51 あ、はい…なんかすみません(笑)

No.50 17/11/29 16:07
凛 ( ♀ vRpPv )

主さんが見せてと言ったのには根拠があって基本女性よりは鈍感な(失礼)男性が怪しい可笑しいと思う彼女の言動は余程の事だと推測できます。

不振も何もない中でいきなり携帯見せてと言われたら私も全力で拒否しますが主さんはきちんと彼女に見せて貰いたい理由を言い別れを覚悟で伝えているのに断る彼女がおかしい。

やましい事がないだのプライバシーを主張する人は思いやりゼロで相手がその事でどのくらい辛い苦しい思いをしているかも分からない想像力の欠如を感じますね。
そうでないなら見せられない何かがあるって事。

そんな彼女とは別れた方が良い。

極端な話、悪いことしたら身体検査や下手すりゃ家宅捜査をされる。
そこでやましい事なんて一切ない!プライバシーの侵害だ!なんて一切通らないしそういう事をされるのはそれなりの根拠や証拠があっての事。

まぁちょっと話が飛躍しすぎたけど何もない人に携帯見せては基本ないでしょ。
見せる見せないの話じゃないと思う。

  • << 52 何で捜査と恋愛の話が一緒になるの? なんかわかってない人間が多いからあえて言わせてもらうけど、女性は理屈では動かない人もいる。 「こういう理由だからこうして欲しい」、~だからお互いにメリットがあるだの損をするだの、そういう理屈を言っても絶対に応じない女性もいる。 それがわからない人間は人生経験や人付き合いの経験が浅いんだよ。 この主も含めて。

No.51 17/11/29 16:39
ラブラブさん47 

>> 49 子供みたいじゃなくて子供なんだよ。 そんなの文面見ればわかるでしょ。 あ、はい…なんかすみません(笑)

No.52 17/11/29 16:50
通行人35 

>> 50 主さんが見せてと言ったのには根拠があって基本女性よりは鈍感な(失礼)男性が怪しい可笑しいと思う彼女の言動は余程の事だと推測できます。 … 何で捜査と恋愛の話が一緒になるの?

なんかわかってない人間が多いからあえて言わせてもらうけど、女性は理屈では動かない人もいる。

「こういう理由だからこうして欲しい」、~だからお互いにメリットがあるだの損をするだの、そういう理屈を言っても絶対に応じない女性もいる。

それがわからない人間は人生経験や人付き合いの経験が浅いんだよ。
この主も含めて。

No.53 17/11/29 17:04
フリーさん34 

この人はどうしたの?何か嫌な事でもあったの?

No.54 17/11/29 17:18
匿名さん23 

>> 53 きっと自分が浮気をしているから、主さんのことを叩いたり、携帯電話を見せることを肯定している人達のことを見下しているんだと思います。

まあラインとかで浮気や不倫が発覚したケースも多いですし、
恋人や配偶者から、自分の登録しているSNSを見られてヤバイ人達も多いようですけれどね。

  • << 62 誰の事言ってるの? 俺? なんか言いたい事あったらレスしたら? 陰でコソコソコソコソと、そんな卑怯な事してたら見下されて当然だと思うけどね。

No.55 17/11/29 18:29
匿名さん55 

見せるか見せないかで言うなら見せないです。
やましい事がなくても浮気を疑われてるなら見せるしかないですけど、基本嫌です。旦那や子供達のも見せてなんて言った事もない。相手が見てみてーって見せられる時はありますけど(笑)

私の中では携帯を見るって事は人のバックや財布を開けるのと同じくらいと思っています。家族のものでも開けたくないです。
前に旦那から怪しいから携帯見せてって言われて見せたら別に怪しいものは出てこず(当たり前ですが)「どうせ怪し文面とか消したんでしょ!」って言われた時はブチ切れましたね。疑うから見せた、見せたら削除したって結局疑われっぱなしで腹立ちましたよ…
それだけじゃなく、ママ友や娘達とのLINEまで見やがった。何でもかんでも旦那に言わなきゃ見せなきゃいけないのか?って思うから見せたくないです。
私の価値観はこんな感じです。
長々すみませんm(_ _)m

No.56 17/11/29 18:39
通行人56 

そんな彼女を振り切って別れない時点で舐められてる

多分この彼女の携帯は一生見れないですよ

見る見ないに拘るなら別れたらいいのに

信じられないなら彼女作らなきゃいいのに?

No.57 17/11/29 18:40
フリーさん57 

どんなに好きな相手でも、見せないと別れると言われても見せません。
彼氏との信頼もあるけど、やり取りしてる相手との信頼もあるので自分の判断だけで見せる事は出来ません。
私にとっては『彼氏』でも、やり取りしてる相手には『赤の他人』です。そう考えたら見せれないです。

No.58 17/11/29 19:15
社会人さん31 ( ♀ )

不倫されてるかもしれないというスレッドには携帯押さえてください!ってあるけどその場合プライバシーもなにもって話になってきますね。話が飛躍しているといわれるかな?
そう考えたらよくわからなくなったきました。見せるのは嫌だけど結婚してたらOK?不倫の証拠集めならOK?
不倫した妻にプライバシーだからといわれたらブチギレしそうです。彼女ならみたらダメなんですね。うむ〜。

No.59 17/11/29 20:26
匿名さん2 

携帯を恋人や夫婦間で
見せれるか?
見せれないか?
ってことですよね?
それで、見せれない理由はやましいこと以外にどんなことがあるんでしょう。全てを見たいわけじゃないのにね。

No.60 17/11/29 20:56
匿名さん60 

私は見せないかな

送ってくれた相手はまさか
彼氏にまで読まれると思って
送ってないし「携帯 見せないと別れる」って言われたら
「どうぞ」って言う
私が送った文面だけなら
まだいいけど相手のは見せない
彼女 主さんに疑われてるの
わかってるなら削除してるでしょ?
見ても仕方ないと思うけど

No.61 17/11/29 21:39
社会人さん61 ( ♀ )

見せない。
彼氏のも見ようと思わない。

パートナーに何もかも晒すのは嫌。
好きだし信用してるけど、言いたくないことだってあるし、知られたくないこともある。

主さんはそこまでしないと彼女を信用できないなら、別れた方が良いんじゃないかと思う。
家族でも恋人でも、証明しないと信用できない関係なんて私は嫌だな。

  • << 64 それはおかしいよ。 結婚した以上嫌でも見せなきゃ~。 携帯も見せれないくらいの関係なら最初から結婚するな。

No.62 17/11/29 22:43
通行人35 

>> 54 きっと自分が浮気をしているから、主さんのことを叩いたり、携帯電話を見せることを肯定している人達のことを見下しているんだと思います。 ま… 誰の事言ってるの?
俺?
なんか言いたい事あったらレスしたら?
陰でコソコソコソコソと、そんな卑怯な事してたら見下されて当然だと思うけどね。

No.63 17/11/30 00:24
通行人63 

私も見せたくないです。
やましいことは無いけど、
夫にスマホ見せるのは嫌だし、
夫も見せてとも言わないし、
私も見ません。
信じられないなら、思い止まらずに別れれば良かったと思いますが。
スマホ見たら信じられるの?
見たら次は履歴消してるだろうって疑うでしょう?
その方がナンセンスですよ。

No.64 17/11/30 00:46
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 61 見せない。 彼氏のも見ようと思わない。 パートナーに何もかも晒すのは嫌。 好きだし信用してるけど、言いたくないことだってあるし、知… それはおかしいよ。
結婚した以上嫌でも見せなきゃ~。
携帯も見せれないくらいの関係なら最初から結婚するな。

  • << 66 あなたみたいな考え方の人とは多分付き合わないし結婚しません。 別にあなたがそう考えるのは良いと思いますが、間違ってると決めつけられても(笑) あなたも私みたいな女と付き合わなければ良いだけです。
  • << 67 61さんに同意 私は夫の携帯見ないし見せませんよ。 信頼関係がありますから。 結婚したら嫌でも見せなきゃって、何で? 逆に携帯見せなきゃ信用できないような関係なら、最初から付き合ったり結婚したりしなければ良いんじゃない?
  • << 112 よっぽど自分に自信がないんだね。携帯見せる、見せないが信頼関係なの?安心なの?それとも所有欲?

No.65 17/11/30 00:57
匿名さん23 

この話はあくまでも、相手から浮気を疑われた場合の時の話だよね?

もしも本当に全く身に覚えが無かったとしたら、例え恋人や夫婦でも、なんだか不愉快な気持ちになると思います。

しかし自分がラインとかSNSを頻繁に利用していて、サイト内で他の異性と仲良くしている事が、自分の恋人にバレたら、身の潔白を証明するのに、携帯電話を見せることをはやむを得ないんじゃないかな?

僕が彼女に携帯電話を見せて貰ったのは、彼女が毎日モバゲーをやっていたので、サイト内の彼女のチャットのやり取りとかを少し見させて貰っただけです。

後は別に彼女の携帯電話のアドレス帳とか、保存してある画像とかも全く見てはいません。

主さんの場合も、彼女のラインでのやり取りとか、メール交換のやり取りとかを、ちょっと見たいだけの話なんじゃあないのかな?

絶対に携帯電話を見せないと言っている人達は、携帯電話の情報を徹底的に調べられると勘違いをしていませんか?

もしも自分が相手から浮気を疑われるような事をしてしまったとしても、身の潔白を証明するために、ラインでのやり取りとか、メール交換のやり取り位も見せられないのは、なんだかおかしい話だよね。


No.66 17/11/30 01:26
社会人さん61 ( ♀ )

>> 64 それはおかしいよ。 結婚した以上嫌でも見せなきゃ~。 携帯も見せれないくらいの関係なら最初から結婚するな。 あなたみたいな考え方の人とは多分付き合わないし結婚しません。
別にあなたがそう考えるのは良いと思いますが、間違ってると決めつけられても(笑)
あなたも私みたいな女と付き合わなければ良いだけです。

  • << 69 そういう問題ではない。 一般論としての意見であり 感覚であり。 女って結婚したら安心するんだかしらないけど 態度が急にでかくなるよな。 離婚したらまた寂しくて男にすがるくせに。 携帯くらいで騒ぐなよ

No.67 17/11/30 01:31
通行人63 

>> 64 それはおかしいよ。 結婚した以上嫌でも見せなきゃ~。 携帯も見せれないくらいの関係なら最初から結婚するな。 61さんに同意
私は夫の携帯見ないし見せませんよ。
信頼関係がありますから。
結婚したら嫌でも見せなきゃって、何で?
逆に携帯見せなきゃ信用できないような関係なら、最初から付き合ったり結婚したりしなければ良いんじゃない?

  • << 70 結婚したら一つ屋根の下なわけだし 姓も合わせるんだから完全な他人では無いわけよ。 ある程度従うべき。

No.68 17/11/30 01:41
匿名さん68 

正直、自分が言われたら見せてもいいけど、そんな奴とは別れるわ!
別々の人間なんだから、もっと相手を大切にしてあげなきゃダメなんじゃないかと思うけど。
携帯見なきゃ相手の事を信用できないなら、もう既に関係が終わってる気がする。
最終的には、例え浮気されてても相手を好きでいられるかって事が大事なんじゃないの。

  • << 75 ≫最終的には、例え浮気されてても相手を好きでいられるかって事が大事なんじゃないの。 なんで浮気をするような人を好きでいなくちゃいけないのか理解に苦しむ。 そもそも浮気を疑われるような事をする人にも責任があるので、身の潔白を証明する必要はあると思う。 ラインとかSNSの中での他の異性とのやり取りとか、メール交換のやり取りとかを突然パートナーから見せてと言われて、携帯電話を見せられないのは、何かやましい事があると疑われるのは自業自得です。

No.69 17/11/30 01:58
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 66 あなたみたいな考え方の人とは多分付き合わないし結婚しません。 別にあなたがそう考えるのは良いと思いますが、間違ってると決めつけられても(笑… そういう問題ではない。
一般論としての意見であり
感覚であり。


女って結婚したら安心するんだかしらないけど
態度が急にでかくなるよな。
離婚したらまた寂しくて男にすがるくせに。

携帯くらいで騒ぐなよ

  • << 74 すごい態度だな。 君も十分態度でかいと思うよ? 君は寂しくて女性が恋しくなったりしないの? いくらなんでも女性に対してものすごく失礼な態度だと思う。 これが君の言う一般論なの? こんなの全く一般論じゃないし。

No.70 17/11/30 02:00
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 67 61さんに同意 私は夫の携帯見ないし見せませんよ。 信頼関係がありますから。 結婚したら嫌でも見せなきゃって、何で? 逆に携帯見せな… 結婚したら一つ屋根の下なわけだし
姓も合わせるんだから完全な他人では無いわけよ。
ある程度従うべき。

No.71 17/11/30 02:51
匿名さん71 ( 30代 ♀ )

参考にならないかも知れませんが、私達夫婦は、見せる見せないなんて超越しちゃってます。
お互い、見たければ見ていいよ。です。
これは、お付き合いの頃からです。
でも、お互いに見ませんね。
お互いがお互いに、浮気や不倫をする様な浅はかな人間だとは思って居ないので。
付き合う前から価値観や恋愛観について色々な事を話して来ましたし、新たな考え方を発見した時も色々と会話に織り交ぜながらお互いを理解し合って来ました。
お互いに価値観や恋愛観を理解しているし、浮気や不倫に対してどの様な価値観を持っているのか深い所まで知っているからだと思います。
理解しているからこそ、信頼も出来る。
例え誰かに何か言われても、身を持って不倫を確認するまでは相手を信じる事が出来る。
お互い、不倫する様な馬鹿だと思ってないから。それを相手が思っている事を理解しているから。

普通にお互いスマホ借りる事もありますし、運転中とか、待ち合わせの友達に、もうすぐ着くってメール(電話)してもらえる?って渡されますよ。
カードで買い物をスマホでするとき、これで買っといてってスマホ置いて行く時ありますよ。
お付き合いしていた頃からです。
でも、メールやラインや着信や発信履歴を見ようとして使った事なんて無いですよ。

1つ言えるのは、主さんは、私達みたいな人か、見たければどうぞって人とお付き合いした方がいいと思いますよ。

見る見ないなんて面倒な事無くて楽です。

No.72 17/11/30 02:58
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 71 71さんに同感です。
俺が言いたかった事を言ってくれてありがとうございます。


俺に反論してきたお二人の方、こう言うことです。
ご理解できましたでしょうか。
71さんは模範カップルと言っても過言ではない。

これが本物です。

  • << 80 71さんの言ってることと、あなたが言ってることは内容が違うんだけど。 私だって彼氏とスマホの貸し借りくらいしますよ。 一緒に行くお店のサイトとか、面白かったサイトとか見せ合ったりくらい、普通のカップルや夫婦ならするでしょう? そういう場面でスマホを借りて、LINEだのメールだのまでチェックしないし。 こここ主さんは、彼女の浮気を疑って、その相手との私信を見せろ、と言ってるから、私はそんなこと言う相手とは付き合わないという話です。 そこまで疑われた相手とは付き合えない、ってことですよ。 疚しいことがなくても、見せたくない私信はありますよ。 あなたは彼女から疑われたら、彼女の気が済むまでスマホを見せるんでしょうけど、私は嫌だ、というだけです。 そもそもスマホなんてツールはいくらでも加工ができるし。 あなたは彼女や奥さんが求めたら、気が済むまでスマホを公開してあげれば良いだけの話です。 ちなみに私には5年付き合ってる彼氏がいますが、お互いスマホチェックなんかしたことないし、最初に書いたような場面でなら貸し借りもします。 彼にも私にもお互いが知らない異性の友人はいますけど、疑うこともないです。 いくら恋人や夫婦でも、相手の全てを知ることは不可能だし、全てを晒す必要もない。 そこを尊重できないような関係になったら、スマホ見せたくらいで信頼関係なんて元通りになんかできないですよ? お子ちゃまですね(笑)
  • << 82 反論した内の一人です(笑) 71さんのは、普通の夫婦なら普通の事ですよ?それを模範カップルって。 私達も、出先でバッテリー切れたりしたら携帯貸し借りとかするし、でも用件が済んだらすぐに返します。家でもお互いのスマホはテーブルに置きっぱなしとかだけど、見ようと思わないですよ。夫の財布や鞄の中も見ません。夫婦でもそれがマナーだと思ってるので。 他の私のスレに対して、一つ屋根の下に暮らしてるからある程度は従うべきって書いてたけど、64さんがそう思うのは勝手だけど、他人に押し付けるのはどうかと思いますよ。随分お若いのかしら?なんだか、女はこうあるべきとか、そう言うこと言ってそうですね。 第一私は夫とは20年も一緒に暮らしてるんです。スマホ見るなんて幼稚なことしなくても、顔見たらだいたい考えてること分かります。

No.73 17/11/30 02:59
通行人35 

なんだ。やっぱり圧倒的に大多数の女性は携帯見せたくない人ばかりじゃん。

自分の携帯を喜んで人に見せる奴はちょっと感覚がおかしいと言っても過言じゃないね。

No.74 17/11/30 03:09
通行人35 

>> 69 そういう問題ではない。 一般論としての意見であり 感覚であり。 女って結婚したら安心するんだかしらないけど 態度が急にでかくなるよな。 … すごい態度だな。
君も十分態度でかいと思うよ?
君は寂しくて女性が恋しくなったりしないの?

いくらなんでも女性に対してものすごく失礼な態度だと思う。

これが君の言う一般論なの?
こんなの全く一般論じゃないし。

  • << 77 ミクルのスレやレスを見ていて感じたことだが 恋愛に置いて、女性って物凄く自分に都合の良い解釈をするんだなと感じたからだよ。 男と女では恋愛観が違う。 男は好きじゃなくてもセックスできるが 女は違う。 お互いわかり合えない部分は認めよう

No.75 17/11/30 03:10
匿名さん23 

>> 68 正直、自分が言われたら見せてもいいけど、そんな奴とは別れるわ! 別々の人間なんだから、もっと相手を大切にしてあげなきゃダメなんじゃないかと… ≫最終的には、例え浮気されてても相手を好きでいられるかって事が大事なんじゃないの。

なんで浮気をするような人を好きでいなくちゃいけないのか理解に苦しむ。

そもそも浮気を疑われるような事をする人にも責任があるので、身の潔白を証明する必要はあると思う。

ラインとかSNSの中での他の異性とのやり取りとか、メール交換のやり取りとかを突然パートナーから見せてと言われて、携帯電話を見せられないのは、何かやましい事があると疑われるのは自業自得です。

No.76 17/11/30 03:40
匿名さん68 

>> 75 硬い話で申し訳ないですけど、身の潔白ってどうやって証明するんですか?
相手が浮気をしている事は証明出来るかもしれませんけど、浮気をしていない事を100%証明することなんて出来ないと思いますよ。
結局、相手を信じるしかないし、浮気されてるかもしれないのが許せるならそのまま関係を続ければ良いし、許せないなら別れれば良いだけだと私は思いますけどね。

  • << 78 100%身の潔白を証明することは出来ないとしても、その場は取り敢えず、身の潔白を証明することが出来るよね。 主さんの場合は腹を括って、彼女とは別れる覚悟で、彼女の携帯電話を見せて欲しいと言っているので、 そこまで主さんから言われて、 彼女が携帯電話を見せないのは、 何かやましい事があると疑われてもおかしくないと思いますよ。 ≫結局、相手を信じるしかないし、浮気されてるかもしれないのが許せるならそのまま関係を続ければ良いし、許せないなら別れれば良いだけだと私は思いますけどね。 結論から言うと、その通りだと思いますけど、主さんが彼女に対しての猜疑心がある以上は、彼女も携帯電話を見せないといけないと思います。 そして彼女の携帯電話を調べて、本当に浮気をしていなかった事が明らかになったとしたら、 主さんも彼女を疑った事に関しては謝罪をするべきだと思います。 きっと主さんもそのつもりで、腹を括って、彼女に携帯電話の話をしたんだと思いますよ。
  • << 88 だからそれが人の携帯見る事でしか自分の不安を取り除けない精神的に情けないみみっちい男の考え。 携帯を見せてくれたら器が広いとか人間的に出来てるとかわけのわからない思い込みをしてるんでしょ。 自分達が器が狭い事に気がつかないのかな?

No.77 17/11/30 04:06
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 74 すごい態度だな。 君も十分態度でかいと思うよ? 君は寂しくて女性が恋しくなったりしないの? いくらなんでも女性に対してものすごく失… ミクルのスレやレスを見ていて感じたことだが
恋愛に置いて、女性って物凄く自分に都合の良い解釈をするんだなと感じたからだよ。

男と女では恋愛観が違う。
男は好きじゃなくてもセックスできるが
女は違う。

お互いわかり合えない部分は認めよう

No.78 17/11/30 04:22
匿名さん23 

>> 76 硬い話で申し訳ないですけど、身の潔白ってどうやって証明するんですか? 相手が浮気をしている事は証明出来るかもしれませんけど、浮気をしていな… 100%身の潔白を証明することは出来ないとしても、その場は取り敢えず、身の潔白を証明することが出来るよね。

主さんの場合は腹を括って、彼女とは別れる覚悟で、彼女の携帯電話を見せて欲しいと言っているので、
そこまで主さんから言われて、
彼女が携帯電話を見せないのは、
何かやましい事があると疑われてもおかしくないと思いますよ。


≫結局、相手を信じるしかないし、浮気されてるかもしれないのが許せるならそのまま関係を続ければ良いし、許せないなら別れれば良いだけだと私は思いますけどね。

結論から言うと、その通りだと思いますけど、主さんが彼女に対しての猜疑心がある以上は、彼女も携帯電話を見せないといけないと思います。

そして彼女の携帯電話を調べて、本当に浮気をしていなかった事が明らかになったとしたら、
主さんも彼女を疑った事に関しては謝罪をするべきだと思います。

きっと主さんもそのつもりで、腹を括って、彼女に携帯電話の話をしたんだと思いますよ。

No.79 17/11/30 04:38
匿名さん23 

>> 78 捕捉

スレ本文から抜擢

他に証明する手段がないなら携帯を見れば関係など全てがハッキリする。
何でもなければ彼女の潔白も証明できるし俺も信じていける。

No.80 17/11/30 06:39
社会人さん61 ( ♀ )

>> 72 71さんに同感です。 俺が言いたかった事を言ってくれてありがとうございます。 俺に反論してきたお二人の方、こう言うことです。 ご理解でき… 71さんの言ってることと、あなたが言ってることは内容が違うんだけど。

私だって彼氏とスマホの貸し借りくらいしますよ。
一緒に行くお店のサイトとか、面白かったサイトとか見せ合ったりくらい、普通のカップルや夫婦ならするでしょう?
そういう場面でスマホを借りて、LINEだのメールだのまでチェックしないし。

こここ主さんは、彼女の浮気を疑って、その相手との私信を見せろ、と言ってるから、私はそんなこと言う相手とは付き合わないという話です。
そこまで疑われた相手とは付き合えない、ってことですよ。

疚しいことがなくても、見せたくない私信はありますよ。

あなたは彼女から疑われたら、彼女の気が済むまでスマホを見せるんでしょうけど、私は嫌だ、というだけです。
そもそもスマホなんてツールはいくらでも加工ができるし。
あなたは彼女や奥さんが求めたら、気が済むまでスマホを公開してあげれば良いだけの話です。

ちなみに私には5年付き合ってる彼氏がいますが、お互いスマホチェックなんかしたことないし、最初に書いたような場面でなら貸し借りもします。
彼にも私にもお互いが知らない異性の友人はいますけど、疑うこともないです。

いくら恋人や夫婦でも、相手の全てを知ることは不可能だし、全てを晒す必要もない。
そこを尊重できないような関係になったら、スマホ見せたくらいで信頼関係なんて元通りになんかできないですよ?
お子ちゃまですね(笑)

No.81 17/11/30 06:57
通行人56 

64の人って… 何 笑

No.82 17/11/30 08:28
通行人63 

>> 72 71さんに同感です。 俺が言いたかった事を言ってくれてありがとうございます。 俺に反論してきたお二人の方、こう言うことです。 ご理解でき… 反論した内の一人です(笑)
71さんのは、普通の夫婦なら普通の事ですよ?それを模範カップルって。
私達も、出先でバッテリー切れたりしたら携帯貸し借りとかするし、でも用件が済んだらすぐに返します。家でもお互いのスマホはテーブルに置きっぱなしとかだけど、見ようと思わないですよ。夫の財布や鞄の中も見ません。夫婦でもそれがマナーだと思ってるので。
他の私のスレに対して、一つ屋根の下に暮らしてるからある程度は従うべきって書いてたけど、64さんがそう思うのは勝手だけど、他人に押し付けるのはどうかと思いますよ。随分お若いのかしら?なんだか、女はこうあるべきとか、そう言うこと言ってそうですね。
第一私は夫とは20年も一緒に暮らしてるんです。スマホ見るなんて幼稚なことしなくても、顔見たらだいたい考えてること分かります。

  • << 89 共感です。 相手の顔見ただけでわかるなんてすごいな。 相手の携帯見る理由って結局相手の事を疑ってて、自分の不安を無くしたいだけの為に見るんでしょ? 相手が浮気するのって自分が相手に飽きられてたり満足してないから浮気するんでしょう? 自分自身に問題がないか全く考えないんだもんね。 相手の携帯なんか見て浮気を疑ってる暇があるならもっと自分を磨け!って思うよ。 どうも長々と失礼しました。

No.83 17/11/30 09:12
社会人さん31 ( ♀ )

怪しいと思ったら確かに別れればいいだけなのかもしれませんが、何年、何十年、連れ添った夫婦でも怪しい、不倫してるかもと疑ったら別れればいいのでしょうか、みなさんすごいです。そんな人と付き合わなければいいという意見が多いということはよっぽどお相手の妻または夫を信頼しているのですね。ただ、よくみくるでは、信じてたのに夫が不倫していましたってよくみるので、そういう人は哀れですか?それこそ子どももいたりしたら私は裏切られたから、信用できないから即別れますってできない気がします。
それよりも疑って相手が過ごしているということに心を痛めます。なにもないのならば余計に早く不安を解消してあげないとと思います。
疑われる、信頼されていないことに対してこんなに嫌悪感を持つ人がいるんですね。勉強になりました。

  • << 95 その通り、結婚していたらそう易々とは別れられないですよ。子どもがいたり、家を共有の名義で買っているとか。本当に嫌になって別れようとしても、かなりの時間と労力、精神的負担を伴います。 主さんは単にお付き合いしてるだけでしょう?信頼できない相手とこれからと付き合う意味ありますか?ましてや、信用できない相手とは恐らく結婚なんかしないでしょ?幸い独身なんだから、それなら別れれば良いと思いますけど。

No.84 17/11/30 11:05
フリーさん34 

私はスマホを見ない、貸し借りはしても絶対スマホは見ない!って何度も主張している方は何をそんな頑張って伝えたいんだろう?それはそういう夫婦の形で良かったね、と思いますが。
スマホなんて正直相手に了解取らなくても見ようと思えばいくらでもコソコソ見られるんです。それをわざわざ別れも覚悟して相手に「見せてほしい」とお願いするのも勇気がいるし、誠意ある行為だと思いますけどね。
上の方も言っているけれど、そんな不安になったからはい次!はい次!なんて簡単に言うけれど普通は出来ませんよね。苦しくて考えた末がスマホを見せてほしいという事に繋がったわけで、それが正解かどうかはともかく、そこまで恋人を苦しませている事実は受け入れて譲歩しなきゃだよね。自分が一切何もしていないのに、勝手に被害妄想で相手が不安になっているなら別だけどさ。

No.85 17/11/30 11:13
匿名さん55 

ちょっと疑問に思ったのですが、主さんは携帯をみてクロだった場合はどうしますか?シロだったら?
携帯を見た後の事も考えて見せて証明して欲しいって言ったのですよね?

そこまで拒否されてる彼女さんだったらの想像、憶測ですが、携帯見た時点でお別れの方向へいってしまう気もします。
クロなら浮気確定ですもんね。
シロだったら主さんの気持ちはスッキリ晴々になりますか?履歴消したかも?ってまた疑いますか?
頑なに見せたくない彼女さんは潔白の証明したとしても逆にそこまで信頼されてないのかとモヤモヤになりそうです。
それで彼女さんに冷められて振られても良いと思っての覚悟で聞いたのですよね?
携帯見て良い事なんてなに1つもないと私は思いますけど、主さんはどうなんでしょうか?
バックや財布もチェックしますか?
質問ばかりですみません…

No.86 17/11/30 11:24
恋愛の達人64 ( ♂ )

なんか俺は勘違いしていたみたいです。
61さん63さんすいませんでした。

No.87 17/11/30 13:08
恋愛の達人87 

仮に浮気してなくても
仲良くLINEをやり取りしていたり電話履歴が残っていたりしても不信感は拭えるのだろうか?

俺ならだけど彼女の立場でたとえ自分がシロであっても携帯を見る事で信用するとかしないとかそういう行動が嫌だし引くけどね。主さん言うようにそれだけ切羽詰まってるかもだから見せるかもだけどそこまでされると何しても信用してくれなさそうでどの道嫌になりそうだ。またそれを許せば何かあるたびに携帯見せろとか言いそうだしね。

勝手な推測だが彼女の言い分からして携帯見てもグレーかもしれない。しかし浮気までしてるかは多分分からないわけで。友達でも親しく話していたら相手から結局それをどう捉えられるかは相手の捉え方次第なだけだからさ。

その特定の男は気になるから最低限の関わりにしてほしいと釘を刺してあとは彼女の言動を見て判断していけば良いと思うんだけどな。

携帯を見せる見せないの考え方は人それぞれだ。そして信用できないから携帯見せろってのも個人的には違うと思うよ。釘を刺しても怪しさ満載なら別れてしまえば良いのだからさ。

主さんの気持ちは分からないでもないがそもそも別れを覚悟して携帯見せろと言ったんなら見せないのだから振ってやれば良いだけだろう?携帯を見るとかではなく彼女の言動から信用できないならどの道良い関係は築けないと思うかな。

No.88 17/11/30 13:32
通行人35 

>> 76 硬い話で申し訳ないですけど、身の潔白ってどうやって証明するんですか? 相手が浮気をしている事は証明出来るかもしれませんけど、浮気をしていな… だからそれが人の携帯見る事でしか自分の不安を取り除けない精神的に情けないみみっちい男の考え。

携帯を見せてくれたら器が広いとか人間的に出来てるとかわけのわからない思い込みをしてるんでしょ。

自分達が器が狭い事に気がつかないのかな?

No.89 17/11/30 13:52
通行人35 

>> 82 反論した内の一人です(笑) 71さんのは、普通の夫婦なら普通の事ですよ?それを模範カップルって。 私達も、出先でバッテリー切れたりしたら… 共感です。
相手の顔見ただけでわかるなんてすごいな。

相手の携帯見る理由って結局相手の事を疑ってて、自分の不安を無くしたいだけの為に見るんでしょ?

相手が浮気するのって自分が相手に飽きられてたり満足してないから浮気するんでしょう?

自分自身に問題がないか全く考えないんだもんね。

相手の携帯なんか見て浮気を疑ってる暇があるならもっと自分を磨け!って思うよ。

どうも長々と失礼しました。

No.90 17/11/30 14:23
社会人さん31 ( ♀ )

>> 89 自分磨いてても浮気される時もあると思います...

  • << 97 磨くだけじゃダメでしょ。 何の為に自分磨きをするの? それ考えないと。

No.91 17/11/30 15:25
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 90 確かに 笑
激しく同意

  • << 98 女性に対して横柄な態度とる君には自分磨きは無理だと思うよ? まず出来ないと思う。

No.92 17/11/30 16:00
匿名さん92 

自分は見せるけど、見せろとは言わない。

見せてくれる彼女さんと付き合えばいいのではないでしょうか

No.93 17/11/30 16:00
匿名さん 

自分は見せるけど、見せろとは言わない。

見せてくれる彼女さんと付き合えばいいのではないでしょうか

No.94 17/11/30 16:09
匿名さん94 

こんにちは。僕は勝手に彼女に見られてますよ。そして、ライン勝手に打たれてましたよ。お前、辞めとけと言っても聞かない。相手は大人な対応してくれて良かったですけどね。

No.95 17/11/30 16:24
通行人63 

>> 83 怪しいと思ったら確かに別れればいいだけなのかもしれませんが、何年、何十年、連れ添った夫婦でも怪しい、不倫してるかもと疑ったら別れればいいので… その通り、結婚していたらそう易々とは別れられないですよ。子どもがいたり、家を共有の名義で買っているとか。本当に嫌になって別れようとしても、かなりの時間と労力、精神的負担を伴います。
主さんは単にお付き合いしてるだけでしょう?信頼できない相手とこれからと付き合う意味ありますか?ましてや、信用できない相手とは恐らく結婚なんかしないでしょ?幸い独身なんだから、それなら別れれば良いと思いますけど。

No.96 17/11/30 16:40
匿名さん71 ( 30代 ♀ )

主さんが携帯見せて欲しいと言った事に対して、不安に思う事に対して、相手がどの様に受け取るかで、様々なのだと思いますよ。
個人的には、何でもない事で相手が悩み苦しむなんて事自体が不本意なので、そんな事で関係が不安定になり、信じ続けども解らない事へ不安に思う様な事自体、私にとっては嫌な事なので、相手が心の底から安心して信頼出来るなら、自分から何でもない事の証明を図ると思います。
元より見たければどうぞなので、聞いて来る様な事は無いでしょうけどね。

と同時に相手に信用してもらえない事自体が無理という考え方も理解出来ます。
ただ、相手に信用を求めるのなら、相手に信頼されるべく自分自身の価値観を理解して貰えるだけの行動をして来たのかという事です。
大した努力もして来ないのに信用に胡座をかく様では如何な物かと思います。

主さん達は、まだお互いがお互いの価値観や恋愛観など、信頼するまでの間柄を築いて来られなかった事に原因があり、彼女の方も主さんが不安に思い信用も出来て居ない事から、彼女の方から信頼される様な努力も大してして来なかったのに、信用問題を口にした事も良くなかったのだと思いますよ。
年月が浅ければ中々難しい所なのだと思います。
お互いに、どれだけ自分を知ってもらう努力をして来たか、どれだけ相手を知る努力をして来たか。
何をもってそう考えどう行動するのか、話し合ったり垣間見たり、そういった深い部分まで知ろうとしない限り、表面的なものではない、相手自身を知り得る事は中々難しいのだと思いますよ。

No.97 17/11/30 16:52
通行人35 

>> 90 自分磨いてても浮気される時もあると思います... 磨くだけじゃダメでしょ。
何の為に自分磨きをするの?
それ考えないと。

  • << 100 何の為にですか、難しいです。本当によくわかりません。自分のためにってことですか? 飽きられないようにしていたら浮気されないんでしょうか? 飽きられないようにしていてもすごく可愛い人に言い寄られたら我慢できる人のほうが少ないのかなと思います。 という私はたぶん小さい女で、そういう相手にしか出会えてないいのかもしれません。笑 ただそこまで心のそこから誰かを完全に信じ切れるって本当にすごいと思います!良い人に出会ったというよりはそれができる人なんでしょうね、羨ましいです。

No.98 17/11/30 17:02
通行人35 

>> 91 確かに 笑 激しく同意 女性に対して横柄な態度とる君には自分磨きは無理だと思うよ?

まず出来ないと思う。

No.99 17/11/30 18:20
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 98 俺が自分磨きできるできないは関係ない


一般論的に自分磨きしたところで浮気されるものはされるって話

もし納得できないなら俺がスレ立ててみんなに聞いてもいいぞ 笑

  • << 107 君は浮気されるんじゃないかな? それかもう浮気されたか。 一般的な考えの自分磨きとか努力じゃ浮気されるんじゃない?

No.100 17/11/30 18:34
社会人さん31 ( ♀ )

>> 97 磨くだけじゃダメでしょ。 何の為に自分磨きをするの? それ考えないと。 何の為にですか、難しいです。本当によくわかりません。自分のためにってことですか?
飽きられないようにしていたら浮気されないんでしょうか?
飽きられないようにしていてもすごく可愛い人に言い寄られたら我慢できる人のほうが少ないのかなと思います。
という私はたぶん小さい女で、そういう相手にしか出会えてないいのかもしれません。笑
ただそこまで心のそこから誰かを完全に信じ切れるって本当にすごいと思います!良い人に出会ったというよりはそれができる人なんでしょうね、羨ましいです。

  • << 106 何の為にって浮気されたくないんじゃないの? 浮気されたいなら今のままでいいんじゃない? 浮気されたくないなら浮気されないような人間になろうとしないとダメでしょ? 携帯見せろって要求する奴って、そういう努力をしようともしないくせして何でも相手を責めたりする人間だよね。 あなたは人を外見で判断するの? 可愛い、かっこいいだけですぐ気持ちが傾くの? もうその時点で人間的に未熟だと思うよ。 そういう人間は浮気されるんじゃない?

No.101 17/11/30 18:46
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 100 禿げ同
本当にわからないですよね。

これが一般論

No.102 17/11/30 18:46
社会人さん61 ( ♀ )

なんというか。
見せても良い人は見せれば良いし、見せたくない人は見せないで良いじゃないですか。
私は基本的に浮気を疑ったりしないので、携帯を探ったり、カマをかけたりもしません。
異性のいる飲み会も気にしません。
そんな警戒心のない私が相手の浮気を疑う時は、ほぼクロで間違いないと思うので、その時は単刀直入に相手に聞きます。
その時の相手の態度で、信じるか信じないかだし、もしクロだったとしても謝ってきたら一度なら許しますよ。
疑うのって疲れるから(笑)
恋愛や夫婦のあり方なんて、人によって、カップルによって違って当然だし、みんな自分とそういう面で合う相手を選ぶものじゃないんですかね?
合わない部分は、合わせる許容範囲があるだろうし。
携帯やスマホを見せることだけが信頼関係じゃないと思うけど。

No.103 17/11/30 19:02
匿名さん23 

この話は主さんの彼女の立場になって考えたら簡単に解る事です。

主さんは「特定の男性」について、彼女に対する不信感がどうしても消えないので、別れる事も視野に入れて、彼女に携帯電話を見せて欲しいと言っております。

そして、ここで彼女の立場になって考えてみて下さい?

仮に、その「特定の男性」と浮気をしていた場合に、彼女が主さんに携帯電話を見せたら一体どうなってしまうのかは容易に想像はつきますよね?

先ずは、彼女が主さんに対して謝罪をしないといけません。

そして、主さんが彼女のことを許すと言えば、彼女は「特定の男性」とは別れないといけなくなってしまいます。

彼女としては二股を掛けている現状を維持するためには、絶対に主さんには携帯電話を見せられないから、プライベートの話を持ち出して誤魔化すしかなくなってしまう訳なんです。

ですから、この話は、グレーを白か黒にハッキリさせるために、携帯電話を見せられるかどうかという実に単純な話なんですよね。



No.104 17/11/30 19:22
匿名さん104 

携帯見せるか見せないかで、正しい間違ってる、白黒の判断はおかしいと思う。

個人の価値観が優先されるべきだと思います。周りがとやかく言う事でも強制する事でもない。
見たい人は「見せ合うのOK」な価値観の人と、付き合えば良いのでは?

携帯見せなきゃ信頼関係が成り立たないお付き合いしてる時点で、もう終わってる気がします。

疑われるような行動をする彼女も彼に気遣いが足りないし、別れをチラつかせつつ携帯見せてという主にも嫌悪感を感じます。

私と夫は、携帯が鳴ってたって「鳴ってるよ」というだけで、互いに見ようとはしません。
どなたかが仰るように、「人の財布やバッグの中を漁る行為」並の感覚ですから。

男性の友人知人もいて、2人きりで合う事は無いですが、メールやlineがちょくちょく来てます。ヨソの旦那さんなら疑ったり怒ったりするレベルかもしれませんが、夫は見ようとはしません。

「君が軽い女じゃないの知ってるから」と、どーんと構えてて素敵ですよ。



No.105 17/11/30 23:20
匿名さん105 

主さんは、忙しいのかな?

ある特定の男性と彼女さんの間柄を疑っている主さん。

だから、携帯スマホミセロ…になっているわけですよね?

主さんは、別れを覚悟して彼女にミセロといった。

つまり、みせないなら、別れる。といった。

だけど、彼女側の理由は、なんにしろ彼女は、とにかくみせない。

簡単なはなしで、みせないなら、別れる。だけですよね。

主さんは、覚悟がない。まだ、結婚前みたいだし、異性と疑いをかけられる頭悪い女とは、別れたらどうですか?

う~ん、なんていうかなあー私女なんだけど、まっヤバイ関係の異性とのラインやメールは、しないかヤバイ言葉やスタンプや画像とらない。

今、一番大切な異性にそんな疑われることしない。
一番大切な存在の人には、絶対いい女でありたいもん。

携帯スマホミセロなんていわれることする行為をした彼女は、その時点でアウトなんじゃない?

しかも、みせないんだし。

別れる覚悟が主さんにないから、彼女になめられてるのよ。

私、浮気したことあるけど、浮気は遊びだから、絶対彼氏に悟られないようしたもの。反省しているけど。

彼氏が一番大切な人だから、絶対ばれるようなメールラインしなかったし、一夜かぎりだったし。

大切な男より、守らなければいけないプライバシーがある男って、女にはいないよ。

別れがかかっているなら、やましいラインメール画像ないスマホなら即座にみせるわ。

結局、なめられてるか、別れられない主だと、たかくくられてるのよ。

彼女アウトだよ。

男って甘いなあー。

No.106 17/12/01 00:43
通行人35 

>> 100 何の為にですか、難しいです。本当によくわかりません。自分のためにってことですか? 飽きられないようにしていたら浮気されないんでしょうか? … 何の為にって浮気されたくないんじゃないの?
浮気されたいなら今のままでいいんじゃない?

浮気されたくないなら浮気されないような人間になろうとしないとダメでしょ?
携帯見せろって要求する奴って、そういう努力をしようともしないくせして何でも相手を責めたりする人間だよね。

あなたは人を外見で判断するの?
可愛い、かっこいいだけですぐ気持ちが傾くの?

もうその時点で人間的に未熟だと思うよ。
そういう人間は浮気されるんじゃない?

  • << 111 浮気されないようにというよりも、そもそも外見も内面もできる限りは磨いてるつもりです。何年も好きでいてもらえたらいいなという気持ちは当然で、それには努力は欠かせません。それに携帯みせろもいいません。内面は例えば相手の気持ちをくみとることや、自分のしたいことより相手のしてほしいことを考えるなどなど一例ですが、もちろん外見もとても大切だと思っています。一般的には自分磨きといわれることにかなりの時間をかけてるほうなので。むしろそれをするのがあたりまえだとおもっているほうの人間です。 ただ、それをしているからといって絶対に私は浮気をされない自信があるとは言えないだけです。単純に磨く=浮気をされないと思えることが素晴らしいなと思っただけです。喧嘩したいわけではありません。自分と正反対の考えの方がいたら憧れるようなそんな気持ちです。たぶん男性の方も喧嘩したいようなレスではなく、単純にそう思える理由や、何を磨いたらそういう自身に繋がるかを知りたいと思っているのだと察しました。 それとものすごく可愛い女の子から何度も何度、大好きです大切です、あなたとそういう関係になりたいと半年言われ続けたらうちの彼氏はきっとグラグラグラグラ揺れて、浮気しちゃうと思います笑笑 半年もたないかもです笑笑 私自身は外見ももちろん大切ですが、付き合った歴史が1番大切なので揺れません。ただ男性はやはりとても可愛い女の子には弱いとはおもいます。 いしだ壱成のような方をみてると、若くて可愛い子がなんだかんだいいんだななて思うような感覚です。 きっと本当に大切にされているのですね、35さんは。

No.107 17/12/01 00:55
通行人35 

>> 99 俺が自分磨きできるできないは関係ない 一般論的に自分磨きしたところで浮気されるものはされるって話 もし納得できないなら俺がスレ立てて… 君は浮気されるんじゃないかな?
それかもう浮気されたか。
一般的な考えの自分磨きとか努力じゃ浮気されるんじゃない?

No.108 17/12/01 02:36
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 107 俺も31さんも疑問に思ってるので教えてください

どの様な自分磨きをすれば良いのでしょうか?

  • << 114 君は女性を対等の立場以上に見てあげれないでしょう? 何か相手の女性に対して不満なんかあったら「これだから女は…」とか言うんじゃないの? 君はまずレディーファーストって言葉から覚えないと教えても無理だよ。

No.109 17/12/01 02:42
匿名さん28 ( ♀ )

世の中見せない人も沢山いるんだねぇ。

私は昔、旦那と付き合ってる時に変な事してないだろうな?って言われて見せたけど、そもそも当時夜の仕事してたんだから変なメールの方が多くて当たり前なんだけど「客とのやりとりあるし気分が悪くなるやつばかりだから見ない方がいいよ?」と言ったよ(笑)
何故か今ではお互い見たければ勝手に見たらいいって事になってる。
あやしいやつあったらすぐ聞くけど、ずっと疑ってるって事は無いよ。

No.110 17/12/01 03:13
匿名さん110 

見せてくれないなら信じられないし、もう別れるしかないと言われれば、見せますよ。
好きだし別れたくないから。
自分の潔白を証明します。
そこまでして見せたくないのは、何かがあるんじゃないですか?
男女関係とかではないかもしれませんが、主さんに知られたくないことが隠されているのかもしれません。

No.111 17/12/01 08:23
社会人さん31 ( ♀ )

>> 106 何の為にって浮気されたくないんじゃないの? 浮気されたいなら今のままでいいんじゃない? 浮気されたくないなら浮気されないような人間に… 浮気されないようにというよりも、そもそも外見も内面もできる限りは磨いてるつもりです。何年も好きでいてもらえたらいいなという気持ちは当然で、それには努力は欠かせません。それに携帯みせろもいいません。内面は例えば相手の気持ちをくみとることや、自分のしたいことより相手のしてほしいことを考えるなどなど一例ですが、もちろん外見もとても大切だと思っています。一般的には自分磨きといわれることにかなりの時間をかけてるほうなので。むしろそれをするのがあたりまえだとおもっているほうの人間です。
ただ、それをしているからといって絶対に私は浮気をされない自信があるとは言えないだけです。単純に磨く=浮気をされないと思えることが素晴らしいなと思っただけです。喧嘩したいわけではありません。自分と正反対の考えの方がいたら憧れるようなそんな気持ちです。たぶん男性の方も喧嘩したいようなレスではなく、単純にそう思える理由や、何を磨いたらそういう自身に繋がるかを知りたいと思っているのだと察しました。
それとものすごく可愛い女の子から何度も何度、大好きです大切です、あなたとそういう関係になりたいと半年言われ続けたらうちの彼氏はきっとグラグラグラグラ揺れて、浮気しちゃうと思います笑笑 半年もたないかもです笑笑
私自身は外見ももちろん大切ですが、付き合った歴史が1番大切なので揺れません。ただ男性はやはりとても可愛い女の子には弱いとはおもいます。
いしだ壱成のような方をみてると、若くて可愛い子がなんだかんだいいんだななて思うような感覚です。
きっと本当に大切にされているのですね、35さんは。

  • << 113 あなたの彼氏は情けないね。 意志が弱い。 あなたの彼氏が本当にそんな男だったら俺はそう思うよ。 男は可愛い女に弱いというか、あなたがそんな情けない男しか今まで見てきたこなかっただけだと思うよ。 芸能人なんか全く参考にならんでしょう? 大切にするというか普通だと思うよ。

No.112 17/12/01 12:39
匿名さん10 

>> 64 それはおかしいよ。 結婚した以上嫌でも見せなきゃ~。 携帯も見せれないくらいの関係なら最初から結婚するな。 よっぽど自分に自信がないんだね。携帯見せる、見せないが信頼関係なの?安心なの?それとも所有欲?

  • << 116 自信がないとかじゃなくて 結婚したら携帯くらい見せろって話 見せなかったら殴られても文句は言えない。 最近は不倫や浮気をしてるのが多いからな。 ミクルに連日それ系のスレが立ってるのくらい知ってるよな?

No.113 17/12/01 15:38
通行人35 

>> 111 浮気されないようにというよりも、そもそも外見も内面もできる限りは磨いてるつもりです。何年も好きでいてもらえたらいいなという気持ちは当然で、そ… あなたの彼氏は情けないね。
意志が弱い。
あなたの彼氏が本当にそんな男だったら俺はそう思うよ。
男は可愛い女に弱いというか、あなたがそんな情けない男しか今まで見てきたこなかっただけだと思うよ。
芸能人なんか全く参考にならんでしょう?

大切にするというか普通だと思うよ。

  • << 115 そうですか。純粋にうらやましいです!いよいよ選んでる立場ではない年齢になってきたので、情けない彼氏と別れることもできないですし、浮気されたら考えます笑笑 いろいろありがとうございました! とにかくイケメンで大切にしてくれる人もいるということなんですね!私の器量で出会えるかはべつとして。 浮気できないモテない人ではなく浮気しないモテる人が好きなので、彼氏にフラれたら頑張ってみます! 芸能人はべつなんですか?それは全くわかりません。笑笑 そこは同じでいいと思いますが。芸能人がべつなら、お金持ちはべつとしてとか華やかな職業はべつとしてってことになりますよ まさか芸能人と付き合ったらべつだから浮気されても仕方ないということではないですよね しかし主さん一度もあらわれませんね、結局どうなったのでしょうか

No.114 17/12/01 16:33
通行人35 

>> 108 俺も31さんも疑問に思ってるので教えてください どの様な自分磨きをすれば良いのでしょうか? 君は女性を対等の立場以上に見てあげれないでしょう?
何か相手の女性に対して不満なんかあったら「これだから女は…」とか言うんじゃないの?

君はまずレディーファーストって言葉から覚えないと教えても無理だよ。

  • << 117 いや待て まず対等の立場『以上』で見る必要がないだろ 笑

No.115 17/12/01 16:54
社会人さん31 ( ♀ )

>> 113 あなたの彼氏は情けないね。 意志が弱い。 あなたの彼氏が本当にそんな男だったら俺はそう思うよ。 男は可愛い女に弱いというか、あなたがそ… そうですか。純粋にうらやましいです!いよいよ選んでる立場ではない年齢になってきたので、情けない彼氏と別れることもできないですし、浮気されたら考えます笑笑
いろいろありがとうございました!
とにかくイケメンで大切にしてくれる人もいるということなんですね!私の器量で出会えるかはべつとして。
浮気できないモテない人ではなく浮気しないモテる人が好きなので、彼氏にフラれたら頑張ってみます!
芸能人はべつなんですか?それは全くわかりません。笑笑
そこは同じでいいと思いますが。芸能人がべつなら、お金持ちはべつとしてとか華やかな職業はべつとしてってことになりますよ
まさか芸能人と付き合ったらべつだから浮気されても仕方ないということではないですよね
しかし主さん一度もあらわれませんね、結局どうなったのでしょうか

  • << 123 悪いけどあなたでは将来たくさん浮気されると思うよ。 顔でしか相手を選ばないあなたでは大した信頼関係なんか築けないよ。 申し訳ないけどなめてるとしか思えない。
  • << 124 批判にとらないでね。自分磨きっていうけど、結局は自分がそう思っているだけで相手がそれをどう見て(受け取って)いるかわからないよね。自分磨きってそもそも自分のためにやるものじゃないの?あなたのは彼に捨てられないように!って必死に感じる。浮気はするときはするよ。ありのままの自分を好きになってくれる人っていないのかな。

No.116 17/12/01 18:12
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 112 よっぽど自分に自信がないんだね。携帯見せる、見せないが信頼関係なの?安心なの?それとも所有欲? 自信がないとかじゃなくて
結婚したら携帯くらい見せろって話


見せなかったら殴られても文句は言えない。
最近は不倫や浮気をしてるのが多いからな。
ミクルに連日それ系のスレが立ってるのくらい知ってるよな?

  • << 121 >結婚したら携帯くらい見せろって話 >見せなかったら殴られても文句は言えない。 DVの素質有りだね。
  • << 125 うん知ってる。ただ極端すぎないかなぁ。携帯見せるのは「それくらい」ってことではないと思うんだ。これは私の場合ね。世の中乱れすぎて、相手を信じられないって気持ちがそうさせるのかもね。

No.117 17/12/01 18:15
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 114 君は女性を対等の立場以上に見てあげれないでしょう? 何か相手の女性に対して不満なんかあったら「これだから女は…」とか言うんじゃないの? … いや待て

まず対等の立場『以上』で見る必要がないだろ 笑

No.118 17/12/01 19:16
匿名さん118 

猜疑心で堕落した男の図。

No.119 17/12/01 21:24
匿名さん19 

レス者で争うのやめな、主出てきて

No.120 17/12/01 21:55
匿名さん23 

>> 13 レスありがとうございます。 いい気分しないのはわかります。 今回こうするまでに至ったのにはそれなりの経緯があるんです。 簡単に見せろと… ≫最後の…苦汁の決断でした。
≫ちなみに過去付き合った彼女にも元嫁にも携帯を見せろと言ったことは一度もありません。

よっぽど主さんの気持ちが追い詰められていたという事はよく分かります。
だけれど主さんは過去に離婚歴もあるんだし、人一倍になって交際相手を選ぶべきなんじゃあないのかな?
そんな浮気をしているかも知れない不信感がある女性と付き合っていても、主さんに取っては楽しい事よりも、辛い事の方が多いんじゃないかな。

No.121 17/12/01 22:39
匿名さん104 

>> 116 自信がないとかじゃなくて 結婚したら携帯くらい見せろって話 見せなかったら殴られても文句は言えない。 最近は不倫や浮気をしてるのが多いか… >結婚したら携帯くらい見せろって話

>見せなかったら殴られても文句は言えない。

DVの素質有りだね。

No.122 17/12/02 03:36
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 121 都合の良いとこだけ抜粋して卑怯だな

『不倫』のキーワードは都合が悪いからスルーかよ

反省するのは
そういうところだぞ。

  • << 128 DVの素質ありと判断するのに充分でしょう。 だって「携帯見せないだけで殴られても文句言えない」んでしょう? そういう事言ってる時点で浮気不倫以前の問題。 暴力的支配的な人間と判断します。 ちなみに私は不倫しませんし、する人は軽蔑しますけど、支配的暴力的な人には、それ以上に軽蔑と嫌悪感を感じます。

No.123 17/12/02 04:08
通行人35 

>> 115 そうですか。純粋にうらやましいです!いよいよ選んでる立場ではない年齢になってきたので、情けない彼氏と別れることもできないですし、浮気されたら… 悪いけどあなたでは将来たくさん浮気されると思うよ。
顔でしか相手を選ばないあなたでは大した信頼関係なんか築けないよ。

申し訳ないけどなめてるとしか思えない。

No.124 17/12/02 06:09
匿名さん10 

>> 115 そうですか。純粋にうらやましいです!いよいよ選んでる立場ではない年齢になってきたので、情けない彼氏と別れることもできないですし、浮気されたら… 批判にとらないでね。自分磨きっていうけど、結局は自分がそう思っているだけで相手がそれをどう見て(受け取って)いるかわからないよね。自分磨きってそもそも自分のためにやるものじゃないの?あなたのは彼に捨てられないように!って必死に感じる。浮気はするときはするよ。ありのままの自分を好きになってくれる人っていないのかな。

  • << 126 いえ、逆に言いたいことを言ってくださり感謝です! 私は自分磨きは自分のためにでも相手の為でもあると思いますが、10さんのいうようにそれを受け取るのは相手なので、それがある意味で意味をなしてない時もあると思います。 そういう意味では自分磨きしたからといって浮気されないってことはない、絶対に浮気されないといってるのはどんなしあわせな思考なんだろうとつい熱くなりました。 そもそもあれです、恋愛など不確定要素があることに対して絶対はないというのが持論のため、なにをしたからこうなるっていうのがないのが恋愛や夫婦生活だと思っています。 育児中に旦那に不倫されたら、嫁が自分磨きをしていなかったからということになってしまうと思うので、それもあるかもしれないですが、する人はするしない人はしないということだと思いました。 ですので、最後の返信に私が浮気されると書いているのをみて笑っちゃいました。もうこれはただの言い合いになるので、確率などちゃんとお話しがしたかっただけです。迷惑かけました。そろそろ去ります! ちなみに私は彼氏の浮気心配してません。笑 ご心配ありがとうございました。失礼しました!

No.125 17/12/02 06:11
匿名さん10 

>> 116 自信がないとかじゃなくて 結婚したら携帯くらい見せろって話 見せなかったら殴られても文句は言えない。 最近は不倫や浮気をしてるのが多いか… うん知ってる。ただ極端すぎないかなぁ。携帯見せるのは「それくらい」ってことではないと思うんだ。これは私の場合ね。世の中乱れすぎて、相手を信じられないって気持ちがそうさせるのかもね。

No.126 17/12/02 09:54
社会人さん31 ( ♀ )

>> 124 批判にとらないでね。自分磨きっていうけど、結局は自分がそう思っているだけで相手がそれをどう見て(受け取って)いるかわからないよね。自分磨きっ… いえ、逆に言いたいことを言ってくださり感謝です!
私は自分磨きは自分のためにでも相手の為でもあると思いますが、10さんのいうようにそれを受け取るのは相手なので、それがある意味で意味をなしてない時もあると思います。
そういう意味では自分磨きしたからといって浮気されないってことはない、絶対に浮気されないといってるのはどんなしあわせな思考なんだろうとつい熱くなりました。
そもそもあれです、恋愛など不確定要素があることに対して絶対はないというのが持論のため、なにをしたからこうなるっていうのがないのが恋愛や夫婦生活だと思っています。
育児中に旦那に不倫されたら、嫁が自分磨きをしていなかったからということになってしまうと思うので、それもあるかもしれないですが、する人はするしない人はしないということだと思いました。
ですので、最後の返信に私が浮気されると書いているのをみて笑っちゃいました。もうこれはただの言い合いになるので、確率などちゃんとお話しがしたかっただけです。迷惑かけました。そろそろ去ります!
ちなみに私は彼氏の浮気心配してません。笑 ご心配ありがとうございました。失礼しました!

No.127 17/12/02 13:01
通行人35 

>> 126 受け取る受け取らないっていうのが意味がわからない。
「私はこんなに努力してるんだよ?」って相手に見せるの?

人として自分を成長させれば変化は必ず表れるし結果としても必ず表れる。

大体俺がいつ「自分磨きしたら絶対浮気しない」なんて書いたの?

そんな事一言も言ってないよ?

嫁が育児中に旦那が浮気したらそれは自分磨き以前にそんな男選んだ嫁が悪い。
嫁に男を見る目がないだけでしょ。
そんな男自分で選んだんでしょ?

浮気をする人はするしないじゃなくて薄っぺらい仲だから浮気するしされるんでしょう?

それだけ信頼関係がないからでしょ?
付き合ってるのは自分でしょ?
何で責任転嫁するのかな?
だから浮気をするのは確率だとか不確定要素だとか言い訳がましい事ばかり言うあなたでは人間的に未熟だし、全然わかってないし、顔でしか男を選ばないあなたでは浮気はされるし自分磨きしても無理と言ってるの。
あなたでは内面は磨けないよ。無理。

  • << 131 すみませんでした。いろいろ教えてくださりありがとうございました。文字からはわかりずらかったかもしれませんが、ただ私は自分では考えられないようなことや人の意見を聞くのが好きなだけで、疑問に思った事を投げつけました。それが気に障ったようで私も知りたいが故に熱くなりすぎました私が悪かったです。みなさまもスレ汚しすみませんでした。これで本当に失礼します。

No.128 17/12/02 13:07
匿名さん104 

>> 122 都合の良いとこだけ抜粋して卑怯だな 『不倫』のキーワードは都合が悪いからスルーかよ 反省するのは そういうところだぞ。 DVの素質ありと判断するのに充分でしょう。

だって「携帯見せないだけで殴られても文句言えない」んでしょう?

そういう事言ってる時点で浮気不倫以前の問題。
暴力的支配的な人間と判断します。

ちなみに私は不倫しませんし、する人は軽蔑しますけど、支配的暴力的な人には、それ以上に軽蔑と嫌悪感を感じます。

  • << 132 いやいや、これは支配的とは意味が違うだろ 不倫はしてはいけない行為 それをしたら罰を受けても文句は言えないだろ。不倫しといてDVだの逆ギレされてもね…

No.129 17/12/02 13:09
匿名さん12 ( ♀ )

もうその辺で良くない?
ただの喧嘩だよ。何でそんなギスギスしてるの?大人しく主のレス待てば良いのに。
色々な意見聞いた上で最終的に質問者がどうするかでしょ。
主かなと思って気になって見るたびに見苦しい喧嘩なんだもん。

  • << 139 それは俺の事かな? 俺は喧嘩してる気なんか全くないんだけどな。 ただ議論が過熱してるからそう見えてるだけじゃないの? おかしいと感じる事を否定してると喧嘩になっちゃうの? じゃあ世の中言いたい事も言えないじゃん。 見苦しいと感じるなら見なければいいでしょう? 俺なんか間違った事言ってるかな?

No.130 17/12/02 13:16
匿名さん130 

自分のプライバシーよりあなたの方が大事と思えないくらい、あなたとの付き合いは価値がなかったと思います。

No.131 17/12/02 14:02
社会人さん31 ( ♀ )

>> 127 受け取る受け取らないっていうのが意味がわからない。 「私はこんなに努力してるんだよ?」って相手に見せるの? 人として自分を成長させれ… すみませんでした。いろいろ教えてくださりありがとうございました。文字からはわかりずらかったかもしれませんが、ただ私は自分では考えられないようなことや人の意見を聞くのが好きなだけで、疑問に思った事を投げつけました。それが気に障ったようで私も知りたいが故に熱くなりすぎました私が悪かったです。みなさまもスレ汚しすみませんでした。これで本当に失礼します。

  • << 143 なんか勘違いしてるようだけど、俺は怒ってもいないし喧嘩してる気も全くないからね? 議論が熱くなるとそう見えてくるのかもしれないけど。 ただ悪いけど俺は女性でも甘くする気はないから。 あなたは人の意見を聞くのが好きならもっと素直になったほうがいいよ。 人の意見を聞きたいと思ってて何で相手の考えを否定して自分の意見を通そうとするの? おかしいでしょ? あなたはもっと素直に人の意見を聞けないと成長しません。 以上。

No.132 17/12/02 16:00
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 128 DVの素質ありと判断するのに充分でしょう。 だって「携帯見せないだけで殴られても文句言えない」んでしょう? そういう事言ってる時… いやいや、これは支配的とは意味が違うだろ

不倫はしてはいけない行為
それをしたら罰を受けても文句は言えないだろ。不倫しといてDVだの逆ギレされてもね…

  • << 134 >不倫しといてDVだの逆ギレされてもね… 殴ったら傷害事件で刑事罰。 そもそも不倫の確証が無い状態でも >携帯見せなきゃ殴られても文句は・・・ つまり不倫してなくても携帯見せなきゃ殴るんだ? 間違いなくDVだな

No.133 17/12/02 16:32
フリーさん133 

まともなことを言おうと、匿名掲示板上で知らぬ他人のことを未熟だの浮気されるだの貶せるような人が恋人なら確かに浮気もしたくなるな。楽しいことがないのかもしれないけど、憂さ晴らしは別でやればいいのに。
主さんも出てこないから、いよいよ放置スレだね。運営がもっとちゃんと取り締まってくれればいいのにね。

No.134 17/12/02 16:33
社会人さん134 

>> 132 いやいや、これは支配的とは意味が違うだろ 不倫はしてはいけない行為 それをしたら罰を受けても文句は言えないだろ。不倫しといてDVだの逆ギレ… >不倫しといてDVだの逆ギレされてもね…
殴ったら傷害事件で刑事罰。

そもそも不倫の確証が無い状態でも
>携帯見せなきゃ殴られても文句は・・・

つまり不倫してなくても携帯見せなきゃ殴るんだ?
間違いなくDVだな

No.135 17/12/02 16:59
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 134 簡単なことを教えてやるわ

殴られたくなければ不倫なんてするな。

  • << 137 俺は同じ男として、貴方の考え方は情けないと思うよ。 確かに不倫は社会的にも道義的にも悪い事だ。 しかし、妻は自分の私有物では無いので、妻に対して夫が何をしても許される理由は存在しない。 ましてや男が女に暴力を振るうのは、男として恥じだと思う。 てめえが惚れた女を一生守り抜く事が男の生き様なんじゃあないのか? 例え、どんな理由が有ったとしても、DVが正当化される事は無いので、 貴方も潔く間違いを認めるべきだと俺は思う。

No.136 17/12/02 17:01
社会人さん134 

>> 135 犯罪者予備軍がいる・・・

No.137 17/12/02 17:22
匿名さん23 

>> 135 簡単なことを教えてやるわ 殴られたくなければ不倫なんてするな。 俺は同じ男として、貴方の考え方は情けないと思うよ。

確かに不倫は社会的にも道義的にも悪い事だ。

しかし、妻は自分の私有物では無いので、妻に対して夫が何をしても許される理由は存在しない。

ましてや男が女に暴力を振るうのは、男として恥じだと思う。

てめえが惚れた女を一生守り抜く事が男の生き様なんじゃあないのか?

例え、どんな理由が有ったとしても、DVが正当化される事は無いので、
貴方も潔く間違いを認めるべきだと俺は思う。

  • << 140 そうか? 逆にそんなこと言ってる男の方が情けないと思うぞ? 男は亭主関白くらいの方がいいんだよ だから舐められて嫁に浮気や不倫をされるんだぞ。 まずそこからだな

No.138 17/12/02 17:33
匿名さん 

人を変えたければまず自分から変えてみた方が良いかも。
主さんも彼女に疑いをかける前にグレーな行動を取られない振る舞いをすれば良いし、彼女も疑われて携帯見せてって言われたくないなら疑われない行動を取るべきですね。
上手くいってるカップルや夫婦を見てると自然とそれが出来てるように感じます。
私も主人に疑われないように振る舞わないとって皆さんの意見を見て思いました。
私も含め主さんも携帯見る見ない以前の事ができてなかったのですね…

No.139 17/12/02 18:00
通行人35 

>> 129 もうその辺で良くない? ただの喧嘩だよ。何でそんなギスギスしてるの?大人しく主のレス待てば良いのに。 色々な意見聞いた上で最終的に質問者… それは俺の事かな?

俺は喧嘩してる気なんか全くないんだけどな。

ただ議論が過熱してるからそう見えてるだけじゃないの?

おかしいと感じる事を否定してると喧嘩になっちゃうの?

じゃあ世の中言いたい事も言えないじゃん。

見苦しいと感じるなら見なければいいでしょう?

俺なんか間違った事言ってるかな?

  • << 141 禿げしく間違ったこと言ってると思うぞ 笑 自分を磨けば浮気をされないとか 笑 まあどうでもいいけどそうやってあまり人に突っかかるなよ。

No.140 17/12/02 18:07
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 137 俺は同じ男として、貴方の考え方は情けないと思うよ。 確かに不倫は社会的にも道義的にも悪い事だ。 しかし、妻は自分の私有物では無い… そうか?
逆にそんなこと言ってる男の方が情けないと思うぞ?


男は亭主関白くらいの方がいいんだよ
だから舐められて嫁に浮気や不倫をされるんだぞ。

まずそこからだな

  • << 146 >男は亭主関白くらいの方がいいんだよ それが原因で離婚されそう(笑) 知人夫妻がそれで離婚したよ(^^) 私の伯父は伯母に「早く死んでくれないかしら」と陰で言われ、成人した子供たちも寄り付かず孤独に生きてるよ。 器の大きい立派な男性なら、自然と家族も尊敬するし、愛するよ。 力で押さえつけなくたって「お父さんの言うことだから」と心から従えるんだけどね。 先に威張っても嫌われるだけ。 孤独な独裁者にならないようにね。
  • << 150 亭主関白になりたいなら、自分がその器になる事です。 亭主関白って貴方みないな人を指すんじゃないよ。アンタみたいな人は女房の尻に敷かれる位が丁度いいんです。 本当の亭主関白ってね、自然と立ってくもんなんですよ。 自分で男は亭主関白位が〜って言ったり、女にそれを求めてる内は無理です。 それは亭主関白じゃなく、ただの自己中・ワガママって言うんですよ

No.141 17/12/02 18:09
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 139 それは俺の事かな? 俺は喧嘩してる気なんか全くないんだけどな。 ただ議論が過熱してるからそう見えてるだけじゃないの? おか… 禿げしく間違ったこと言ってると思うぞ 笑

自分を磨けば浮気をされないとか 笑


まあどうでもいいけどそうやってあまり人に突っかかるなよ。

No.143 17/12/02 18:27
通行人35 

>> 131 すみませんでした。いろいろ教えてくださりありがとうございました。文字からはわかりずらかったかもしれませんが、ただ私は自分では考えられないよう… なんか勘違いしてるようだけど、俺は怒ってもいないし喧嘩してる気も全くないからね?

議論が熱くなるとそう見えてくるのかもしれないけど。
ただ悪いけど俺は女性でも甘くする気はないから。

あなたは人の意見を聞くのが好きならもっと素直になったほうがいいよ。

人の意見を聞きたいと思ってて何で相手の考えを否定して自分の意見を通そうとするの?
おかしいでしょ?

あなたはもっと素直に人の意見を聞けないと成長しません。
以上。

No.144 17/12/02 18:33
社会人さん31 ( ♀ )

>> 143 わかりました。気をつけます。ありがとうございました!

No.146 17/12/02 18:39
匿名さん104 

>> 140 そうか? 逆にそんなこと言ってる男の方が情けないと思うぞ? 男は亭主関白くらいの方がいいんだよ だから舐められて嫁に浮気や不倫をされるん… >男は亭主関白くらいの方がいいんだよ

それが原因で離婚されそう(笑)

知人夫妻がそれで離婚したよ(^^)

私の伯父は伯母に「早く死んでくれないかしら」と陰で言われ、成人した子供たちも寄り付かず孤独に生きてるよ。

器の大きい立派な男性なら、自然と家族も尊敬するし、愛するよ。

力で押さえつけなくたって「お父さんの言うことだから」と心から従えるんだけどね。

先に威張っても嫌われるだけ。
孤独な独裁者にならないようにね。


  • << 148 じゃあ質問です。 浮気をしたら殴る旦那か、 優しくてなんでも許してくれる旦那 一般的に どちらが浮気されやすいと思いますか?

No.148 17/12/02 19:02
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 146 >男は亭主関白くらいの方がいいんだよ それが原因で離婚されそう(笑) 知人夫妻がそれで離婚したよ(^^) 私の伯父は伯母に… じゃあ質問です。


浮気をしたら殴る旦那か、

優しくてなんでも許してくれる旦那


一般的に
どちらが浮気されやすいと思いますか?

  • << 152 横からゴメン。 優しくてなんでも許してくれる旦那なら、裏切るなんて申し訳なくてできないなー。 浮気したら殴る旦那は普段からよく怒ってて口煩そうだから、ATMにするために表面だけ取り繕って、他で発散しても良いかな(笑)
  • << 153 器の大きい旦那=何でも許す旦那 だと思ってるの? 違いがわからないなんて…笑。 器の大きい立派な男なら、妻は心から尊敬し愛するから浮気なんてしないよ。 亭主関白な器の小さい男だったら、浮気願望芽生える前に、サヨナラだね。 そんな相手に尽くすなんて時間の無駄。 気にいらないから殴る、相手が悪けりゃ殴っていい そんな男じゃ、人としてどうよ?って話。中身スッカスカの暴力男。 舐める舐められるの話じゃない。 愛する価値があるかないか。 力で従わせようとしても愛されないよね。 女が從ってりゃ満足?心の中で憎まれても?寂しい人生…。

No.149 17/12/02 19:05
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 147 削除されたレス 禿げ同!
彼は自分の意見と違うレスには見境なく噛みついてくるから迷惑に思うレス者も居るはず

No.150 17/12/02 19:06
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

>> 140 そうか? 逆にそんなこと言ってる男の方が情けないと思うぞ? 男は亭主関白くらいの方がいいんだよ だから舐められて嫁に浮気や不倫をされるん… 亭主関白になりたいなら、自分がその器になる事です。
亭主関白って貴方みないな人を指すんじゃないよ。アンタみたいな人は女房の尻に敷かれる位が丁度いいんです。
本当の亭主関白ってね、自然と立ってくもんなんですよ。
自分で男は亭主関白位が〜って言ったり、女にそれを求めてる内は無理です。
それは亭主関白じゃなく、ただの自己中・ワガママって言うんですよ

  • << 155 そこまで言うなら生活費稼いできてくれるかな? それができるなら不倫しようが浮気しようが俺は文句無いよ
  • << 164 >亭主関白になりたいなら、自分がその器になる事です。 150さんの仰る通り。 64さん。 これが理解できないうちは、いくら威張ったって尊敬されないし愛されないよ。面倒だから従うように見せかけて内心バカにされるだけ。

No.151 17/12/02 19:07
社会人さん61 ( ♀ )

携帯やスマホさえ見せれば浮気や不倫をしてない証明になると思ってる人が多くて笑えるなー。
浮気してて本気で隠そうと思えば、スマホなんていくらでも悪用できるじゃん。
たとえGPSで位置を把握できるようにしたとしても、電源切ったらそれまでだし、格安スマホの2台持ちって手もあるしね。
少なくとも私なら、もし浮気してたら、尻尾つかまれないように対策するけど(笑)
というか、浮気するくらいなら面倒くさいから別れるよ。
一度に2人とか相手できるほど器用じゃないし。

亭主関白とか言って、妻を管理して支配してるつもりでいる亭主ほど、妻に出し抜かれてそうだよね(笑)
騙すの簡単そう。
ハイハイって言うこと聞いてりゃ満足なんだもんね。チョロい。

No.152 17/12/02 19:11
社会人さん61 ( ♀ )

>> 148 じゃあ質問です。 浮気をしたら殴る旦那か、 優しくてなんでも許してくれる旦那 一般的に どちらが浮気されやすいと思いますか? 横からゴメン。

優しくてなんでも許してくれる旦那なら、裏切るなんて申し訳なくてできないなー。

浮気したら殴る旦那は普段からよく怒ってて口煩そうだから、ATMにするために表面だけ取り繕って、他で発散しても良いかな(笑)

  • << 156 その発散方法が浮気や不倫になる理由を教えてくれ。 そこに罪悪感は無いの?

No.153 17/12/02 21:41
匿名さん104 

>> 148 じゃあ質問です。 浮気をしたら殴る旦那か、 優しくてなんでも許してくれる旦那 一般的に どちらが浮気されやすいと思いますか? 器の大きい旦那=何でも許す旦那
だと思ってるの?

違いがわからないなんて…笑。
器の大きい立派な男なら、妻は心から尊敬し愛するから浮気なんてしないよ。

亭主関白な器の小さい男だったら、浮気願望芽生える前に、サヨナラだね。

そんな相手に尽くすなんて時間の無駄。

気にいらないから殴る、相手が悪けりゃ殴っていい

そんな男じゃ、人としてどうよ?って話。中身スッカスカの暴力男。

舐める舐められるの話じゃない。
愛する価値があるかないか。

力で従わせようとしても愛されないよね。

女が從ってりゃ満足?心の中で憎まれても?寂しい人生…。

  • << 157 男性代表として言わせてもらうけど 極論言うとね、不倫や浮気をしなければキレたりしないよ。 銭入れて浮気されたら男がバカみたいじゃん。 それじゃ何のために働いてるかもわからないしさ。 誰でもあると思うけど好きだからこそ支配欲が出てくるわけよ。 それが無い関係性なら冷めてるか本当に好きではないかのどちらかだよ。 嫉妬心や束縛は支配欲から生まれるわけよ。 それを人間は理性で抑えてるだけ。 だから不倫や浮気しなければキレないよ。

No.155 17/12/02 23:50
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 150 亭主関白になりたいなら、自分がその器になる事です。 亭主関白って貴方みないな人を指すんじゃないよ。アンタみたいな人は女房の尻に敷かれる位が… そこまで言うなら生活費稼いできてくれるかな?
それができるなら不倫しようが浮気しようが俺は文句無いよ

  • << 166 旦那って伝家の宝刀的にそれ言うよね(笑) だったら私が稼いでくるから、家事全般して子供の世話と学校幼稚園関係のこと全部と、あとパートも出てね、って言われたら出来るの? 世の中には旦那と同等にバリバリ稼いでる妻もいるよ? それなら不倫しても良い、ってなるじゃん。 根本的なとこ、あなたは勘違いしてそうだね。

No.156 17/12/02 23:53
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 152 横からゴメン。 優しくてなんでも許してくれる旦那なら、裏切るなんて申し訳なくてできないなー。 浮気したら殴る旦那は普段からよく怒… その発散方法が浮気や不倫になる理由を教えてくれ。
そこに罪悪感は無いの?

  • << 160 そんなこと私は知らないよ(笑) あなたがどっちが浮気されやすいか、と質問してたから、ああ書いただけ。 結婚してたら不倫しないのは最低限のルールだと思ってるよ。 ただ、不倫する妻は旦那への愛情が薄れたからするケースが多いと思う。 例えば後ろめたいことはないのに、携帯を見せないだけで浮気を疑われて殴られたら、旦那への信頼も愛情も薄れるよ。 支配欲も独占欲も分かるけど、そこから猜疑心ばかりになられたら、男でも女でもウンザリしない? 夫婦だって別々の人間なんだから、相手の世界までは支配できないし、最後は信用するしかないじゃない。 信用される努力は必要だけど、浮気してない証明を求めるのは、私は違うと思う。

No.157 17/12/02 23:58
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 153 器の大きい旦那=何でも許す旦那 だと思ってるの? 違いがわからないなんて…笑。 器の大きい立派な男なら、妻は心から尊敬し愛するから… 男性代表として言わせてもらうけど
極論言うとね、不倫や浮気をしなければキレたりしないよ。
銭入れて浮気されたら男がバカみたいじゃん。
それじゃ何のために働いてるかもわからないしさ。
誰でもあると思うけど好きだからこそ支配欲が出てくるわけよ。

それが無い関係性なら冷めてるか本当に好きではないかのどちらかだよ。
嫉妬心や束縛は支配欲から生まれるわけよ。


それを人間は理性で抑えてるだけ。
だから不倫や浮気しなければキレないよ。

No.158 17/12/03 00:30
匿名さん23 

自分の非を認めない人に共通する5つのこと

かたくななまでに自分の非を認めない人というのがいます。何か責任を問われることが起こっても、誰か人のせいにしたり環境のせいにしたりします。
自分に非があることを素直に認められないのはどうしてなのか、その心理にはこんなことが隠されているようです。


1.指摘されるのが嫌い

自分が悪かったということを認めたがらない人は、問題の指摘を非難されていると捉えているのかもしれません。そのため、感情的になってらちがあかなくなることも。
改めなければいけないことがあるときは、冷静に客観的事実で語りかけるように注意しましょう。または、しばらく時間が立ってお互いに冷静に考えられるようになってから議論するというのも一つの手です。


2.他人に責任転嫁する

環境や運のせいにする人はまだしも、他人のせいにする人がいます。もし話し合いの場も持てず、あてつけのような態度が強いようであればあまり近づかないほうが賢明かも知れません。


3.防衛本能が強い

私は悪くない!と言う人は、自己防衛本能がとても強い人です。人には誰でも他人の攻撃から自分を守ろうとする本能があります。自分が責められるという危機感を抱いたときには、無意識のうちに他人を責めることで自分を助けようとするのです。
反対に、自分を責めてしまう人もいるもの。どちらにせよ、急かしたり攻撃的にならずに、十分な時間を設けて事実だけで話し合うといいかもしれません。


4.本当は罪悪感を感じている

素直に非を認められない人というのは、実は罪悪感を感じているもの。自分が悪かったとは分かっているのですが、素直になれないだけなのかも。その心情を理解し、相手が冷静に自分の間違いを認められるまで待つことも大切かもしれません。


5.プライドが高い

自分の中に高い理想を掲げている人は、初歩的なミスを犯すと、その事実を他人から指摘された時に素直に認められないこともあります。なぜなら、理由なんて明白にわかっているようなただの凡ミスだからです。
そのため、指摘が正しかったとしても「言われなくてもわかってる」と思ってしまい反発する心情が生まれてしまうのでは?

No.159 17/12/03 04:00
匿名さん159 ( 40代 ♂ )

私はやましい事などないが、嫁に携帯は見せない。
夜な夜な掲示板除いてることや、ネットの検索履歴見られたら恥ずかしいじゃないか。

自分も見られたくないから嫁にも見せろなんて言わない。
プライベートな逃げ道を携帯の中くらいは認めてほしいし、相手にも認めてあげないと可哀想だ。

No.160 17/12/03 04:20
社会人さん61 ( ♀ )

>> 156 その発散方法が浮気や不倫になる理由を教えてくれ。 そこに罪悪感は無いの? そんなこと私は知らないよ(笑)
あなたがどっちが浮気されやすいか、と質問してたから、ああ書いただけ。
結婚してたら不倫しないのは最低限のルールだと思ってるよ。
ただ、不倫する妻は旦那への愛情が薄れたからするケースが多いと思う。
例えば後ろめたいことはないのに、携帯を見せないだけで浮気を疑われて殴られたら、旦那への信頼も愛情も薄れるよ。
支配欲も独占欲も分かるけど、そこから猜疑心ばかりになられたら、男でも女でもウンザリしない?
夫婦だって別々の人間なんだから、相手の世界までは支配できないし、最後は信用するしかないじゃない。
信用される努力は必要だけど、浮気してない証明を求めるのは、私は違うと思う。

  • << 162 確かにそうですけど 旦那に携帯を見られて何か都合が悪いことは特に無いのに、見せるのが嫌なことってあります? 何が嫌なの?

No.161 17/12/03 06:38
社会人さん61 ( ♀ )

あ、罪悪感についてだけど。
誰でも不倫したら罪悪感はあるんじゃない?
夫婦間に愛情とか残ってれば相手に悪いと思うのは当然だし、愛情がなくても不倫は一般に悪いことなんだし。
それを正当化するか、ハナから自覚して隠し通すか、悪いと思いつつ中途半端なことを続けるかは、人によるんじゃないの?
あなたは銭入れて不倫されたらキレると言うけど、それは妻側も同じでしょ。
パートして家事して育児して、それで夫が外で不倫してたらキレるでしょ。
そしたら妻は夫をボコボコにしても良いのかな?(笑)
夫婦なんて、信頼と尊敬と協力の気持ちがないと、良い関係なんて築けないんじゃないの?

  • << 163 それは 155レスを見てもらえればわかる

No.162 17/12/03 08:58
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 160 そんなこと私は知らないよ(笑) あなたがどっちが浮気されやすいか、と質問してたから、ああ書いただけ。 結婚してたら不倫しないのは最低限の… 確かにそうですけど
旦那に携帯を見られて何か都合が悪いことは特に無いのに、見せるのが嫌なことってあります?

何が嫌なの?

  • << 165 何が嫌なの? って、トイレで用を足してる所を見られたくないのと同じ感覚で嫌だけど? 昔の日記や作文を見られるくらい嫌だけど? 見せても都合は悪くないけど、嫌なものは嫌だとしか言えないな。

No.163 17/12/03 09:01
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 161 あ、罪悪感についてだけど。 誰でも不倫したら罪悪感はあるんじゃない? 夫婦間に愛情とか残ってれば相手に悪いと思うのは当然だし、愛情がなく… それは
155レスを見てもらえればわかる

No.164 17/12/03 10:36
社会人さん134 

>> 150 亭主関白になりたいなら、自分がその器になる事です。 亭主関白って貴方みないな人を指すんじゃないよ。アンタみたいな人は女房の尻に敷かれる位が… >亭主関白になりたいなら、自分がその器になる事です。

150さんの仰る通り。

64さん。
これが理解できないうちは、いくら威張ったって尊敬されないし愛されないよ。面倒だから従うように見せかけて内心バカにされるだけ。

  • << 168 器ね~ 例えば不倫や浮気をするのは ダメだとキレることは器が小さい?

No.165 17/12/03 10:48
社会人さん61 ( ♀ )

>> 162 確かにそうですけど 旦那に携帯を見られて何か都合が悪いことは特に無いのに、見せるのが嫌なことってあります? 何が嫌なの? 何が嫌なの?
って、トイレで用を足してる所を見られたくないのと同じ感覚で嫌だけど?
昔の日記や作文を見られるくらい嫌だけど?
見せても都合は悪くないけど、嫌なものは嫌だとしか言えないな。

  • << 167 同意です。 浮気してなくても見られるのは嫌。 別人格なのだから、心の中まで100%共有するのは無理。 全部に踏み込むのは相手を尊重していない証拠。 昔付き合ってた彼に日記を見られ(浮気を疑われてではない)「好きだから知りたかった」とか言われたけど、 本当に恥ずかしかったし、勝手に漁る行為が気持ち悪かった。 そんな下品な人間なんだとショックを受けた。 親から躾も受けてないのかと。
  • << 169 そっか。 昔の作文見られるのが恥ずかしいって事は 過去の自分に自信が無いからって事? 俺は昔の作文、堂々と見せられるよ。 恥ずかしいと思った事はない。 トイレで用を足してるところを見られるくらい嫌って、裏を返せば自分の無防備なところや汚いところを見られたくないからって事だよね? 71さんの様に何故堂々とできないの? その理由が知りたいんだよ。 それとも旦那に対して猫被ってるとか?

No.166 17/12/03 10:52
社会人さん61 ( ♀ )

>> 155 そこまで言うなら生活費稼いできてくれるかな? それができるなら不倫しようが浮気しようが俺は文句無いよ 旦那って伝家の宝刀的にそれ言うよね(笑)
だったら私が稼いでくるから、家事全般して子供の世話と学校幼稚園関係のこと全部と、あとパートも出てね、って言われたら出来るの?
世の中には旦那と同等にバリバリ稼いでる妻もいるよ?
それなら不倫しても良い、ってなるじゃん。
根本的なとこ、あなたは勘違いしてそうだね。

  • << 170 変わってくれるならやるよ。 てか、そんなことが簡単に言えちゃうなんて 一家を支えるのがどれだけ大変な事か分かってないよね? その発言は旦那に失礼だよ。 そんな書き込みとか平気でしたりしてるから携帯とかも見せられないんだろ? こっちは毎日残業してくたくたになって毎月安い小遣いで文句言わずに頑張ってるんだよ。 それで嫁に浮気や不倫されたら誰だって殴りたくなるだろ。 器云々の問題じゃない。

No.167 17/12/03 11:11
社会人さん134 

>> 165 何が嫌なの? って、トイレで用を足してる所を見られたくないのと同じ感覚で嫌だけど? 昔の日記や作文を見られるくらい嫌だけど? 見せても… 同意です。

浮気してなくても見られるのは嫌。
別人格なのだから、心の中まで100%共有するのは無理。
全部に踏み込むのは相手を尊重していない証拠。

昔付き合ってた彼に日記を見られ(浮気を疑われてではない)「好きだから知りたかった」とか言われたけど、
本当に恥ずかしかったし、勝手に漁る行為が気持ち悪かった。
そんな下品な人間なんだとショックを受けた。
親から躾も受けてないのかと。

  • << 172 勝手に見るのは俺もダメだと思う。 そこは貴方と同じ意見だよ。 ただ、見せてと頼んでるのに見せてくれないのは納得できない。 71さんの様に嘘偽り、仮面もなく堂々とできるのが本物だと思うんだ。 それができないのはフェイクだからだよね? 自分を偽り、猫をかぶり、本当の自分の性格は携帯電話の中に居るから見られたくないと。 いろんな意味で見せれないのはダメなんじゃないかな? 現に71さんの様な形が存在しているわけだから。 大変失礼だけど もし、あなた達と71さんを比べたら71さんの方が迷い無く信用信頼できますよ? 携帯を見せれる見せれないって話は単純に不倫や浮気を疑うだけの薄っぺらいものでは無く、奥が深い話だと俺は思ってる。

No.168 17/12/03 11:23
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 164 >亭主関白になりたいなら、自分がその器になる事です。 150さんの仰る通り。 64さん。 これが理解できないうちは、いくら威張… 器ね~
例えば不倫や浮気をするのは
ダメだとキレることは器が小さい?

No.169 17/12/03 11:34
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 165 何が嫌なの? って、トイレで用を足してる所を見られたくないのと同じ感覚で嫌だけど? 昔の日記や作文を見られるくらい嫌だけど? 見せても… そっか。
昔の作文見られるのが恥ずかしいって事は
過去の自分に自信が無いからって事?

俺は昔の作文、堂々と見せられるよ。
恥ずかしいと思った事はない。



トイレで用を足してるところを見られるくらい嫌って、裏を返せば自分の無防備なところや汚いところを見られたくないからって事だよね?
71さんの様に何故堂々とできないの?
その理由が知りたいんだよ。
それとも旦那に対して猫被ってるとか?

  • << 171 いやだからさ、71さんはお互いスマホチェックしてるわけじゃないじゃない。 貸し借りくらいは普通にするって。 相手がLINEだのメールだのチェックする気満々で見せろって言うなら嫌だ、って話じゃん。 過去に自信がないとかそういう問題? なんでこっちから公開しようと思わないもの、相手に見せなきゃいけないの? 64さんは相手の過去の異性関係とか全部把握したい人? 離れてる時間も何やってるか、全部知らないと気が済まない人? そんなの愛情でもなんでもない、ただの支配じゃん。 相手は常に「御意!」じゃないとダメなわけ?(笑) 悪いけど、そんな相手なら私は早めに別れるから、結婚することもないかな。

No.170 17/12/03 11:41
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 166 旦那って伝家の宝刀的にそれ言うよね(笑) だったら私が稼いでくるから、家事全般して子供の世話と学校幼稚園関係のこと全部と、あとパートも出て… 変わってくれるならやるよ。
てか、そんなことが簡単に言えちゃうなんて
一家を支えるのがどれだけ大変な事か分かってないよね?
その発言は旦那に失礼だよ。
そんな書き込みとか平気でしたりしてるから携帯とかも見せられないんだろ?

こっちは毎日残業してくたくたになって毎月安い小遣いで文句言わずに頑張ってるんだよ。
それで嫁に浮気や不倫されたら誰だって殴りたくなるだろ。
器云々の問題じゃない。

  • << 173 悪いね。 こっちはシングルマザーで、仕事は男性と同じ職種と給料だよ(笑) やってみなよ、家事と育児と仕事。 そっちこそやってみてから言って欲しいね。 ちなみに私は実家の家事経済とも援助は受けてないからね。 もう男の扶養家族になる気はないよ。

No.171 17/12/03 11:48
社会人さん61 ( ♀ )

>> 169 そっか。 昔の作文見られるのが恥ずかしいって事は 過去の自分に自信が無いからって事? 俺は昔の作文、堂々と見せられるよ。 恥ずかしいと思っ… いやだからさ、71さんはお互いスマホチェックしてるわけじゃないじゃない。
貸し借りくらいは普通にするって。
相手がLINEだのメールだのチェックする気満々で見せろって言うなら嫌だ、って話じゃん。
過去に自信がないとかそういう問題?
なんでこっちから公開しようと思わないもの、相手に見せなきゃいけないの?
64さんは相手の過去の異性関係とか全部把握したい人?
離れてる時間も何やってるか、全部知らないと気が済まない人?
そんなの愛情でもなんでもない、ただの支配じゃん。
相手は常に「御意!」じゃないとダメなわけ?(笑)
悪いけど、そんな相手なら私は早めに別れるから、結婚することもないかな。

  • << 175 そこまでは言わないけどさ、抜き打ちテスト的になんの準備もしてないときに堂々とできるか、って話。 携帯を見せる見せないを束縛と同じに考えるからおかしくなるんだよ。 例えば結婚生活10年だとして、その10年間のうち一度だけ怪しいなと思った時があったとして、どのタイミングかはわからないけどそのたった一度のタイミングの時に携帯を見せてと頼まれたときに見せれるか見せれないかって話。 毎回毎回じゃないよ それでも嫌?

No.172 17/12/03 11:50
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 167 同意です。 浮気してなくても見られるのは嫌。 別人格なのだから、心の中まで100%共有するのは無理。 全部に踏み込むのは相手を尊重… 勝手に見るのは俺もダメだと思う。
そこは貴方と同じ意見だよ。
ただ、見せてと頼んでるのに見せてくれないのは納得できない。

71さんの様に嘘偽り、仮面もなく堂々とできるのが本物だと思うんだ。
それができないのはフェイクだからだよね?

自分を偽り、猫をかぶり、本当の自分の性格は携帯電話の中に居るから見られたくないと。
いろんな意味で見せれないのはダメなんじゃないかな?
現に71さんの様な形が存在しているわけだから。
大変失礼だけど
もし、あなた達と71さんを比べたら71さんの方が迷い無く信用信頼できますよ?

携帯を見せれる見せれないって話は単純に不倫や浮気を疑うだけの薄っぺらいものでは無く、奥が深い話だと俺は思ってる。

  • << 174 あなたに信用してもらわなくてもいいけどさ。 私は相手のスマホを見る、って発想がないの。 だから言われることも理解できない。 スマホ見るとか見ないとかで信用するしないなんて判断しないよ。 相手にスマホを貸す時だって、変な話、そういう場面で相手は私のプライバシーの部分まで踏み込んだりしないって信用してるから貸すんだけど? 夫婦や恋人同士だって、知られたくないことがあっても当たり前だよ。 そこまで踏み込んでくるような相手は、逆に私は信用なんかできない。 だって信用されてないんだから。

No.173 17/12/03 11:53
社会人さん61 ( ♀ )

>> 170 変わってくれるならやるよ。 てか、そんなことが簡単に言えちゃうなんて 一家を支えるのがどれだけ大変な事か分かってないよね? その発言は旦那に… 悪いね。
こっちはシングルマザーで、仕事は男性と同じ職種と給料だよ(笑)
やってみなよ、家事と育児と仕事。
そっちこそやってみてから言って欲しいね。
ちなみに私は実家の家事経済とも援助は受けてないからね。
もう男の扶養家族になる気はないよ。

  • << 176 そうなんだ。 そんだけの経験してるなら男側の気持ちもご理解頂けますよね。 毎日頑張って稼いできて、影で浮気されたら許せないよね?

No.174 17/12/03 11:59
社会人さん61 ( ♀ )

>> 172 勝手に見るのは俺もダメだと思う。 そこは貴方と同じ意見だよ。 ただ、見せてと頼んでるのに見せてくれないのは納得できない。 71さんの様に嘘… あなたに信用してもらわなくてもいいけどさ。
私は相手のスマホを見る、って発想がないの。
だから言われることも理解できない。

スマホ見るとか見ないとかで信用するしないなんて判断しないよ。
相手にスマホを貸す時だって、変な話、そういう場面で相手は私のプライバシーの部分まで踏み込んだりしないって信用してるから貸すんだけど?

夫婦や恋人同士だって、知られたくないことがあっても当たり前だよ。
そこまで踏み込んでくるような相手は、逆に私は信用なんかできない。
だって信用されてないんだから。

  • << 177 なるほど。 あなたの言い分は理解できました。 否定もしないよ。 疑問に思った点があるから教えてほしい。 過去の知られたくないことは話さなくても良いしそれは心にしまっておけば良いと思うよ。 でも、携帯の中に知られたくないことってある? 例えばこうしてミクルを利用してることがバレたら嫌だなとかそんな感じ?

No.175 17/12/03 12:01
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 171 いやだからさ、71さんはお互いスマホチェックしてるわけじゃないじゃない。 貸し借りくらいは普通にするって。 相手がLINEだのメールだの… そこまでは言わないけどさ、抜き打ちテスト的になんの準備もしてないときに堂々とできるか、って話。

携帯を見せる見せないを束縛と同じに考えるからおかしくなるんだよ。
例えば結婚生活10年だとして、その10年間のうち一度だけ怪しいなと思った時があったとして、どのタイミングかはわからないけどそのたった一度のタイミングの時に携帯を見せてと頼まれたときに見せれるか見せれないかって話。
毎回毎回じゃないよ

それでも嫌?

  • << 181 どうかな。 それでも見せないかもしれない。 言われること自体が嫌だし、その時点で私の方も相手への信頼は薄れるから、それこそ別れても良いと思うかも。

No.176 17/12/03 12:06
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 173 悪いね。 こっちはシングルマザーで、仕事は男性と同じ職種と給料だよ(笑) やってみなよ、家事と育児と仕事。 そっちこそやってみてから言… そうなんだ。
そんだけの経験してるなら男側の気持ちもご理解頂けますよね。
毎日頑張って稼いできて、影で浮気されたら許せないよね?

  • << 182 稼ぐ稼がないはどうでも良いよ。 人間働かないと生きていけないのは当たり前。 私も奥さん欲しいなー、とは思うけど。 もし私が結婚してて、相手が主夫やってくれてても同じでしょ。 稼いでる方が偉いわけじゃないから。 女が妊娠育児するなら男がメインで働いた方が効率が良いし、やる余裕がある方が家事をすれば良いと思うから。 その辺はそれこそ思い遣りと協力でしょ。

No.177 17/12/03 12:14
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 174 あなたに信用してもらわなくてもいいけどさ。 私は相手のスマホを見る、って発想がないの。 だから言われることも理解できない。 スマホ… なるほど。
あなたの言い分は理解できました。
否定もしないよ。


疑問に思った点があるから教えてほしい。
過去の知られたくないことは話さなくても良いしそれは心にしまっておけば良いと思うよ。
でも、携帯の中に知られたくないことってある?

例えばこうしてミクルを利用してることがバレたら嫌だなとかそんな感じ?

No.178 17/12/03 12:14
匿名さん105 

このスレわさ。

もう主がいなくなっているんだろうけど。

スレは、生きているんだから、スレ本文にもとずいてレスやら、会話しょうよ。

主さんは、彼女にスマホのなかみみせてほしいそうだ。だけど、単純にただみせてほしいのではなく、交際をやめるかどうかの彼女への疑惑をハッキリするためであって。

別れるか、別れないか瀬戸際の判断のためにスマホみせてほしいなわけ。

私は、女。スマホを彼氏にみせたくないよ。だけど、彼氏が疑心暗鬼になり、スマホみせてほしいといってきたら、なにもやましいことないなら、スマホみせるよ。それで、彼氏の疑心暗鬼が晴れるなら。
だって、彼氏が好きだし、別れたくないもん。

モチロン、スマホチェックが毎回あるなら、こちらから、別れるよ。そんなに私を信じてくれない男は、いらないから。

  • << 180 俺たち論点がズレて来ちゃってるかな? 皆さんごめんなさい。 61さん、俺たちの続きは俺が新たにスレ立てるからそちらで意見交換しよう。 スレタイ『携帯チェック』 よろしく!
  • << 184 主です。 仕事が追い込みだったことや彼女のことで、どうしてもお礼…返事をする気分にもなれず、エネルギーもなく放置状態になってしまい申し訳ありませんでした。 ごめんなさい。 レスを下さった他の大勢の方も一括のお礼になることどうかご容赦下さい。 他にもいましたが178さんの言葉的を獲ていて心にしみました。 俺の言わんとしていること…求めていることは正にそれなんです。 反対の立場ならもちろん俺はそうします。

No.179 17/12/03 12:17
社会人さん134 

パートナーを舐めてるから浮気するのでは無いですよ。
愛してるか愛してないか、大切に思うか思わないかでしょう?

64さんのこだわる「携帯チェック」や支配も、女側からすれば無意味です。
支配しようとして、心が離れてしまったら虚しいですよね。

「男とはこういうもんだ」って押し付け過ぎ。
女性が言うパートナーの愚痴って大半がそれなのに・・・

No.180 17/12/03 12:20
恋愛の達人64 ( ♂ )

>> 178 このスレわさ。 もう主がいなくなっているんだろうけど。 スレは、生きているんだから、スレ本文にもとずいてレスやら、会話しょうよ。… 俺たち論点がズレて来ちゃってるかな?
皆さんごめんなさい。


61さん、俺たちの続きは俺が新たにスレ立てるからそちらで意見交換しよう。
スレタイ『携帯チェック』


よろしく!

No.181 17/12/03 12:32
社会人さん61 ( ♀ )

>> 175 そこまでは言わないけどさ、抜き打ちテスト的になんの準備もしてないときに堂々とできるか、って話。 携帯を見せる見せないを束縛と同じに考えるか… どうかな。
それでも見せないかもしれない。
言われること自体が嫌だし、その時点で私の方も相手への信頼は薄れるから、それこそ別れても良いと思うかも。

No.182 17/12/03 12:37
社会人さん61 ( ♀ )

>> 176 そうなんだ。 そんだけの経験してるなら男側の気持ちもご理解頂けますよね。 毎日頑張って稼いできて、影で浮気されたら許せないよね? 稼ぐ稼がないはどうでも良いよ。
人間働かないと生きていけないのは当たり前。
私も奥さん欲しいなー、とは思うけど。
もし私が結婚してて、相手が主夫やってくれてても同じでしょ。
稼いでる方が偉いわけじゃないから。
女が妊娠育児するなら男がメインで働いた方が効率が良いし、やる余裕がある方が家事をすれば良いと思うから。
その辺はそれこそ思い遣りと協力でしょ。

No.183 17/12/03 12:37
恋愛の達人64 ( ♂ )

新たにスレたてました。
61さん134さん
あちらにアンサー返しましたのでよろしくお願い致します。


自分はこちらはこれにて。
皆さん失礼致しました
では!

No.184 17/12/03 12:43
通行人 ( ♂ )

>> 178 このスレわさ。 もう主がいなくなっているんだろうけど。 スレは、生きているんだから、スレ本文にもとずいてレスやら、会話しょうよ。… 主です。
仕事が追い込みだったことや彼女のことで、どうしてもお礼…返事をする気分にもなれず、エネルギーもなく放置状態になってしまい申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。

レスを下さった他の大勢の方も一括のお礼になることどうかご容赦下さい。

他にもいましたが178さんの言葉的を獲ていて心にしみました。
俺の言わんとしていること…求めていることは正にそれなんです。

反対の立場ならもちろん俺はそうします。

  • << 187 やっと出てきたね。 あなたがスレ立てたんだから責任とって管理しなよ? 閉鎖するなら閉鎖するでさ。 その辺がもう責任感がないんじゃないの? せっかくあなたの考えに沿って議論してるのにどういうつもりですか? 求めているとか反対の立場ならするとか、現実に出来ない事なんか話してどうすんの? あなたの求めてる事が出来なくて他の人の意見が聞きたかったからスレを立てたんでしょ? あなたは女々しい事を言う為にわざわざスレを立てたの? もう今までの議論で答えは出ただろ? 相手に携帯電話を見せない女がほとんど。 彼女に頼んでも見せてくれない。 だったらあきらめるか別れるしかないだろう? 早く別れて携帯を見せてくれる彼女を探せ! 男だろ?はっきりしろよ! 情けない奴だな。良くこんな女々しい男を好きになる女がいるよ。
  • << 190 やっと来られましたね。 185~188の方々に同意です。 それに主さんセコい。 それだけ彼女を疑って、携帯を見せろって言ったのに『お前が大変だよ』って。 自分が見せてもらえないのが嫌なのに彼女を思ってるような言い方が汚い。 皆さんがおっしゃってるように見たところできっと完璧に白にはならないと思う。 見せない事がナンセンスで信用ならない彼女なら主さんから別れたら? ちなみに私は結婚してからもお互いのスマホ、見せたり等のやり取りはなかったけど、子供生まれてから旦那が私のスマホに入ってる子供の写真見たいだろうからロック解除のパス教えた。 その時、俺のは…って教えてもらったけど子供の写真以外見ない。 お互いに『写真見ていい?』って言って目の前でしか見ない。 基本的に私の感覚では、人の携帯を見せてと言われる時の状況によると思うけど、例え夫婦でも『親しき中にも礼儀あり』だと思うし、主さんのような見せろは無理。 私の前レスと同じになるけど、そこまでなってるのにこの状況でどうやって修復するの? お互い好きなんじゃなくて、相手に依存してたり独りになりたくないとかなんじゃないかと思っちゃう。
  • << 201 責任ないよね。仮に彼女が浮気してるとしたら、そういうとこがあるからじゃないの?あなたはあなたでそれがわかってるから、自分に自信なくて携帯みることで安心できる「証拠」が欲しいんだよ。自分の非を棚に上げて情けない男だね。携帯みてもいいよって女と付き合ったら?

No.185 17/12/03 12:59
匿名さん105 

>> 184 つまり、彼女さんには、元になる疑惑があるんだよね?

彼女さんは、主さんに疑惑をもたせるような行動してそれを主さんが知ったからスマホミセロなんだよね?

彼女さんの疑惑の元の行動を具体的に教えてくれなきゃわかんないよ。

ここは、文字だけの世界なんだから。

なんで、スマホミセロまでになったのさ?

No.186 17/12/03 13:57
社会人さん134 

>> 185 それだよね。

内容によって「そこまで追いつめらたのか」と共感できるか「ただの疑り深い嫉妬深い人」なのか判断変わるよね。

携帯見ない主義の人に「見なきゃ信じられない」って思わせる程の行動を彼女がしてるなら、もう黒なんじゃないの?

見せなきゃ「信じられない」
見せても「履歴消したかも」
何も解決にならない気がする。

彼女が携帯見せてくれて、白だとしても「携帯チェックしたがる疑り深い男」って印象残っちゃうしね。良いことないんじゃない?

ちなみに私は浮気しないけど見せません。
やましくなくても見せません。
「見せろ」って言われたら冷めます。

  • << 188 同意ですね。 そこまで疑う要素があるなら、携帯見たところで疑惑は真っ白にはならないよ。 彼女は別れたくない、信用して、と言ってるんでしょ? それで十分じゃないの? 万一彼女が浮気してたとして、許せなくて別れるなら、携帯は見ても見なくても同じでしょ。 嫌味じゃなくて、主さんは彼女とは違うタイプの女の子と付き合う方が良いのでは? 彼氏がいたら、異性のいる飲み会には行かない、異性の友人とは必要以上に関わらない、そんな女の子、結構いるから。 彼女と主さんは別人格なんだから、相手の全てを知ることは不可能だし、それでも好き、信用してる、ってならないと、その彼女と前のように付き合うのは難しいと思います。

No.187 17/12/03 14:20
通行人35 

>> 184 主です。 仕事が追い込みだったことや彼女のことで、どうしてもお礼…返事をする気分にもなれず、エネルギーもなく放置状態になってしまい申し訳あ… やっと出てきたね。

あなたがスレ立てたんだから責任とって管理しなよ?
閉鎖するなら閉鎖するでさ。
その辺がもう責任感がないんじゃないの?

せっかくあなたの考えに沿って議論してるのにどういうつもりですか?

求めているとか反対の立場ならするとか、現実に出来ない事なんか話してどうすんの?

あなたの求めてる事が出来なくて他の人の意見が聞きたかったからスレを立てたんでしょ?

あなたは女々しい事を言う為にわざわざスレを立てたの?
もう今までの議論で答えは出ただろ?

相手に携帯電話を見せない女がほとんど。
彼女に頼んでも見せてくれない。
だったらあきらめるか別れるしかないだろう?

早く別れて携帯を見せてくれる彼女を探せ!

男だろ?はっきりしろよ!
情けない奴だな。良くこんな女々しい男を好きになる女がいるよ。

No.188 17/12/03 14:32
社会人さん61 ( ♀ )

>> 186 それだよね。 内容によって「そこまで追いつめらたのか」と共感できるか「ただの疑り深い嫉妬深い人」なのか判断変わるよね。 携帯見な… 同意ですね。
そこまで疑う要素があるなら、携帯見たところで疑惑は真っ白にはならないよ。
彼女は別れたくない、信用して、と言ってるんでしょ?
それで十分じゃないの?
万一彼女が浮気してたとして、許せなくて別れるなら、携帯は見ても見なくても同じでしょ。
嫌味じゃなくて、主さんは彼女とは違うタイプの女の子と付き合う方が良いのでは?
彼氏がいたら、異性のいる飲み会には行かない、異性の友人とは必要以上に関わらない、そんな女の子、結構いるから。

彼女と主さんは別人格なんだから、相手の全てを知ることは不可能だし、それでも好き、信用してる、ってならないと、その彼女と前のように付き合うのは難しいと思います。

No.189 17/12/03 15:18
社会人さん134 

主さん、ここで「携帯見せない彼女が悪い」「私だったら見せる」なんて共感得ても何も解決しないよ。

彼女は「見せたくない人」もしくは「クロ」なんだから。

クロならもちろん、
価値観の違いだとしても、譲歩する気がないなら上手く行かないでしょうね。

No.190 17/12/03 15:35
匿名さん32 

>> 184 主です。 仕事が追い込みだったことや彼女のことで、どうしてもお礼…返事をする気分にもなれず、エネルギーもなく放置状態になってしまい申し訳あ… やっと来られましたね。
185~188の方々に同意です。

それに主さんセコい。
それだけ彼女を疑って、携帯を見せろって言ったのに『お前が大変だよ』って。
自分が見せてもらえないのが嫌なのに彼女を思ってるような言い方が汚い。
皆さんがおっしゃってるように見たところできっと完璧に白にはならないと思う。
見せない事がナンセンスで信用ならない彼女なら主さんから別れたら?
ちなみに私は結婚してからもお互いのスマホ、見せたり等のやり取りはなかったけど、子供生まれてから旦那が私のスマホに入ってる子供の写真見たいだろうからロック解除のパス教えた。
その時、俺のは…って教えてもらったけど子供の写真以外見ない。
お互いに『写真見ていい?』って言って目の前でしか見ない。

基本的に私の感覚では、人の携帯を見せてと言われる時の状況によると思うけど、例え夫婦でも『親しき中にも礼儀あり』だと思うし、主さんのような見せろは無理。

私の前レスと同じになるけど、そこまでなってるのにこの状況でどうやって修復するの?

お互い好きなんじゃなくて、相手に依存してたり独りになりたくないとかなんじゃないかと思っちゃう。

  • << 196 ≫基本的に私の感覚では、人の携帯を見せてと言われる時の状況によると思うけど、例え夫婦でも『親しき中にも礼儀あり』だと思うし、主さんのような見せろは無理。 人の携帯を見せてと言われる時の状況によると思っているのに、 主さんが彼女に携帯を見せてと言った時の状況だと、 主さんが間違っていて、彼女が正しいとでも、 あなたが思っているのは凄く矛盾していると思います。 主さんも、親しき中にも礼儀ありという事がよく分かっているから、 元嫁や、付き合った彼女に対しても、 今まで主さんが一度も携帯を見せてと言った時が無い訳なんです。 ですから今回の件は、主さんに取っても、凄く特別な話なので、 あなたが言っている、「時と状況」による話にガッチリと該当する話なんですよ。 現実に、浮気がバレた原因ランキングでも、男性も女性も、「携帯電話・スマホ」が1位なので、携帯を見たら浮気が発覚するケースも非常に多いかと思います。 https://jikonara.jp/7809/

No.191 17/12/03 16:22
通行人 ( ♂ )

>> 190 貴女のレスも全て読ませてもらいました。
失礼な言い方になるけど、貴女は読解力がないのかな…。
それか何もわかっちゃいない。
失礼しました。

  • << 193 読解力もないし、わかってもないのにレスしちゃってすみません。 スレの質問のアンケート的な感じでレスさせていただくと、 どのような状況でも私の場合は相手を信頼し見せるべきだと自分が思えばみ見せます。 ですが、携帯を見せてという事自体私の中では無理。 結果、腹を括って好きだから別れないか不信感が拭えないから相手が別れたくないと言っても別れるかになる。 皆さんのご意見も色々あり、共感できる方、そうではない方、お一人のレスだけ見てもここは共感できる、ここは出来ない等様々。 私なら…で申し訳ありませんが、追い詰められる程の不信感が携帯を見るということで解決できるのか?というと私はできない。 腹を括って別れないなら見せてくれない事に固執しない。 それでも耐えられなかったら好きでも別れるしかない。しんどいし… 私が主さんをセコいと感じたのは、 『こんなに追い詰められてるんだから~してくれないのはいかがなものか』というところ。 誰にでも辛くて相手に~してもらえれば、してさえくれれば…と思うところはあるけど、それはこれだけのレスを見てもわかるように人それぞれ、状況云々による。 主さんの詳しい状況がわからないとはいえ、私の中では修復不可能だと感じた。 なぜなら余程疑い深くない限り、感じる不信感って当たってる可能性はたかいかなと思うから。 別れないと決めてもきっと主さんはもやもやしたまま。 彼女もまだ主さんがスッキリしてないことはわかってるはず。 でも、好きで別れたくないなら辛くても信用するしかない。 好きな物・良いと思う事等の感覚が不一致よりも、嫌いな物・悪いと思う事等の嫌悪の感覚が不一致な方が辛い。 長々申し訳ありませんでしたが、私のない読解力の範囲では、主さんの状況 で見せてと言われたら見せないです。 彼女がどうなのかはわかりませんが。 読解力もなく、主さんが求めてるお答えもできなく不快な思いをさせてしまってすみませんでした。 失礼致します。

No.192 17/12/03 16:58
匿名さん105 

主さんね。

世の中には、いろんな人いるし、いろんな背景があるでしょ?

ミクルは、文字の世界だから、主さんと彼女さんの背景をある程度詳しく書いてもらわないといちがいには、彼女さんがクロとも、主さんが、女々しいともいえない、わからないんだわ。


彼女さんの職業が、お水なら、ラインやメールは、仕事だから嘘もあるし。

私の場合は、仕事お水でないから、営業の嘘は、メールやラインないけど。

でも、母親にだって兄弟や父親や親友や彼氏にだって私のスマホみせるのは、嫌だよ。

よほど重要な問題で仕方ない場合だけにみせるかな。それこそ、人生かかってる場合のみだな。結婚とか、警察に疑われてるときとかなら、潔白証明のためにみせる。

ただ、ひとつだけいえるのは、主さんの彼女がいった言葉に?

私の大切な男より、ある男のプライバシーが大事だってことは、ありえないのでわ?

自分の結婚考えてる彼氏より、ある男のプライバシーが大事だから、彼氏の主さんにスマホみせられないって…それは、ないよ。結局彼女は、自分のプライバシーをのぞかれるのが嫌なんだよ。

まさか、彼女の職業は、警察関係?それなら守秘義務があるからみせられないかもね。

なんせ。もっと、主さんは、ここで背景を書かなきゃいけないわ。

わかんないもん。でも、ただの一般人の話なら、彼氏に疑惑かけられるような女自体アウト。

女って、大事なもんは、大事ですから、そんなに疑惑かけられるようなヘマは、なかなかしませんよ。上手くやります。大事な人は、大切に扱いますよ。大事な男なんだから。

根も葉もない疑いを彼氏が、もってしまったら、大事な男なら、その根も葉もない疑いをはらしますよ。

それも、スマホにヤバイものがなかったら(笑)
大事な彼氏にみせたら、別れになるものがあれば、スマホ壊してでも見せません(笑)

No.193 17/12/03 23:13
匿名さん32 

>> 191 貴女のレスも全て読ませてもらいました。 失礼な言い方になるけど、貴女は読解力がないのかな…。 それか何もわかっちゃいない。 失礼しまし… 読解力もないし、わかってもないのにレスしちゃってすみません。

スレの質問のアンケート的な感じでレスさせていただくと、
どのような状況でも私の場合は相手を信頼し見せるべきだと自分が思えばみ見せます。
ですが、携帯を見せてという事自体私の中では無理。
結果、腹を括って好きだから別れないか不信感が拭えないから相手が別れたくないと言っても別れるかになる。

皆さんのご意見も色々あり、共感できる方、そうではない方、お一人のレスだけ見てもここは共感できる、ここは出来ない等様々。

私なら…で申し訳ありませんが、追い詰められる程の不信感が携帯を見るということで解決できるのか?というと私はできない。
腹を括って別れないなら見せてくれない事に固執しない。
それでも耐えられなかったら好きでも別れるしかない。しんどいし…

私が主さんをセコいと感じたのは、
『こんなに追い詰められてるんだから~してくれないのはいかがなものか』というところ。
誰にでも辛くて相手に~してもらえれば、してさえくれれば…と思うところはあるけど、それはこれだけのレスを見てもわかるように人それぞれ、状況云々による。
主さんの詳しい状況がわからないとはいえ、私の中では修復不可能だと感じた。
なぜなら余程疑い深くない限り、感じる不信感って当たってる可能性はたかいかなと思うから。

別れないと決めてもきっと主さんはもやもやしたまま。
彼女もまだ主さんがスッキリしてないことはわかってるはず。
でも、好きで別れたくないなら辛くても信用するしかない。
好きな物・良いと思う事等の感覚が不一致よりも、嫌いな物・悪いと思う事等の嫌悪の感覚が不一致な方が辛い。

長々申し訳ありませんでしたが、私のない読解力の範囲では、主さんの状況
で見せてと言われたら見せないです。

彼女がどうなのかはわかりませんが。

読解力もなく、主さんが求めてるお答えもできなく不快な思いをさせてしまってすみませんでした。

失礼致します。

No.194 17/12/04 08:22
フリーさん133 

全ての事情をここに書く必要があるのかな?それこそ彼女がここを見ないとも限らないし、誰が見るかも分からない。
「携帯を見たいと思うほど追い詰められた」という事情に関して、レス者がそれを書けと強要するのは違う気がします。詳細に書く書かないは相談者の自由であり、そんな情報だけでアドバイス出来ない!と言うならレスはしなければ良い。それだけのこと。

主さんも疲れているようだからゆっくり休んで、付き合って疲れてしまう相手ならどのみち上手くはいかないよ。

No.195 17/12/04 11:08
匿名さん105 

つまり、だいたいの人が、その彼女と別れなよ。という締めくりみたいだな。

私もそうだだけど。

No.196 17/12/04 13:20
匿名さん23 

>> 190 やっと来られましたね。 185~188の方々に同意です。 それに主さんセコい。 それだけ彼女を疑って、携帯を見せろって言ったのに『… ≫基本的に私の感覚では、人の携帯を見せてと言われる時の状況によると思うけど、例え夫婦でも『親しき中にも礼儀あり』だと思うし、主さんのような見せろは無理。

人の携帯を見せてと言われる時の状況によると思っているのに、
主さんが彼女に携帯を見せてと言った時の状況だと、
主さんが間違っていて、彼女が正しいとでも、
あなたが思っているのは凄く矛盾していると思います。

主さんも、親しき中にも礼儀ありという事がよく分かっているから、
元嫁や、付き合った彼女に対しても、
今まで主さんが一度も携帯を見せてと言った時が無い訳なんです。

ですから今回の件は、主さんに取っても、凄く特別な話なので、
あなたが言っている、「時と状況」による話にガッチリと該当する話なんですよ。

現実に、浮気がバレた原因ランキングでも、男性も女性も、「携帯電話・スマホ」が1位なので、携帯を見たら浮気が発覚するケースも非常に多いかと思います。

https://jikonara.jp/7809/

No.197 17/12/04 14:11
通行人 ( ♂ )

>> 196 主です。
196さん。
代弁してくださり…また俺の想いを理解して下さりありがとうございます。

また196さんへのお礼が皆さんに宛てての一括のレスになることご容赦下さい。

196さんや何人かの方は理解をして下さり、心にしみる言葉をかけて頂いておりますが、そもそもどうしたら良いですかと言う相談では無いんです。

No.198 17/12/04 16:48
匿名さん71 ( 30代 ♀ )

71です。
レス者様が誤認しているみたいなので一応書いておきます。
「相手がLINEだのメールだのチェックする気満々で見せろって言うなら嫌だ」
なんて思わないですよ。
元より見たいならいつでもどうぞですので、そういった時に見せて欲しいと言われたなら見せますよ。
元よりどうぞなので、勝手に見るか、見てもいいかな?と一応確認はして来るかではないかなとは思いますが。
主人はそれでも見ないかもしれませんが。


何故そう考えるのかというと、例え白だとしても、相手が不安や不信で見たいと思うならば、信頼はしていないのだろうし、信用し切れて居ないからなのでしょうから、そこまでの信頼して貰える迄の努力には至らなかったという事だと思うからです。
交際期間が大した事無いならば、信頼出来ていなくても、信用し切れて居なくても当然だと思っていますから。
それは、期間の問題という訳でもないですから、何でもない事へ、見たいと言ってくる時点で、自分も信頼や信用して貰う事に対し至らなかったって事だと思いますから、信用していないから無理!と、匙を投げる訳にも、信用問題に胡座をかく訳にも行きません。

私はここまでの信頼関係を築けたからこそ、「自分は」そう考える様になっただけですから、関係性により、思考の据え方により、人それぞれあるのだと思っています。


主さんは、何かとんでもないものを目撃してしまったのでしょうか。
もしかしたらとてもグレーなものを目撃したのかもとは思っては居たのですが、そうだとすると、主さんはお辛いでしょうね。
正直に話せば例え黒でもやり直そうと思って居たなら、「グレーでも許せない程度の事なら無理、黒なら尚更無理なら聞かずに別れればいい」って訳にも行きませんから、見せて欲しいと言うのも仕方が無いかも知れませんよね。


No.199 17/12/04 17:28
社会人さん134 

確かに「携帯見せて」になった事情を事細かに晒す義務は無いけれど、
主さんの意図が「共感して欲しい」ですからね。

「見せない主義」の人からしたら、共感できる程の説得力が感じられないだけ。
だから背景を書いてくれなきゃ解らないということなのでは。

もう主さんは充分彼女を疑っていて、携帯を見せてくれないから尚更疑惑は深まり苦しんでいる。
冷静に考えれば、もう見たところで何の解決にもならないんだけどね。

この主さんは冷静な意見も反論も欲してないよ。
共感して欲しい、それだけ。

それで主さんの心が落ち着くならば・・・共感できる方々が主さんを慰め励ましてあげてください。

No.200 17/12/05 01:36
匿名さん105 

で?
主さんどうするの?

彼女さんは、スマホみせないかわりに他で潔白を証明してみせるから、別れたくないといっているの?


それとも、信じてくれないならもういい、別れるわ。

といっているの?

どっち?

No.201 17/12/05 05:38
匿名さん10 

>> 184 主です。 仕事が追い込みだったことや彼女のことで、どうしてもお礼…返事をする気分にもなれず、エネルギーもなく放置状態になってしまい申し訳あ… 責任ないよね。仮に彼女が浮気してるとしたら、そういうとこがあるからじゃないの?あなたはあなたでそれがわかってるから、自分に自信なくて携帯みることで安心できる「証拠」が欲しいんだよ。自分の非を棚に上げて情けない男だね。携帯みてもいいよって女と付き合ったら?

No.202 18/01/13 08:13
匿名さん202 

絶対見せない、彼女であってもさ。

No.203 18/01/13 09:42
八方美人ちゃん203 

魔女だぞー☆

ずいぶんよそ往きの智慧をふりしぼっているものだね。
外観は中身を裏切るもの。
信用は根拠が必要。
他の根拠を探してね☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧