注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

主さんと『42』のお話し場所

レス500 HIT数 17304 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 10:37(更新日時)

『42』より主さんへ。
こちらを新しいお話し場所として
色々語りましょう。
お待ちしております。

タグ

No.2565558 17/11/22 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 18/04/26 22:06
匿名さん 

>> 400 👓さん。
おつかれ様です。

☆来ましたね~。
ふふふ♥
お仕事も一緒になるみたいだし
楽しみですねーーっ。
飲み会も待ってるし。
あたしならワクワクでにやけ顔が直らんかもです。笑

わかるわかるー。
家のことの方が忙しい。
子どものスケジュールで休みなし。
なーんて時もよくあります。
髭ぼーぼーになる前に、ランニングでリセットを👍

今日も👓王子でした。
新しいところで頑張ってます。

外から来た人に
『きれいですね~。』
『ずっと見てました。』これくらいはね、受付してたらよくあるんです。
ただ今日の人は、そこから
『LINE交換しません?』って。
あーーぁ💧
エビが既婚者か、とかそんなんどうでもいいんでしょうね。
そうい事サクッと言えちゃう男の人は。
( ノД`)…

同性に言われると嬉しいですね。
下心がないから😊

No.402 18/04/26 22:42
匿名さん367 

>> 401 エビさん 一緒に同感していただいて♥
同性も気をつけたほうがいいですよー私のようなエビファンが居るかも。笑

王子も👓でもーコンタクト入れてる隙なし仕事マンでしょうか。

今朝も昨日の延長でEメールバーチャル単純接触効果で思い出させてますよ。昨日集まり参加メンバー表に名前も乗ってるんで小さく自己主張。

ライン。実はこの間仕事の用事ででかけた先で年上おねーさまが同僚年下男性にライン交換を初対面なのにお願いして、即交換。まあ、コンサートチケット手配のお手伝いしててプロモーションだったわけですが、いいのか!と、奥様の許可も得ず…幸、奥様が先に遠い知り合いで知ってる人だったけど。

人によってラインの受け止め方違うのかな?と戸惑う👓です。

とりあえず数日密かにウキウキです

No.403 18/04/27 00:30
匿名さん367 

>> 402 のんきなことを言ってられないかも。
株主総会後、事業所移転と縮小。
移転されると通勤が困るので慌てて転職さがしか!!

👓君ともお別れかー

No.404 18/04/27 06:41
匿名さん367 

>> 403 エビさん今日は☆を自らドサクサに紛れて呼び起こしました。会社の行方が気になったので、👓君に問合せ。業務連絡風な内容だけどめちゃすぐ返してくれて♥
同士だ。折角一緒にプロジェクトするはずだったのにー。と悪い方に考えている私。

No.405 18/04/27 11:23
匿名さん367 

>> 404 しばらくたった後でも読み返しちゃってます。話題が話題だけに返す理由になったかもしれないけど、返信までかかった時間わずか2分。ちょっと自分なりの意見一言書いてて、今までのやり取りの中で記念に残るものになりました。
読み返した数だけ星増える☆

急にハマり返して、春だからですかね。

No.406 18/04/27 21:11
匿名さん 

>> 405 んーーーーーー!?
ぬをぉぉぉぉお!?

事業所移転と縮小は決定なのですか?
まだ分からない感じ?
(*_*;

その方向になると
とても大変なのでは。

返信すぐは嬉しいですね☺
何度も読み返してしまうの
わっかります。
エビも今日は♥ひとつ。

ゴールデンウィーク入って
しまうから、ちょいと寂しいです。

No.407 18/04/27 21:27
匿名さん367 

>> 406 あーゴールデンですねぇ。陽気がいいといいですね楽しんで下さい。

会社の事はホントの上に成り立っているうわさ程度です。が、転職活動開始しました。(泣)

No.408 18/04/28 12:21
匿名さん367 

どうも会社の件本当っぽい。
来週から転職活動本腰。

今日の集まりに来る予定は元々なかったけど居なくって残念。
なぶん来る時が二倍楽しみでそんな時間はまたたくまに過ぎていくのでしょうー。週末鬼のように用事が詰まっているのでレッツゴー

No.409 18/04/29 06:57
匿名さん 

>> 408 👓さん。

鬼のような用事をこなしている
最中でしょうか💦💦
おつかれ様です。

移転の件、もし、もし
そうなるとすればいつ頃でしょうか。
👓さん、対応が早い!
備えあれば・・・なので
でも、急な話で落ち着きませんね。

GW 、家族の休みのが合うのが
2日ほどあるのでそこを充実させる予定です🙆

No.410 18/04/29 21:43
匿名さん367 

>> 409 エビさん 霜の降りた激寒の芝の上で試合観戦連日。しかも日差しが強くてシミが!! 好プレーを見せてくれ頑張ってるのでこちらも辛抱。

飲み会でみんなほろ酔い超えになった頃仲良しの同僚が話の中で👓君の名前が出たら、『👓ちゃんのいとしの👓くんねー』とか言われて好きバレ大声でバラされて、もう完璧同僚仲良しの二人にはお気に入りバレてること判明💦

やめてくれー。
そう、私は隠せない、ポーカー出来ない。明日も楽しみです。会社の将来どうであれ…

No.411 18/04/30 11:05
匿名さん367 

追記 ダンデーお父さんにまた会いましたー。何か私の話ちゃんと聞いてて、気にしてもらってるかもーと勘違い。来週末パーテーであいます。いっヒッヒッヒ

No.412 18/05/01 08:27
匿名さん367 

はい月曜日ー。何にもないけど天気がめちゃ良いー。そして、お出かけまで秒読みー。邪魔者がた~くさん居ますけどー笑 次の楽しみも待ってるしー。天気も私も春満開。実は走りに行った時に👓に似た人が居たけど自分の行く方向と真逆に行ったので確認できず。寝癖じゃないから違うきっと。笑

No.413 18/05/01 14:49
匿名さん 

>> 412 👓さん。

仲良しさんにバレてましたか?
お気に入り感があふれでているのですね。笑
でも、お気に入りという表現はちょうどよいですよね☺

ダンデーさんにまた会えて
よかったです♪
スマートな人は会話も本当そつがないですよね。
そんな大人のスマートなイケメンに
最近会っていない・・・。笑

楽しみたくさんで🙆
いい感じですね。
わくわく。
また教えてくださいね~💕

エビは午前中、受付ひとりだったのですが、受付カウンターからしばらく離れない人が居て、怖かったです。
30~40分いたと思います。
正直気持ち悪いですよね。
他の方、対応してたら、ジィーっと見てるんです💧
まだ口説いてくる方が潔い!
勘違いでしたら、ごめんなさい🙏

No.414 18/05/02 07:24
匿名さん367 

エビさん怖い思いをしたのですね。ファンは善き人だけではないとこまりますよね。私もそれを恐れて子供の写真は極力同僚でも見せません。

今日は熱くなり👓君の半袖姿を。腹出てたような。太ったのかな。なんにもなくてもウキウキの私です。

No.415 18/05/03 16:59
匿名さん 

>> 414 👓さん。

半袖👓くん
かわいい度が増しますね。

王子はネクタイしめてて
めちゃかっこいいです👔
クールビズではずしてしまうのかなぁ。。。
どうでしょ。

連休はいりましたーー🍒
王子はどこか出掛けるん
でっしゃろかー。
なんせ情報少なすぎて💧
妄想で埋め尽くすしかありません。笑

No.416 18/05/03 20:55
匿名さん367 

王子、👓にネクタイ、キラリの挨拶、スキがないですね。

小☆意外な所で貰いました。娘の楽器コンサート。地域の別の学校と合同発表会だったのですが、別の習い事で一緒のチームのイケメン父さんに気にして挨拶され、気が付かれただけでも一人でドキ!
子煩悩で、そこのお嬢さん事態にもファンなあたくし。まあ、顔見知り歴、かれこれ4年なんですが、わざわざ度に一票。
音楽発表会でキレイにしてたんでねー。
何時もは朝とか昼とかジャージで会ってるんでね。笑

あとは皆でお出かけまで秒読み🎵

No.417 18/05/04 09:56
匿名さん367 

今日は星たったのひとつだけ。
指挟まないように気をつけてって言ってくれた事だけ。
しかし先に帰って、彼女か?とか上司に言われてて、聞いてれば良かったのに、聞きたくないせいか、聞かなかった。
勇気を出して、なんで先に帰ったの?って聞きたい。彼女って言われて、固まっちゃう。

No.418 18/05/04 10:12
匿名さん367 

👓君の幸せは祈ってるのに、幸せニュースは聞きたくないのです😧😢😟

No.419 18/05/04 21:33
匿名さん367 

天気もちょっと暗いし全然気持ちが晴れない金曜の朝。出勤一緒だったのにまたもや、邪魔が。もー。
モヤモヤしてます。汗流してふっ飛ばしたいが家族で夕方お出かけの予定。
同僚の別の人と仲良くなる機会になったお出かけですが、私はなんか寂しい思いなんです😢

No.420 18/05/05 00:31
匿名さん367 

>> 419 今日は仕事が暇な上もやもやが消えない。もう明日のダンデーおとうさにあうひを楽しみにしてしまえ!

No.421 18/05/05 10:01
匿名さん367 

>> 420 何にも無かったけど、グループ笑いを👓くんと一緒に☆いっこ。
ま、彼女いても😢居なくても😀ま、生きててて幸せでいてくれれば。さて、イベントと楽しみが混在する週末へレッツゴー

No.422 18/05/07 08:09
匿名さん 

>> 421 👓さん。

ご無沙汰してしまいました。

週末イベント楽しまれたことと
思います🙆
また教えてくださいっ

ちょいちょい☆も訪れるみたいで、羨ましいでございます💕

👓くん、彼女疑惑もありつつ・・・

こちらは連休
集まってBBQ 、家族で遠出
思いきり遊んできました。
あっという間ですね。
また始まります。

がんばりましょーーーっ👊

No.423 18/05/07 10:04
匿名さん367 

GW 満喫だったようで!!
我が家もBbqでした。

今週は月曜夜からずーっと用事が立て続け。楽しかったけど、複雑な思いの集まりで、気持ちの上げ下げもあり、週末も似たようなもので。

ダンデーお父さんの奥様がマーきれいな素敵な気さくな人でオーラ出ていて。

同年代ちょい上位の子持夫婦仲間も良いかもーと思いました。
👓とはこうは行かないんだろなー。

でも、また出勤が楽しみです。

No.424 18/05/08 04:27
匿名さん367 

月曜終了。
今日は小さい小さい☆一つ。
出勤一緒でおはようを言いました。
神様が可愛そうだからくれたチャンスかな。

実は週末の走り、失敗で、SNS に載せたら特に嬉しくない人から熱心にアドバイスを受け。ホントはサー去年マラソン大会出て失敗した、👓になんか言ってもらいたいのに。

彼女いるのか知りたいけど、小さな星でひとまず

No.425 18/05/09 10:30
匿名さん367 

今日は星無し。癒しの遠目の眺めだけー。しかしそれを時々遮る、イジケジジイが居るのですが、こっちがヒゲ生えそうになって頑張っているのを興味本位で気にしててウザい。仕事そのものよりも、そんなことばっかり気にしてて、仕事に必要な本質の部分が頭に入っていない、行かない。ので質問も的を得ていない。あーイライラするー。👓君半日出向だったし。

モヤモヤ走って半分ふっとばしましたー

No.426 18/05/10 00:37
匿名さん 

>> 425 👓さん。
おつかれ様です。

いじけジジイ手強いですね。
ひとのことはいいから
自分のことしっかりしてください!
ですね。笑
これ、私が子どもに言うセリフです~💃

まだまだ先と思っていた
マラソン大会も少しずつ近づいてきましたね。

目標があって
目標にむかって努力して進んでて
本当立派です❇

話変わりますが
息子が鼻風邪っぽくて
その影響か声が少しおかしくて
『うわぁーー、声変わりー!』
とはしゃいでいておかしかったです。
男の子いつまででもかわいいですね♥

No.427 18/05/10 03:46
匿名さん367 

>> 426 あら~声変わりー。今のままのママ、ママという声が変わるなんて! 今のこの声が宝物になる訳ですね。

ジジイ私が不愉快であるのを察してか余計なことは言わず何やらコツコツやってます。

👓君は今日大事な会議でおでかけ。こんな日は妄想がチラホラ。ヤキモキするケド、思った気持ちのエネルギーって大きいのか色んな事をするきっかけになって、ま、無駄ではなかったのかなーと。

まあ、いっつも☆頂戴モードですけど 笑

業務連絡メールにも気にして!の念を込めてる自分がいます。

No.428 18/05/11 07:24
匿名さん367 

今日も👓ほとんど居りませんのでまず私は不機嫌なうえ、うじうじいじけ爺が今日さらにウザい。

もう何もいわないでやる事だけやってくれーだ。

個人的にはXな日ですが天気が文句無しの良い日。庭仕事ちょっとして気分害されてる場合じゃなくなりました。春の勝ち!

No.429 18/05/11 21:05
匿名さん 

>> 428 👓さん。
おつかれ様です♥

あらあら、イジケじいさん
空気読んだりもできるんですね。笑

しかし
職場でうじうじしてるおじさんて
一体・・・( ´△`)

こちら一足お先に週末入ります。
そして、エビは脱王子します。
急な展開💧💧

んーーー。
何となくですが。
どうやら王子の彼女さん
職場にいるかもなのです😱
もし、そうであればあたしの様な
おばさんは迷惑なはず。

今までのアイコンタクトは
何なんだ?と思ったりもしますが
今日は悲しいエビ子でした。
😢

切り替えて週末も用事が
たっくさん👊
がんばりまっっす🙆


No.430 18/05/12 00:08
匿名さん367 

>> 429 えー!!! ついにこの時が。まあ、私もそう思った事は多々あり。
私もはっきり彼女いるとわかったらXかな。

では、このご縁もサヨナラですか😢

こちらの👓君とのご縁はどんどん薄くなるばかりですが、ドキドキも減り。

しかし今朝、通勤一緒。またおはようで小☆一個。

ドキドキを全然違う形で娘が持ってきてくれ、初めて3ヶ月のチームスポーツ、上達が良いとコーチが認めてくれ、選抜チームの助っ人に呼ばれました。本来選抜は選考会で選ばれた人だけなので、何か鼻高々。活躍できるのかドキドキです。

No.431 18/05/13 11:20
匿名さん 

>> 430 こんにちは。
👓さん。

そーーーなんです。
彼女居るのは全然構わないんですけど、社内となると・・・
勘違いかもですが。
カッコ悪いことしたくないじゃないですか。
ま、だからって今までとなんら
変わりはないんです😩

目が合えば挨拶するし
王子は素敵だし🌹

言うなれば、エビの気持ちの問題。
女は切り替え早い。

娘ちゃんすごいですね♪
これからが楽しみですねっっ。
スポーツは感動がついてきますしチームプレーは学ぶことも多い。
もちろん個人競技でもですが。

今日は母の日
午後から両家の母にプレゼント
届けに行ってきます。🙌



No.432 18/05/14 06:30
匿名さん367 

>> 431 そう、大人女子ですからかっこ悪いだけは避けたい。全く同意です。

今日母の日祝ってもらいに親戚の家へ。
ブランチを作ってもらいました。

しかし、日曜朝はロングランの日。遂に本番と同じ距離を走りきりましたー。
で、クッタクタ。

食後あまりの疲労に寝てしまう程。

春真っ盛りなので、園芸店にも行ったし
土いじりが楽しみです。

明日、👓君に合う嬉しさと、いらぬジジイに会う面倒臭さと入り混じってマスが
今日はいい日でまる。

No.433 18/05/15 07:31
匿名さん 

>> 432 👓さん。
おはようございます☺

ついにハーフマラソンの距離
走りきるようになったのですね。
おめでとうございます。
すごいぃぃ~~👏

最近ね、お局さまの悪いウワサ
ばかり耳にします。
みんなどこから情報仕入れるんだろぅ・・・。
とにかくあの人は大変だと。
へぇーって驚いて聞く役のあたしですが内心は驚きません。笑

反面教師です💧

母の日のブランチ素敵ですね🌹

今日も『母』はがんばります。
暑くなりそうです。

No.434 18/05/15 10:57
匿名さん367 

お局様みんなもたいへんだとおもってるのですね。先に知ってるエビさんはウワテですね。イケメンにデレデレなんてはずかしい。

イケメンと言えば今日お肌ツルツルのロン毛の同僚が髪切ってちょーイケメンに大変身したらしいー。今日は気が散ってそれどころでは無かったのであすのお楽しみに。

一方👓ボサボサまっしぐらー。
そろそろ散髪please

今日ジジイ反抗期で、休み時間等に私に合わないように避けてる様子。
私の行ったことってズバリ過ぎて、相手の逃げ場所を作らないことが多いのでぐっさり行ったかなー。

でも、会社では小さな家族とか日本人女性と知りしたいとか面と向かっていwsてて気持ち悪かったので丁度線を引くのにいい機会。頼られすぎとかぐち聞かさててうんざりだったので。

No.435 18/05/16 01:40
匿名さん367 

エビさん 遂に私はいらついたので本人に知りもしないのに失礼な態度をとるのは辞めろと言ってやった。
知ったかで、失敗ではない途中経過についてほくそ笑んだからである。

この機会だから吐き出してしまえよみたいに言われて、何吐き出すんだ空気の読めない、ウジウジジジイ!!

人事になにか言いつけてたけど、言いつけネタがたくさんあるのはこっちだ。

No.436 18/05/16 08:53
匿名さん367 

えびさん

今日はカツンと言いたいことは行ったせいで向こうがいじけて、遠目に居るようにしてて、せいせいした良い日でした。

そして👓すれ違い目にチロ見あり★一個。でも、モノすご~く遠くでの会話で彼女の話が持ち上がってたような…もう彼女いても居なくてもこっちに何あるわけじゃないので別にどっちでもいいやー。

一緒にいる時笑わせてくれれば。

No.438 18/05/17 14:44
匿名さん367 

えびさん 今日はまたたく間に一日終了。朝一で👓君におはようを言う機会をもらい★ひとつ。しかし、お昼休み中に電話が入って大事そうに退席。彼女でしょーあれはー。

ウザいウジウジじじいは、マーあからさまにわたしをさけようとしてうっざいー。でも、余計なことを言われてウザイよりはマナーのある遠さがいいので、丁度いいです。礼儀有りをわきまえてもらわんとね。

帰宅後ダンサーの衣装メイクさんに変身し、リハーサル送迎撮影係。大変だったけど、子供の成長と成果発表に立ち会えるのは、ありがたい事です。

色んな事に興味がありながらも自分なりに興味を絞っているのを見て聞いて、こちらもそうかそうかと考えて面白がってます。

No.439 18/05/18 01:18
匿名さん 

>> 438 👓さん。

うじうじオジイ、とりあえずは
撃退できてよかったです。
面倒な大人はお断りですね。
でもその人、他の人とはうまく
やっていけてるのかな。。。

子どもの成長と寝顔は
母の活力です。
いろいろあっても、寝顔見たら
ぜ~んぶチャラです🙆

リビングで用事済ませているときも、時々寝顔チェックに行ったりします。

にしても毎日、毎日
要領悪すぎて寝るの遅いです。
早寝早起き、難しい~🌀

No.440 18/05/20 08:23
匿名さん367 

えびさん
寝顔正に! 赤ちゃんのときと変わらないものですよね。癒やし満載。

金曜仕事もばったばた、そう、木曜人事に呼び出されカチンと来たが、蓋を開いてみたらうじうじオヤジの文句から、逆に私が困らせられているのではないかと人事課が心配してくれていた。セクハラギリギリのコメントかもしれないことを聞かされた内容もついでに伝えて。勤続年数数年のうちに、信用を積み上げていたことが判明。私は今まで問題を起こしていないし、人に迷惑もかけてなければ文句も言ってない。コツコツ働くことこそなんだなと思う瞬間でした。
人事に逆に注意されることになったジジイ。余計なこと言わず働いてます。

まずは一安心。社会人はいつも勉強。

えびさん子供の用事がピークに詰まっててモ~クタクタです。

そんなになら意義といくつもやらせるから自業自得でしょなんて言われそう 笑

別途👓通勤一緒で○ あっいたなと思ってるのはこっちだけなんだろなー。まあいいや。

夏休み前仕事が忙しくなりそうで、やれやれ。

No.441 18/05/21 22:51
匿名さん367 

月曜日始動。じじい向かい合わせナノで仕方なくおはようは言ってたけど、目線を合わせず、おはようも言わず朝からうざい。いじけてんじゃねーぞー。

遠目の👓が癒やしです。忙しそうです。技術者は学校の宿題っぽいのコツコツこなすって感じですかーってね。

私も突然課せられた宿題の期日が短くて自分に対してグッドラック。

またたく間の週末、娘のスポーツの頑張りが発揮されてて、親は目を細めるばかり。

さて今週はどうなるか、これから勝負です。週末の女子会を励みにレッツ・ゴー

No.442 18/05/22 08:08
匿名さん 

>> 441 👓さん。
おはようございます。

長らくお留守にしてしまい
ごめんなさい🙏

週末ハチャメチャに忙しく💦
試合は続くし、チビッ子はお預かりしなくてはならないし。
旦那さんは出張でありますし・・・

なんとか新しい週~👍

いじけオジィ、あいさつスルーとかまず無いですね。
大人として・・・
人として・・・
面倒くさいの極み。

周りは見てますからね。
👓さんが責められるワケがない。
よかったです❇

👓さんもお忙しそうですが
お互い体調に気を付けて、がんばりましょうね♥

👓くんというオアシスあるから
がんばれるかな🙆

No.443 18/05/23 05:41
匿名さん367 

オアシスほぼゼロ、ただ会議が多いだけの一日でした。もう私も美容院秒読みですがメガネくんも髪もジャになってるので,何時髪切ってくるのか楽しみです。

ジジイホントイラつく。辞めさせられない限り絶対に辞めない予定なので更にうざい。

アメは早々無く、今年はイジケジジイの嫌がらせを我慢する年なのでしょうか。

ヤダー

No.444 18/05/23 05:41
匿名さん367 

オアシスほぼゼロ、ただ会議が多いだけの一日でした。もう私も美容院秒読みですがメガネくんも髪もジャになってるので,何時髪切ってくるのか楽しみです。

ジジイホントイラつく。辞めさせられない限り絶対に辞めない予定なので更にうざい。

アメは早々無く、今年はイジケジジイの嫌がらせを我慢する年なのでしょうか。

ヤダー

No.445 18/05/23 08:01
匿名さん 

>> 444 ありゃりゃ。
ジジイストレスのしめる割合が多くなってきてますね💧
面倒な人ほど辞めないものです。
それにギブアップした周りが退くというパターン。あたしのまわりでは多いです。

若造ならまだしも。
ジジイはお手上げです✋😖✋

最近、王子に電話を取り次ぐ事が
ありまして。
とっても嬉しかったです。
こんなことで嬉しいとは。
中高生並の胸キュンをひとり噛み締めてました。
女は切り替え早いとか・・・
言ってた人ですよね~。笑

はぁー。
毎日メガネだといいのに🌹


No.446 18/05/24 23:11
匿名さん367 

>> 445 えびさん 

王子全然復活ですね。メガネくんもと言えば、研修生、ガリ勉風、黒縁ですが彼は眼鏡がお似合いで、やっぱ男子は眼鏡でしょうと思います。ギャグを言い合うなかの同僚男子も(^0_0^)。

エビさんはやっぱりうわて。私は爺の危害を受けたことなく免疫不足。
面倒な人ほど辞めないもの...が見えてます。今日は静かにしてる。

だってここの事業所のナンバーツーに、柔らかな口調とはいえ、この君がやりたがってる仕事は億の金が動くもので失敗は許されないけど、責任取れるのかとまで問われて、Yes, sir と口だけの返事を。アホカこいつ。

もう、このジジイのヤバさを直接上司に触れてもる機会となり、幸い。一人で迷惑抱え込まずとも済む。

👓くんも忙しそう。最近電話が多くてヤキモチも焼かなくなりました。慣れっこ。

同じプロジェクトでも技術者と金勘定と担当が合わず一緒に会えません。

髪切ってきたらめちゃテンション上がるので楽しみー。

No.447 18/05/26 00:54
匿名さん 

>> 446 わかりますよ~🙆

髪切りたて。
かっこいいですよね。
男が上がります🌹

今日は王子はメガネ王子で
それはそれは『金曜日にありがとう。』という、感じでした。笑

もぉ~ねぇ~
👓さん。
先週末の疲れを引きずったまま
また週末入る感じで💧
この回復力の無さ。笑

軽快にrunningしてる👓さんとは
大違いですょ。
お恥ずかしい。
体幹を鍛えたい!
とか思ったりもするんですけど
すぐにね落ち。
ダメだこりゃ。




No.448 18/05/26 10:45
匿名さん367 

>> 447 えびさん 今週も終了。アメは小さいちいさい遠ーい。笑顔3m越しでだけ。全然偶然が無くって、今日会社の歩道であったけど何にも言わずにすれ違って。
ばっかだー。
あ、いたいたとか思ってんの私だけー

女子会飲み会あって楽しかったー。ついつい飲み過ぎ。知り合いが友達男性を呼びつけたのですが、6歳上で、大ヱロ。
そんな人に気に入られてもうれしくない。👓くん😢今日はついに昼さっさと切り上げて外に電話。彼女かー。大事にしてる感大。

やっと用事が一つだけの週末。少しはのんびり出来そうです。すこーし。

No.449 18/05/28 07:41
匿名さん 

>> 448 👓さん。
おはようございます。

すれ違い際に・・・
あとで『何であのときぃ~!』と
思いますよね。
わかります。
そして
3㍍越しは、エビにとっては
だいぶ近距離ですが。笑

週末、飲み会もありで
少しはゆっくり出来ましたか?

こちらは、これでもかぁ!
の大忙しで💧💧
なかなかです。
嫌ではないけれど、もうちょっと
身体を休めたい。。。

何だかんだで、先週はよい日々でした🙆
よく見掛けたし、何度かあいさつできたし。

今週も👓さん、エビが
ちょこっとhappyいただける週でありますように⭐




No.450 18/05/30 09:31
匿名さん367 

えびさん ヒゲな日々。最近大好きな人達から向こうも好きで居てくれてるなーと思う瞬間が多く、ウヒヒヒと思っていますが、何時までもかれこれ一年片思いが👓くん(T_T)
仲良しなだけでいいのに…

うざいジジイも独り立ちしてくれ、親切なおばさんがたのところへ。仕事に集中できて幸い。

こちらは夏休み突入。急遽義理母が子どもたちを預かってくれることになり、そのかわり、夏休み体験学習に申し込みを急ぐこととなって、もー大変。一気に手続きを済ませ一安心。
ふー。母ちゃん休む暇なーし。

そんな中蒸し暑い夏日。
ラン、アッつくなって調子出ず。15キロでやめて歩く羽目に。マー、トレーニングの道は長そうです。

朝、ボサガミピークのメガネくんと遭遇。和みます。

では今週も乗り切りましょー!

  • << 451 👓さんのヒゲに乾杯🍷 毎日の激務、おつかれ様です。 もう夏休みに入ったんですね。 夏休みは何日くらいあるのですか? うざうざオジサンからも 解放されたみたいで、何よりです❇ 最近、王子の👓姿見てないけど ⭐ひとつで、まずまず🙆 こちらは梅雨入り。 ジメジメの日々がやってきます。 片思いってカワイイ響きじゃぁ ありませんか~♥ もともと仲良しの二人だから きっかけさえあれば、、、 ですよね。この近くて遠い感じは 神のいたずらか、、、 さてさて、ジメジメどんより に負けずにがんばるぞぉー! 最近、さらに寝不足の女より。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧