注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

携帯を見せない

No.80 17/11/30 06:39
社会人さん61 ( ♀ )
あ+あ-

≫72

71さんの言ってることと、あなたが言ってることは内容が違うんだけど。

私だって彼氏とスマホの貸し借りくらいしますよ。
一緒に行くお店のサイトとか、面白かったサイトとか見せ合ったりくらい、普通のカップルや夫婦ならするでしょう?
そういう場面でスマホを借りて、LINEだのメールだのまでチェックしないし。

こここ主さんは、彼女の浮気を疑って、その相手との私信を見せろ、と言ってるから、私はそんなこと言う相手とは付き合わないという話です。
そこまで疑われた相手とは付き合えない、ってことですよ。

疚しいことがなくても、見せたくない私信はありますよ。

あなたは彼女から疑われたら、彼女の気が済むまでスマホを見せるんでしょうけど、私は嫌だ、というだけです。
そもそもスマホなんてツールはいくらでも加工ができるし。
あなたは彼女や奥さんが求めたら、気が済むまでスマホを公開してあげれば良いだけの話です。

ちなみに私には5年付き合ってる彼氏がいますが、お互いスマホチェックなんかしたことないし、最初に書いたような場面でなら貸し借りもします。
彼にも私にもお互いが知らない異性の友人はいますけど、疑うこともないです。

いくら恋人や夫婦でも、相手の全てを知ることは不可能だし、全てを晒す必要もない。
そこを尊重できないような関係になったら、スマホ見せたくらいで信頼関係なんて元通りになんかできないですよ?
お子ちゃまですね(笑)

80レス目(203レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧