注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

携帯を見せない

No.71 17/11/30 02:51
匿名さん71 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

参考にならないかも知れませんが、私達夫婦は、見せる見せないなんて超越しちゃってます。
お互い、見たければ見ていいよ。です。
これは、お付き合いの頃からです。
でも、お互いに見ませんね。
お互いがお互いに、浮気や不倫をする様な浅はかな人間だとは思って居ないので。
付き合う前から価値観や恋愛観について色々な事を話して来ましたし、新たな考え方を発見した時も色々と会話に織り交ぜながらお互いを理解し合って来ました。
お互いに価値観や恋愛観を理解しているし、浮気や不倫に対してどの様な価値観を持っているのか深い所まで知っているからだと思います。
理解しているからこそ、信頼も出来る。
例え誰かに何か言われても、身を持って不倫を確認するまでは相手を信じる事が出来る。
お互い、不倫する様な馬鹿だと思ってないから。それを相手が思っている事を理解しているから。

普通にお互いスマホ借りる事もありますし、運転中とか、待ち合わせの友達に、もうすぐ着くってメール(電話)してもらえる?って渡されますよ。
カードで買い物をスマホでするとき、これで買っといてってスマホ置いて行く時ありますよ。
お付き合いしていた頃からです。
でも、メールやラインや着信や発信履歴を見ようとして使った事なんて無いですよ。

1つ言えるのは、主さんは、私達みたいな人か、見たければどうぞって人とお付き合いした方がいいと思いますよ。

見る見ないなんて面倒な事無くて楽です。

71レス目(203レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧